いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ うーん| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > うーん
 

うーん

日時: 2014/08/26 02:31 ( ucom)
名前: ho

薬飲んでても気持ち大して落ち着かなくなったしもはや飲んでも飲まなくても変わらないし、もし悪化して素晴らしく死にたくなったらそのまま死んどけば一番いいやと思って勝手に飲むのやめてそれからしばらく後に病院行ったけど、飲んでも飲まなくても変わらない気がしたから飲むのやめましたって言ったら普通に薬なしの方向で、ってなった
勝手に断薬したらよくないみたいなの聞いてたけど結局意味ないんじゃん!
「まぁ薬飲まないならそれにこしたことはないですし……」じゃないよ!
なんだったの毎月1万強の診察&薬代は 意味なかったんかい
それとも元々薬いらない病気でも何でもない奴だったんか?ウケる〜
未成年は病名出せないんですが言うならばまぁうつ病ってことになりますかねみたいな感じだったからなんかなぁと思ってたけどつまり病気じゃないんですね 病気でも何でもないのに病人ぶってたわけか 完全にクズやな
病院いったら何か変わるなんて思った昔の自分を殴り殺したい、高い金ドブに流しただけで全くの無意味でしたさっさと死んだ方がいい

悩みというよりは何の意味もない、下手な愚痴です すみません

イエローページ

Page: 1 |

Re: うーん ( No.1 )
日時: 2014/08/26 03:04 (ucom)
名前: ho

なんというか悩みでもなんでもなくてすみません感
悩み相談って言っても今相談することって言ったらじゃあ首吊りにはどういう紐使うのがいいんですかねやっぱりビニールひもが一番調達しやすくていいんでしょうかとかそんな感じしか相談する悩みがない
なんていうか解決する気が全然湧いてこなくてなんていうかすみません

やっぱり自分は鬱でも何でもなかったんだなぁ
これぐらい皆我慢してやりたくもないめんどくさいどころか苦痛なだけの義務を淡々とやってるわけか すごいな自分クズすぎて一週間頑張ろうという気すら起きない 食べるのめんどくさいどころか親が何かにつけて怒ってるから苦行だし好きなゲームやってる間はなんとなく楽しいけどめんどくさいしどうせ強い人には常に負けてるし前はもっと楽しかったはずなのにぃとか言ったところで自分のことだから所詮飽きただけなんだろうなって思うし何よりゲームやってたってお金入るわけでも何でもないんだからちょっとでも若いうちに臓器売っていった方が何倍もいい しかも電気代親持ちだよ食費も親持ち完全に迷惑、猫の方が圧倒的に可愛いからそりゃそっちの方が可愛がられる 誰がどう見ても猫以下
好きな事だけやりたいけど義務を果たさないんじゃ何作ってもゴミだから自殺だけは頑張んないとなぁ はーーーせめて病院なんか行ってなければ親にもいくらかお金が残ってたかもしんないのにな
とかいいつつやっぱりクズ丸出しだから好きな事だけやるためにまだだらだらしてて死ぬために一発気合い入れようって気力すら湧いてこないんだよわらえる〜 その好きなことだって気合い入れてやんなきゃマジで惰性でやってるってだけなのにね〜
みんなこんなガチ寄生虫の存在がガンなゴミクズにならないように気を付けてね〜

はやく死のう
   メンテ
Re: うーん ( No.2 )
日時: 2014/08/26 03:08 (ocn)
名前: 夏目

おぉ、奇遇だね。
私も丁度「首吊ろうかなー」って考えていた所だよ。
   メンテ
Re: うーん ( No.3 )
日時: 2014/08/26 03:13 (ucom)
名前: ho

おぉ〜
なにで吊る予定です?
自分は今手元にあるのが猫紐しかなくて耐久性大丈夫かな〜って思ってます
どこに引っかけるのかとかも気になります〜
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2014/08/26 03:20 (ocn)
名前: 夏目

> おぉ〜
> なにで吊る予定です?
> 自分は今手元にあるのが猫紐しかなくて耐久性大丈夫かな〜って思ってます
私は普通に紐で吊ろうかな。
少し太いから耐久性は大丈夫だと思う。
まあ、百均のだけど…。
> どこに引っかけるのかとかも気になります〜
そう、それが一番悩みどころ。
何処にしようかな。
   メンテ
Re: うーん ( No.5 )
日時: 2014/08/26 03:25 (ucom)
名前: ho

