いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 友達が…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 友達が…
 

友達が…

日時: 2014/09/08 06:26 ( softbank220022202110.bbtec.net)
名前: ゆう

中学2年生の女子です。

私は、今学年になっていじめられるようになり、教室に行けなくなりました。
今は、サポートルームという教室に通っています。

そのサポートルームの人で、去年同じクラスの人がいます。
iちゃんとしておきます。

私は、iちゃんに軽く依存されているように感じます。

私が他のお友達と喋っていたら割って真ん中に入ってくる
トイレについてくる
私はトイレに行きたくないのに無理矢理つれていく
何でも私にひっついてくる

この前2人きりになった時、「あのさ、自分は、1番仲のいい友達に引っ付くわけー。小学校の頃仲良かった子の首とかしめちゃったり、痣つくっちゃったりしてたわけ。力加減がわからんわけよー。だから、見捨てないでね。」と言われ、正直、凄く怖く、気持ち悪くなりました。

私は中2なので、職場体験があったのですが、その子が私と同じ体験場所の小学校についてきました。

1日目はまぁ良かったです。
けれど、2日目、iちゃんが来なかったんです!。
理由は、1人になるのが嫌だった。だそうです。
3日目は、私と同じ学年を担当しました。
3日目、私がある女の子に問題を教えていると、制服を引っ張ってきたり、抱きついてきたりして、邪魔をしてきました。

イライラしました。

1人になるのが嫌だったって理由で普通休みますか⁉︎
他の体験場所なら1人にならないところもあったんですよ⁉︎

思い出しただけでもイライラします。

iちゃんは、1人になるのが嫌という理由で教室にも行けないそうです。
まずは、友達を作る努力をしたらいいと思うのですが。
努力をしないですぐ諦めて…

本当に失礼ですが、もう、iちゃんとは関わりたくないんです。
1人にしておいてほしいんです。

それに、この前iちゃんから告白されました…
嫌でした。

どうしたら、相手を傷つけずに、やんわりと遠ざける事が出来るのでしょうか…

皆様、助けて下さい…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 友達が… ( No.1 )
日時: 2014/09/08 18:29 (ztv)
名前: 華菜

とりあえずこちら側から距離を置いてみては?

それがだめなら先生に相談とか…
   メンテ
Re: 友達が… ( No.2 )
日時: 2014/09/08 22:46 (softbank220022202110.bbtec.net)
名前: ゆう

華菜さん、ありがとうございます\(//∇//)\

そうしてみます!
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



友達が…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板