いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ カウンセラーからも見放された| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > カウンセラーからも見放された
 

カウンセラーからも見放された

日時: 2011/01/08 15:55 ( eonet)
名前: あき

前、ここのサイトで知り合ったカウンセラーから見放されました。メールをしても無視されるし、電話も拒否されてしまいました。たぶんまだネットを見ていたら返事ぐらいしてほしかったです。こっちは悩みがあってコメントや電話、メールをしているのに無視するとはどういう神経しているのかよくわかりません。病院で悩みを相談すればいいと思いますが二週間に一回通院している身です。それまでに悩みを打ち明けたいのに…

イエローページ

Page: 1 |

Re: カウンセラーからも見放された ( No.1 )
日時: 2010/12/30 16:57 (ocn)
名前: D

こんばんは。

そういえば、最近あの人は見かけませんね・・・。
でも、最初からそういう対応だったのですか?
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.2 )
日時: 2010/12/30 17:32 (eonet)
名前: あき

最初はよく話を聞いてくれました。でも最近仕事が忙しいのか知らないけどずっと無視です。アドレス消しといてと落ち込んだ時やむかついたときにに言ったのもまずかったかも…本当に消している可能性があります。電話も無視だしね。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.3 )
日時: 2010/12/30 18:36 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: A

たとえばですが、あなたが、時間を問わずメールや電話を何度もしたというような事は無いですか?
また、先方は貴方に、金銭の要求をしたりしたのでしょうか。

あなたのなかにそれだけの悩みがつまっているのなら、きちんとプロのカウンセラーと契約をし、金銭を払ってカウンセリングを受けたほうがいいのではないでしょうか。

もし、貴方が先方に何の配慮も金銭も払わず、負担になる事をしていたとしたら、先方は引いてしまうでしょうね。先方の方にも生活がありますので。

いずれにせよ、事の真相がはっきりしないのに、あちこちの板に先方のHNを出して非難するのは、よろしくないかと思います。

少なくとも、貴方の書き込みの文章を見るだけでは、これをずっとやられたら正直、きついとおもいますよ。
   メンテ
あきさん ( No.4 )
日時: 2010/12/30 19:47 (docomo)
名前:

>>あきさん

きっと、
信頼していた方から、裏切られたような気持ちになっている事と察します。

悔しくて、
寂しい思いでしょう。


ただ…
どんなに素晴らしいカウンセラーに巡り会えたとしても、

自身の『依存心』を取り除き、
心の底から
『自立しよう』という気持ちにならない限り、

どんな人でも
立ち直るのは難しいと思います。


これを機会に、
一人で立ち上がってみませんか。


ダメなら
また何度でも
やり直せば良いじゃないですか。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.5 )
日時: 2010/12/30 21:22 (ocn)
名前: D

うーん。

私は、あの人のレスは見ていますから、少なくとも真剣で親身だったと思いますよ?
私もリアルで沢山の人々に対応していますから、様々な経験があるのですが、

「考え方を変えようとせずに、依存した」
という事はありませんでしたか?少なくとも、
無償(だったのですよね?)で相談に乗ってくれていた人が、
何かの理由で対処しきれなくなり、連絡が着かなくなったからと言って、
名指しでここに書き込むのはいかがなものでしょうか?
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.6 )
日時: 2010/12/30 21:31 (eonet)
名前: あき

私が全部悪いんです。名指しで悪口言ってしまって。申し訳ないことをしてしまいました。そう、私が悪いんです。もう二度とこのような書き込みをしません。すみませんでした。
   メンテ
その上でですが・・・ ( No.7 )
日時: 2010/12/30 21:41 (ocn)
名前: D

どうしても辛い時は相談に乗りますよ?

ただ、私はカウンセラーでも専門家でもないですけれどね。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.9 )
日時: 2010/12/31 22:16 (eonet)
名前: あき

大晦日にこんなこと言っても駄目なんですけど、やはり今一番の悩みが彼氏に会えなくて少しイライラしているのです。事情は話せませんが今会えません。メル友も友達もいなくて一人ぼっちです。だから話を聞いてくれる人がほしくてここに最初投稿を始めました。だからどうかお願いします。友達とまではいかないかもしれませんが話を聞いてくださいね。お願いします。反省しています。まさみさんには申し訳ないことをしてしまいました。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.10 )
日時: 2011/01/01 15:43 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: toku

あの方は、ものの道理が分からない方ではないと思いますよ。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.11 )
日時: 2010/12/31 22:45 (ocn)
名前: D

こんばんは。

彼氏に会えない事情は、説明しなくてもわかる気がします。
「こころ」のジャンルの掲示板にもレスしてきましたが、
もう少し短気を何とかしないといけませんよ?

逆の立場で考えてください。あなたがされたら嫌なことを、相手にしないことです。
自分の事しか考えられない人なんて、醜い上に「百害あって一理なし」です。
必要とされる人になってください。
自分の事なんて、どうでもいいじゃないですか。
   メンテ
そりゃそうだ ( No.13 )
日時: 2011/01/01 01:47 (docomo)
名前: グロッキー

カウンセラーに嫌われるようなこと言ったんだよ。
カウンセラー責める前に、自分に落ち度はなかったのか?
   メンテ
横失礼 ( No.14 )
日時: 2011/01/01 05:48 (s-cnet)
名前: ラフ

クライアントの責任(落ち度?)を追求しだしたら本末転倒

この人のカウンセリングをすると決意した以上は全うするべき
もしも何らかの事情で投げだすのなら、その説明はするべきです(これは人としての責任ですけどね)
   メンテ
ラフ ( No.15 )
日時: 2011/01/01 07:56 (docomo)
名前: 良く見ろ

