いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 甘えちゃだめなの?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 甘えちゃだめなの?
 

甘えちゃだめなの?

日時: 2014/09/13 13:40 ( plala)
名前: あゆな

さっき、小学生だからって甘えんなって
言われました。
ここは相談に載ってもらうところ。
甘えてもいいんじゃないですか?
相談はいいけど甘えちゃいけないってこと?



なんなの?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 甘えちゃだめなの? ( No.1 )
日時: 2014/09/13 13:44 (prin)
名前: 黒メイド

私は、甘えてもいいと思ってますよ。
まだ小学生なんですよね?
もう少し経ったら「甘えるな」って言われる年齢になっちゃうので、小学生のうちは甘えるのは許されるでしょう。
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.2 )
日時: 2014/09/13 14:00 (tachikawa)
名前: るいーじ

甘えたいけど恥ずかしい年頃です・・・
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.3 )
日時: 2014/09/13 14:01 (asahi-u)
名前: 匿名

日時: 2014/09/11 15:54 (plala)
名前: あゆな

> みなさんやめてください。
> 匿名さんと匿名さん喧嘩しないで(泣)
> 私のこと好きなんて、
がんばって煽っとるw
ご苦労さん。
相当かわいそうな人だね。
それとも嫌われすぎてて辛いからこういうこと
してんの?

いくら佐々木希みたいな顔でも
そんなデブきもいわw

---------------------------------------------------------

釣りじゃなかったら悲しむとかとか釣りに証拠がいるとか
言ってる人とは思えない書き込みなんですよ。


釣りって言ってる人の対応してるぐらいなら
妊娠についての文献 図書館なりで調べなさいな。
真剣に書き込んでくれてる人の意見すら信用できないんでしょ?
自分で納得いくようにするならね。

甘え方が間違ってる。ってことなんだと思うよ。


   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.4 )
日時: 2014/09/13 14:10 (ocn)
名前: 柑橘

あゆなさんは、まだ小学生ですし、大変な状況なので不安定になってしまうのは無理もないですよ;
突然は無理かもしれませんが、これを機会に少しずつ自立できればいいと思います。
焦らなくても大丈夫ですよ
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.5 )
日時: 2014/09/13 14:14 (eonet)
名前: りんか

は?まだ被害者ぶってるの?
もうどうしようもない子なんだね。
あの嘘スレも消えてしまったし。
まあ自業自得?笑
どーでもいーけど、ちょっとは頭冷やせよ。
こんな嘘ゆって、心配してもらって、
かまってちゃんか。
しかたないか。
リアルに話せる人いないんだもんね。
友達もいなくて、親もちゃんとしてくれないんだよね。
かわいそうに。
真面目な相談をスレにしたらいいのに。
馬鹿だなーーーーわ
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.6 )
日時: 2014/09/13 14:51 (dion)
名前: あい

相談に乗ってもらうのに口調が少し悪いのが気にかかります。
甘えてはいいですが、甘えすぎもよくないですよ。
さっきのスレはどうなったのですか?
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.7 )
日時: 2014/09/13 15:37 (au-net)
名前: お月様

甘えてもいい人は、

他人にも優しい人なんです。

イライラしているからと言って、

他の人のスレに暴言みたいなひどい書き込みをするあなたは、

やっぱり誰かに甘える資格はないんじゃないかな。


この掲示板は、優しい人が多いから

明らかに、釣り、だとわかっていても、

さみしくて孤独なあなたの相手をしてくれる人がいます。

みんな、何もかも承知で、だまされたふりをして、

アドバイスしてくれているんですよ。



それにしても、このスレタイは、人の興味を引きますね。

もう、気はすんだでしょう。かまってもらって。


このまま去ることを勧めます。

   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.8 )
日時: 2014/09/13 16:28 (plala)
名前: あゆな

本当に妊娠してるかもしれないのにひどい言い様ですね。
あなたが妊娠してるとなったら、きっとこうなりますよ。

   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.9 )
日時: 2014/09/13 16:32 (plala)
名前: あゆな

妊娠したかどうかなんて私にしかわからないのに
釣りって決めつけて、
自分のことだと思って考えられないんですね。
釣り釣り釣り釣り。
よっぽど腐っちゃったんですね。
私のことも孤独でかわいそうな人ってw。
私のこと知らないのにw。
かわいそうな人はあなたなんじゃないですかあ?
wwwwwwwwwwwwwww
それに、暴言を吐いてるのは
真面目に話を聞いてくれてる人ではなくて
あなたみたいに釣りだと決めつける人にですよ。
過去ログ見てから言ってくださいねえwwwwwwwwwww
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.10 )
日時: 2014/09/13 16:32 (spmode)
名前: j

私は釣りだとは思っていませんよ。
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2014/09/13 16:33 (plala)
名前: あゆな

> 私は釣りだとは思っていませんよ。
あなたみたいな人がこの世に増えたらいいのに、



しにます。さようなら。
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.12 )
日時: 2014/09/13 16:37 (spmode)
名前: j

どうしよう・・・・・・どうすればいいのか・・・・・・・
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.13 )
日時: 2014/09/13 16:52 (au-net)
名前: 匿名

きつめに言ってくるりんかさんには言い返せなくて、
優しくさとしてくれてるお月様さんには、切れ気味に言えるって、
かなりの弱虫なんだね、あんた。

ちょっとは人の優しさに真摯になった方がいいよ。

子供を産むのはそれからだね。
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.14 )
日時: 2014/09/13 17:17 (asahi-u)
名前: 匿名

> 釣り釣り釣り釣り。
> よっぽど腐っちゃったんですね。

釣り釣り釣り釣り言ってくる人たちのせいで
あゆなさんまで一緒になって腐っちゃったんですね。

あゆなさんのこと私も知らないし初めから腐っちゃってたのかな?



> それに、暴言を吐いてるのは
> 真面目に話を聞いてくれてる人ではなくて
> あなたみたいに釣りだと決めつける人にですよ。
> 過去ログ見てから言ってくださいねえwwwwwwwwwww


お月様さんの書き込み。
>イライラしているからと言って、
>
>他の人のスレに暴言みたいなひどい書き込みをするあなたは、
>
>やっぱり誰かに甘える資格はないんじゃないかな。

??
せめてちゃんと読んでから反論しましょうや
それとも何か?
((((;゚Д゚)))))))さんがあなたに何かしたの?



