いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 持久走嫌だ!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 持久走嫌だ!
 

持久走嫌だ!

日時: 2014/11/27 20:15 ( panda-world)
名前: 匿名

明日15分間走り続けなきゃいけない!
嫌だ嫌だ、走りたくない。
この世で持久走が一番嫌い!
成績なんてもうどうでもいい!
体育が、2とか1でも他の科目でカバーすればいい事!

だから休む理由とか教えてください!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 持久走嫌だ! ( No.1 )
日時: 2014/11/27 20:45 (cty-net)
名前: ありぴー

1限めにあるなら、遅刻していけばいいと思いますよ
で、もし違ったり、それがだめなら見学するか

   メンテ
Re: 持久走嫌だ! ( No.2 )
日時: 2014/11/27 21:18 (infoweb)
名前: seiei0830

15分てw
こっちは40分だぞ?
羨ましすぎんだろ
   メンテ
Re: 持久走嫌だ! ( No.3 )
日時: 2014/11/27 22:31 (gifu1)
名前: 匿名

別にあなたの事情は聞いてない!

私が聞きたいのはやすむ理由!
   メンテ
Re: 持久走嫌だ! ( No.4 )
日時: 2014/11/27 22:47 (t-com)
名前: ゼータ

あのさ、休むのは失礼じゃねーの?親が金払ってんだぞ?1日何千何万とか掛かってたりするんだから嫌いという理由で休むのは親や他の生徒に失礼だ。他の生徒だって走ってんだぞ?嫌なことから逃げていたらアンタの為にならない
   メンテ
Re: 持久走嫌だ! ( No.5 )
日時: 2014/11/27 22:55 (panda-world)
名前: 匿名

失礼とかそんなの関係ない!
走りたくないものは走りたくない!
親も別に嫌ならいいって言ってる!
でも理由が見つからない……。

持久走は何の意味もない!
逃げたって後悔しない!
   メンテ
Re: 持久走嫌だ! ( No.6 )
日時: 2014/11/27 22:56 (home)
名前: にゃんこ

体調が悪いとか、おなかが痛いとか、理由なんてなんとでもなるでしょ。

ただ、嫌だからと何でもかんでも逃げていて、
逃げ癖がつくかもしれないけど、
ご自分の責任でお願いします。

社会にでてからも、嫌なことなんていくらでもある。
嫌なことを避け続けていると、打たれ弱くなりますよ。
嫌なこともがんばった、という事実が自信になったりするのです。

まぁ、お説教する気はないので、
嫌ならサボればいいとは思いますけどね。


   メンテ
No.0に対する返信 ( No.7 )
日時: 2014/11/27 23:10 (softbank126008016030.bbtec.net)
名前: 磁場ニャン

私はマラソン大会の当日の朝、自分で学校に体調不良のためお休みします…といってサボりました。
親にも今日は気分悪いから学校に連絡した〜そっとしておいて。でいいんじゃないですか。
   メンテ
Re: 持久走嫌だ! ( No.8 )
日時: 2014/11/27 23:11 (t-com)
名前: ゼータ

嫌なことは何の意味も無い、って言って逃げるつもりか?大人になったら通用しなくなるんだぞ、
嫌な事にも少し慣れておいた方が良いんじゃねーか?それに、体育系の授業は受けとかないと体力つかねーぞ。いつか後悔すると思う。まあどうしても嫌なら仮病使うしかないけどな。
   メンテ
Re: 持久走嫌だ! ( No.9 )
日時: 2014/11/28 06:11 (gifu1)
名前: 匿名

私は走ること以外から何でもやってるからいい!
逃げ癖はつかない。
   メンテ
Re: 持久走嫌だ! ( No.10 )
日時: 2014/11/28 07:16 (spmode)
名前: らら

そんなに嫌いか。うーん。

持久走って最初は辛いんだけど、だんだん、楽になってくるんだよ。最初の辛さが嘘のようにね。

持久走だけじゃない、水泳だって、苦しくなって
泳ぎ続けると一気に楽になる。

この楽なゾーンに入りやすくするなら、準備運動をしっかりやることが大切です。


てかさ、親が嫌ならやんなくていいって言ってるんだったら、生徒手帳とか連絡帳とかに適当な理由書いてもらったら?1番早いでしょ。
   メンテ
Re: 持久走嫌だ! ( No.11 )
日時: 2014/11/28 08:03 (plala)
名前: ☆ 

