いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 顔で邪険にあつかわれる| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 顔で邪険にあつかわれる
 

顔で邪険にあつかわれる

日時: 2014/11/22 12:15 ( au-net)
名前: 大村ヒデキ

顔のせいで、惨めな人生なんです
高校三年、大学入学を控えています 友達とふざけてしゃべって何ふざけとんねん!と かいうと は?おまえの顔のほうがふざけてるだろ!とか 不細工乙とかぶさっいく〜♪とか言われます
実際僕はもともとの顔が良くないし、さらに目の 病気を二つ(斜視など)ももっています
もう人生嫌です 普通に接せられないし、こうやって馬鹿にされて ばかり、女性にももちろん避けられ結婚なんか一 生できない人間です
いじめや仲間外れなども数え切れないほど経験して人間不信、対人恐怖、女性恐怖をもちまともに人と関われません
父親は一重だけど目がぱっちり、母親は二重でし かも超美人なのに僕だけ 目つき悪いというか黒目の半分くらいが瞼で隠れ ていますし、父親が他のパーツは良いから普通に 見えていたんですけど、輪郭がすごい変なんです それもしっかり受け継いでいてなぜかひとりだけ 鼻が大きい 僕は、もう人間扱いされるのは無理なのでしょう か?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 顔で邪険にあつかわれる ( No.1 )
日時: 2014/11/22 12:22 (au-net)
名前: 大村ヒデキ

友達も本当の友達とはいえないんです。。。
こうやって馬鹿にする人ばかりで、本当に上辺だけだし見下されてる感じが。。。。
   メンテ
Re: 顔で邪険にあつかわれる ( No.2 )
日時: 2014/11/22 12:54 (au-net)
名前: 大村ヒデキ

あげます
   メンテ
Re: 顔で邪険にあつかわれる ( No.3 )
日時: 2014/11/22 13:17 (softbank060069085242.bbtec.net)
名前: にゃっき


いい大学行けば周囲の人間もまともな人の方が多いし
きちんとしたとこに就職すれば誰からも馬鹿にされないし女にもモテるよ
高校までが人生のピーク!って人もいれば
大学、就職から楽しくなってくる人もいるから大丈夫。

あとは自分自身に人を見る目があるか否か。
友達も恋人も、自分を安売りせずきちんと選んでね。
   メンテ
Re: 顔で邪険にあつかわれる ( No.4 )
日時: 2014/11/22 13:43 (plala)
名前: insanity

顔はどうにもならない
   メンテ
Re: 顔で邪険にあつかわれる ( No.5 )
日時: 2014/11/22 14:03 (au-net)
名前: 大村ヒデキ

にゃっきさん
幾予定の大学のオープンキャンパスに行きましたが、名門と言われていたのにちゃらい人が多くていじめられそうだなと思いました

insanityさん
目の手術すればだいぶましになりますが、親が大反対するのです
世間的にはまだ浸透していない病気ですし、疑いがあると言っても気のせいだとか言われるのです

   メンテ
Re: 顔で邪険にあつかわれる ( No.6 )
日時: 2014/11/23 00:35 (ocn)
名前: 通りすがり

ヒデキさんの場合斜視という病気なら手術してもなんら問題無いと思います。
親に頼らないと手術できないなら自分でお金をしっかり稼げるようになってから手術したらいいと思います。
自分でちゃんとお金用意すれば親は何も言わないものですよ。
輪郭だって整体なんかに通えばだいぶ変わります。
不細工だってまともな友達、彼女いる人結婚してる人たくさんいますよ。

努力次第で人は見た目も中身も変えられます。
諦めないで今は目の前の試練を乗り越えることに集中してみてはどうですか?
   メンテ
Re: 顔で邪険にあつかわれる ( No.7 )
日時: 2014/11/25 12:34 (spmode)
名前: 悟り

世の中顔じゃないとは言わないが、1番は学歴ですよ。
社会に出てから、その差が歴然。
今の悔しさをバネに、がんばって、学歴作って、一流企業に入社しな!

社会のほとんどが、いくら顔が良くても、元請けのブサイク社員に顎で使われて、頭下げまくってるから。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



顔で邪険にあつかわれる| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板