Re: アイテープをしているのがばれて先輩に目をつけられている。 ( No.1 ) |
- 日時: 2014/08/24 00:13 (au-net)
- 名前: リコーダー
- 塗るタイプのアイプチは?
ばれないよ!
|
Re: アイテープをしているのがばれて先輩に目をつけられている。 ( No.2 ) |
- 日時: 2014/08/24 00:37 (spmode)
- 名前: ヨサネ
- それ友達からの情報でしょ?
ありえないよ。普通に考えて見なよ 小6がアイテープしてても別にどーでも良くね 1学年ほぼ全員が『あいつアイテープしてるらしいよ』なんて言うわけないし興味もない
その友達がお前の事をリーダー(仮)に話してるだけだろ
目玉にこだわり過ぎじゃね とりあえず絆創膏はおかしい笑
|
Re: アイテープをしているのがばれて先輩に目をつけられている。 ( No.3 ) |
- 日時: 2014/08/24 01:02 (au-net)
- 名前: リコーダー
- 絆創膏で、出来るけど、やめておいたほうが良いよ!
|
Re: アイテープをしているのがばれて先輩に目をつけられている。 ( No.4 ) |
- 日時: 2014/08/24 14:07 (mesh)
- 名前: おっこ
- 絆創膏以外とばれませんよ。
でも、皮がのびるならやめようとおもいます。
今日、ぶか
|
No.4に対する返信 ( No.5 ) |
- 日時: 2014/08/24 14:10 (mesh)
- 名前: おっこ
- > 絆創膏以外とばれませんよ。
> > でも、皮がのびるならやめようとおもいます。 > > > 今日、部活の先輩に相談したら みんなそんなに話してないよ。 て言ってました。
もうすこし楽に考えてみます。
回答ありがとうございます。
まだ、回答してくれる人がいたら 嬉しいです。
一応絆創膏でやった目載せておきます。
|
Re: アイテープをしているのがばれて先輩に目をつけられている。 ( No.6 ) |
- 日時: 2014/08/24 15:35 (au-net)
- 名前: 梨沙
- アイテープも絆創膏もアイプチもばれたりしますよ
私の友達もやってるんですけど先生にも部活の先輩にもクラスの男子にもばれてしまいいまでは悪口言われたりしています
|
Re: アイテープをしているのがばれて先輩に目をつけられている。 ( No.7 ) |
- 日時: 2014/08/24 15:40 (panda-world)
- 名前: 匿名
- いやおかしいと思わないの?
そもそも先輩に言ってそんなに広まるなら とっくに教師の耳にも入ってるだろうし 先輩の誰かからも何か言われるでしょ。 直接来なきゃ手紙やらTwitterの書き込みやLINEやら。
単純に友達があなただけ堂々と校則違反してるのが 気に食わなかったんじゃないの? だからそーゆー嘘でもついたんじゃない? まぁ違反してるのはあなたなんだし 素直に外せばいいのにとは思うけど。
違反してる奴は守ってる奴に対して 何か言う権利なんかないからねw
|
Re: アイテープをしているのがばれて先輩に目をつけられている。 ( No.8 ) |
- 日時: 2014/08/24 16:20 (ocn)
- 名前: ここ
- アイテープなんて言わないと分からないし、髪の毛染めたり、ピアスしてるわけではないのにな…。学生時代、私の周りにメザイクしていた人いーっぱいいましたけど、先輩に睨まれるとか別になかったかな。先輩もしてたし…おっこさんの学校って、よっぽど校則厳しい学校なんですね。
先生に指導受けたり、先輩に絡まれたら目が悪ければですけど、眼鏡してカモフラージュしてみては…
スレ主さんの女友達のチクリと先輩の睨みは、アイテープが校則違反だから…。というのは建前で女の嫉妬が9割絡んでますよね。写真で見てもおめめくりくりしてるし、普通に目だけ見て可愛い感じがするし。そこで周りの嫉妬が加速するんでしょうね。 「あたいらは、すっぴんで勝負してるのに!抜け駆けよ!」ってやつでしょうかね。そんなん言ってる奴は、化粧したところで全体的に醜いって話ですけど。
そういう面倒臭いのに、目にかかりたくなければ、地味に徹すること。 それでも、自分の容姿を良く見せたいなら気にしないこと。どっちかです。
|