Re: 夫の度重なる浮気に心身共疲れ果てています。 ( No.1 ) |
- 日時: 2014/11/13 10:33 (spmode)
- 名前: 通りすがり
- ネットとかで
探せば出るでしょ
|
Re: 夫の度重なる浮気に心身共疲れ果てています。 ( No.2 ) |
- 日時: 2014/11/13 10:45 (e-mobile)
- 名前: に
- 無料法律相談から段取りをする
|
Re: 夫の度重なる浮気に心身共疲れ果てています。 ( No.4 ) |
- 日時: 2014/11/13 13:21 (au-net)
- 名前: 匿名
- 浮気調査の証拠は案外、本人で調査しているらしいですよ。
スレ主様が言われるように、コスト高から! それと、子供が小さいとのことですが、離婚されて生活はできるのですか? 養育費は実際、二割程度しか貰っていないらしいですし、子供の就活時に、意外とリスクがあるらしいですし、つもりに積もった怒りであったとしても、 子供の育児、教育に支障ない責任を母親なら持つべきです。
探偵調査なんて、高いだけです。 友人とかに相談できないのですか? 友人も調査なんて嫌がるかもしれませんが・・
|