いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【誰か】SNSの彼女が【助けて】| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 【誰か】SNSの彼女が【助けて】
 

【誰か】SNSの彼女が【助けて】

日時: 2014/08/20 14:19 ( ocn)
名前:

俺は中一男子です。

 SNSで俺に彼女がいます。しかし、その彼女が自殺未遂をしてしまったそうです。それを知ったのは今さっきでした。今さっき、彼女のリア友に教えていただきました。まず初めにこの文を見て釣りだと思った人はブラウザバックをお願いします。真面目に相談に乗ってください。

 経緯を説明します。
俺と彼女が恋人になったのは丁度一か月前でした。そして、いろいろ話をしていると彼女の現状が明らかになっていきました。学校でいじめを受けているという事。そして不登校になっているということ。俺もいじめられた経験があり、相談に乗ったり、打開策を発案したりしていました。しかし、お盆あたりに俺たちの関係が変わった気がします。俺は一か月半ぐらい前にリアルで彼女がいました。その元カノは7月5日、病気とが原因で自殺しました。それで、今の彼女がそのことについて質問してきたんです。「碧の元カノさんってどうやって亡くなったの?」その言葉に、唖然としました。言いたくなかった。だから無視してしまいました。それが原因で自殺未遂をしてしまったのなら全力で謝罪したいです。でも、彼女はもう退会してしまったんです。


 まず、心を整理したいです。これからどうすればいいか教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2014/08/20 14:47 (wind)
名前: かゆがも

>言いたくなかった。だから無視してしまいました。
どのように無視したのかが問題でしょう。
「昔の彼女のことを思い出すのは辛いから、今自分は言いたくないんだよ、ご免ね」と理由を説明したのか、
それとも、ただ無視したのか。

>  まず、心を整理したいです。これからどうすればいいか教えてください。
彼女のリア友を知ってるんですよね。
彼女の居場所を聞いて、まずはお見舞いでも行くなんてどうでしょう。
   メンテ

Page: 1 |

【誰か】SNSの彼女が【助けて】| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板