いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女の子に付きまとわれていて困っています| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 女の子に付きまとわれていて困っています
 

女の子に付きまとわれていて困っています

日時: 2014/11/24 20:49 ( dion)
名前: rain

初書き込みなので文章がめちゃくちゃになったり、誤字などがあるかもしれませんが、ご了承ください。
私は今高校二年生の女です。今どうしたらいいのか全く分からなくなってしまっています。

去年のバレンタインデーのことでした。私は普段通り学校が終わり、電車で自宅の最寄り駅につき、改札を出るとある一人の知らない女の子(以下Aさん)に声をかけられました。そのAさんは私にピンク色のハート柄の包装紙に包まれた箱を私に押し付け何も言わずに走り去ってしまいました。

私はあまりに急な出来事に頭の中が真っ白でした。
帰宅後に渡されたものの中身を見ると中には白のちょこペンでLoveと書かれた手作りチョコレートケーキ。さすがに怖くて欲しがってた妹に事情は話さず食べてもらいました。(妹ごめん…。)


 次に私がAさんにあったのはバレンタインデーから一か月ちょいたった日でした。
 その日もバレンタインの日と同様、私はいつも通り最寄り駅の改札を出たところで彼女が話しかけてきました。

Aさん「この前のお菓子食べてもらえましたか?この前の日は渡すのが精いっぱいで伝えようと思っていたことを伝えていなかったので、それを言いに来ました。ずっと見てました。好きです。付き合ってください!!」

私「?!えっと、わかってると思うけど私女だよ??」

Aさん「わかってます。でもしょうがないじゃないですか好きになっちゃったんですから。私さんがかっこよすぎるのが悪いんですよ。責任取ってください!!!!」

私「ちょっと待とう?まったく言ってることがわからないんだけど。というかなんで私の名前知ってるの・・??責任って何??あなたが勝手に私のこと好きになったんでしょ?悪いけど、私は同性のことを恋愛対象としてみることはできないし、あなたとは付き合えません。ごめんなさい。」

Aさん「今はそうやって見れないかもしれないですけどこれからどうなるかわからないじゃないですか。で・す・か・ら!もう一回考えてくださいね!それではまた。」

そういって私の返事を待たずに帰ってしまいました。
もともと身長が170p弱と背が高くさばさばした性格のせいか女の人に告白されたことは初めてではありませんでした。しかし、一切知らない人から告白されたのは男の人も含めて初めてのことでしたので私はとても混乱してました。


しかしそのあと三か月ほどAさんは姿を見せなかったので二年生になって忙しさが増したため私は軽く彼女のことを忘れかけてました。

 その次に彼女が現れたのは私の誕生日の次の日でした。
彼女は以前と同様私に話しかけてきました。
そこでAさんは私の誕生日を祝ってくれました。誕生日プレゼントだといい私にステーショナリーセットをくれました。
もちろん私は彼女に自分の誕生日を教えた覚えはありません。とてもとても怖かったです。もらったステーショナリーセットは悪いなと思いながらも帰路にあるコンビニで捨てました。
 
 そのあとも彼女は数か月姿を見せず、夏休みになりました。私はその夏休み中部活や学校の夏期講習などでほとんど学校に行っており、休日は基本的に仲が良く私がひそかに片思いをしてるBくんとあそんでいました。

 夏休みもそろそろ終わるというある日Aさんが現れました。
私はその時部活の帰りで以前同様最寄り駅の改札を出たところでした。
またその日の前日は休日でしたので、Bくんとお互い暇だったので二人で遊びに行ってました。

 Aさんはなぜか私がBくんと前日に二人で遊びに行っていることを知っており、その日はおもにBくんとの関係について聞かれました。
私がBくんとはただの高校の友達だと言ってもなかなか信じてもらえませんでしたが、ここで誤解されたまんまAさんをほっておくとBくんが危ないと思ったので、ちゃんと納得してもらえるまで説得し続けました。

Bくんとのことは納得してくれたAさんは次にいつも一緒に帰っている中学からの友達Cさんの話になりました。
Cさんは同じ中学と言っても、彼女の最寄り駅は私の最寄り駅の一つ前の駅なので、いつも一つ前の駅で降りるため、Aさんとのことは知りませんでした。

Aさんの話をよく聞いてると、彼女の中ではCさんが私の彼女で、Bくんが私の彼氏だというよくわからない世界が繰り広げられているらしく、それもわたしはCさんに危険が及ばないようにしっかり説得して帰りました。

それからわたしはしばらくCさんと一緒に帰るのをやめ、一人で帰るようにしてました。

 そして学校の文化祭が終わり、しばらくたった日、Aさんはがたいの良い男の子(以下Dくん)と一緒に私の最寄り駅に立っていました。

私を見た途端Aさんは私の腕にしがみつき
「お茶でもしましょう!(部活終わりのため20:30過ぎ)」
といって抵抗する私を満面の笑顔で近くのカフェへ連行。Aさんは身長150pちょい(目測)で細いので、その子一人なら振り払えたのですが、後ろからD君が支援してくる形で、抵抗虚しく連れていかれました。

