いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ このセクハラって偶然だと思いますか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > このセクハラって偶然だと思いますか?
 

このセクハラって偶然だと思いますか?

日時: 2014/12/19 22:46 ( tlp)
名前: とっこ

はじめまして。
もう20年以上も隣家の爺さんからトイレを監視されてきました。
トイレに入ると傍にある玄関から出てきてじっと近くにいて、トイレから出ると家に戻っていきます。他にも家族全員で出てきて大声で笑ったり、どうしてもタイミングを図っているとしか思えないタイミングでトイレ近くに来て、ずっと嫌な思いを我慢してきました。
毎日同じタイミングで咳払いをしたり、トイレ以外でもずっと盗聴されているとしか思えない合図を受けてきました。

一度警察を呼んでから静かになったのですが、それでもトイレで1番嫌な時に必ず出てきます。
記録を見るともう100%の確立です。
嫌な時とは・・・生理です。
姉と私が生理になると必ず1回は出てきて物を叩き出します。
このショックで体が震えて目の前が暗くなります。
どうして生理が分かるのか、音を聞いているとしか思えません。
警察に盗聴されてると言っても鼻で笑ってとり合ってくれませんでした。逆に私が精神病じゃないかと病院を進められました。
で、それは置いといて、

数年も毎月生理の時だけ、必ずトイレ中に出てきて音を立ててアピールする。(他の日は結構静かです。声や気配はしますが。)
あちらは偶然だと言い張っていますが、その時必ず嫌らしい笑いをして行きます。ひっひっひっひ!と・・・
その笑いが明らかに馬鹿にした笑いで、怒りが湧き上がり、ちょっと精神的に危ない状態です。
夜中になると死にたくなるし、いっそ・・・なんてやばいことを考えます。

生理の時がどうして分かるのか、考えると叫びそうになります。
音を聞いてると思い、トイレ中別の音をガシャガシャさせると大笑いされます。

隣の爺さんは97歳です。笑っちゃいますよね。。それでも絶対100歳超えそうなほど元気です。それが毎月必ず近くに来るんです。
耳も全然遠くなくて本当にまるで超人です。当分死にそうにもなく、いつまでこれが続くのか、私ばかり苦しんでます。
トイレ出た直後にあちらの笑い声を聞くともう悔しくて悔しくて押さえが利きません。おかしくなりそうで、文句を言うと完全に異常者扱いです。
(この現象は私の妄想ではありません。現に録音しています。)

こんな偶然あると思いますか?
警察が相手にしてくれない以上、泣き寝入りかと悔しくて狂いそうです。裁判するお金もないし・・・

どう感情を抑えたらいいでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: このセクハラって偶然だと思いますか? ( No.1 )
日時: 2014/12/19 23:05 (au-net)
名前: 匿名

統合失調症て病気だと思います。
統合失調症だからこそ、そう感じてしまうので
精神科で薬をもらって飲めば
おじいさんのことも、全く気にしなくなります。

   メンテ
Re: このセクハラって偶然だと思いますか? ( No.2 )
日時: 2014/12/19 23:24 (so-net)
名前: かりんとう


辛いのは質問者さんですよね。
よく、耐えてこられましたね。
お姉様は同意見なのでしょうか?
もしそうなら、証拠を集めて法的手段に出る…とか。
いっそ引っ越すとか…
いつ死ぬとも知れない人生そんなじいさんに浪費したくないでしょうし。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2014/12/19 23:39 (tlp)
名前: とっこ

暖かいお言葉、ありがとうございます。

> お姉様は同意見なのでしょうか?

