いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ちょっと最低な質問です| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > ちょっと最低な質問です
 

ちょっと最低な質問です

日時: 2014/10/10 16:05 ( spmode)
名前: marry

人は皆、人を殺す事も、人を傷付ける事も本能では好き好んでいるんだと思うんです。

贓物を見てみたい。腸を打ち撒けて死んでいく姿を見てみたい。そんな風に思っているんだと思うんです。

例えば、科学者や偉人は古代人の遺物だといって様々な建物を残していますが、イタリアに残されている科学者の言うところの【古代人の遺物】は昔はコロシアムだったと聞きます。殺し合って勝ち残った人間に歓声を上げる。そんな風に扱っていた建物は、戦争を好まないなら直ぐにでも取り壊していると思います。

日本人は平和主義だ、戦争をしたくないと語っていますが、事実小説やアニメ、映画やドラマなどの物語に欲をぶつけている様に思えます。


皆新しいものや知らないものに目を向けています。きっとそれは探究心だと思うんです。

正義で人を殺せるなら、法律や規則で殺せるのなら、何故無駄な殺し合いを拒むのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ちょっと最低な質問です ( No.1 )
日時: 2014/10/10 16:07 (au-net)
名前: はる

人が傷ついてるのを見るのも
殺すのなんて、見たくもないです((((;゜Д゜)))
   メンテ
Re: ちょっと最低な質問です ( No.2 )
日時: 2014/10/10 16:13 (au-net)
名前: 通行人

いろんな癖がありますから、変とは思いませんが。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2014/10/10 16:16 (spmode)
名前: marry

そんなものですかねー…
   メンテ
Re ( No.4 )
日時: 2014/10/10 16:17 (jp-t)
名前: Собой

貴方の意見は、1を100とするようなものですよ。

   メンテ
No.2に対する返信 ( No.5 )
日時: 2014/10/10 16:17 (spmode)
名前: marry

好奇心が旺盛だって言ってください笑
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.6 )
日時: 2014/10/10 16:21 (spmode)
名前: marry

そうですか?

人間は不味い、美味しくないとよく聞きますが、動物は人の血肉を食べると他の食料が途轍もなくまずく感じて人間の
血肉しか食べられなくなると聞きますよ!
ということは、人間は事実上脂身しか無いものの味は美味いからこそ人は不味い、汚いと暗示をかけられているようなものだと思います。

たぶんですが、人間は恐ろしく美味しいんだと!!

だから昔は人喰いっていうのが流行ったものだとてっきり笑
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.7 )
日時: 2014/10/10 16:23 (spmode)
名前: marry

まぁようするにですね、1を100としても変わるのは後付けだと思うんです。先方は変わらないのでは!と
   メンテ
Re: ちょっと最低な質問です ( No.8 )
日時: 2014/10/10 16:31 (spmode)
名前: 匿名

スレ主の性癖話。
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2014/10/10 16:34 (dy)
名前: marry

いやいや、人を殺すのも殺されるのも好きじゃないですよ笑
   メンテ
Re ( No.10 )
日時: 2014/10/10 17:46 (jp-t)
名前: Собой

まぁ、今でも中国の裏ルートで胎児のとか食べられてますからね。
でも、雑食の生き物は不味いらしいです。臭みが強いとか。

得られるエネルギーは他の動物より高いので、カニバリストはデブりますよ…
   メンテ
Re: ちょっと最低な質問です ( No.11 )
日時: 2014/10/10 18:44 (infoweb)
名前: ponn

 このスレはNGだろ。
喜怒哀楽を無くせば、長崎事件の二の舞いだ。

 管理人さん、このスレにコメントした人については、私を含めてアクセス禁止にすべきと思います。
   メンテ
Re ( No.12 )
日時: 2014/10/10 19:04 (jp-t)
名前: Собой

何でですか?

そんなんでアク禁にされた日には、僕死にますよ。
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.13 )
日時: 2014/10/11 11:00 (dy)
名前: marry

それは興味深い話ですね!!

食べたいとは思いませんが、食べて生きている人間がいるということはやはり人間は食べても問題はないということですね

すごいです、感動です
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.14 )
日時: 2014/10/11 11:04 (dy)
名前: marry

興味本意です、好奇心ですよ!

