いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 殺意が芽生えだしました| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 殺意が芽生えだしました
 

殺意が芽生えだしました

日時: 2014/11/30 14:24 ( au-net)
名前: 優芽


親に殺意が芽生えだしました
親を傷付けないように、
自分を切ってる状態

おかしいよな、
どうしたら良い?
殺してしまいそうで怖い

最近は親以外でも
その人を殺す想像をしてしまう

どうしたら良い?
どうしたら収まる?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 殺意が芽生えだし ( No.1 )
日時: 2014/11/30 20:53 (softbank126023143120.bbtec.net)
名前: さおり

私も人を殺しそうで怖いです義理の母が嫌いで
   メンテ
Re: 殺意が芽生えだしました ( No.2 )
日時: 2014/11/30 20:57 (access-internet)
名前: ほっしー

精神科に行って治療をすすめるよ

   メンテ
Re: 殺意が芽生えだしました ( No.3 )
日時: 2014/11/30 21:01 (spmode)
名前: まな

そだね。

このまんまだと犯罪者になっちゃうかもね

社会復帰大変だよ。

今のうちにどうにかしておきな。

あと、1つ正しいこと教えてあげる。


どんな理由があれ、人を殺すことは許されません(死刑はちょっと違うけど)
   メンテ
Re: 殺意が芽生えだしました ( No.4 )
日時: 2014/11/30 22:11 (au-net)
名前: 優芽



返信くださってありがとうございます

精神科ってどうやったら行けるんだ?
やっぱりこういう思考はキチガイなのか?


   メンテ
Re: 殺意が芽生えだしました ( No.5 )
日時: 2014/11/30 22:26 (openmobile)
名前: 東海匿名

殺意がわいた殺人犯予備軍がいますー
即座に牢屋にぶちこみたい所ですー
   メンテ
Re: 殺意が芽生えだしました ( No.6 )
日時: 2014/12/01 13:48 (plala)
名前:

理由はわからないけど、
大人とか周りに相談したことはあるの??
それでもやっぱり考えはかわらないかな。。。?
   メンテ
Re: 殺意が芽生えだしました ( No.7 )
日時: 2014/12/01 13:59 (mesh)
名前: 美琴 

そんなふうに追い詰められてしまっているのは苦しいですね。。
いままでいろいろと理不尽な思いしてきたのでしょうね。
世の中毒親といわれる人たちはたくさんいますからね・・・
生きてたら、強い愛情をもつことも、強い憎しみを持つこともあります、人間ですから。
憎しみをもつっていうことは愛情の裏返しの感情でもあると思うのですが、本当は親に対していろいろと期待してたことがあったのに、ことごとく裏切られるような苦しい思いをして、少しずつ憎悪が蓄積してきたのかもしれません。

憎らしい、辛い苦しいって感情は持ってしまっても仕方ないと思います。

でも人を殺すなんていうことを実行することはやめてくださいね。
最終的にあなたが抜けられない地獄に陥ってしまいます。

頭で考えるっていうことばかりをしていると、それを実行に移したくなってしまう場合がありますから、イメージするのはやめましょう。

主さんは辛い中でも頑張って生きている。それだけでも偉いと思います。
自分から苦しい道へ歩んでいかないでください。

ここにはたくさんの人がいます、みんなそれぞれの苦労があると思います。
主さんは一人じゃないから、一緒にお話してお互いを癒しながら生きていきませんか?