む。百均にそんな手頃な紐売ってるんですか。安くていいですね。覚えとこう。
ドアノブの高さで十分らしいんですが自分の部屋和室なんでドアノブないんですよね〜……窓の鍵部分に引っかけたら大体似た高さにならないかな、と思いつつそこはベッドが邪魔してたり
いっそ本棚に釘でも打っちゃうしかないだろうか、とか考えてますが釘揃えるのも打ち込むのもめんどくさいし音が響くしなんだかな〜
何だかんだ言って一番の鬼門ですよね
   メンテ
Re: うーん ( No.6 )
日時: 2014/08/26 03:30 (ppp)
名前: ドーラ

首吊りについて、あなたたちはどれだけ知っていますか?
どれだけ考えてみましたか?

首吊りで死ぬと、全身の筋肉が緩み重力でよだれと糞尿が垂れ流しになります。
死人がぶらさがっているのを見つけたひとは、かなりトラウマになります。
見つけるひと、片付けるひと、その家の持ち主、さまざまなひとの気持ち、都合を考えたことはありますか?
死んだらその責任は当然取れません。

今の悩みを、一つひとつ取り除いていきましょう。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.7 )
日時: 2014/08/26 03:34 (ocn)
名前: 夏目

> む。百均にそんな手頃な紐売ってるんですか。安くていいですね。覚えとこう。
結構便利ですよ。
> ドアノブの高さで十分らしいんですが自分の部屋和室なんでドアノブないんですよね〜……窓の鍵部分に引っかけたら大体似た高さにならないかな、と思いつつそこはベッドが邪魔してたり
おぉー!私の部屋も和室なんです。
私も棚が邪魔で無理ですね。
> いっそ本棚に釘でも打っちゃうしかないだろうか、とか考えてますが釘揃えるのも打ち込むのもめんどくさいし音が響くしなんだかな〜
> 何だかんだ言って一番の鬼門ですよね
そうそう。
樹海とかなら逝けるかな?
もしくは飛び降りに変更します。
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.8 )
日時: 2014/08/26 03:36 (ocn)
名前: 夏目

> 首吊りについて、あなたたちはどれだけ知っていますか?
> どれだけ考えてみましたか?
んー、それなりに。
>
> 首吊りで死ぬと、全身の筋肉が緩み重力でよだれと糞尿が垂れ流しになります。
事前にトイレに行けば大丈夫らしいです。
> 死人がぶらさがっているのを見つけたひとは、かなりトラウマになります。
樹海など人が居ない場所で行います。
> 見つけるひと、片付けるひと、その家の持ち主、さまざまなひとの気持ち、都合を考えたことはありますか?
いえ、考えた事ありません。
邪魔者扱いする奴等の事なんて考えたくないです。

樹海や廃墟なら見つからないかなー?
> 死んだらその責任は当然取れません。
分かってますよ。
>
> 今の悩みを、一つひとつ取り除いていきましょう。
どうやって?
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2014/08/26 03:44 (ppp)
名前: ドーラ

> んー、それなりに。
> 事前にトイレに行けば大丈夫らしいです。
よだれは無理です。

> 樹海など人が居ない場所で行います。
それでも見つかりますよ。

> いえ、考えた事ありません。
> 邪魔者扱いする奴等の事なんて考えたくないです。
誰が見つけたり片付けたりするかわからないのに、なぜそう言えるのですか?

> 樹海や廃墟なら見つからないかなー?
持ち主がいない土地に心当たりがあるのでしょうか?
普通は捜索届けが出されて、見つかると思います。

> 分かってますよ。
わかっているならやめてください。
実行すれば邪魔者レベルじゃ済まされません。

> どうやって?
そのための掲示板です。自殺予告のための場ではありません。
アドバイスだけでは変えられませんが、あなた次第で今と未来を変えることはできます。

   メンテ
No.9に対する返信 ( No.10 )
日時: 2014/08/26 03:51 (ocn)
名前: 夏目

> よだれは無理です。
口にガムテープ&タオル。
>
> それでも見つかりますよ。
え、見つかってない人結構居ますよ?
>
> 誰が見つけたり片付けたりするかわからないのに、なぜそう言えるのですか?
あぁ、片付ける人ではなく家族の事です。
でも見つかりにくい場所って結構ありますからそこで死ねば良いんですよ。
>
> 持ち主がいない土地に心当たりがあるのでしょうか?
> 普通は捜索届けが出されて、見つかると思います。
あ、そっか。
遺書とか置いても無駄だろうし。
あー…どうしよ。
>
> わかっているならやめてください。
> 実行すれば邪魔者レベルじゃ済まされません。
死んだら終わりですよ。
無責任で申し訳ないが後の事は知らない。
>
> そのための掲示板です。自殺予告のための場ではありません。
> アドバイスだけでは変えられませんが、あなた次第で今と未来を変えることはできます。
>
本当かなー?
でも、死にたいと思ってはいるけど今日死ぬ訳じゃないので安心して下さい。