長崎事件とやらはよくわかりませんが、これがNGなのだとしたら家畜を食している人々全てが法に触れていることになると思いませんか?

人間は特別なんだと暗示をかけられているようなものですよね、それは笑

物は違えど食物連鎖のピラミッドを否定してしまうと野菜や果物でも食べることはできなくなるとは思いませんか?

喰う事を殺す事として見ると、そう可笑しな話ではないんですよ!
   メンテ
Re ( No.15 )
日時: 2014/10/11 11:24 (jp-t)
名前: Собой

追記ですが、一部の種を除き、共食いするとプリオン病にかかる可能性があります。

致死率は90%なのでおすすめできませんね
   メンテ
Re: ちょっと最低な質問です ( No.16 )
日時: 2014/10/11 12:01 (eonet)
名前: fhhvhd

>>15
は?
   メンテ
Re ( No.17 )
日時: 2014/10/11 13:31 (jp-t)
名前: Собой

>食べたいとは思いませんが、食べて生きている人間がいるということはやはり人間は食べても問題はないということですね

に対する言葉です。
   メンテ
No.17に対する返信 ( No.18 )
日時: 2014/10/12 14:14 (spmode)
名前: marry

なるほど!!!

そんなリスクがあったんですね…

では、熊などの動物は抗体になっているということなのでしょうか?
それとも覚醒剤や麻薬といった類と酷似している依存性があるとかですかね?
   メンテ
Re: ちょっと最低な質問です ( No.19 )
日時: 2014/10/12 14:55 (spmode)
名前: am0

そういうしょうもない考えの人もいる
全員が全員そうじゃないよ


   メンテ
Re ( No.20 )
日時: 2014/10/12 15:08 (jp-t)
名前: Собой

>18
味に関わらず、本能的にカロリーの高い方を選んでいるのではないでしょうか。
それか、共食いだから 不味く感じるのかもしれませんよ
   メンテ
Re: ちょっと最低な質問です ( No.21 )
日時: 2014/10/12 17:04 (t-com)
名前: ☆キク☆

質問に対しての個人的な意見ですが、自分自身は殺す事は好んでいません。
そこまで人を憎んだ事もないので、そういう感情は無いです。

本能という話では人間は優越感を味わいたい。っていう感情が先にあり、その延長上に闘争心、相手を倒す、それを超越したことろに殺すという考えになるんじゃないでしょうか。

殺すという観点から言うと、個々で嫌悪感を持つ人もいるので本能と片付けるのは強引の様な気がしますね。
本能とよべるのは優越感、闘争心ぐらいまでだと思います。

コメントの中で興味深かったのが、「家畜を食べている人間が全て・・・・」っていう文章でした。
確かに、調べたら牛も動物愛護法の対象になっていますが、家畜は除外されている。
家畜の牛とその他の牛との境には果たして何があるのか?
それを考えさせられました。
同じ牛なのに家畜用の牛は殺されても大丈夫で、その他の牛を殺したら刑罰がある。

畜産業を否定しているつもりは少しもないですし、感謝していますが、改めて、この疑問を持ちました。

この境は人間のエゴなんですかね。
自分の考えがまとまる前にコメントをしてしまい、答えになっていないで申し訳ないです。


   メンテ
Re ( No.22 )
日時: 2014/10/12 17:15 (jp-t)
名前: Собой

家畜を屠殺する事は前提とされてるんじゃないでしょうか。
ペットは愛玩用で、殺してはいけない。
でも、殺せない訳じゃない。しかし死んでほしくない。故に刑罰を与え、…って事かと。

例えば、犬は中国でしばしば食べられます。それを日本人はあり得ない、と言います。
これと大差ないかと。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.23 )
日時: 2014/10/12 18:19 (au-net)
名前:

> 人は皆、人を殺す事も、人を傷付ける事も本能では好き好んでいるんだと思うんです。
>
> 贓物を見てみたい。腸を打ち撒けて死んでいく姿を見てみたい。そんな風に思っているんだと思うんです。
>

思わないけど。
憎い人がいても思わないし
そんな気持ち悪い趣味?もないし。
決め付けないでくんねぇ?
変な漫画の読みすぎか?