Aさんはカフェについてからもずっと私の腕にしがみつきながら話してくれる様子もなく、携帯をいじっている。(なぜか携帯の待ち受けは私の文化祭の時の写真)Dくんは始終私を睨みつけている状態。その状態で話が始まる。


私「あの、帰りたいんですけど…。」

Aさん「だめですよ。帰るならこの男の人どうにかしてからにしてください」

私「いや、私この人知らないからね??」

Dくん「知らねえじゃねえよ。たぶらかしやがって。あのな、言っとくけど、俺はお前なんかよりずっと前からこいつ(Aさん)のことが好きなの。わかる?だから早く諦めてくれない?」

私「あの、話が全く呑み込めないんですけど、わたしこの子(Aさん)のこと全然好きでも何でもないからね?逆に付きまとわれて困ってるからあなた(Dくん)がこのこ(Aさん)のことが好きなら別にそこで付き合ってもらうのが私にとって最善なんだけど…。そこ付き合えばいいじゃん。」

Aさん「なんでそんなこと言うんですか?!わたしこんなストーカー野郎と付き合うなんて絶対嫌です!!何があきらめろよ!Dが私をあきらめればいい話でしょ??」

こんな感じでAさんのおかげで話に収拾がつかず帰れない状態。しかし、私はここに来る前、帰りの電車でたまたまメールでやり取りしていたBくんにHELPを出していて、Bくんが両親のふりをして電話をかけてくれたので、なんとか「親が私の帰りが遅いことに激怒してるから。」といい。二人を残して退出。

怖くて震えが止まらない状態の私。それを察してくれたのかな。Bくんに解放されたことをメールで伝えると、私に電話をしてくれて、落ち着くまで一緒にお話ししてくれました。

それでこの前の金曜日の朝の話なります。

朝私がいつも通り改札を通ろうとすると誰かに腕を引っぱられびっくりして振り向くとそこには案の定Aさんが。
急いでたので腕を振り払い行こうとすると大きな声で「待って!!!」と叫び泣くAさん。周りの視線はこちらに向く。

軽くため息をつきながら人目の少ないところに連れていくとまたAさんの話が始まる。


Aさん「この間はごめんなさい。Dに付きまとわれていて早く諦めてほしくてああするしかないなって思ったの。」

私「あのさ、Dくんのことそうやって言ってるけど、今あなたがやってることって同じことじゃないの??すごく悪いんだけど、はっきり言って迷惑なのわかんないのかな?」

Aさん「しょうがないでしょ??こんなにも人を好きになったのあなたが初めてなの。そうやって迷惑だって私のこと言うけどさ本当は嬉しいんでしょ??私あなたのことはわかるもの。」

そういって急にキスされました。
私が驚きとっさに突き放すと、

Aさん「急にこんなことしてごめんなさい。こうでもしないと私のこと意識してくれないと思ったから…。それじゃ。私は学校があるので。」

そういってまた走り去る彼女。追いかけようとしましたがあまりに急なことに頭の収集が追い付かず、彼女はそのまま行ってしまいました。


彼女は
・なぜか私が平日学校の日に最寄りの駅を使う時間を知っている
・私の個人情報(名前、誕生日、休日誰といるかなど)を知っている
・なぜか私の写真が携帯の中に入っている
・思い込みが激しく、嫉妬深いと思われる
という点が特に怖いです。

私は彼女との関係を今後一切絶ちたいと思っています。
Aさんに友達を傷つけられるのが怖くて、夏休み以降ほとんど友達と遊ぶことも避けています。Bくんが最寄りまで危ないから送ってくれるなど言ってくれましたが、それも同じ理由で断っています。

Aさんの高校はわかっているのですが、彼女は私に名前を教えてくれないので、名前が全然わかりません。彼女の高校には私の知り合いはおらず、特定することも難しいです。

警察にはBくんのすすめで夏休み明けあたりに相談しに行きましたが、同性からストーカーまがいのことをされているというと冗談だと思っているのかまともに取り合ってくれません。

明日からの学校はとりあえず最寄駅は使わずにCさんの最寄と同じ駅を使おうと思っていますが今の状態だと、それがばれるのも時間の問題だとは思っています。

警察が頼れないので、自分でできる限りの対策はしていきたいと思っています。
他に何かできる対策などはありませんか??
教えていただけると幸いです。



イエローページ

Page: 1 |

Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.1 )
日時: 2014/11/24 20:51 (dion)
名前: rain

長文失礼いたしました。
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.2 )
日時: 2014/11/24 20:57 (au-net)
名前: 匿名

