いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、
 

妊娠したかもない、でも誰にも言えない、

日時: 2014/09/07 21:50 ( spmode)
名前: りん

高校生一年女子です
6月くらぃから生理が遅れてて
おなかの下のほうが
おおきくなってきてる気がします。
検査薬かってるけどこわくてできないです。
だれにも言えなくて、どぅすればいいか
ゎかんないです....たすけてくださぃ

イエローページ

Page: 1 |

Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.1 )
日時: 2014/09/07 21:51 (t-com)
名前: 匿名

ドンマイ
   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.2 )
日時: 2014/09/07 22:01 (au-net)
名前:

なぜ、ゎ ぃ を小さい文字で書くのですか?

真剣な悩みなら、こんなところまで気は回らないはずです。

悩みを相談するのは、たとえネットでも、礼儀は必要です。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2014/09/07 22:01 (spmode)
名前: 華菜

> 高校生一年女子です
> 6月くらぃから生理が遅れてて
> おなかの下のほうが
> おおきくなってきてる気がします。
> 検査薬かってるけどこわくてできないです。
> だれにも言えなくて、どぅすればいいか
> ゎかんないです....たすけてくださぃ

最後に生理が来たのは6月ですか?
妊娠すると、基礎体温が高くなり吐き気や倦怠感、食欲不振やイライラ感も出てきます。人によって妊娠初期症状は異なりますが。
妊娠の有無を確かめるために、検査薬で調べるべきです。
それと、思春期の生理はストレスで遅れることもありますよ?
でも、妊娠するような事をしたのならば話は別です。

   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.4 )
日時: 2014/09/07 22:04 (dion)
名前: 匿名


性行為はしたのですか?あと小文字使用はやめたほうがいいですよ
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.5 )
日時: 2014/09/07 22:13 (spmode)
名前: りん

ごめんなさい、
きをつけます
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.6 )
日時: 2014/09/07 22:16 (spmode)
名前: りん


> 最後に生理が来たのは6月ですか?
六月くらいから、おくれてます。
今月は予定日から4週間すぎてるけど
きてないです
> 妊娠すると、基礎体温が高くなり吐き気や倦怠感、食欲不振やイライラ感も出てきます。人によって妊娠初期症状は異なりますが。
> 妊娠の有無を確かめるために、検査薬で調べるべきです。
検査薬かったけど、こわくてできません....
> それと、思春期の生理はストレスで遅れることもありますよ?
> でも、妊娠するような事をしたのならば話は別です。
しました....



   メンテ
No.4に対する返信 ( No.7 )
日時: 2014/09/07 22:20 (spmode)
名前: りん

>
> 性行為はしたのですか?あと小文字使用はやめたほうがいいですよ

しました。
小文字やめますごめんなさい
   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.8 )
日時: 2014/09/07 22:31 (home)
名前: 華菜

りんさん

行為をしたのでしたら、妊娠している可能性は高いですね。
今不安だと思いますが、少し厳しい事を言わせてくださいね。
まず、高校生でそういう行為をするのはよろしくありません。そういった行為は、妊娠するための物で「遊び」ではないんですよ。
女性にとって、妊娠や出産は人生を大きく変えてしまうほどの問題なんです。あなただけの責任ではありませんよ。相手の方には言いましたか?もし、相手の方が理解があって賢く優しい方でしたら、今後どうするか、どうしたいかをあなたと相手の方のご両親ときちんと話し合うべきですよ。

6ヶ月までに産むか墜ろすかを選ばないとなりません。なので、怖がっている場合ではありませんよ!!
時間は待ってくれないので、婦人科に行って妊娠しているかの検査をしてもらいなさい。
   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.9 )
日時: 2014/09/07 23:02 (enjoy)
名前: りんご

検査薬怖いとか言ってる場合じゃないと思うよ。

いきなり婦人科とかは勇気が居ると思うし、

とりあえず、検査薬で調べてください
   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.10 )
日時: 2014/09/08 00:09 (ocn)
名前: not

自分で責任をとれないことをする奴ってどこにでもいるんだな
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.11 )
日時: 2014/09/08 06:58 (spmode)
名前: りん

華菜さん
相手彼氏じゃないです....
ちゃんと避妊してました。
父親だと思います....
だから、言えないです。
したくてしたわけじゃないです。
だから、だれにも言えなくて、
どうすればいいかわかんなくて....