こいつは秋空だ。

別ハンネだと本性見せるのな。
クライアントつってるけど、金払ってたのか?
   メンテ
横になるけど ( No.16 )
日時: 2011/01/01 09:17 (ocn)
名前: D

ラフさん、

肝心な部分をあきさんは書いていません。
どういうやり取りで無視に至ったのか?
「最初はよく話を聞いてくれていた」と書かれていますし、なにやら悶着もあったようですし、
そもそも、「無償か?有償か?」もはっきりしていません。
双方の言い分を聞いて見なければ、この件の本質について発言する事は、
現状、第三者には無理な状態です。

その上であきさんに指摘されていることは、
「詳しい説明も無しに、ネットで一方的に名指しで相手を批判する」
という、いささか非常識な言動についてです。

クライアントの責任を追求しているわけではありませんし、
説明があったか、なかったかもまだわかっていないのですよ。

つまり、ちょっと論点がずれているのでは?と感じました。


で、その上で私見を書き足しておきますと、ネット経由でリアルに介入してみると、
実に様々な人がいるものなのです。

「書き込みと現状・事実が全く違う」なんて事は日常茶飯事ですし、
「言い訳だけで、結局何も変えようとしない」
「問題点を指摘するとブチ切れる」

という方も沢山います。
つまり、「変える気がないくせに、現状を嘆くフリをしている」
人がとても多いという事ですね。

私はなるべく、本気で困っている人、「変えようとしている」と思える人に話しかけますが、
それでも、数え切れないほどトラブルは起きるのです。

時には、すぐに連絡先を変え、全てを遮断しなくてはならないケースもあるのですよ。
私は様々な力や人脈がありますから、そういうケースにも強いだけで、
大変なリスクもはらんでいる事なのです。
一般人には危険なタイプの人間も紛れていますしね。

ラフさんはその部分の現実を把握して発言していますか?
「弱い人」のほうが、遥かに残酷でたちが悪いのですよ。

このような掲示板でよく見られる「優しくすればいい・熱心に言葉をかけ続ければいい」
と発言して、「一見弱者」を一方的に庇う姿勢の方々は、
結局のところ現実を見ていないから、責任を負う気がないからそう発言できるのだ、とも思えます。

けど、リアルに介入するのは実に有意義ですけれどね。
   メンテ
・・・・ ( No.17 )
日時: 2011/01/02 01:02 (s-cnet)
名前: ラフ

想像で書き込みされても反応できません

13の人のレスのあと「横失礼」と書いたのですから、そこはしっかりと押さえてください

カウンセリング(心療内科医・学校カウンセラーは除く)がどのようなものなのか知らず、誤解をしている人が多いと思うのでレスをしたと理解して下さいね

Dさんもカウンセリングを理解されていないようですが、そこは認識を改める努力をなさったほうが良いと思います

ちなみに私は、スレ主を擁護するつもりもないし、それについては触れてもいません(この部分があなたの想像です)ですので、それについて「擁護するな」的なことを書かれても反応することはできません

なので「横失礼」と書いてレスしました
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.18 )
日時: 2011/01/03 12:03 (eonet)
名前: あき

秋空です。同一人物です。名前をかえてもわかるんですね。もう精神的にまいりました。ここまでみんなにぼろくそに書かれるとは正直思っていませんでした。コメントを求めた私がバカでした。
   メンテ
あきさんへ ( No.19 )
日時: 2011/01/03 12:28 (s-cnet)
名前: ラフ

他の方のHNを晒した行為については私も意見はありますが、それについては他の方が書いているので書きません

その相手の方が、カウンセリング行為を興味本位で行ったのかどうなのかについて興味がありますが、それについてもその相手以外に聞く以外の術は無意味ですので、想像でもコメントを書くことはできません

で、スレ1に書かれている不安に対して答えると、心療内科などの個人カウンセリングを開業しているモノはごくごく少ないので、お近くで探せない場合がほとんどですね
そして、求められているカウンセリング(心療内科以外の)の場所ですが、市町村の相談窓口に相談すれば紹介してくれます(ほとんどボランティアです)

また、例として
http://www.kaunse-navi.com/
などを参考になされると良いと思います
また、カウンセラーも医師と同じで各専門分野に別れていますので、どこでも良いというものでもありませんし、自分にあったカウンセラーに出会えるまで少し労力が必要となります
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.20 )
日時: 2011/01/03 18:03 (eonet)
名前: あき

みんなして私を侮辱しているようにしか読み取れません。私を攻撃している、責めている。ここでも味方は誰もいない。こんなことなら書き込みなんてやめたらよかった。後悔しか残りません。明日もう一度ここを見てまた私を侮辱や馬鹿にしたことが書いてあればロックするか死んでやるから。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.21 )
日時: 2011/01/03 20:25 (ocn)
名前: D

困ったものですね。

けど、そんなものだとも思ってはいましたよ。
わざわざ明日また見るなどと書いて、
自殺を餌に同情的な書き込みを期待したり、スレの雰囲気を変えようなどと、
愚かな行動はやめたほうが良いと思います。
あなたの「死にたい」がニセモノなのは、見る者が見れば簡単にわかることなのですよ。

人のいい方々の同情レスが欲しいだけなら、こういうサイトに顔を出すべきではないと思いますよ?
結果的にはこうなるだけですから。

物事というのは、結局は正しく帰結するものなのです。
だから、あなたは満足な人生を生きられません。
それも当然の事なのです。
考え方に問題があり、それを変えられないわけですからね。
今度は「何らかの病気だ」とでもいう事にして書き込まれてはどうでしょうか?
きっと実情も知ろうとせずに擁護してくれる人が、それなりに現われることと思います。
少しは変わってきたのかと思ってみていましたが、失望しました。
「変われない人」は本当に「変われない」ものですね。
   メンテ
今すぐにでも ( No.22 )
日時: 2011/01/03 20:30 (emobile)
名前: ロックしましょう

他の方のためです。
お願いします。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.23 )
日時: 2011/01/03 20:38 (eonet)
名前: あき

ロックはしません。皆さんに悪影響を与えてしまったのは申し訳ないと反省しています。なのでコメントお願いします。すみませんでした。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.24 )
日時: 2011/01/03 23:27 (ocn)
名前:

言動が二転三転していますね。皆さんにここまで言われ、それでもコメントが欲しいと言うのはどうかと思います。自分が言っている事,言ってきた事が可笑しいと、本当に分かりませんか?