まあ、言い争いは終わりにしましょうよ。
スレ主に迷惑掛かりますし。
死ぬのも生きるのも全て自己責任。
それで良いじゃないですかー。
   メンテ
Re: うーん ( No.11 )
日時: 2014/08/26 03:53 (ucom)
名前: ho

ん〜、前に首吊りの相談ここに書いたことがあるんですけど、まともな返事も来ないうちに消されちゃったんですよね〜
悩みは悩みなんだけどな〜……まぁ、仕方ないか〜……世の中ってそんなもんだしな〜……と思った記憶があります〜
死ぬなら人知れず、自分たちの見えないところで勝手に死んでくれ、ってことでしょうね〜
   メンテ
Re: うーん ( No.12 )
日時: 2014/08/26 03:56 (ppp)
名前: ドーラ

本当ですよ。
すべての未来は今と過去によってしか作られません。
そして、自分が変えられるのは自分だけです。
そしてそれがここの存在意義です。
死ぬためならここには来ないですよね?
一つずつ変える意思があれば、必ず変えることができます。

どんな死にかたや死に場所を選んでも、自殺であれば必ずひとに迷惑をかけます。
どうせ迷惑をかけるなら、生きてかけた方がいいです。
   メンテ
Re: うーん ( No.13 )
日時: 2014/08/26 03:59 (ppp)
名前: ドーラ

hoさん、それはどのような相談内容だったのでしょうか。
首吊りのやり方についてなら、教えてくれるひとはここにはいないと思います。
自殺を防止する場で、自殺を後押しするようなアドバイスはできないので。
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.14 )
日時: 2014/08/26 04:04 (ocn)
名前: 夏目

> 本当ですよ。
> すべての未来は今と過去によってしか作られません。
> そして、自分が変えられるのは自分だけです。
> そしてそれがここの存在意義です。
> 死ぬためならここには来ないですよね?
> 一つずつ変える意思があれば、必ず変えることができます。
変える意思かー。
それなら今の私には変われないや。
ごめんね。
>
> どんな死にかたや死に場所を選んでも、自殺であれば必ずひとに迷惑をかけます。
> どうせ迷惑をかけるなら、生きてかけた方がいいです。
でも、さっさと死んだ方が迷惑掛ける回数減りますよ?
   メンテ
Re: うーん ( No.15 )
日時: 2014/08/26 04:08 (ucom)
名前: ho

スレは首吊りの効果的な角度教えてーとかそんな感じでしたかね〜
自分みたいな首吊り練習勢か、成功しかけたけど失敗して結局死ぬ気なくした勢あたりが教えてくれないかな〜、と思ったんですけど、よく考えればそういう人自体が大分限定的だったかもな〜、と思い直しました
いざという時のための練習勢なら、それなりにいるはずだと思ったんですけどね〜

ちなみによくある死んでも迷惑かけるなら生きた方がいい理論ですが……
割と合理性ないんですよね……片っ端から返信したら首吊りの優秀さについて語るレスにしかならないので一応割愛しときますね……
   メンテ
Re: うーん ( No.16 )
日時: 2014/08/26 04:21 (ppp)
名前: ドーラ

迷惑の質の問題なんですよね。
負の連鎖を生みかねませんし。
まあ他人のために生きろと言うわけではないので、あまり語っても意味はありませんね。

現状を変えたいわけでもなく、死にかたについて質問するのなら、あなた方の望むこたえはこの掲示板では得られませんし、板違いです。
なぜここでスレを立てたのですか?
   メンテ
Re: うーん ( No.17 )
日時: 2014/08/26 04:29 (ucom)
名前: ho

生きてる方が経済的にもよっぽど負の連鎖じゃないかな……と、思ってしまいますよー

えーと、最初に書きましたがただの愚痴ですー。
あえて悩み相談としたとしてもそれぐらいしか相談できる悩みがないって話をしただけですよ〜
やっぱ意味もない愚痴は迷惑でしたね、すみません〜
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.18 )
日時: 2014/08/26 04:29 (ocn)
名前: 夏目

