いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 過呼吸になりたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 過呼吸になりたい
 

過呼吸になりたい

日時: 2014/08/30 12:02 ( eonet)
名前: 匿名

水泳の時間に過呼吸とかなるにはどうしたらいいですか?
よく水泳のときに過呼吸なる人とかいますよね?
過呼吸になりたいんです。
なりかたおしえてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 過呼吸になりたい ( No.1 )
日時: 2014/08/30 12:20 (d)
名前: T-MAC

過呼吸になって・・ どうしたいの?
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.2 )
日時: 2014/08/30 12:21 (eonet)
名前: 匿名

先生に心配されたい。
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.3 )
日時: 2014/08/30 12:34 (d)
名前: T-MAC

キャハハハ笑えるwww
たぶんそんな事だろうと思った。

>先生に心配されたい
人迷惑なねえちゃんやなあ
そんなもん本当に過呼吸にならんでもフリだけで良いだろw
ようつべ行って「過呼吸」で検索してみ。

水泳中に過呼吸になんかなったら下手すりゃ命にかかわるぞ
悪いこと言わんからやめとけ。

   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.4 )
日時: 2014/08/30 13:04 (mesh)
名前: 美琴

初めて過呼吸になったときは本当に死ぬかと思いました。
水面に顔を何10秒も押さえつけられてるような息ができない感覚でした。
苦しいというレベルじゃなかったです。本気でしぬと思いました。
点滴で眠らされ何とか治りましたが、
あんな症状をやりたいとか、はっきりいって冒涜としか思えません。。
あそこまで酷くないけど、何年もたった今も人ごみなんかで軽い酸欠になることがあります。・
健康であることを喜びましょうよ・・
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.5 )
日時: 2014/08/30 16:40 (eonet)
名前: 匿名

過呼吸になって、そのまましんでもいい。
真似とかじゃなくて、過呼吸になりたい。
しんでもいいから、過呼吸になりたい。

だれかおしえてください。
お願いします
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.6 )
日時: 2014/08/30 16:46 (spmode)
名前: 無記名ちゃん

過呼吸とかなっときな
誰も心配しないから爆笑
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.7 )
日時: 2014/08/30 16:47 (mesh)
名前: 美琴

過呼吸は心身症で死ねない病気です
ただ苦しいだけなんです
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.8 )
日時: 2014/08/30 16:49 (spmode)
名前: 華菜

教えられません!
友人にも2人過呼吸経験がいますが、「二度と過呼吸にはなりたくない」と言っていましたよ。私も昔、似たような症状が出たことあります。
健康第一ですよ(*^_^*)

   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.9 )
日時: 2014/08/30 17:34 (eonet)
名前: 匿名

おねがいです!

水泳のときにたくさん呼吸したら
過呼吸になれますか?

おしえてください。
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.10 )
日時: 2014/08/30 17:56 (au-net)
名前: potpourri

過呼吸は医師の扱う領域なので
こんなところで聞いても教えられる人はいません

精神科のお医者さんに
「どうしても過呼吸になりたい」
「自分はミュンヒハウゼン症候群だと思う」
と伝えてください
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.11 )
日時: 2014/08/30 18:12 (spmode)
名前: 慣斑特堵特

子お琴のも与路矛高尾ええこけ損ね駅毛に目に絵にてにてひね史絵駅絵来て(芽里)利つけ日てにての猫湯尾無絵に絵の府の目絵毛亀毛歩有菜てのて野手猫小手てと無の飲む子のとてお湯ねへ染め吉津おね噛むとて声おて野手日へそことななやて米野なの小手子の日て日て子歩野子小手子のお手閉め野子エコお手負けそこ井尾の猫子の猫高尾小手にね来ぬこけ気てや床のテコねこね毛テコねのここここてかテコ寧々曽根のテコお手てと目間園のねにてにて胃液い見てひね歩野子保父祖父剃る骨児湯来なくの湯児湯お無来ぬ剃る祖父祖父子(てね消えた手々に日てた日て子府剃る祖父絵お無とねの府!?つて毛児湯那古と気比祖父なコツ児湯は裾湯添え子にお湯混むと根志絵絵祖ぬ来ぬお無毛日て)日て混むお湯日根野ゆえ経
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.12 )
日時: 2014/08/30 18:44 (eonet)
名前: 匿名

