いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ HELP!!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > HELP!!
 

HELP!!

日時: 2010/11/11 01:14 ( infoweb)
名前: 堕天使

中1(13歳)の女子です。

私は、はっきり言って勉強もそこそこできるし
運動だって出来る、部活もしっかりやって
先生たちからも評判は悪くはなかった。

でも、裏では夜中出歩いたり、煙草吸ったり
酒飲んだり、リスカしたり・・・
毎日が辛かった。
でも、みんなの前ではずっと作り笑いしてた。

ある日、学校に煙草を吸ってることがばれた。
チクられた。
それから、リスカもばれた。

先生たちがうちを見る目が一気に変わった。
それからすっごいイライラして友達にも
あたるようになった。
気づいたら友達が周りにいなくなってた。
自業自得だよね。

それに、親からは
「最低」「頭がおかしい」「普通じゃない」
などと、傷つく言葉ばかり言われた。

リスカをやめろ
甘ったれんな

理解してくれなかった

悲しい
苦しい

傷は増えていくばかり
体調も崩した
夜は寝れなくなった

誰か助けて

イエローページ

Page: 1 |

Re: HELP!! ( No.1 )
日時: 2010/11/11 01:38 (ppp)
名前: リリア

辛くたって法律に反する事しているんだから責められて当たり前ですよ。

貴方、非行に走る前に誰かに相談したんですか?
言わないと分からないですよ
   メンテ
Re: HELP!! ( No.2 )
日時: 2010/11/11 01:59 (infoweb)
名前: 堕天使

相談できなかった。

友達と呼べる存在もいなかったし
家族とも仲が悪かったから
   メンテ
( No.3 )
日時: 2010/11/11 02:04 (ezweb)
名前: 笑子

俺もそうだったよ。
もう開き直るしかない。

辛いだろ。その辛さバネにしてそいつら見返す事だってできるんだよ
   メンテ
Re: HELP!! ( No.4 )
日時: 2010/11/11 02:14 (ppp)
名前: リリア

>>堕天使
相談する所は、友達や家族だけじゃ無いからねー。
今からでも子供相談窓口とかに電話してみたら良い

本当にさ
言わないで分かって欲しいとか無理だからね。
言わないと分からない
   メンテ
Re: HELP!! ( No.5 )
日時: 2010/11/11 02:48 (infoweb)
名前: 堕天使

ありがとう

言ったら
この辛さ、分かってくれる人
いるかな?


うちの周りには
いないけど

どこかにいるかな?
   メンテ
Re: HELP!! ( No.6 )
日時: 2010/11/11 02:59 (ppp)
名前: リリア

>>堕天使
世界は広いからいるかもね
相談員にも色々居るから沢山の人間に話した方が良いんじゃない?
分かり合えない人間も居るし
   メンテ
Re: HELP!! ( No.7 )
日時: 2010/11/11 19:25 (infoweb)
名前: 堕天使

ありがとう
   メンテ
Re: HELP!! ( No.8 )
日時: 2010/11/13 18:58 (softbank220001102239.bbtec.net)
名前: 蓮音

はじめまして

周りに相談できないんだったらここで相談しなよ?

ここにはいろんな人がいるから、きっと堕天使さんの辛い気持ちをわかってくれる人がいると思うよ

   メンテ
Re: HELP!! ( No.9 )
日時: 2010/11/14 20:35 (infoweb)
名前: 堕天使

うちには大事な友達がいる
でも、その仔はけっこう不安定で、気にくわなかったり、ケンカしたりすると相手の傷つくようなことばっか言ってくる。
でも、うちはその仔しか仲のいい仔はいないから
なんとかリスカとODで耐える


しかも、その仔は学校に煙草とリスカのこと
チクって親からは怒鳴られ学校でも評判が落ち・・・

でも、うちはその仔に依存して
離れることができない


リスカやODが頻繁になってきている

どうしたらいいかわからない
   メンテ
Re: HELP!! ( No.10 )
日時: 2010/11/14 22:16 (infoweb)
名前: 堕天使

今日、過呼吸になった
急だったからビックリした

誰もいなかったからとりあえず紙袋口に当ててた

これまでに何回も過呼吸になったけど
いつもは3〜4分でおさまった
でも、なぜか今日は10分くらいおさまらなかった

このまま死ねばいいのにと思った


今日はかなり不安定だった

酒飲みすぎて頭が痛い
左腕が血だらけ
灰皿には10本以上の吸殻


おかしいよね

こんな自分いやだ
   メンテ
Re: HELP!! ( No.11 )
日時: 2010/11/14 22:24 (ccnw)
名前: 空姫

はじめまして

よかったらお話しませんか?
   メンテ
Re: HELP!! ( No.12 )
日時: 2010/11/14 22:32 (ocn)
名前: D

こんばんは。

今呑んでるその酒は、麻薬程度の意味しかない。
本当に旨い酒は、大人になってわかるもんだ。

ところで、一番辛い事は何かな?

結論から言ってしまうと、人は他人の辛さなんてなかなか理解してやれないものだよ。
たぶん、人は他人の苦しみについては「自分の経験した範囲でなら」理解できる。

だから、あなたの苦しみが強ければ強いほど、「誰かわかって!!」って思い続けたら、
かえって辛くなる事も多いかもしれないね。

誰かがあなたを心配してくれたら、それで良しとして、

「どうやったら理解してもらえるか?」より、
「どうやったら幸せに生きられるか?」を、
考えてみたほうが多分早く楽になれるよ。

そんなに辛いのは、幸せになりたいのに、なかなかそれが見えなくて、
手が届かない状態に感じられるからなのだろうし。

けど、方法も道もちゃんとある。

まずはもっと、自分を大事にしてやらなきゃいけないよ?