同じく長年トイレ爺さんで悩んできました。
ほんの1〜2m先にいて咳払いを始めるので、真っ当な女性なら嫌ですよね。でも最近は嫌がる私に集中してくるので姉はもう平然としています。

> もしそうなら、証拠を集めて法的手段に出る…とか。

証拠は大分集まりましたが、法的には資金がなく、引越もできる状態でもないので困っています。
爺さん相手だから気にするなとは家族も言いますが、その時になるともうショックで自分でも押さえが利きません。

嫌がらせされて悩んで抵抗してるだけで精神病患者にさせられるのは
納得できなくて辛くても病院には行けていません。
薬漬けにされるし、と親も病院は反対しています。

どうしたら楽になれるでしょうね。。

   メンテ
Re: このセクハラって偶然だと思いますか? ( No.4 )
日時: 2014/12/19 23:48 (spmode)
名前: 玲都

盗聴ってどういうことかな?
おじいさんが家に入って、あなたの家のトイレに盗聴器をしかけたわけでは
ないですよね
トイレの窓を閉め切ったら外には何も聞こえないのでは…
おじいさんは家にいながら、となりの家のトイレの音が聞こえるなんて
超人ですね
それにしても、辛いでしょう
おじいさんが早くいなくなるといいですね…
僕が思いつく対処法としては、
聞かれたくない音を出すときは、同時にトイレを流してごまかすとか…
水がもったいですが、僕だったらこうします
   メンテ
Re: このセクハラって偶然だと思いますか? ( No.5 )
日時: 2014/12/19 23:50 (aitai)
名前:

2重窓にすれば簡単に防音性が向上する。トイレの窓なら2万程度だろ

てか、セクハラってなんだよ、痴漢行為って書こうよ
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.6 )
日時: 2014/12/20 00:03 (tlp)
名前: とっこ

> 盗聴ってどういうことかな?

向こうの敷地からのようです。
2階寝室で寝る位置を変えるたびに何か移動させています。
2階から降りるのもトイレに向かうのも足音で分かるようで
凄い勢いで外に出てきて先に待機してたりします。
長くなるので詳しくは書きませんが、姉も同意してます。
すごい微かな音もきいてるよね〜、と。

> 聞かれたくない音を出すときは、同時にトイレを流してごまかすとか…

してます。もったいないけど。そうしてないと発狂しそうです。
じっとそこに居るわけですから。トイレが終わると物叩き始めて
それまで静かにそこにいるなんて本当辛いです。。
水流しながら変な体勢でお尻拭いたらトイレ出た瞬間、大爆笑されました。「面白うだろう!」と。知らない男と一緒に。
聞いてるというより見られて・・・まさかね・・・

   メンテ
No.5に対する返信 ( No.7 )
日時: 2014/12/20 00:11 (tlp)
名前: とっこ

> 2重窓にすれば簡単に防音性が向上する。トイレの窓なら2万程度だろ

防音シート張ってます。大分音が漏れにくくなったみたいですが
それでもあちらに接している部屋全体を聞かれているようで
トイレだけでは意味がないです。

> てか、セクハラってなんだよ、痴漢行為って書こうよ

でしたね。。
やっぱりこれ痴漢行為に相当しますか?
   メンテ
Re: このセクハラって偶然だと思いますか? ( No.8 )
日時: 2014/12/20 00:30 (aitai)
名前:

相当しても刑事事件にはできないから考えるだけ損だよ

俺ならジジイが寝る頃に毎晩お経でも流してやる
   メンテ
Re: このセクハラって偶然だと思いますか? ( No.9 )
日時: 2014/12/20 00:38 (so-net)
名前: かりんとう

ジイさんを家族内でネタにしてやるとか
蔑んだ感じで変態だよねーとじみーにプライドを傷つけるようなコト
文句いってきたら、盗聴の証拠にもなる。
それか…怖いことを呟く
隣のじいさんにはもう耐えられない、これ以上続くようだったら
あいつが家から出てきた時に金属バットで…とか
僅かな音も聞こえるくらいなら、こんな感じで小声で姉に話すとか。
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.10 )
日時: 2014/12/20 00:49 (tlp)
名前: とっこ