わかりました。

じゃあ水泳中に足が吊ったりする方法おしえてください。
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.13 )
日時: 2014/08/31 00:50 (eonet)
名前: 匿名

だれか。。


   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.14 )
日時: 2014/08/31 10:09 (softbank126117177001.bbtec.net)
名前: ゆり

あなた、まさか水泳したくないの?
それなら、お腹が痛いって言って、机につっぷしちゃえば?

誰も、痛みを知らないから、ばれないと思う・・・

あとは、あなたの演技次第だね。
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.15 )
日時: 2014/08/31 10:25 (spmode)
名前: ヨサネ

何をそんなに心配してほしいわけ

口で言えよ
幼稚園児じゃないんだから
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.16 )
日時: 2014/08/31 10:36 (panda-world)
名前: あんくん

水泳したくないの?


まず過呼吸は辛いですよ。
私は生まれつき喘息と転換発作持ちで過呼吸も学生時代はストレスからよくなりました。

過呼吸は、私の場合全身の力がぬけて硬直状態大人2人がかりじゃないと保健室などには連れてけませんでした。
息はできないし、授業中とかなれば椅子に座ってられないかったし
1度プールの水泳中過呼吸になり溺れて救急搬送されたりもして死にかけました。

一歩間違えたら死と隣り合わせです。

足を釣る方法は、まー冷えてればよく足を釣るといいますが
足を釣ったくらいでプールはまず入れないということにはならないでしょ。
足を釣っても時間をおけばなおるしね。


   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.17 )
日時: 2014/08/31 10:37 (eonet)
名前: 匿名

水泳したくないんじゃないんです、
ただ水泳の時間に倒れたいんです。

心配してほしいんです。
先生とかみんなに駆け寄ってきてほしいんです。
だから、だから過呼吸になりたい。
もうなれないんだったらもう。。。

だれかおしえてください!
おねがいします!!
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.18 )
日時: 2014/08/31 10:40 (panda-world)
名前: あんくん

なんでかまってほしいの?

   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.19 )
日時: 2014/08/31 10:45 (home)
名前: 華菜

匿名さん

要は、誰かに「心配されるきっかけを作りたい」という事ですよね?
恐らくあなたは、誰からも心配されたことがないのでは?
心配されたことがないとなると、無償に寂しくなり怪我でも事故でも起こして、自分が心配されるようにするんですよね。

他の方法で心配される存在になればどうですか?
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.20 )
日時: 2014/08/31 13:27 (eonet)
名前: 匿名

華菜さん、そのとおりかもしれないです。

私はあまりだれからも心配されない性格です。
先生とかもほっといても大丈夫みたいな感じに思ってると思います。
でもちがいます。
かまってほしいです。心配してほしいです。
ずっとずっと、そんなこと思ってます。
ずっと、過呼吸になりたいとか、貧血で倒れたいとか
そんなことを思ってます。
夏休み中に交通事故にもあいたいとか思ってました。

ほかの方法ってあるんですか?
   メンテ
No.20に対する返信 ( No.21 )
日時: 2014/08/31 13:33 (home)
名前: 華菜

> 華菜さん、そのとおりかもしれないです。
>
> 私はあまりだれからも心配されない性格です。
> 先生とかもほっといても大丈夫みたいな感じに思ってると思います。
> でもちがいます。
> かまってほしいです。心配してほしいです。
> ずっとずっと、そんなこと思ってます。
> ずっと、過呼吸になりたいとか、貧血で倒れたいとか
> そんなことを思ってます。
> 夏休み中に交通事故にもあいたいとか思ってました。
>
> ほかの方法ってあるんですか?

