いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 学校の先生に心配されたい!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 学校の先生に心配されたい!
 

学校の先生に心配されたい!

日時: 2014/08/19 02:24 ( eonet)
名前:

学校で心配されたくて仕方ないです。
保健室に行き、ベッドで寝たり、先生と話をしたりしたいです 。
教室に帰されても友達に大丈夫?とか先生に無理しなや?言われたいです。
ほんと馬鹿らしくて甘ったれです。
家に帰ると自分が心配されている想像をします。
その想像の中 で自分を都合の良いように動かして楽しんでます。
こんなこと をもう10年近くやっています。
自分の性格上、体調悪くても我慢することが多いです。
だから、熱中症や寝不足などで我慢できないくらい の体調不良になってみたくなります。
健康な体で何を考えているんだと思われるでしょうが、真剣に 学校で先生に心配されたいです。
こんな考えを持つ私はおかしいですよね?
もうなんか限界です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.1 )
日時: 2014/08/19 02:46 (shizuoka1)
名前: くるくるぱー

仮病使わないだけいいですよ
「心配されたい」からわざと
仮病使う人だっていると思いますし

私の場合は学校行きたくなくて
「熱出ればいいのに。」とかよく思います
実際体調不良になりたくても
熱なんてもう何年も出ていません
学校でインフルエンザが流行った時
かからなくて凄く悲しかったです

インフルエンザになったら
学校何日も休めるし 休日も子守に
お店なんていかなくていいし ・・・

話ずれてすみません。
心配してほしくて仮病使う人だっているんだから
別に悪くはないと思いますよ!
でも心配してほしくて仮病使ってる人が
病みつきになって「心配されたい」て思うのは
わかるんですが、主さんはそうじゃなさそうですね。
体調悪くても我慢する と。
つまり想像ですよね?
心配されたいのに我慢するなんて
矛盾してるな とは思います。

でも心の中では思っていても出来ないのですかね。
わたしも仮病使いたいと思うけど
出来ないのと一緒ですかねー(´〜`)
でもほんとに体調悪かったら喜んで休むけど。
境目がわからないですね。頭痛いぐらいで
熱あるわけじゃないし。熱出てほしい。
仮病使えるようになりたい。誰がなんと言おうと



   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.2 )
日時: 2014/08/19 09:31 (megaegg)
名前:

おかしくないよ!
私もいっつもそう思うし、妄想もするよ。

保健室登校の人とか見ていいなぁって思ったり
こっちだって辛いのに頑張ってんだよ!甘ったれんな!って
思ったりするよ。

自分だって苦しい思いしながら生きてるのに
保健室登校とか甘えの道を選んだ人ばっかり
先生や周りの大人は世話を焼く。

毎日死にそうになりながら学校に通う私には
誰も気づいてくれなくて、
保健室や家でサボってるやつばっかり心配する。

もううんざりだよね。
どうやったら私たちみたいな人は心配してもらえるかな?
   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.3 )
日時: 2014/08/19 10:32 (dion)
名前: 須田

心配されるには 悩みごとを相談するといいと思います。
私が悩んでいて それを先生に相談したら
とても心配して頂きました。

望さん 保健室登校の人だって頑張ってます。
行きたくない学校に頑張って行ってるんです。
教室に入れないからせめて保健室でも……
と思って保健室をしているんですから。
それに 甘えで保健室登校をする人なんて
相当少ないと思いますよ??

保健室登校をしたら教室で授業を受けない。
そうすると授業態度などの評価がつかない。
よって 成績が悪くなる。授業を受けなければ
勉強がわからなくなる。そんなことをしたら
進路に響きます。余程甘えてる人じゃない限り
進路に響くのに保健室登校をする人は少ないはずです。
   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.4 )
日時: 2014/08/19 13:40 (eonet)
名前:

ありがとうございます

でもやっぱりおかしいですよね?
本当に心配されたい。
集会中とかよく倒れたり具合わるくなって先生に心配してもらってる人とかいるけど、私はそんなことできない。
でも思いっきり倒れて心配されたいです。
くるくるぱーさんがいっているように、思ってることとやってることが矛盾するんです。
すごく辛いです。
心配されたい。心配されたい。
水泳の授業の時とか過呼吸とかになりたいです。
あと階段からおちたりして心配されたい。
そんなこと自分からできないし、仮病もなぜかできないです。
でも本当に心配されたくて辛くなります。
今は夏休みで学校がないから、夜ねるときとか
いろいろ想像してます。
始業式の日に熱中症でたおれて先生が駆け寄ってくれるとか、
そんなことずっとおもっています。
もうなんかこんなの嫌です。
幼稚園のころから中3の今までずっとこんなこと想像してます。
こんな自分いやです。
つらいです。
   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.5 )
日時: 2014/08/19 14:06 (panda-world)
名前: 匿名

主さんは真面目なんだと思うよ。
根っからの真面目さん。
だからサボるみたいな行為が出来ないんだよ。
多分ね。

でも行動に移しちゃうと
オオカミ少年のお話知ってるかな?
あーゆーことになるわけ。
例えば体調悪くないのに倒れて、
はじめは心配されるだろうね。
でも仮病ってわかってしまったら、
皆手のひら裏返したように冷たくなる。
そんで本当に辛い時相手にされないよ。
生徒も教師も最悪親もね。

それにさ、健康な奴は病気が羨ましいもんだし
病気がちの人は健康が羨ましいんだよ。
世の中そんなもん。
お互いにないものねだりしてるだけ。
いざインフルエンザになって
高熱でフラフラなうえずっと吐き気。
または事故にあって複雑骨折してめちゃくちゃ痛い。
多分ね、二度と羨ましいなんて思わなくなるよ。
逆に健康でいることの大切さがわかると思う。

でも怪我や病気してから気づいてもさ、
手遅れの場合があるんだよ。
だから今の健康な身体を大切にしたほうがいい。
後悔する前にね。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.6 )
日時: 2014/08/19 14:23 (megaegg)
名前:

私高3だけどいまだにそういう願望あるよw

私は高2の時に一度だけ停学1週間の騒ぎを
起こしたことがあります。
最初は「あなたがなんでこんなことを…」みたいな
感じだったけど(それなりに悩みというか理由があった)、
だんだん「あなたがこんなことをするなんて残念です」とか
言われるようになって、しばらくしたらもう
誰も心配も何もしてくれなくなった。

それは先生や周囲の大人が心配する人を選んでるからでしょ?
私は停学明け、つらかったけど学校休まなかった。
そしたら「ああもうこいつは大丈夫なんだな」って思ったんでしょ?
そっから不登校になれば話は違ったんだろうけど。
私はどんなにつらくったって気づいてもらえない。
ちょっと作り笑いしてれば「大丈夫」な人になる。

ほんと健康な人って損するよね。わかるわかる。
   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.7 )
日時: 2014/08/19 17:32 (eonet)
名前:

健康な体がすごく大切ってことはわかってます。
だから自分を傷つけることはできないんです。
いくら熱中症になりたいって思ってもしっかり水分をとってしまうし、階段からおちたいって思ってもしっかり手すりをもってしまうし。
ただ心配されたいんです。
私はただのかまってちゃんなんです。

この願望をおさえたいです。
こんな願望をもってたら自分じゃなくなりそうです。
この願望を捨てるにはどうしたらいいですか?
   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.8 )
日時: 2014/08/21 07:27 (e-catv)
名前: (´`)

心配されたいのわ周りからの愛や優しさをもらいたいから。
そしてあなた自信がなんらかの理由で寂し思いをしてるからだと思う。
まずはあなたを愛してくれる人、あなたの事を分かって
くれる人を探せばいいと思うよ。
そしたらその願望わ今よりわ少なく軽くなると思うな★
   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.9 )
日時: 2014/08/21 16:36 (au-net)
名前: ココア

心配されたいなら、病弱になるしかないんじゃないですか?

