いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ひどいことをされました。助けて!!!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > ひどいことをされました。助けて!!!
 

ひどいことをされました。助けて!!!

日時: 2014/10/13 15:08 ( au-net)
名前: ちなつ

Twitterの裏垢を晒されました。

私は20歳女です。
友達、Bさんの好きな人、A君とTwitterで冗談で、愛してるよ、好きだよ、等の絡みをして、
ご飯の約束もしていました。
でも、私はAくんの事は好きじゃないですし、最近まで彼氏が居て振られたばかりで、まだ引きずっています。

Bさんは、Aくんに好きだと言われ、お互いの気持ちを確認していて、
今はお互い忙しいから無理だけど落ち着いたら付き合おうと言って身体の関係も持っていたようです。
だから、冗談だとわかると思ったのですが、Aくんに泣きながら
「どうしてよりによって私の大事な子に愛してるなんて言うの?
本気なのかふざけてるのか、こっちは行動しか見れないんだから不安でいっぱいだよ。」と言ったらしいです。

その後、悪夢がはじまりました。
まず、私の他の友人Cからこう連絡が来ました。
「ちなつの裏垢、晒されてるよ」
私は、気に入らない子が居て、特に何かを直接されたわけではないのですが、
本垢と裏垢両方で悪口を言うのが日課でした。
それを言われている本人が知っているというのです。
そんなはずはありません。本垢も鍵がかけてありますし、
裏垢は信用できる友達数人しか教えてませんでした。

教えてくれた子に聞いてみると、
裏垢で悪口を言われているようで困っている。
とスクショと共に相談されたようでした。

私はすぐに、Bちゃんだと気付き、A君に相談しました。
A君はすごく同情してくれて、一緒にBちゃんを責めようと言ってくれました。
そして、A君に平常を装って、相談を聞くようにBちゃんにLINEして貰いました。Bちゃんは自分じゃない。としらばっくれました。
本当に最低な女です。
Aに電話をさせて、お前なんだろ?とせめて貰い、それを全て録音させてデータを送らせました。

すると、Bは、自分じゃないけれど、でも、裏垢はちなつの大切な子ばかりフォローしている。
その中では私は絡みが薄い方だし、最近いろいろあったから
だから、他の人だと発覚して傷付くのなら、私だと思った方が良いのかな…
いや、私だって彼女に伝えて欲しい。
と、泣きながら言っていました。
全て、全て演技です。

私はもう耐えきれなくなり、やったんでもやってないんでも証拠を見せろと言って貰いました。
すると、彼女は、悪口を言われた友達から同じ相談を受けているスクショを送ってきました。そこには同じ裏垢のスクショがありました。
そして、これは、ちなつにはおくらないでほしい。
私じゃないと知ったらちなつは悲しむ。悲しませたくない。
と言っていました。


私は、AがBの事を信じそうになっていたので、直接、怒らないから本当のことを聞かせて欲しい。と優しく聞きました。
すると、全て私がやったし、私が悪い。
でもちなつも、いくら裏垢だからって悪口を書くのは良くないよ。
他の子からも良くない印象が根付いちゃう。
私、ちなつの事大好きだから、また少しずつ戻れるなら戻りたい。

と、意味のわからないことを言われました。
私も、少しずつ戻りたい。
と言いましたが、もう怒りがおさまりません。

全て、彼女の計算通りになってさぞかし嬉しいでしょう。
でも、私は耐えきれません。
私は友達全員に言いました。友達はみんな同情してくれて、
クラスのほとんどが彼女を非難し、
数人はBを無視しています。

でも気が済まないです。彼女は少しずつ精神を病んでいて、
精神薬を飲んでいるらしいです。その時点で障害者だし、頭がおかしいことがわかります。
彼女を痛い目に合わせるには、どうしたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.1 )
日時: 2014/10/13 15:12 (au-net)
名前: ちなつ

もっと、もっと苦しんで、社会は甘くない、泣けば全て許されるわけじゃないと知った方が、彼女のためにもなると思う私はおかしいのでしょうか
   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.2 )
日時: 2014/10/13 15:15 (ocn)
名前: だいすけ

Aとヤれば?


   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.3 )
日時: 2014/10/13 15:16 (ocn)
名前: 冬木

これ以上、何もしない方が良いと思いますけどね。
貴方の気持ちは十分理解しています。
そりゃ簡単には許せませんよね。
でも、今後のことも考えてみて下さい。
きっとBさんはこれから非常に辛い目に遭うと思いますよ。
現に虐め?みたいになってますし。
暫くこの状況が続くと思われます。
それだけでもBさんにとっては地獄ですよ。
虐められる側の気持ちはよく理解してるので。
それにBさんがもしも自殺したら…?
復讐するのも良いですが最悪の事態のことを考えて下さい。
   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.4 )
日時: 2014/10/13 15:17 (au-net)
名前: ちなつ

だいすけさん
私はAの事、全く好みじゃないですし、気持ち悪くてそんなことできないです。
それに、やったとして、それをどうやって彼女に伝えれば良いですか?
   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.5 )
日時: 2014/10/13 15:26 (au-net)
名前: ちなつ

冬木さん
無視程度でいじめになりますか?
私は、本人が見ていないこと前提で書いていたんです。
悪口を言っている子の事も無視はしていますし、軽い嫌がらせもしていますが、
でも何とも言ってこないので何にも感じていないんだと思います。
私のことをバカにしているのかもしれません。
Twitterには、目を疑うようなひどい事も書いたかもしれません。
彼女の名前も出しましたし、彼女のアホらしい惚気話をスクショして、
それを晒してバカにしたりもしていました。
鍵垢だったし、SNSくらい何を書いたって良いじゃないですか?