   メンテ
Re: 殺意が芽生えだしました ( No.8 )
日時: 2014/12/01 18:54 (au-net)
名前: 優芽


返信くださってありがとうございます
遅くなってすんません


大人に殺意が湧いていることを
大人に相談するのは、なんというか不自然な気がして
相談はしてません

わしより辛い思いをしてる人が沢山いるって分かってる
もっと理不尽なことで苦しんでる人がいるって分かってる
こんなこと言うのは狂ってるけど
なんで殺意が込み上げるのか
理由が自分でも分からないんです
根本的に「なんで?」って尋ねられても答えられない
ただ、もう、殺したくなってしまう

ホント、殺人犯予備軍だ
牢屋にぶちこんでほしい
気持ち悪い さっさと死んじまえば良いのに

殺しちゃいけないのは分かってます
もう高校生だし
でも、何だろ 自分じゃないみたいに殺したいって激しく思う
親だけじゃなくて、苦手な人とか嫌いな人とか
いつも死にたいと殺したいが胸の中にある

幻覚も見えてきたりして
毎日イライラしてて
何かの拍子に誰かを殺してしまうんじゃないかって
怖くて仕方ないです

どうやったら収まるんですか
精神科行くしか無いですか
   メンテ
Re: 殺意が芽生えだしました ( No.9 )
日時: 2014/12/02 10:39 (plala)
名前:

返信ありがとう、優芽さんはここで相談しているだけでかなりのステップを踏んでいると思います!
思いを封じ込めるのもよくないとは思うけど、人を殺すことはいけません。社会的とかそういうことではなく、過去を変えることはできず、あなたの今後の人生がたった一つの感情だけで未来に起きる素敵な事が一瞬で減ってしまうし、暗くなってしまうことに私は心配です。
私の個人的な意見だけど、あなたの親のせいで、優芽さんの人生めちゃめちゃにされちゃうのもったいなくない?他の選択を考えてみたりしたらいいんじゃないかな?もっと自分のためにもなる様な事とか:)どっか一人で突然消えてそこで暮らしてみたり、3か月くらい親からとりあえず離れたり。。。あとはやっぱり同じ思いをしてる人たちと出会える精神科でとことん話し合ってみたり。。。あなたがどこにお住まいかとかわからないから病院までは今のところ探してあげることはできないけど。。。環境を変えてみたらどうかな?
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.10 )
日時: 2014/12/02 12:17 (mesh)
名前: 美琴 

>
> 返信くださってありがとうございます
> 遅くなってすんません
>
>
> 大人に殺意が湧いていることを
> 大人に相談するのは、なんというか不自然な気がして
> 相談はしてません

大丈夫ですよ。生きてたらいらいらしてしまうことはあります。
大人といっても、人の悩みなんてどうでもいいやという人も実際にいるので、相談する相手はよく選んだほうがいいですよ。

学生さんくらいだと視野が狭くて大人に対して失望しがちですけど、相手さえ選べばちゃんとお返事は返ってきますからね。

>
> わしより辛い思いをしてる人が沢山いるって分かってる
> もっと理不尽なことで苦しんでる人がいるって分かってる

周りの人が苦労してるからって、主さんが今の悩みを堪えなくたっていいんです。むしろ対処ができる大きさのうちに対処をしてしまうのが一番です。別に辛い問題を抱えてるからってすごいわけでもないし、どんな大きさの悩み事に対しても向き合い方が大切だと思います。


> こんなこと言うのは狂ってるけど
> なんで殺意が込み上げるのか
> 理由が自分でも分からないんです

心の動きは自分ではなかなか見えないですもんね。
私ももともと結構感情の揺れが激しい方なので、感情に翻弄されてしまう辛さってある程度わかりますよ。
「恨み」とか「怒り」の感情はエネルギーが強いので抑え込むのがたいへんだと思います。

今抱えている感覚は「燃えるようなむかつき、苛立ち」とかそのような感覚でしょうか?

たとえばいままでお母さんに何か具体的に傷つけられることをされてきましたか?