私からも言ってあげるよ。
あゆなさんは釣りなんてしてない。

愚行を働いたタダの愚か者です。
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.15 )
日時: 2014/09/13 17:31 (spmode)
名前: kaz

甘えとわがままは違います。
強姦されたのならこんなところで相談してないで、親に相談しましょう。


   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.16 )
日時: 2014/09/13 18:19 (eonet)
名前: りんか

なんかさ、あゆなって子可哀想にみえてくる。
まじ孤独なんだね。
もおほんと、かわいそすぎるわ。
こんな妊娠したとか嘘までついて、みんなの気引きたいんだな。
まじかわいそすぎる。
でもさ、いくら嘘でも妊娠したとかはやめとけ。
罰あたるぞ。
本当に学生妊娠した人に失礼。

君が嘘ついてるとかバレバレだから。
明らかに言い方おかしいし。
まず本当に犯されたならこんなに暴言吐いていられない。
はあ、ほんとかわいそうだね。
もうどうすることもできない腐ってる性格なんだね。
親がかわいそう。
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.17 )
日時: 2014/09/13 18:33 (tachikawa)
名前: るいーじ

あゆなさんは釣りじゃないよ。信じてくれてる人はたいさんいるから、だから死なないでください・・・
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.18 )
日時: 2014/09/13 19:43 (ocn)
名前: 柑橘

疑う気持ちはわかりますが…
ちょっと、りんかさんは言い過ぎじゃないですかね…(^−^;)
なんか、火に油注いでる感じに見えます;;


少なくとも、私は釣りじゃないことを前提に返信しています。
そして、あゆなさんは前回のスレで、親を悲しませたくないようなことを言っていましたよね?
あゆなさんが自殺なんてしたら、それこそ親が一番悲しみますよ
落ち着きましょう
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.19 )
日時: 2014/09/13 19:50 (plala)
名前: あゆな

> きつめに言ってくるりんかさんには言い返せなくて、
> 優しくさとしてくれてるお月様さんには、切れ気味に言えるって、
> かなりの弱虫なんだね、あんた。
>
> ちょっとは人の優しさに真摯になった方がいいよ。
>
> 子供を産むのはそれからだね。
言い返してますよ。
過去ログ見ましょうねwwwwwwwwwww
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.20 )
日時: 2014/09/13 19:55 (plala)
名前: あゆな

> なんかさ、あゆなって子可哀想にみえてくる。
> まじ孤独なんだね。
> もおほんと、かわいそすぎるわ。
> こんな妊娠したとか嘘までついて、みんなの気引きたいんだな。
> まじかわいそすぎる。
> でもさ、いくら嘘でも妊娠したとかはやめとけ。
> 罰あたるぞ。
> 本当に学生妊娠した人に失礼。
>
> 君が嘘ついてるとかバレバレだから。
> 明らかに言い方おかしいし。
あなた、私の何をしってんの?
> まず本当に犯されたならこんなに暴言吐いていられない。
あなた、犯されたことある?。
ない奴にはわかんねえよなあ?
くそw。
> はあ、ほんとかわいそうだね。
> もうどうすることもできない腐ってる性格なんだね。
> 親がかわいそう。
何が失礼なの?
あなた、じゃあ私にものすごく失礼なことしてますね。
本当に妊娠した人に失礼なんだからw。

   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.21 )
日時: 2014/09/13 19:58 (eonet)
名前: りんか

はい、その言い方がだるいからねw
言い方気おつけましょうねw
私ら君より年上ですよ?w
そんなこともわからないんですねw
さすがクズですねw
言い方きついとかいわれましたが、
これくらい言わないとわかってくれないんでね、
妊娠してるかもならさっさと病院いけってはなし。
うちだったらそうするけどね。
あゆなの気持ち考えてってなんだよw
自分があゆなとおなじたちばだったらどうする?ってなんだよw
しるかぼけw
みんなおめえと同じ立場でも親ゆうわw
それしか子供にはできねえんだから。
てかまずあれだよね。
妊娠なんてしてないし、犯されてもないから
私の気持ち考えて!しか言えないんだよなw
はい、もうばればれ。
ここでお前のこと信じてるとか言ってる人も
結局は優しさでゆってくれてるんだからな。
はwそれくらいわかっとけよ。
お前がかまってちゃんだから、
優しいみんながかまってあげてるんだからなw
まじどんまい。
みんなの暇つぶしにつかわれてるあゆなw
うちもまあ暇つぶしにつかってるしw
まじどんまいじゃんw
もう一度ゆうけどな、妊娠してるとかなら
さっさと病院いけカス。
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.22 )
日時: 2014/09/13 20:03 (plala)
名前: あゆな

それしか言えない?
n?私の何を知ってるんだってさっきから聞いてんだよ、答えろよクズが、、、、、、、、、、、。






そーですかあああああ。
もうあなたは用済みなんでw
ありがとーございましたーーーーーw
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.23 )
日時: 2014/09/13 20:07 (eonet)
名前: りんか

あのさ、お前が嘘つくのは勝手だよ?
でもさ、関係ない人らを巻き込むなよ。
いい加減にしろよ?
妊娠してるのかもしれないならさっさと
検査薬つかえよ。
犯されたならさっさと親にいえよ。
それしか方法ないんだから。
解決策わかってんのに
またスレつくるとか
そこがくせーんだよw
はい、もうさっさと
おやにいえよ。

   メンテ
No.23に対する返信 ( No.24 )
日時: 2014/09/13 20:08 (plala)
名前: あゆな

> あのさ、お前が嘘つくのは勝手だよ?
> でもさ、関係ない人らを巻き込むなよ。
> いい加減にしろよ?
> 妊娠してるのかもしれないならさっさと
> 検査薬つかえよ。
> 犯されたならさっさと親にいえよ。
> それしか方法ないんだから。
> 解決策わかってんのに
> またスレつくるとか
> そこがくせーんだよw
> はい、もうさっさと
> おやにいえよ。
> 言えないし、
まだ検査薬つかっても効果ないらしいからつかってねえんだよw。
ちゃんと調べてんだよこっちはなw