それを全てその子に送られたんです。
後々、他の子も本垢での悪口を晒してる事も発覚しましたが
その子は本垢だから構いません。
Bに晒されたのは裏垢です。

本当に許せません。
自殺させてでも追い詰めたいです。



   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2014/10/13 15:31 (ocn)
名前: 冬木

> 冬木さん
> 無視程度でいじめになりますか?
なると思いますよ。
まあ、人によって捉え方は異なりますが。
> 私は、本人が見ていないこと前提で書いていたんです。
> 悪口を言っている子の事も無視はしていますし、軽い嫌がらせもしていますが、
> でも何とも言ってこないので何にも感じていないんだと思います。
いえ、それは違いますよ。
大体の人は勇気がなくて言えないんです。
「やめて」と言って、それ以上のことをされるのを恐れてる。
> 私のことをバカにしているのかもしれません。
そんなことないと思いますがね…。
> Twitterには、目を疑うようなひどい事も書いたかもしれません。
> 彼女の名前も出しましたし、彼女のアホらしい惚気話をスクショして、
> それを晒してバカにしたりもしていました。
> 鍵垢だったし、SNSくらい何を書いたって良いじゃないですか?
まあ、確かに何を書くかは本人の自由ですね。
それについては特に何も言うつもりはありません。
>
> それを全てその子に送られたんです。
> 後々、他の子も本垢での悪口を晒してる事も発覚しましたが
> その子は本垢だから構いません。
> Bに晒されたのは裏垢です。
>
> 本当に許せません。
> 自殺させてでも追い詰めたいです。
ありゃりゃ…そうですかい。
それなら止めません。
気持ちは分からなくはないんですけどね。
本当、やりすぎちゃダメですよ。
>
>
>

   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.7 )
日時: 2014/10/13 15:34 (au-net)
名前: ちなつ

今、AにBを攻めさせていますが、Bは謝るばかりで自傷行為する気配も見せません。
Aを家に行かせて、Bに浮かれさせた後にAに暴言を吐かせたり、
AのBTwitterで悪口をかかせたりしていますが、
やめて、消して、などと口答えしてくるみたいです。
AとBのやりとりは、全て私に送られてくるように
AのLINEのアカウントは共有しています。

Bは自分がしたことをわかってないのか…
時々小さな声で挨拶してきたり、馴れ馴れしいです
最近は男にもてたいのか知りませんが、やつれたように痩せて気持ち悪いです。

   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.8 )
日時: 2014/10/13 15:47 (au-net)
名前: ちなつ

冬木さん

大学生でもいじめとかあるんですか?
仮にいじめだったとして、してはいけないのですか?

Aに、Bの家に泊まった時に携帯を見させて、
Twitterの裏垢をの中身をスクショして送らせました
すると、私はやってないのに、これで良かったのかわからない
と言った内容のツイートを
誰もフォローしてないアカウントで散々書いてありました。
自分で自分に言い聞かせてるのでしょうか
気持ち悪いです。

私はポートレートモデルをしていて、一際綺麗な顔立ちをしているのに、
彼女の方が男に媚びて、次々心配され告白されているのも気に入りません。


彼女が自殺した場合、私は罪には問われませんよね?
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2014/10/13 15:55 (ocn)
名前: 冬木

> 冬木さん
>
> 大学生でもいじめとかあるんですか?
うーん、大学生じゃないから分からないな…。
でも虐めがある大学もあると思いますよ。
> 仮にいじめだったとして、してはいけないのですか?
はい、してはいけません。
因みに虐めは人権侵害や名誉毀損などに繋がります。
簡単に言うと一応犯罪です。
>
> Aに、Bの家に泊まった時に携帯を見させて、
> Twitterの裏垢をの中身をスクショして送らせました
> すると、私はやってないのに、これで良かったのかわからない
> と言った内容のツイートを
> 誰もフォローしてないアカウントで散々書いてありました。
> 自分で自分に言い聞かせてるのでしょうか
> 気持ち悪いです。
そうですか…。
それについては何とも言えませんね。
言い聞かせてる可能性もありますし、本当に違う可能性もあります。
>
> 私はポートレートモデルをしていて、一際綺麗な顔立ちをしているのに、
> 彼女の方が男に媚びて、次々心配され告白されているのも気に入りません。
モデルさんですか、凄いですね。
もしかすると嫉妬してるのかも知れませんね。
まあ、Bさんの性格が悪ければいつか化けの皮が剥がれるので大丈夫ですよ。
性格ブスは長続きしませんから。
貴方はもっと魅力的な女性になれるよう自分を磨いてれば良いんです。
他人なんて気にしないで。
>
>
> 彼女が自殺した場合、私は罪には問われませんよね?
罪には問われないかも知れませんが遺書に貴方について何か書かれていた場合、まあ…それなりの対処は受けることになるでしょう。
   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.10 )
日時: 2014/10/13 16:06 (au-net)
名前: ちなつ

冬木さん

モト冬樹さんですか?

