いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 皆に 見て欲しい動画 (絶対みて)| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 皆に 見て欲しい動画 (絶対みて)
 

皆に 見て欲しい動画 (絶対みて)

日時: 2010/10/24 19:00 ( so-net)
名前: Ray


あるサイトで ボーっと 動画を検索していたら


とても感動した動画を 見つけたので 見てください


前編 後編 あるので  両方必ず 見てください。


今の 自分が 生きてる という 【 幸せ 】


かみしめよう。



イエローページ

Page: 1 |

Re: 皆に 見て欲しい動画 (絶対みて) ( No.1 )
日時: 2010/10/24 19:01 (so-net)
名前: Ray




 【 消去できないメールがきました 】


       前編
[-1YAgnpKh0mWo]
   メンテ
Re: 皆に 見て欲しい動画 (絶対みて) ( No.2 )
日時: 2010/10/24 19:03 (so-net)
名前: Ray




【 消去できないメールがきました 】


    後編


[-154-2kIE41Uk]
   メンテ
Re: 皆に 見て欲しい動画 (絶対みて) ( No.3 )
日時: 2010/10/24 19:51 (tokai)
名前:

見させていただきました。感動しました・・・・
生きてるだけで幸せなんですね・・・・人を好きになることすごいって思いました。いつも何気ないことでも幸せ。こんな事してる自分が恥ずかしいです。見せさせていただいてありがとうございます。
   メンテ
無さんへ。 ( No.4 )
日時: 2010/10/25 19:42 (so-net)
名前: Ray



こんばんわ^^

見てくれた人の中で レス してくれたのは 無さんだけですw


俺もみてめっちゃ感動して 皆に ほんと見てほしいって思って アップしたんですけどね^^;;

自分で 【 死を選べる 】 のは

本当は 幸せなことなのかもしれません。


なぜなら


【 生きたくても 生きれない 】


人が この世の中には ほんとたくさんいるんだと思ったからです。


生きていれば 


仕事ができる

友達ができる

恋人ができる

家族もできる



こんなにたくさんの幸せが 生きていればあるのです。


それを 望みたくても のぞめない 

本当に 辛い思いをしてる人たちのことをもうちょっと考えて見て


【 生きている 】


このことを 本当に 幸せ ってことを  

実感して 生活しなければいけませんね。


   メンテ
Re: 皆に 見て欲しい動画 (絶対みて) ( No.5 )
日時: 2010/10/25 19:55 (tokai)
名前:

こんばんは。確かにそうですね;でも見てくれた人はいると思いますよ^^そうですね・・・・生きたくても生きられない人たちがいっぱいいますよね。普段私たちが普通に出来るようなこととか出来ない人もいる。生きている。そうですねちゃんとそれが幸せなんだってちゃんと思いたいですね。
   メンテ

Page: 1 |



皆に 見て欲しい動画 (絶対みて)| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板