そんなに誰かに構って欲しいのなら、もうそう言った「可哀相」を演じるのは止め、ここ以外の掲示板やコミニティにでも顔を出した方が賢明かと思います。ここの掲示板の方は貴女が現状に留まっている所か、悪い方悪い方に向かっている事を知っているから、どうしても厳しくものを言います。それは貴女が「変わろう」と思える様にとの言葉なのに、貴女はそれを受け止められない、同情や人に縋ろうとするだけなのですから。

誰かに必要とされ,声を掛けて貰える様な人間になりたいのなら、もう一度、今までの貴女に宛てられた皆さんのレスをよく読み直す事です。
   メンテ
がっかり… ( No.26 )
日時: 2011/01/03 23:51 (docomo)
名前: はてな

秋空さん、最近前向きなコメントも見られていただけにがっかりです。やはり何も変わっていないし、変わろうと思わないうちは人生はこのままで終わってしまう。残念ですね。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.27 )
日時: 2011/01/04 09:53 (eonet)
名前: あき

みんなの期待に答えられなくてすみませんでした。期待に添えるようにこれから頑張っていきます。
病院にはきちんと行っていますので安心してください。正月早々みなさんにご迷惑をおかけしました。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.28 )
日時: 2011/01/04 12:56 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: toku

一日経って、頭が冷えましたか。

貴方は昨日一日騒ぎ立て、何人の信頼を失ったかわかりますか?中には傷ついて、書き込んだレスを消してしまった人もいます。

なぜ、件のカウンセラーさんがあのような行動を取ったか理解できましたか?

期待にこたえなくてもいいです(期待などしていないので)。せめて、落ち着いて人の話を聞いてください。
すぐにふてくされ、暴言を吐き開き直るというコドモじみた態度は止めてください。せっかく書き込んでくれた方々の気持ちを考えてください。
今までの貴方のスレのなかで、散々いわれていたことであるとは思いますが。

それが出来ないなら、状態が良くなっていないのですから病院を変え、入院も考えてみてはいかがですか?

たとえ仕事に就けたとしても、昨日のような騒ぎを起こすなら、一発で解雇ですよ?

あとHNは変えないでください。もう貴方のスレは見たくないし、書き込みたくないので。
きついようですが、私の正直な気持ちです。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.29 )
日時: 2011/01/04 16:58 (eonet)
名前: あき

すみませんでした。たぶん謝ってももうほとんどの人は見てくれていないと思いますが謝ります。信頼も失ってしまいました。ここでも失うときついです。皆さん本当にすみませんでした。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.30 )
日時: 2011/01/04 21:13 (eonet)
名前: あき

ここでも無視か…まあいいや。一人で毎日愚痴でも書きこんどきます。一人はさみしいけど。誰も私の話を聞かなくても描き続けます。今日はこれにて終わります。また明日、一人で書き込みしにきます。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.31 )
日時: 2011/01/04 22:00 (softbank220034178132.bbtec.net)
名前: ふみ

あなたの、性別は?あなたは、おいくつですか。教えて下さい。?結婚しているのですか?どんな方に、電話拒否されたのですか?
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.32 )
日時: 2011/01/05 08:11 (eonet)
名前: あき

女です。年齢29.未婚。カウンセラーは男性です。電話もメールも無視です。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.33 )
日時: 2011/01/05 08:52 (softbank219052169125.bbtec.net)
名前: 希望者 

あなたのしたことはよいことではないかもしれません。でもあなたの気持ちは理解できます。

しかし、そもそもクライアントを簡単に見放すようなカウンセラーはカウンセラーの資格があるとは言えません。

カウンセリングが進むと、カウンセラーとクライアントの間に、プラスであれ、マイナスであれ、転移が起こるのは常識です。
それを乗り越えられずに、逃げ出すカウンセラーなど、少なくともプロのカウンセラーではないのではないでしょうか。

あなたもそんなカウンセラーにカウンセリングを受けていても良くなるとは思えません。

心を断ち切って、新しいちゃんとしたカウンセラーを捜した方がいいのではないでしょうか?


   メンテ
( No.34 )
日時: 2011/01/05 12:11 (docomo)
名前: ◎◎

┓( ̄∇ ̄;)┏
   メンテ
あきさん ( No.35 )
日時: 2011/01/05 11:32 (ezweb)
名前: ルカ


あなたは反省しているのですよね?
なら、1人で立つ努力をしてみませんか?

全部1人でやれとゆうのではなく、努力をしてみましょう。あなたが頑張れば、みんな手助けはくれます。


見せどころですよ。
簡単には出来ないことですが大事なことですよ
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.36 )
日時: 2011/01/05 12:59 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: A

横すみません
これだけいわせてください。

希望者さんへ

>カウンセリングが進むと、カウンセラーとクライアントの間に、プラスであれ、マイナスであれ、転移が起こるのは常識です。

転移か起こるのは常識なんですか?必ずしも転移が起こる、とは言い切れないと思いますが。
また、転移がおこりそうになった段階で、カウンセラーは、別の人に変えるものだと思いますが。
普通、転移が起こっては、カウンセリングはできません。
どこで、そういった勉強をされたのでしょうか?