> 迷惑の質の問題なんですよね。
> 負の連鎖を生みかねませんし。
あぁ、それなら大丈夫ですよ。
負の連鎖は生まれません。
私の場合はね。
> まあ他人のために生きろと言うわけではないので、あまり語っても意味はありませんね。
>
ですね。
死ぬも生きるも自由。
私はそれで良いと思いますよ。


私はそろそろ寝ますね。
今日から学校なので。
皆さん、おやすみなさい。
   メンテ
Re: うーん ( No.19 )
日時: 2014/08/26 04:33 (ppp)
名前: ドーラ

経済は回るものなので、使うことで負の連鎖にはなりませんよ。

愚痴ですっきりできるのでしたら、意味があるので大丈夫です。
   メンテ
Re: うーん ( No.20 )
日時: 2014/08/26 04:35 (ppp)
名前: ドーラ

誰であるかは関係ありませんよ。
死んだあなたを見つけたひとは少なからずショックを受けます。
それはあなたが決めることではなく、起こりえます。
   メンテ
No.20に対する返信 ( No.21 )
日時: 2014/08/26 04:44 (ocn)
名前: 夏目

寝れないので参上。

> 誰であるかは関係ありませんよ。
> 死んだあなたを見つけたひとは少なからずショックを受けます。
> それはあなたが決めることではなく、起こりえます。
だから見られない場所に行けば良い話でしょう?
世界にはそんな場所溢れてますから。
私の親は私が家出しても捜索願を出しませんでしたしね。
それに死体を見てショックを受けるのは自殺だけではありませんし、そういうのって時間の経過と共に忘れられていきますしね。
   メンテ
Re: うーん ( No.22 )
日時: 2014/08/26 04:49 (ppp)
名前: ドーラ

自殺は違ったショックです。
すべて時間の経過でどうにかなるなら、あなたの今の苦しみや悩みがいつかなくなる未来も考えられませんか?

家出だとわかっていたからじゃないでしょうか?
その状態がひとつきも続けば、学校が警察に届け出ます。
海外に出て、誰の所有物でもない土地を選ぶのですか?
かなりの行動力を要しますね。
   メンテ
No.22に対する返信 ( No.23 )
日時: 2014/08/26 04:55 (ocn)
名前: 夏目

> 自殺は違ったショックです。
私の家族は私を愛してないので悲しみませんよ。
> すべて時間の経過でどうにかなるなら、あなたの今の苦しみや悩みがいつかなくなる未来も考えられませんか?
んー…ちょっと無理かな。
申し訳ないけど。
そう思って今まで頑張ったけど状況は特に変わらなかった。
>
> 家出だとわかっていたからじゃないでしょうか?
> その状態がひとつきも続けば、学校が警察に届け出ます。
家出だと分かっていたのか分かっていなかったのか…。
それは分かりませんね。
その間に食べ物の有り難みとか分かったので、もう一度頑張るつもりで自分から家に戻りました。
> 海外に出て、誰の所有物でもない土地を選ぶのですか?
> かなりの行動力を要しますね。
そうですね。
その為にお金貯めてます。
   メンテ
Re: うーん ( No.24 )
日時: 2014/08/26 05:01 (ucom)
名前: ho

生産しなかったら回りませんよぅ^^;
て、そうか!名前も知らない人の手に渡って、あとは勝手に回してくれるからいいってことか!おぉ〜!
ってそうじゃなくてですね!自分の家庭既に借金あるらしいので首が回らなかったらその金額返せず死に金でしょーう!
ここでさらに金を消費していったら死に金増える一方でしょーう!
やっぱり生産しなかったら回りませんよぅ^^;
愚痴いってスッキリして生産活動してまで初めて意味が生まれますよーう。だいじょばないですよーぅ。

えっと、首吊り安定ですよ。
見つからない場所に行って何だかんだ言って捜索願い出さないとは言い切れませんし(言い切れるならアリですね)
部屋で吊れば発見者は確定します。
あと首吊りの優秀なところは最長でも一時間あれば確実に死ねるところで、夕飯前に一応声を掛けに来るような家庭であれば即発見が可能、腐るも何もないです。それと死体を見ればショックを受けるから〜とは言っても、当然のことなのでそれぐらい予測検討したうえでやっぱり生き続ける場合と比べるとがぜんデメリット低いって結論になりやすいです
余計な費用が掛からないことと移動時間なんかで心変わりしづらいことも優秀な点のうちの一つですね〜
   メンテ
Re: うーん ( No.25 )
日時: 2014/08/26 05:03 (ocn)
名前: 夏目