   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2014/10/13 16:08 (ocn)
名前: 冬木

> 冬木さん
>
> モト冬樹さんですか?
いえ、人違いだと思いますよ。
>

   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.12 )
日時: 2014/10/13 16:14 (au-net)
名前: ちなつ

冬木さん

モト冬樹さんではないのですね、失礼いたしました。

悪口を書いた子に、誹謗中傷で訴えると言われました。
確かに、フォロワーの中にはその子の仲のいい子も居て、
一緒に悪口を言うように促して、
最近は無視させています。

でも、悪口を書いた子の事は、もう随分前から無視していて、
TwitterもLINEもFacebookもブロックしましたし、
時々わかるようにその子をバカにするくらいで、
特には絡んでいません。
そんなんで誹謗中傷で訴えられるのでしょうか?

顔付き写真と共に、ブスだと書いた事もありますが、
それは鍵垢になってからで、
鍵垢になる前は少量のスクショとバカにしたくらいです。

彼女の顔がどうしても気に入らず、友達をやめたんです。
   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.13 )
日時: 2014/10/13 16:23 (au-net)
名前: ちなつ

他の皆さんも、ご意見お聞かせください
   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.14 )
日時: 2014/10/13 16:48 (spmode)
名前: 辻斬り

やられたら、やりかえす相手が死ぬまで?
これが稚拙な人間の、当たり前の行動か、

嫌なものを見た。

   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.15 )
日時: 2014/10/13 16:56 (au-net)
名前:


てゆか、悪口をそーゆうTwitterとかにさ
書くことがまずいけなかったんじゃ?

自分のことを棚にあげて
裏切った?方を自殺するまででも
追い詰めるってどうかと思うけど。

鍵がかけてあったって、
信用してる友達にしか教えてなくたって
バレるときは何かしらの理由でバレるし。

どういうことかわからんけども
悪口書かれてた方が悪い奴でも浮いてる奴でも
悪口書くのははいかんでしょ。

そのAって奴との関係もよくわかんねぇし。
もっと冷静に相手責めることじゃなく
自分を責めろよ。

まぁ、冷静になれてたら
こんなとこに自殺だの何だの書けねぇけどさ


   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.16 )
日時: 2014/10/13 17:03 (au-net)
名前: はる

どんだけ低レベルなの(^^;

ムカツクから死んでもいい
自分さえよければいいのかな。
悪口を平気で言う人間だもんね(^^;

20になってこれってすごいわ。


精神科に通っている人が障害なんて
思ってる浅はかなとこにびっくり。

写真つきでんなことやってて訴えられないと
平気でやってたら痛い目見るわ。
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.17 )
日時: 2014/10/13 17:23 (spmode)
名前: 冬木

> 冬木さん
>
> モト冬樹さんではないのですね、失礼いたしました。
お気になさらず。
>
> 悪口を書いた子に、誹謗中傷で訴えると言われました。
あらら・・・それは大変ですね・・・。
> 確かに、フォロワーの中にはその子の仲のいい子も居て、
> 一緒に悪口を言うように促して、
> 最近は無視させています。
>
> でも、悪口を書いた子の事は、もう随分前から無視していて、
> TwitterもLINEもFacebookもブロックしましたし、
> 時々わかるようにその子をバカにするくらいで、
> 特には絡んでいません。
> そんなんで誹謗中傷で訴えられるのでしょうか?
法律にはあまり詳しくありませんが、訴えられる可能性もありますね。
>
> 顔付き写真と共に、ブスだと書いた事もありますが、
> それは鍵垢になってからで、
> 鍵垢になる前は少量のスクショとバカにしたくらいです。
名誉毀損になる場合があるのでご注意を。
>
> 彼女の顔がどうしても気に入らず、友達をやめたんです。
顔で決めるくらいなら最初から関わるのを止めましょう。
少しずつ距離を置くのをお勧めします。
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.18 )
日時: 2014/10/13 17:33 (au-net)
名前: ちなつ

辻斬りさん

> やられたら、やりかえす相手が死ぬまで?
> これが稚拙な人間の、当たり前の行動か、
>
> 嫌なものを見た。
>

稚拙なんて、失礼です!
裏垢を晒すなんて、正気な人間がやる事とは思えないんです。
彼女のためにも、世間を知って痛い思いをした方がいいと思います。
   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.19 )
日時: 2014/10/13 18:01 (spmode)
名前: 辻斬り

今のあなたの姿を鏡に映して見てみれば?
   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.20 )
日時: 2014/10/13 18:21 (so-net)
名前: 海座頭

気になったので、忠告します。
個人を特定される画像を意図的に悪意を持って、ネット上に流出させる事は、個人情報保護法違反になります。

。さんの書き込みの通りです。

あなたは、ネットに対する知識が無さすぎる。
   メンテ
No.15に対する返信 ( No.21 )
日時: 2014/10/13 18:40 (au-net)
名前: ちなつ

>。さん

> てゆか、悪口をそーゆうTwitterとかにさ
> 書くことがまずいけなかったんじゃ?
>
ツイッターに悪口や愚痴を書いている人はたくさんいると思います。
私だけが何故晒されなくてはいけないのか・・・
第一裏垢なんて、悪口を言うところだと思います。
自分の好きなことも書いちゃいけないのですか。

> 自分のことを棚にあげて
> 裏切った?方を自殺するまででも
> 追い詰めるってどうかと思うけど。
>
自殺するかどうかは本人の勝手です。
私は自殺しろとBに言うつもりはありません。
すればいいと思うのも私の勝手でしょう。

> 鍵がかけてあったって、
> 信用してる友達にしか教えてなくたって
> バレるときは何かしらの理由でバレるし。
> どういうことかわからんけども
> 悪口書かれてた方が悪い奴でも浮いてる奴でも
> 悪口書くのははいかんでしょ。