>それを乗り越えられずに、逃げ出すカウンセラーなど、少なくともプロのカウンセラーではないのではないでしょうか。

プロとは、利用者との契約の元にカウンセリングを行い、それの対価として金銭を授受するものではないでしょうか。

だとしたら、スレ主さんはそのことについては言及していませんが、どこでそのような判断をなさったのでしょうか。

さらにいうなら、プラス・マイナスで無く、陽性/陰性転移です。

以下に、転移について述べた文章があるので、記載します。
「クライエントが過去に出会った人物(養育者である場合が多い)に対する感情や態度を、カウンセラー(治療者)に向けることを転移と言います。
陽性転移とは、クライエントがカウンセラーに、信頼・尊敬・感謝・情愛・親密感の感情を持つことを言います。
陰性転移とは、クライエントがカウンセラーに、敵意・不信感・攻撃性・猜疑心・恨み心などを持つことを言います。」



   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.37 )
日時: 2011/01/05 12:39 (softbank219052169125.bbtec.net)
名前: 希望者 

Aさん

あなたがスレ主のカウンセラーなのでしょうか?

私は別にカウンセリングに詳しいわけではありません。私の常識としてあっただけなのですが、間違っていたら申し訳ありません。

プロという言葉を「金銭を授受するもの」という意味で使ったのではなく、専門家としての意識を持ったという意味で使ったまでです。


   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.39 )
日時: 2011/01/05 13:18 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: A

プロ→それを職業として行うさま。専門的。
(三省堂 大辞林より)

私はまったく、スレ主さんとは無関係です。
かけらほども関係はありません。

ですが、貴方の思い込みが正しいとは限らず、読む方に誤解が生じる事が懸念されます。

せめて、知らない事は調べてからお書き込みください。いい加減な書き込みは、その職業の方にも失礼というものかと存じます。

又、強いていうなら「利用者さん」を見放す事を転移とはいいませんし、プロのカウンセラーなら、職業上そんな事は許されません。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.40 )
日時: 2011/01/05 13:08 (softbank219052169125.bbtec.net)
名前: 希望者 

プロという言葉は、あなたが引いている辞書のとおり、「職業として行う」だけではなくて、「専門的」という意味も含まれると思いますが。

とすれば、私が書いたことがいい加減とも思えません。

ちなみに手元にある、CobuildにはProfessional people have jobs that require advanced education or training.
とあるから、
どう考えても「専門家としての意識をもった」という意味でプロという言葉を使っても間違いとは思えません。

   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.41 )
日時: 2011/01/07 20:11 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: A

貴方と言い争う気持がありませんが、
「文章の一部があってた(とも思えませんが)から間違いとはいえない」

→それで貴方が、自分の正当性を主張なさるのなら、それはお好きになさってくださって結構です。

私も、重箱の隅をつつくような、そんな小さい事で論議はしたくありません。
貴方が「僕は間違っているとはいえない」というなら、それでいいではありませんか。

ですが、カウンセリング、というものを誤解していただきたくないのです。
それだけ、人の心の闇をみて、それを取り除く事は大変なことなのです。

それだけはご理解ください。

ちなみに、貴方の上げた英文訳は、「専門家(プロフェッショナルな人)、というのは、高度な教育、もしくは訓練をつみ、高度な技術を要求される仕事をしている人」かな〜なんて思ったんですが・・?→英語に詳しい方よろしくです
   メンテ
横槍失礼します ( No.42 )
日時: 2011/01/05 13:11 (dion)
名前: 通りかがり

横槍失礼します
Aさんも、希望者さんも、言い合いで熱くならないようにお願いします。
このスレは、あくまで、あきさんの相談のスレですので。

横槍大変失礼しました。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.43 )
日時: 2011/01/05 14:36 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: A

そうですね。

失礼しました。
横槍なんてとんでもない。通りかがりさん、ありがとうございます。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.44 )
日時: 2011/01/05 13:15 (softbank219052169125.bbtec.net)
名前: 希望者 

いや、私の言っていることは言葉の使い方としては間違っていないというだけのことです。

その内容自体は誤解があったのなら、謝罪します。

あなたが言っている、職業としてのプロのカウンセラーが無料でというのはありえないというのはそのとおりだと思います。

ただ、私の言いたいのは、お金をとるかとらないかは別として、カウンセラーと名乗る以上は、プロ意識をもってもらいたいということです。

これで誤解が解ければうれしいのですが。
   メンテ
飽きれるね‥ ( No.45 )
日時: 2011/01/05 13:27 (jp-k)
名前: ワゴンR

あきさん‥すみません手立てなくて大事なスレッドを一回私に貸して下さい‥。申し訳ありません‥

希望さん‥に。まず自分自身のスレッドを開放して貰えませんか‥御願いします。100件も書き込み出来るのに‥11件‥
それで反撃無くなりロックですか?
責任持って欲しい。私も。かなりスレ見てるから有る程度は。スレッド作り人を‥けなし‥なにも言えなくなったら又‥他人とこ行く‥責任持って頂きたい。全て調べて自信有るからスレッド作ったのでしょう‥?消えます!言わなかったのかな‥ならば自分自身のスレッドを全て消したら‥責任もって欲しいのです‥。
寂しくて…たまらんのでしょうか?違うかな?人と話したいならばルール有る思うよ。
有る人が嫌ならばスルー〔無視〕すればよい。
アドバイスきた人に噛み付きアドバイザーと‥ならば、申し訳有りませんが、少し自分自身のレスでも責任は必要と思ってる‥私のスレは有るから、ドンドン書込んで頂きたい。
私はレスしない思う人にはしない‥弱い人間ですし、する必要なければしない‥すみませんが、大変合わない方には‥無駄と思う奴には‥しないので。返事無いとさびしいかい‥ならば自分の本当の事を言って欲しい。他人の悩みスレでは無く自分のスレで‥御願いします。

