Re: 彼女を信じれない ( No.1 ) |
- 日時: 2014/12/10 05:48 (static)
- 名前: てきとー
- 叔母の葬儀なんてせいぜい長くて3日位だし
親が行ってないじてんで嘘だろ 今月いっぱいとかまずありえないし終わってんだろ
許したって事は再婚してる? 子供は置いてってる? 貯めた金は誰が管理してる?
再婚してるなら 証拠おさえて両方から慰謝料取る手もあるが 面倒なら彼女の親に離婚届と子供を置いてくるとか 子供は引き取りたいなら引き取るかだな
|
Re: 彼女を信じれない ( No.2 ) |
- 日時: 2014/12/10 13:54 (panda-world)
- 名前: 誰か一人でもいい
- ですがやっぱり信じ切れませんでした、
とありますが、信じきれなくてどうなったんですか? 再婚しなかったんですよね?文面から推測すると。 だとしたら、もう関係を絶った方があなたの心、子供の教育にはいいと思います。 これから育つ子供のために、落ち着いて何年かしてからあわせてあげたら? 今はいがみあってる両親のそばにいる方が子育てに良く無い気がします。
子供のためを思って、なんとか踏ん張ってください、お父さん!!
|
Re: 彼女を信じれない ( No.3 ) |
- 日時: 2014/12/10 13:59 (janis)
- 名前: ジャンヌダルク
- 「叔母の葬儀」をだしにして、あなたと会いたかったんだと思います。(叔母の葬儀は2の次っていう感じで)・・・・彼女に会ってあげましたか?
彼女は自分から別れを切り出しておいて、 「会いたい」なんて言える立場じゃないし 言いにくかったんだと思います。
あなたからの前向きな答えを期待してるのだと思います。
|