他の誰かがばらしたのなら、そいつを責めるまでです。
今回悪口を書いたのは、その子がたまたRTに対して書いたコメントを私のことだと思ってしまったからです。
勘違いなので、私に非は一切ありません
>
> そのAって奴との関係もよくわかんねぇし。
> もっと冷静に相手責めることじゃなく
> 自分を責めろよ。

Aくんは、勢いでBさんを振った元彼です。
他校ですが、Bさんに合コンを頼んだときにAくんに紹介してもらって、そのときに連絡先を交換しました。
今では、時々私の写真を送って、かわいいって言ってもらったり、
一緒にBの悪口を言ったり、時々ご飯やカラオケに行ったり、Aがバイト先に来てくれたり、仲良しです。脱がしたいって言われたこともありますw数少ない信頼できる男子です。

>
> まぁ、冷静になれてたら
> こんなとこに自殺だの何だの書けねぇけどさ
>
>
自殺の話が出たのでそれについて自分の考えを書いていますが、
私からはしていません

   メンテ
No.16に対する返信 ( No.22 )
日時: 2014/10/13 18:46 (au-net)
名前: ちなつ

> どんだけ低レベルなの(^^;
>
> ムカツクから死んでもいい
> 自分さえよければいいのかな。
> 悪口を平気で言う人間だもんね(^^;
>
> 20になってこれってすごいわ。
>
ここでは愚痴を書きましたが、自殺をしていいなんて書かなければ
私は全く悪くないですよね?
AにBの携帯を見させましたが、悪口を言われた人に相談を受けたときに、私の事をひどいと書いていたようです。
どっちがひどいのでしょうか。本当にあり得ない・・・

>
> 精神科に通っている人が障害なんて
> 思ってる浅はかなとこにびっくり。
>
精神科に通ってる人なんて、どうせ自分をかわいそうと思ってほしい痛い人ばかりでしょう。
私は精神病、鬱病の人間が大嫌いです。
元彼の二股していた彼女も鬱病でした。気持ち悪い。

> 写真つきでんなことやってて訴えられないと
> 平気でやってたら痛い目見るわ。
裏垢、鍵垢なので訴えられることはありません。残念でした笑


   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.23 )
日時: 2014/10/13 18:48 (au-net)
名前: ちなつ

辻斬りさん

美しすぎて驚きました。見せたいくらいです。笑
   メンテ
No.20に対する返信 ( No.24 )
日時: 2014/10/13 18:50 (au-net)
名前: ちなつ

海座頭

それは、その人のツイッターのスクショとともに悪口を書いてもですか?
   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.25 )
日時: 2014/10/13 18:57 (au-net)
名前: はる

パスワードがあっても複数のかたが見れる場合に
訴えることも可能です。


あと、ここが某大型掲示板に晒されています。
あなたの特定をされてしまうきけんありです。
   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.26 )
日時: 2014/10/13 19:04 (au-net)
名前: ちなつ

はるさん

訴えられても警察が動くかどうか・・・
それにBは弁護士の知り合いがたくさんいるので、
訴訟されても勝つ自信があります。

特定?もし特定をされたとしても、ハッキングですか?
それこそ違法でしょう。

   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.27 )
日時: 2014/10/13 19:43 (spmode)
名前: 辻斬り

あなたって、根っからの悪しき人間だね、
みんな批判はすれど賛同する人はいないよ、

自分が分からない?
それこそ、あなたが精神が病んでる証だよ。
   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.28 )
日時: 2014/10/13 19:53 (au-net)
名前: ちなつ

辻斬りさん

そう思いますか?
じゃあ、裏切った相手の子は悪くないと言うのですか?
   メンテ
No.24に対する返信 ( No.29 )
日時: 2014/10/13 20:00 (so-net)
名前: 海座頭

> それは、その人のツイッターのスクショとともに悪口を書いてもですか?

全く違います。
顔写真と共に、ブスと書いたことです。


   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.30 )
日時: 2014/10/13 20:09 (au-net)
名前: ちなつ

海座頭さん

それでは、顔写真を載せていなれば私は全く問題ありませんか?
   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.31 )
日時: 2014/10/13 20:18 (spmode)
名前: 匿名

スレ主には何を言っても無駄でしょう。
   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.32 )
日時: 2014/10/13 20:23 (au-net)
名前: ちなつ

匿名さん

私は皆さんの意見が聞きたいだけです。
それが肯定あっても否定であっても、
否定なら、どこがダメなのか
事細かに教えて欲しいのです。
   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.33 )
日時: 2014/10/13 20:42 (spmode)
名前: 匿名

スレタイは「ひどいことをされました。助けて!!」であるが、いったい何が助けてなんだ?「助けて」ではなくて「相手をもっと追い詰めたい」のでしょう。
   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.34 )
日時: 2014/10/13 20:47 (au-net)
名前: ちなつ


匿名さん

確かにスレタイ違いでした。
酷いことをされました。相手をもっと追い詰めたいです。助けてA!
にここで訂正します
   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.35 )
日時: 2014/10/13 20:49 (eaccess)
名前: 成瀬

ううん、ツイッターの裏のアカウントで悪口言ってた訳だし、別にそこに問題があるわけではないと思うよ。誰だって日ごろのうっぷんとかあるだろうし、誰かに迷惑かけてるわけでもないしね。