   メンテ
Re: HELP!! ( No.13 )
日時: 2010/11/14 23:57 (infoweb)
名前: 堕天使

でも、これが自分を守るために
考え出した結果なの
   メンテ
Re: HELP!! ( No.14 )
日時: 2010/11/15 00:01 (ocn)
名前: D

だろうなぁ。

けど、私はあなたと同じ判断をして、
その後何年も幸せになれず、状況が悪くなるばかりの人々を何人も見て、知っているから。

自分の心は守れるだろう。
けど、そのために全てを拒絶したら、結局苦しくなるだけ。

自分の心へのこだわりを捨てたらいい。
大丈夫。思ったほど辛くないものだから。

   メンテ
Re: HELP!! ( No.15 )
日時: 2010/11/15 00:17 (infoweb)
名前: 堕天使

前に試したよ
3ヶ月くらい耐えた

でも、その間にまた友達だと思ってた人に裏切られれ
3ヶ月間ガマンしてた反動で余計にひどくなったんだ
   メンテ
Re: HELP!! ( No.16 )
日時: 2010/11/15 00:23 (ocn)
名前: D

ああ、それはそうだろうと思う。

我慢ではないから。
そういう人間に自分を変えていくということ。

たぶん、今のあなたはそう言われても何も変えられないと思います。
なぜなら、自分を変えることは自分を失う事に思えるだろうから。
とてもできないと思う。

でも、それができなければ全てはいつまでたっても苦しいかもしれない。
全てを飲み込んで、吸収し、なおよく、正しくあろうと生き続けること。

たぶんそういう生き方だけがあなたを救ってくれますよ。




   メンテ
Re: HELP!! ( No.17 )
日時: 2010/11/15 00:31 (infoweb)
名前: 堕天使

まず何をかえればいい?
   メンテ
Re: HELP!! ( No.18 )
日時: 2010/11/15 20:55 (infoweb)
名前: 堕天使

あぁーーーーーーーーーーー

腕が血だらけ

血が止まんないよ
   メンテ
Re: HELP!! ( No.19 )
日時: 2010/11/16 22:20 (ocn)
名前: D

こんばんは。

あーもう、手を切ってしまったか。

まずはね、他人に期待するのをやめて、自分に期待したらいいですよ。
   メンテ
Re: HELP!! ( No.20 )
日時: 2010/11/16 22:58 (dion)
名前: 通りすがりの人

未成年なのに酒にタバコにリスカするのは、それだけあなたの抑えている欲求が強いってことだよ。
今のあなたは、たぶんそれがないと精神状態が保てないと思っている。
そして、その抑えている欲求が満たされないから、何かで穴埋めをしようと色んなものに手を出してるわけだ。

でも、それでは睡眠不足なのにご飯を食べて回復しようとしているのと同じで欲求を満たしきれることはないと思う。
そして、満たしきれないものだから、まだ足りない、もっともっととエスカレートしてゆく。
まずは、あなたの欲しているものは、今のあなたのやり方では手に入れることができないとよく理解すること。

中学生のうちからそんな生活してると将来身体壊すよ。
このまま進んで行ったらダメだよ。
今ならまだ、引き返せる。

あなたが抑圧しているものは何ですか?
どうして、そんなに毎日辛いの?
あなたの本当の気持ちは?願いは?
きちんと見つめて、それを叶えるために歩き出そうよ。
   メンテ
Re: HELP!! ( No.21 )
日時: 2010/11/17 17:45 (infoweb)
名前: 堕天使

なんで?

うち、もっと頭よかったのに
テストの点数が下がっていく

怖いよ
   メンテ
Re: HELP!! ( No.22 )
日時: 2010/11/19 19:58 (dion)
名前: 通りすがりの人

落ち着いて。
こういうときこそ、落ち着こう。
成績の低下は「結果」。
それならば、そうなってしまった原因を突き止めて取り除くのが、遠回りに見えて一番の近道だよ。
冷静になってみてごらん。
   メンテ
Re: HELP!! ( No.23 )
日時: 2010/11/24 20:02 (dion)
名前: 通りすがりの人

堕天使さん、大丈夫?
あれから、どうされてますか?
書き込みないので、心配してます。
たぶん、他にも心配してくれてる人いると思うよ。
とりあえず、ひとことでいいから何か書き込んでください。
   メンテ
Re: HELP!! ( No.24 )
日時: 2010/11/25 01:07 (infoweb)
名前: 堕天使

お久しぶりです

薬を大量に飲んで自殺しようとしました



未遂に終わりました

心配してくださってありがとうございます
   メンテ
Re: HELP!! ( No.25 )
日時: 2010/11/25 22:44 (ocn)
名前: D

こんばんは。

体と心は大事にしなきゃダメだ。
あなたは見ていないものや知らないものが、まだまだ沢山あるのだからね。

それを忘れないように。

人生や心は、天気や四季、昼夜と同じ。
常に変わり続けてとどまる事が無い。

「吹雪の夜の真夜中」もあれば、「真夏の晴天の昼」もある。
嘆くより、高める事、強くなる事だよ。
そして、不安定な心の弱音は、あまり聞いてやらないといい。
ろくな事が無いからね。
   メンテ
Re: HELP!! ( No.26 )
日時: 2010/11/27 11:24 (dion)
名前: 通りすがりの人

こんにちは。
そんなことになってたとは・・・・悲しい。
だいぶん間があいたから、どうしてるのかなとは思っていたけれど、もっと早くに書き込んであげればよかった。
でも、あなたが生きていてくれて、よかった。
状況は何か変わったかな?
今、あなたは今回起こした行動によって「死を考えるほどに困っている」「助けが必要だ」という強いメッセージを発したと思うよ。
自殺しようとしたこと自体はいい選択ではないけれど、生きれたということは、きっとまだあきらめるなということだよ。
あなたの今回のことを知って、ご両親も含めて周りの人がどうとらえて、どんなふうにあなたに接してくるか、よく見て。
自分の中の自分に対する思いこみも、人に対する思いこみも全て捨てて、ありのままを観察してみて。
この人は自分に対してどのように思っているのだろうとか、この人はどのような心の持ち主なんだろうかとか、自分が今居る人間関係の中でどのような立ち位置にいるかが分かってくると思うから。
死を選ぶ前に、もっと他にやることがあると思うよ。
状況をできるだけよく変えてゆくために、これまでとは少し違う頑張り方で今はもう少しだけ動いてみませんか?
   メンテ
Re: HELP!! ( No.27 )
日時: 2010/11/28 18:04 (dion)
名前: 通りすがりの人