   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.25 )
日時: 2014/09/13 20:18 (eonet)
名前: りんか

じゃーお前はなにを相談してんだよw
は?頭大丈夫?
もう少したったら検査薬つかうんだよね?w
じゃーなにをみんなに求めてんだよクズw
はぁ、かまちょかw
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.26 )
日時: 2014/09/13 20:21 (so-net)
名前: 名無し先生

>>25 おい、こんなのと話してたら構ってちゃんのあゆなが喜ぶぞ。
ここは放置しておくのが一番だぞ!
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.27 )
日時: 2014/09/13 22:54 (au-net)
名前:


りんかさん

きっとあなたよりかは歳上なので
言いますけど日本語がなってないです
歳上と威張るなら、それなりの
文章力を身に付けましょうね

このように歳上だからって
相手の気持ちを考えなかったり
上から目線に言われることで
良い気持ちになるのなら
止めないけど。

普通の大人になりたければ
気を付けることだね


スレの内容よく見てないけど
あなたの返信が特別目についたので
書き込ませてもらいました。


   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.28 )
日時: 2014/09/13 23:01 (spmode)
名前: 私らしく生きよう!

あなたのあ意見もわかりますが
相手のことを考えてその言葉が
出ましたか?その人は多分あなたを
強くさせるために言ったのでは
ないのでしょうか?
人は誰でも愚痴が出ますが
あなたは本当に言い過ぎです。
相手の事も考えてこれからは
話した方がよらしいかと思います。
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.29 )
日時: 2014/09/13 23:04 (eaccess)
名前: 成瀬

りんかさん「w」連発しすぎじゃない?

スレ主さんのことがほんとだったとしても嘘だったとしても、言い方というものがありますから、貴方はスレ主さんがお嫌いなようですが、貴方も十分周りに迷惑かけてますよ。



そのことに気付いてます?
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.30 )
日時: 2014/09/13 23:54 (softbank126036047158.bbtec.net)
名前:

ここのレス全部今見たけどさ、ねぇ皆酷くない?本当に妊娠しちゃったからあゆなさんも悩んでてここの掲示板に来て真剣に皆に相談してるのに…。本当のことを言っているのに「釣り釣り」言われて信じてもらえなくているからあゆなさんも怒るんでしょ?それだったらあゆなさんが怒るのもしょうがないと思うよ。。信じてもらえないんだもん。それに釣りだったらわざわざ一人一人に返信なんてしないと思うし本当に釣りならばここのスレを楽しんで覗くでしょ。釣りならわざわざ皆にコメ返さないと思うし本気で悩んでるから相談しにきてるのにそれを釣りだなんて決めつけられた挙げ句暴言まで吐かれて…可哀想だよ。もしあゆなさんの言ってることが本当なら皆さん失礼ですよ。。ごめんなさい。生意気なこと言って。。ちょっと皆のあゆなさんに対しての接し方が気にさわったので。。 あゆなさん大丈夫ですか?前スレ見ましたよ。確かに妊娠なんて(しかも小学生)でしてしまったら親にも周りにも言いにくいですよね…。でも、知らない人に犯されてしまったのなら、絶対嫌でも親に打ち明けて犯人つかまえた方がいいとおもいます!犯人の特徴覚えてますか??知ってる人(例えば彼氏等)とヤってしまって妊娠したとしたら確かに親に言えませんよね。関係も崩れてしまいますし学校にも行きにくくなってしまいます。しかし、知らない人に、しかも無理矢理されたのならばまだ言いやすいと思うんじゃないかなって思います。このまま放置しているとお腹が大きくなってしまう一方です。一刻も早く親に打ち明ける等の対処をして解決しなければなりません。もう妊娠は発覚してしまったのですか?とても辛い思いをされてしまったことと思います。私も話を聞くことぐらいしかお役に立てませんが良かったら一緒に解決していきませんか?私は貴女を信じます。
   メンテ
No.30に対する返信 ( No.31 )
日時: 2014/09/14 06:45 (plala)
名前: あゆな

> ここのレス全部今見たけどさ、ねぇ皆酷くない?本当に妊娠しちゃったからあゆなさんも悩んでてここの掲示板に来て真剣に皆に相談してるのに…。本当のことを言っているのに「釣り釣り」言われて信じてもらえなくているからあゆなさんも怒るんでしょ?それだったらあゆなさんが怒るのもしょうがないと思うよ。。信じてもらえないんだもん。それに釣りだったらわざわざ一人一人に返信なんてしないと思うし本当に釣りならばここのスレを楽しんで覗くでしょ。釣りならわざわざ皆にコメ返さないと思うし本気で悩んでるから相談しにきてるのにそれを釣りだなんて決めつけられた挙げ句暴言まで吐かれて…可哀想だよ。もしあゆなさんの言ってることが本当なら皆さん失礼ですよ。。ごめんなさい。生意気なこと言って。。ちょっと皆のあゆなさんに対しての接し方が気にさわったので。。 あゆなさん大丈夫ですか?前スレ見ましたよ。確かに妊娠なんて(しかも小学生)でしてしまったら親にも周りにも言いにくいですよね…。でも、知らない人に犯されてしまったのなら、絶対嫌でも親に打ち明けて犯人つかまえた方がいいとおもいます!犯人の特徴覚えてますか??知ってる人(例えば彼氏等)とヤってしまって妊娠したとしたら確かに親に言えませんよね。関係も崩れてしまいますし学校にも行きにくくなってしまいます。しかし、知らない人に、しかも無理矢理されたのならばまだ言いやすいと思うんじゃないかなって思います。このまま放置しているとお腹が大きくなってしまう一方です。一刻も早く親に打ち明ける等の対処をして解決しなければなりません。もう妊娠は発覚してしまったのですか?とても辛い思いをされてしまったことと思います。私も話を聞くことぐらいしかお役に立てませんが良かったら一緒に解決していきませんか?私は貴女を信じます。