   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.12 )
日時: 2014/09/08 07:37 (au-net)
名前:

相手が父親になりましたね。

創作活動に意欲が出てきましたか?

みんな、真面目に相談にのってくれています。

そんな人たちをからかって楽しいですか?
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.13 )
日時: 2014/09/08 07:50 (spmode)
名前: りん

> 相手が父親になりましたね。
> 創作活動に意欲が出てきましたか?
> みんな、真面目に相談にのってくれています。
> そんな人たちをからかって楽しいですか?

からかってないです。。

   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.14 )
日時: 2014/09/08 07:57 (spmode)
名前: 華菜

りんさん

おはようございます(*^^*)

相手が父親ですか?本当ですか?
だとすれば、近親相姦になりますよ?


   メンテ
No.14に対する返信 ( No.15 )
日時: 2014/09/08 08:00 (spmode)
名前: りん

華菜さん
はっきりとはわかんないけど、
彼氏とのとき、避妊ちゃんとしてます。
ほんとです、
父親むりやりされます。
でも、抵抗できなくて

近親相姦ってなにですか?。

   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.16 )
日時: 2014/09/08 08:20 (au-net)
名前: 匿名

性的虐待だね。
それ児童相談所に駆け込んだ方がいいよ。
へたしたら堕胎できない週数に入ってるかも
しれないよ。
   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.17 )
日時: 2014/09/08 09:42 (ocn)
名前: ゆうこりん

義理の父親?それとも血のつながった父親?

義理の父親に性的虐待は結構よく聞きます。

もし、血のつながった父親だった場合、恐ろしすぎます。

でも、余計と母親にも言えないことでしょう。

もう自分一人ではどうしようもできないところに来ていますね。

いったい母親は何をやっているのでしょうか?

何かしら察してはいないのでしょうか?

相談所へ足を運ぶ勇気がないのであれば、手紙を出すところから

始めたらどうですか?

どのみち悩んでいる時間はありませんよ。
   メンテ
No.15に対する返信 ( No.18 )
日時: 2014/09/08 10:55 (home)
名前: 華菜

> 華菜さん
> はっきりとはわかんないけど、
> 彼氏とのとき、避妊ちゃんとしてます。
> ほんとです、
> 父親むりやりされます。
> でも、抵抗できなくて
>
> 近親相姦ってなにですか?。
>
近親相姦とは、親族関係や兄弟での性的行為のことです。

お母さんは何も言わないんですか?
早く病院に行かないと、本当、産むしかなくなりますよ?
高校生の身で育てられる自信あります?
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.19 )
日時: 2014/09/08 11:53 (spmode)
名前: りん

> 性的虐待だね。
> それ児童相談所に駆け込んだ方がいいよ。
> へたしたら堕胎できない週数に入ってるかも
> しれないよ。

匿名さん、
でも、ふつうのときは父親やさしいです
酔ってるときとか、だけです、

   メンテ
No.17に対する返信 ( No.20 )
日時: 2014/09/08 12:00 (spmode)
名前: りん

ゆうこりんさん、

血のつながった父親です。
お母さんは、私が小学生のときに離婚していなくて二人暮らしです。
だから、だれにもいえなくて。どうにもできないです、
相談所って住所どうすればわかりますか?。