> 相当しても刑事事件にはできないから考えるだけ損だよ

そうみたいですね。。向こうもそれがわかってるみたいで
こっちの敷地で何してもいいだろ!と開き直ってます。

> 俺ならジジイが寝る頃に毎晩お経でも流してやる

面白いですね!でも逆にうちの父が・・・とか思われそうでムリ。。
ラジオならずっと台所と洗面所とトイレで流してます。
寝てるときでも無音だと気が狂いそうなのです。

なるべく音楽大きくして聞かないようにしてるけど、そうするとここにいるぞ!とばかりに物叩いて一々アピールしてくるんです。。
特にトイレ出た瞬間・・・

   メンテ
No.9に対する返信 ( No.11 )
日時: 2014/12/20 01:02 (tlp)
名前: とっこ

> ジイさんを家族内でネタにしてやるとか
> 蔑んだ感じで変態だよねーとじみーにプライドを傷つけるようなコト

やってみました。変な笑い方するので大声で真似して家族で笑ってみたり。そしたら向こうもトイレ出た時に何か私の真似?みたいな事を言い出して笑ってます。相打ちでげふっ

> それか…怖いことを呟く
> 隣のじいさんにはもう耐えられない、これ以上続くようだったら
> あいつが家から出てきた時に金属バットで…とか

昨日とうとう夜中一人で布団の中でやってしまいました。。
そしたら夢であちらの家族に笑われる夢見ました。
現に外で笑ってたのかも。
そしたら今日トイレの時いつもより大きく叩いてました。
「笑っちゃうわ」と言いながら。
やれるもんなら・・といった感じです。
文句言いに言っても出てこなくなりました。
明らかに警戒してます。

   メンテ
Re: このセクハラって偶然だと思いますか? ( No.12 )
日時: 2014/12/20 01:11 (so-net)
名前: かりんとう


相打ち、手強い迷惑じいさんだなあ

警戒してるのか…
一芝居打ってみるのは?

劇、題して
ヤクザの身内

電話口で
警察には頼めない仕事です、はい
ここは身内の義理に免じてどうか…
隣のじいさんを…みたいなことをつぶやく。
体格良くて声量のある知り合いとかにバイト頼んで
ヤクザのふりをしてもらう…
家の中で一言二言会話をしたのち、
一喝してもらう。〜じゃけんのう口調で。広島弁か?
そこはセリフ考えとく。




   メンテ
No.0に対する返信 ( No.13 )
日時: 2014/12/20 01:15 (tlp)
名前: とっこ

みなさん、助言ありがとうございます。
今夜はもういよいよ駄目かと思い、偶然ここにきましたが
ここに吐き出せて大分楽になりました。

以前は夜中の2時にトイレ入ったら爺と娘が側に居て
「なが〜い」とか言って笑い出したり
朝方の4時頃にトイレ入ったら出てきたり
朝7時のトイレでた瞬間、家族全員で大笑いしたり
姉のトイレの時に隣伺ったらトイレのタイムを計ってるような声・・
本当に色々ありました。
その頃よりは今は大分マシですが、もうあの頃のようには耐えられない精神状態です。

引き続き、何かいい案がありましたら教えてください。
あなたの一言に救われます。
ありがとう。

   メンテ
No.12に対する返信 ( No.14 )
日時: 2014/12/20 01:27 (tlp)
名前: とっこ

>
> 相打ち、手強い迷惑じいさんだなあ
>
> 警戒してるのか…
> 一芝居打ってみるのは?
>

かりんとうさん、面白いですね!
でも今日母から忠告されました。
これ以上文句言ったり何かしたら警察呼ばれるよ、と。
収まらない私を見ての言葉です。

本当にあの爺さんは手強いです。こっちの抵抗など屁=3
としか思ってません。伊達に90過ぎまで生きてないといった貫禄です。
下手したら私が嫌がらせで訴えられそうです。

向こうの言い分が勝ってるせいか、警察は私が異常だと思っています。
悔しい!!!!!
もうただただ早くタヒ・・・くれることを願うばかりですが
逆に私が体壊しかけてるという・・・う、う。