生活リズム崩せば身体の不調はでますし。


でも健康の大切さ知ってるならできないですよね。


体育の時間とかに転べば、保健室いけますし、帰ってくれば友達に平気?とかいわれますよ。

でも一番は美術とかですかね。

カッターとか、彫刻刀で指軽くきって保健室いくと体育以上に心配されると思いますよ。



   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.10 )
日時: 2014/09/07 22:46 (dion)
名前: 谷繁竜

私も、先生から心配されたいんですよね〜

骨折は嫌だけど、捻挫して病院にいきたい
   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.11 )
日時: 2014/11/07 18:13 (spmode)
名前: 嫌われもの

私も そういう願望あるよ。

でも、怖いから自分では自分の、こと傷つけられない 自転車乗ってるときとか だれか轢いてくれたらなって、思う。

病気になって 入院してしまいたい とか思う。

でも、人生思い通りにならないからしょうがない。

中1のくせにえらっそうな 態度でごめんなさい。


   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.12 )
日時: 2014/11/08 10:37 (au-net)
名前: 矢魔堕

俺は、最早、先生に、ゾッコンしてる。
そのままべたべたくっついとけ。
   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.13 )
日時: 2014/11/25 17:26 (home)
名前: 心配されたいな

保険室登校の人も頑張っている。
そんなの綺麗事ですよ!心配されたくて、甘ったれてるんですよ!
でも私はブスで影が薄いから倒れても無視されるかもww
実際かわいい子は、「お腹いたい…」って言うだけで、みんな駆け寄って来て「大丈夫?」「大丈夫?」なんて言っちゃってさ。
話ずれますが、私そのかわいい子とハードル走したんですね。そしたらその子転んだんです。私ザマアwwって思いましたよ。思った通りみんな駆け寄って来て、心配して。でもその後私まで転んだんですよ。周りにいた人それに気づいたんですが、笑って無視しました。
ようは、好かれている人は、仮病でも信じてもらえると思いますけど、ブスは倒れても「甘えるな」とか言われてバカにされるだけだと思いますよ!
   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.14 )
日時: 2014/12/02 17:38 (au-net)
名前: さらな

馬鹿なんじゃね。わら

んま、その気持ちわからなくもないけど、

私は、その、みんなから心配される側の人間だから、

あれなんだけど、


とりま、心配されたいなら、

いろんな先生と仲良くすること。

自分から、先生たちにたくさん話しかけること。

あとわ、たくさん問題おこすか、


不良になることかなー。
   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.15 )
日時: 2014/12/14 14:47 (home)
名前: 心配されたいな

不良になったら心配どころか無視ですよw
   メンテ
Re ( No.16 )
日時: 2014/12/14 14:50 (jp-t)
名前: Wi

>心配されるには 悩みごとを相談するといいと思います。私が悩んでいて それを先生に相談したらとても心配して頂きました。
それ、いい先生だったんだな。
先生によっては、面倒くさがって 適当に流してENDだぞ
   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.17 )
日時: 2015/02/03 00:09 (spmode)
名前: きいろ、


はーい(-o-)/
ただいま中3。
去年まで?
不良ぶって不登校からの保健室登校してました。
今、自分を客観的に見ると… まぁ残念ですね(笑)
だから(心配されたいな?)さんの気持ち若干わかる、実体験やからね。
仮病じゃないよ、
精神的にも体的にも弱くてww
でも、それが嫌で恥ずかしかったんだよねー。
だから不良ぶって逃げた(笑) 結果高校もギリだし!! 良い事なかった。
ま、あんまし仮病と変わんないか←

結局ね、保健室登校の子はだいったい『いじめられてるの』とか
『学校めんどくせー』って言って自分から逃げてるだけ。 ズルいよ。
綺麗事どーこーやなくて! ほんとそーなの。(笑)
まず、いじめられるのにも原因あるし。 うん。
(希)さんのお話には添えてなかったですが… 元不登児として少しだけ。
   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.18 )
日時: 2015/02/03 00:18 (spmode)
名前: きいろ、


(希)さんの考えてる事も結構だれしもあったりするもんですよ。
私、個人のいけんとしてはおかしいとは思いません、
思ったことない人なんていないでしょ?(笑)
ただその期間が人より長いだけで… なんも変わんないすよ!
怒ったり悲しんだりする感情の1つだからね。
先生に『私、心配されたいんです。 おかしいでしょうか』って言うのは
なしですか、?
私は、頭ブッ飛んでますので、(上の文を読んでいただければ分かる)
参考にはならないと思うけど…
びっくりするくらい素直なのもいいと思いますよ。
   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.19 )
日時: 2015/03/16 18:52 (softbank126045135214.bbtec.net)
名前: みくにゃ