ありがとうございます。
もう、死にていって思ってた。
小学生で妊娠したかもって、本当に辛いことなのに。
みんな釣り釣りうるさくて。
信じてくれなくて。
自分がこんなこと言われたらどう思うかも
全く考えてないし、
みんな私のことなんて知らないくせに。。。
ただでさえ死にたかったのに、
もっと死にたくなって。
もうやけくそになって
親に言ったって嘘ついて終わらせようと
しました。
華さん、華さんみたいな人がこの掲示板に
たくさんいたらいいな、私みたいな人を
信じることもせず疑って嫌な思いさせるばっかりなんて
ひどい人ばっかり、みんなひどい人ばっかりだから、、、。
華さんのおかげで光がさしました、
私みたいな人にとってこの言葉がどれだけ救われるか、、、。
ありがとうございます、。
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.32 )
日時: 2014/09/14 10:48 (softbank126036047158.bbtec.net)
名前:

あゆなさん>>だいぶ落ち着きましたか?(^^*)本当に困っているから真剣に相談しているのに勝手に釣り扱いされた上に周りから悪口浴びさせられるなんて本当に許せないです。周りの大人たちに言えないからせっかくここで悩みを吐いて皆に相談してきてるのに。。しんじてもらえないって本当に辛いですよね。私も真剣に話しているのに勝手に嘘扱いされて辛くて。。同じような経験をしたことが過去にあったので今のあゆなさんを見ていると本当に可哀想で。。少しでも心が落ち着いたら嬉しいのですが。。(^^;;)でもなかなか立ち直れないですよね。。何もできなくて本当にごめんなさい;;
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.33 )
日時: 2014/09/14 10:49 (softbank126057121155.bbtec.net)
名前: 中川氏

あゆな、いろんなとこにスレ作り過ぎ
   メンテ
No.32に対する返信 ( No.34 )
日時: 2014/09/14 12:20 (plala)
名前: あゆな

> あゆなさん>>だいぶ落ち着きましたか?(^^*)本当に困っているから真剣に相談しているのに勝手に釣り扱いされた上に周りから悪口浴びさせられるなんて本当に許せないです。周りの大人たちに言えないからせっかくここで悩みを吐いて皆に相談してきてるのに。。しんじてもらえないって本当に辛いですよね。私も真剣に話しているのに勝手に嘘扱いされて辛くて。。同じような経験をしたことが過去にあったので今のあゆなさんを見ていると本当に可哀想で。。少しでも心が落ち着いたら嬉しいのですが。。(^^;;)でもなかなか立ち直れないですよね。。何もできなくて本当にごめんなさい;;
いえ。もうネットには頼りません。
立ち直れました。
ここで頼っても罵声浴びせられるだけなので。
本当に相談してみます。

   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.35 )
日時: 2014/09/14 13:47 (zaq)
名前: りんか

はい、あゆなさよーならーw

どーせさ、釣りなんだけどさ、そんなの妊娠してるかも、レイプされたとかならさ、こんなとこにきてる場合じゃねーんだよ
現実みろよ。
まあどーせ釣りなんだけどよ。


うちの言い方きつかったよ?
でもさ、こいつの性格のほうがもっとだめじゃん?
釣りスレでみんなだましてんだよ?
どーみてもコイツが悪いじゃん。
みんなをだましてんだよ?
うちも怒り狂ったはwお前のせいで。
釣りじゃないっていうなら、コイツの過去スレみてよ。
優しくアドバイスしてくれてる人、長文をかいてくれた人に対してそうですね。の一言だけですよ?
絶対おかしいじゃん。
しかもあゆなの気持ちわかってとか、暴言はいてたりとか、
レイプされた人のいう言葉じゃないことを言ってる。
みんなだまされてるんだよ。
みんなのレスみてコイツはニヤニヤ笑ってるんだよ?
うざいじゃん。
みんな真剣に心配してくれてるのに。
こんなのみてたら暴言はきたくなるの。
みんながだまされててこっちも辛い。
これでも釣りスレじゃないとか言うならもういいです。
でもこれは釣りです。
あゆなの一言一言を過去スレでみてきてください。

   メンテ
No.35に対する返信 ( No.36 )
日時: 2014/09/14 14:05 (plala)
名前: あゆな

> はい、あゆなさよーならーw
>
> どーせさ、釣りなんだけどさ、そんなの妊娠してるかも、レイプされたとかならさ、こんなとこにきてる場合じゃねーんだよ
> 現実みろよ。
> まあどーせ釣りなんだけどよ。
>
>
> うちの言い方きつかったよ?
> でもさ、こいつの性格のほうがもっとだめじゃん?
> 釣りスレでみんなだましてんだよ?
> どーみてもコイツが悪いじゃん。
> みんなをだましてんだよ?
> うちも怒り狂ったはwお前のせいで。
> 釣りじゃないっていうなら、コイツの過去スレみてよ。
> 優しくアドバイスしてくれてる人、長文をかいてくれた人に対してそうですね。の一言だけですよ?
> 絶対おかしいじゃん。
> しかもあゆなの気持ちわかってとか、暴言はいてたりとか、
> レイプされた人のいう言葉じゃないことを言ってる。
あなたレイぷされたことないのに変なこと言うなよ!
> みんなだまされてるんだよ。
> みんなのレスみてコイツはニヤニヤ笑ってるんだよ?
> うざいじゃん。
にやにや笑ってるってあなた透視できるの?
> みんな真剣に心配してくれてるのに。
> こんなのみてたら暴言はきたくなるの。
> みんながだまされててこっちも辛い。
は?釣りじゃないって言ってんだろ!
ふざけんな!おい!証拠だせや。
お前の勝手な決めつけでどんだけ傷つくか分かってんのか。ただの暇つぶしなんだろ?なら辛くなる必要ねえだろ。こっちが一番辛いんだよ!
> これでも釣りスレじゃないとか言うならもういいです。
> でもこれは釣りです。
お前に何がわかる?
> あゆなの一言一言を過去スレでみてきてください。
どうそ、見てきてくださいw

   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.37 )
日時: 2014/09/14 14:06 (ocn)
名前: 柑橘

色々、華さんに同意見です…;

そうですか、あゆなさんはやっと、本当に相談する決心がつきましたか…
頑張って、全てを話してくださいね。
きっと、力になってもらえますよ(^−^)

頑張ってください
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.38 )
日時: 2014/09/14 14:06 (plala)
名前: あゆな

釣りかなんてわかんねえくせに
決めつけて勝手に怒っとる

なんなの?本当に苦しいのに。
あなたの言葉見るたび死にたくなる
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.39 )
日時: 2014/09/14 14:10 (spmode)
名前: 私らしく生きよう!