死んでしまえば何もかも終わりだよ。
自分がこれまでやってきたことも、これからやってゆくことも。
今まで得た経験もこれから得る経験も。
今まで得た繋がりもこれから得る繋がりも。
乗り越えればこれから得るものは、きちんとあなたの中に蓄積されてゆくし、今まで得た物もずっとあなたの物であり続けて、それを土台にさらに新たな物が積み重ねられてゆくよ。
今は辛いかもしれないけれど、今こそが勝負の時だよ。
   メンテ
Re: HELP!! ( No.28 )
日時: 2010/11/28 21:18 (infoweb)
名前: 堕天使

もう、だめだね


怒鳴られてばっかり

うちが傷ついてることもしらずに



もう、やめてよ
   メンテ
Re: HELP!! ( No.29 )
日時: 2010/11/29 13:45 (aichieast1)
名前: みにゃん

先生からの目って大切かな??
親とか友達からの目の方が大切だよね?
そうやって自問自答していって最後に残った本当に大切なことだけ直せるように頑張っていこうよ!!
それでそれが直せたら次に行く。
そしたら最後にわ全部解決でしょ?
最初わ人からどう思われてるかぢゃなくて自分を変えることで簡単なことからはじめようよ
友達わもう諦めたほうがいい
自分がなおったら新しいのをみつけたほうが早いよ
   メンテ
Re: HELP!! ( No.30 )
日時: 2010/11/29 19:14 (dion)
名前: 通りすがりの人

あきらめるな。
今が踏ん張りどきでしょ?
もう駄目なんてことは絶対にない!
今のままずるずると行ってしまうと、将来もっと大変な思いをすることになるし、周りの人も離れて行ってしまう。
今ならまだ、どうとでも変えてゆけるから、勇気を出して。
まだ、若いあなたは未来を捨ててしまうにはもったいない。
何が駄目だと感じるの?
どんなふうに怒鳴られるの?
どんなことがあなたを一番傷つけるの?
   メンテ
Re: HELP!! ( No.31 )
日時: 2010/12/01 22:57 (dion)
名前: 通りすがりの人

こんばんは。
あれからどうですか?
この書き込みのない期間もあなたが命だけは断たないでいてくれることを願っています。

   メンテ
Re: HELP!! ( No.32 )
日時: 2010/12/02 00:53 (emobile)
名前: 紫煙

通りすがったよもんだけど。

リスカ無意識にしちゃうんだよね。わかる。



ウチのとこだと保健福祉センターってのがあって大人だけどまじめにオレの話を聞いてくれた。

じゃなかったら今生きてなかったかな…

オレで良ければハナシ聞くよb
   メンテ
Re: HELP!! ( No.33 )
日時: 2010/12/03 01:09 (infoweb)
名前: 堕天使

リスカの傷がまえより深くなってる

切るっていうより
「えぐる」って言ったほうが正しいかもしれない

夜、寝ているとうなされるようになった


親に怒鳴られてる夢



寝ても怖くてすぐに起きてしまう

ただでさえ不眠だったのに・・・
   メンテ
Re: HELP!! ( No.34 )
日時: 2010/12/03 14:48 (emobile)
名前: 紫煙

無理に寝ようって思わないでずっと起きてたら?
そのうちに寝れるから。
部屋を真っ暗にしないで音楽かけるかラジオ聴くか。お奨めはラジオね(o^-')b

あとね、昼間なら楽器弾くとか歌ってみるとか。
堕天c頭いいからいろいろ考えちゃうんだよ。
まず考えこむ時間を減らそうか。
なんかに集中してるとスッキリするかもよ。

好きなアーティストとかいない?
   メンテ
Re: HELP!! ( No.35 )
日時: 2010/12/04 01:04 (infoweb)
名前: 堕天使

音楽はよく聴くよ

周りの音を聴きたくないから
大音量で聴くんだ


今日は久しぶりに3時間寝たよ

でも、体がだるいや
   メンテ
Re: HELP!! ( No.36 )
日時: 2010/12/04 07:11 (emobile)
名前: 紫煙

もっと長く寝る方法=夢ん中で嫌いなヤツをタコ殴りにする(・_*)\


………ごめんなさい。調子こきましたm(_ _)m



カラダがだるい?

そりゃ寝てないんだからだるいわけだよ。
それとメシあんま喰ってないんじゃないですか?
人間は喰う・寝る・遊ぶのB大元素で出来てるんだぜ (キリッ

堕天cの好きなもの教えてくれ。語ろうぜw
   メンテ
Re: HELP!! ( No.37 )
日時: 2010/12/04 13:25 (dion)
名前: 通りすがりの人

分かる、分かる。
眠れないと余計に暗いことを考えてしまうよね。
私もそういう時期があったから。
紫煙さんと言ってることはかぶってしまうけれど、まずはしっかり眠る・食べるという基本的なことから始めませんか?

寝る1時間くらい前からリラックスタイムみたいな感じであまり動きまわったり勉強したりとか色々なことをしないこと。
音楽を聴きながらゆっくりするよう意識してみてください。
聴く曲も好みではないかもしれないけれど、今の段階では寝る前だけは「モーツアルト」に変えてみて。
深呼吸というか、息を口から少しずつゆっくり吐いてごらん。
息をしっかり吐けば自然としっかり吸えるものだから。
今のあなたはたぶん肩に力が入りすぎている状態だと思うよ。
神経が高ぶって交感神経優位になるよりも、神経を落ち着かせて副交感神経優位にした方が今はいいと思うから。

「眠らないと」じゃないよ。
「大丈夫、眠れる。眠れる。」と思ってごらん。
1日や2日やったからって効果がでなくてもあきらめないこと。

眠れなければだるくて当然。成績も下がって当然。
その悪循環を断ち切らなければ・・・。
私も眠れなかった次の日は仕事に対する集中力がいつもとは違うから。

苦しいだろうけど、とにかく、嘆いてばっかりいずに、改善できる所をみつけて、そこから1つ1つ改善してゆこう。
そうすれば、状況の悪化を食い止めながら少しずつ改善に向かって行けるから。
とにかく、私たちはちょっとした改善案を出すことはできるけど、動いて改善してゆくのはあなたしかいないから。
だから、(こう言われるのは嫌かもしれないけれど)しっかり!!
   メンテ
Re: HELP!! ( No.38 )
日時: 2010/12/05 12:05 (infoweb)
名前: 堕天使

ゴハン食べても吐いちゃうんだよ

気持ち悪くなって・・・




うちね、援交やることにしたんだ

人の役に立てるよね?
   メンテ
Re: HELP!! ( No.39 )
日時: 2010/12/05 12:57 (emobile)
名前: 紫煙

ふ〜ん…
じゃあオレとしよっか。
金はあんま出せないけど温もりはあげれるよ?
でも、エッチはしない。

だいたい今だってオレの役にたってるさ
堕天cは鏡に映した何年か前のオレ自身だから。



うまく言えないけど、オマエに未来があることを信じることでオレも前に進める気がしてるんだぜ?