松岡修造くん‥
私の忠告を無視したね‥
あんたのメール〔レス〕は昨日管理者に言って削除して貰ったよ‥早かったろ?
無くなるの‥80番‥管理もしてから本当来れなくなる。心配なんだ‥。
全て私が言った事は《嘘》思ってたら‥いきませんよ。携帯から履歴‥パソコンからの履歴判るから。
嘘?思うならばパソコンで調べたら?何故此のサイトで話してた‥女の子を泣かすの?サイトの人を‥判るだろ?誰だか‥。私も少し長いから文章から判るし‥合わせて見てるから。もう、卒業しよう。自分自身の気持ちで‥昨日貴方の松岡‥●●さん同じと書き込みあったね。誰だか判ったが貴方もスレけしたし‥相手も言ったから消したから。もう‥やめようよ。
人を傷つける行為だけは。御願いします。
   メンテ
失礼しました‥ ( No.46 )
日時: 2011/01/05 13:38 (jp-k)
名前: ワゴンR

余りにも朝から‥色々此のサイト見てると悲しくなりまして‥。

通りかがりさんが言う様に相談のレスです‥此所は。

希望さん失礼しました‥貴方の気持ちも判りますし。
是非スレッドで皆さんと話を‥

あきさん‥本当に御免なさい‥。大事なスレッドを‥。すみませんでした。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.48 )
日時: 2011/01/05 15:57 (ocn)
名前: D

とりあえず、47の書き込みは「アドバイザー間の言い合いのスレ」にコピーしましたから、

後はそちらでやりましょう。

私がコピーしたので、もう希望者さんが勝手に消す事はできませんしね。
そこまで言うなら、真実をはっきりさせましょうか。

その上で、ここはスレ違いですから、あとは移動です。

すいませんね、スレ主さん。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.49 )
日時: 2011/01/05 17:55 (eonet)
名前: あき

いいえ、皆さん熱心に論議を語っていらっしゃいますね。すみませんね。私のせいで。これからは人の傷つくことは言わないように以後絶対に気をつけます。
   メンテ
あきさんへ ( No.50 )
日時: 2011/01/05 18:00 (dion)
名前: 通りかがり

あきさんが気にすることはありません。
アドバイザーの方たちも、それぞれいろいろな経験や知識からアドバイスしているのですから、アドバイスの仕方や考え方に違いがあるのは当然です。
いろいろな人のアドバイスの中から、あきさんが納得できるものを参考になされば良いと思います。

   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.51 )
日時: 2011/01/05 18:05 (softbank220034178132.bbtec.net)
名前: ふみ

29歳ですか?姉妹は、いないのですか?電話は、しない方が良いと思うよ。どんな人でも、用事が、ある人も、いるからね。メールして無視されたらまた作ればいいじゃない。まだ若いじゃない。あなたは、田舎に、住んでるの?近所の人に、少しずつ話しかけて、仲間に、なろう。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.52 )
日時: 2011/01/05 20:57 (eonet)
名前: あき

妹もいます。よく話をしてくれます。時々けんかもしますが…仲良くやってます。

皆さんのありがたい言葉を参考にこれから頑張っていきたいと思います。少し希望の光が見えてきました。生きたいと思います。本当にお騒がせしました。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.53 )
日時: 2011/01/06 15:38 (softbank220034178132.bbtec.net)
名前: なみ平

カウンセラーて、病院でも、うけてるの?それともこのサイトで知り合ったの?メールの場合だったら、わがままメールだったら嫌がられるよ。電話やメール無視されるには、あなたにも、問題が、あると思うよ。気をつけて、僕も友達いない方だけどね。それから恋人は、いないの?
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.54 )
日時: 2011/01/07 10:22 (eonet)
名前: あき

今日も電話しましたが、着信拒否されました。ひょっとしたらこのサイトを見て怒ったのかもしれません。カウンセリングというか話を聞いてもらっていただけですが…もうその人とは終わりです。ここで読んでいたのなら謝ります。すみませんでした。恋人は事情により会えませんし、しかもいまその恋人とも喧嘩をしています。何もかもうまくいきませんね。もう辛いです。後悔もしています。友達もいません。一人ぼっちになってしまいました。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.55 )
日時: 2011/01/07 11:56 (softbank220034178132.bbtec.net)
名前: なみ平

あきさんもし僕で良かったら話聞くよ。僕の、年齢は、28歳です。あなたも、20代ですね。年も、近いし気持ちが、わかるかも。あなたは、沢山悩みが、あるんだね。みなさんの、アドバイスも、勉強に、なると思うよ。僕は、北海道に、住んでます。あなたは、どこかな?。僕は、あなたに、何もしてあげられない。応援は、したいです。がんばって、
   メンテ
Re: ありがとうございます ( No.56 )
日時: 2011/01/07 13:39 (eonet)
名前: あき

なみ平さんありがとうございます。最近調子が悪くて抑うつの状態が続いています。死にたいとか思うようになってしまってます。彼氏は実は今事情により疎遠になっています。連絡も取れずにしょっくです。ここで話を聞いてくれるの嬉しいです。また聞いてくださいね。ちなみに私は滋賀県に住んでいます。田舎です。北海道は今とても寒いでしょう。こちらも今日雪が降りました。こちらに比べて北海道はもっと雪が積もっているんでしょうね。また世間話でもいいので聞いてくださいね。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.57 )
日時: 2011/01/07 13:45 (ocn)
名前: D

こんにちは。

それはいいとして、着信拒否とか書いちゃいけないよ?
ごく個人的なことだと思いますから。
   メンテ
Re: Dさんへ ( No.58 )
日時: 2011/01/07 13:47 (eonet)
名前: あき

言葉遣いにも気をつけます。着信拒否はだめですね。すいません。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.59 )
日時: 2011/01/08 11:25 (eonet)
名前: あき

むこうのスレッドを放置します。こちらだけでいこうと思います。どうもすみませんでした。また独り言を書きます。暫く就職活動もあきらめます。こんな病気もちな私なんか雇ってくれるところなんてないのであきらめました。皆さんもこんな私と話すの嫌でしょう。だったら一人で書き続けます。たとえ無視されようが唯一の相談場所がここだったのですから。ここでも見放されていますが勝手に書き込みします。身勝手な私ですがお許しください。またコメントします。
   メンテ
自分を ( No.60 )
日時: 2011/01/08 13:00 (docomo)
名前: ◎◎

卑下し過ぎるだろ?

