Re: なんでモテるのかわからない ( No.1 ) |
- 日時: 2014/12/13 10:19 (spmode)
- 名前: あ
- ネットとか馬鹿じゃねーの笑
自分と照らし合わせろよ
天と地の差だから
|
Re: なんでモテるのかわからない ( No.2 ) |
- 日時: 2014/12/13 10:27 (openmobile)
- 名前: (;´゚д゚`)
- でも、実際にそうですよ。
がさつだし口悪いしうるさいし 下ネタ乗るし。
照らしあわせてもそういうとこ 一緒になりたくないです。 そこそこなんでもできて 乱暴な口調を使わず、うるさくないし 下ネタにノリノリじゃない 女のが普通よくないですか?
わたしたちからしたらそれが 意味わからないといってます。
|
Re: なんでモテるのかわからない ( No.3 ) |
- 日時: 2014/12/13 11:16 (ocn)
- 名前: たらこ
- 下ネタはふったらある程度のってくれた方が良いとは聞いたことはあります
あとは、その子のわらいかたとか男性からすると自分がしたことで心から笑ってくれているようで嬉しいのかも あまり裏表の無い子のように感じますし やっぱり裏でねちねちしているこよりは付き合いやすいと思います
それに、彼女は人の彼氏を故意的に奪ったりするようなこではないんですよね?口の悪さから隠れてしまっているかもしれませんが良いこなのでは? 主様は関わっていないから性格をしっかりは把握していないようなので関わってみると良いと思います。
彼氏が途切れないのも、その子の魅力故だし 周りから見たら切り替えが早いと思うかもしれませんが、人の恋愛観なんてそれぞれで良い、悪いって言うのは特に無いので個人の自由だと思います
それと、女性は人を見る際好き嫌いでかわいい、かわいくないが左右されることがあります。そういうのを抜いて見てみたらかわいいかもしれないですよ(*´∀`*)
|
Re: なんでモテるのかわからない ( No.4 ) |
- 日時: 2014/12/13 11:30 (infoweb)
- 名前: りょぉ
- 男子からしたら多分話しやすいんだと思いますよ
私の友達にも似てる子いますが男子に何処がいいん? って聞いたらやっぱり話しやすいって言ってましたし 気が合う方がモテますしね・・・
でもその子はすぐふっちゃってますけどね・・・ 好きだったけどつまらないからとか 好きだったけど付き合ったら嫌いになったとか 優しすぎるから嫌やとか・・・
|
No.3に対する返信 ( No.5 ) |
- 日時: 2014/12/13 18:45 (openmobile)
- 名前: (;´゚д゚`)
- > 下ネタはふったらある程度のってくれた方が良いとは聞いたことはあります
は?ただ下品なだけじゃん。 > あとは、その子のわらいかたとか男性からすると自分がしたことで心から笑ってくれているようで嬉しいのかも > あまり裏表の無い子のように感じますし > やっぱり裏でねちねちしているこよりは付き合いやすいと思います わたしたちがその子より劣ってるということですか? その子より可愛いし性格もいいし女の子らしい友達とかその子よりがさつじゃないわたしが だめなんですか? > それに、彼女は人の彼氏を故意的に奪ったりするようなこではないんですよね?口の悪さから隠れてしまっているかもしれませんが良いこなのでは? > 主様は関わっていないから性格をしっかりは把握していないようなので関わってみると良いと思います。 ぶっちゃけわたしはその子のこと好きじゃないです。 > 彼氏が途切れないのも、その子の魅力故だし > 周りから見たら切り替えが早いと思うかもしれませんが、人の恋愛観なんてそれぞれで良い、悪いって言うのは特に無いので個人の自由だと思います > > それと、女性は人を見る際好き嫌いでかわいい、かわいくないが左右されることがあります。そういうのを抜いて見てみたらかわいいかもしれないですよ(*´∀`*) そうですかね? わたしにはわかりません。
|
No.4に対する返信 ( No.6 ) |
- 日時: 2014/12/13 18:52 (openmobile)
- 名前: (;´゚д゚`)
- > 男子からしたら多分話しやすいんだと思いますよ