   メンテ
Re: HELP!! ( No.40 )
日時: 2010/12/05 18:01 (dion)
名前: 通りすがりの人

援助交際はやめておきなさいって。
人の役に立つというよりも、知らない男の性欲処理の道具にされるだけだよ。
同じ女性として、それはお勧めできない。

その方法じゃああなたの求めている物は手に入りませんよ。

どうして自分を立て直そうとしない?

私はあなたのようにひとつのほころびを放置したまま悪化させて、その場しのぎの逃げ道に逃げ込んでゆくことで袋小路に追い詰められていよいよ自分を立て直すことが難しくなってしまった人を知ってるよ。
だからあえて厳しいことを言っています。
あなたは「私の気持ちを理解してくれない」とか思うかもしれないけれど、あなたが今向かっている方向に向いて進んでゆけば進んで行くほどに追いつめられてしまう道にずんずん踏み込もうとしていることくらいは分かっています。
あなたが苦しんでもがいて出口を探しているのも分かっています。
今あなたがしようとしている選択は将来の自分の可能性を狭めて長い苦しみを抱いて生きなければならない道を自ら突き進んでゆくような選択でしかないよ。
自暴自棄にならないで。
自分をあきらめないで。

ご飯は・・・どうしようか、今のところ思いつかない。
ストレス性のものばかりが原因とは限らないと思うから、一応胃腸科に行ってみた方がいいのかもしれない。
   メンテ
Re: HELP!! ( No.41 )
日時: 2010/12/05 20:25 (emobile)
名前: 紫煙

あ、ご飯ネタスルーしてたゎ。

バナナ半分くらいどーかな?後で苦しいのが分かってるから喰いたくないのも知ってるけど。
戻しても全部出るわけじゃないなら身になってるハズ…

くっそぉ〜
そばにいたらオレの服なんかどーでもいいから抱きしめて背中さすってやんだけど。。。。(〃_ _)σ‖
   メンテ
Re: HELP!! ( No.42 )
日時: 2010/12/07 23:51 (ocn)
名前: D

こんばんは。

ある人から言われて、心配で様子を見に来てみたら・・・。
なんて事を言ってるんだい。

そんなに人の役に立ちたいなら、誰かの話を聞いてあげたらいいし、
お金が必要なら、働き方くらい教えるよ?
そういう、身を削る系はダメ。
まして、あなたはもともと繊細なんだから。

一線越えて吹っ飛んでしまう前に、どうしても辛いなら連絡する事。
私のスレに連絡先は載っているしね。

いいね?早まってはいけないよ?
   メンテ
Re: HELP!! ( No.43 )
日時: 2010/12/30 02:30 (infoweb)
名前: 堕天使

お久しぶりです
私のことなんて忘れちゃったかな?
もう、疲れたんだ
早く死にたいよ


リスカの傷、リストバンドで隠してるから
部活の時に「なんでリストバンドしてるの?」
って聞かれたりすんだよね
ばれたらどうしようと思って気が気じゃない

もう、身体もボロボロ
朝、起きたらめまいと頭痛
学校行っても寒気と頭痛でまともに授業が受けられない
放課後、部活でもどんどん上達していく同級生、
それに対してうちは全然上達しない
塾でも小テストで悪い点数を取って怒られる
家に帰っても家族とはまったく話さず
独りでご飯食べて、お風呂入ったりして
寝る準備をするものの結局寝れない
やっと寝れたと思ったら親に怒鳴られて起こされる

朝なんか来なきゃいいのに

うちなんか生きていなきゃいいのに
   メンテ
Re: HELP!! ( No.44 )
日時: 2010/12/30 02:33 (ocn)
名前: D

こんばんは。

寝る前に覗こうかと思ったら、なんというタイミング!

覚えてるし、心配してるわ!
おかしな事はしてなかっただろうねぇ?あなたの場合は傷つくだけだから・・・。
しかし、あのまま来なくて、どこかで自殺とかになってなくて本当に良かった。

こういう偶然が働くって事は、何か希望があるという事だよ?

おかえり。
   メンテ
Re: HELP!! ( No.45 )
日時: 2010/12/30 02:35 (infoweb)
名前: 堕天使

ただいま

自殺・・・したけど未遂で終わった
また未遂だよ

うち、弱いね
   メンテ
Re: HELP!! ( No.46 )
日時: 2010/12/30 02:39 (ocn)
名前: D

本当に弱かったら、死ねてる。

そこで人生が終わらない、「何か」があるから死ななかったんだ。
それは何か強い運命をもっているという事。
それにね、弱いという事は恥じゃないよ?

強い人が強くなるんじゃない。
弱かった人が強くなっていくのが本当の強さだから。

自殺も心配だし、援助とか何とか書いてたから、それも心配してた。
辛いながらも、どこか冷静ではいられるのかな?
   メンテ
Re: HELP!! ( No.47 )
日時: 2010/12/30 14:27 (ocn)
名前: 山口祐二郎

おかえりなさい。
生きてて良かった。


   メンテ
Re: HELP!! ( No.48 )
日時: 2010/12/30 18:12 (dion)
名前: 通りすがりの人

こんばんは。
お久しぶり。

とにかく、生きて年を越せそうでよかった。
そういうとあなたはそんなことない、死にたいのにって言うかもしれないけれどね。

あれができてない・これができなかったってことばっかり書いてるけど、じゃあ反対にきちんとできたことはないかな?
きちんと学校に行けた・部活に出られた・・・あなたの体調のことを考えると、本当によくやってるって思いながら私は見てるけど、違うかなぁ?