やはりそうでしたか。先生も最近は、「生徒と関わりたくない」とか「深入りしたくない」という思いの教員がいますからね。
だから、責任逃れというか放置しているんでしょう。
なので、あなたが悪いのではなく心配しない先生が悪いと思いますよ。

寂しさを紛らわすために、誰かにかまってもらう、心配してもらうのではなく、あなたが自ら関われば寂しくなくなりますよ。
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.22 )
日時: 2014/08/31 13:39 (softbank126117177001.bbtec.net)
名前: 瑠璃

かまってほしいんだー!
私も、そういう時期がありましたよー。

今も、かまってほしい気持ちはあるけど、人に心配されるのが、たまんなくうざいので、今は心配されたい気持なんかありません。

もっと、おとなになりましょう。

自分が他人を心配しない限り、他人は心配なんかしてくれません。

心配はしてもらうものじゃなくて、自然とするものです。
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.23 )
日時: 2014/08/31 14:46 (eonet)
名前: 匿名

華菜さん

私が心配してほしい先生は、生徒をほったらかしたりしない先生です。
体育の先生なんですけど、不登校の生徒のために真剣にむきあったり、
ヤンキーのことをほんきで考えたり、
ときには生徒のために涙してくれる先生です。
なぜかわからないけど、その先生に心配してもらいたいんです。
なんかもうどうしたらいいんですか?
心配してほしすぎて、どうにかなりそうです。
過呼吸になりたい。
集会中倒れたい。


   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.24 )
日時: 2014/08/31 14:47 (eonet)
名前: 匿名

瑠璃さん

大人になれません。
心配されたくておかしくなりそうです。
どうすれば大人になれますか?
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.25 )
日時: 2014/08/31 14:59 (home)
名前: 華菜

匿名さん

もしかして、ミュンヒハウゼン症候群ではないですか?

症状としては、一般的に虚偽性障害の中で身体的症状が優勢で、慢性的で重篤な症状のものをミュンヒハウゼン症候群と診断します。過去に心的外傷を負ったというような精神的な症状を訴えるケースも存在するようですよ。

患者は怪我や病気という口実を利用して周囲の人間関係を操作することを目的にして、同情をかったり、懸命に病気と闘っている姿を殊更にアピールする。また、病気そのものに関わる関わらないに関係なく独特の世界を作り上げるエピソードを創作する空想虚言癖を伴うことが多い。患者のエピソードによる病歴は多彩であり、多種多様な既往歴を話す事が多い。ただしそのエピソードや時期に関しては曖昧な事が多く、時期や内容も話す相手によって異なる事が多いそうですよ。

一度、専門のお医者様に見てもらったほうがいいと思います。
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.26 )
日時: 2014/08/31 15:06 (home)
名前: 華菜

追加です。

自然と人を心配できるようになるには、「優しい」ことが前提だと思います。あとは、「いつも周りを観察して配慮できる」ことかな。
自分の事だけを考えてしまいがちですが、自分を大事にするのと同じように周りも大事にできれば、それが「優しさ」+「心配」につながると感じます。
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.27 )
日時: 2014/08/31 15:40 (dip0)
名前: ひよこ

親御さんとは、きちんと学校のことや
悩みを相談できていますか?

なにか問題をおこして
心配をしてもらうのではなくて、
自分から、相手に相談をしたり、
自己開示、意思表示をする方法を身につけられる必要が
あるのではないでしょうか?

