いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 死んでしまいたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 死んでしまいたい
 

死んでしまいたい

日時: 2011/01/21 17:12 ( plala)
名前: RIN

私には顔にニキビ跡があります。
今日病院に行ったら
体質だって。
生まれつきニキビが出来やすい体らしいです。
そしてニキビ肌の人は皆
腕や足に湿疹みたいのがあるそうです。
私もそうです。
これは大人になれば消えると言っていましたが
大人になったらおそらく
シワ、しみ、そばかすが出てきますよね?
若いころはニキビ。大人になったらシワしみに
悩まされ、綺麗な肌とは無縁の生活。
それも、私の生活や顔の洗い方に原因があるならいざ知れず、体質だなんて。

そうじゃない人だっているのに
なんで私だけこうなんだろう。
こんなこ汚い肌でなんて生きていきたくない

ニキビが治れば60代までは
ずっとシワしみそばかすが出ないって言うならまだいい。
しかし大抵20代後半、遅くても30代からなら
ニキビじゃなくてシワとかシミが出てきますよね。

なんとか綺麗な肌を手に入れたい
でも体質だからそんな手段があるわけない。
努力してもどうせ無意味。
だって生まれつきそうだんだから。
死にたいです。
どうしたらいいんでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

私だけ? ( No.1 )
日時: 2011/01/21 17:40 (docomo)
名前: ◎◎

皮膚病の種類・症例を調べてみて下さい。

悩みはわかります



そんな事で死を考えるなんて〜のは大馬鹿者ですよ。

私は子供の頃腕に大火傷を負い「気持ち悪い」とよく言われてましたが、その頃から今も堂々と出してます。
(今は冬なので長袖ですが)

女性にとって「顔」が「肌」が気になるのは当然ですが、今から不幸な未来ばかりを考えてどうしますか?

簡単に言ってしまえば
「見栄えの悪い人間は生きる価値が無い」と言ってる様なものです。

貴女は顔に大きなアザがある人に「キモイ」と言ってしまう人ですか?

違うでしょう?

私は年齢的には大人過ぎる大人ですが、ハッキリ言って顔や見てくれなど大した問題でもありません。
貴女自身の心が荒んでしまっては、それこそ辛い人生になってしまいます。

もしそれで貴女を傷付ける人が居るのなら、今後現れるなら

そんな連中は相手にしない事です。

貴女の価値は外観だけでは無い筈です。
   メンテ
Re: 死んでしまいたい ( No.2 )
日時: 2011/01/21 17:45 (plala)
名前: RIN

返信ありがとう。

皆そう言います。
しかし、私はどうしても綺麗な肌を手に入れたいんです。
やっぱりそんな方法ってないんですかね?
   メンテ
だとしたら ( No.3 )
日時: 2011/01/21 18:39 (docomo)
名前: ◎◎

タイトルもカテゴリーも変えた方がいいですね。

同じ悩みを持つ女性も居るでしょうから。
   メンテ
Re: 死んでしまいたい ( No.4 )
日時: 2011/01/22 07:36 (plala)
名前: かゆがも

他の皮膚科も受診されては?
医者って結構知識偏ってるから。
専門以外はからっきしダメ、なんて人もいるし。
   メンテ
Re: 死んでしまいたい ( No.5 )
日時: 2011/01/22 15:29 (plala)
名前: 政弥

私の友達にも、同じような人、いますよ。体質かどうかはわかりませんが。周りに冷やかされても、ちゃんと生きてくれてます。だから、死にたいなんて、考えないでください。
   メンテ

Page: 1 |



死んでしまいたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板