いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ チャンスをあげる| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > チャンスをあげる
 

チャンスをあげる

日時: 2011/01/05 11:59 ( s-cnet)
名前: ラフ

>ラフさんはいつも言い逃げですね。

>他のスレでのレスも都合が悪くなるとスルーだし。
>カウンセリングもアドバカシーも結構ですが、すべき事をしてから発言すればいいんですよ。

>それをしないから、口だけだと言われて信用されないのです。


謝罪しなさい

イエローページ

Page: 1 |

Re: チャンスをあげる ( No.1 )
日時: 2011/01/05 12:14 (ocn)
名前: D

希望者さんもあなたも、謝罪が好きですね。

私はそうやって人にすぐ謝罪を求める人の神経は理解できません。
まして、どこに謝罪が必要かわからない程度のことで。

なんというか、人として小さくないですか?そういうの。みっともないとも感じないんでしょうか?
カウンセリングとアドバカシーに精通はしていても、
心の許容量は相当小さいと言う事でしょうか?

それから、私の事を「若い、若い」と言っていましたが、若さもあるかもしれませんが、
正確には「熱い」のです。暑苦しいほどね。

文章のみですから、これも私の「想像」ですが、
ラフさんも「嫌われるカウンセラー」の部類に入りそうですね。
意味も無く偉そうに、わかったフリをする。

本当に辛い人に必要なのは、言葉だけではなく、共に戦う人間、
その人が知らない手段を多く持っている人間です。
そういう、共に肩まで泥につかって戦う人間がいてさえ、困難は沢山あるものです。

また、そこまで行っても自分第一で変わろうとしない人は、もうどうしようもありません。

知った風な口を利きながら、この程度で謝罪を求めるような人には、土台想像も無理な事でしょう。

自信のない人には、自信を、お金のない人には、稼ぐ手段を、仕事のない人には、仕事を、
悪意のある人間に苦しめられている人には、その撃滅を。
それが私のスタンスです。
割に合う合わない、お金がどうのなんて、小さな話ですよ。
その為に多くを知ろうとし続け、手段を増やし続け、力をつけようとし続けるのです。

あなたはあなたで、好きなことをすればいいんですよ。役には立っているはずなのですからね。
自信があれば、私に謝罪を求める必要さえないはずです。
   メンテ
Re: チャンスをあげる ( No.2 )
日時: 2011/01/05 19:35 (s-cnet)
名前: ラフ

謝罪しなさい

あちらの○きさんのスレッドでは、スレ主への情報をしっかりと書き、目的は完遂しているのになんでわざわざあなたの横合戦好きな『認知欲求』に付き合う必要があるのか・・・

>ラフさんはいつも言い逃げですね。

それが言い逃げ?また、いつもとは?
その流れで

>それをしないから、口だけだと言われて信用されないのです。

誰が言ったの?あなたが言う『弱者』か信者?


このようにあなたは自分の意に沿わない者を想像力よろしく『悪者』に仕立て上げ、相談しにくる人を『弱者』と蔑む行為は、謝罪に当たるでしょ?本気でわからないのかむしろ心配さえ感じてしまう

確かにあなたは横スレでスレ主無視の展開が好きだし、スレ主に嫌がられてもそこに居座り続けますが、その行為を良しと考えている杓子定規で、人を「逃げた」とか言うこと自体、失礼極まりない

ちゃんと謝罪すること覚えなさい

成長できるチャンスだよ
   メンテ
誘導 ( No.3 )
日時: 2011/01/05 19:40 (ezweb)
名前: ルカ

ラウンジにDさんに話しがあるものは来いってスレがあるのでそちらで


他の人の迷惑かと。


失礼します
   メンテ
Re: チャンスをあげる ( No.4 )
日時: 2011/01/05 19:49 (ocn)
名前: D

こんばんは。

ラフさん、日本語が通じてないのでは?
論点がずれまくりですし、記憶も正しくないですよ?
そもそも、こんな糞スレ(失礼)をわざわざここに建てる時点で、
あなたもかなり口だけだと思いますよ?

さあ、「口だけでない」という事を実証して見せてください。
とりあえず、私に言いたいことがあればこちらへどうぞ。
好きなだけやってもらって構いませんよ?


Dと戦いたい人のためのスレ 戦場その壱

http://wailing.org/lounge/index.cgi?mode=view&no=370
   メンテ
Re: チャンスをあげる ( No.5 )
日時: 2011/01/06 06:19 (s-cnet)
名前: ラフ

逃げた・・・
   メンテ
Re: チャンスをあげる ( No.6 )
日時: 2011/01/06 13:58 (ocn)
名前: kono

このようなスレまでたてて
『チャンスをあげる』
『謝罪しなさい』とは何だろう?
ラフさんにはちょっとガッカリ。

本当に自分の言ってることを正しいと信じ進むなら、誰が何を言っても動じないはず。
人に頭を下げさせる必要はない。
器が少々小さいか?

この世の中は、不条理や偏見や苦しみに満ちている。
自分の意見が正しいとばかり思うと被害者意識が大きくなり、真実が見えなくなる。

   メンテ
Re: チャンスをあげる ( No.7 )
日時: 2011/01/06 14:05 (ocn)
名前: D

うわっと!

一応書いときますが、同じocnで時間帯もかぶっているけど、konoさんは私じゃないですからね〜?

けど、私も同じ意見だな。
後は向こうでやりましょ。

   メンテ
Re: チャンスをあげる ( No.8 )
日時: 2011/01/06 21:03 (s-cnet)
名前: ラフ

逃げた人をかばう人は優しいと思いますよ
   メンテ

Page: 1 |

チャンスをあげる| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板