大体そーゆう質問してどうするの?
納得いく答えがあったとしてどうするの?
じゃあ殺してもいいかってなんの?
意味のねぇ質問すんなよ


   メンテ
Re ( No.24 )
日時: 2014/10/12 21:06 (jp-t)
名前: Собой

>23
>皆新しいものや知らないものに目を向けています。きっとそれは探究心だと思うんです。
にあるように、ただの好奇心・探求心なのでしょう。

たまには、こういう質問も悪くないと思いますよ。
悩みには入りませんが
   メンテ
Re: ちょっと最低な質問です ( No.25 )
日時: 2014/10/12 21:18 (softbank126009015024.bbtec.net)
名前: p

なんとなく言いたいことはわかる。

まあ事を起こさない限りは思考は自由なわけだし。
その願望を自分で叶えちゃった子もいるから、そんなことは絶対しない
ようにね。
腸とかみたいなら医者にでもなりな。
   メンテ
No.23に対する返信 ( No.26 )
日時: 2014/10/13 16:13 (dy)
名前: marry

では、自問自答です

貴方はどうしてその様な言動をするのでしょうか。
相手に恐怖心を抱かせる為。恐怖を植え付ける為です。

なぜ恐怖心を抱かせたいのか。
腹が立ったから。質問の意図がわからないから。

では、何故わからないのに解答欄にか書き込もうとしたのか。

簡単ですね。それは貴方が答えているじゃないですか。
思わないけど、というのは解答ですよね?

いえ、貴方も豚肉や牛肉を食べますよね?
食べるには殺すしかないんです。つまり、なぜ人間が特別扱いされているのかという質問ですよ。

私は貴方のような自身を特別だと暗示に掛けられている人間が大嫌いです。貴方は特別ではありません。戦争が勃発し食料不足の飢えに耐えられなくなった貴方はきっと自身を特別だと信じて他人を犠牲にするでしょう。

それが質問ですよ笑
虫酸が走るんです、まるで人間が生きていなければならないと言ったような考えを持って生活している人達がいることが笑
   メンテ
No.21に対する返信 ( No.27 )
日時: 2014/10/13 16:15 (dy)
名前: marry

いえ、恐らくそれが答えなんだと思います笑

人間は特別扱いされるべきではないと思うんですよ。医学的には知能を持った動物は人間が最もとされていますが、それと同様に他の動物にも個々の感情があると思うんです。

だから、人間は殺すことで生きている、つまり殺すことが本能なんだと考えてみました笑
   メンテ
No.25に対する返信 ( No.28 )
日時: 2014/10/13 16:18 (dy)
名前: marry

まぁ、体現してしまった人も居ますけど、それを法で殺しているのも事実ですよね笑
人殺しを殺す人間こそが人殺しだと思いました。
法律や規則は人間が有利な状況下で生きていく為の手段としか思えないのです
   メンテ
No.24に対する返信 ( No.29 )
日時: 2014/10/13 16:22 (dy)
名前: marry

日本人は少しばかり他国の人達と比べて生存本能が低いように思えます。

それは恐らく、ペットや愛護団体のお陰なんでしょうね。
豚や牛は食料として扱われていますし、何故そこまでして人間を特別視するんでしょうね…笑
   メンテ
No.23に対する返信 ( No.30 )
日時: 2014/10/13 16:25 (dy)
名前: marry

あ、ちなみに

納得の行く答えが初めから分かっていれば質問という行動自体起こしていないものだと思いますよ笑

納得の行く答えとはどういったものなんでしょうね…

どういった解答にあぁなるほどなと頷けるんでしょうね…

きになりますね、それが質問です
   メンテ
No.26に対する返信 ( No.31 )
日時: 2014/10/13 16:38 (au-net)
名前:

> では、自問自答です
>
> 貴方はどうしてその様な言動をするのでしょうか。
> 相手に恐怖心を抱かせる為。恐怖を植え付ける為です。

> なぜ恐怖心を抱かせたいのか。
> 腹が立ったから。質問の意図がわからないから。
>
> では、何故わからないのに解答欄にか書き込もうとしたのか。
>
> 簡単ですね。それは貴方が答えているじゃないですか。
> 思わないけど、というのは解答ですよね?
>