そんなのみんな一緒だとおもいます。 わたしたちだって男子に話しかけられたらちゃんと笑顔で返しますもん。 わかってない男子にもむかつきます。 > 私の友達にも似てる子いますが男子に何処がいいん? > って聞いたらやっぱり話しやすいって言ってましたし > 気が合う方がモテますしね・・・ > > でもその子はすぐふっちゃってますけどね・・・ > 好きだったけどつまらないからとか > 好きだったけど付き合ったら嫌いになったとか > 優しすぎるから嫌やとか・・・ > > その子もそんなかんじです。声が大きいので全部 丸聞こえです。 付き合っても飽きたから別れた、めんどくさいから別れた、欲しいもの買ってくれないし別れたとか。 彼氏欲しい人だっているのにそんな人にはできなくて ただわがままばかりいってるのに彼氏とっかえ ひっかえしてすぐ別れるとか調子にのってます。 彼氏がいるありがたさをわかってない。 だから女子から嫌われるんです。 なぜ男子もそんな調子にのってる人を好きになるのか 意味がわかりません。
|
Re: なんでモテるのかわからない ( No.7 ) |
- 日時: 2014/12/13 19:09 (softbank060069085242.bbtec.net)
- 名前: にゃっき
1つは彼女の『好き放題やる』という部分。自分自身が幸せになれるし 周りもそういうところを魅力に思っているんだと思います。
2つ目は、単純に親しみやすいんだと思いますよ。 中学生とか高校生の男の子なら女子に声かけるのって結構勇気いりますから。 それぐらいの年の人には目立つ人=可愛いみたいなよくわからない価値観もあります。 ただハードル下げすぎな感じはしますけどね。同性からしたら不快に思う人も 出てきてしまうし、彼女もそれなりの男とそれなりの恋愛しか出来なくなります。 (端から見てやり目ではなさそうに見えてもわからないものですよ)
スレ主さんは、言い方は悪いけど彼女のように ガサツな振る舞いをしたくなければしなくていいです。 上品なのがタイプだという男性の方がスレ主さんは好きだと思うし、相性も合うでしょう。
人それぞれいろんな魅力がありますよ。
|
Re: なんでモテるのかわからない ( No.8 ) |
- 日時: 2014/12/13 19:24 (janis)
- 名前: ジャンヌダルク
- 人それぞれですが、
「性格が男っぽい女性」って案外、男性にウケが良かったりします。
「性格が女っぽい男性」って案外、女性にウケが良かったりします。
大きい声で笑うゆえに、クラスで 「目立つ」 っていうのも ポイント高いかも・・・
|
Re: なんでモテるのかわからない ( No.9 ) |
- 日時: 2014/12/13 20:00 (panda-world)
- 名前: 匿名
- 実際モテてるってことはここで聞かなくてもそういう子はモテるって分かるじゃん。
てか私にはあんたがその子に嫉妬してるとしか思えないんですけど。 その子より私達が劣ってると言いたいんですか?とか、何それ。 そうやって自分の方が上みたいな考えだからダメなんじゃないの。 人を下に見る感じの。
それがもう出ちゃってるってことなんだよ。 あんたがその子よりモテないのはそれが原因なんでしょ。
私が思うに性格ならその子の方がいいと思うけど。 まあ、聞く限りではね。 顔とかは知らないけど。
あんたはレスしてくれた人に対しての言い方がおかしい。 は?とか何そんな上から目線に言ってんの? そこ直しなよ。
で、私がこうやってレスすると反発してくるでしょ? 素直に聞き入れなって。 本当のことなんだしさ。
はーい、お疲れさんしたー。
|
Re: なんでモテるのかわからない ( No.10 ) |
- 日時: 2014/12/13 20:01 (spmode)
- 名前: シルカ
- 積極性があるからですよ。
恋愛小説のヒロインってなぜか主人公に寄ってくるでしょ? 奥手なキャラクターでも主人公にだけは積極的です。 いくら男でも追う一方の恋愛は望んでないものです。
|
No.7に対する返信 ( No.11 ) |
- 日時: 2014/12/13 21:54 (openmobile)
- 名前: (;´゚д゚`)
- >
> 1つは彼女の『好き放題やる』という部分。自分自身が幸せになれるし > 周りもそういうところを魅力に思っているんだと思います。 好き放題すればいいというのですか? 周りのことを考えなければただの自己中です。 わがままです。 なのになんでその子は男子から受け入れられる のですか? 同じようにしても受け入れられる人と受け入れられない人がいます。その差はなんですか? > 2つ目は、単純に親しみやすいんだと思いますよ。 > 中学生とか高校生の男の子なら女子に声かけるのって結構勇気いりますから。 > それぐらいの年の人には目立つ人=可愛いみたいなよくわからない価値観もあります。 > ただハードル下げすぎな感じはしますけどね。同性からしたら不快に思う人も > 出てきてしまうし、彼女もそれなりの男とそれなりの恋愛しか出来なくなります。 > (端から見てやり目ではなさそうに見えてもわからないものですよ) ハードル下げすぎとはどういう意味ですか? やりもくと脈ありの違いはなんですか? まあ、やりもくに見えなさそうでも実はあるってことですよね。男も下心あるんで。 参考になりました。 > スレ主さんは、言い方は悪いけど彼女のように > ガサツな振る舞いをしたくなければしなくていいです。 > 上品なのがタイプだという男性の方がスレ主さんは好きだと思うし、相性も合うでしょう。 そうですね。 > 人それぞれいろんな魅力がありますよ。 確かにその通りです。 ですが、その子の魅力がわかりません。 わたしの友達でその子に彼氏とられたと 泣いてたこがいます。 やっぱり噂は本当だとおもうし。 たらしでやりまんの魅力といったら身体でしょうね。