   メンテ
No.18に対する返信 ( No.21 )
日時: 2014/09/08 12:06 (spmode)
名前: りん

華菜さん

> 近親相姦とは、親族関係や兄弟での性的行為のことです。
教えてくれてありがとうございました、
> お母さんは何も言わないんですか?
お母さんいないです。
> 早く病院に行かないと、本当、産むしかなくなりますよ?
病院こわくて検査薬でもいいですか?。
検査薬もこわくてできてないけど、。
> 高校生の身で育てられる自信あります?
ないです。
   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.22 )
日時: 2014/09/08 13:00 (hpk)
名前: おっさん

これは、ネットで相談しても解決する話ではないので、リアルで行動するしかないです。

怖い、というのはわかりますが、そのままにしておいても、事態が良いほうに転がることは100%ないと思っていいです。

まずは、みなさんが言うように、妊娠検査薬を試してみましょう。
そこがはっきりすれば、もっと具体的にどうすればいいかを相談できます。
頑張って。


   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.23 )
日時: 2014/09/08 13:09 (home)
名前: 華菜

りんさん

まずは、妊娠検査薬を使ってみましょう。
縦の線が二本出れば、陽性で妊娠有りですよ。縦線が一本だけなら陰性で妊娠無しです。
   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.24 )
日時: 2014/09/08 13:31 (spmode)
名前: りん

掲示板くるのがたいへんなので
かかおで相談のってくれるかたいませんか。
ごめんなさい。

カカオrinmahakuu
   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.25 )
日時: 2014/09/08 13:36 (au-net)
名前: 匿名

結果は?
   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.26 )
日時: 2014/09/08 13:38 (au-net)
名前: 匿名

もう堕胎できない週数にきてるはずだよね。
6月から生理来てなければ。

出産なんて、大変よ。

   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.27 )
日時: 2014/09/08 13:51 (spmode)
名前: りん

線がでたら陽性ですか?。
説明書よんだけどよくわからない.
添付:1410151918-1.jpg
   メンテ
No.26に対する返信 ( No.28 )
日時: 2014/09/08 13:54 (spmode)
名前: りん

> もう堕胎できない週数にきてるはずだよね。
> 6月から生理来てなければ。
>
> 出産なんて、大変よ。
>
生理は六月からおくれてます。
今月は予定日すぎたけどきてないです
   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.29 )
日時: 2014/09/08 14:06 (home)
名前: 華菜

りんさん

結果の写真を見ましたが、陽性で妊娠していますよ!!
早く婦人科に行ってお医者様とどうすべきかを相談しなさい。
もう、墜ろせない週数に入っていると思いますよ。

高校生の身で出産は大変ですよ。出産費用も莫大なお金がかかりますし、出産も命がけですよ。お父さんにもきちんとお話しなさい。
あなたを妊娠させたのは、あなたのお父さんなんですから。
   メンテ
No.29に対する返信 ( No.30 )
日時: 2014/09/08 14:41 (spmode)
名前: りん

華菜さん
おしえてくれてありがとうです、
週数ってどうすればわかりますか?おしえてください.
費用もどのくらいかかりますか、

父親にいったら。おこられそうでこわいです、
暴力されるのいやです....

きいてばかりでごめんなさい。
   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.31 )
日時: 2014/09/08 14:50 (210)
名前: ショウ

なに甘えたこと言ってるんだよ。
抵抗しなかったり、何度もそういうことがありながら誰にも相談しなかった主にも責任あるんだぞ。
高校生ならそのくらいわかれ。
命に関わる問題だと自覚しろ。

今すべきことを示しても逃げるやつに、アドバイスしようがないだろ。
   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.32 )
日時: 2014/09/08 14:52 (au-net)
名前: 匿名

その前に警察に駆け込んでください。

週数は病院へいかないとわかりません。
おそらく、出産するしかありませんが
出産費用はほぼ一時金でどうにかなります。
ただ、赤ちゃんは育てられませんよね。
養子に出すしかないです。そしたら、児童相談所に頼るしかありません。

