いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 妹にとても気持ち悪い事をされました。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 妹にとても気持ち悪い事をされました。
 

妹にとても気持ち悪い事をされました。

日時: 2014/09/15 10:26 ( spmode)
名前: かのう

此処にこんな事を描くのは非常識かもしれないんですが。

誰にも愚痴れなくてモヤモヤしてました。

大人の方だけ見てください。

私は23の女です。

妹は20です。

通販で大人のオモチャを購入しました。
実家暮らしなのでベッドの下に鞄にいれて隠しておいたのに、買って一週間ぐらいで忽然と姿を消しました。

妹は人の物を勝手に持っていく悪い癖があったのですが、まさかオモチャを持っていきはしないだろう‥と。
一応問い詰めましたが『知らない。なんでそんなこと聞くの。さいてー!』
みたいな事を言われました。

その後どんなに部屋を探しても見つからず、親に聞けるわけもなく、一ヶ月が過ぎた頃。

朝早くに二人で出掛ける用事があったので妹を起こしにいったらベッドからゴロリと‥。

見た瞬間まさか自分のだとは思わず目をそらそうとしたのですが、色も一緒だし入れた電池が少し特殊なもので直ぐに私の物だと気付きました。

妹をぶっ叩いて起こすと『私の部屋にあったんだもん』と意味の解らない言い訳を。じゃあオモチャに足が生えて歩いてきたのか‥。

しかもオモチャがひどく汚れていて、もうそれ見た瞬間気持ち悪くて気持ち悪くて‥‥。

その場でぶっ壊してその日から口を聞くのも目を合わせるのも嫌で嫌で気持ち悪いです。

普通、人のオモチャなんて使いませんよね?
私は使う時はゴムを使用していたので良いですが‥。

このくらいの事で気にしすぎでしょうか?
もう妹が気持ち悪くてしかたないです‥‥。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 妹にとても気持ち悪い事をされました。 ( No.1 )
日時: 2014/09/15 10:49 (au-net)
名前:

いや、俺もさすがにそれはないと思うわ…
   メンテ
Re: 妹にとても気持ち悪い事をされました。 ( No.2 )
日時: 2014/09/15 10:57 (softbank126057121155.bbtec.net)
名前:

妹、サイテーだな
   メンテ
Re: 妹にとても気持ち悪い事をされました。 ( No.3 )
日時: 2014/09/15 10:59 (openmobile)
名前: 薫子

性欲が盛んな二人だなおい。

   メンテ
Re: 妹にとても気持ち悪い事をされました。 ( No.4 )
日時: 2014/09/15 12:45 (au-net)
名前:



普通は使わないねー

てか、そんなの買ったことないから
あたしにはわからないけど..

妹さんも恥ずかしくて言いたくないだろうから
バレて嫌な物は買わないでさ
彼氏作ってそういう行為したらー?
   メンテ
Re: 妹にとても気持ち悪い事をされました。 ( No.5 )
日時: 2014/09/15 12:52 (aitai)
名前: jim

彼氏も共用されそう
   メンテ
Re: 妹にとても気持ち悪い事をされました。 ( No.6 )
日時: 2014/09/15 13:02 (au-net)
名前:



それはショック(/´△`\)。
   メンテ
Re: 妹にとても気持ち悪い事をされました。 ( No.7 )
日時: 2014/09/15 14:25 (aso)
名前:


きもいね(^_^;
   メンテ
Re: 妹にとても気持ち悪い事をされました。 ( No.8 )
日時: 2014/09/15 18:15 (mesh)
名前: クレオパトラ

友人のからかってに書き込みます
もう1つ新しいの買えばいいのでは?
   メンテ
( No.9 )
日時: 2014/09/15 19:46 (jp-t)
名前: みとり

それは、気持ち悪い(´・ω・`)

でも、今回ので 人の物を勝手に持ち出すと こうなる。と 痛い目みたんじゃないかな?