|
No.8に対する返信 ( No.12 ) |
- 日時: 2014/12/13 21:59 (openmobile)
- 名前: (;´゚д゚`)
- > 人それぞれですが、
> > 「性格が男っぽい女性」って案外、男性にウケが良かったりします。 なんでですか。 男っぽいのがウケいいってどうしてですか。 男っぽいとせいぜい友達でおわりでしょ。 なぜ恋愛に発展するのでしょう。 > 「性格が女っぽい男性」って案外、女性にウケが良かったりします。 そうですかね。 それはわたしにはわかりません。 確かに人それぞれです。 > 大きい声で笑うゆえに、クラスで 「目立つ」 っていうのも > ポイント高いかも・・・ その子は大きい声だけどクラスの存在で目立つ 派手なキャラではありません。 あるいみ嫌われてるという意味では目立ってますが笑 いつも話のネタです笑 髪が手入れされてなかったり、アイプチが ずれてたりぼさぼさだったり。 いつも笑うネタになるのでそこは感謝です。
|
Re: なんでモテるのかわからない ( No.13 ) |
- 日時: 2014/12/13 22:03 (docomo)
- 名前: 弁天
- 理由
1.積極的…男嫌いより男好きが好かれる。当たり前だがな。
2.甘え上手…甘えられるのって嬉しいし、上手なわがままなら受け入れちまうのが男。
3.明るい…ポジティブな女のほうがモテる。話も弾んで楽しいからな。
ぱっと思い付いたのはこんなところ。
正直、その子は好みじゃないが、主とどっちがいいかと言われれば、その女の子の方がいいね。
|
RE ( No.14 ) |
- 日時: 2014/12/13 22:05 (docomo)
- 名前: 歌舞伎者
- 理屈じゃないんだよな、男女ってのは。
だいたいその娘がモテるのを文字だけのやり取りで何がわかる? 嫉妬なのかね?
|
Re: なんでモテるのかわからない ( No.15 ) |
- 日時: 2014/12/13 22:08 (docomo)
- 名前: 弁天
- こりゃ、嫉妬でしかないだろ。
|
No.9に対する返信 ( No.16 ) |
- 日時: 2014/12/13 22:08 (openmobile)
- 名前: (;´゚д゚`)
- > 実際モテてるってことはここで聞かなくてもそういう子はモテるって分かるじゃん。
なぜモテてるのかわからないといってるんです。 基本的には男に嫌われる要素たくさんです。 友達が少ない。たらし。びっち。やりまん。 声大きい。がさつ。 こんなの聞いて普通いい顔しません。 なのに、なぜモテるのか謎です。 > てか私にはあんたがその子に嫉妬してるとしか思えないんですけど。 > その子より私達が劣ってると言いたいんですか?とか、何それ。 > そうやって自分の方が上みたいな考えだからダメなんじゃないの。 > 人を下に見る感じの。 そうですね。それは言い方が悪かったです。 すいませんでした。 嫉妬というかむかつきます。 多分嫉妬ですが。 こっちは彼氏ほしくてもできない。 あっちは嫌でもできる。 わがまま言い放題好き勝手し放題。 こっちは男子にひかれる部分をみせないように がんばってます。 髪も整えてるしメイクも崩さないように 気を付けてるし、制服の着こなしだって どの角度からみえてもいいようにしてる。 しかも、好き勝手し放題のやつのことを自分の好きな男子が気になってるというのをきいたら むかつきます。 なんにもしてないやつにとられるとか...。 > それがもう出ちゃってるってことなんだよ。 > あんたがその子よりモテないのはそれが原因なんでしょ。 じゃあ、上から目線にならないように きをつけます。 すみませんでした。 > 私が思うに性格ならその子の方がいいと思うけど。 > まあ、聞く限りではね。 > 顔とかは知らないけど。 顔は普通。てかブスの部類です。 > あんたはレスしてくれた人に対しての言い方がおかしい。 > は?とか何そんな上から目線に言ってんの? > そこ直しなよ。 はいすみませんでした。 > で、私がこうやってレスすると反発してくるでしょ? > 素直に聞き入れなって。 > 本当のことなんだしさ。 反発してません。 > > はーい、お疲れさんしたー。 はいおつかれさまです。 ありがとうございました。