けど、Bさんに対しての態度や行動はやり過ぎかなぁと思いました。
Bさんは謝罪してくれたわけだし、無視はやり過ぎかな。
貴方がまだ腑に落ちない点があるならば、無視とかそういう陰湿なやり方じゃなくてもっと面と向かってBさんとお話してみてはいかがでしょうか。
   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.36 )
日時: 2014/10/13 20:57 (au-net)
名前: ちなつ

成瀬さん

まあ表アカウントでも悪口を言ってたのですが、
それも問題ないですよね。表現の自由ですよね。

謝罪されて全て許せるものじゃないです。
直接暴行を与えているわけではないし、
その子の好きな人に傷つく事を言わせたり、
レイプまがいの事をさせたりはしていますが、
警察を呼んでいないので本気で嫌がっているわけではないのだと思います。

2人で馬鹿にするのはとっても楽しいですが、
それだけじゃ足りないんです笑
   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.37 )
日時: 2014/10/13 20:58 (spmode)
名前: 匿名

スレ主のBに対する怨念が凄まじい。
   メンテ
No.30に対する返信 ( No.38 )
日時: 2014/10/13 20:58 (so-net)
名前: 海座頭

> それでは、顔写真を載せていなれば私は全く問題ありませんか?

そもそも、ネット上に悪口を書き込むこと自体が問題です。



   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.39 )
日時: 2014/10/13 21:02 (au-net)
名前:



まず、悪口を影で言ってるお前が悪い!
それが直すところ

あたしはTwitterとかやらないし。
個人情報すぐ漏れるから。
裏垢を作ってそこを悪口書くところにしてるのが
もう性格最悪。

みんな書いてる言うてもあたし知らないし。
みんなやってればあんたもやっていいわけ?

駐禁で警察に注意受けた奴が、
警察に向かって『他の人もやってるのに
何で私だけなんですか?他の人も取り締まってくださいよ』

って言ってるのと同じ。
つまりはガキ。

自殺の件はあたしの誤解?だけど
悪口書いたのが最初に悪いことだと思うけど。
みんながやっていてもね。

大人になったらわかるよ。
ガキみてぇなことしてたなって。
まぁおばさんとかでもいるけどね、
まだそういうことしてる奴らは。

そんな大人にならないように
今から直した方がいいよ、その性格を。

以上!

   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.40 )
日時: 2014/10/13 21:03 (eaccess)
名前: 成瀬

返信ありがとう。

さすがにレイプまがいまでのこと、となるといじめ、というよりも犯罪に近いのでは、、、?
ううーん、、やっぱり周りから見れば貴方がBさんをいじめているとしか思えません。
謝っても許さない、ということは貴方はBさんを許すつもりはないのでしょうか?Bさんが何をしたら許すおつもりですか?
   メンテ
No.37に対する返信 ( No.41 )
日時: 2014/10/13 21:03 (au-net)
名前: ちなつ

匿名さん

嫌いなんです。
相談されてた恋愛壊したくらいで裏垢を晒すなんて
てか、私はAなんて正直眼中にないしあんなブサイク笑
まあそれはA本人にも言ってありますし。
私の方が可愛いから、嫉妬してるんだと思いますけど、
大学生の恋愛なんて所詮壊されても大したダメージないでしょ。
少しBの事Aと一緒に悪く言って、仲良くしたくらいでごちゃごちゃと。

   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.42 )
日時: 2014/10/13 21:03 (spmode)
名前: 匿名

もともと、ネット上に悪口を書くのが好きな人だから・・・・・
   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.43 )
日時: 2014/10/13 21:04 (au-net)
名前:


あ、それとネット上に悪口書いてると
名誉毀損になるよ。
前それでバカな友達が訴えられたから
気を付けた方がいいよ。

今回は未成年だし大丈夫でも
私に限ってそんなことはないだろって
思ってる奴がなるからな?
相手が逆上したらどうなるかなんて
わからないんだし。
   メンテ
No.38に対する返信 ( No.44 )
日時: 2014/10/13 21:07 (au-net)
名前: ちなつ

海座頭さん

なるほど。
それでは、悪口を書いた時点で訴えられるわけですね

   メンテ
No.39に対する返信 ( No.45 )
日時: 2014/10/13 21:11 (au-net)
名前: ちなつ

。さん

悪口を書いた私が悪いわけですね。
承知致しました。貴重なお言葉ありがとうございます。

今後気を付けようと思います。
また、成人してますのでまあ子供ではないです笑


   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.46 )
日時: 2014/10/13 21:15 (softbank126009015024.bbtec.net)
名前: p

爆笑
まぢ笑った現実にこんな女いるんだ笑
これ全部作り話とかじゃないよね?笑
やばいwww
性格悪いなーおまえwww
ガチで笑すぎてお腹いたいよー笑笑

   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.47 )
日時: 2014/10/13 21:16 (au-net)
名前:



ごめん、二十歳だったね笑
あまりにもガキなことやってっから。



そいで、荒らしたいわけでも傷付けたくて
言ってるわけでもない。
周りでそういう奴がいて

悪いのはあなたとなると、しかもネット上は
色んな方が見るわけで。

あなたが困ることになるんです。

これを機に同じことを繰り返さなければ
いい話です。

うまくおさまるといいね!