気にしすぎではないですよ。

またここで 許してしまうと繰り返すと思うので、簡単に許さないように。
   メンテ
Re: 妹にとても気持ち悪い事をされました。 ( No.10 )
日時: 2014/09/15 20:03 (spmode)
名前: かのう

皆様ありがとうございました。

やっぱり妹のしたことは気持ち悪いですよね。

これ以外にも色々な物を盗まれてしまっていて‥‥。

ですが流石にオモチャを盗まれるとは思ってませんでした。

しばらくは完全無視でいこうといこうと思います。

ありがとうございました。
   メンテ

Page: 1 |

妹がきもちわるい
2014年1月6日 ... 私と妹は年が離れているので私は妹がとてもかわいく、妹も私を自慢のお姉ちゃんなど と言ってくれるようなわりと仲良しな姉妹でした。ですが妹に初めて彼氏が出来た事を 知り、私はなぜか妹を気持ち悪いと感じるようになってしまったのです。普通の姉妹は 恋愛 ... 私は妹がまだ子供だと考えていたので、生理がこないなどと相談してくる妹に 本気で気持ち悪くなりました。もちろん妹がして ... 私にもあるよ、そんな気持ち妹から、 男子とキスしたことを聞かされた時は、ほんとドン引きしたし… 先を超されたって?...

妹を殺したい。
2015年1月22日 ... だから気が付いたときには、カビだらけで、臭い。 とにかく汚い。不潔。気持ち悪い。 男 関係にだらしないところも気持ち悪い。 毎日、毎日、死ねば良いのに .... ただ、あの 化け物のような妹が、社会に放出されたときのことを思うと恐ろしさを覚えます。外面は 良いのでボロが出る ... 一人でいることがとても楽で、同年代のようにキラキラと楽しそう にすることがとうの昔に出来なくなってしまいました。 とはいえ、夢も希望も無い?...

死にたい。つらい
2014年7月27日 ... 姉みたいになりたいと全て真似してきた私は姉みたいにクラスの中心になることを夢見 てきました。 どうしたらそう ... 妹はとても頭がよく私は頭が悪いので会話をしてるだけで イライラするような発言をされます。 私は6歳の頃 ..... でも嬉しいですよ、友達に気持ち 悪いとか言われても「面白いね」って言ってくれるんですよ? 個性って?...

どうしたらいいかわかりません。
2015年10月15日 ... ... なりました。 それほど遠い所へは行きませんでしたが私は母と2人でお出かけ出来て とても嬉しかったです。 ... 中学3年の冬になり高校には行っておいた方がいいという事に なり、何とか通信制の高校へ入れました。 ... 高校生にもなって、甘えたいとか見て 欲しいとか気持ち悪いってわかってます。 ... お母さんは半分洗脳されてるから もうどうし ようもないですが とにかく貴方たちは その人から逃げたほうがいいですね

自分は本当にここに居ていいのか
2015年10月23日 ... そして更に最近は父が私を起こす時に耳を舐めた後に噛んできます心底気持ち悪い です。 ... 兄弟から言われたのはすべて過去の話であり、今は仲がいいのですがそんな 事された後に仲良くされても… ... 耳を舐められる前はとても優しいお父さんで、母には 内緒でお小遣いをくれたりしてくれたのでもしかしたら、自分の思い過ごし そうであると 思い込みたいのです。 ... そして思いましたなぜ、4年間も気付いてもらえなかったの でしょうかなぜ、親は叩かれなかったのか本当に、兄と私と従兄弟だけが悪いのか

醜い嫉妬心への対処法
2014年1月22日 ... 少し考えたらどちらが優遇されるかなんてわかるはずなのに、私が暗いのは不細工 なのは誰のせい? ... 気持ち悪い、涙が出てくる… メンテ .... コメントしてくださったこと、 とても励みになりましたありがとうございました頑張ります! メンテ.

誰か助けてください。お願いします。
2015年5月1日 ... みなさんが想像する以上に気持ち悪いことです(下ネタも含め) それに、勉強の邪魔を いつもしてきます。わたしは高校三年生なのですが中学では勉強をがんばり進学校に いけました。でもとても邪魔をされました。うるささくしたり部屋に入ってき?...

母親が大嫌いな私
2015年1月3日 ... 4 左利きでさそり座そしてab型というところ↑これで私はいつも変わり者扱いされます。 その結果、 ... そろそろ流行りの服とか買いなさいよほんと気持ち悪い!」 母親は普通の ... そしてある日父親と母親が喧嘩をし、離婚になりそうな時母親が私にこう言いました。 あんたはもう .... 夢があるのはとても素敵なことだね。 ただ、確かに?...

妹にとても気持ち悪い事をされました。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板