自問自答って。笑
貴方って、あたしのこと?よくわかんないんだけど。
恐怖心抱かせる?どこの文章のこと言ってんだよ

> いえ、貴方も豚肉や牛肉を食べますよね?
> 食べるには殺すしかないんです。つまり、なぜ人間が特別扱いされているのかという質問ですよ。
>
> 私は貴方のような自身を特別だと暗示に掛けられている人間が大嫌いです。貴方は特別ではありません。戦争が勃発し食料不足の飢えに耐えられなくなった貴方はきっと自身を特別だと信じて他人を犠牲にするでしょう。
>
> それが質問ですよ笑
> 虫酸が走るんです、まるで人間が生きていなければならないと言ったような考えを持って生活している人達がいることが笑


お前も人間だろ。笑
あたしは人間が生きていなければならないとも
人間が豚や牛のように殺されなければいけないとも
思わない。
生まれたときから今のような生活だから
考えてもわからない。
だったらあなたは上記に書いてある通りの人間に
対して虫酸が走る。だからそういう人たちを殺してもいい。
代わりに豚や牛は生かすべきだ。
だからこれを肯定してくれる人誰かいない?

っていうスレにしか見えない。
客観的に見るとね。


ちなみに、動物実験などに触れる機会があって
実際やってる方じゃないけど
自分たちが生きていけるのも、こうして
殺されていく動物たちがいるから。
そのくらい分かってる。
単純に、殺されているところを見れば可哀想、
と思う。一時食べたくなかったときもある。
それでも生活していくには今まで通りの生活に
戻らなければいけない。
人を殺して、犬を殺して。そんなことできないんです。
人は自分と同じ人種だから、食べる、殺す、なんて
考えられない。犬は飼ってるし、愛着がある。
だからきっと、豚や牛も飼っていて、愛情を
注いでいたら、余計に殺したり食べたりだなんて
出来ないと思います。

あたしはバカだからあなたがどんな答えを
求めているかも文章も難しくてわからない。

でも、これがあたしの思った素直な感想です


   メンテ
No.31に対する返信 ( No.32 )
日時: 2014/10/13 16:53 (dy)
名前: marry

これは文字です。汚い言葉を使おうと、内容は変わりません。


そんなところが恐怖心を抱かせる為の方法としか思えない、と言っています。

やはり利己主義ですね。
では、例え話を。貴方が軍人だということを前提で、人助けをしその代わりとはなんですが貴方が死んでしまいました。

どうなるでしょう。

人助けで死ねた貴方は名誉や勲章を頂けます。歴史に名を残すかもしれない。それで満足。やったー人を助けたぞー。

じゃあ助けられた側の人間は?
その助けた人が子供だったとしたら、その両親は貴方に感謝するでしょうね。涙を流し棺桶の前でありがとう、ありがとうと連呼すると思います。

子供はそんな訳がありません。貴方に助けを乞わなければ、貴方が生きていた。そんな罪悪感を身に生き続けることになりますよね?


可哀想だと思う?それはエゴです。私は可哀想だとは決して思いません。人間が可笑しいと思うだけですね。だって動物も死にたくてやってるわけじゃない。動物にも感情があるとすれば人間を憎むでしょうね。

だって突然捕まえられて殺されるんですから。

その考え方が嫌いです。みんな。

可哀想だと思うのなら貴方が被害者になって救えばいいじゃありませんか。
でも勇気がない。そもそも、そんなこと言ってないでしょ?
とでも答えるんでしょうか笑

本当に幸せですね
   メンテ
No.31に対する返信 ( No.33 )
日時: 2014/10/13 16:56 (dy)
名前: marry

それと、私は別に人間を殺してもいいという発言はしていないような…

ただそうして人は動物を殺して生きているのも事実、だから人間はそういった本能があるんだといったまでです。

すみません、前の返送で少し感情的になりました
   メンテ
Re ( No.34 )
日時: 2014/10/13 16:58 (jp-t)
名前: Собой

学者の予言によると、人間は将来カニバリズムをするだろう、との事です。
   メンテ
No.34に対する返信 ( No.35 )
日時: 2014/10/13 17:15 (dy)
名前: marry

同意見です

食料不足の危機に陥った際にはそうなるでしょうね笑

皆が皆個々の考えを持って自分が生きるべきだと人肉を争うって、戦争とそっくりじゃないですか。誰が正しいだの間違っているだのと何らかの理由を後付けにして殺し合いになるでしょうね。