> 根本的に「なんで?」って尋ねられても答えられない

なんで?と言われても答えられないんですね。
理由ない怒りの感情があるんですね。

> ただ、もう、殺したくなってしまう

うーん、なんの根拠もなく殺したいと思ってしまうなら、変な話、
(引くかもしれませんが)悪い霊でも付いてしまってるのかな・・
私は割とこっち方面からも心の病気を観察する方なんです。科学しか信じない人には引かれる場合がありますけどね。
某スピリチュアル系の人に、(寺尾夫美子さんという方です)おかしな霊がつくと燃えるようなむかつきがあるって聞いたことあるんですよね。相手のどうでもいい発言でも「かーっ」ってなってしまったり。でも怒ってる本人は、「あれ?自分なんでこんなどうでもいいことで怒ってるんだろう?」という意識があるようです。
この「なんでどうでもいいことで怒ってるんだろう?」と思ってる部分が本当のその人なんです。
まぁ・・こういう見方も一つにあるということで。


> ホント、殺人犯予備軍だ
> 牢屋にぶちこんでほしい
> 気持ち悪い さっさと死んじまえば良いのに

こないだも、このサイトで家族を殺してしまいそうという高校生の女の子のお話聞いてて、必死で説得して今入院しています。
頭の中でいろいろな人の声がして、家族を殺せって命令されてしまうんだとか。
自分で抑えられないようで本当に辛そうでした。

世の中には主さんみたいな状態に陥ってしまってる人っています。
でも口で説明すると、一般的な感覚の人や短絡的な人からは、恐ろしい人間としか捉えられないだろうから、なかなか相談できないですよね。

私は頭の柔らかさだけは自信があるので、変な目で見たりしないし、なんでも相談してくださいね。

> 殺しちゃいけないのは分かってます
> もう高校生だし
> でも、何だろ 自分じゃないみたいに殺したいって激しく思う
自分じゃないみたいな感覚なんですね。
乗っ取られてるとか、操られてるとかそういう感じはありますか?

> 親だけじゃなくて、苦手な人とか嫌いな人とか
> いつも死にたいと殺したいが胸の中にある

たとえば中学生や小学生の頃から、もともと人に対して悪意を抱きやすい方でした?

殺してしまいそうと本気で思い出したのは最近なのですよね?

第一にしたほうがいいのは病院に行くことでしょうか。

> 幻覚も見えてきたりして
幻覚ですか
アドレナリンというホルモンが酸化して「アドレノクローム」という物質に変化すると幻聴や幻覚が見えやすいんだそうです。

主さんの場合はどうかわからないけど、言えることは、脳内のホルモンバランスが崩れて、そういう幻覚などが見える状態になっているんだと思います。

このホルモンが酸化することを防げば、幻覚は見づらくなるんじゃ?と思います。この酸化を防ぐのに有効なのが、粉末のアスコルビン酸(ビタミンC)というものです。これをこまめにとることで、脳内で幻覚物質を作ることを抑えられるはず。

アドレナリンって、「低血糖症」の体質の人に出やすいんです。
低血糖の状態の血糖値一気にあげようとして、脳内がアドレナリンをどばどば出すとその時にイライラしてしまったり。

こんなふうに地道に食べ物なんかで、脳内物質のバランスをとっていってもいいんですけど、主さんからすると悠長に感じるだろうし、

まずすべきなのは病院に行くことだと思います。


> 毎日イライラしてて
イライラするという感覚の原因もいろいろ考えられると思います。
とりあえず私に話してストレス解消をしてくださいね。

> 何かの拍子に誰かを殺してしまうんじゃないかって
> 怖くて仕方ないです
とりあえずなるべく人との接触を避けて、凶器などには近づかないようにしましょう。

なにかしてしまいそうなら、利き手の方を使えないように工夫できるといいんですけど。
聞き手が右手だったとして、
左手だけで行動すれば、流石に人は殺せない(するとしても大変)だと思います。

> どうやったら収まるんですか
慎重に行動してゆきましょうね。
> 精神科行くしか無いですか

そうですね。一度行ってみたほうがいいと思います。
明日にでも病院っていけますか?手元にお金用意するのもたいへんですか?

