いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 嫌味なメールに返信| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 嫌味なメールに返信
 

嫌味なメールに返信

日時: 2014/10/18 17:34 ( au-net)
名前: 7


知り合いとのlineのやりとりでイヤなことがあって削除した。
削除する前にその人に、lineやめるので連絡はメールでお願いします
、とメッセージ送った。
そのあとメアド変更したから、一応変更メールしたら
ラインのキャラ変わってたけど、このメールで連絡しますね、と。
嫌味なのかそうではないのか…
嫌味に思えてムカついたから返信したいけど、やめた方がいいのか迷ってます。
これは嫌味だと思いますか。

イエローページ

Page: 1 |

Re ( No.1 )
日時: 2014/10/18 17:52 (jp-t)
名前: Собой

その人の性格によりますよ。
僕なら、単純に「いつもと何かキャラ違うw」って意味になります。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/10/18 20:13 (au-net)
名前: 7

> その人の性格によりますよ。
> 僕なら、単純に「いつもと何かキャラ違うw」って意味になります。
結局、返信しました。
   メンテ
Re: 嫌味なメールに返信 ( No.3 )
日時: 2014/10/18 20:14 (spmode)
名前:

相手からすればラインやめるっていうから敢えてめんどくさいメールでやり取りするのに
実際トップ画像が変わっていてラインをやめてないのがわかればメールでやり取りする事に疑問持つのが普通だろ
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2014/10/18 22:36 (au-net)
名前: 7

> 相手からすればラインやめるっていうから敢えてめんどくさいメールでやり取りするのに
> 実際トップ画像が変わっていてラインをやめてないのがわかればメールでやり取りする事に疑問持つのが普通だろ
それはわかってますよ。嫌味かどうか聞いたんですけど。
   メンテ

Page: 1 |

結婚式に上司をよぶ場合
2015年9月7日 ... その元上司が「どういう理由で怒った」のか実際あなたの説明と上司からのメールを見 ないと判断は難しいですが、 ... きっと嫉妬だろうなということは分かってますが、嫌味 のみ残されたため、反論するようなメールを返信してしまい、後悔の嵐?...

気をつかうって悪いことですか?
2013年2月8日 ... 風邪ひいた人がいたらメールを送って安否確認したりしてきました。 部活でも私は スタメンにはなれなかったけど、同じ学年の子に嫌味いわれながらも何も言わずに笑顔 で雑用やってきたつもりでした。 ... あの子からメールの返信が来ません。

頭では理解してるのですが…
2013年2月5日 ... その頃には私も耐えきれずメールでもめるようにもなってでも、本当に人間的に尊敬して た人だから嫌いにはなりたくなくて、話し合って終わらせようと彼 ... 呆れて少し嫌味を 言ったらまた返信がなく私も怒れてたのでしばらくほかっておきました。

もうやめて欲しい、怖い。
2015年6月2日 ... そして私はそのグループの人たちに陰口や嫌味、LINEやTwitterの監視、拡散などを されました。これは推測ですが… ... 電話メールだけにしたらいいじゃん。 ノリで非常識な こと ... でる太さん、返信ありがとうございます。 そうですね…自分でした?...

私は…どうすれば………
2014年1月8日 ... 最近、皆の前で病名は伏せましたが、病気であることは何が駄目なのかを話しました。 そしたらそれ以来 ...... チョイチョイ嫌味をいれてくる辺り、とても大人の文面とは思え ません。 .... そういうメールは返信等はしなくていいと思いますよ! メンテ.

彼氏ほしいです。
2014年12月6日 ... 嫌味って? 161?で、そこそこ高身長ですし、体重なんて、少しの努力でどうとでもなる 。 そちらの方が嫌味なのでは? そんな捻れた性格を .... まずはLINEのIDを教えて もらうといいよ俺は、直接告白するのは恥ずかしいから仲良くなってからメールで告白 した。 LINEとかメールだ ... 匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただき ましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大?...

母がうざいです。
2012年6月6日 ... 今日も買い物行こうっていわれて頑固拒否ッた家の部屋カギがついてないからつけて ほしい共感できる人誰か返信くださーい! .... 母親からきたメールの1分後に送ったので 当然携帯を近くに持っているかと思ったら「いいかげんにして! ...... なしと言われる→私の 母親は母親の親や妹や夫にも言い毎日嫌な思いをさせ何も言い返すことができないよう にします・全てが自分中心なため、みんなが楽しそうにしていたら嫌みを?...

微妙な同窓会
2015年12月19日 ... 二度も返信ありがとうございます。 ... その友人とメールでやり取りした結果、当日は遅れ て行って(さぞ、招待された側のように)、早めに切り替えて2人の友人と飲みなおそうと の話に落ち着き ...... それをスレ主が悪意から非常に嫌味な言い方をされたのでスレ主 が私に悪意を持っているなんて想像だにできなかった私にはあれ?

嫌味なメールに返信| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板