|
No.10に対する返信 ( No.17 ) |
- 日時: 2014/12/13 22:11 (openmobile)
- 名前: (;´゚д゚`)
- > 積極性があるからですよ。
> 恋愛小説のヒロインってなぜか主人公に寄ってくるでしょ? > 奥手なキャラクターでも主人公にだけは積極的です。 > いくら男でも追う一方の恋愛は望んでないものです。
積極性? ボディータッチのことですか? でもそれって積極的になるのって 好きになった場合じゃないですか? その子は告白する側じゃないです。
|
Re: なんでモテるのかわからない ( No.18 ) |
- 日時: 2014/12/13 22:17 (docomo)
- 名前: 弁天
- 主よりもその子の方がいいってとこに、めっちゃ反発くらいそうだな。
|
Re: なんでモテるのかわからない ( No.19 ) |
- 日時: 2014/12/13 22:20 (cty-net)
- 名前: めめ
- そーゆう子がもてるのが現実。スレ主がもてなさすぎて、嫉妬している…
スレ主ふぁいとっっ!(°ロ°)ノ〜
|
No.13に対する返信 ( No.20 ) |
- 日時: 2014/12/13 22:36 (openmobile)
- 名前: (;´゚д゚`)
- > 理由
> > 1.積極的…男嫌いより男好きが好かれる。当たり前だがな。 わたしは男嫌いじゃないです。 好きな男子に話しかけたりしてます。 > 2.甘え上手…甘えられるのって嬉しいし、上手なわがままなら受け入れちまうのが男。 わたしもできる限り甘えたいですけど怖くて できません。 > 3.明るい…ポジティブな女のほうがモテる。話も弾んで楽しいからな。 わたしも暗くはないです。 明るいグループにはいってます。 > ぱっと思い付いたのはこんなところ。 わたしとその子あんまり変わらないじゃないですか。なのにこの差はなんですか。 > > 正直、その子は好みじゃないが、主とどっちがいいかと言われれば、その女の子の方がいいね。
|
No.14に対する返信 ( No.21 ) |
- 日時: 2014/12/13 22:38 (openmobile)
- 名前: (;´゚д゚`)
- > 理屈じゃないんだよな、男女ってのは。
> だいたいその娘がモテるのを文字だけのやり取りで何がわかる? > 嫉妬なのかね?
理屈じゃなかったらなんですか。 嫉妬も入ってるしただへらへらしてる 女がむかつきます。
|
No.15に対する返信 ( No.22 ) |
- 日時: 2014/12/13 22:39 (openmobile)
- 名前: (;´゚д゚`)
- > こりゃ、嫉妬でしかないだろ。
はいそーですね。嫉妬ですね。 納得いかないからむかつくんです。 顔もそんなによくないのに。 結局身体つかってるんですかね。
|
No.18に対する返信 ( No.23 ) |
- 日時: 2014/12/13 22:43 (openmobile)
- 名前: (;´゚д゚`)
- > 主よりもその子の方がいいってとこに、めっちゃ反発くらいそうだな。
だからその子のなにがいいか教えてください。 矛盾してるかもしれません。 わたしがむかつくのは好き勝手にしてて 男ウケ悪いことばかりしてるのにそれを 男子が受け入れてそれに調子こいてるのが 腹立つんです。 とっかえひっかえしてさ。こっちは努力してるっつーのに彼氏ほしくてもできないし。 あげくに人の好きな男子とるとか。 しかも別れた理由がくだらない。
|
Re: なんでモテるのかわからない ( No.24 ) |
- 日時: 2014/12/13 22:44 (so-net)
- 名前: かりんとう
- 相手と自分は違う人間
仕草とか目線、相手との距離や喋り方や声が違うし、 雰囲気も顔つきも態度も違うし、 会話の駆け引きも違うやり方。
曖昧な点で違うんでしょう。 フェロモンとか香りとか体温とか…
あなたはあなたの良さを引き出すほうが得策だと思いますよ! 違う人間と比べても、あまり効果も期待できないですし。
|
No.19に対する返信 ( No.25 ) |
- 日時: 2014/12/13 22:44 (openmobile)
- 名前: (;´゚д゚`)
- > そーゆう子がもてるのが現実。スレ主がもてなさすぎて、嫉妬している…
> スレ主ふぁいとっっ!(°ロ°)ノ〜 これ以上なにをしろと? その女どうしたら彼氏途切れない連鎖を止めれますか?
