いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 「思いやり」が嫌いな人居ますか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 「思いやり」が嫌いな人居ますか?
 

「思いやり」が嫌いな人居ますか?

日時: 2014/08/26 17:16 ( spmode)
名前: 美鈴

皆様の中に「思いやり」が嫌いな人居ますか?
「思いやり」と言うだけで、批判されたりバカにする人がいます。
そんな人は私は嫌いです(>_<)

イエローページ

Page: 1 |

「思いやり」が嫌いな人居ますか?
悩み相談掲示板 > 「思いやり」が嫌いな人居ますか? 「思いやり」が嫌いな人居ますか ? 日時: 2014/08/26 17:16 (spmode); 名前: 美鈴: 皆様の中に「思いやり」が嫌いな 人居ますか? 「思いやり」と言うだけで、批判されたりバカにする人がいます。 そんな人 は?...

子供嫌い
2013年2月11日 ... 19歳社会人女性ですが私は子供大嫌いです赤ちゃん見ても可愛いと思えず買い物など で走り回ってる子供泣いてる子供に対して ... 子供が嫌いな人なんかたくさんいますよ。 ... 他人に対しては思いやりは持て気を使えてるとは思います

ちゃんとしゃべれない…真剣に助けて
2015年9月1日 ... 面白い話ってどうやってますかあと、なめられない方法ってなんですか ... 誠実であり、 思いやりのある人が人から好かれます。 ... 嫌いな人とは無理に付き合わない方がいい と聞きましたが、 .... おしゃべりが好きな人と、苦手な人いますよ。

どうしたら人に優しくなって尊敬されるようになりますか?
2014年4月16日 ... 思いやりの気持ちを抱き、相手の立場になって考えるようにすればいいと思います。 ... 言われたら嫌なことですか? ..... アイクンさんは皮肉めいた書き方やちょっとした余計な 一言交えた発言があるとはいえ、「変えたい」と望んでいますよね?

何事も気にしないようにするには?
2015年9月9日 ... どうしたら気軽に生きていけるのか悩んでいます。 私は現在大学生で、 ... 家族や、年上 の人、同性など打ち解けた間や、ある程度常識や思いやりのある人とであれば、普通に はなせますか? ... 悪い経験や、好き嫌いの激しい特異な人に焦点をあわせすぎている のだと思いますよ。 あなたを理由もなく嫌う人も少数いても、嫌いではないけど普通と 思う人もいれば話してみたら、好意を持つ人もいるでしょう。 > 過去の?...

「良い人」をやめたい
2015年6月2日 ... 相手に嫌な顔や反応をされることを恐れず、自分の意見は表明できる自分になりたい です。 ... 本音といっても、もちろん親しき仲にも礼儀ありといいますから相手に受け止め やすいように、相手への尊重や思いやりはもったほうが ... できるだけ周りの人と協力し あうため、良い心がけをしようと努めている人は、 たくさんいます。 いわゆる<人格者> とい .... 皆さんは自分の意見を否定されたときはどういう事を感じますか?

本当は間違っている?
2011年12月9日 ... ... 違います。嫌なことは、聞きたくないから、冷たく言う人、優しく言ってくれる人いろいろ 意見が、あるからね。 ... そういうのが偽善者だと思います人には自分が正しい、偉い、 可愛い、大切、特別と思いたいという感情、自我(エゴ)がありますからね。 .... あなたが 自分なりに「本当の優しさ」で接したと思っていた人々は、今もあなたの近くにいますか? ..... この世はやっぱり障害を持っていようがどんな人間だろうが優しくされず励まされず 思いやりなんてない残酷な世の中じゃないかと私は思うようになりました。

助けてください。(同性愛が苦手な方は見ないほうがいいです)
2015年2月21日 ... 彼女は大学の医学部に行くらしく両親にはとても迷惑がかかるらしく頭が上がらないと 言っています。 ... どうするべきだと思いますか? ... 好きとか嫌いとかは、当人同士で 何とかしなさい。 .... 電話している時に電話線を切るような人なので、 ... 当たりさん、彼女 と私は今渦中の中にいます。 彼女は .... は特に)で相手が傷つく事を深く考えずに、 思いやりのない行動してしまったという、残念な事実を認める方がいいですよ。

「思いやり」が嫌いな人居ますか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板