あの失礼します
あなたの回答をしてくれる人に
失礼ではないでしょうか?
回答者に文句を言うぐらいなら
このスレをたてなくても
よろしいかと思いますし
ネットだからといって顔も見えないから
といってそのような言葉をはっしては
ダメだと思いますよ。
それと、スレをたてるぐらいなら
身近な現実の人達に相談してみては
いかがでしょうか?
あなたの言葉遣いはちょっと乱暴
ですよ。小学生ですよね?
多分相談にのってもらってる方は
あなたより年上だと思いますから
丁寧な言葉で話されてくださいね

   メンテ
No.39に対する返信 ( No.40 )
日時: 2014/09/14 14:14 (plala)
名前: あゆな

> あの失礼します
> あなたの回答をしてくれる人に
> 失礼ではないでしょうか?
> 回答者に文句を言うぐらいなら
> このスレをたてなくても
> よろしいかと思いますし
> ネットだからといって顔も見えないから
> といってそのような言葉をはっしては
> ダメだと思いますよ。
> それと、スレをたてるぐらいなら
> 身近な現実の人達に相談してみては
> いかがでしょうか?
> あなたの言葉遣いはちょっと乱暴
> ですよ。小学生ですよね?
> 多分相談にのってもらってる方は
> あなたより年上だと思いますから
> 丁寧な言葉で話されてくださいね
>
妊娠したかも知れないという精神的不安状態の時に
釣りだ釣りだ言われて冷静になれるわけないだろ!
そんなこともわからない???
どれだけ辛いかわからない???
親に言えるんだったらこんなところこないよ。
親に言いやすい方法とか
そういうの求めてるのに。

   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.41 )
日時: 2014/09/14 14:22 (spmode)
名前: 私らしく生きよう!

それを皆さんに伝えればいいじゃありませんか?
あなたは今、自分のことしか考えてないので
周りが見えてません。
それと、何個もスレをたてるのは
迷惑なので1つにしましょう。
そんな言い方を続けていたら回答者も
いなくなると思います
それと、小学生をレイプした人は
未成年にしたとして逮捕されるんですが
まずはあなたは被害者なので
悪くないので警察に相談されてはいかがでしょうか?

   メンテ
No.38に対する返信 ( No.42 )
日時: 2014/09/14 14:27 (ocn)
名前: 柑橘

> 釣りかなんてわかんねえくせに
> 決めつけて勝手に怒っとる
>
> なんなの?本当に苦しいのに。
> あなたの言葉見るたび死にたくなる

ここの掲示板、釣りが多いこともあって、皆こういうスレに対して疑いやすくなってるんですよ…;
私も以前に別名で、こういう部類の相談をしたら、真剣に聞いてくれる人もいれば、「釣りじゃないですか?」って言ってくる人もいました^^;
やっぱり、こっちは悩んでるのに釣りって言われて、嘘つき扱いされると腹が立ちますよね


でも、あゆなさんの味方についてくれた方もこの掲示板にはいますよね?
あゆなさんを必要以上に攻撃してくる人には、言葉遣いを落ち着かせて反論するか、最悪の場合はスルーでいいと思いますよ…
いちいち言ってくる人に反論してると、あゆなさんも余計に疲れると思うし、周りからいろいろ誤解されやすくなると思うので…;
今までのことが本当なら、まわりの攻撃は気にしないで堂々としていれば良いんです。
(ちょっと、りんかさんとの言い争いが、言われたら言い返すって感じのいたちごっこに見えるので…)



あと、りんかさんはあゆなさんを攻撃しすぎですよ
嘘か本当かは、あゆなさんにしか分かりませんし。
結構見てて、目に余りますよ(^−^;)


   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.43 )
日時: 2014/09/14 14:29 (aitai)
名前: まとめ

GTOのあゆみに感情移入し過ぎて悲劇のヒロインを公衆で演じたくなった

ねえねえ、レイプされて妊娠したかもしれない、どうしよう私を慰めて〜

親に言え、検査薬使え、警察行け

あ…そうじゃなくて慰めてほし…

は?釣りしてんじゃねーよクソガキ、親にでも甘えとけ

嘘じゃねーよ!証拠あんのかよ!死んだらおめえのせいだかんな!

あっそー。事実だとしても結論出てんだからとっとと親に言え!

言ったわ!そんなことよりもっと慰めやがれ!←今ココ

以後ループにてつづく
   メンテ
No.43に対する返信 ( No.45 )
日時: 2014/09/14 14:42 (ocn)
名前: 撫子

> GTOのあゆみに感情移入し過ぎて悲劇のヒロインを公衆で演じたくなった
> ↓
> ねえねえ、レイプされて妊娠したかもしれない、どうしよう私を慰めて〜
> ↓
> 親に言え、検査薬使え、警察行け
> ↓
> あ…そうじゃなくて慰めてほし…
> ↓
> は?釣りしてんじゃねーよクソガキ、親にでも甘えとけ
> ↓
> 嘘じゃねーよ!証拠あんのかよ!死んだらおめえのせいだかんな!
> ↓
> あっそー。事実だとしても結論出てんだからとっとと親に言え!
> ↓
> 言ったわ!そんなことよりもっと慰めやがれ!←今ココ
>
> 以後ループにてつづく
あゆなねwwww
でもたしかにこんな感じだわワラたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.46 )
日時: 2014/09/14 14:46 (ocn)
名前: 撫子

悲劇のヒロインもうつかれただろ
もうやめよう。
必死すぎて痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハイスクールラブでもきいとけ
あゆなさん
ワラ
ハイスクールラブ↓
クリックすれば聞けるよ

YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.47 )
日時: 2014/09/14 17:56 (plala)
名前: あゆな

もうやめて
   メンテ
無題 ( No.48 )
日時: 2014/09/14 18:02 (spmode)
名前: 愛翔◆JFlEHveeFs

もうやめてって言ってるんですしやめたらどうですか。

このスレは釣りではないと思うし、みなさん少し言い過ぎだと思います。
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.49 )
日時: 2014/09/14 18:08 (softbank126057121155.bbtec.net)
名前: 真奈

あゆなさん、結局どうなりましたか?

