いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 恋愛感情がなくても| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 恋愛感情がなくても
 

恋愛感情がなくても

日時: 2010/12/18 02:39 ( home)
名前: かのん

どこに書いていいのかわからなかったので全般にさせていただきました。
私は今大学2年です。
1個下の同性の後輩とサークル絡みで仲が良いです。
その後輩が最近やたらとスキンシップが激しいのです。
抱きつかれることは前からあったので特に気にはしていませんし、友達同士でもよくあることなので挨拶程度にしか思っていません。
しかし最近は恋人繋ぎで手を繋いできたり頬や唇にキスしてきたりします。
先日、飲み会がありその時にはお酒の力もあったのかもしれませんが唇にキスして舌まで絡ませてきました。
そのまま胸元へ手を伸ばされ触れられました。
その時はそこでなんとか止めさせました。
でも事あるごとに過剰に触れてきたりキスマークをつけたがります。
自分にもつけてほしいとせがんでくるときもあります。
その後輩は今まで男性と付き合ってもあまり一緒にいたくなかったりキスが好きになれないと言ったりデートの日はどう断ろうか相談されたりもしました。
しかし私とした時は「癖になりそう」とか「すごく好き」と言ってきたんです。
本心なのかネタで言っているのかよくわからないのですが、ちょっと危ないと思ってしまいます。
恋愛感情はないと思いますが、正直今までの行動に疑問が生まれます。
彼女は同性愛者なのでしょうか。
もしそうなら少なからず私に恋愛感情を抱いているのか疑問に思います。
私は後輩とは仲良くしたいのですが、過剰なスキンシップはちょっと困ってしまいます。
どうしたら良いのか悩んでいて、誰にも相談できないのでこちらに書かせていただきました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恋愛感情がなくても ( No.1 )
日時: 2010/12/18 03:05 (emobile)
名前: 紫煙

恋人にはなれないよって、ハッキリ言ってあげたらどーですか?
友達じゃダメなの?って。
   メンテ
なんか ( No.2 )
日時: 2010/12/18 04:02 (docomo)
名前: 名無し

わざわざここに書くような事かな?
   メンテ
Re: 恋愛感情がなくても ( No.3 )
日時: 2010/12/18 09:03 (emobile)
名前: 紫煙

書いていいんじゃないですか?

   メンテ

Page: 1 |

恋愛感情がなくても| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板