ちなみに私21ですm(__)m笑
言葉遣い悪いんだ、ごめんね。

   メンテ
No.40に対する返信 ( No.48 )
日時: 2014/10/13 21:18 (au-net)
名前: ちなつ

成瀬さん

まあ、私がやったわけではないので。そこはAに任せます。

また、学校でBはもう1人も友達がいませんから、
周りは全員私の味方です。

そうですね、Bは、現在心筋梗塞で倒れた母親の為に
毎日夜勤のバイトをしつつ、精神科にも通っています。
まあそれもアホだと思います。夜勤なんて…どうせろくなバイトしてないのでしょう。笑 あー汚い。
昔、Aの浮気と母危篤と祖父の死と学校の友人からの無視と嫌がらせが重なった時に、睡眠薬を大量摂取して自殺未遂をしたことがあります。

そのくらいになったら、まあ無視は止めませんが、許しても
いいでしょう。

   メンテ
No.46に対する返信 ( No.49 )
日時: 2014/10/13 21:22 (au-net)
名前: ちなつ

pさん

笑っていただけて嬉しいです。
性格悪いですよねー。
自分が大好きなんです。
だって可愛いし。スタイルもいいし。モテるし。

今まで怒られたこと、貶されたこと一度もありません。



   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.50 )
日時: 2014/10/13 21:50 (softbank126127132026.bbtec.net)
名前: にゃっき


これ書いてるのBさんですか?わざとスレ主が叩かれるような書き込みしたんですか?
こんな回りくどい方法をとる必要はないと思いますけど。

仮にご本人様が書き込んだのであれば人格障害を疑うレベルです。
お友達に対する執着が異常です。

20にもなれば相当残念なお顔と頭が残念で恋愛経験がない人でない限り
ツイッターの愛してるよとか
、好きだよが、ただの冗談でない事ぐらい分かりますよね?
彼氏にふられたばかりとか、冗談だとか言い訳して誤摩化せば自分は責められないと思いました?

忙しいから付き合えないけど等と言い訳をして体の関係を持っているなんて男が
いかにクズ男かぐらい分かりますよね?
彼女の友達に手を出そうとしているような男がまともでないことぐらい分かりますよね?
仮にそんな男をBさんから略奪できたつもりになったとして、
すぐに裏切るし浮気もしますよ。

そんな程度の低い男を味方に取り組んで、食事に行く約束までしたあなたは
男からはすぐやれそうなバカ女としか見られてません。

自分の方がカワイイとかみんなが味方だとか、強がりは辞めましょう。
20歳にもなればみんな大人なので、本音は口に出さないんですよ。
ややこしい事には関わろうとしないし、ややこしい人には刺激しないよう
適当に優しくして距離をおきます。


   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.51 )
日時: 2014/10/13 21:53 (softbank126009015024.bbtec.net)
名前: p

可愛くてスタイルよくてモテるなら仕方ないな。
それで自分を嫌いになれっていう方が無理な話だよ。
もしあんたが性格良かったらブス共に救いようがなくなるもんねー笑
   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.52 )
日時: 2014/10/13 22:19 (omn)
名前:

書き込みを拝見して。
貴方の質問に適うような返答をする方なんていませんよ。
このサイトは、人の悩みを解決する場所であって、人を苦しめるための知識を与えてくれる場所ではないんです。
何か勘違いしてませんか?
貴方の質問は場違い極まりないですよ。
20歳とありましたが、サイトがどのような内容で運営されているか確認もせずに貴方は書き込みをする方なのですか?
子供ではないのですから、それくらいの常識は持っていないといけないのでは?
ネットを利用するのならそれは当然のことです。

だからTwitterでも人の悪口を書き込めるのでしょう。
自分が利用しているTwitterならば自分の気持ちを書き込みたくなるのは当然のことです。
しかしそれが、友達相手であれ人の目に直接触れるわけですから、貴方は自分の言葉に責任を持たなければなりません。
ネットを利用する際に誰もが注意することを、貴方がしていなかっただけです。
貴方自身がネット利用をどう解釈しているのかはわかりませんが、見られてマズイことは書かない、書くのなら嫌なことを言われるかもしれないと覚悟して発言する、そういう心構えが必要なんですよ。
これは貴方の蒔いた種じゃないですか。自業自得です。
Bさんが垢を晒したことを悪くいうのなら、貴方も自分の行いを改める、反省すべきです。

この掲示板への書き込みもそうです。
貴方は色んな方の意見を聞きたいと思われているようですが、どの方のコメントへ対しても喧嘩腰で、ああ言えばこう言うで、まるで子供じゃないですか。20歳になった人間にしては幼すぎる返答です。

貴方の書き込みを信じるならば、Bさんは貴方よりよっぽど優れた人間です。
貴方はBさんへの怒り、恨みの炎に燃えているようですが、Bさんは貴方と仲を戻したいと言っているし挨拶もしてくれたのですよね?
どちらがより立派かなどわかりきってるじゃないですか。
貴方自身が、書き込んでいるじゃないですか。

貴方がしなければいけないのは、Bさんとは縁を切り、いじめから開放にしてあげることです。
貴方は周りの人間を味方につけて優位に立っている気でしょうが、それは違いますよ。
貴方は一人では何もできないから、周りの人間を巻き込んだだけです。
ただの卑怯者です。
どれほど容姿が美しくても内面がこれでは、周りの男性もみんなBさんを心配するでしょう。

貴方は20年生きてきたのに、まだそれほどしか成長できていない。
貴方の20年にお金を出して愛情を込めて育ててこられたご両親が不憫でなりません。

この機会に、自分自身を省みることです。

   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.53 )
日時: 2014/10/13 22:27 (au-net)
名前: ちなつ

にゃっきさん

そのご指摘、待っていました。私がBです。
友人からの嫌がらせに悩み続けて数ヶ月が経ちました。
体重は6キロ減り、精神安定剤なしでは生きていけません。
精神安定剤を飲んでいることは、友人にもAにも言っておりません。