いますぐ保護してもらってください。
ただ、出産の病院が見つからない可能性もあります。出産の病院は12wくらいにお願いしないと
出産するとこが見つかりません。

出産は、ホントにいたいです!
洒落にならない痛み、苦しみですよ。


   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.33 )
日時: 2014/09/08 15:14 (aitai)
名前: sao

最後の生理が6月でも最大13週目。初期妊娠なので中絶は十分間に合うって。

自動計算のサイト
http://www.love-baby.info/nsonota/syuusuu.html

金が無ければ社会福祉協議会で中絶費用借りれる。ついでに今後の事も相談できる。
   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.34 )
日時: 2014/09/08 15:27 (spmode)
名前: 華菜

saoさんの話ですと、中絶は間に合うそうなので病院に行って中絶手術を受けた方がいいですよ。お父さんにも話すことです。
中絶したあとは、今後のことを考えるといいですよ。

   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.35 )
日時: 2014/09/08 15:40 (au-net)
名前:

検査薬ってどうやってやるの?
   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.36 )
日時: 2014/09/08 15:59 (spmode)
名前: りん

皆さんコメントありがとうございます。
ごめんなさい、

でも、中絶したくないです。
産みたいです
大変だとおもうけど、中絶したくないです。
でも、父親になんて言えばいいかわかんないです

病院って、一人でもいけますか?。
家族じゃないひとといっても大丈夫ですか?

文おかしかったらごめんなさい
   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.37 )
日時: 2014/09/08 16:13 (210)
名前: ショウ

病院は一人でも行けるが、生んでどうするかまで考えてる?
父親との子どもだって、本人に言える?
近親交配で生まれた子は、奇形や障害をもって生まれたり、からだが弱かったりしやすい。
それでも育てていけるの?
   メンテ
No.36に対する返信 ( No.38 )
日時: 2014/09/08 16:14 (home)
名前: 華菜

> 皆さんコメントありがとうございます。
> ごめんなさい、
>
> でも、中絶したくないです。
> 産みたいです
> 大変だとおもうけど、中絶したくないです。
> でも、父親になんて言えばいいかわかんないです
産みたいって、本気ですか?
私はあなたの歳で出産して子育てすることは、反対です。しかも、実の父親の子でしょう?
それに、子育てはあなたが考えているほど甘くないです。産めば「高校生」ではなく「母親」になるんです。本気で子育てしていける自信、本当にありますか?
夜泣きはするし、オムツも変えなければいけないしミルクもきちんとあげないと育ちません。精神的にも肉体的にもかなりしんどくなると思いますよ。


> 病院って、一人でもいけますか?。
> 家族じゃないひとといっても大丈夫ですか?
高校生でも最近は婦人科に来ている人はいるので、不審には思われないでしょうけど、基本的には子供の父親と一緒に行くのが普通ですよ。

> 文おかしかったらごめんなさい

   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.39 )
日時: 2014/09/08 16:21 (spmode)
名前: buー

いろいろな会話みてきました。

専門家でゎないので、はっきりとゎいえませんが、
近親相姦だと、障害をもって産まれてくる場合があるとききました。
ちゃんと、面倒みれますか?

面倒がみれないとおもうのであれば、
お腹の子のためにも、中絶をオススメします。

腕がなくても、足がなくても、目が不自由でも、ちゃんと面倒みれますか?