   メンテ
No.14に対する返信 ( No.15 )
日時: 2014/12/20 01:53 (so-net)
名前: かりんとう

> >
> > 相打ち、手強い迷惑じいさんだなあ
> >
> > 警戒してるのか…
> > 一芝居打ってみるのは?
> >
>
> かりんとうさん、面白いですね!
えへ♪( ´▽`)
> でも今日母から忠告されました。
> これ以上文句言ったり何かしたら警察呼ばれるよ、と。
> 収まらない私を見ての言葉です。
そうですか…お母様はスルーの方向なんですね
>
> 本当にあの爺さんは手強いです。こっちの抵抗など屁=3
> としか思ってません。伊達に90過ぎまで生きてないといった貫禄です。
> 下手したら私が嫌がらせで訴えられそうです。
>
> 向こうの言い分が勝ってるせいか、警察は私が異常だと思っています。
> 悔しい!!!!!
ですね!!(*`へ´*)むっかつくぜ!
> もうただただ早くタヒ・・・くれることを願うばかりですが
ですね笑切実に。老人ホームオススメしたくなりますね笑
そのおじいさん、ルーチンワークみたいに嫌がらせって
ある意味かわいそう…趣味とかないのか?友達いないのか?
薄っぺらな人生送ってそう。ある意味かわいそう
> 逆に私が体壊しかけてるという・・・う、う。
爺さんに、本当にやめてほしいですよね。
これ以上やると、この人が黙っちゃいないよ
みたいに、体格のいい人を連れてくる…とかも、
ダメっぽいですね…(ノ_<)警察沙汰にしそうなんだもん。


可哀想扱いするのは?!笑
おじいさん、ある意味かわいそうだよねー笑って
見かけたらわざと優しく接する。
ゴミ袋、持ってあげますよ、って有無を言わせず担いで行ったり。
こんにちは、飴いりますか?とかね。

逆にすごくダメージを受けるはず。
なんせ爺さんの中では
からかっている=わしのほうが上、優越感
なンだからね

表面上は親切なので、可哀想扱いされてる屈辱を
晴らしたくても晴らせない。みたいな。




一番いいのは、関わらないことなんですけどねぇ…
安寧の地である家を半ば侵略されてるようなもんっすよねぇ
困りますなあ。

ここで得られた方法で、向こうからかまってこなくなる
ようになるのがベストですな



   メンテ
Re: このセクハラって偶然だと思いますか? ( No.16 )
日時: 2014/12/20 12:16 (au-net)
名前: 匿名

もうね、なにいってもダメですって、、。
ここの主さんは統合失調症ていう病気なんですわ。
難しいですね。もろに統合失調症の症状なんですよ。

身内にいますがおんなじこといってますよ。

これは、主さんが治療しないとなんにも解決絶対にしません。
統合失調症て自分がその病気ってわからず
まわりが適当にアドバイスして大変なことに
なるから。
ここに書いてあることぜひ病院で話して、
絶対に統合失調症です。
   メンテ
No.15に対する返信 ( No.17 )
日時: 2014/12/20 16:28 (tlp)
名前: とっこ

かりんとうさん、楽しいコメントありがとうございます。^^

> 逆にすごくダメージを受けるはず。
> なんせ爺さんの中では
> からかっている=わしのほうが上、優越感
> なンだからね
>
> 表面上は親切なので、可哀想扱いされてる屈辱を
> 晴らしたくても晴らせない。みたいな。

怖くて近づけません。>_<
本当に鬼みたいな顔してて、優しい姉も悪魔だ!と言うほどです。
それでいて交流が広いです。釣り仲間とか(腰曲がってるのに自転車乗って行く!)趣味はガーデニングという・・・絶えず庭に居るという・・・可哀想な点がみつからながふっ


> 一番いいのは、関わらないことなんですけどねぇ…
> 安寧の地である家を半ば侵略されてるようなもんっすよねぇ
> 困りますなあ。
>
> ここで得られた方法で、向こうからかまってこなくなる
> ようになるのがベストですな
>
そうなんですよね・・・
でもそれが警察呼んでもできない以上どうしたら・・・
結局無視できるようになるのが一番ですかね。
でも一番嫌なときに絶対出てくると本当にショックで動けなくなります。そうするともう頭ぷっち〜ん!です。
計測通りなら次に出てくる日も予測できて、その日が来るのがもう
苦痛で苦痛で眠れません。

