いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 勇気出します| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 勇気出します
 

勇気出します

日時: 2011/01/09 11:18 ( e-mobile)
名前: ふみよ

私は 35歳で未婚で今は父と二人暮らしで 父は博打好きで止めません 私の貯金を全て喰い潰しても借金してまで するのです 殺したい憎しみに かられます 意見下さい 人見知りの為 すぐ返事は御免なさい ある人ばかり頼ってましたが 勇気だしました アドバイス下さい 返事は すぐ出来ません家事あるからです 友達欲しいです 同居を父としています 疲れてしまってます 死にたいです

イエローページ

Page: 1 |

削除 ( No.1 )
日時: 2011/01/09 19:15 (docomo)
名前: ◎◎

削除
   メンテ
ワゴンRです… ( No.2 )
日時: 2011/01/09 11:37 (jp-k)
名前: ワゴンR

大丈夫(o^-')b
心配で‥携帯覗いたが。
約束守ったね(^-^)此で、ふみよさんもサイト仲間からから返事くるし。
不安なったら自分自身の書き込み場所で、話すんだよ。すぐ‥返事しなくても皆さん待っててくれるから。

パソコン出てるかなぁ??
携帯では出てるが。必ず返事くれた人には‥返事をね(^-^)v
しないと無視されるから。
夜で良いからさ。
自分自身話して下さいね‥
では、じゃ‥私は此でね。
   メンテ
Re: 勇気出します ( No.3 )
日時: 2011/01/09 11:56 (e-mobile)
名前: ふみよ

父は 病弱 喘息あるのにスロット行くのです 何回も止めて言ってるのに 聞かないの 両足使えないのに松葉杖ついてまで行くのです 体不自由で出れません
   メンテ
Re: 勇気出します ( No.4 )
日時: 2011/01/09 12:06 (e-mobile)
名前: ディオ

35歳だろ? 親父さんに はっきり止めて言ったかい?
   メンテ
Re: 勇気出します ( No.5 )
日時: 2011/01/09 12:17 (e-mobile)
名前: ディオ

何回も泣きながら頼みました 私は家を出たいから自由に生きたいと判ってくれないのです
   メンテ
Re: 勇気出します ( No.6 )
日時: 2011/01/09 13:58 (e-mobile)
名前: ディオ

返事は? 違うか? 何故言わない? 時間経ってるよ
   メンテ
ロックして…ふみよさん。 ( No.7 )
日時: 2011/01/09 14:10 (jp-k)
名前: ワゴンR

御免‥。嫌味言うのは‥判って‥無理か。
パソコン見て無かったらロックして。連れ出したのが私の責任。
多分見てない信じる。
友人は‥貴女の事を心配しレスした思う。
此の気持ちで‥しかし返事無かったらから浮いたみたい。冗談で話したいのにメールありました。御免なさい。
力なりたくて思ってたとディオさん‥言ってた。
御免なさい!言ってました。
益々傷をつけたかな‥御免‥ね。力なれなくて。頑張ってみたのだけど。ロックして下さいね‥
   メンテ
薄々は ( No.8 )
日時: 2011/01/09 14:21 (docomo)
名前: ◎◎

ロックしょ!
   メンテ
Re: 勇気出します ( No.9 )
日時: 2011/01/09 15:37 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: A

ふみよさんへ

ちょっと書き直しますね。

もし、あなたが「ふみよ」さんで、「相談事」をしてきた方であれば、ご返事ください。

貴方を信じたいですし、そうである事を願いますが、もしそうでなければ、貴方が感じている以上に、とても罪深い事をしている事になってしまいます。

これみていたら、何かご返事をお願いします。
   メンテ
ふみよさんは‥違うか!おい! ( No.10 )
日時: 2011/01/09 14:45 (jp-k)
名前: ワゴンR

あんた‥ふみよさんは‥東芝の友人から調べる奴をパソコンで検索したら‥。広島かい!
まさか‥×××では無かろうな!
福岡県ではないやん‥これだけ‥親身したのに‥×××ではなかろうな?舐めるなよ‥
同じパソコン思ってたのに。
違ったらレスしろや!
人を舐め腐ったんか‥ねぇ‥?おかしいと感じたんだ‥昨年からさ‥行数違わないし特長有るし。
まさか?と思いながら文章作って来たのに。違うか?
ワゴンは調べられる言ったやん。
パソコンから‥有る地域迄。
今日‥おかしいな?感じてた‥
ハッキリしいな!正に裏切りかよ‥
   メンテ
Re: 勇気出します ( No.11 )
日時: 2011/01/09 15:04 (e-mobile)
名前: ディオ