   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.50 )
日時: 2014/09/14 19:54 (softbank126036047158.bbtec.net)
名前:

皆最低だね。流石に酷すぎるわ。本当にあゆなさん可哀想だわ
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.51 )
日時: 2014/09/14 19:55 (eonet)
名前: りんか

ハイスクールloveめっちゃー好き

ちょっとさ、あゆさもさ、いい加減やめろよ。
もうみんな釣りだってわかってんだよ?
もう構ってもらえたでしょ?
邪魔だから。
あとさ、うちの言い方きついとか言う方いますけど
そりゃそうです。
こいつ釣りなんですから。
釣りに遠慮する必要ないんですからね。
釣りじゃないとかいうんだったら
相当のバカですね。
あとさ、あゆな。
ここで信じてるとか言ってくれてる人も
いるけどさ、あゆなのことかまってあげてる
だけなんだよ?
みんな釣りってきずいてんだよ?
みんな優しから、孤独でかわいそうなお前を
かまってあげてんだよ?
それくらいわかっとけよ。
それじゃー悲劇のヒロイン続けてくださいw
まあどーせ解決策みつかってんだから
うち的には消えて欲しいんだけどさw
いくらいっても消えないからw
しつこいw
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.52 )
日時: 2014/09/14 19:57 (eonet)
名前: りんか

華さん

あなたも優しい方なんですね。
どーぞこれからもあゆなのことかまってあげてください。
あとこいつ、釣りですからね?
あまり深刻に考えすぎないように。。。

   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.53 )
日時: 2014/09/14 20:01 (softbank126036047158.bbtec.net)
名前:

りんかさん貴女本当に言い過ぎですよ。友達でもない顔も見たことのないあゆなさんが嘘をついてるってどう証明できるんですか。あゆなさんは本当に悩んでいるからここに相談しにきてるんじゃないんでしょうか。誰にも言えないからこの場を借りてわざわざ書き込みにきてるんじゃないでしょうか。それを嘘と決めつけるのもそろそろやめた方がいいですよ。確かに小学生で妊娠なんて…と思うかもしれませんよ。でも本当だから熱心に自分の思いを伝えてるのではないのでしょうか。いちいち釣りにきているのならここまで皆にわざわざコメ辺なんてしないと思いますよ。大抵の人ならスレほっといて見てるんじゃないかと思いますけど。。
   メンテ
無題 ( No.54 )
日時: 2014/09/14 20:02 (spmode)
名前: 愛翔◆JFlEHveeFs

釣りじゃないって信じてるよら。私は。
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.55 )
日時: 2014/09/14 21:58 (ocn)
名前: 柑橘

私も、釣りなら
こんなに、みんなに返信しないと思うんですが…^^;

私があゆなさんの立場だったらさすがに、こんなに言われたらキレて暴言吐いてしまうってことあると思いますし、
あゆなさんのこと攻撃してる人たちも、もし自分が本当に悩んでるのに、釣りとか決めつけられてここまでされたらどう思いますか?

正直、私は釣りよりも…こうやっていちいち1人を攻撃してる人たちの方が、見ていていい加減にしろって思うんですけど。
みなさん、執拗にあゆなさんを攻撃しすぎじゃないですか?
スレの内容よりも、今はあゆなさんへの周囲の攻撃が目立ちますね。

   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.56 )
日時: 2014/09/14 22:05 (ppp)
名前: ショウ

前のレス多すぎて面倒だから、読まずに質問にだけ言うが。

相談と甘えるは違うよ。
相談は、自分がどうやって現状を打破するか、気持ちを切り替えるか、そのための手助けを人に求めること。
その手助けを受けて、結局行動するのは自分だから、それがわかってて相談するならそれは甘えじゃない。
甘えは、誰かに何かしてもらって当然と思ってたり、アドバイスに対して「でもだって〜」で何も行動しないこと。
これだと相談を受けようがない。
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.57 )
日時: 2014/09/14 22:54 (eonet)
名前: りんか

は?
こいつ釣りなんだよ?
みんななに騙されちゃってるんスカ?
正直さ、無視しようと思いましたよ。
でもさ、みんな騙されてるの見てめっちゃ
イライラしたんです。
みんなこいつの思い通りになってるんですよ。

みなさん、よく考えてください。
本当にレイプされた人がこんなところにこれると思いますか?
しかも知らない人に。
こんなところにきてる場合じゃないですよね。
さっさと警察にいって犯人みつけてもらわなちと
いけないですよね?
こんなのレイプ犯を放置したらダメですよね?
こんなの小学生でもわかりますよ。
レイプされて、
んなところにきてる場合じゃないんです。
それなのに未だに親に言ってない。
警察にもいってない。
おかしすぎる。
だってこいつレイプされたとか言ってるんすよ、?

そんなのそこまで本当っていうなら
わたしが警察に連絡しますよ?
がちでします。
ここの掲示板に、レイプされた女の子
がいますって。
犯人みつけてって。
それであゆなの住所とか特定してもらうよ?
まじでするからね。
ここまでしないとお前うごかないじゃん。
釣りかなにかしらねーけどさ、
ここまで本当ってゆうなら
警察ゆうから。
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.58 )
日時: 2014/09/14 23:05 (ppp)
名前: ショウ

>>57
あんたこそそんなに言うなら行動したらいいじゃん。
釣りかどうかなんて確かめる術ないし、騙されて困ることと冤罪で困ることを天秤にかけても書き込みたい奴だけ書き込んでるんだから放っておけば?
レイプされても周りの人に言えず泣き寝入り、なんて例はごまんとある。
こんなところに来てる場合じゃないのが正論だとしても、その正論がみんなできるわけじゃないから悩み相談掲示板なんてものがあるんだろ。
嫌なら見なければいい。
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.59 )
日時: 2014/09/14 23:09 (infoweb)
名前: りょぉ

釣りって決め付けるのは・・・

ここに来たのって親にも誰にも相談できないから、ここに来て話をきいてもらいたかったからじゃないんですか
ネットだから言える事ってあると思いますし

もし悩んでるなら心のほうに来ませんか
私話し聞きますので


   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.60 )
日時: 2014/09/14 23:34 (ohta)
名前:

考えてもわからないことが一つあるのですが…。

あゆなさんは 犯された と言っていて私その人の 特徴は?とか知り合い?
って聞いたのですがお答えいただけませんでした。
妊娠妊娠、ってたくさん言われていたので
聞いても大丈夫かなって思ったんです。

なんでお答えいただけないのでしょう?
覚えていないとか…?
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.61 )
日時: 2014/09/14 23:56 (eonet)
名前: りんか

や、それはつ釣りだからでしょw
釣りだから、ただ構ってほしいだけだから、
余計な質問には答えたくない。
ただそれだけでしょ。

わかりました、
じゃあ警察に連絡しますよ?
一応あゆなに聞いてからやろうと思ってんだけどさ、
するよ?
まじなんだったら、まじでするから。


   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.62 )
日時: 2014/09/15 00:28 (infoweb)
名前: りょぉ

ホントかもしれないですよ?
特徴とかは?とかはもしかしたら思い出すのがいやだからとか

それに他の場所でも相談してましたし
   メンテ
無題 ( No.63 )
日時: 2014/09/15 07:00 (spmode)
名前: 愛翔◆JFlEHveeFs

何を根拠に釣りとか言ってるんだろう… 
本当に悩んでて誰にも言えなかったからここに来たのかもしれないし。

釣りじゃないって信じたいですがもしだとしても言い過ぎです。

なんて言うかネットマナーを学んでから来てもらいたいですね。
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.64 )
日時: 2014/09/15 07:54 (ocn)
名前:

キモイ
   メンテ
No.60に対する返信 ( No.65 )
日時: 2014/09/15 08:52 (ocn)
名前: 柑橘

> 考えてもわからないことが一つあるのですが…。
>
> あゆなさんは 犯された と言っていて私その人の 特徴は?とか知り合い?
> って聞いたのですがお答えいただけませんでした。
> 妊娠妊娠、ってたくさん言われていたので
> 聞いても大丈夫かなって思ったんです。
>
> なんでお答えいただけないのでしょう?
> 覚えていないとか…?


え?前スレであゆなさん、人数とかもちゃんと言っていましたよ
たしか犯人は知らない人1人で、大体の身長とかも覚えてた気が…
   メンテ
No.51に対する返信 ( No.66 )
日時: 2014/09/15 10:57 (openmobile)
名前: 薫子

> ハイスクールloveめっちゃー好き
>
> ちょっとさ、あゆさもさ、いい加減やめろよ。
> もうみんな釣りだってわかってんだよ?
> もう構ってもらえたでしょ?
> 邪魔だから。
> あとさ、うちの言い方きついとか言う方いますけど
> そりゃそうです。
> こいつ釣りなんですから。
> 釣りに遠慮する必要ないんですからね。
> 釣りじゃないとかいうんだったら
> 相当のバカですね。
> あとさ、あゆな。
> ここで信じてるとか言ってくれてる人も
> いるけどさ、あゆなのことかまってあげてる
> だけなんだよ?
> みんな釣りってきずいてんだよ?
> みんな優しから、孤独でかわいそうなお前を
> かまってあげてんだよ?
> それくらいわかっとけよ。
> それじゃー悲劇のヒロイン続けてくださいw
> まあどーせ解決策みつかってんだから
> うち的には消えて欲しいんだけどさw
> いくらいっても消えないからw
> しつこいw
あかん(笑)草はえた(笑)笑が止まらねぇ(笑)(笑)(笑)
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.67 )
日時: 2014/09/16 23:08 (eonet)
名前: 婦人警察

りんか、暇なん、笑?
かまってほしいの?

あゆなさんのコメントに、一番敏感に反応してるけど?

悩みを相談してる人が、釣りでしてるかどうかは、りんかが勝手に決めていいことじゃないよ。

うちらは、釣りであろうとなかろうと、その悩みを解決するために、書き込むの。

釣りの書き込みやと思ったら、無視したらいいじゃん。

いちいち突っ込むのは、『バカ』がする事。

マナー悪いよ。

自分を年上やと威張れる資格ないよ。


100%りんかがおかしい。

見苦しいし、聞き苦しい。

ちょっと反省して。


私はあゆなさんの味方です。
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.68 )
日時: 2014/09/16 23:43 (au-net)
名前:


ちょ、マナーとかの前に
ここの釣りや荒らしやってる
全ての奴らに言ってこいよ〜

ああ言えばこう言う
みーんなキリない(-_-)

釣りだか何だか知らないけど
ここでいい意見聞けなかったら
ググるでしょ!
親に言えないことだってわかるから。
それ経験済みだし。

でも前スレ?とかまぁ知らんけど
釣りならりんかって人とかの言うことも
わかるし。
本当のことならその反対の人たちの
言うこともわかるし!

とりあえず荒れたらほとぼりさめるまで
放置!

それしかないと思うけどー
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.69 )
日時: 2014/09/17 04:02 (members)
名前: おさむ

どういう状況でいわれたの?
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.70 )
日時: 2014/09/17 15:48 (au-net)
名前: 最愛

この時点で荒らしてばっかの人ってどんだけ暇なんでしょーね!
釣り釣り言っている暇があるのなら勉強でもしててくださいよ。

あ、ネットにしかこない現実逃避でもしてるのでしょぉか?
特にりんかって人。

>>柑橘さん
えぇあゆなさんは、150cmで相手の方は一人の160cm
くらいと言っていましたよ。

あゆなさん
私は疑いたくはありませんが、無理やりされて一週間でお腹が痛いというのは
まずあり得ないですし。
そもそもまずは警察や親に相談してからスレをたてるのはどうでしょうか?
誰にも相談しないでただここのスレにきても何も起こりませんよ。
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.71 )
日時: 2014/09/17 17:23 (softbank126044182137.bbtec.net)
名前: 月子

急に入ってきてゴメン。もうさ、やめなよ。私はあゆなさんのことを勝手に釣りだと決めつけるの悪いとおもう。でも、まあ意見はいちりある。あゆなさんも言い返していいこと何もないんだから、ほっときな。言い返すほうも悪い。どっちもどっち。私は誰の味方でもない。味方とか敵とか意味わかんないし。
とりあえず、一旦やめなよ。私、スレ全部見たけどくだらないよ。あゆなさんも他の人もしつこいから。釣りじゃないって言ってるならそれでいいじゃん。釣りって言ってる奴には言わせとけばいいじゃん。
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.72 )
日時: 2014/09/17 19:58 (openmobile)
名前: 薫子