今まで20年以上もトイレで自分の感情をずっと殺して、膀胱炎、ノイローゼ、頭痛、顔面神経痛、耳鳴りなんか起こしても自分で克服してきました。
その疲れが今になって出てきてるんだと思います。
また昔みたいに感情殺すしかないかなー・・・
でもあの笑いが耳から離れません。
本当に悪意を込めた嫌らしい笑いです。

それさえなければまだ少しは我慢できるかな・・・

   メンテ
No.16に対する返信 ( No.18 )
日時: 2014/12/20 16:33 (tlp)
名前: とっこ

> もうね、なにいってもダメですって、、。
 
私を病気にしてあなたに何か得があるんですか?
よそでやってく・・・おっとスルー検定実施中だった!

   メンテ
Re: このセクハラって偶然だと思いますか? ( No.19 )
日時: 2014/12/23 00:40 (tlp)
名前: とっこ

ちょっと叫ばしてね。

計測通りならいよいよ明日か明後日、朝か昼のトイレに爺が出てくる。
考えるだけで胸が苦しい。

痴漢みないな真似やめてくれますか!と文句を言ったら
「こっち見張ってるのか?あんたストーカーか?何言ってんだ」と逆にストーカー扱い。

トイレに入ると出てきて近くでじっとしてる奴が何言ってんの?!

こっちは物音がないのを確認してトイレ入っているのに
いつも水音始まると出てくるあんた等の方がストーカーだろ!
いつも同じタイミングで同じセリフで大笑いって何それ。

それが偶然?
そんな偶然が有り得るの?!

97歳の痴漢爺にストーカー扱いされた。
被害者はこっちなのに。
精神的苦痛がハンパないです。
胸が苦しい。。


   メンテ
Re: このセクハラって偶然だと思いますか? ( No.21 )
日時: 2014/12/23 09:21 (infoweb)
名前: 13歳

ただ単に頭がおかしい変人の爺さんってことで無視しとけば?
   メンテ
No.19に対する返信 ( No.22 )
日時: 2014/12/25 02:37 (so-net)
名前: かりんとう

> ちょっと叫ばしてね。
>
> 計測通りならいよいよ明日か明後日、朝か昼のトイレに爺が出てくる。
> 考えるだけで胸が苦しい。
>
> 痴漢みないな真似やめてくれますか!と文句を言ったら
> 「こっち見張ってるのか?あんたストーカーか?何言ってんだ」と逆にストーカー扱い。
>
> トイレに入ると出てきて近くでじっとしてる奴が何言ってんの?!
>
> こっちは物音がないのを確認してトイレ入っているのに
> いつも水音始まると出てくるあんた等の方がストーカーだろ!
> いつも同じタイミングで同じセリフで大笑いって何それ。
>
> それが偶然?
> そんな偶然が有り得るの?!
>
> 97歳の痴漢爺にストーカー扱いされた。
> 被害者はこっちなのに。
> 精神的苦痛がハンパないです。
> 胸が苦しい。。
>
>

あなたが正しいってことは、姉様やお母様が充分分かっていますから…
まともじゃない人に対しては、怒るだけ無駄だと感じられるようになれば
良いですね。難しいですけど…。
人間扱いしなくていいんでない?近所の犬がまた吠えてるとでも
思うようにしてみたら、意外にも笑い飛ばせるようになるかも?