またスクショの件、私は相談には乗りました、悪口を言われていた彼女に同意しました、酷いね、とか、仲直り方法を一緒に考えました。
その夜Aから電話が来て、一歩的に攻められ、
やってない証拠を見せろと言われました。
無理だと言っても聞いてもらえず、友人からの相談のスクショ部分を許可を取り送りました。
しかし、これはメールであらかじめ疑われないようにやりとりしておいて用意したものではないのかと言われ、聞いてもらえませんでした。

そこから毎日嫌がらせをされています。
私もフォロワーの増えたツイッターの裏垢で酷い悪口をいわれているらしいですし、彼女の表垢はAとのデート写真があげれています。
無視は日常茶飯事、先日は聞こえるように、自殺しちゃえばいいのに!といわれました。
Aからは毎日、本当はBを愛してると言われます。
突然家に来て、いやがる私を無視して犯されたりします。
でも、私との会話、やりとりはすべて友人に横流しされ、何か口答えしようものならツイッターで悪口を書かれ、裏垢を晒すような最低なことはこっちはしませんから。
といわれます。
私が病気の母のためにしている深夜のバイトもののしられました。
ここに書いた事、すべて彼女もしくはAに言われたことです。
もう信じてもらえないようなのであきらめました。

ここで投稿させていただいて、
いつも私が言いたくてもいえなかったことを代わりに言っていただけて、またわたしが悪いように見えると教えてくださる方もいたり、
訴訟できることをしったり
たくさんの意見が聞けてよかったです。
すっきりしました。

今後明るく生きていけそうです。

こんな自己中心的な投稿で皆様を不快にさせたこと、
だますようなことをしてしまったこと、
反論ばかりになってしまったこと、すべて謝罪いたします。
申し訳ありません

そして、ありがとうございました。
   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.54 )
日時: 2014/10/13 22:40 (au-net)
名前: ちなつ

また、上記のことはすべて事実であり、
Aまたは友人に言われた言葉です。
情報横流しのこと、通話の録音とデータ送信は、Aから得意げに聞かされました。
携帯を見た、書きましたが、実際は私の鍵垢はネットハッキングで特定され、すべて控えをとられ送信されました。
これも彼に得意げに話されました。内容もすべて知っていました。
私は悪口などはツイートしていませんでしたが・・・
私が何をしたんだろう。と毎日悩みます。

Aとツイッターで絡んでいること、デートしていることは、友人を責めることはありませんでした。
Aに不安だと伝えたのみです。

本当に疲れて、誰か、私と同じ意見の人はいないかと始めた投稿でした

大変失礼しました。
   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.55 )
日時: 2014/10/13 22:48 (au-net)
名前: 匿名

見破ったにゃっきさん、すごいな。

とゆうか、ひどすぎ。
自分かわいそうってことで同情してもらいたかったのか?
なんだか、精神的にやっぱり治療ちゃんとした
方がいいわ。歪んでるわ。
   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.56 )
日時: 2014/10/13 22:52 (au-net)
名前: ちなつ

匿名さん

いや、同情目的ではありません
友人がしたことをそのままこの板に書いたら、
みなさんどんな反応をされるかと思っての投稿です。

精神的な治療は毎週してますので、まだ完治はしていません。
   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.57 )
日時: 2014/10/13 23:00 (so-net)
名前: 海座頭

あなたに、心からの同情をします。
ただ、僕個人の意見ですが、手段が気に食わない。

そんなくだらない事するなら、最初から本当の事書けば良かったと思いますよ。
このスレに書き込みをした人は、真剣だったと思います。

   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.58 )
日時: 2014/10/13 23:10 (spmode)
名前: 辻斬り

ふざけた事しやがって!!
相談事はゲームじゃないんだよ!
みんなあなたを心配してこのバカ女を叩いたんだぞ、人の気持ちをもてあそぶな!

まぁ、あなたがこの場所にこられるぐらい回復したのなら、それで良しだ、
もうこんな事やらないでくれ。
   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.59 )
日時: 2014/10/13 23:11 (au-net)
名前: ちなつ

海座頭さん

そうですよね。ここで叱ってくださった皆様には大変申し訳ない事をしました。
失礼いたしました。




   メンテ
No.58に対する返信 ( No.60 )
日時: 2014/10/13 23:16 (au-net)
名前: ちなつ

辻斬りさん

たくさんのご回答ありがとうございました。
反論しながらも、皆さんが私を心配してくださる事に泣きそうになりました。
インターネット上でも、こんなに味方が居たのは本当に久々なんです。

ゲームだとは思っていません、ただ、自分に自信がなかったので、
普通に相談しても回答を得られるかどうか、
また、お前に何か欠点があるはずだ。
で終わらされてしまうんじゃないかと
思ってしまいました。
回答者の方々がこんなに真剣に考えてくださる方だとは思っていませんでした。
大変失礼しました。

   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.61 )
日時: 2014/10/13 23:25 (softbank126127132026.bbtec.net)
名前: にゃっき


ツイッターやネットの悪口に関してですが、一応犯罪ではありますが、
実際は警察も動けないし、訴訟も厳しいのが現実です

ただし、デメリットやリスクはたくさんありますが
レイプに関しては確実に此方側が有利です

この件に関わった人達はどんどん泥沼にはまっていくだけです
お友達とその彼氏さん?の関係もいい方向へは向かわないでしょう
(友達は嫉妬心がかなり強いし、男の方は言うまでもなく
ふわふわと落ち着かないクズなので、また次の犠牲者が出るだけです)
意地で付き合い続けたとしても幸せにはなれないでしょうね