作り話だねwwwwwww
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.3 )
日時: 2014/11/24 21:06 (dion)
名前: rain

自分でも作り話であればいいのにと願うばかりですが残念ながら実話です。
   メンテ
Re ( No.4 )
日時: 2014/11/24 21:19 (jp-t)
名前: fow/G

何か、アニメに出てきそうな展開だな…。Aさんの台詞といい。

釣りならいいんだが、本当なら ヤベェ。
メンヘラかボーダーじゃないかなぁ
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2014/11/24 21:53 (dion)
名前: rain

話の内容的にも現実離れしていることはわかっています。
釣りだと思われてもしかないことも十分承知しています。

私も現実離れしたこの現状にとても混乱しています。

なんでもいいのでどうしたらいいのかアドバイスください。お願いします。
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.6 )
日時: 2014/11/24 21:58 (t-com)
名前: ゼータ

危ないからね?色々知っているのもおかしいし明らかにストーカー行為だから警察に相談してこい。
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2014/11/24 22:00 (dion)
名前: rain

> 危ないからね?色々知っているのもおかしいし明らかストーカー行為だから警察に相談してこい。


本文にも書いたように警察にはすでに相談しましたが、警察の反応もこのスレでのコメント欄と同じように、冗談だと思ったらしく、何度説明しても全然まともに取り合ってくれませんでした。

   メンテ
Re ( No.8 )
日時: 2014/11/24 22:05 (jp-t)
名前: fow/G

録音とかは?
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2014/11/24 22:14 (dion)
名前: rain

> 録音とかは?


会話の録音は何度か試みたのですが、駅で会話しているため、雑音が多く何を話しているのかよくわからないといった状態でまだうまくいっていません。
今次もしあうことがあった時のために対策しています。
   メンテ
Re ( No.10 )
日時: 2014/11/24 22:14 (jp-t)
名前: fow/G

スパイ用カメラは?
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2014/11/24 22:16 (dion)
名前: rain

> スパイ用カメラは?


スパイ用カメラというものを今まで知らなかったです。
こんなものもあるのですね。購入して使ってみようと思います。
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.12 )
日時: 2014/11/24 22:19 (spmode)
名前: 麻稀乃

脳内メルヘン少女だねwその子はw


あまりにも付きまとうようだったら


これ以上付きまとうんだったら警察呼ぶよ?




つっていったれ!!
   メンテ
Re ( No.13 )
日時: 2014/11/24 22:25 (jp-t)
名前: fow/G

>12
お前はスレをちゃんと読め
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.14 )
日時: 2014/11/24 22:36 (t-com)
名前: ゼータ

録音出来たらとっとと警察へ提出、あと家族にはもう言ったんだっけ?まあすぐにでも対処した方が良いね、はっきり言って「危ない」
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.15 )
日時: 2014/11/24 23:13 (spmode)
名前: 麻稀乃

No.13


警察へ直接行けとは言ってませんよ?


言ってみなさいと言ったまでです
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.16 )
日時: 2014/11/25 08:07 (prin)
名前: rain

皆さん、レスありがとうございます。

親にはすでに話してはいます。
そこで母親に隣の駅から登校しなさい。と言われそのようにするつもりです。

できるだけ会いたくないですが万が一また彼女に出くわすことがあったらみなさんの意見を試したいと思っています。

真剣に答えていただきありがとうございました。

今後何かあればまた書き込みたいと思います。
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.17 )
日時: 2014/11/25 16:44 (au-net)
名前: LINE

釣りに見えないと思う


私も、主と同んなじに会いました

警察に言えばよろしいかと

   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.18 )
日時: 2014/11/25 17:20 (dion)
名前: ぱうぱう

小説ですか…。
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.19 )
日時: 2014/11/25 17:33 (infoweb)
名前: 萌香

それは怖いですね。

親に相談しても、まだAさんがつきまとってくるようであれば、

先生や、地域の相談所に相談するといいと思います。

また、休み中にどこかに出かけるのであれば、

親や、信用できる友達などと出かける方が良いと思います。

rainさんの悩みが解決できるよう、祈っています。
   メンテ
No.19に対する返信 ( No.20 )
日時: 2014/11/25 19:25 (dion)
名前: rain

> それは怖いですね。
>
> 親に相談しても、まだAさんがつきまとってくるようであれば、
>
> 先生や、地域の相談所に相談するといいと思います。
>
> また、休み中にどこかに出かけるのであれば、
>
> 親や、信用できる友達などと出かける方が良いと思います。
>
> rainさんの悩みが解決できるよう、祈っています。


コメントありがとうございます。
地域の相談所というのは具体的にどのようなところでしたらまともに対応してくださるのでしょうか??