|
Re: なんでモテるのかわからない ( No.26 ) |
- 日時: 2014/12/13 22:45 (cty-net)
- 名前: めめ
- 「私は、もてないのに、なぜアイツがもてるのか、」がなやみなんだろ?
|
Re: なんでモテるのかわからない ( No.27 ) |
- 日時: 2014/12/13 22:45 (docomo)
- 名前: 弁天
- 1.男嫌いじゃないとかじゃなくさ、好きの度合いや種類が違うんだな。
3.主とその子じゃ明るさもまた種類が違うな。
まず、根底にあるものが違う。
その女の子は作ってない。素だ。こんな子はなかなかいない。
それに対して、ネチネチと嫉妬する君は醜い。それを男子に隠して男子の前では作ってるところが気持ち悪い。
そんな女はどこにでもいる。主はその他大勢の一人でしかない。
|
Re: なんでモテるのかわからない ( No.28 ) |
- 日時: 2014/12/13 22:51 (home)
- 名前: 野次馬
- 恋愛で悩む人って理解できないなとか書いてた人がいたっけ
私も同意見 もっと辛いことがあるはずなのに
|
Re: なんでモテるのかわからない ( No.29 ) |
- 日時: 2014/12/13 22:51 (docomo)
- 名前: 弁天
- 端的にいうと、その女の子はある意味、天然。
主は性格ブス。
|
Re: なんでモテるのかわからない ( No.30 ) |
- 日時: 2014/12/13 23:07 (janis)
- 名前: ジャンヌダルク
- 「なぜモテるのかわからない」って書いてありますが、
美人じゃなくても 男の子が「あの子には話しかけやすいな」って感じたら その女の子には、もうそれだけで魅力があるって事なんです。
TVや雑誌では、外見の磨き方を強調してますが、 外見だけが人間の魅力じゃないんです。
|
Re: なんでモテるのかわからない ( No.31 ) |
- 日時: 2014/12/13 23:23 (softbank060069085242.bbtec.net)
- 名前: にゃっき
ここで嫉妬だと指摘したところでスレ主さんの蟠りが消えるわけではないし、むしろ彼女への嫌悪感が増すだけでしょうからあえて指摘しなかったんですけどね…どうしてこういうコメントばっかりになっちゃったかな…
彼氏が欲しいなら作ればいいじゃないですか。同じ学校の人達が相手だと、距離感が近すぎるので作りにくいものです。他校の男子を狙えばいいですよ。誰でもいいなら逆ナンでもすれば誰か引っかかりますよ。可愛いなら尚更成功率は高いです。誰かと付き合ってみたら、彼氏がいるって、別に羨むような事ではないと分かるようになりますから。
それと、飽きたとか面倒くさいとかで別れる事はワガママではありません。ただ付き合う前から見極めとけよとは思いますが、そのへんは彼女も彼女の相手も遊び感覚なので考えないんでしょうね。
可愛くなればモテるってわけでもないし、モテるって、たいして凄い事ではないんですよ。 でも見た目を整えて女の子らしい振る舞いをするのも努力の1つ。これからはそういう努力を認めてくれる男性を探せばいいと思いますよ?