誰も彼も間違ってるのにそれに気づくことも出来ない、あるいは気付こうとしない。気付いていても認めたくない人など、様々でしょうね。

本当に平和主義ですね、日本人は。平和主義っていうことが何より恐ろしいです。戦争をせずそうなった場合は偉人を優先して子供から手をつけていくんでしょうね笑
   メンテ
Re: ちょっと最低な質問です ( No.36 )
日時: 2014/10/13 17:17 (au-net)
名前:


感情的になるのはしょうがないです
あたしもそうなので。

でも、もうあなたと話していても
らちがあかないのでもう来ません。
あたしには難しすぎる。

人間自身特別に思っている、の部分がわからない。
なぜ今のこの現状に対し疑問を思わなくてはいけないのか。
あたしは、お前が死んで豚の代わりになれと
言われたことがないので、被害者も出なければ
救う必要もありません。勇気云々の問題ではありません。

人助けをやって喜ぶ。自己満足。
たくさんいますね。確かに。
あたしは患者さんに触れていて、
もともと人助けをしたく、今の職に就きました。
自己満足なんでしょうか。
単に、苦しんでる人を助けたい。お金なんていらない。
でも、それじゃ生きていけねぇよ、いい人ぶってんな。
こう言われて終わり。

みんながみんな自分を特別扱いし、
自己満足のために人助けをしてる。
そういう固定概念みたいな、決め付けは
嫌いです。

あたしも最初、言葉遣い悪くなってしまって
ごめんなさい。
何かいい答えが見付かるといいですね。

では。


   メンテ
No.36に対する返信 ( No.37 )
日時: 2014/10/13 17:26 (dy)
名前: marry

医者という存在そのものを忘れていました。


ですがそれも初めは誰か一人のために、ということではなかったのでしょうか。

こちらこそ、読みにくい長文を失礼いたしました。

はい、すみません。
   メンテ
Re: ちょっと最低な質問です ( No.38 )
日時: 2014/10/13 20:56 (au-net)
名前: アホで良ければ

難しいことを聞くね。
自分語り付きの、キャラ作ってる感じの長文で良ければ、僕なりに一生懸命答えよう。

まぁ、ウザかったらスルーして。

僕は小学生の時、生き物を殺すのが好きだった。
カエルを釘で張り付けにしたり、毛虫を石でぐちゃっと潰したり。
まぁ、犬や猫みたいな大きさの生き物には手を出さなかったあたりが、臆病者の僕らしいところかな。

なんだろうな。
殺すのってさ、怖いんだ。ゾクゾクする。
でもさ、殺した後、死体を見てさ、安心できるんだよね。
ホッとするんだ。やった。終わった。って、スッキリできるんだ。

でもさ、一度、弟を本気で殺そうとしたことがあってさ。
その時は怒ってたとかじゃなくて、ただ単純に「殺そう」ていう思考で頭が一杯になって、ひたすらそれを実行してた感じだったんだ。
何で弟を殺そうと思ったかは思い出せない。
ただ、真っ当にご飯も食べてなかった僕には弟を殺せるだけの力がなかったから、失敗に終わった。たまたま手に取った凶器が軽くて柔らかすぎたおかげでもある。
一生懸命、全身を打ち据えたんだけどね。

それから、暴力が怖くなった。
暴力を振るおうとする自分のことも怖くて、虫けら一匹殺せなくなった。
ま、スプレーとか使えば話は別だけどね。

暴力の何が怖いって、幼いころは、自分が悪い人殺しになるのが怖いんだと思い込んでいたけど、たぶんほんとは、し損じて逆襲されることを恐れているんだと思う。

かと言って、弟は僕に仕返しなんてしなかったし、むしろハタチになった今では「あの時のことは自分が悪かった。酷く傷つくとわかって酷いことを言った」なんて言いだす始末。
僕は何言われたか覚えてないんだけど?
てか、吊り橋効果ですか?
暴力の恐怖で洗脳されたんじゃねぇのお前。
おかげで負い目と劣等感が酷いんだ。わかる?
ま、自業自得だけどね。

さておき、けっきょく人は先天的に殺しを好む性質を持っているかという点については、僕は持っていると思う。

僕だけじゃなく、たぶんわりと少なくない割合の人が持ってると思う。
さすがに、その欲求が人間にまで向く人は少ないだろうと思いたいね。
そんで実際にその欲求を抑えられなくて行動しちゃう人ってのは、まぁ多くはないみたいだよね。
事件の件数的には。てか、僕の主観的に。