今日学校の先生には一応保健室の先生にだけ話しました。

しばらくは休日の外出なども極力控えようと思っています。
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.21 )
日時: 2014/11/25 19:30 (spmode)
名前: 麻稀乃

一回その子と写真撮ってさ、警察に言ってみなよ。


この人です。

私に付きまとうの。



つって。
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.22 )
日時: 2014/11/25 21:10 (softbank126025169078.bbtec.net)
名前: くろちゃん


まずは警察に相談するべきですが・・・。

まともに聞いてくれないないのはひどいですね。警察なのに・・・。

Aさんの写真を撮って警察の人にこの人に付きまとわれてますって
必至に警察に訴え続けるしかないかもしれませんね。

Aさんの学校がわかってるなら学校に相談してみるとか・・・(写真が使えれば)
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.23 )
日時: 2014/11/25 21:16 (spmode)
名前: Q

長すぎ!!
読む気になれん!!
   メンテ
Re ( No.24 )
日時: 2014/11/25 21:31 (jp-t)
名前: fow/G

>23
ならばレスするな…
0レスじゃないんだからさ
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.25 )
日時: 2014/11/25 21:52 (spmode)
名前: 麻稀乃

23

じゃ読むなや。
なんでレスしたんだよ。

24

あなたはなんのためにここに来てるの?
私たちのことあーだ、こーだいってるわりには、何にも相談乗ってないじゃない。
   メンテ
Re ( No.26 )
日時: 2014/11/25 22:03 (jp-t)
名前: fow/G

いや、あんたが読んでないだけで 何度かレスしてるからね!?


   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.27 )
日時: 2014/11/25 22:24 (spmode)
名前: 麻稀乃

対して関係ないじゃない。



   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.28 )
日時: 2014/11/25 23:18 (access-internet)
名前: 人生くん。

>25 つっこむとこがおかしくね?w
   ちゃんと読んでから言えや。w
話の方向性ずらすな。


主さん大変だね。そして心優しいお方だねー。
写真撮ってさ、警察に言うとか、Aの高校に行くか…。
てかさ。Aの将来が怖いわ。w
本当に主さんの事が好きならつけ回して
迷惑かけるなんてしないよね。
Dと話した時にもっと強く言い返せば
良かったのになー。
Aに「私はあんたみたいなレズには興味
ないから。正直ウザイから。
これ以上付きまとうならフルボッコにするよ☆」
的な事言ってやれー!!
それかさ。「私、彼氏いるから。遠距離恋愛してるから!
私の事好きなくせに知らなかったんだw」とか?w
世の中にはついてイイ嘘があるからね。w
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.29 )
日時: 2014/11/25 23:24 (t-com)
名前: ゼータ

ああ、なるほど、彼氏いるよって言えば効果あるかもな、その手があったか。良く思いついたな
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.30 )
日時: 2014/11/25 23:28 (access-internet)
名前: 人生くん。

ゼータさん
あざます!!^^
パッて思いついたw
そのわりに長文でさーせん(笑)
彼氏いるって言えばショック受けそうじゃね?
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.31 )
日時: 2014/11/25 23:32 (t-com)
名前: ゼータ

確かに自分のこと好きなのに何でそんなことも知らないの?ってなるよな(笑)まあもし電話内容とかそんなの全部知ってたら犯罪だよな、家まで覗きに来てるってことだし。(ほらそういう電話は家ですんじゃん?
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.32 )
日時: 2014/11/25 23:39 (access-internet)
名前: 人生くん。

ねー。(笑)
電話はまずいわ。うん。
警察もおバカだよなー。
Aの親の顔が見てみたいわ。(爆)
犯罪か。好きすぎて色々悪い事するって件、
結構あるよな。
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.33 )
日時: 2014/11/25 23:44 (t-com)
名前: ゼータ

だからってやったら好きな人にも他の人にも迷惑かかるのに理解してねーもんな
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.34 )
日時: 2014/11/25 23:48 (access-internet)
名前: 人生くん。

最近は何が起こるか分かんないよね。
主さんの身に何かあったら……。
そう考えるとゾクゾクするよ。
『迷惑』って言葉知らないのか?って位
すっげー迷惑だよなー。
高校生なんだからそれ位分かれってーの。
中学生のあたしだって分かってんのに。(爆)
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.35 )
日時: 2014/11/25 23:54 (t-com)
名前: ゼータ

高校生だからさすがに理解してる(笑)その人余程のメンヘラかもな
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.36 )
日時: 2014/11/26 00:00 (access-internet)
名前: 人生くん。

そっか。(笑)
言い過ぎたな(笑)
頭ん中パッパラパーだね。(爆)
笑いが止まらん。(笑)
腹痛いわ!!!!!(爆)
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.37 )
日時: 2014/11/26 00:02 (access-internet)
名前: 人生くん。

じゃあ、あたしそろそろ寝るね(笑)
明日、朝練あるし!!
ゼータおやすみ~!!
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.38 )
日時: 2014/11/26 00:05 (t-com)
名前: ゼータ

何呼び捨てにしてんだ、、、?