|
Re: なんでモテるのかわからない ( No.32 ) |
- 日時: 2014/12/14 00:14 (nttpc)
- 名前: なぁな
- 最近はぶりっこがモテるんだよw(天然のねw)
意味わからない的なことばっかり言ってるけどさぁちょっとはわかるように努力したら?てかこんなことしてる暇あったら女子力磨けやwwww
|
No.24に対する返信 ( No.33 ) |
- 日時: 2014/12/14 15:46 (openmobile)
- 名前: (;´゚д゚`)
- > 相手と自分は違う人間
> 仕草とか目線、相手との距離や喋り方や声が違うし、 > 雰囲気も顔つきも態度も違うし、 > 会話の駆け引きも違うやり方。 > > 曖昧な点で違うんでしょう。 > フェロモンとか香りとか体温とか… フェロモンとか香りとか体温とかそんなの 変えようがないじゃないですか。 そんなのもともと条件に入ってる人は有利でない人は不利じゃないですか。 > あなたはあなたの良さを引き出すほうが得策だと思いますよ! > 違う人間と比べても、あまり効果も期待できないですし。 そりゃそうですけど。手っ取り早いのは 真似すること。だけど髪型メイク仕草は 真似できてもそんなの真似てきないです。
|
No.26に対する返信 ( No.34 ) |
- 日時: 2014/12/14 15:48 (openmobile)
- 名前: (;´゚д゚`)
- > 「私は、もてないのに、なぜアイツがもてるのか、」がなやみなんだろ?
悩みつーか腹が立ちます。
|
No.27に対する返信 ( No.35 ) |
- 日時: 2014/12/14 15:57 (openmobile)
- 名前: (;´゚д゚`)
- > 1.男嫌いじゃないとかじゃなくさ、好きの度合いや種類が違うんだな。
例を挙げてください。 わたしの好きとその子の好き。 わたしの種類とその子の種類。 > 3.主とその子じゃ明るさもまた種類が違うな。 そんなのに種類ありますか? その子の地味系ですよ。なんに声が大きいので。 かちやみのしゃしゃりです。 > まず、根底にあるものが違う。 なにがちがうんですか。 > その女の子は作ってない。素だ。こんな子はなかなかいない。 そんなはずないです。 裏で身体を使ってるはずです。 じゃなきゃ男なんか集まりません。 > それに対して、ネチネチと嫉妬する君は醜い。それを男子に隠して男子の前では作ってるところが気持ち悪い。 だからその子もつくってます。 見たことないけどつくってます。 女から見ればわかります。 男はわからないでしょうね。 > そんな女はどこにでもいる。主はその他大勢の一人でしかない。 そうですね。
|
No.28に対する返信 ( No.36 ) |
- 日時: 2014/12/14 15:59 (openmobile)
- 名前: (;´゚д゚`)
- > 恋愛で悩む人って理解できないなとか書いてた人がいたっけ
> 私も同意見 もっと辛いことがあるはずなのに
それぞれなにが腹立つとか辛いとか 人それぞれだとおもいます。 わたしが辛いことでもあなたは辛くない。 あなたが辛いことでもわたしは辛くない。
|
No.29に対する返信 ( No.37 ) |
- 日時: 2014/12/14 16:01 (openmobile)
- 名前: (;´゚д゚`)
- > 端的にいうと、その女の子はある意味、天然。
> 主は性格ブス。
世の中天然なんかいるはずねぇよ。 みんな騙されてる。
|
No.30に対する返信 ( No.38 ) |
- 日時: 2014/12/14 16:03 (openmobile)
- 名前: (;´゚д゚`)
- > 「なぜモテるのかわからない」って書いてありますが、
> 美人じゃなくても > 男の子が「あの子には話しかけやすいな」って感じたら > その女の子には、もうそれだけで魅力があるって事なんです。 > > TVや雑誌では、外見の磨き方を強調してますが、 > 外見だけが人間の魅力じゃないんです。 > そんなの話しかけやすいて感じたらでしょ? みんな一緒。 わたしだって話しかけられたら普通に話すのに。 なんでみんなそういう思い込みするのかな。 わたしだって話しやすいのに。
|
No.31に対する返信 ( No.39 ) |