   メンテ
Re: このセクハラって偶然だと思いますか? ( No.23 )
日時: 2014/12/25 09:19 (spmode)
名前: 匿名

トイレを公衆トイレに行ってするとか?
ごめんなさい。めんどくさいですね。
   メンテ
Re: このセクハラって偶然だと思いますか? ( No.24 )
日時: 2014/12/26 00:56 (tlp)
名前: とっこ

皆様、コメントありがとうございます。

ここに吐き出してから、大分スルーできるようになり・・つつ、あります。まだ完全には出来なくて苦しいですが。。

かりんとうさんの書かれた通り、母と姉は分かってくれています。
隣のことも基地外だから相手にするなと。
だから無視できたら・・・でもそれがまた・・・
トイレ入るたびに笑われると、どうしても心が潰れそうで。

公衆トイレ、近くに全くないです。
小さな公園ばかりで、大きなお店もちょっと遠いし
できるだけ家に居ないようにしようにも朝一だともう・・・。

生理が終わると結構静かになります。
今回は私ではないのでそんなに酷くはなかった。
問題は私の場合です。
なんでその時が分かるのか・・・

そして次のその日が怖い。
また出てくる、と思うだけでもう苦しい、眠れない。

その日はいつもより断然物を叩いてアピールが酷い
そして嫌らしい笑い。

何年も毎月必ず、その日に近くに来られて笑われて・・・
同じことをされたら他の女性は耐えられるんだろうか?
無視できますか?

   メンテ
Re: このセクハラって偶然だと思いますか? ( No.25 )
日時: 2014/12/26 10:41 (mie1)
名前: 崩壊人

あからさまに防犯カメラつけてみたら・・・
   メンテ
No.25に対する返信 ( No.26 )
日時: 2014/12/26 18:08 (tlp)
名前: とっこ

> あからさまに防犯カメラつけてみたら・・・

つけたら盗撮等言いがかりをつけて問題にすると思うので付けられません。
隣は間違いなくカメラでこちらを監視してます。
外に出ると必ず「来たぞ!」と叫んで隣も外に出てきます。
が、どこにあるか見つけることが出来ないので警察もとり合ってくれません。

   メンテ
Re: このセクハラって偶然だと思いますか? ( No.27 )
日時: 2014/12/29 01:44 (so-net)
名前: とっこ


証明できないのが、口惜しいですね
私だったら、耐えられないですその状況。
私だったら…
諦めて、相手と同じくらいゲスになりさがって、同じことをやりかえすか…
わざと相手を楽しませるようなことをして、
単純ねとコッソリほくそ笑むとか…


では、少しだけこちらも同じことをしかけてみるとか
いかがでしょうか?
ご友人などに相談し、大勢でやるとよりいいと思います。
打つものは打たれ弱い、ですから、案外…
目には目を、歯には歯を…!


   メンテ
Re: このセクハラって偶然だと思いますか? ( No.28 )
日時: 2014/12/29 01:47 (so-net)
名前: かりんとう

とっこさん、間違えてすみません!
上のは私です!私のバカ!
とっこさんと話すんだ、と思って入力してたら
いつのまにか名前欄がとっこさんに…爆恥ずかし!
   メンテ
Re: このセクハラって偶然だと思いますか? ( No.29 )
日時: 2014/12/29 04:15 (eaccess)
名前: 箱根