とても分かります。 本当に体調が悪くなったとき。一番に気付いてくれたのが一番好きな先生で
「OO今日大丈夫か?無理すんなよ」と言われた時から その先生に心配されることだけを考えてます。
希さんの場合↑↑のようなことですか?(違うならすいません) 仮病が使えないんですよね?仮病に近いのですが
うちの学校だと机につっぷして寝てるたけで声かけてくれます。ちょっとしんどそうに大丈夫と言えば、少しは心配していただけます。
仮病ができるなら…↓↓
保健室にいって脇にほっかいろをしこんでおくと良いです。どちらかというと私も仮病が出来ないので心配されたくなったら 朝ごはんを抜いて、貧血になってます

長くなっていまいすいません!頑張って!!
   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.20 )
日時: 2015/03/16 19:17 (panda-world)
名前: 輝星々

小学生のころ全く同じ気持ちでした!

小5の時にやった貧血検査で引っかかって
すっごく嬉しかったの覚えてます

今考えれば笑い話ですが。
   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.21 )
日時: 2015/05/12 21:53 (spmode)
名前: きー

社会人ですけど同じ事思ってます!
上司やちょっと気になってる人とかに心配されたいって
思ってます!
体調悪くてえらそうにしてると
大丈夫?無理するなよ?
って言われると
私のこと気にしてくれてるんだって思って
嬉しくなっちゃいます!

   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.22 )
日時: 2015/06/15 01:05 (openmobile)
名前: 愛柚南(あゆな)

わたしも凄く学校で先生にかまってほしいって思います。でも私はわがままで嫌いな先生にはかまってほしくないです。
うちの家はちょっと複雑で母は姉を17才私を22才で産んですぐに亡くなりました。まだ3才だったのであまり、記憶はありません。その後新しい母が来て別れて、また今度は24才の母が来て子連れでその後別れたんですが妹は邪魔だからと家に置いていき、今は新しい母と私と父と妹でくらしてて、唯一の肉親の父も仕事が忙しく中々帰って来れなくて、相談もなにもできません。具合が悪くっても言えません。3人目の母は最後は酷かったけどとても清純な人で大好きでした。そのせいか小学校の時からずっと若い女の先生が好きでした。だからそんな先生にかまってもらいたくってしょうがないです。ながながとすいません。今、中2です
   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.23 )
日時: 2015/06/30 19:12 (softbank126085235248.bbtec.net)
名前: ききらら

わかるーー
私もすっごく心配されたい!
友達の親が死んじゃったんだけどいいなーって思ったもーんほんとはいけないことなんだけどね、、、今中三なんだけど去年色々やらかしたよぉーリスカしたりとかー(笑)授業中お菓子食べてたり(笑)まじ楽しかった―嬉しかったーでも受験だからそんなことできない。先生にみてもらいたいー
   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.24 )
日時: 2015/07/28 23:29 (nct9)
名前: みわわ

あぁ。やっぱり心配されたい。
朝会で倒れて、先生がたくさんよってきて、、、。とか、マラソン大会で過呼吸になって、先生が駆け寄ってくる、、、。などと毎晩毎晩、妄想してます。べつに悪いことでもないし、だから誰か、、妄想のいいストーリー教えてください!
添付:1438093751-1.jpg
   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.25 )
日時: 2015/08/19 14:45 (ocn)
名前: おとひ

私、今でもそんな妄想してますよ。笑

でも希さんは仮病使わないだけいいと思います。
私は好きな先生に心配されたくて、仮病を何度か使ってしまいました。
その度に心配してもらえましたが、その後友達に聞いた話だと、その先生はメールで「いつも“きつい”って言ってる人は嘘だと思う」と言っていたそうです。
私のことかどうかは分かりませんが自分も“きつい”と言っていた人の一人だったので今でも不安でたまりません。
仮病は使わない方がいいですよ。
私は、本当に辛いとき適当に流されたことがあります。
だから、本当に辛いとき、ちゃんと分かってもらいたいなら妄想だけで終わっておくべきだと思います。