精神科でいらいらを抑制するお薬をもらったり安定剤をもらうことでも少し気分が変わるかも知れない。

それをしながらここで会話をしたり心の持ち方を変えていったりして、微調整です。

もしくは上の方が書いてるように、家族に接触しないで、殺意が収まるまで人のいない環境で生活するとか。

どうしても殺意の感情が強かったら入院を手配してもらう手もあります
病院の薬で脳内のホルモンをコントロールして、怒りの衝動を収めてもらい、落ち着いてきたら家に戻るとか。学校をおやすみすることになるかもですが、優先すべきは人の命です。

状態がよくなるまで、ご家族の人には接触しないでください。

とにかくその殺意は主さんの本意ではないことはわかります。意地でも押さえ込んで行きましょう。
主さんなら絶対に抑えられ、この問題を解決できます。
   メンテ
Re: 殺意が芽生えだしました ( No.11 )
日時: 2014/12/02 15:09 (au-net)
名前: 優芽


返信ありがとうございます

そうですよね、勿論だけど殺人は駄目ですよね
当たり前なのに…
環境を変える、ですか。
俺はまだ高一だし、結局は親に頼ってるんです
まぁ、言い訳みたいだけど、
友達の家に上がることも、遊びに行くことも
容易には出来ない家庭ってかルールなんです
一応、最近は休みの日とか帰宅後とかは自室に籠るようにしてます
そしたら「引き籠りとかやめてね」と言われてそれからグチグチ言われて
その時は殺意じゃなくて苛立ちのみでした
……だいぶ脱線したけど、環境を変えるのは困難です
アドバイスありがとうございました

殺意が出てきたのは一ヶ月前あたりだと思います
突拍子もなく、急に思いました
自分で言うのは少し変だけど、虫も殺せない臆病者です
なのに、それからずっと殺意が脳を占領してます

元々、人と話すのは苦手です
嫌いじゃないけど苦手です
嫌いな人は少ないです

幽霊とか見たりするから引きません
憑いていたこともあるみたいです
今憑かれているか分からないけど、自分が自分じゃないみたいです

やはり、精神科ですか
保険証は母が財布に入れてます
自分の持ち金は500位しかないです
行けますかね、
親に行きたいって言っても、
理由聞きますよね
「親を殺したいから」とか言えません
言ったらまた追い出される

別に、虐待とかじゃ無いけど
八つ当たりとか以上な期待とかプレッシャーとか
そういうのは毎日です
「優芽みたいな子供がいて幸せ」と口癖みたいにいいます
そんな親に何と説明すべきですか
まぁ、幸せな割にはよく殴るよねーって思うんですが

……精神科、視野にいれてみます
できたらで良いですが、親への説得の仕方を教えてください
   メンテ
Re: 殺意が芽生えだしました ( No.12 )
日時: 2014/12/02 15:41 (yournet)
名前: ・・・・

お金[診察の料金]があるなら

近くに[通院できる距離に]

精神科の検索して

電話するかメールするかして

予約をとって行けばイイと思います。
   メンテ
Re: 殺意が芽生えだしました ( No.13 )
日時: 2014/12/02 23:53 (au-net)
名前: 優芽


回答ありがとです

病院は見付かりました
ただ、保険証は母が保持してるんですが
保険証は無くても受診ってできますか
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.14 )
日時: 2014/12/03 05:03 (so-net)
名前: 匿名

>
> 回答ありがとです
>
> 病院は見付かりました
> ただ、保険証は母が保持してるんですが
> 保険証は無くても受診ってできますか

投稿読ましてもらいました。
精神科にしろ心療内科にしろ、処方するのは精神安定剤の類だと思いますが、これは肉体の脳には作用しますので薬が効いている間は安定するでしょう。しかし、内容を拝見しますと、よからぬ霊魂が関わっている可能性も捨てきれません。その場合は根本を排除しませんと解決しません。最近はインチキ霊能者が多いので病院を探すより大変かもしれませんが、良い相談者がいるようであれば相談されることも選択肢の一つだと思います。心の底から湧き上がる衝動は肉体の範疇を超えます。
   メンテ
Re: 殺意が芽生えだしました ( No.15 )
日時: 2014/12/03 11:52 (plala)
名前:

