いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 男の人が私を見てくる・・・| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 男の人が私を見てくる・・・
 

男の人が私を見てくる・・・

日時: 2010/12/29 00:05 ( plala)
名前: yuki

なぜかは分からないんですが、夜道を歩いてるときとか物を買うときに遭遇する男の人から執拗に見られてしまうのです。そういう人に限って(失礼ですが)ぶ男なので凄く気持ち悪くて・・・いつも、やり過ごしたあとオエッって吐きそうになってます・・・(本当に吐きそうになったこともあります)
それでたまらなくなって親友などに打ち明けるのですが「美人だから」とか「役得」とか言われちゃんと聞いてもらえません。私は、自分ではブスだと思ってます。男性経験も十六人くらいしかないし・・・(全部、告白させましたが・・・私から振ったことしかありませんが・・・)
今つきあってる彼氏も赤ちゃんみたいに甘えん坊で人の話など聞いてくれません(開業医なので年収は良いですが・・・大事なのは心ですよね・・・)
大学のミスコンで一番を取ったこともあります。しかし、そんなことはたいしたことではないと思います。
どうしたら気持ち悪い男の人を遠ざけられますか?またそういう人は法律で取り締まってもらえないんでしょうか・・・?さっき、近所の公園に変な人がいたので(追いかけられそうになったので石をぶつけて退治しておきました)早く答えてほしいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男の人が私を見てくる・・・ ( No.1 )
日時: 2010/12/29 00:48 (zaq)
名前: SONY

> 男性経験も十六人くらいしかないし・・・(全部、告白させましたが・・・私から振ったことしかありませんが・・・)

> 大学のミスコンで一番を取ったこともあります。

 ということは、あなたがそれだけ女性的な魅力があるということではないでしょうか?主観的にはブスだと認識していても、客観的には綺麗だと思えるのでしょう。
 また、あなたが「ぶ男」と仰る人の中には、あなたも仰るように心を大切にする・している人がいるかもしれませんよ。あなたを見る男性全員が「ぶ男だ」と思わないように気をつけて下さいね。

> どうしたら気持ち悪い男の人を遠ざけられますか?またそういう人は法律で取り締まってもらえないんでしょうか・・・?

 視線を逸らせるために変装するのはどうでしょう?出かけるときは帽子をかぶったり、日頃とは違った服装で身を隠すのです。顔を隠すのが効果的ですよ。
 法律の話になると、<同一人物>が執拗に、付きまとってきたり、手紙や電話などで交流を求めてきたとき、警察へ相談に行けば「ストーカー規制法」で取り締まってくれるかもしれません。
   メンテ
年末になると ( No.2 )
日時: 2010/12/29 01:41 (emobile)
名前: おかしな人が

出てきますね。

ただの自意識過剰です。何か被害を受けましたか?

ぶ男?
随分と醜い言葉を使うのですね。鼻で笑ってしまいました。
貴女は外見をブスだとおっしゃっていますが、たぶん心が醜いと思われます。
心の醜さが、顔に出るのですね。
あなたの目の前についているフィルターを外してごらんなさい。
   メンテ
Re: 男の人が私を見てくる・・・ ( No.3 )
日時: 2010/12/29 12:46 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: A

ええとですね、私の友人も美人が多くて。
それこそ、ミスコンに出れば上位、という人もいましたがみなさん、おっしゃるに
「私、もてないよ」「彼氏いないよ」と謙虚。
(みんな、いいとこの子で、お金もあるのに、派手では無かったですね。)
冗談だと思ってましたが本当でした。
クリスマスに、皆でパーティした程です。

ですが、周囲の男子に聞くと「あんなにきれいで、性格も良かったら絶対誰かいる。」「オレなんか、つりあわない。気が引けて告白できない」
といってましたよ。

それより、スレ主さん・・・大丈夫ですか?
   メンテ
( No.4 )
日時: 2010/12/30 17:23 (jp-k)
名前:

自慢が多いですが
悩んでいるのかどうなのか
よくわかりませんね?

グラサンかけて帽子かぶって
マスクつけて 長いコート
きたらいいと思います。

心が大事って

あなたも ぶ男 と
外見だけで人を
評価しているでは
ないですか

どうなんですかね?

自分のことを
さりげなく褒めたたえて
何もしていない他人を
ぶ男 と汚す

その心は


   メンテ
Re: 男の人が私を見てくる・・・ ( No.5 )
日時: 2010/12/30 21:12 (mesh)
名前: マミ

ミスコンで優勝したり人が羨むくらい綺麗な女性でも、
男性からイヤラシイ目で見られたり追いかけられたりするとは限りません。
毅然としていればむしろそうではない場合の方が多いと思いますよ。

>男性経験も十六人くらいしかないし・・・
(全部、告白させましたが・・・私から振ったことしかありませんが・・・)
 ↑↑
ということは、貴女はいつも自分から好きになるのではなく、相手から告白されて付き合い、
しかもすぐに振ってしまうような相手と簡単に身体の関係を持ってしまうということですか?

書き込みを見る限りただの尻軽女とお見受けしますが、そんな貴女のかもしだす雰囲気の中に、
貴女が冒頭で言った「なぜかは分からないんですが・・・」の答えがあるような気がしますが如何でしょうか。

それにしても、「開業医なので年収は良いですが・・・」など、いらない情報が多いですね。
この辺の貴女の自己顕示欲の強さなども、もしかしたら原因になっているかもしれませんね。
   メンテ

Page: 1 |



男の人が私を見てくる・・・| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板