いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 彼の考えられない行動| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 彼の考えられない行動
 

彼の考えられない行動

日時: 2014/09/20 21:46 ( au-net)
名前: 玲奈

どんな言葉を頂いても解決することも心が晴れることも
状態が良くなることもないと思ったので勝ってながらロックします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼の考えられない行動 ( No.1 )
日時: 2014/09/20 21:55 (au-net)
名前: 匿名

彼と連絡とれても、もう、終わりですよ。
彼は口だけです。あなたの前では。
あなたに見せる顔と回りに見せる顔は別物で
あなたの前では、嘘もついてしまうのかと。

そして、まわりのせいにしてまわりがこうだから
こうした、こう言ったと。

この先、こどもうまれたらもっと大変ですよ。
なにかあるごとにからにとじこもったり
まわりのせいにしたり。子育ても彼にはできない
かもしれませんね。逃げ回ります。

あなたもあなたです。
結婚してから、じっくり相手を知ることをしないで嘘ついてまわりをだまし、妊娠までやるとは
恐ろしいその、パワー。
それだけのことができるなら、しゅっさんして
シングルでやっていったらどうでしょう?


   メンテ
Re: 彼の考えられない行動 ( No.2 )
日時: 2014/09/20 22:01 (spmode)
名前: ゆめ

彼も彼ですけどあなたもあなただと思いますよ。

貯金も十分ある、職はコネがあるから大丈夫。
そう言われてよく承諾しましたね。
まあ無事就職したのなら…って感じですが、
わたしはとてもじゃないけどできません。

あなたが妊娠したことにして
彼が退学するって
二十歳超えた常識のある人ならしないと思うんですけど。


   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2014/09/20 22:01 (au-net)
名前: 玲奈

彼のことが好きすぎでそれで彼と結婚出来るならと思う神経がおかしかったです。
しかし、このまま引き下がることは出来ないから
慰謝料に関してぐらいはしっかりして欲しいと思い
連絡を取りたいと思っています。
>
>

   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2014/09/20 22:03 (au-net)
名前: 玲奈

そうですね。

彼の俺に任せとけば大丈夫と言う言葉を信頼しすぎました。
どうしても大学を辞めて違う道を進みたい。どうか手を貸してといわれ
彼の為になるならと思ったのが間違いでした。

   メンテ

Page: 1 |

彼の考えられない行動| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板