、、、冗談だよ(笑)お休み〜〜
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.39 )
日時: 2014/11/26 00:06 (t-com)
名前: ゼータ

あと雑談みたいになってすまんな、あ、雑談か?ごめん。
   メンテ
No.29に対する返信 ( No.40 )
日時: 2014/11/26 06:43 (dion)
名前: rain

皆さんレスありがとうございます。

彼氏がいると主張するという件ですが、本文で書き忘れてたのですが、Bくんとの関係を聞かれたとき、「実際あなたが誰と付き合っていたとしたら、私はその人も含めて愛するつもりだから大丈夫です♪」とまたよくわからんことをおっしゃってました。

だから、言ったといてももしかしたらあまり興味がないのかも(?)

だいたい彼女と会うのは駅前なので、次出くわしたら彼女を引っ張って交番に行こうと考えています。

とりあえず自分自身もできるだけこれ以上危ない目に合わないように自分の身は自分で守れるように頑張ります

みなさん真剣に考えていただきありがとうございます。
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.41 )
日時: 2014/11/26 07:37 (prin)
名前: rain

興味じゃなくて意味ですね。
間違えました。ごめんなさい。
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.42 )
日時: 2014/11/26 17:45 (spmode)
名前: 麻稀乃

うーん…精神的に大丈夫かなぁ。脳内メルヘン少女…
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.43 )
日時: 2014/11/26 22:08 (access-internet)
名前: 人生くん。

主さん→そかそか^^
    頑張れ!!
    それにしても本当にメルヘンだね(爆)
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.44 )
日時: 2014/11/27 00:00 (so-net)
名前: 海座頭

その人、あなたの家のゴミ漁りしていませんか?

もしくは、あなたの携帯電話がウィルスにかかってるとか…。
一度、ショップにみてもらったら、どうでしょうか?


   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.45 )
日時: 2014/11/27 01:27 (so-net)
名前: 海座頭

相手の学校分かってるんだったら、親と一緒に学校に乗り込んだらどうでしょうか?
(証拠写真を撮ってですが…。)

下手に情をかけると長引きますよ。

後、余談ですが
D君は、単なる脅し役ですよ。
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.46 )
日時: 2014/11/28 18:50 (spmode)
名前: 麻稀乃

主さん大丈夫!?


脳内メルヘン少女につき付きまとわれてない!?



将来が心配。
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.47 )
日時: 2014/11/28 20:08 (panda-world)
名前: 東海匿名

あぁあれですねぇ
キチガイってやつですねぇ
もしそれ実話なら。
っていうかぁ、
貴方も内心喜んでだろ
不細工淫乱キモ豚娘。
作り話だったならぁ
(99,999999パーセント作り話)
貴方は腐女子の女バージョンか、
女にモテるヒロイン演じてみたかった馬鹿かどっちかですぅ。
ま、どちらにしても貴方はキチガイですぅ
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.48 )
日時: 2014/11/28 21:37 (spmode)
名前: 麻稀乃

じゃレスすんな。


わさわざわざみんなや
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.49 )
日時: 2014/11/28 21:53 (gifu1)
名前: 匿名

No.47
腐女子の女バージョンってどゆこと?
腐女子は元々BLが好きな女子のことを言うんだよ?
女も男もないでしょ。

知ったかおつぅwww
   メンテ
No.47に対する返信 ( No.50 )
日時: 2014/11/28 21:59 (dion)
名前: rain

> あぁあれですねぇ
> キチガイってやつですねぇ
> もしそれ実話なら。
> っていうかぁ、
> 貴方も内心喜んでだろ
> 不細工淫乱キモ豚娘。
> 作り話だったならぁ
> (99,999999パーセント作り話)
> 貴方は腐女子の女バージョンか、
> 女にモテるヒロイン演じてみたかった馬鹿かどっちかですぅ。
> ま、どちらにしても貴方はキチガイですぅ



何度も言いますが、これは残念ながら実話です。
勝手に作り話だと思われているのであればそれでも別に構いませんが、私は同性愛主義者ではありません。

この投稿で不快な気持ちになられたのであれば謝ります。ごめんなさい。

とにかくこの数日は彼女とはあっていないので、その後の進展などはありません。

ただまだ気が抜けない状態ではあるので十分に警戒して過ごしたいと思っております。

たくさんの対応策を提案してくださり本当にありがとうございました。

   メンテ
No.49に対する返信 ( No.51 )
日時: 2014/11/28 22:11 (plala)
名前: 東海匿名

> No.47
> 腐女子の女バージョンってどゆこと?
> 腐女子は元々BLが好きな女子のことを言うんだよ?
> 女も男もないでしょ。
>
> 知ったかおつぅwww
あのぅ、自分で説明しててわけ分からなくなっちゃいましたかぁ?腐女子はblずきな女ですよねぇー。
その逆ということわぁ、レズ好きの女ってことですぅ。
頭の中整理してくださぁい。
ま、あんたには無理か
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.52 )
日時: 2014/11/28 22:23 (gifu1)
名前: 匿名

逆とはいってませんよね。
女バージョンって言いましたよね。
百合好きのひとを腐女子の女バージョンとは言いませんよ?