あなたはあなたが思ってるほど弱くないよ。
   メンテ
Re: HELP!! ( No.49 )
日時: 2010/12/30 21:45 (infoweb)
名前: 堕天使

そりゃ、学校行ったり部活に出たり
自分では頑張ってるつもりでいる

でも、ちゃんと学校行っても、遅刻してたら
親は「なんで、当たり前のことができないの?みんな出来てるのに」
って言われる

当たり前、当たり前・・・
他のことでもよく「なんで当たり前のことができないの?」って言われて怒られる

でも、機嫌がいい時は「○○(私の名前)はいいこだね。いつも頑張ってるの知ってるからね」
って言ってくれる

どっちなのか分からない


うちは、当たり前のことも出来ないダメな人間なんだ
   メンテ
Re: HELP!! ( No.50 )
日時: 2010/12/30 21:54 (ocn)
名前: D

こんばんは。

大人になるとよくわかるけれど、「当たり前の事」とか「常識」をやたら口に出す人には、
信じられないくらい中身がカスッカスの人もいます。
いわゆる、「毒親」「口だけ立派な人」「苦労知らず」「他人(家族含む)の立場が理解できない」
と言うような人々ですね。

で、困ったことに世の中の8〜9割はそういう人ですよ。
ある程度安定した生活環境にいる人が多いから、それが表面に出ないだけですね。
あなたのように、家族から(特に親から)大きなストレスを受ける人が多いのは、
家族に対しては疑問も持たずに素の性格で接する人が多いからです。
まして、子供に対してなどはね。

そして、「当たり前の事を、当たり前にする」これは、とても難しい事です。
そして、「当たり前の事もできるが、当たり前を超えている」人が成功します。
私だって、この年でもできていないことばかりです。

自分を責めすぎず、自分を大切にね。
あなたは純粋だから悩む部分が多いので。
そして、

   メンテ
なんでも出来て当たり前ですかぁ ( No.51 )
日時: 2011/01/01 07:00 (emobile)
名前: 紫煙

おひさです。

オトナが言う「当たり前」がカンペキに出来たら子どもやってねぇっつーの(`ε´)

それでも子どもは無意識にオトナ(親)の期待に応えようとしたり、好かれようとしてホントの自分を内側に閉じ込めてしまうものらしいですよ。
オレ担当のカウンセラーが言ってました。


堕天cの親って、かなり期待してるでしょ?
自分の娘あまり縛らずに柔軟な方向に改めてもらうのが理想じゃないか?

両親のどっちか片方、味方につけられない?

   メンテ
Re: HELP!! ( No.52 )
日時: 2011/01/01 12:00 (dion)
名前: 通りすがりの人

明けましておめでとう。

あなたがもし心身ともに体調万全だったら、遅刻せずに学校に行ったりすることはそんなに難しくないかもしれないね。
あなた自身が駄目だということはなく、今のあなたは生活してゆくことに支障をきたす状態にあるということではないかな?
あなたは自分が駄目だと言いますが、では駄目ではない自分ってどんな自分を想像しますか?
   メンテ
Re: HELP!! ( No.53 )
日時: 2011/01/01 17:16 (infoweb)
名前: 堕天使

紫煙さん
父とはもう、ほとんど口を利かない
なんか避けてるようにもみえるし

母は、私が母のことを避けてしまうから
見方になんかつけられない


通りすがりの人さん
ダメではない自分・・・
リスカ、OD,禁煙、飲酒なんかに頼らず
真っ直ぐに生きている。みんなからも信頼されて
遅刻なんか絶対しない
そんな感じですかね
   メンテ
Re: HELP!! ( No.54 )
日時: 2011/01/01 20:12 (ocn)
名前: D

こんばんは。

リスカなんかしなくったって、十分に辛いと思うけどな。
そんなに自分を痛めつける必要は無いと思います。
ODだって苦しいだけで、時間の無駄だし。
タバコは、好きな人はやめられないくらい好きのようだけど、
私は苦手だし、臭いもダメなので吸わない。
酒は、まあまあかな。
けど、あなたの歳ではまってしまうと、せっかくの成長期の脳に、大きなダメージを与えかねない。
もっとも、それは飲みすぎれば大人でもそうなのだけれど。

その上で・・・
>真っ直ぐに生きている。みんなからも信頼されて
遅刻なんか絶対しない

「このようになろう」と努力している人は沢山いるけれど、
「このように成っている」人はほとんどいない。
人間はどっかが悪く、どっかが良い。
ちゃんとバランスが取れていて、完璧になんて絶対になれないんだ。

あまり自分を痛めつけないで、できることをしていけばいいよ。
あなたより深刻な状態から、良い人生を掴んでいく人は数え切れないほどいる。
だから、あなたもきっと大丈夫。
   メンテ
探してみませんか? ( No.55 )
日時: 2011/01/02 12:41 (emobile)
名前: 紫煙

この際、親じゃなくてもいいんで、今までの全部があって今の堕天cがあるんだって分かってくれるヒトが居てくれたら、きっとリスカはなくなる。


すごーくイライラすることないですか?


そんな時になんでも話せる相手さえ居てくれたら今と全然違ってくるんじゃないかと思うよ。

とりまココならなんでも話せるんで上手く使って下さい(^-^)v



あと、堕天cの両親は堕天cへの接し方が分からなくなってるだけで嫌いになったわけじゃないから。
親に対して不満ぶつけたことはある?
堕天cのこと理解してもらうために一度正面から喧嘩売ってもいいかもよ?

   メンテ
Re: HELP!! ( No.56 )
日時: 2011/01/02 21:18 (dion)
名前: 通りすがりの人

こんばんは。
それがあなたのなりたい自分なんだよね。
そして、書いたこと全てが自分で問題だと思っている部分だというわけだ。
リスカ、OD、喫煙、飲酒・・・悪いと思いながらもやめられないのは、なぜだろうか?
周りに信頼されたいという自分像を持っているあなたが、周りの人の自分を見る目が変わってしまった行為を続けてしまうのは何故だろう?