返信ありがとう!そうか環境の変化は難しいか。。。
あと、一応「無料 精神科」とぐぐってみたら何個か出てきたよ!
これはヤフーの知恵袋だけど。。。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1333208483
※URLのコピペ禁止されてるみたいだから、上記URLの頭に「h」つけてね
無料精神科医とかフリーコールとかあるみたい!これはどうかな?
   メンテ
Re: 殺意が芽生えだしました ( No.16 )
日時: 2014/12/03 18:10 (au-net)
名前: A*j

普通に生きている人を殺したい
別にその人に危害を加えられたわけでも何でもない ただ妬ましい

   メンテ
No.11に対する返信 ( No.17 )
日時: 2014/12/04 13:44 (mesh)
名前: 美琴 

>
> 返信ありがとうございます
>
> そうですよね、勿論だけど殺人は駄目ですよね
> 当たり前なのに…
> 環境を変える、ですか。
> 俺はまだ高一だし、結局は親に頼ってるんです
> まぁ、言い訳みたいだけど、
> 友達の家に上がることも、遊びに行くことも
> 容易には出来ない家庭ってかルールなんです
> 一応、最近は休みの日とか帰宅後とかは自室に籠るようにしてます
> そしたら「引き籠りとかやめてね」と言われてそれからグチグチ言われて
> その時は殺意じゃなくて苛立ちのみでした
> ……だいぶ脱線したけど、環境を変えるのは困難です
> アドバイスありがとうございました
こんにちは〜具合はどうですか?
環境を変えるのが無理なら今の環境でなんとか解決してゆきたいですね。
気の緩みを持たないようにして、できることをしてゆきたいですね。

> 殺意が出てきたのは一ヶ月前あたりだと思います
> 突拍子もなく、急に思いました
> 自分で言うのは少し変だけど、虫も殺せない臆病者です
> なのに、それからずっと殺意が脳を占領してます
>
> 元々、人と話すのは苦手です
> 嫌いじゃないけど苦手です
人に本音を言えなかったりして、人間関係でフラストレーションを抱えたりはしていませんか?
> 嫌いな人は少ないです
>
> 幽霊とか見たりするから引きません
> 憑いていたこともあるみたいです
それはプロの方に言われたのでしょうか?
> 今憑かれているか分からないけど、自分が自分じゃないみたいです
霊が本当にいるのかはわからないけど、固定観念にとらわれず、いろんな方面から多角的に見て行くと、解決も早いかも知れないです。


> やはり、精神科ですか
まずできることはそこだと思います。
> 保険証は母が財布に入れてます
> 自分の持ち金は500位しかないです
> 行けますかね、

こういう時のために、普段から貯金などをしていくと便利ですよね。

> 親に行きたいって言っても、
> 理由聞きますよね
> 「親を殺したいから」とか言えません
> 言ったらまた追い出される

もうすこしオブラートに包んだ方がいいかもしれませんね。

> 別に、虐待とかじゃ無いけど
> 八つ当たりとか以上な期待とかプレッシャーとか
> そういうのは毎日です
> 「優芽みたいな子供がいて幸せ」と口癖みたいにいいます
可愛がられてる分、プレッシャーが大きいんですね。

> そんな親に何と説明すべきですか
> まぁ、幸せな割にはよく殴るよねーって思うんですが
殴られてしまうこともあるんですね。

> ……精神科、視野にいれてみます
> できたらで良いですが、親への説得の仕方を教えてください

嘘をついてもあとあと面倒くさくなってしまう可能性もあるので、ストレートに心配事があるので病院に相談にいってみたいでいい気もするんですけど、、心の病気に偏見のあるご両親だとまずいですよね。
うーん・・・
心療内科でカウンセリングを受けてみたいという言い方だと
割と印象がソフトにはなるのですが、