とかいってるけどさ、
月子さん。仮にあゆなさんが釣りじゃなかったとして、妊娠してました。どうすれば良いかわからない。そんなときに釣り釣り言われて、落ち着いていられるか?私ならもう死にたくなるな。
なんで?なんで分かってくれないんだ。
とか、なにもしらないくせにとか、あゆなさんはそんなことばっかり言ってたけど実際私が妊娠してたらそういうと思う。
あゆなの言ってた自分が言われたらどう思うかとか、スルーしてたけど考えてみたほうが良いのかもよ。
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.73 )
日時: 2014/09/17 20:20 (openmobile)
名前: 薫子

あゆなさーん。
昨日のGTO見た?。
貴方、あゆなさんになりきってるんだよね?。
んーーーんん???。
結局、ドラマのあゆなは産んだみたいだお(笑)
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.74 )
日時: 2014/09/17 23:55 (au-net)
名前: はひふへほん

どんなものにでもなるべく甘えは
控えた方がいいでしょう。
   メンテ
No.34に対する返信 ( No.75 )
日時: 2014/09/19 20:08 (asahi-u)
名前: ノーム

> いえ。もうネットには頼りません。
> 立ち直れました。
> ここで頼っても罵声浴びせられるだけなので。
> 本当に相談してみます。
>

http://wailing.org/quest/
またネットww
(どなたか答えてあげてくださいな)

しにます。さようなら。だの親に言った。スレも見せた。だの
虚言癖持った人ってどうしようもないね。。。

   メンテ
No.75に対する返信 ( No.76 )
日時: 2014/09/19 20:13 (openmobile)
名前: 薫子

> > いえ。もうネットには頼りません。
> > 立ち直れました。
> > ここで頼っても罵声浴びせられるだけなので。
> > 本当に相談してみます。
> >
>
> http://wailing.org/quest/
> またネットww
> (どなたか答えてあげてくださいな)
>
> しにます。さようなら。だの親に言った。スレも見せた。だの
> 虚言癖持った人ってどうしようもないね。。。
>
かわいそうな人だと思ってやれよ。
ってかさ、嘘ついたのはあらしを止めるためなんだろ?
   メンテ
Re: 甘えちゃだめなの? ( No.77 )
日時: 2014/09/20 18:31 (asahi-u)
名前: ノーム

> かわいそうな人だと思ってやれよ。
> ってかさ、嘘ついたのはあらしを止めるためなんだろ?



ええ、ですから
虚言癖持った人って(可哀想・愚か・浅はか・自業自得で)どうしようもないねと。

荒らし止めるために考えて嘘ついてたとしても
嘘を付く(虚言を吐く)必要のない
> いえ。もうネットには頼りません。
> 立ち直れました。
の書き込みの数時間後には
http://wailing.org/quest/
とご覧の有様で・・・
強がりにしても意志力が弱く信用を無くす行為
どちらかと言えば出任せでモノ言ってるかなと。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
甘えちゃだめなの?
2014年9月13日 ... Re: 甘えちゃだめなの? ( No.1 ). 日時: 2014/09/13 13:44 (prin); 名前: 黒メイド: 私 は、甘えてもいいと思ってますよ。 まだ小学生なんですよね? もう少し経ったら「甘える な」って言われる年齢になっちゃうので、小学生のうちは甘えるのは?...

私は幸せなの?
2013年8月12日 ... たしかに私は甘えてるかもしれない。こんなことかくヒマあるなら何とかしろよって思われて もしかたないけど、私より不幸な人がいたら私は不幸だって言っちゃだめなの?私自身 が幸せなんて思えないのに、いえってこと? 私はリスカしてないけど、?...

障害者にイライラする
2014年4月24日 ... それにいい年してお兄ちゃんに甘えたいとか言い出してきて気持ちわりーんだよ お前 かわいくねー ... 論理的に物が考えられないから、何回作業を教えても出来ないし何が 失敗なのかもわかってない ..... 鬱陶しかったり、嫌だと感じたら、強めにダメだよと教える ように拒否したらいいし知的に限りですが話すのが面倒だったりききとりずらかったら、 そうなんだ! ...... そう思っちゃいけないなんて言う権利なんかないだろ?

甘え事
2013年9月2日 ... ただの甘えでしかないけどこんな考えしか出来ない人間が、なにも出来ない人間が、 この世に生きてちゃダメだと思うん .... 道かもしれませんしそもそも人ですらない道なの かもしれませんそれに期待するなんて、分の悪すぎる賭けなんでしょう?...

弱い、甘え、逃げ
2013年8月22日 ... 悩み相談掲示板 > 弱い、甘え、逃げ ... いじめがあったり、家庭に何か問題があるわけ ではないので、自分がただ甘えているのは分かっているのですがどうしても行けなくて。 学校へ行っ ..... さすがに勢いだけで雑談にスレ立てちゃダメだよね…

YouTubeに動画アップしたら酷いコメントされた
2014年6月1日 ... 甘えちゃだめなの? 2014年9月13日 ... 他の人のスレに暴言みたいなひどい書き込み をするあなたは、 やっぱり誰かに甘える .... とわがままは違います。 強姦されたのなら こんなところで相談してないで、親に相談しましょう。 ... ていましたよね?...

親が厳しすぎて死にたい
2015年4月25日 ... なんでダメなの? 中退してるって言っても ... 中卒だからあけちゃだめ、染めちゃだめ なんてないと思いますよ。 個人の自由はあると ... 実家ぐらしでおばあちゃんの家に行き たいというと甘えるだけやからあかんと怒られました。 > 17歳というのは?...

異常な嫉妬
2014年3月29日 ... こんな自分、存在しちゃだめだって。 もうやだ、死にたい。死んで楽になりたい。 ... 今 まで、甘えどころがなかった反動ですよ。ゆかさん、ご自分のことよく分析できて ... トピ主 さんがみんなが好きなのだと思います。 だから、自分を見てほしい。



甘えちゃだめなの?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板