気分が落ち込んでるときは人の言動をマイナスに受け取ってしまうことが多いから言っておくけど、あなたを責めてるわけじゃないからね。
   メンテ
Re: HELP!! ( No.57 )
日時: 2011/01/04 23:13 (infoweb)
名前: 堕天使

もう、癖になっちゃってるんだよ

ないと生きていけない
ないと余計に不安定になるから・・・
   メンテ
Re: HELP!! ( No.58 )
日時: 2011/01/04 23:16 (ocn)
名前: D

こんばんは。

うーん・・・・愛情が枯渇しているんだなぁ。
人の全ての問題は、どれ程複雑であろうが、「愛の過不足」だと思いますから。

あなたの心の中には、とても冷たい大きな隙間が開いていて、
それを色々なもので埋めようとしないと、
多分凍えてしまうという事なんだろうね。

何とかしてあげたいものだけど・・・。
今私が出来る事は、マメにあなたと話すことかな。
   メンテ
Re: HELP!! ( No.59 )
日時: 2011/01/04 23:18 (pl-003-162.fctv-net.jp)
名前: くみっきー

初めまして♪

私もリスカしてますよ・・・
でも私の場合自分から部活の先生に相談しました・・・
なのであなたの気持ちは大体分かります!!
私とたくさん話しませんか??
   メンテ
Re: HELP!! ( No.60 )
日時: 2011/01/05 14:40 (infoweb)
名前: 堕天使

返信おくれてすみません
私も話したいです
   メンテ
Re: HELP!! ( No.61 )
日時: 2011/01/05 16:35 (dion)
名前: 通りすがりの人

こんにちは。
癖になるまで・・・つまりやり始めてしまったきっかけは何だろうか?

ごめんなさい。
しばらく家を空けることになりましたので、今度の返信は連休明けになります。
   メンテ
Re: HELP!! ( No.62 )
日時: 2011/01/05 17:31 (plala)
名前: アクト

リスカよりもいいストレス発散法があるよ?
ノートに自分のストレスのもとを書くんだ。
ノートは、反論もなにもしないからね。
気が楽になる。
あとで皆に見せられるしね。

   メンテ
Re: HELP!! ( No.63 )
日時: 2011/01/05 17:41 (mesh)
名前: 朔†卍Saku卍†

リスカODタバコといっぱいあるけど

もうタバコのことは開き直って良いと思うで、やめたくないって思ってたらの話やけど

開き直ってそれを趣味に変えたらええねん

いろぉ〜んなタバコ吸ったら良いと思うで

セッタやアカマル、マイセン ラキストKENT フィリップモリスPALLMALL中南海キャスターアークロイヤルJPSサンデーズファンタジージャックポット…

何でも吸ったら自分の心ん中ましなると思うけどな。


   メンテ
Re: HELP!! ( No.64 )
日時: 2011/01/05 20:49 (pl-003-162.fctv-net.jp)
名前: くみっきー

堕天使さんお話しましょう♪

   メンテ
Re: HELP!! ( No.65 )
日時: 2011/01/06 14:35 (infoweb)
名前: 堕天使

通りすがりの人さん
リスカとODを始めたきっかけは
小学校6年生の時に親友と喧嘩して、周りにいた子達も
みんな親友の味方になっていじめとまでは行かないけど
すれ違うだけで「死ね」とか「キモイ」とか言われて結構傷ついてたの
そのときに、漫画でリスカとかODのこと知って
こんなんで楽になれるんだぁと思って始めたんだ

煙草と飲酒は酒は元から好きだったから
煙草は父親が吸ってて興味本位で吸ってたら
癖になってた


アクトさん
その方法、試したことある
でも、やっぱ我慢できなくてリスカしちゃった


朔†卍Saku卍†さん
趣味ですか・・・
でも、うちはやめたいと思ってるんで


くみっきーさん
くみっきーさんはなんでリスカしてたんですか?
   メンテ
Re: HELP!! ( No.66 )
日時: 2011/01/06 15:39 (ocn)
名前: D

こんにちは。

うーん、それでも、あと二つのジャンルに手を出してないから、
まだ食い止められていると考えればいいのかな?
酒は結構飲むの?
   メンテ
Re: HELP!! ( No.67 )
日時: 2011/01/06 19:00 (pl-003-162.fctv-net.jp)
名前: くみっきー

私がリスカしたのは付き合ってた男子と別れて
そのときに喧嘩してリスカのこと馬鹿にされたので
切りました・・・
その日から何かがあるたんびにリスカしてます・・・
   メンテ
Re: HELP!! ( No.68 )
日時: 2011/01/06 21:33 (ocn)
名前: チョイス☆

それは、それはとてもつらいことだったと思います。
親 私は親が悪いとおもうね。子どもの気持ちを考えてあげられななんて、、、、きっとその親も親に愛をもらえなかったんだね、、。
しょうもない親だ
   メンテ
Re: HELP!! ( No.69 )
日時: 2011/01/08 12:01 (infoweb)
名前: 堕天使

Dさん
結構飲むよ


くみっきーさん
やっぱ癖になっちゃうよね


チョイス☆さん
相談してる側からこんなこと言っていいのか
分かりませんが、あんまり親のことを酷く言わないでほしい
どんな親でもうちの大好きなお父さんとお母さんだから・・・

少し、厳しいだけなの
真面目だからうちの行動が理解できないだけなの
うちが、悪いの
   メンテ
Re: HELP!! ( No.70 )
日時: 2011/01/08 13:53 (ocn)
名前: 朔†卍saku卍†

やっぱりタバコ止めたいですかぁ・・・
あえて不味いタバコ吸うのはどうですか?

そしたらタバコ吸いたくなくなって止めれるって禁煙する本に書いてたんですけど…

ちなみに僕的に不味いタバコは「エコー」「カプリ」です

あのタバコは二度と吸いたくないです…
でも不味いか上手いか感じるのは人それぞれですからね…

   メンテ
Re: HELP!! ( No.71 )
日時: 2011/01/08 14:51 (emobile)
名前: 紫煙

つか、電子タバコとかあるんだし。

無理にエコー薦めなくたってwww
   メンテ
Re: HELP!! ( No.72 )
日時: 2011/01/08 15:00 (eonet)
名前: 朔†卍saku卍†

紫煙s
…そうですねw

電子タバコで禁煙するのも悪くないですね
ニコレットで禁煙するのも良いかも

人によっては気分悪くなるけど(ちなみに僕は気分悪くなりました)
   メンテ
Re: HELP!! ( No.73 )
日時: 2011/01/08 18:40 (infoweb)
名前: 堕天使