嘆くのも仕方ない時もあるさ。

まずスレタイと親記事
書き直したら?

このままじゃ余計に人が来づらいんじゃないのかなぁ?

同じ様な事向こうにも書いてるよね?

どちらかはヤッパリ
ロックした方がいいよ。
そんで捨て台詞は書かない事!

人を遠ざけてるのは自分の発言にあることを

よ〜く考えて!

上っ面だけの「ごめんない」・・・はすぐ解っちゃうんだなぁ。

人と向き合いたい・話をしたいのなら「真摯」な気持ちや配慮は不可欠だょ。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.61 )
日時: 2011/01/08 13:13 (ocn)
名前: D

おはようございます。

スレを放置すると、書き込みされる方がいるので、
使わないスレはロックするのが礼儀だと思います。

正直な話、あなたが謝罪したり卑下したり自虐したり、
死にたいと言ったり、「こんな私なんか」と言ったり、
誰も相手にしてくれない、就職できない・・・etc

色々な事を言ってますけど、本気じゃないのが伝わるんですよ。
厳しいレスをする人相手に、心の中ですごい悪態をついている事までね。

それだけならいいですが、優しいレスをする人のことも、あなたは結局馬鹿にしています。
「悩んでいるような、辛そうな書き込み」をしていれば、最近のレスを見て誰かが優しい言葉をかけ、
あなたの正当性を擁護してくれると、あなたは良く知っていますからね。

でも、「悪意をもって、善意を期待する」という発想は、これは反社会的な人間の発想です。
あなたがリアルでしばしば問題を起こしてしまうのも、この考え方のせいなのですよ。
そして、そういうものはリアルでも、目つきや態度に出るものです。

もっとも、あなただけではなく、おそらく家庭環境に大きな問題があったはずですが、
もうあなたも良い歳です。逃げ道が全てなくなる前に、成長すべきだと思いますよ。




   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.62 )
日時: 2011/01/08 15:59 (eonet)
名前: あき

口だけだなんて現実でも言われます。親が口先女といいます。誰も私を信じてくれないのですね。心から反省をしているのに誰からも信用されないのはつらいですね。信用を取り戻すためにはただただ謝罪することしかできないと思い謝罪しています。誰もコメントくれないのは当然の報いですね。自業自得というやつですね。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.63 )
日時: 2011/01/08 16:22 (ocn)
名前: D

こんにちは。

>信用を取り戻すためにはただただ謝罪することしかできないと思い謝罪しています。

これが間違いなんですよ?

子供ならともかく、あなたは立派な大人です。
信用を取り戻すのは「誠意ある行動」だけなんですよ。

口だけなら何とでも言えますよね?そういう事なんですよ。
   メンテ
ただただ ( No.64 )
日時: 2011/01/08 17:12 (docomo)
名前: ◎◎

「悲しいょ」

伝わらないんだね。
   メンテ
秋空さん気づいて ( No.65 )
日時: 2011/01/08 21:26 (docomo)
名前:

みなさんの言うとおりです。
謝罪さえしいてればいいのではなく、大事なのは行動を変える。言動を変える。物の見方を変え、人のアドバイスを素直に聞き実行することです。

謝るだけならなんの意味もないです。
本当に申し訳ないと思うなら、謝ってる時間を自分を変える時間に使ってください。
今までも、ただ謝るだけでは何も変わらなかったでしょう?
謝ればいいという間違った意識も変えていかなければいけませんよ。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.66 )
日時: 2011/01/08 22:38 (t-com)
名前: Kent

ここって、ひとりにみんなで寄ってたかって、変われ、変われって精神的集団リンチを加えるところなの?
謝っても済まないって完全にヤクザのせりふじゃない?
   メンテ
それはね ( No.67 )
日時: 2011/01/08 22:50 (dion)
名前:

Dさんの攻撃性が原因です。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.68 )
日時: 2011/01/08 22:58 (t-com)
名前: Kent

良く知らないけど、読んでびっくりした。
アキさんって、別にその人のことを実名で批判してる訳じゃあないし、たいしたことしてないじゃん。
それなのに、ここまで、ひとりをみんなでやるってハッキリいって、卑怯だよね?コワイなあ。
   メンテ
Kentさん ( No.69 )
日時: 2011/01/08 23:02 (dion)
名前:

この板の「アドバイザー間の言い合いのスレ」「精神疾患の彼と・・・」
雑談・ラウンジ板の過去ログの「Dと戦いたい人のためのスレ 戦場その壱」「 Dと戦いたい人のためのスレ 戦場その弐」もご覧になられると、よく分かると思います。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.70 )
日時: 2011/01/08 23:06 (t-com)
名前: Kent

仁さん、ありがとう。
読んでみます。

というか、止める人いないのかな。学校だったら大問題だけどな。
   メンテ
Kentさん ( No.71 )
日時: 2011/01/08 23:08 (dion)
名前:

Dさんはそれで良いと思っていますから、無理だと思います。
   メンテ
あの ( No.72 )
日時: 2011/01/08 23:12 (docomo)
名前: ダメだよ

自作自演はダメ
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.73 )
日時: 2011/01/08 23:19 (t-com)
名前: Kent

いきなり、自作自演とか、ここって2ちゃんじゃないよね?
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.74 )
日時: 2011/01/08 23:20 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: A

・・・もういい加減やめませんか?