海外は諦める(´・ω・`)
今調べてたけど崖から飛び降りも良いな。
でも、誰かに迷惑が掛かるからやっちゃいけないって言われると生きる上で大体迷惑かかるから何にも出来なくなっちゃうよ。
全て自己責任だからどうするかは当事者に任せるべきだと思う。
   メンテ
Re: うーん ( No.26 )
日時: 2014/08/26 05:17 (ppp)
名前: ドーラ

>>24
そのための愚痴でなければ、ここではいた違いになりますよ。
家は持ち家ですか?
借家なら家の持ち主が大損です。
このへんの都合はわからないのですが、片付けるのは家族でしょうか?
因みに首吊りも失敗することはあります。
麻痺が残ったら自殺も出来なくなります。

>>25
日本で所有者のいない見つからない場所ですか…
山奥でも難しいですよ。
飛び降りはもっと危険です。
生き物を下敷きにしない自信がありますか?
   メンテ
No.26に対する返信 ( No.27 )
日時: 2014/08/26 05:21 (ocn)
名前: 夏目

> >>25
> 日本で所有者のいない見つからない場所ですか…
> 山奥でも難しいですよ。
> 飛び降りはもっと危険です。
> 生き物を下敷きにしない自信がありますか?
それはやってみないと分かりません。
下敷きにしても居るのは魚とかですし。

眠くてまともに話し合えそうにないので今度こそ寝ますねー。
明日、返信します。
ついでにこれからの事も考えておきますね。
色々とご迷惑お掛けしました。
   メンテ
Re: うーん ( No.28 )
日時: 2014/08/26 05:35 (ucom)
名前: ho

自分解決する気もはやないですからね〜、ということはここもおめーの居場所ねーからってことになりますか。世知辛い世の中じゃあ〜まぁしょうがないね。生産性ないもん。
借家ですがもう十五年以上は長い事借り続けてるらしいので流石にもう元値がっつり上回ってるかと。
そこら辺の詳しいことも分かりませんね〜家族がある程度の片付けをして葬儀系の手続きって感じになるんじゃないですかね。正直葬式もいらねーよって感じですが日本的にはそうもいきそうにないですからね〜
首吊り失敗の話ですが……一時間あれば確実なんですって……
   メンテ
Re: うーん ( No.29 )
日時: 2014/08/26 05:37 (ucom)
名前: ho

というか実際死ぬこと真面目に考えだすと
「迷惑かかるから駄目」⇒「いや、もうどうでもいいです」
で終わりなんですよね。
スーパー利己的考えで言ったら迷惑かけることのデメリットは信頼できる人間が周りから消えていくことですが死んだら最後のちのことなんか考えても意味ないですし。
でもやっぱり死後の自分の名声の維持を考えるなら最低限の迷惑で済んで一番楽な方法を模索してそれで行きましょうってなるわけで。

こいつ他人のこと考えてなさすぎだな、これだから自殺志願者は、と思われるかもしれませんが、人によって迷惑の基準は違いますし、生きてる方が迷惑だわと思ってる人も当然いるでしょうし。
人に迷惑をかけないようにする場合滅茶苦茶ハードル高いんですよ。無理です無理。
その基準を満たせないようなら死んだ方が世界的な人口過多をごくごくちょっとでも減らせてまだ食糧危機問題に貢献できます。CO2も減ります。エコですエコ。
   メンテ
Re: うーん ( No.30 )
日時: 2014/08/26 06:32 (ppp)
名前: ドーラ

実際に失敗した例があるから言っています。

そして何度も申し上げますが、ここは自殺防止の掲示板です。
悩みを解決したり、自殺を止めるためのアドバイスをする場なのです。
あなたが死に向かう理屈があるのはわかりました。
しかし、止められるのが嫌なら、愚痴を書き込むのはここではないはずです。
世知辛いとか生産性の問題ではなく、場にあった行動、行動にあった場があることを覚えておいてください。

食堂は寝場所ではないし、葬式で歌って踊るべきではない。
それだけのことですよ。
   メンテ
Re: うーん ( No.31 )
日時: 2014/09/03 02:32 (ucom)
名前: ho

あっ、そーだ
悩みありました、勝手に断薬してもお咎めなしどころかそのままなしになったわけですが、
病気でもないのに精神系の薬出されることってありますか?
もしまた病院に行くとして病院変えた方がいいでしょうか?
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



うーん| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板