電子タバコ、試してみたけど
いまいち

高いし・・・
   メンテ
Re: HELP!! ( No.74 )
日時: 2011/01/11 01:20 (infoweb)
名前: 堕天使

1月10日、うちは身体を売った。
うちの価値は3万円だった。

まだ、価値のある人間だったんだね。
でも、なんでだろう。
リスカしちゃった。

価値があることは嬉しいはずなのに
すごく惨めな気分。
腕がいつもより血だらけになった気がした。
   メンテ
Re: HELP!! ( No.75 )
日時: 2011/01/11 19:29 (dion)
名前: 通りすがりの人

こんばんは。
久しぶり。
もう、これ以上自分を傷つけるのはやめて・・・。
っていっても、やめられないんだよね、簡単には。
だから、あなたはこのサイトにスレを立てて相談してる。
ところで、今これをやってて楽しいなって思うことは何かないかな?
   メンテ
Re: HELP!! ( No.76 )
日時: 2011/01/11 20:14 (infoweb)
名前: 堕天使

楽しいことない
生きてるとツライよ

なにも楽しいと思わない
   メンテ
Re: HELP!! ( No.77 )
日時: 2011/01/11 22:05 (pl-003-162.fctv-net.jp)
名前: くみっきー

堕天使さんお久しぶりです・・・

その気持ち分かります!!
死にたいけど死ねない
止めたいけど止めれない
楽しい事は見つからない・・・

辛いです・・

   メンテ
Re: HELP!! ( No.78 )
日時: 2011/01/12 17:10 (infoweb)
名前: 堕天使

今、薬をたくさん飲んだ
気持ち悪い

もう、やだ
死にたい
   メンテ
Re: HELP!! ( No.79 )
日時: 2011/01/12 17:13 (ocn)
名前: D

こんばんは。

あまり、ああいう事はして欲しくなかったんだけどな・・・。
親はなぜあなたの苦しみに気づかないのだろう?
あなたの苦しみが存在する事を認めることが、自分の駄目さを見つめる事と、
同じ事になると思ってしまっているんだろうな。

身体なんか売っても、苦しくなるだけだったでしょ?
大切なのは心。今苦しいと訴えている自分の心は、大切にしてやって欲しい。

それから、今そんな状態でも、ちゃんと開放されるし、幸せにもなれる。
そこに不安を持つ必要は無いよ。
大切なのは、これからどうするかだ。

死にたい?

   メンテ
Re: HELP!! ( No.80 )
日時: 2011/01/13 01:34 (infoweb)
名前: 堕天使

うちは、ほんとは生きていたい
でも、生きることを否定されて
生きてていいのかわからない
生きているのが怖いし不安
だから、死にたい

わがままだよね
   メンテ
Re: HELP!! ( No.81 )
日時: 2011/01/13 11:48 (mesh)
名前: 朔†卍Saku卍†

久しぶり

水谷さん所にちゃんとメール送ってる?
返事あったかな?

一度で諦めないで何回も送ったらそのうち返信くるよ

ココ最近ずっと悪くなってきてるね
たぶん水谷さんじゃないと君の悩み解決出来るの無理だと思うわ正直

ここにいても悪くなっていくし良くなっていかない
だから早く連絡したほうが良いよ。
   メンテ
Re: HELP!! ( No.82 )
日時: 2011/01/13 11:53 (infoweb)
名前: 堕天使

朔†卍Saku卍†さん
メール全然してない
送ってみる


今日は学校休んだ
ODのせいで気持ち悪い
薬が抜けない
また、切っちゃった

   メンテ
Re: HELP!! ( No.83 )
日時: 2011/01/15 15:31 (infoweb)
名前: 堕天使

母が・・・

精神的にまいってるみたい
今日も一歩も部屋から出てこないし、、
父は今日、仕事で泊まりだから
うちと母しかいない

母がこうなったのは私のせいなの
うちが反抗するから
母を傷つけてた


うちなんか生まれてこなきゃよかったのに
   メンテ
Re: HELP!! ( No.84 )
日時: 2011/01/15 22:27 (ocn)
名前: D

こんばんは。

夜回り先生か・・・。まあ、悪くは無いだろうけど、どうかなぁ?
可能性は多いほうがいいから、ありなのかな。

ところで堕天使さん、あなたは何でこのハンドルなの?
好きな天使でもいるのかな?


   メンテ
Re: HELP!! ( No.85 )
日時: 2011/01/16 10:42 (dion)
名前: 通りすがりの人

こんにちは。
なんか、ちょっと久しぶりに書き込みます。
「うちは、ほんとは生きていたい」
↑これ絶対に忘れちゃあだめだよ。
絶対に忘れちゃあだめだよ。
わがままなんかじゃないよ。

生きることを否定されたって、誰かに何か言われたの?
   メンテ
Re: HELP!! ( No.86 )
日時: 2011/01/17 15:50 (infoweb)
名前: 堕天使

Dさん
この名前は友達につけられたの

通りすがりの人さん
小6の時にちょっといじめまではいかないけど
省かれたことがあって
そのときに「早く死んじまえよ」とか
「てめぇに生きてる価値なんかないんだよ」
とかそのほかにもいろいろ言われたんだ
   メンテ
Re: HELP!! ( No.87 )
日時: 2011/01/17 16:03 (infoweb)
名前: 堕天使

16日(日曜日)うちの母が倒れた
理由はうちのせい
うちが反抗したり心配かけたりするから
母は、ストレスとかたまって倒れちゃった

うちはその時、知らない男に抱かれてた
自分の体売ってた
だから、メールにも電話にも気づけなかった
終わった後にケータイを開いてそのことを知った
泣き崩れた
急いで家に帰った
母は疲れた表情をして寝てた

自分のせいでここまで追い詰めてしまった


その後、父に「病院(精神科)に行こう」
と言われた
父は「煙草吸ったりリスカしたりするお前は本当のお前じゃない。そうだろ?これ以上お前がなにかしたらお母さん死ぬぞ」
って言われた

違うよ、リスカしたり煙草吸ったりするうちも
変わらない、本当の自分なんだよ
気づいてよ
目をそらしてんのはそっちじゃん


そんなことを重いながら黙ってた
そしたら
「お前おかしいよ」
そう言って部屋から出て行った


うちは思った
もう、親に理解してもらおうとなんか思わない
って
   メンテ
Re: HELP!! ( No.88 )
日時: 2011/01/17 20:25 (dion)
名前: 通りすがりの人

こんばんは。
小学校のとき辛い思いをしたんだね?
何度も同じことを言われるとどんどんそれが事実のように思えてきちゃう。
自分で自分のことを「ああ、自分はこんな人間なんだ」って外からの評価を受け入れて決めつけちゃう。
分かるよ。

でも、本当にそれを言われていた時期のあなたには生きる価値がなかったのかな?
それは本当に揺るぎのない真実だったのかな?
自分ではどう思う?