   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.26 )
日時: 2015/12/05 19:43 (ocn)
名前: ありー

私もです!
先生が好きで、心配されたくて、いろんなこと考えてるんですけど、なかなか心配されなくて…
   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.27 )
日時: 2016/01/26 01:25 (t-com)
名前: きゃめる

あまりにも私の思ってることと同じ過ぎてコメントさせていただきます。

高2です。私も今ものすごく心配されたいです。

実際学校にうっすらクマとかかいて、
顔色悪くして学校いった事もあります。

友達や担任の先生がどうしたん!
って、声をかけてくれます。

でも、私はそれを望んでいたはずなのに、
このまま具合悪いアピールをすればいい話なのに、

大丈夫です!!すごく元気です!

って、いってしまいます。


バカですよね。

矛盾してるんです。

結局そんなもんです。

寂しい人間ですよね。



   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.28 )
日時: 2016/03/18 17:38 (au-net)
名前: あー(*´∀`)

私も保健室には何回もお世話になってますけど
しょっちゅう腹痛に襲われるんですよね。
でも親に心配されたくないんですよ
この気持ちわかりますか?
   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.29 )
日時: 2016/08/09 21:59 (ocn)
名前: かまちょ

心配されたいっていう気持ちすごいわかります。
私も学校で先生に心配されたいけど、親には心配されたくないです。
友達にしんどいとは言っても保健室には行きたくないんです。
そう、矛盾しすぎて…
自分でもわかりません。
先生に分かりやすいように、しんどそうにしても気づいてるのか気づいてないのかで、微妙です。
家に帰ると毎日ベットで心配される妄想をしたりして…
私も限界かなと思ってます。
いつになったらこんな気持ちから抜け出せるのか不安です。
   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.30 )
日時: 2017/05/21 00:24 (softbank126209030221.bbtec.net)
名前: やーくん

え、私も全く一緒です!!
せんせーにかまって欲しくて問題を起こしたりしてます…
後よく保健室でサボって先生が来てくれるのをまったり悪いことをして先生と話す機会を作ったりわざと苦しいような素振りを見せたり。
私の好きな先生は担任じゃなくてほかの違うクラス何です。だから先生に会う度にしんどい振りをしたりしてます。でも先生は私が仮病を使うのを知ってるので怒りながらもなんかあった?と聞いてくれます(まぁ私は苦しくもないし先生とただたんに話したいだけですが…)
先生がほかの人に構ってたら嫉妬します。
あとわざと人の前でその人の悪口言って怒られたりするのも好きです
まぁ正直構ってくれればなんでもいいですね。

私は勉強も運動も出来ないです。それで先生がいっつも心配してくれます。まぁわざと低い点数をとる時もありますがw
私は嘘が下手って言われますwまぁ実際しんどいけどゆいたくない…みたいな演技?をしてると絶対話を聞いてくれます
まぁせんせーは驚くほど私の心の中を知っててビックリしましたw
ほんまに変かもですね。わたしって.



   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.31 )
日時: 2017/08/02 22:26 (t-com)
名前: カー

私も。
寝る前に毎日妄想ばっか。
もう大好きな先生にかまって欲しくて、心配されると本当に具合悪い時も嬉しくてにやけそうになります。
でも、仮病はやっぱり怖くて同じく使えないです。

   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.32 )
日時: 2017/10/12 18:45 (softbank126219157248.bbtec.net)
名前: あああ

私もわかります。
今先生に帰りたいって訴えたら心配してくれるかな?遅刻したら?保健室にいったら?机でぐったりしてたら?何したら心配してくれるかなって考えてしまいます。
でもそれは先生に自分がきついことを訴えたいけど話せない。いざ声掛けられると大丈夫でーすって言ってしまう。もう自分が何がしたいかもわからなくなってしまってなにもかもがいやになりやる気も失くす!ただの悪循環になってしまいますよね!
   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.33 )
日時: 2017/11/12 08:28 (home)
名前: されあおや

