Re: 早くリバウンドなしで痩せるには ( No.1 ) |
- 日時: 2014/09/08 00:20 (ocn)
- 名前: not
- 突き合いたくないから無理な条件でごまかそうってことですよ
なので痩せても無理です
|
Re: 早くリバウンドなしで痩せるには ( No.2 ) |
- 日時: 2014/09/08 00:27 (au-net)
- 名前: 凛花
- そうなんですか。
なら、もっと無理なことを考えて欲しかったですね。
痩せることなんで誰にだってできますよ
|
Re: 早くリバウンドなしで痩せるには ( No.3 ) |
- 日時: 2014/09/08 02:13 (so-net)
- 名前: 匿名
- まずは身体の仕組みから覚えた方が良いと思います。
カロリーを減らすには筋肉をつける事。 筋肉をつければ何もしなくてもカロリーがより消費され易くなります。
脂肪を燃やすには有酸素運動。 30分以上運動してようやく燃え始めますから、燃やすには1時間は必要で 20分30分の運動はするだけ無駄、つまり脂肪を燃やす準備を整えるだけで何も燃やさずに終わるという事です。
そしてすぐに、確実に体重を落としたいようでしたら断食するしか無いと思います。 私はどうしてもという時は野菜ジュースのみで3日間過ごす事があります。数年に一回くらい…。 でもこれは勿論オススメしません。 体重が目に見えて減りますから、嬉しくなりますけど 筋肉つけて有酸素運動もちゃんとしないと確実にリバウンドします。
以下、アドバイスになります。
>腹8分目あたり(満腹にならないように)夜9時以降のご飯は控える 朝と昼はちゃんと食べ、夕食は少なめが理想です。 私は朝弱いので昼と一緒にしちゃってますけど…。
>お風呂入る前に10分〜20分フラフープ 脂肪を燃やすには1時間以上フラフープを回さなければ意味がありません。 キツイと思いますよ…フラフープを1時間以上は…。 凛花さんが苦で無ければくびれもつけれて良いと思いますが、私だったら三日坊主になりますね。笑 >学校の帰りは隣の駅から歩く(だいたい1Kmぐらいです) こちらも1km歩くくらいでしたら15分〜20分くらいですよね。 全然足りて居ないので交通費が浮くくらいにしかならないです。
テレビを見ながら1時間以上、台に上り下りをするとか 動き回るバイト等をするとか(私はこれ) 日課に出来る自分に合った運動を探してください。 勿論フラフープでもOKです。1時間以上であれば。
で、追加したいのは筋トレ。テレビ見ながら腹筋、背筋、スクワット、ダンベルなど適当にすると良いです。
最後にまとめます。 ・ご飯は朝昼しっかり、夕は少なめ ・有酸素運動は最低1時間以上続けなければ効果が無い ・筋トレする ・有酸素運動、筋トレはしっかり継続(しないと元に戻ります) ・どうしてもすぐに!という場合は上記をやりながら断食。絶対に無理はしない事。
2ヶ月もしたら確実に体重は落ちてると思いますよ。 頑張って痩せてもっともっと素敵な男性見つけましょ。 何度も言いますが体重落ちた後も継続する事が一番大事ですからね。 頑張ってね。
|
No.0に対する返信 ( No.4 ) |
- 日時: 2014/09/08 02:37 (mesh)
- 名前: 美琴
- > 本題に入ります。
> 題名の通りなのですが、リバウンドせずに痩せたいです。できれば早く。 > とりあえず、腹8分目あたり(満腹にならないように)
>夜9時以降のご飯は控える、
9時以降じゃだめです。18時以降いっさい何も食べないでください。
ご飯はおかゆにするとカロリーが260から130に半分になりますよ。
>お風呂入る前に10分〜20分フラフープ、学校の帰りは隣の駅から歩く(だいたい1Kmぐらいです)をする予定でいますが、 > つけたしてやった方がいいものや、やらなくていいものがあったら教えてください。
無酸素運動も大切だと思うし、スクワットもいいみたいですよ。
スクワット15回は腹筋500回に匹敵するんだとか。
すごく簡単なダイエット法っていうと、
えのきだけ氷 http://m3q.jp/t/1122
たまねぎ氷 http://mdpr.jp/diet/detail/1271889 たまねぎは痩せるし血はさらさらになって、肌にもいいでそうです。 ちなみにたまねぎは記憶力を低下させるという体内の水銀を除去してくれる力もあります。 (海でとれる魚には水銀がはいってるものが多いです)
などは食べるだけなのでお手軽だと思います。
あとは鍋ダイエットとか、トマトスープダイエットとかいろいろあります。
|
No.0に対する返信 ( No.5 ) |
- 日時: 2014/09/08 09:47 (asahi-u)
- 名前: クロム
ダイエットの一番の目的はなんですか? 1.体重(数字)を落としたいのか。 2.スタイル・容姿をよくしたいのか。 2なら筋肉がついて逆に数字上は上がることもある。 肥満で問題されるような人たちがダイエット始めたものの ある一定のラインで体重が下がらなくなり挫折するのは 脂肪が減っているけども筋肉がついている状態。 主はそんなレベルじゃないけど数字(体重)を気にするのなら このことには気を付けて。
> まず、痩せたら告っていいよとは男性はどのような感情で言うのですか?告ったときに、OKを出す可能性はあるんですか?
お互いのことを知っているのなら性格面は良しと思われているけれども 容姿・スタイル考えると付き合うにはアウトと考える。 →痩せない限り付き合うことは到底考えられない。痩せても付き合えるかは不明、痩せて初めてスタートラインといったところでしょうか。
> 本題に入ります。 > 題名の通りなのですが、リバウンドせずに痩せたいです。できれば早く。 > とりあえず、腹8分目あたり(満腹にならないように)、夜9時以降のご飯は控える、お風呂入る前に10分〜20分フラフープ、学校の帰りは隣の駅から歩く(だいたい1Kmぐらいです)をする予定でいますが、 > つけたしてやった方がいいものや、やらなくていいものがあったら教えてください。 > > 聞きたいことが二つなのでご面倒かとは思いますが、よろしくお願いします。
リバウンドしないためには生活習慣をちゃんとつけること。
他気を付けることとしては 食事面 まず朝食ですが体を起こしてから1時間は何も食べない。 胃に負担が掛かってしまうので ダイエットしてるしていないにかかわらず食べるのはあまりよろしくない。 食事時は食べる順番は野菜などからよく噛んで食べる。(早食い禁止) これもダイエットの有無にかかわらずあまりよろしくない。
風呂面 半身浴(ぬるめのお湯(38度くらい)に20分以上浸かること)にする。 それとお風呂から出たらストレッチするのが良かった気が。
電車通学でいいんですよね? 座らずに・壁に持たれずに つり革に捕まっていると 電車の揺れに 自然と抵抗しようとするのがいい。
|