ちなつさん自信が幸せになりたいのなら、これ以上は関わらない事を勧めます
クラスが同じなので難しいかもしれませんが…大学へは目的があって進学したのでしょうから
周りは気にせず学ぶだけ学びましょう。もちろん自分が耐えられる範囲で。
大学へ通う事のデメリットが大きすぎるのであれば辞めてもいいです。
何か言われても、あぁ低レベルな子達がわめいてるな程度に考えましょう
悔しいと思うほどの価値もない人間達です。

ここでこういうやり方をしてしまったという事は、この泥沼に囚われているのでしょうが
(現在進行形で嫌がらせをうけているのですから仕方がありませんが)
出来る限りダメな人間関係はあっさり捨てて、ネガティブな感情も捨てて、
自分が幸せになる事にだけ貪欲になりましょう。
被害に遭って辛い想いをしたのは自分自身なのに、
ここで叩かれたように現実でもまた自分自身が損をしないようにね。



   メンテ
Re: ひどいことをされました。助けて!!! ( No.62 )
日時: 2017/08/22 14:05 (ocn)
名前: あああ

僕はあなたの方がちょっとやりすぎかな、と思います。
その子が演技だっていう証拠もないのに、Bが犯人だって決めつけるのは間違いかなと。

それに、あなたがその子を傷つければ、あなたもBと同じになってしまいます。どうか、早まらないよう、お気をつけて。

   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
自分が情けない……助けて下さい
助けて下さい. 日時: 2015/07/16 23:27 (au-net); 名前: 鈴猫: 自分が情けなくて死んで しまいたいです。 私は今中3です。 ... 自分より酷いことをされた人が頑張って学校に行っ てるのに自分は逃げるばかりする、字が汚い、漢字は読めるのに書けない、母に反抗 ばかりする、母に死にたいと言う、高校のことを調べるとはいえ ... 前にも同じようなことを 書いたのですが苦しくて苦しくて何処かに吐き出したくなりここに書かせてもらいました。

だらか助けて
だらか助けて. 日時: 2015/10/05 19:24 (spmode); 名前: 。。 もう分かんない全部が いや。 看護師さんは冷たいし入院してたいのに退院したい気持ちが ... お母さんにひどい ことされる。 ... 親からの虐待を受け、しょっちゅう家から逃げては僕の家に来ていました 。

バカにする友達。
2014年4月16日 ... 私の友達と友達のお母さんは痩せててスタイルが良いです。 だから私と私のお母さ ... 言ってきました。 この間も私が逆立ちが出来なくてその友達に「逆立ち出来ないよ?(泣) 」 ... 誰か助けてください。 メンテ. Re: バカに .... 今日もひどいことされました?って、同じ 事を何度も書いてますけど、あなたはどうしたいわけ? 何も進展ない?...

辛い。助けて
2014年10月11日 ... 騙されて3回目です。 ... 助けて ( No.4 ). 日時: 2014/10/12 00:20 (home); 名前: 華菜: ゆうきさん わかりました。今日はもう遅いので、明日来て返信しますね。 メンテ ... 2回 とも彼に告白され、2回とも酷い言葉とともに別れを告げられました。 2度とも、本当に私 のことを愛しているけれど、辛くて付き合えないと言われました。

死にたい死ねない助けて
2014年9月2日 ... 消しましたすみませんでした ... 酷いことをしたのはあっちのほうだったが1人になるのは 悲しかった、ショックだったそうだったんですね。 ... たすけて 文章を読んでいると、つらい のは、死にたいのは、仲良しの子に嫌われた事が原因では?人によっては、仲良しの子 に裏切られたりすると、それだけで環境やその人の人生が大きく変わっ ... その信じてい た子は、あなたに嫌な思いをさせた子の感情に流されたんでしょうね。

助けてください
助けてください. 日時: 2013/10/06 15:47 (ocn); 名前: みき: 観覧ありがとうございます 私の友達Rの話なのですが、クラスのある子(以下S)にひどいことを言われてるみたい なんです私とRは保育園からずっと一緒でした中学になりクラスが離れましたその時の クラス発表 ... Rは部活に入る気はなかったのですがSにしつこく誘われしぶしぶ部活に 入りましたそれからSはだんだん調子にのりだしまし .... いつも、みきさんのせいにされる の?

幼少期に虐待を受けてました。
2014年11月26日 ... その叔母から気に入らない事があると叩かれる、命令される、兄と比較される…等受け ... ました。 自分が殴られて叩かれて怒鳴られていても、私の両親は助けてはくれませ んでした。 ... 幼少期我慢し続けてきた反動でか、叔母が家を出た18歳のころから、 イライラが止まらず、家で暴れました。 ... それは、さらにひどいことですね。

緊急でお願いします。助けて
2012年8月22日 ... いわゆる喧嘩別れをしてしまいました。 ... お母さんに会いたいのに、、、いつまでこの 苦しみに耐えないといけませんか? 心がつぶされそうです。 助けて ... 私は30代ですが 、先日母を病気で失ったことで、毎日死ぬほど苦しんでいます。 .... だってなんかたまに 見かけるのですけど親死ねとか言ってる奴いるんですけど(酷いことされている場合は しょうがないと思っているしょうがない自分)そういう人にみみかさんと同じ?...



ひどいことをされました。助けて!!!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板