アンタ嫌いなんだよ 
   メンテ
Re: 勇気出します ( No.12 )
日時: 2011/01/09 15:09 (ocn)
名前: kk

なんかイヤなレスしてるな。気分悪くなる。知り合い同士のやり取りなのかもしれないが、わけのわからないレスは要らないんじゃないのか?
地域を調べるとか、なんなんだ?そんなことして楽しいのか??脅すようなレスは許されるのか?
文章もおかしい、何を言ってるのかさっぱりわからん。
   メンテ
( No.13 )
日時: 2011/01/09 15:19 (jp-k)
名前: ワゴンR

なんで?ですか?何か‥おかしいな思ってた。私は去った彼女と信じたかったんだ‥もう‥私は此のサイト居られない。
どうしてですか‥携帯には貴方のアドレスは有る夕方迄欲しい。
せっかく友人出来てた思ってた‥あらし以下やろ。年賀状返って来た?<おかしいな>思ってた‥ワゴンがあんたには何したの‥教えて下さいね‥イー・モバイルだから‥安心してた‥年賀状頑張って作ってたのに不審思ってたが‥あんたもサイトあらしなの?
アドレス換えるだけなの?演技だったの‥ねぇ‥。
ワゴン感じたんだよ‥どうしたら‥どうしたら思ってさ‥泣きたいよ‥あったやん。友達思ってたのに。
私が何したの?まさか‥もう‥疲れたわ。ねぇ‥何したいの。長距離嘘なの?よんさんや皆さんに言って面白かったの?
此‥以上は詰めない‥もう‥あんたも裏切り‥?名無しとかみたいに‥去ります‥此で良いね‥悲しい本当に悲しい‥仲間を嘘いったんやね?
サイト居られない‥満足かい。
   メンテ
KK見たくなかったらレスするな。 ( No.14 )
日時: 2011/01/09 15:23 (jp-k)
名前: ワゴンR

あんたには一切関係ない‥最後と思ってレスするんだ。から‥今日で最後だから許して下さい。
   メンテ
Re: 勇気出します ( No.15 )
日時: 2011/01/09 15:27 (ocn)
名前: kk

命令するな!
あんたの個人的なサイトじゃないだろ!
何様のつもりだ!

   メンテ
去るから待って欲しいだけ ( No.16 )
日時: 2011/01/09 15:30 (jp-k)
名前: ワゴンR

明日からは一切来ないから‥数分待って欲しいです‥判ってますから‥御願いします。
   メンテ
Re: 勇気出します ( No.17 )
日時: 2011/01/09 15:33 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: A

皆さん

ここで言い争いをしても何もなりません。

そういうのはやめませんか?

「ふみよ」さんの返答を待ちませんか?

>「ふみよ」さん

上記に記しましたが、そうであれなかれ、とりあえず返答をください。

本当であれば、いいことですし、間違いなら、ご説明いただけたらと思います。
   メンテ
判りましたので ( No.18 )
日時: 2011/01/09 15:44 (jp-k)
名前: ワゴンR

すみませんでした‥判りました。
KKさん暴言失礼しました‥
A判りましたので。後は自分で処理致します‥申し訳有りませんでした。
やはり‥彼女は違ってました。
一切KKさん此のサイトにはアクセス致しませんから。暴言は‥今回で御願いします。
Aさん‥やはり彼女は違ってました‥もう一切アクセスしません。
すみませんでした‥
友人と思ってた方でした‥裏切りあったのですね‥此で終わりました。申し訳ありません。少し違和感あったのですが。許して下さい。
   メンテ
ん? ( No.19 )
日時: 2011/01/09 15:54 (ezweb)
名前: リロ

ワゴンさん、どうして去る必要あるの?
   メンテ
Re: 勇気出します ( No.20 )
日時: 2011/01/09 16:02 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: A

そうですか。

残念です・・・、しばらくゆっくりと休んで、体を直してください。

ただ、ワゴンさんに勇気付けられた人、貴方との会話を楽しみにしている人は沢山いるのです。
それは、確かですよ。
それに荒らしとはかぎらず、ただ寂しくて、誰かと話しがしたくてアクセスしてきただけかもしれませんし。

だから、また、いつかもどってきてくださいね。

   メンテ
Re: 勇気出します ( No.21 )
日時: 2011/01/09 23:58 (plala)
名前: ぢゃお

・・・バカな!!
言葉が見つからない。

なぜこのタイミングで
ワゴンさんにこのような試練を・・・。

・・・・・かなしいなぁ。

   メンテ
Re: 勇気出します ( No.22 )
日時: 2011/01/10 02:19 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: A