自分が言ったことも忘れちゃいましたかぁ。
残念な人ですねぇwww
もう少し、勉強してくださいねぇ〜?
まあ、今更しても遅いかぁww
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.53 )
日時: 2014/11/28 22:29 (plala)
名前: 東海匿名

あのぅ、ほんっと脳みそあります?
bl好きが女に変わる。
つまり百合好きになる。
女バージョンってそっちの事言ってるんですけどぉ。

   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.54 )
日時: 2014/11/28 22:36 (plala)
名前: 東海匿名

っていうかぁ、突っ込みどころそこですかーー。
貴方も粗探し好きですねぇーー。

   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.55 )
日時: 2014/11/28 22:41 (gifu1)
名前: 匿名

あなたに心配されるほどではないですね。
BL好きが女に変わるというのが意味わかりませんねえ。
本当にあの……大丈夫ですか?
日本語もっと勉強してください、真面目に。
あなたの説明力がショボすぎて意味わからないんですよね。
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.56 )
日時: 2014/11/28 22:44 (panda-world)
名前: 東海匿名

bl→男同士のラブがすき
それが女になる。つまり
男同士のラブではなく女同士のラブが好きになる。
ってことなんですけどぉ、
まああれですね、言い返せないから言葉の粗探した結果、
意味不明なことになった感じですねぇ。
哀れですぅ。
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.57 )
日時: 2014/11/28 23:01 (dion)
名前: rain

東海匿名さんへ
人を罵るためだけにこのスレにきたのであればすぐに読むのをやめてほかのスレへ行ってください。
ほかにコメントをくださった方々が不快な思いをするので。

誰もこのスレをあなたに読めとは言ってません。

あなたがこのスレを読んでどう思うかは勝手ですが、だからといって少ない語彙力て周りの人を罵る権利はあなたにはありません。

是非罵ることしかできないのであれば見るのをやめてください。

お願いいたします。
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.58 )
日時: 2014/11/28 23:07 (dion)
名前: rain

何回もコメントごめんなさい。

また、レスがとても遅くなってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

海座頭さんの家のゴミ置き場を漁るということですが、今のところ彼女が私の家の場所を知っているのかはわかりません。
しかし、私は駅から家までを電動自転車で移動しているため、もしつけてたりした場合、相手も自転車でないと不可能であるので、可能性的には知らないという方が高いと思っております。
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.59 )
日時: 2014/11/29 02:13 (so-net)
名前: 海座頭

雑音は、無視して下さい。
あなたを馬鹿にして、優位に立ちたい馬鹿です。
馬鹿相手に、コメントするなんて労力の無駄です。

僕の友人の妹も似たような経験をしました。
粗方、あなたと同じような感じです。
(自宅の場所も特定されてしまいました。)

相手は男でしたが、脅し役の元カノ出てくるは、仲の良い友達出て来るは、自分の知り合いが彼女認定すれば既成事実確定って勢いでした。

漫画やドラマみたいだって、コメントした人たちがいますが…。
現実は、もっと陰湿で悲惨です。


   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.60 )
日時: 2014/11/30 00:42 (plala)
名前: 40j

確かに、警察が信じてくれないなら、その子の学校の生活指導の先生かどなたかに話して、名前と親子さん宛てに内容証明を送る方法を取ってはどうでしょう?まずは、自分の親と、良く話して見て下さい。ストーカーは警察に相談しても、殺されてしまう恐い時代です。まずは自分の親に、もっと協力してくれるように、話し合って見て下さい。
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.61 )
日時: 2014/11/30 22:01 (spmode)
名前: 麻稀乃

未だにつきまとわれてる?


大丈夫?
   メンテ
No.60に対する返信 ( No.62 )
日時: 2014/12/01 08:09 (prin)
名前: rain

返信遅くなりごめんなさい

この間の事件から使用する駅を変えたおかげか彼女とはあっていません。


親には今までされたこと全て話しました。
やはり親もだいぶ驚いてはいましたが信じてはくれました。

そのうえで、私の高校の担任の先生、校長先生と話し合いをしました。

先生方も相手の高校に訴えることは最善だと捉えたようなのですが、加害者の名前がわからないとそれもできないそうです。

とりあえず両親と先生方にはできる限り接触しないような行動を取るように言われました。

最寄りを使うときも兄に着いてきてもらえるようにしてます。

ですから、まだ油断は禁物ですが、現時点ではだいぶ安全だと思います。
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.63 )
日時: 2014/12/01 11:37 (t-com)
名前: ゼータ

信じてくれたのか、そりゃあ良かった。あんまり信じてくれない親が多いから信じてくれて良かったな!つーか信じてくれなきゃどうにもならんからくれなかったらヤバかっただろ、、、
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.64 )
日時: 2014/12/01 16:57 (spmode)
名前: 麻稀乃

よかった!

