いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もてあそぶ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > もてあそぶ
 

もてあそぶ

日時: 2014/09/08 21:18 ( spmode)
名前: たーばん

私は学生です。
数日前に二人の同級生男子と知り合いました。
結構毎日の頻度でLINEがきます。
それで私のことを可愛いって言うんです。
電話もかけてくるんです。
私はもてあそばれているのでしょうか。
男友達とはそういうものなのですか?
一人に俺の部活のマネージャーをしないかと話をもちかけられました。
考えておくといいましたが、私はマネージャーはしないつもりです。
返事はしていませんが、
私にマネージャーをさせたいから、おだてているんでしょうか。
私は、男友達が多い方ではないので、よくわからないのです。
私とLINEして何が楽しいのかわかりません。
私は、実は彼らとのLINEを楽しんでいます。
私が楽しい=相手も楽しい
と思うことは間違いですか?
別に何があったわけじゃないけれど、LINEすることに罪悪感みたいなのがあります。
長文すいません。回答お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: もてあそぶ ( No.1 )
日時: 2014/09/08 22:24 (au-net)
名前: S

気をつけた方がいいですよ。
ただヤル目的で近づく男もいますから。
ちゃんと見極めた方がいいですよ。
   メンテ
Re: もてあそぶ ( No.2 )
日時: 2014/09/11 04:15 (ppp)
名前: ショウ

可愛いって言えばヤレると思ってる馬鹿でモテない男はわんさかいる。
そいつらのことは見てないから正確にはわからないが、見極める目を持てるよう気を付けて。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



もてあそぶ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板