とっこさん、私も近所の騒音の嫌がらせで同じような感じで暮らしています。辛いですね。私の場合はトイレに限りません。その問題で一時病的になり本当に大変でした。トイレに限るのでしたらipodか何かでイヤホンで防御するしかないです。ラジオでは聞こえやすいです。お勧めの曲はマキノ出版からでてる「伊勢と出雲 森と清流の癒し音CD」の特に3トラックの「滝」は高音が聞こえにくいです。音が一定で途切れないので使えます。一曲リピートで少々大きめの音量でいけば以外と聞こえにくいです。高音のひひひ的な声も聞こえにくく感じると思います。ただ相手がそれを察して、さらにカナキリ声をあげれば難しいかも知れません。なので必ず密閉型のインナーホンにしてください。コツはこちらが対処してる事を気づかれずにする事です。イヤホンでも音漏れするとその音源に気づかれ対抗される事も考慮して丁度いい音量に調整してください。こちらの情報を相手に与えてはさらに輪をかけられてしまい悪化するだけです。私も始め相手に対抗したことで相手がどんどんムキになり後悔しました。絶対にこれ以上対抗してはいけません。相手に悟られずにイヤホンを装着してそっと防御し、もうこれ以上相手をストーカー化させない事が一番の防御になります。後は天に任せていれば10年も生きないのですから、それまでイヤホンで我慢するしか自分を守る方法はないです。くれぐれもトイレに音楽プレイヤー落さないように工夫してね。私はipod一回落しちゃったから。首から下げてればよかったけど。ipod shuffleとか安いしクリップ付きだからよさそうだけどPC使います。あ、shuffleは全曲シャッフルだけで一曲リピートできないかもしれない!私はipod nano6世代(中古)買おうか迷ってましたがTELが必要なので断念しました。ipod nano6はクリップ付きで一曲リピートできるはずです。nano7はクリップなしで値段が高いけど軽いから首から下げても苦になりません。私はipod系しか考えてなかったので、買う場合は色々調べてくださいね。

トイレだけなら何とかなります!気にしないでいきましょうね。生理を下げずむなんてジジ世代の古い観念です。若いとっこさんがそんな古い観念に恥じる事はないです。女性の生理のお陰で生まれてきた事を下げずむ人間は母親に感謝が無い人。そんな人の嫌がらせに左右されないで堂々としていましょう。私がトイレの時は生理関係ない嫌がらせだからか、生理バレバレでも気にならないので少し気持ち分かってあげられなくてごめんなさい。少しでも気が休まりますように。
   メンテ
Re: このセクハラって偶然だと思いますか? ( No.30 )
日時: 2014/12/29 12:05 (eaccess)
名前: 箱根

私の場合は親に理解がなく、トイレの窓を閉めさせてもらえなく本当に紙の音も筒抜けの為、音楽プレイヤーの音漏れがさらに相手をエスカレートさせる致命傷(?)になると危惧します。それは私の場合なので、他にも少し考えがあります。
とっこさんの場合、トイレの窓を閉める・・ラジオをつける・・さらに音楽プレーヤーを聴く、という二重三重で防護する事も可能です。
ラジオをつけるのは、イヤホンだけでは相手が勘づく場合を想定して、それなら初めからラジオもいつもどおりつけていれば怪しまれないわけです。いつもしてる事を変に止めると相手もこちらがイヤホンしてると気づく可能性がでてくるからです。
注意する事は音楽機の音量を途中で上げる時にボタンだとカチッと音が聞こえる事。ドアか何かを閉めると同時にボタンを押すとかにした方がいいです。今時ジイさんでも音楽機だと分かると思うので、気をつけてください。
たいぶ気が楽になると思いますよ。
   メンテ
Re: このセクハラって偶然だと思いますか? ( No.31 )
日時: 2014/12/29 13:04 (ocn)
名前: こうすけ

おじいちゃんもう死ぬんだし・・・

考えなきゃいーよ

彼氏でもいちいち見に行かないから・・

めんどくさい

多分 そうやって気にするから面白いって思うんじゃないのかなぁ・・
   メンテ
Re: このセクハラって偶然だと思いますか? ( No.32 )
日時: 2014/12/29 14:33 (softbank126020120079.bbtec.net)
名前: 匿名

こちらのスレ主は統合失調症と思われます。でも読んでみると非常におもしろいので、このまま続けてください。
   メンテ
Re: このセクハラって偶然だと思いますか? ( No.33 )
日時: 2014/12/29 14:40 (panda-world)
名前: 箱根

初めのコメントで自然音CDをお勧めしましたが、真横で大声なら聞こえるかもです。私の場合は大声じゃなかったです。やはり、人の声には歌声の方が聞こえにくいと思います。自分のつもりでお勧めしてすみません。私は曲の強弱がない方が都合良かったので、そのCD重宝しています。
色んな曲借りて試してみてくださいね。
参考まで。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



このセクハラって偶然だと思いますか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板