悩みがあるのであれば、その先生に
相談があるのですが、お時間良いですか?と
聞くのも良いでしょう。

赤ん坊は、言葉が話せないので泣いて
不快感情をしめします。
中高生まで、まだ意思表示が苦手な人は、問題行動をおこしたりして
(不良になったり、不登校になること)周りが気づいてくれるのを願うかもしれません。
でも、それは本人にとっても、必ずしも好ましい体験とはいえません。
時に、周りや自分自身を傷つけてしまいます。

一番良いのは、意思表示して、きちんと相談できる事です。
病気にならなくても、病名がついてなくてもその先生や、保健の先生などは
相談にはのってくれるのではないですか。
プライドがあっても、自信や自己肯定感が低くて、弱音を吐くのが苦手だというのも、
悩みでもあるでしょう。
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.28 )
日時: 2014/08/31 16:22 (eonet)
名前: 匿名

華菜さん

私それかもしれないです。
虚偽性障害ってやつかもしれないです。
よく、こんなことをして、心配されるとか想像するし。
例えば、自分が水泳のときに過呼吸になってそれで心配されて。。。
みたいなことをいつも想像しています。
たぶん虚偽性障害だとおもいます。
どうしたらいいんですか?
病院とかそんなの、いけないです。。。
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.29 )
日時: 2014/08/31 16:24 (eonet)
名前: 匿名

ひよこさん

でも私、あんまり先生としゃべらないし、
相談とかなにをしたらいいのかわからないんてます。

   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.30 )
日時: 2014/08/31 16:38 (eonet)
名前: 匿名

もおなんか
どおでもいいから
過呼吸になりたい。

ただそれだけ。


   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.31 )
日時: 2014/08/31 16:50 (spmode)
名前: 華菜

匿名さん

今のままを放置しておくのは、あなたの為に良くないですよ。 
先生に「誰かに無償に心配されたくて、仕方ないです!もしかしたら、病気の可能性があるので、病院に行きたいんです。」と言えばいいですよ。

   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.32 )
日時: 2014/08/31 16:58 (e0109-106-188-38-128.uqwimax.jp)
名前: 小悪魔

何を考えているんだ?
過呼吸なんてならないほうがいい。
経験したことあるけれど、つらいぞ。
何でそんな、つらい思いしなきゃいけないんだ。
変なこと考えるのはやめなさい。
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.33 )
日時: 2014/08/31 17:17 (eonet)
名前: 匿名

そんなこと相談できないです。。。
もうどうすればいいですか?
心配されたくてどうしようもないです、
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.34 )
日時: 2014/08/31 17:25 (e0109-106-188-123-173.uqwimax.jp)
名前: 小悪魔

寂しいの?
かまってほしいの?

   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.35 )
日時: 2014/08/31 18:40 (au-net)
名前: potpourri

病院行きたくないのはどうして?
精神科か心療内科へ行けば、
そこの先生は親身になってあなたのこと心配してくれるよ

それともプールの先生じゃなきゃ嫌なのかな?
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.36 )
日時: 2014/08/31 19:14 (eonet)
名前: 匿名

さびしいっていうか、心配されたいです。


正直病院いって話しきいてほしいです。
でも、こんなことお母さんに言えないです。
もうなんか言えないんです。
お母さんには心配かけたくないっていうか。。
なんか矛盾してますよね。
私自身、精神科いきたいです。
話しきいてほしいです。
でもお母さんに言えないです。
   メンテ
No.36に対する返信 ( No.37 )
日時: 2014/08/31 19:33 (home)
名前: 華菜

> さびしいっていうか、心配されたいです。
>
>
> 正直病院いって話しきいてほしいです。
> でも、こんなことお母さんに言えないです。
> もうなんか言えないんです。
> お母さんには心配かけたくないっていうか。。
心配かけたくないのはわかります。
でも、そんな姿、様子でいるあなたを見るお母様も不安だと思いますよ。

> なんか矛盾してますよね。
> 私自身、精神科いきたいです。
> 話しきいてほしいです。
> でもお母さんに言えないです。

母親は子供の事を知る権利があります。言わなければ、何も始まりませんよ。子供は迷惑かけながら大人になっていくものですし。
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.38 )
日時: 2014/08/31 19:39 (au-net)
名前: potpourri

匿名さんから見てお母さんはどんなタイプですか?
匿名さんは放ったらかしにされてるって感じてるみたいだけど

お母さんは何かお仕事してる?
匿名さんに兄弟はいますか?
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.39 )
日時: 2014/08/31 19:48 (eonet)
名前: 匿名