ぢゃおさん

はじめまして。
ワゴンさんのことでは、私も感じるものがあるひとりです。

唐突ですが、アガサ・クリスティの推理小説に「象は忘れない」というのがありますが・・・ご存知でしょうか。

私も忘れません。
象は忘れない・・・です。

意味不で、ごめんなさい。
   メンテ
Re: 勇気出します ( No.23 )
日時: 2011/01/10 04:00 (e-mobile)
名前: ふみよ

羨ましかったんだ ワゴンがな 沢山人いてさぁ 初めから嫌いだったんだ奴がね どこが彼が良いのか? 判らん 長距離は嘘ではない ワゴンの福岡に来てる 奴もう 一切来ないで みんなに迷惑掛けた言ったメールから 着信拒否してるから 俺も此れで去るよ 羨ましかったんだ 彼を
   メンテ
Re: 勇気出します ( No.24 )
日時: 2011/01/10 11:33 (plala)
名前: ぢゃお

ふみよさん。
いえ、○○○さん。

そういえば当初、貴方はワゴンさんの事を嫌い
と言っていましたね。

でも、リアルでどうでした?
ワゴンさんの事?

まっすぐでしょ。愚直なぐらい。

私はワゴンさんの事はリアルでは知りませんが・・・。
ワゴンさんの性格がそのままコメントされてますよね。
だから応援したくなるんですよ。

ワゴンさんが羨ましかった?
ワゴンさんの状況が?最近の状況見ても?
バカな事を言ってはいけませんよ。
彼は辛い環境だったじゃないですか!!


・・・だから皆が少しでも癒そうと。

○○○さん。
貴方の気持ちも判らないではありませんが、
今回の行動は、褒められたものじゃないですよね。
だから去っていく事で決着しようとする事に
異存もありませんが。

・・・それでいいのですかね。
   メンテ
Re: 勇気出します ( No.25 )
日時: 2011/01/10 13:01 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: A

わたしも「ふみよ」さんでお話しますね。

ワゴンさんがうらやましかった?
どこがいいのか分からない?
甘えるのもやめていただきたい。

ワゴンさんのスレ読んでみなさいよ。
彼は自分もつらかったのに、来たレスにはあんなに一所懸命対応していたんですよ?
ワゴンさんのやった事が、貴方にできますか?


ふみよさんがうらやましい、という気持ちは、いいかえればねたみ、僻みという醜い気持ちです。

貴方は今回、とても罪深い事をしたのです。
それは一生おぼえておかれたらよろしい。
そして、その報いをしなくてはならないときは。きっと来ます。覚悟しておかれたらよろしい。

志半ばで、傷をおい、思いを残しつつ去っていく人を、後ろから深く切りつけたのですよ?
その、卑怯で卑劣で恥ずべき行為を、一生わすれないでいていただきたい。
貴方にも事情はあるのでしょうが、今回の事がそれで許されるとは思えない。
ある意味、単なる荒らしより悪質です。

傷ついている彼を、貴方は二重に傷つけた。
少なくとも私は忘れませんよ。
   メンテ
皆さんに、御礼と、お詫びです‥勝手ですが ( No.26 )
日時: 2011/01/10 14:50 (jp-k)
名前: ワゴンR

本当は、自分自身のスレッドで此の事を言いたいのですが此のスレッドと私のスレッドが過去に早く行って欲しいのですが‥あえて‥此所に書きます。
御許し下さい。
あきさんのスレッドを私事、ワゴンRが汚した事をお詫びします‥
申し訳有りませんでした。
つい、討論に加わりました。
申し訳無く思って心残りです。

KKさん‥私に忠告されたのに‥つい信頼してた仲間からの裏切りと言うか‥頭に、つい上からの視線で暴言を吐いた事を、お詫び致します。申し訳ありませんでした。
ふみよさん事‥ディオさん。
貴方の裏切りと言うか信じられない行動には呆れました…。
ワゴンRと貴方は一泊したりして御逢いしたでは無かったか。
私が本当のレスした人で関門橋で逢って本当の友人なった思ってましたよ‥ワゴンRの誇りでした。
新年挨拶でも、有る人に自慢した程です。
私も馬鹿では有りませんので貴方が?行きたかった?雑談で、こそっと言っています。
私は、初めは連絡しても返事来ない女の子かな?しかし、パソコン違うし… しかし、何か似てるんだな。文章が‥
感じていました。
私には貴方が本当の誇りでした。
最後の文章は<ふみよ>で来たね‥怖かったのか‥ディオがよ!
先程、みましたら貴方の気持ち判った‥悲しかった‥。
あんたのアドレスは全てパソコンや携帯から消去した。やりとりも。