自己主義がうるさい人ですね・・スレ主さんは。

持久走は体力が付くと思いますし

私は10周走りましたけど・・。

それに居残りで先生がオッケーって言うまで走る時には20周くらい走った経験があります。


貴方って社会に出たらそんなじゃ通用しないって事を覚えたほうが良いですよ。
貴方はそくクビですよ。
   メンテ
Re: 持久走嫌だ! ( No.12 )
日時: 2014/11/28 13:06 (t-com)
名前: ゼータ

持久走以外はって言ってるが結局嫌なことからは逃げるんだろ?皆やってるのに嫌だからという理由だけで逃げる、それって凄くカッコ悪いぜ。嫌なことから逃げずにいる方がカッコいいと思うけどな

今日走ったかどうかは知らないが。
   メンテ
Re: 持久走嫌だ! ( No.13 )
日時: 2014/11/29 13:48 (emobile)
名前:

持久走は私も苦手です。でもそこから楽しさを見つけられる人が人生楽しめる人だと思います。 たとえば・・・ 何人抜いたかとか、好きな歌を頭の中で歌うとか、順位やタイムによってお金や物がもらえるとか、 それをやった事で30位も順位が上がりました。 この方法を試す手もありますが、休むという手もあります。それを決めるのは、自分次第だと思います。
   メンテ
Re: 持久走嫌だ! ( No.14 )
日時: 2015/12/02 16:58 (spmode)
名前: 0128

私も今度から持久走が始まります…
その時間だけ保健室に行くとか?
私だったらそうします。
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.15 )
日時: 2015/12/09 22:40 (home)
名前: 風邪

> 自己主義がうるさい人ですね・・スレ主さんは。
>
> 持久走は体力が付くと思いますし
>
> 私は10周走りましたけど・・。
>
> それに居残りで先生がオッケーって言うまで走る時には20周くらい走った経験があります。
>
>
> 貴方って社会に出たらそんなじゃ通用しな

いって事を覚えたほうが良いですよ。
> 貴方はそくクビですよ。

お前絶対運動部だった身だろʬʬʬ
文化部の気持ちも考えろ自慢乙ʬʬʬ

   メンテ
Re: 持久走嫌だ! ( No.16 )
日時: 2017/02/12 17:48 (au-net)
名前: 持久走なんていらない

明日人生最後の持久走がある高2です。
更新日から見て明らか時代遅れですが通りかかった身として愚痴を、、
スレ主さんのように持久走がこの上なく嫌いで、今は帰宅部です。
あんな非生産活動はいらないと思います。(嫌々走ったところで持久力なんてつかないと思うので。)こないだは気温マイナス1度で雪もかなり降っているのに4.5キロ半袖半パンで走らされました。体育教師はコートを2枚くらい着て完全防寒の癖して「寒いからはよ終わらせろ」とかほざいてました。
今でも思い出すとイライラしてきます。
なんであんなにバカばっかりなんでしょうね?やる気もへったくれも出ません。
2時間も寒い中しんどい思いをするなら英単語でも覚える方がよほど有意義に思えます。

   メンテ
Re: 持久走嫌だ! ( No.17 )
日時: 2017/11/22 11:37 (spmode)
名前: くるみ


あなたのようにそこまで嫌だと強く思い、意思がはっきりしているのなら休んでも構わないと思います。人生持久走が全てではないですからw
方法としては体温計擦るなり、持久走カードを紛失するなり、色々ありますが投稿から3年たつのですね。無事あの日休めてたらと思います!どうか今が幸せな日々であるよう願っています。
批判する声が多々ありましたが、私自身不登校を経験していますが、同じ不登校仲間や知り合いにも逃げ癖がついた人を見たことも聞いたこともありません。
大学を出た方が初日で会社を辞めてしまったりもする時代です。また私の昔の不登校仲間のほとんどが家庭を持ちマイホームを購入しています。
休む理由をこんなに真剣に質問するなんてよほど真面目な方だと感じました。
持久走もですがあまり難しく考えずリラックスして疲れたときや受け付けないないときは気持ちを切り替えて休むのが一番良いと思います。
どうかなるべくストレスのない日々を☺
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
辛い、逃げたい
2015年1月6日 ... 持久走で走ると、走り終えた他の子は笑ってみたる。男子は悪口言って私を見 ... 明日 から学校でまた悪口言われて笑われ続けるなんて嫌だ。 逃げたい。



持久走嫌だ!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板