私の家は母子家庭です。
私が小さい頃に離婚したそうです。
それから母1人で、私と兄を育ててくれました。
兄は今他府県の高校にいっています。
寮にいるので、母と私の二人暮らしです。
私は母の前ではめっちゃ元気です。
もう普通に接してます。
ただなんか気をつかいます。
結構、気をつかって、顔色とかみてます。
それからわざと変なこと言ったりしてわらかしたりしてます。
母には別にほったらかされてないです。
ですが、気をつかいます。みんなそうかもしれないけど。
塾とかもちゃんと通わせてくれます。
心配されたいという欲望は、自分の心の中におさめてるので
バレてないです。

   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.40 )
日時: 2014/08/31 19:50 (eonet)
名前: 匿名

あと仕事もしてます。
料理をつくるパートをしてます。
母子家庭で苦労して私を育ててくれてるので
心配かけたくないです。
でも先生には心配かけたいです。

   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.41 )
日時: 2014/08/31 20:23 (au-net)
名前: potpourri

そっかー、話してくれてありがとう

お母さんが忙しいから、
心配させないように頑張ったんだね

でも少し無理しすぎたんじゃないかな
いつも人を笑わせたり元気に振る舞うのって
結構大変だよね

先生に心配されたいってのは
匿名さんの心の悲鳴じゃないかな

ちなみにプールの先生はどんな感じ?
匿名さんから見て頼りがいのあるタイプなのかな
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.42 )
日時: 2014/08/31 21:18 (eonet)
名前: 匿名

こちらこそ相談のってもらいありがとうございます。

お母さんには別に無理してないです。
これが本当の自分だし。
ただ、ときどき、顔色を伺ったりするだけです。
でも心配はかけたくないです。


体育の先生は担任です。
すごく頼れる存在です。
私はあまり自分から先生に話したりしないけど、
生徒とも仲いいです。
不登校の生徒や、ヤンキーの生徒とも
真剣に向き合ってるし、
生徒のために泣いたりしてくれる先生です。

私から見てすごく頼れる先生です。
逆にお母さんには頼りにくいです。

   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.43 )
日時: 2014/09/01 13:14 (zaq)
名前: 匿名

だれか・・・・。

過呼吸のなりかたおしえてください。
水曜日にプールがあるのでそれまでに。。。
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.44 )
日時: 2014/09/01 13:16 (ocn)
名前: 匿名

過呼吸のフリしてるとたまに本当になるよ。
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.45 )
日時: 2014/09/01 13:34 (zaq)
名前: 匿名

やってみます
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.46 )
日時: 2014/09/01 15:02 (asahi-net)
名前: potpourri

昨日聞き忘れたけどその先生は男性だよね?
匿名さんは子供の頃から母子家庭で頑張ってきたから
お父さん的な存在に対する渇望があるのかな

担任の先生が頼れるタイプなのは良いことだよね
匿名さんは学校でも優等生なのかな?
先生はヤンキーや不登校の生徒にも真剣に向き合って手がいっぱいで
匿名さんのような控えめな子の悩みには気づきにくいのかもね

せっかく頼りになる先生が居るのに頼るきっかけが見つからない
過呼吸になっちゃえば先生に心配してもらえるのに…
そんな感じかな?

匿名さんはお母さんに心配かけないように努力してきたんだよね
ただ、そのせいで自分の気持ちの中の不安とか不満とか
暗い部分を表現するのが苦手になっちゃったんじゃないかな

確かに、そういうのを表現するのって難しいことだよね
今まで「明るい子」「手のかからない子」でいるように
努めてきた匿名さんにとっては特にそうだよね

他の人も言ってたけど
あなたはミュンヒハウゼン症候群の傾向があると思う
今のところは、過呼吸になりたいって頭の中で考えてるだけ
(念のために確認させてね
リストカットなどの自傷行為はまだ経験ないよね?)
だから軌道修正するのは簡単だと思う

虚言や自傷行為に手を出すと、だんだんエスカレートして
最後には周囲からの信頼を失って
誰からも相手にしてもらえなくなることもあるから

ちょっと考えてみて

水泳の授業中に過呼吸になって担任の先生に助けてもらって
5分か10分後には過呼吸も治まって
「よかったよかった」って安心されて終わるのと

匿名さんが心に抱えてる色んな悩みを
先生に聞いてもらってじっくり相談に乗ってもらうのと

どっちが満足できると思う?