女性の名前を使って‥「なんか?おかしい?が」思ってたが違ってたら‥マズイから真剣に返事繰り返して来たの。
考えてさ。
私は‥使っては、ならない事を、あんたにした。判るだろ‥。何故言ってくれなかったの?ワゴンが嫌いだと。
悲しかったし。

◎◎さん,Aさん,ぢゃおさん,クエさん,ルカさん…他の方に。

丁度良い機会となったと思っています。
皆さんの、やりとりを先程みました。勿論、落日さんのスレッドも。
仲間の雑談も。
本当に私を心配されて居る事を‥
何故、そこまで私を心配されるのか‥正直判りません。
私は、言いたい事だけを書きましただけです。本当です。 皆さんが言ってくれる程の事は、していません。
だから、丁度、良い機会なりました。実家の事も有るし自分自身の身体や仕事探しに打ち込める機会とワゴンRは思っています。

明日から学生さんは新学期でしょう。私も残りの人生の新学期として頑張って参ります。
偶然来ました此のサイトです。
知らなかったら6月に…。
皆さんの激励で生きて来ました。
本当に有り難う御座いました。
後、一件レスし携帯からパソコンと此のサイトアドレスは一回消去します。
再スタートを‥。
又、落ち着いたら必ず顔を、のぞかせますから。約束します。出来れば此の名前で‥パソコン勉強中‥パソコンかな?携帯かな?判りませんが。
格好つけてるじゃ無く、一言言いたくて。
又、明日から皆さんが良い一日願います。
本当に有り難う御座いました。では‥此で失礼致します。
ははは…(^-^)v約束通り挨拶して去りまする。御元気で…。
   メンテ
Re: 勇気出します ( No.27 )
日時: 2011/01/10 16:51 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: A

ワゴンさん。ここみてください!
せめて雑談はみててくださいね!


私に自信をくれたのは貴方ですよ!
時々でいいから、必ずみて下さいね!
   メンテ
( No.28 )
日時: 2011/01/10 18:03 (ezweb)
名前: ルカ

僕は最初誤解してて失礼なこと言ったし、ワゴンさんが代わりに消えますって言ってもなんとも思わないやな奴だった



でもこんな僕を許してくれたから。ワゴンさん僕の犬のことも心配してくれて、優しいから。だから僕はワゴンさんが大好きだよ。



見ててほしい。雑談のスレちゃんとあるから。見てて
ワゴンさん1人じゃないって分かるから。ちょっとでも、小さいかもしれないけど自信にしてほしいの。


ワゴンさんを待ってるからね
   メンテ
Re: 勇気出します ( No.29 )
日時: 2011/01/13 11:03 (e-mobile)
名前: ふみよ

さびしい 誰か 話相手になってほしい 友人裏切った 後悔してますが
   メンテ
勇気出します ( No.30 )
日時: 2011/01/13 11:11 (docomo)
名前:

仕事は どうした?
休み?
   メンテ
Re: 勇気出します ( No.31 )
日時: 2011/01/13 11:17 (e-mobile)
名前: ディオ

休み 後悔してる 彼に連絡着かない 彼と話したい
   メンテ
Re: 勇気出します ( No.33 )
日時: 2011/01/13 11:56 (e-mobile)
名前: ディオ

親身だった彼 どうしたのか俺 考えたい 彼は見てるか名謝りたい 
   メンテ
Re: 勇気出します ( No.34 )
日時: 2011/01/13 14:06 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: A

ディオさん

さみしいですか。そうですか。
人徳のある人を、自分では何もしていないのにただねたみ、うらみ、裏切った貴方です。

少しはそれで苦しまれ、自分の罪をよく考えられてはいかがですか?

煮えた鉛を呑まされたようなワゴンさんは、そんな苦しみではなかったはずですよ?
貴方とあうのをあんなに楽しそうに書き込んでいたのに・・

あと、親記事ももう差し替えてくれませんか?
はっきり申し上げて、もうみたくないです。
   メンテ
ディオさん ( No.35 )
日時: 2011/01/13 14:21 (docomo)
名前: かな

ワゴンさんに対する今の気持ちを
正直に伝えてみてはどうですか?

ほんとはワゴンさんのこと嫌いじゃないよね?

それとこのスレはロックしたほうがいいんじゃないでしょうか?

   メンテ
Re: 勇気出します ( No.36 )
日時: 2011/01/13 15:32 (e-mobile)
名前: ディオ

彼を 裏切りました 彼には本当にすまないです 切ります コメントありがとう
   メンテ

Page: 1 |

勇気出します| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板