私はそのときの状況がよくわからないから、あまり口出しできないけれど、あなが今のままずるずると負の方向に向かってしまったら、そのときあなたにそういうことを言って来た子達や同じようなタイプの子達は喜ぶと思う。
そして、あなたのことを大切に思ってる人達は心配したり悲しんだりすると思う。

最後に・・・どうして黙ってたの?
どうして思ってること言わなかった(言えなかった?)の?


   メンテ
Re: HELP!! ( No.89 )
日時: 2011/01/17 21:04 (ocn)
名前: D

こんばんは。

一番わかって欲しいのは、どういう事か言えますか?

とてもとても難しい事だけど、「理解する事」と、「相手を思いやる気持ち」は、
噛み合わない事も多いんですよ。

あなたは理解して欲しい。両親はあなたを理解したい。

それはきっと親子だから。
そして、それが噛み合わないから余計辛くなるのですよ。
どこかでもう少し歩み寄る事ができればいいんですよね。
   メンテ
そうなのよ ( No.90 )
日時: 2011/01/18 14:06 (ezweb)
名前: カノン

堕天使さんが気づいたように、親は子供のことをちっとも理解しようとしないのよ。
だから、堕天使さんが堕天使さんのことをどうしたいかによるわね。
   メンテ
HELP!! ( No.91 )
日時: 2011/01/19 07:37 (tcn-catv)
名前: ここあ


親に理解してもらえる人って、羨ましいよね・・・
   メンテ
Re: HELP!! ( No.92 )
日時: 2011/01/20 03:22 (dy)
名前: hr

はじめまして。通りすがっただけなんですがレス全部見ちゃったのでコメ。


ていうかまず質問。
失礼かもしれませんが..通りすがりさんとDさんって何歳ですか?
完全に私からみての感想なんですが、
かなり上からなコメントにみえるんですけど…。(だからおそらく年上なんではないかと。)

とにかく堕天使さんに伝わってるんですかね・・?

私も中学の頃辛かったんで、堕天使さんに感情移入して読んでたんですけど、
なんか返信コメント見てて苦しくなりました。

たぶんもう答え見えちゃってるからこそ言えることなんでしょうけど、
漠然と正しい答え投げつけられてるみたいで。。
果たして堕天使さんの欲しいものと噛み合っているのか・・・
空回りの繰り返しにも見えたので、
そこらへんどうなんだろう?と疑問に思いました。


たぶん堕天使さんにいま確実に在るのは、でかい矛盾でしょ?

何がダメで何が正しいかは嫌と言うほど分かってるハズ。

だからって私が言えることは 「とりあえず生きて」
それだけしかなかったりするんだけど…。

キーワードは「等身大」ではないですか?




スレ汚し失礼しました。(_ _)
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
いつも人間としてみてくれない
いつも人間としてみてくれない. 日時: 2016/04/16 18:24 (panda-world); 名前: ___1: いきなりですが一週間前彼氏に別れようと言われました。理由はヤらせてくれないから。 とだけの理由です。 その人と始めてあったときから自分はエロいと言ってましたが特に?...

20代高卒病気退職者
20代高卒病気退職者. 日時: 2016/04/18 02:04 (asahi-net); 名前: 1: 22歳の無職 高卒男性です。 過労で倒れて1年半ほど住み込みで勤めていた仕事を昨年9月に退職 いたしました。 資格習得のための社内研修中に実家での児童虐待に関する児童相談所 の?...

これから不安でしょうがない
これから不安でしょうがない. 日時: 2016/04/16 14:42 (home); 名前: yuua: 友達と連 むのが苦痛です。遊んで居ても同年代の子と話も気も合わず一人になりたいと思って しまい家に帰ると疲れます。中学の時は学校が嫌いで週一先生に顔出し行くだけの不?...

無職で引きこもり気味だけど
無職で引きこもり気味だけど. 日時: 2016/03/31 13:33 (eaccess); 名前: メンテ: 無職 で引きこもり気味だけど親も今まで一言も何も言ってきたことないし 大学入る時だって何 も心配されなかったし自分だけに責任を負わせられるのはフェアじゃないと思う。

死ねという投稿がある限りやめません
死ねという投稿がある限りやめません. 日時: 2016/04/12 15:24 (spmode); 名前: 匿名: 「死ね」といった内容の投稿がある限り「生きて」という内容の投稿をすることを私 はやめません ここに改めて宣誓します 自殺サイトと入力すればこのサイト上位に表示 される?...

恨み
恨み. 日時: 2016/04/15 02:24 (catv02); 名前: 匿名: 目に見える不幸はいいよね誰か が手を差しのべてくれるから。 片親、災害、目に見える障害、名の知れたかわいそうな イメージのある病気。 確かに苦労してるのは分かるけど、 誰かが手を差しのべてくれる ?...

生活苦で毎日返済に頭を悩ませている暮らしを送る貴女に提案
生活苦で毎日返済に頭を悩ませている暮らしを送る貴女に提案. 日時: 2016/04/08 09: 49 (odn); 名前: 隣家の芝生: 自分は働かずお金に働いてもらって稼ぎたい貴女男性に 頼らず副業・資産形成したい貴女援助交際や愛人の見返りで生活している貴女?...

至急お願いします。
至急お願いします。 日時: 2016/02/29 21:18 (ocn); 名前: 中3 女: 最近、体がおかしい んです。 鼻血が毎日のようにでます。 体がだるいです。 つねに、私の平熱よりすこし 高いです。 といっても、37.1度程度です。 鼻がずっと、詰まってます。 目の奥あたりが 痛く?...



HELP!!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板