今は匿名さん自身も自分の心の中に
どんな問題が隠れてるのか気づいてない状態だから
それを言葉にして先生に聞いてもらうのは難しいかもしれない

だったら、まずはカウンセラーと話してみるのもいいかもよ
「担任の先生の前で過呼吸になりたい、心配してもらいたい」って
その先生の前では言い難いけど
カウンセラーの前では言えるんじゃないかな

ちなみにカウンセラーには守秘義務ってのがあって
匿名さんが話したことを勝手に他の人に漏らしてはいけないって
法律で決められてるから、その点は安心してね

匿名さんの学校にはスクールカウンセラーはいるかな?
または近くの児童相談所のカウンセラーを頼ったり
ネットで初回無料のカウンセリングを受けることも出来るよ↓
http://www.counselingservice.jp/service/service-muryo.html
http://www1a.biglobe.ne.jp/pteacher/Lifeline.html

お母さんを心配させたくないけど
精神科を受診してみたいって気持ちがあるなら
歯医者に行くとか水泳の授業のあと目が痒くなったとか
適当にごまかして保険証とお金を借りて行くってのもアリだと思う
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.47 )
日時: 2014/09/01 15:17 (spmode)
名前: ヨサネ

あのさ
心配されたいのはそれなりの気持ちがあるわけじゃん
なんで態度で表すしか考えられないの

自分の気持ちを先生に言わないのはなんで?
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.48 )
日時: 2014/09/02 17:43 (e0109-106-188-37-106.uqwimax.jp)
名前: 小悪魔

かまってほしいだけでしょ。
寂しがり屋さんだね。
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.49 )
日時: 2014/12/03 00:09 (openmobile)
名前: 咲春

私もなりたい身です。 ですが健康で風邪もあまり引かない自分 どおすればいいか、わかりません。 逆にストレスでおかしくなりそう。です。
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.50 )
日時: 2015/04/25 10:37 (infoweb)
名前: 堕天使

過呼吸になりたいとか…
経験者だから言わせてもらうけどかなりむかつく質問だし経験者のことバカにしてるの?って思ったのが私の正直な気持ち
私も精神的なストレスで過呼吸なることあるけど毎回死ぬかと思うぐらい苦しいからね

   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.51 )
日時: 2015/09/10 19:55 (spmode)
名前: 柚香

過呼吸になりたい理由が分からない。

過呼吸どれだけ辛いか分かってんの?

手足痺れてガッチガチになるし、息できないんだよ?
歩けないわ、めまいがするわ、もう、死ぬかもって思うくらい苦しい。

自分も過呼吸なったけど、もう二度とあんな辛い思いしたくないって思ったよ。

過呼吸になりたいなんていわないでください。
それがどれだけ辛いか苦しいか、ようやく分かりますよ。

馬鹿にしないで下さい。





   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.52 )
日時: 2015/09/10 19:56 (spmode)
名前: 柚香

過呼吸になりたい理由が分からない。

過呼吸どれだけ辛いか分かってんの?