せっかくの土曜の夜ですから、夫々皆さんたのしいことをなさったらいかがです?


   メンテ
そうですね ( No.75 )
日時: 2011/01/08 23:20 (dion)
名前:

本当に自作自演をしているのならダメですよね。
自作自演はしていませんので、まったく問題ありません。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.76 )
日時: 2011/01/08 23:24 (t-com)
名前: Kent

というか、初めて来て、コレ?
イキナリ来た人を疑うとか、自作自演とか、かなり特殊なところなんだね。
   メンテ
あーあ.. ( No.77 )
日時: 2011/01/08 23:24 (docomo)
名前: うそつき

PCとモバイルt-com使い分けての自演じゃん。
ダメだよ○○○さん。あっごめ〜ん○○○○さんか〜。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.78 )
日時: 2011/01/08 23:34 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: A

何が原因とか、だれがなんとか、とか言うより、せっかくの土曜の夜、という時間を有効に使われることをお勧めします。

また、スレ主さんへの対応が云々、という件に関しては、過去の彼女のスレをご覧になる事をお勧めします。
それで、ご理解いただけるかと。

更にいうなら、ここに、自作自演などという卑怯で卑劣なまねをする方がいない事を、切に願います。
   メンテ
ちょっと違うかな ( No.79 )
日時: 2011/01/08 23:34 (docomo)
名前:

横レスすいません。
あくまでも私の考えですから、不快であればスルーしてください。

kentさん仁さん
謝罪だけではダメだよ、と言ってる意図をちゃんと理解しているかしら?
秋空さんをいじめてるわけではなく、秋空さんはとにかく何かあれば謝っちゃってことをおさめてしまう傾向があるんです。
心からの謝罪じゃなく、とりあえず謝るというスタンスだから、それは違うよ?という意見を言ってるまでのことです。
秋空さんのためを考えている人なら、理解できると思うのですが…
どうして秋空さんをいじめる必要があるのでしょう?秋空さんは悩んでいます。ならば、秋空さんの悩みが少なくなるように、皆さんもコメントしてあげて欲しいです。


   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.80 )
日時: 2011/01/08 23:34 (t-com)
名前: Kent

なるほど、アキさんに対してだけじゃなくて、初めて来ても、攻撃性丸出しですね。
ここって、かなりヘンな雰囲気、なんかの宗教がやってるのかな?
攻撃されてもいいことないから去るよ。時々来るけどね、視察に(笑)
だけど、イジメはやめなね。そんなの悪いの幼稚園でもわかるよ。
   メンテ
Kentさん ( No.81 )
日時: 2011/01/08 23:34 (dion)
名前:

アドバイザーのコメントの実態を、ご自分でよくご覧になられると良いと思います。
私は、正直あきれました。これでは、全然アドバイスになっていないと思います。
   メンテ
あれ? ( No.82 )
日時: 2011/01/08 23:41 (docomo)
名前:

kentさんと仁さんって同一人物?
自作自演してるのってあなた方?

   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.83 )
日時: 2011/01/08 23:41 (ocn)
名前: D

こんばんは。

あらら、まだこんな事してたんだ?

そんな事言ってるけど、そういう仁さん、あなたも相談者から苦情が来てたよ?
「私の心情をちっとも理解しないで、同じ事しか言わない」って。
いい機会だから言っておくけどね。
ルールうんぬん言うなら、そもそもkentさんも仁さんもスレ違いだしね。

私のラウンジのスレであったことをちゃんと読めば、また、
他の方も言ってる通り、この相談者の方の今までを見れば、何ら不自然のないことだよ。

これ以上はスレ違いだからやめとくけど、自分を見直すべきだよ、仁さんは。
あなたもいい年して独身無職なんだし、リアルをこそ何とかすべきだよ。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.84 )
日時: 2011/01/08 23:46 (ocn)
名前: D

うーん、これ、キャリアを変えた自作自演にしかちょっと見えないや・・・。

疑いたくないけど、私もそう思う。
このサイトでこういう会話が成り立つ事なんて、滅多にないんだし。

t-comはモバイルや光テレビのドメインがあるから、
dionと使い分けられるしね・・・。

なんだかなぁ。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.85 )
日時: 2011/01/08 23:51 (t-com)
名前: Kent

スゴイね。ちょっと疑問書いただけで、すぐ攻撃と正当化。教育委員会でもここまではないなあ。楽しいね。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.86 )
日時: 2011/01/08 23:59 (t-com)
名前: Kent

しかも、他のスレ読んだら、個人情報書くと、後で攻撃に使われるんだね。なんて立派な人たちだろう!
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.87 )
日時: 2011/01/09 00:05 (softbank220034178132.bbtec.net)
名前: なみ平

こんばんは、謝るだけじゃ信じてもらえない時も、あるからね。仕事は、初めは、バイトから始めたら、たとえ辞めさせられても、働いた給料は、あなたの、ものよ。友達だけは、お金で、買えないからね。もっとオシャレに、友達、恋人出来るかも。
   メンテ
Kentさん ( No.88 )
日時: 2011/01/09 00:07 (docomo)
名前: 匿名希望