最後に、なぜ争いを避けたがるのかっていうのは、やっぱり、殺されるのが怖いからじゃないかな。
「人間を殺しちゃダメだ!」というメッセージの裏には少なからず「お願いだから僕を殺さないで」という想いがあるんだと、僕は思うよ。投射ってヤツだね。

コロシアムを楽しく見れる人ってのは、自分が奴隷じゃないから、あの舞台に立つ日は来ないと信じているから楽しめるんだよ。
「ああ良かった、僕はあんな目に遭わない」ていう楽しさなんだよ。
たぶんね。

   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
あの、ちょっと法律的な質問です。
2013年11月11日 ... 悩み相談掲示板 > あの、ちょっと法律的な質問です。 .... O.K.です。 18歳以上は、 出来るかも知れない子供に対し責任を持てる年齢なので好?... ちょっと最低な質問です. 2014年10月10日 ... 正義で人を殺せるなら、法律や規則で殺せるの?...

最低な子供
最低な子供. 日時: 2016/03/28 00:19 (eaccess); 名前: 中一女: 私は、最低な子供 です。世の中には、自分の子供が嫌いな人や自分の ... 素朴な疑問や単発の質問は‥「 教えて! ... 子供をペット扱いしてちょっとでも大人になっていらなくなったらポイ 子供を .

大卒者、大学生の方に質問です。
2015年5月13日 ... 仲良くしたのですが、相手が年下と分かると、ため口じゃなくて、「○○さん」とか「○○ じゃないですか」と、言ってほしくなります。 しかし、年下 ... それとも、一応、言葉づかいを ちょっと変える方がいいのでしょうか? ... Re: 大卒者、大学生の方に質問です。 ... 一応 年上なので、名前にさんをつけることで最低限の敬意を払っています。

いじめなんていじめられる奴が100%悪いに決まってる
2015年12月13日 ... ちょっと聞いてもらって良いですか? ... ネットでも言われてますし、いじめられたことが ない方の口からもよく聞く言葉ですが… ... そこで皆さんに質問です。 ..... 質問の趣旨が「 どうすれば自身は悪者とならずにいじめられるのか」でしょうから、いじめ自体が善で あるか悪であるかとか ... いじめることが楽しいだなんて、最低ですね。

日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです
2014年1月18日 ... 私は20歳の男性で海外に住んだ事はありませんが、私は自分が日本人ってことが嫌 です。 理由は日本人 ... そんなに日本が嫌なのでしたら、同じように日本が大嫌いな 隣国に移住されたらと思います。 あなたのよう ...... ちょっと最低な質問です.

B型って…
2014年9月3日 ... B型って、嫌われる割には極悪人扱いはされないですよね? ... B型が嫌いな方に質問 です。 嫌いな .... それを言ったら自分にとってO型という人間は、経験から統計すると 我儘で最低な奴だとAB型なりに思うところはある。 ...... ちょっと古くない?

呪いと霊について
2015年10月7日 ... 今、霊と悪魔と呪いが取り憑かれやすく、守護霊が今助けてわからないと言っているし、 芸能人の守護霊さんなんですが、こう言っております。 .... 霊感が強い方で私の事なにか 感じたんだろうけど人を悪魔扱いするなんてちょっと酷い人かもって怖い… ...... 質問です 。って書いていたので、神楽夜さんのことかな。あなたたちってことは、ベリアルと ザライドと神楽夜さんのことだよね。 .... 霊感体質だけど人間だから馬鹿にしないで人間 だ透視のことを嘘ついて申し訳ないって謝ってるのに悪口書くとか最低です…

ルーンファクトリー4に詳しい人きてください
2015年5月30日 ... ルーンファクトリー4を買ったのですが色々分からないことがありますそのことで悩んで いますきてくれたら色々ききたいと思いますので ... では一つ目の質問です花レベル10 までのあげかたを教えて下さい .... ちょっと頭使えばわかると思うけどここは自殺防止 掲示板の悩みを相談する場所なんだよね。 ... 最低限のルールってなに?



ちょっと最低な質問です| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板