- 日時: 2014/12/14 16:06 (openmobile)
- 名前: (;´゚д゚`)
- >
> ここで嫉妬だと指摘したところでスレ主さんの蟠りが消えるわけではないし、むしろ彼女への嫌悪感が増すだけでしょうからあえて指摘しなかったんですけどね…どうしてこういうコメントばっかりになっちゃったかな… しりません。 > 彼氏が欲しいなら作ればいいじゃないですか。同じ学校の人達が相手だと、距離感が近すぎるので作りにくいものです。他校の男子を狙えばいいですよ。誰でもいいなら逆ナンでもすれば誰か引っかかりますよ。可愛いなら尚更成功率は高いです。誰かと付き合ってみたら、彼氏がいるって、別に羨むような事ではないと分かるようになりますから。 それができれば苦労してません。 > それと、飽きたとか面倒くさいとかで別れる事はワガママではありません。ただ付き合う前から見極めとけよとは思いますが、そのへんは彼女も彼女の相手も遊び感覚なので考えないんでしょうね。 だからその子のそういう考えがびっちなんです。 腹が立ちます。 男なら誰でもいいみたいな。 > 可愛くなればモテるってわけでもないし、モテるって、たいして凄い事ではないんですよ。 > でも見た目を整えて女の子らしい振る舞いをするのも努力の1つ。これからはそういう努力を認めてくれる男性を探せばいいと思いますよ? モテてるのとモテてないのでは人生の楽しみ方が ちがいます。 独身とかボッチとか悲しいじゃないですか。
|
No.32に対する返信 ( No.40 ) |
- 日時: 2014/12/14 16:08 (openmobile)
- 名前: (;´゚д゚`)
- > 最近はぶりっこがモテるんだよw(天然のねw)
> 意味わからない的なことばっかり言ってるけどさぁちょっとはわかるように努力したら?てかこんなことしてる暇あったら女子力磨けやwwww だから天然ぶりっこてなんですか。 天然なんていません。 もし自分の周りにそういうひとがいたら むかつきませんか? むかつきますよね。 そういうことです。 みがいてます。
|
Re: なんでモテるのかわからない ( No.41 ) |
- 日時: 2014/12/14 16:24 (docomo)
- 名前: 弁天
- 主って相当のバカだな。底辺高校の生徒か。
1から10まですべて教えないとわかんねえのかよ。 自分で少しは理解しろ。努力しろ。 そこの説明は面倒くせえから省く。自分自身で考えろ。
体なんて使わずとも男は寄ってくるぞ。性知識のない明らかに経験のない高校生がいるが、週一ペースで告白されてる。
見たことがないけどわかるとか、嘘ついてんじゃねえ。関わりもせずに、ろくに知りもせず、本当の姿がわかるはずねえから。
相手よりモテたいなら、相手と仲良くなって、何でモテるのか研究しろ。
ま、まずはその女の子を嫌ってる姿勢をどうにかしなけりゃ、男は寄ってこねえがな。
|
Re: なんでモテるのかわからない ( No.42 ) |
- 日時: 2014/12/14 19:20 (spmode)
- 名前: 匿名
- うーん男に甘え上手なんですね。
異性に好かれる人は同姓に嫌われる傾向があります。 その子には男性が引かれる何かがあるんだと思います。 話のノリが言いと言うことは接しやすいし話していて楽しいと言うのがあるんじゃないんでしょうか? 結局男性は顔じゃないんじゃないかな?
|
No.38に対する返信 ( No.43 ) |
- 日時: 2014/12/14 19:48 (janis)
- 名前: ジャンヌダルク
> そんなの話しかけやすいて感じたらでしょ? > みんな一緒。 > わたしだって話しかけられたら普通に話すのに。 > なんでみんなそういう思い込みするのかな。 > わたしだって話しやすいのに。
あなたが「気さくで話しやすい」って事が 男子に伝わってないんです。
伝わるまでアピールして下さい。
「ガンバレッ!!!」
|
Re: なんでモテるのかわからない ( No.44 ) |
- 日時: 2014/12/14 20:19 (dip0)
- 名前: ひよこ
- 彼女のことは好きではないのですよね。
彼女が、もてていようと、恋人が途切れなくても あなたには関係のないことではないですか?
あなたは、彼女のようになりたいわけではないですよね。 ただ男性(男子生徒)にもてたり、告白をされたいのですか?