またなにかあったらすぐに教えてね!
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.65 )
日時: 2014/12/03 22:01 (spmode)
名前: turtle

警察ではなく、他の機関にあったってみては。
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.66 )
日時: 2014/12/05 01:44 (so-net)
名前: なっつん

よし、イメチェンだ!
そこまで異常な女の子いるんだ…怖い
とりあえずハッキリ断ってみれば

いろいろ考えたけど、今好きな人がいるんだよね
それに女同士って、将来どうするの?考えたことある?
勇気出して告白してくれたのは嬉しいけど、ごめん無理

踵を返して颯爽と夜の帳に消えていく主…

   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.67 )
日時: 2014/12/05 02:18 (infoweb)
名前: アウラ

すみません。
現役作家ですが、不謹慎ながら、面白いと思ってしまいました。

が、rainさんにとっては恐怖でしょうね。

で、真面目に対策を考えようとすると、非常に難しいです。
警察に相談しても、動いてくれないと嘆いているようですが、当然と言えば当然です。
と言うのも、警察は、刑事罰を科すべき犯罪行為がある場合にのみ、その対応をしますが、Aさんの行動に、犯罪行為と呼べる物があるかと言うと、正直あるとは言えません。

公権力による関与は難しいので、最良の方法は、やはりAさんのrainさんに対する恋愛感情を和らげるしかなさそうな気がします。

しかし、男性が女性をストーカー的に好意を寄せる場合には、実はだらしない、という姿を見せるとか、いろいろとテンプレ的話がありますが、百合的感覚は、申し訳ないですが,想像の範囲を超えます。

Aさんが、rainさんに好意を寄せるきっかけになった特徴を幻滅させるような情報を、Aさんに与えることが有効だろうと思われます。
しかし、ここまでの書き込みでは見当たらなかったので(身長は低くできない)ので、rainさんが工夫してみてください。

このスレッドはまた見てみます。
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.68 )
日時: 2014/12/05 08:25 (ocn)
名前:

俺にはどうしても作り話にしか見えんわw
みんなが疑ってるのは現実離れした話の内容みたいだけど、そもそも文章がおかしいだろwwww
一般的に表現する時に使う言葉が小説や漫画じみてるし、自分が言った言葉なら未だしも相手が何言ったかなんてそんな鮮明に覚えておけねぇよ普通w
だいたい本当に驚いた時とかって記憶が飛ぶって言うしなww
内容は別に本当にあってもおかしくないけど、文章があきらかに変でしょwwww
他の相談と違ってこんなに嘘っぽく感じるのはそのせいだね
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.69 )
日時: 2014/12/24 08:14 (prin)
名前: rain

※長文失礼します。
お久しぶりです。

たくさんのコメントありがとうございます。
あさんのコメントについてですが、本文の言葉はもちろん一字一句正しいわけではありません。
わたしがみなさんに解決策を伺うためできる限りこの事をみなさんに詳しく、わかりやすく伝えるべきだと思い精一杯思い出して書きました。
ですから、本文の文体がおかしいと思われたのであれば、そのためか、もしくはこのような文章を書きなれていない私の文章力のなさにあると思います。
ごめんなさい。

今回ここにコメントをしたのは上記のことを伝える為ではありません。
昨日なんとか、彼女との関係に終止符を打てたようなのでそれを報告に来ました。

それは部活の帰り道でした。
昨日私は最寄りの駅に用事があり、最寄駅で兄と待ち合わせをしてその用事をすませ帰る予定でした。
しかし兄は急用が入り私を迎えにこれなくなってしまった為わたしは一人で帰ることになりました。

駅で改札を抜けると私の名を呼ぶ女性の声が聞こえました。

後ろを振り返ると窶れた女子高生が立ってました。
よく見るとそのこは例の女の子でした。

Aさん「お久しぶりです。覚えてますか?まさか忘れるわけないですよね?ほら、私を見てください。綺麗になったでしょう?
わたし、あなたは私が太っているから私のことを好きになってくれないんじゃないかと思って一生懸命ダイエットしたんですよ?」

そう言って彼女は微笑みました。
彼女はダイエットで痩せたといいましたが、初めてあった時から彼女は太っているというよりもむしろ痩せすぎにはいるくらい細いこでしたので、私の目の前にいる彼女はほんとに、見てて怖いぐらい病的にやつれてました。

私「ごめんね。
私のためにそうなってしまったのであれば謝ります。
私はあなたがどんな姿になろうとあなたのことを好きになることはないよ。だからおねがいです。もう私の前に現れないでください。それとも今からそこの交番にでも行きましょうか?」