中2です
私も心配されたいです
でも誰もこっちを見てくれないと言うか、、、
実際に頭痛がひどくて熱が出て学校早退したんです
そしたら次の日友達に『寝不足?わらw』って、、、
なのに、人気者女子とかは『大丈夫?』『無理しなくて良いよ』
なんだよこの差は?
   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.34 )
日時: 2018/02/19 01:27 (softbank126009149011.bbtec.net)
名前: ねむり

中1です、私も同じです…!
同じような人が沢山いてびっくりしました笑
私も、学校で怪我したり熱出したりしたいです…でも、いざ心配されると「大丈夫!」と言ってしまいます;;
仮病は怖くて使えないです、
どうしましょうねー…
   メンテ
Re: 学校の先生に心配されたい! ( No.35 )
日時: 2018/05/19 14:34 (bunbun)
名前: 歌連

私も先生に心配されたい!
帰りの会にトイレにこもったりよくします。
修学旅行とか酔うふりして、先生とひっついているよ〜(膝枕とか)
リストカットって心配されるかなー?
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
真剣に悩んでます。死にたいぐらい辛いです
2015年2月28日 ... 学校の先生だけに心配してもらいたいという感情があるんです。 もうすぐ中学 ..... もっと 色々やってきたけど結果→教師には頭の方を心配される、生徒にはとにかく嫌われる まあ、卒業記念だと思ってやりたいなら好きにすれば。 実行は出来ない?...

この感情おかしいですよね。辛いです。
2014年12月26日 ... ちょっと先生としゃべれただけでうれしくなります。 この前にネットで調べたら名前忘れた けどなにかの障害でした。 でも私は学校の先生に心配されたいんです。 親とか家族に は心配かけたくないって思います。 学校の先生ならだれでもいいです?...

かまってほしい
2015年1月30日 ... 私の場合は構ってほしいと言う気持ちもあるけど、 心配してほしいという気持ちのほうが 強いです。 学校の先生に心配してもらいたい。 ただただそう思います。 でも問題児では ないです。 提出物をださなかったりしたら、 先生にかまってもらえる?...

たすけて
2015年9月28日 ... 私は昔から人に心配されたいって気持ちが強くて、 とくに学校の先生など、家族以外の 大人の人に心配されたいと思っています。 小さいころからこんな感情を抱いていて、 心配されたいけど私は身体とか弱くないし、 友達もいていじめられている?...

真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。
2015年3月4日 ... 今日体育あるからリアルでたおれたい. メンテ ... 当たり前だけど授業中に寝てても注意 されるだけだろうから、心配されたいならその前に倒れないとね。 体育の準備運動の ... 今の時代の学校側はもしもの事があった場合に保護者に訴えられる問題を避ける為に、 .... 中学生でいられて、中学校の先生に心配されるのも最後なので。

弟に昼ご飯作らないのは虐待ですか
2014年10月14日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 弟に昼ご飯作らないのは虐待ですか| 悩み相談- 無料 ... 前にここで「人から心配されたい」というような相談をしたことがあります。 その時 「つらいことは ... されます。 私の嫌いな老け顔の友達は先生から「痩せた? ..... 子供? 10代の時の家族や学校での、マイナスの体験(不理解、過度の我慢をした経験、必要 な甘えも満たされなかった不満)が根本原因として潜在意識にあって、

病気になりたい
2016年1月21日 ... 心配されたいという意識があったかは覚えていませんが、具合悪いと嘘をつくということ を幼稚園から小5くらいまでずっと .... トラブルを避けるためにも、親御さんにも相談したり 、学校のカウンセラーや先生にも相談するなど、あなたをサポートして?...

高熱だしたい。おねがいします!
2014年5月10日 ... 保険の先生だって付いてるだろうし、 怪我程度ならともかく熱だなんて言っ ... それなら 学校に電話入れるだけだし。 親に追い出されるっていうならネカフェ ... 39度くらいの熱を だして心配されたいんです。 怪我とかでもいいんですが。 やっぱり?...



学校の先生に心配されたい!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板