主さんの症状は体の具合が悪くなったりはしてないみたいなので、どちらかというと精神科の方がいいとおもうんです。

「大学病院に健康検査をしに行きたいので、保険証を貸してください。
最近うつ病など、心の調子を壊す学生が多いけど、僕も最近精神的に不安定になる時があります。
今後の将来に差し障りのないようにいまのうちに検査しておきたいんです。」

みたいな感じでは、だめでしょうか?色々聞かれてしまうかな。


   メンテ
Re: 殺意が芽生えだしました ( No.18 )
日時: 2014/12/05 16:26 (ocn)
名前: ラクト

待ってくれ。俺の意見だから無視してもいいけど、精神科は駄目だ。うつ病で精神科の先生に薬もらって、その薬をもらえなくなったとき、「あの薬がないと生きていけない」ってうつ病がさらに悪化した人を知ってる。カウンセリングの方がいいかも。話を聞いてくれる。それか、その殺意を押さえるか。おれの母親もどうしようもなくて殺意はあるけど、流石に殺したらこっちが悪くなってしまうから・・・・
   メンテ
Re: 殺意が芽生えだしました ( No.19 )
日時: 2014/12/06 04:08 (so-net)
名前: 匿名

精神科、心療内科、心理カウンセラー、誰のところに行くにせよ、注意することは、「他人に頼りきってはいけない」ということです。頼りきるというのは一種の思考停止です。ぶっちゃければみんな商売でやっています。24時間365日面倒を見てくれる人などいません。
ですから、どれだけ辛くてもどれだけ苦しくても決断は自分でするということをしっかり心に持っておいてください。

あとは心理的な割り切りも大事です。薬を服用することになっても薬に依存するのではなくて、寝られないより寝られるほうが良いからとか、苦しいより楽なほうが良い程度に考えて、とうとう精神病患者になってしまったなどとあまり深刻に思わないようにしましょう。

自己嫌悪を感じるような心理も、抑圧しすぎると逆に爆発したり思い詰めて本当の病気になってしまう危険があります。どのような思いが湧いてもそれも私これも私だと思って過度に反応しないことも大事だと思います。
心の中で思うぶんには犯罪にはなりません。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
同じ症状の方にお聞きしたいです
2013年9月9日 ... 私は先に挙げたモヤモヤの殺意と、比較的穏やかな落ち着いた感じの殺意があるの ですがsdさんはどういった「感じ」の殺意を抱くのですか? ... とは違うと思いますがきっと 何かが原因でそういう殺意が芽生えるはずなので、それが見つかれば解決できるんじゃ ないかと感じています。 ... だから想像の世界に対して罪悪感を抱く必要はないと考えて 受け入れるようにしましただから、受け入れるまでは罪悪感がありました.

親に従順な事
2014年4月25日 ... 私は今まで親に従順に生きてきた人間だという事に気づきました。 ずっと親の顔色を ... 母親にはご飯を抜かれたり、門限までに帰らないと家に入れてもらえなかったりしました 。 私が、友人たちが幼児期 ... 殺意が芽生えます。 こいつ殺してやろ?...

バカな相談でごめんなさい
2013年7月2日 ... カウンセリング受けても初対面の人とはあまり話せないし、今までいろいろな人に相談 しましたが自分の苦しい理由をすべて話したことのある人はいません。 カウンセリング 受けても殺意が芽生えるだけです。 殺意を感じる私は嫌いなんです。

いつか
2010年9月15日 ... 殺意が芽生えても表情にでてしまいやすいのでそれを隠すためにいつも笑顔で居ること にしてます。 一応受験生なので学校に ... 結局1年間は殆んど家から出ず、私に対して 暴言や暴力まがい、自殺まがいの事をしました。 今思えば、自分でも?...

妹を殺したい。
2015年1月22日 ... 高校を選ぶことは、すなわち人生を選ぶことだと思っているので、一時の感情で選んで 欲しくなく、何度も諭しました。 それから、両親共にもきちんと .... 許せないとも思います。 ふとした時に、自分でも驚くくらい殺意が芽生えてしようがないです。



殺意が芽生えだしました| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板