と、皆さんに出していただいた案を覚えている限り試しました。もちろん、音声も録音していました。
しかし、Aさんは私の話を聞いてくれず、

Aさん「そうですか。私さんは髪の短いこが好きなんですね!そうなんじゃないかなーって思ってました!じゃあ今切りますね!!!」

と意味不明なことをいい、ハサミをポケットから取り出し始めました。

流石に危ないと思ったのでAさんのハサミを取り上げ、近くの交番に彼女を連れていきました。

交番では
今までずっとこの子に付きまとわれていたこと。
今、彼女はハサミを所持していること。
の二点を話すと、
Aさんは「私がつきまとっていたのではない。私さんとは愛し合っている。だからこれは正式なお付き合いなのだ。」と意味不明なことを言い始めたので、
今日の会話を録音したものを警察の方に聞かせました。

すると警察の方は、加害者のこが、未成年だからとりあえずこの子の保護者の方にも来てもらうと言ってAさんのお母様を電話で呼びました。

Aさんのお母様はこのことを(まぁ、当たり前だとは思いますが)一切知らなかったようで、最初は半信半疑な様子に見えましたが、私の録音した音声を聞くと、形相を変えて私に謝ってくださいました。

そこで、私はAさん親子に
Aさんがこれ以上私につきまとわないようお母様がしっかり見張ってくださること、
Aさんを精神科の医者に受診させ、ご飯をしっかり食べてもらいたいということ、
これからAさんと私はこの事件(?)などはなく、お互いに一切知らない人であることにしたい
という3点をお願いしました。

Aさんは嫌だと反抗しましたが、Aさんのお母様がなだめてくださり、私のおねがいを承諾してくださいました。

ということで、この事については自分なりに終にできたかなと思ってます。

やっと安心できる日々が遅れそうなので冬休みは久しぶりにたくさん友達とあそびたいと思ってます。

現実離れした話を真剣に受け止めたくさんのアドバイスをくださった皆様に心から感謝しています。

本当にありがとうございました。


   メンテ
No.51に対する返信 ( No.70 )
日時: 2014/12/24 14:59 (spmode)
名前: 匿名

> > No.47
> > 腐女子の女バージョンってどゆこと?
> > 腐女子は元々BLが好きな女子のことを言うんだよ?
> > 女も男もないでしょ。
> >
> > 知ったかおつぅwww
> あのぅ、自分で説明しててわけ分からなくなっちゃいましたかぁ?腐女子はblずきな女ですよねぇー。
> その逆ということわぁ、レズ好きの女ってことですぅ。
> 頭の中整理してくださぁい。
> ま、あんたには無理か

もう一度調べたら?
腐女子っていうのは男の同性愛をみるのが好きな女子で、逆ってことは女の同性愛をみるのが好きな男子になりますよ?
レズ好きの女じゃなくて男になりますよ?
あんたの方が頭狂るってんじゃないの?ww

信頼できる人に話して知ってる人をふやしてみたらどうでしょうか?
主さん頑張ってください!
   メンテ
Re: 女の子に付きまとわれていて困っています ( No.71 )
日時: 2014/12/24 15:25 (access-internet)
名前: 人生くん。

主サン→良かったねぇ^^
    何1つ良いアドバイスができなくて本当にごめんね!!良い事とか言えないケドまた何かあったら話を聞くことだけは出来るから相談してください!!

   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
女の子に付きまとわれていて困っています
女の子に付きまとわれていて困っています. 日時: 2014/11/24 20:49 (dion); 名前: rain: 初書き込みなので文章がめちゃくちゃになったり、誤字などがあるかもしれません が、ご了承ください。 私は今高校二年生の女です。今どうしたらいいのか全く分から なくなっ?...

メンヘラらしいです。
3 日前 ... メンヘラの特徴を調べてみるとほとんど当てはまりました。 やっぱり認めたくないです。 でもメンヘラらしいです。 メンヘラって気をつけていけば治りますかね。 治るなら絶対治 したい ... 霊感と心の悩み 女の子に付きまとわれていて困っています

付きまとい
2015年1月31日 ... 私と同い年の子男子から付きまとわれています。 もうすぐ2月ではないですか。。。 2月 といえばバレンタインじゃないですか? 男子から女性って気持ち悪いですよね? 仕事 仲間の女性は30代なんです。 私と同い年の男性はよく、30代の女の子?...

学校で友達がいじめられていて色々ヤバいです
2013年10月27日 ... 私立から転校してきたらしく、スカートは長く卒業式などの時にしか着ない学校指定の ベストを着ていて、靴下も白。(皆んなは黒) ... 会うたびに「マッキーちゃぁ?ん」って でかい声で呼んできて飛び跳ねながら手をふってきます。 恥ずかしいし、?...



女の子に付きまとわれていて困っています| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板