手足痺れてガッチガチになるし、息できないんだよ?
歩けないわ、めまいがするわ、もう、死ぬかもって思うくらい苦しい。

自分も過呼吸なったけど、もう二度とあんな辛い思いしたくないって思ったよ。

過呼吸になりたいなんていわないでください。
それがどれだけ辛いか苦しいか、ようやく分かりますよ。

馬鹿にしないで下さい。





   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.53 )
日時: 2016/02/04 00:30 (spmode)
名前: アリエル

うち、しぬね
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.54 )
日時: 2016/04/09 16:22 (vectant)
名前: くーちゃん

私も過呼吸になりたい
お前はバカかとかやらないほうがいいですよとかそういう言葉はやめて下さい。お願いします。過呼吸になる方法教えてください。
   メンテ
Re: 過呼吸になりたい ( No.55 )
日時: 2017/05/28 21:54 (mesh)
名前: 琥陽

俺も、過呼吸になりたいです。
クラスの問題児くんが先生と真剣に話し合っているのをみると「いいなぁ」「俺もあんな風に話を聞いて欲しいなぁ」と思ってしまいます。
でも、俺はこういう時に人に頼れない。甘えたいのに甘えられない。俺は自分のことはやらなきゃ。そう思ってできないんです。
いっそ、問題児になりたい。でも、俺にはそんな勇気はない。
自傷行為には去年の先生が原因でもう手をだしています。
構ってほしいんじゃありません。救ってほしいんです。矛盾しているかもしていませんが、こんな俺を救ってほしい。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
過呼吸
過呼吸. 日時: 2015/12/23 21:01 (softbank126145107173.bbtec.net); 名前: 匿名: 学校で、頭がいたくて、保健室言って、 ベッドで寝 ... 過呼吸は酸素を体内に取り入れ すぎてしまって、息が吐けない状態。 過呼吸 ..... 本当は先生に、言って、楽になりたい んで

過呼吸
悩み相談掲示板 > 過呼吸. 過呼吸. 日時: 2013/09/15 22:11 (eaccess); 名前: らん: あの今私は、演劇部で過呼吸になる子を演じています。で身をもって体験 ... ですよね、 でもどうしても演技をリアルにしたくて、なりたいんです。酸素を多く吸えばなりますか?

ここから居なくなりたい
2012年9月1日 ... とにかくここから居なくなりたいです。 簡単に言えばクラスの皆に会いたくないですかね。 もう、自分自身が分かりません。 ... 学校に行くのが本当に辛いです。 1学期の時は過 呼吸にもなりました. メンテ. Re: ここから居なくなりたい ( No.6 ).

気になります。教えて下さい。
2012年11月21日 ... 過呼吸(過換気症候群)はパニック障害の『症状』のひとつ、と考えられます。 ... なので、 パニック障害は過呼吸発作以外のものも含めてパニック障害と呼びます。 ... 早く良く なりたいのは当然の感情ですが、あせって良くなるとも思えません。

お悩み
2016年1月26日 ... すっごい汗かくしめまいするし過呼吸みたいになるし立ちくらみするし すごく小さな声で しか話せないし頭 ... この際耳を聞こえない状態にして全く耳が聞こえない人になりたい んですけどその場合仕事はありますか? 大人になって耳が一切聞こえ?...

立ち直る方法を教えてください
2013年10月13日 ... 最近は落ち着いたのですが事故のフラッシュバックもすごくて、事故当初は突然泣き 出す、過呼吸、寝れない、食べれない状態が続きました。 心療内科にもかかり軽めの薬 を ... 立ち直れるのでしょうか? 前向きになりたいし、強くなりたいです。

どうやって生きればいいか分からない
2012年8月17日 ... 高校卒業後に系列の短大に進んだのですが「医療秘書になりたい!!!」という確固たる ... 過呼吸やリストカットをして救急車で運ばれたり、大量服薬をして寝込んだこともあります 。 ... 私は中学のときに「高校に行かずに京都の舞妓になりたい。

父との関係
2014年8月2日 ... 泣こうなこう、と思ってもこころの何処かで泣いちゃダメだとおもってしまっているのか 罪悪感で涙がでないまま過呼吸になっ ... 私は今まで自分のなりたいものやりたいこと が見つからず、最近やっとやってみたいかもですが、興味のある職業が?...



過呼吸になりたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板