病院行くなら、保険証が必要です。
おろすとしても自分と相手の承諾が必要とのことです。

親に説明しないと、未成年の場合ゎ
戸籍等いろいろ手伝ってもらわないとのことです。

   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.40 )
日時: 2014/09/08 16:24 (home)
名前: 華菜

すみません、追加です。

出産も死ぬほど大変だそうですよ。高校生はまだ身体が未発達です。その身体で自然分娩で子供を産むとなると、最悪の場合、出血多量で母子のどちらかの命を選択しなければならなくなります。あなたが命を落とすかもしれないんですよ?それでも本当に産みたいですか?
仮に帝王切開でも自然分娩と同じリスクを伴うと思います。

子育ても「子供の人生を背負う」という事なので、遊びではありません。途中で「やっぱり産むんじゃなかった。子育て止めたい。」と言いだす可能性も否定できませんよね?
   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.41 )
日時: 2014/09/08 16:32 (au-net)
名前: 匿名

あなたの場合未成年だから、親権者と行かないと
ダメだと思うよ。
あなたが、たとえ出産してもあなたの子ではない。
親権者の子どもとなる。

父親に教えない道はない。
それから健診費用ももちろんかかる?
   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.43 )
日時: 2014/09/08 16:54 (au-net)
名前: 和俊

妊娠検査薬の画像、他から引っ張って来てもバレるからやめた方がいいよ。

真剣に相談に乗ってくれてる人がこんなにいるんだから、後にひけなくなったのか、反応が楽しいのか知らないけど、悩みを持ってこのサイトにきてるのに人の悩みを聞いてる人だっているんだから。

あえて元のサイトは貼らないけど、本当に画像だけが嘘で相談内容が本当でも信用なくすよ。
   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.44 )
日時: 2014/09/08 17:29 (aitai)
名前: sao

近親相姦は同意の上であれば合法、家族を含む誰の同意を得ることなく出産が可能なのでその面では安心して産んで下さい。
尚、
・父親が発覚した場合スレ主は未成年なので条例違反で父親は逮捕、準強姦罪が適用されれば懲役刑は免れず別途保護者(後見人)が必要となります。
・社会通念、倫理上カオスな状況なのでブチ切れた実父に胎児、母体共に命を狙われる危険性もなきにしにあらずなので今後身辺には十分注意して下さい。
   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.45 )
日時: 2014/09/08 17:32 (au-net)
名前: 匿名

え?!画像は偽物なの?
   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.46 )
日時: 2014/09/08 18:26 (ztv)
名前: 華菜

はっきり言います
中絶をした方がいいです

生みたいでは済まされない問題です
お父様は性的虐待をしているのと同じなのでまずは警察へ…それがいやならまず
産婦人科へ行って一度きちんと検査してから警察へ行くっていうのもありますが・・・

生むとなっても今後の学校はどうするのですか??陣痛だっていつ来るかわからないんですよ??真夜中だったり明け方だったりしますから

それにまだ未成年なので出産にはお父様の了承等が必要になるかと…

それに検査にもお金はかかるのでどうせはお父様の耳に入ることになるかと思いますが…


出産したらあなたにも危険が及びますそれに肉体的にも精神的にもあなたの生活に支障を与えると思いますよ…

出産するかしないかはよく考えて決断してください
   メンテ
Re: 妊娠したかもない、でも誰にも言えない、 ( No.47 )
日時: 2014/09/08 22:54 (au-net)
名前: 青い

雑種が何故強いかわかりますか?

雑種は、多種と多種の交配のとき、雑種強勢というのがはたらくんです。

だから、身体が頑丈な雑種が生まれます。

動物というのはほとんど雑種強勢がはたらくことによって強くなります。


豚もそうです。近い血筋の豚を交配すれば、奇形が生まれる可能性があります。三元豚はいわゆる雑種です。強いんです。


人間も同じです。
血筋が近ければみなさんのいうとおり奇形が生まれる可能性があります。
そして、血筋が遠い人との子供よりも弱いです。


あなたは実のお父さんと無理やりではありますが関係をもち、子供が出来てしまった。
産みたいということは簡単ですが、産まれた子供が奇形や弱い子だったら、生涯育てる自信はありますか?そして、子供がいつか、お父さんは誰?ときいてきたときに、なんて答えるんですか?