初めて来られたなら、他の方のスレもよく読むことをお勧めします。

何か悩みがおありなら、スレをたてられたら、どうでしょうか?
   メンテ
悲しいね ( No.89 )
日時: 2011/01/09 00:10 (docomo)
名前: やま

kentさんはまだ中学生くらいなの?
ここは2ちゃんねるじゃないんだから、掲示板のルールはちゃんと守らないとダメだと思うよ〜?
このスレで言う必要のないレスでしょ?
まだ中学生くらいだとわからないかもだけど、他の人を批判するにしたって、ルールを守らなきゃ、ダメですよ?
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.90 )
日時: 2011/01/09 00:24 (t-com)
名前: Kent

いや、悩みはないよ。どんなものかってのぞいただけ。そしたら、イキナリ人をいじめているから。
ちょっと理解できないな。子どものイジメとどこが違うのか。子どもでもいじめている理由はいっぱい言うんだよ。中には、こいつが弱いからとか、強くさせるためとか、鍛えてやってるとか、ここでやってることも変わらないように僕の目には見えるけど。
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.91 )
日時: 2011/01/09 00:27 (t-com)
名前: Kent

アキさんをいじめるのは良くて、他の人を批判するのはダメなの?
大人ってわけのわからないこと言うなあ。
   メンテ
kentさん ( No.92 )
日時: 2011/01/09 00:44 (ocn)
名前: D

わけがわからないのは、あなたの理解力の問題だと思いますよ?

あなたのレスにも矛盾があるけど、
>アキさんをいじめるのは良くて、他の人を批判するのはダメなの?

基本的に、不必要な批判はすべきじゃないものでしょう?
その上で、なぜアキさんが「いじめられている」と思ったのかな?

君は親や先生、親しい人や友達が、君に何か注意したり、時に厳しいことを言ったとき、
「いじめられた!」と思うの?

他の人々も言っているけど、「なぜこうなっているか?」をよく読んでから発言してね?
それをしていないから、「わけがわからない」のだし、
わけがわからないまま発言するのは無責任でしょ?
必要のない不快感を他人に与えるわけだから。
理解力があるのなら、まずそういう部分をしっかりしなきゃ駄目だよ?

   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.93 )
日時: 2011/01/09 00:46 (e-mobile)
名前: 過去に

なれ
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.94 )
日時: 2011/01/09 00:48 (e-mobile)
名前: 過去に

なれ。
   メンテ
荒らしに ( No.95 )
日時: 2011/01/09 00:49 (docomo)
名前: スレなんか

いらない
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.96 )
日時: 2011/01/09 00:49 (e-mobile)
名前: 過去に

なれ。。
   メンテ
こんな ( No.97 )
日時: 2011/01/09 00:50 (docomo)
名前: スレ

消えろ
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.98 )
日時: 2011/01/09 00:50 (e-mobile)
名前: こんなスレ

いらない
   メンテ
糞スレ ( No.99 )
日時: 2011/01/09 00:51 (docomo)
名前:

他人叩くな
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.100 )
日時: 2011/01/09 00:51 (e-mobile)
名前: こんなスレ

いらない。
   メンテ
もう ( No.101 )
日時: 2011/01/09 00:52 (docomo)
名前: こいつの

スレはみたくない
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.102 )
日時: 2011/01/09 00:52 (e-mobile)
名前: こんなスレ

いらない。。
   メンテ
もう ( No.103 )
日時: 2011/01/09 00:53 (docomo)
名前: こいつの

スレはたくさん
   メンテ
Re: カウンセラーからも見放された ( No.104 )
日時: 2011/01/09 00:54 (e-mobile)
名前: こんなスレ

いらない。。。
   メンテ
誰ですか? ( No.105 )
日時: 2011/01/09 00:55 (docomo)
名前:

これはあきさんのスレですよ。
「こんなスレなくなれ」とは失礼きわまりないです。あきさんに対して失礼ではないですか?
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
カウンセラーからも見放された
カウンセラーからも見放された. 日時: 2011/01/08 15:55 (eonet); 名前: あき: 前、ここ のサイトで知り合ったカウンセラーから見放されました。メールをしても無視されるし、 電話も拒否されてしまいました。たぶんまだネットを見ていたら返事ぐらいしてほしかった ?...

幼少期に虐待を受けてました。
2014年11月26日 ... 両親は自営業で、家を空けている機会が多く、幼稚園の頃から面倒を同居していた父方 の叔母と祖父母にみられて ... 神様にも見放されているような感覚を覚えます。 .... 未 成年の場合、児童相談所、カウンセラーなどの助けが必要ですよね。

家出してみたい
2015年5月12日 ... 本気で病んでないから誰からも本気で心配されなくてただの構ってちゃんだと思われる。 ドナー登録くらいは ... 人から見放されて当然だよなってくらい何もできなくて甘ったれで 頭悪くてこんな欠陥品他に出会ったことがない。 どうしたらいいんで?...

生きる目的
2009年10月17日 ... 私には生きてる意味がないです目的もありません こんな人間 ... あなたはその恩恵に浴 しているからこそ生きる意味だの目的だのを、この世で考えることができています。 あなたは、 ... もし貴方が「世界中の人に見放された」と言い切れるのなら、 自分が63 ... プロのカウンセラーではないので意見を先走るのは一番怖いと感じます。

現状を変えたいが・・・・
2009年9月27日 ... 異業種から転職されたとのことですが、一つの事業所で8年間仕事を続けておられた、 ということだけでも、十分評価されると思いますよ。 ...... 別スレで見た匿名さんが、同じ方 なら、家族の方に、理解されずに辛い思いをされたのでは無いですか? .... 今まで迷惑 をかけた事はあります、それは素直に認め一生懸命働き・・・やっているのですが、家族 に見放されている現状は辛いですね .... それでも、やはり、匿名さんがもう一歩元気を 取り戻すためには、医師や、カウンセラーなどの助けは不可欠だと思います?...



カウンセラーからも見放された| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板