いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ すべてに対して逃げた| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > すべてに対して逃げた
 

すべてに対して逃げた

日時: 2011/01/17 21:47 ( mesh)
名前: ゼロ

鬱病が悪化するだけで家の中の空気が重くなる。咳払いで空気を読めと言われる。
死にたいと言うだけで 家の中の空気が重くなる 
リスカをやれば 家の中の空気が重くなる 言葉の暴力 ケル 殴るのが好きな家族
家族といるだけで頭が割れるくらい痛くなる。頭痛薬依存症の僕
楽に消えれる方法があればいいのに

イエローページ

Page: 1 |

Re: すべてに対して逃げた ( No.1 )
日時: 2011/01/17 21:51 (plala)
名前: 政弥

家を出る・・・とかどうですか?家族と居るだけで頭が割れるくらいに痛くなるって、もはや家族としての役割が果たせてませんね、その家族。
   メンテ
Re: すべてに対して逃 ( No.2 )
日時: 2011/01/17 22:13 (mesh)
名前: ゼロ


 トイレにいくたびに 咳払いをしている。  僕の居場所は ここには ない
 もう一度逃げ出したいと思います 捕まらないように努力をしたいと思います
 捕まれば 僕は 家族に殺される覚悟で家をでます。
 荷物整理をしたいと思います。 ありがとう!
   メンテ
Re: すべてに対して逃 ( No.3 )
日時: 2011/01/17 22:55 (mesh)
名前: ゼロ

 この家族から逃げ出せば 寝る前に頭痛薬 睡眠導入剤を飲まなくなるのかな? 
 飲まないと 眠れなくなっている 起きるたびに飲む僕。  
 リスカもやりたくなってきた   
 
   メンテ
はじめまして ( No.4 )
日時: 2011/01/17 22:58 (ezweb)
名前: しな


自分はいろんなことからにげたけど、何もかわらなかった

リスカもやめられない、フラッシュバックもなおらない
   メンテ
Re: すべてに対して逃 ( No.5 )
日時: 2011/01/18 00:13 (mesh)
名前: ゼロ


 家族と居るだけで頭が割れるくらい痛くなる 家の中の空気の重さに頭痛がひどくなり今は 一番強い頭痛薬を飲んでます。寝る前にも強い薬を飲まないと眠れない
 糸切りはさみをみると切りたくなる僕。
 おやすみなさい
   メンテ
Re: すべてに対して逃げた ( No.6 )
日時: 2011/01/18 13:54 (wind)
名前: かゆがも

家族が病の悪化の原因だと思うのでしたら、家族から独立するのも良い手段です。

しかし、行く当てがあるのか、経済的にやっていけるかなどの問題がありますよね。

もし、軍資金がある程度あるのでしたら、ネットカフェやカプセルホテルなどに滞在してみて

果たして家族から離れることで症状が緩和されるか試してみるのも手かと。

テントとかじゃあ、季節が悪いよね。
   メンテ
Re: すべてに対して逃げた ( No.7 )
日時: 2011/01/18 17:24 (ocn)
名前: ガル

家出しちゃったらどーですかィ??
   メンテ
Re: すべてに対して逃げた ( No.8 )
日時: 2011/01/19 07:21 (12)
名前: ななす

つーか通院してます?
   メンテ

Page: 1 |

すべてに対して逃げた
すべてに対して逃げた. 日時: 2011/01/17 21:47 (mesh); 名前: ゼロ: 鬱病が悪化する だけで家の中の空気が重くなる。咳払いで空気を読めと言われる。 死にたいと言うだけ で 家の中の空気が重くなる リスカをやれば 家の中の空気が重くなる 言葉の暴力 ケル ?...

逃げました
2011年4月18日 ... 悩み相談掲示板 > 逃げました ... 今日は仕事から逃げました理由は最近クスリが合わ なくて不安定だったことに加えて会社の嫌な先輩と入社して初めて言い争いになりました 。 ... 何か自分に対してお言葉頂けたらと思い全てを書きました。

リスカしたくてたまらない
2015年9月16日 ... でも、そんなこと言ってたらリスカしたいと言っている私は産んでくれた親に対して申し訳 ないと思うべきですよね。 .... 人は人の心をわからない自分が味わった事じゃないから わからないだからこそ相手の言う事全てを真に受けてはダメですよ頑張らなくて良いん ですよ ... 出来ないのであればその環境から抜け出せる時が来る迄逃げて逃げて逃げ まくれば良いんですそして何時かそいつらを見返してやれば良いんですよ

親の親の問題
2012年9月10日 ... 自分で血糖値やインシュリン、体重計は図るものなのに当たり前なことなのにそれも すべて母にやらせています。 ... 自分が嫌になったら逃げ出して逃げて逃げて逃げて 逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて 逃げて逃げて逃げて逃げて ... そこで家族皆さんが祖母の事に対して呆れ果てている のでしたら祖母は赤ちゃん返りをしているんだと思う用になれませんでしょうか?

泣きたくなる。
2016年2月22日 ... 小さい頃は幸せだったのに、こんなに変わるもんなんだって全てに対して諦めています。 母親からの虐待も忘れられずに私は逃げてばかりいます。 変わりたいとは思う ... て 歩いて下さい。 俺は両親に捨てられました幼い頃、唯一の遠い親戚の元で虐待を受け ながら育ちました ... 昔は親に対しても、自分の将来に対しても期待してたのですが報 われないんだって思ったときから諦めるようになりました。 もうちょっと頑張っ?...

変態に遭遇した。
2015年10月18日 ... 下半身丸出しでハァハァしてた。 右手はハンドル。 ... なんかもう今、男性及び男性の 股間に対して「醜悪」「汚ならしい」「気持ち悪い」という感情しかない。将来大丈夫かな ... 聞かれたことに全て答えてしまいました。答えなかったら ... やばい奴に会ったら全速力 で逃げるんだよスマホなんかぶっこわせばいいだけやで?バカですか?

無意識に女性を避けてしまう
2015年10月3日 ... ... 女性を見ると進行方向を変えてしまうほどです友達が女性と話していると友だちに 用事があっても逃げてしまいます頭では頑張って挨拶からしてみよう .... この世に存在 する悪口をすべてぶつけたと思います女性は苦手ですがその時の泣きそうな顔だけは今 でも笑いのネタです ... 両親との関係は普通ですねただ小さい頃に必要以上にキレられ たせいか今でも親に対してのトラウマが消えません褒めてもらえない、条件?...

成功、幸せが辛い
2015年4月13日 ... あまり理解してもらえることではないと思いますが、成功や幸せを恐れて逃げてしまい ます。 成功しそうになったり、幸せになれそうな選択肢があると叫びそうなぐらいの プレッシャーと不快感を感じて全て放棄してしまいます。 そして、放棄 .... 自分が幸せだ と感じると、それに対して許せない自分を感じる人もいますからね。 > 生きてい?...

すべてに対して逃げた| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板