そこをしっかり考えてから物事は決めた方がいいですよ。

今は堕胎が出来るのかわかりませんが、よく考えてください。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
妊娠したかもしれないです
2015年7月30日 ... Re: 妊娠したかもしれないです ( No.1 ) ... やるのが悪いとか言わないけど誰にも言え ないとか薬すら買いに行く勇気ないとか舐めてるとしか言えないじゃん万が一 ... お使い のフリして買ってくるとかなんとでもできるじゃん薬局に普通に置いてるよ.

妊娠したかもしれません...
2015年12月26日 ... 悩み相談掲示板 > 妊娠したかもしれません. ... まだ誰にもいってません... 自業自得だと ... 両方の親に相談しないと駄目、言えないなんて考えていたら時だけ流れる。 ... って ことを忘れないようにねどう転んでも貴方は降ろした場合殺害者になります 人殺しです ... あまり駅や近所の薬局で買うのはやめたほうがいいかもしれません。

妊娠したかも。
妊娠したかも。 日時: 2015/04/29 22:25 (ocn); 名前: 匿名(中3・女): 2ヵ月ほど生理 がきません…。 2ヵ月ぐらい前に彼氏としました。 その時、中で出 ... でも、まだ中学生 ですし生理は遅れているだけかもしれないので、なんとも言えませんが、気になるので したら一度婦人科へ。 メンテ .... 悩んでる場合じゃないよ > > 今、誰も親が身近にいなく て…

妊娠したかも。。。
妊娠したかも。。。 日時: 2015/11/09 20:37 (au-net); 名前: 匿名: 高校1年の16歳 女子です。 助けてください。 ... 妊娠検査薬は判定が確実ではないから、産婦人科に行っ たほうが良いと思います保険証を内緒で持ち出して診察してもらっても、家に通知がくる ので親にバレます先に母親だけにでも話しておいたほうが良いんじゃないかと保険証を 使わずに行くのなら値段は高くなりますやった事ないから .... だれにも助けてって言え なくて。

小学生で妊娠
小学生で妊娠. 日時: 2014/09/10 21:51 (plala); 名前: あゆな: 二回もすれたてて すいません。 私はこの前犯されました。 一週間前 ... 妊娠したかもしれないとりあえず 下記の質問に答えてください 1. 前回の ...... でも、あゆなさんが誰にもいえずに悩んで いて、

どうしよう。妊娠。
2014年5月10日 ... こんなところで中学生がHしたなんていったら批判を受けると思いましたが、軽い気持ち ではしていません。 ... 妊娠は女性だけの責任ではなく、パートナーの責任でもあるので、 彼氏さんとお互いのご両親ときちんとお話して今後どうすべ ... どうしたらいいのかわかん ないですお母さんにもいえないです。 だれかたすけて。 .... 一番言いやすいのは、「身体 の具合が悪くて、妊娠しているかもしれない」と言えばどうでしょうか?

甘えちゃだめなの?
2014年9月13日 ... あゆなさんは、まだ小学生ですし、大変な状況なので不安定になってしまうのは無理も ないですよ; 突然は無理かも .... でもさ、いくら嘘でも妊娠したとかはやめとけ。 .... 知っ てる人(例えば彼氏等)とヤってしまって妊娠したとしたら確かに親に言えませんよね。 ..... 本当に悩んでて誰にも言えなかったからここに来たのかもしれないし。

至急!助けてください。
2014年7月21日 ... 最悪の場合でも親は必ず味方になってくれるから家族を信用することを絶対に諦めるな 。 ... いえないです。 ほんとにむりです。 もう涙とまんない。 お腹どこかにぶつけたり したらお腹の赤ちゃん死んで、妊娠なかったことにできますか? .... 誰にも内緒で中絶 しようとした場合、 ... になります赤ちゃんんも大切な命です身近な大人に相談してよく 考えてみてください今は焦って死にたいって思うかもしれないですが、そうやって?...



妊娠したかもない、でも誰にも言えない、| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板