途切れないということは、1〜3年など 同じ男性と誠実にお付き合いをするタイプの人ではない ということですよね。
好きでもない人の批判に時間や口を使うのは 無駄ですし、ただのやっかみに聞こえてしまいます。
恋人を取られたというより、相手(男子生徒)が 誠実な交際をするには幼いだけでしょう。 その時の感情や気分で恋人をかえるような人と 離れられてよかったとおもったほうがいいです。
たとえ、相手が性格的にも問題があっても、そういう人の悪口をいってばかりでは 魅力的な女性からはどんどん遠ざかります。 あなたにとって、損ですよ^^
他人の批判をするよりも、もうすこし自分に自信をつけるたり 自分の軸をもつことや自分磨きにエネルギーを使ってください。
誠実な人に好かれたいのであれば、嫌いな彼女の動向はあまり気にせずに 他の自分が尊敬する人、憧れるひとに注目したほうがいいですよ^^ 1〜3年恋人と付き合っている女子生徒やバイトの友達を みならったほうがいいです。
|
Re: なんでモテるのかわからない ( No.45 ) |
- 日時: 2014/12/14 22:32 (eonet)
- 名前: 朋夏
- スレ主ワロタ
ブスと美人の違いよ スレ主ブスやわ 特に性格が だからモテやんねんな
|
Re: なんでモテるのかわからない ( No.46 ) |
- 日時: 2014/12/14 23:39 (softbank060069085242.bbtec.net)
- 名前: にゃっき
- 彼氏がいても孤独な人は孤独です。
というか人間は基本的に孤独な生き物です。 仲のいい夫婦でも、しょせんは他人ですから。 周囲に左右されず、自分の人生を生きるしかないんです。
見た目がいいのに彼氏ができない理由を考えてみましたが、 もしかしたら『彼氏欲しい彼氏欲しい』という気持ち周囲に伝わっているのでは? そういうのって結構にじみ出ますよ。 でもって男性は、基本的に自分が追いかけたい生き物なので 追いかけると怖がって逃げるものです。
逆ナンも何度もしてみたけどやっぱりできない〜というのなら、 一度、彼氏を作る事をやめて自分磨き(メイクとかの事じゃないです)に取り組んでみては? 例えば学校の成績を上げたり、料理や裁縫の腕をあげたり、趣味や部活に没頭したり。 何かキラリと光るものを持っていれば、その他多数の男にモテたいなんて気持ちもなくなるし 彼女の事なんてどうでも良くなると思います。 そういう自分の良さ(作品)を引き立てる為の 『額縁』が、化粧等で磨き上げた見た目の良さだ思うのはどうでしょう?
私もよく天然のふりしてるとかぶりっ子してるとか言われて ずっと気にしていたし困っていたけど、 このスレで言う側の気持ちがとてもよく分かりました。
|
Re: なんでモテるのかわからない ( No.47 ) |
- 日時: 2014/12/15 01:57 (softbank060069085242.bbtec.net)
- 名前: にゃっき
- 前回の書き込みに追加します。
男でも女でも本当はみんな心の中で他人を妬む気持ちはあるけれど、 認めないし、認めても表に出さないんですよ。 負けた気分になって恥ずかしいからね。だから同族嫌悪されやすいんです。
スレ主さんみたいに気持ちに蓋をしない、人間らしい行為は、弱い人間には出来ません。
|
No.25に対する返信 ( No.48 ) |
- 日時: 2014/12/15 09:21 (janis)
- 名前: ジャンヌダルク
> その女どうしたら彼氏途切れない連鎖を止めれますか?
あなたのクラスの男の子達はまだ若すぎる。 異性に対する好みは、年齢と共に変わっていきますし、 女の子を選ぶ目も段々と肥えて来ます。
女の子達もそう、段々と綺麗に変化して行きます。 今までパッとしなかった女の子が頭角を表して来て 目立ったりして来ます。
あなたも、モタモタしてたら、もっと別の女の子達に 抜かされてしまいかねません。
あなたが嫌ってるその女の子も今はモテる事に関して 天狗になってるかもしれませんが、 「アレ?」って思うほど普通レベルになって行く事もあるんです。
ですから、その子を妬む事は時間の無駄! 他の女の子達にも負けない様、外見も性格も 磨いて魅力的な女の子に成る事を今から目指して下さい!
|
Re: なんでモテるのかわからない ( No.49 ) |
- 日時: 2015/12/21 22:01 (au-net)
- 名前: 。
- 正直、自分の好きな人を取られるのが怖くて嫉妬しているのでわ?
なぜその子がモテるのかわからないのなら、その人と反対の行動をとってみたらルックス勝ってるならどちらがいいかなんてすぐわかるとおもいます。 そして、 今あなたが思っていることは ネットに書いて意味がありましたか? 答えが返ってきても多分反論しかしてないですよね。 ネットで同情なんて求めないで下さい。 みんなの意見なのでしっかり受け止めて下さい。
|