いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 辛すぎて死にそう、誰か助けて……| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 辛すぎて死にそう、誰か助けて……
 

辛すぎて死にそう、誰か助けて……

日時: 2014/09/19 20:06 ( spmode)
名前: 克年

初めまして。

もうすぐ40歳になる独身の実家が豆腐屋の者です。
俺は昔からいじめられ、小4のときに金属バットで腰を殴られたせいで、今でも腰痛がひどく、体全体が歪んでいます。
毎日整骨院に通いながら、豆腐屋なので店番を手伝っています。
仕事は今まで転々としており、前職も体調を崩して休み過ぎて会社側から「もう来るな。おまえの代わりはいる」と言われました。
母親からは「あんた、この先どうすんの?」と毎日言われ、婚約者には別れを告げられるわで家のトイレで切腹しようとしましたが、死ぬ勇気ありませんでした。もう、こんな人生嫌です!
毎日辛くて泣きたくて叫んで、死にたくなる……
誰か、助けてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 辛すぎて死にそう、誰か助けて…… ( No.1 )
日時: 2014/09/19 20:25 (ocn)
名前: Rurouni

切腹なんてしてはいけません。
あなたの豆腐を待ってる人がいる。
と思う。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/09/19 23:09 (home)
名前: 華菜

> 初めまして。
>
> もうすぐ40歳になる独身の実家が豆腐屋の者です。
> 俺は昔からいじめられ、小4のときに金属バットで腰を殴られたせいで、今でも腰痛がひどく、体全体が歪んでいます。
酷いいじめですね。

> 毎日整骨院に通いながら、豆腐屋なので店番を手伝っています。
通院しながら、お店のお手伝いは偉いですね。

> 仕事は今まで転々としており、前職も体調を崩して休み過ぎて会社側から「もう来るな。おまえの代わりはいる」と言われました。
会社側としては健康な人を求めているので、そう言われるのは厳しいですが当たり前ですよね。

> 母親からは「あんた、この先どうすんの?」と毎日言われ、婚約者には別れを告げられるわで家のトイレで切腹しようとしましたが、死ぬ勇気ありませんでした。もう、こんな人生嫌です!
> 毎日辛くて泣きたくて叫んで、死にたくなる……
> 誰か、助けてください。
もう40歳というお歳で、お母さんも心配されているんでしょう。
切腹はいけませんね。辛いのはわかりますが、まだ40歳です。あなたにやる気があれば、いくらでもライフを再生できますよ。

もし気が進むのでしたら、雑談に立てた「励まし座談会」にいらしてください。無理にとは言いません。

また辛くなりましたら、いつでも吐き出しにいらしてください。お話聞きますので。

   メンテ
Re: 辛すぎて死にそう、誰か助けて…… ( No.3 )
日時: 2014/09/19 23:37 (spmode)
名前: 克年

Rurouniさん

そうですよね。お客さんのためにも頑張ります。

華菜さん

とても温かいコメントをありがとうございます。
読んでいて涙が出てきました。はい、雑談に行ってみますね。
少しだけ元気になれました。

   メンテ
Re: 辛すぎて死にそう、誰か助けて…… ( No.4 )
日時: 2014/09/20 15:09 (ocn)
名前: ナタリア

湯葉。。

お豆腐よりも、100倍美味しいですよね。。

酢醤油につけて、、たまりません。。

スーパーではあまりお目にかかれません。。

だから、お豆腐屋さんにわざわざ買いに行く人もいます。。

私も世間知らずで。。
こんな事しか言えずにごめんなさい。。
   メンテ
Re: 辛すぎて死にそう、誰か助けて…… ( No.5 )
日時: 2014/09/21 20:29 (spmode)
名前: 克年

皆さん、いろんなお返事ありがとうございます。
ここに投稿する前は毎日が本当に辛くて苦しくて泣いてました。
でも、皆さんのコメントを読んで救われました!
そして、華菜さん、本当にありがとうございます!
あなたのおかげで希望を見出す事ができ、しかもあなたと同じ信仰が出来るようになるなんて、とても嬉しいです!
本当に感謝の思いです!
では。
   メンテ

Page: 1 |

辛すぎて死にそう、誰か助けて……
辛すぎて死にそう、誰か助けて…… 日時: 2014/09/19 20:06 (spmode); 名前: 克年: 初めまして。 もうすぐ40歳になる独身の実家が豆腐屋の者です。 俺は昔からいじめ られ、小4のときに金属バットで腰を殴られたせいで、今でも腰痛がひどく、体全体が 歪んで?...

死にそう
悩み相談掲示板 > 死にそう. 死にそう. 日時: 2016/02/19 14:16 (panda-world); 名前: 櫻子: 親からもだれからも信じてもらえません じぶんが限りなく嫌いになってしまいます 将来生きてても楽しくなさそうです。 .... 辛すぎて死にそう、誰か助けて…… 辛すぎて?...

今の状況辛すぎ 誰か助けて
2013年5月23日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 今の状況辛すぎ 誰か助けて| 悩み相談-無料 掲示板 ... 初投稿でつたない所もあると思いますが容赦してください。 今の辛すぎる状況 を変えたくてもどうにもできず一人で悩みここに相談しに来ました.

助けてください、もう辛いです。
2014年12月19日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 助けてください、もう辛いです。| 悩み相談- ... その際にあの人が生きたいと言ったからその言葉を糧に今までの人生どんなに辛くても 乗り越え全てをつぎ込んできました。家庭が ... だれか助けてください。

家に居たくない 死にたい
2015年8月24日 ... それに、昔っからそんなことばかりで、小学生の時から死にたくて死にたくてしかた ありません。辛すぎて、リストカットアームカットをしたり。 死にたい、消えたい、もういなく なりたい。誰かに助けてほしい。でも誰も私の事なんか、助けてくれない。

助けてお願い
2015年3月5日 ... ... ないのに心開けないのにかかわりを持ちたい。 被虐待児だからカウンセリングを進め られたけど1時間で10000円ってどういうことなの… 保険もきかないし 今親しか頼れる 人がいない 誰か助けて。 すぐに助かる方法ない? こんなの辛すぎる.

誰か助けてください。
2015年4月4日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 誰か助けてください。 ... 本当に助けてって言うの は無理なのはわかってます。 ... で体育も半袖ですし、部活でも、一応体操服なのでやめ ないといけないとは思っているんですが、そう思えば思うほど、どんどん傷が増えてい くんです。 .... ただ、あなたはもう十分すぎるほどに頑張ってきました。

誰か助けてください。お願いします。
2015年5月1日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 誰か助けてください。お願いします。 ... なにより 許せないのが弱いものには偉そうにしたり、もう書き出したらきりがなくて一日中書けそう なくらいです。 .... と腹の立ちすぎる事件が増えていますね。 案の上、?...

辛すぎて死にそう、誰か助けて……| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板