いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ これは私の考えすぎですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > これは私の考えすぎですか?
 

これは私の考えすぎですか?

日時: 2015/01/04 00:52 ( ocn)
名前: スカイ

なんか最近、ショッピングモールとかに行くと異様に人に見られてる気がするんです。
なんか、私が通るたびジロッと。
ちょっと前から思ってたんですが、今日嫌なことがあったんです。
私の家の近くにある、ショッピングモールに行った時のことなんです。

その時は本屋に用があって、本屋に行ったんです。最初は普通に見てたんですが、ちょっと気になってた本があったので、その本がある所に行こうとした時になんか、漫画が置いてある場所と小説が置いてある場所の間に硝子で分けてる場所があるんですよ。そこの場所を通っている時に男の子が立ってました。それで私が着た瞬間走って何処かへ行ってしまいました。私は小1か小2くらいの子だから、びっくりしたんだろうと思ったのですが、私が水彩画のことについていろんな本が置いてある場所に行った時、硝子の所に居た男の子がひょいっと本と本が置いてある通路の所から顔を出して、私を見た瞬間走ってまた何処かへ行きました。それも笑っているような顔をしながら。
なんか嫌だなって思っていたら、馬鹿にしてるみたいに、逃げたり笑っているような顔さながらさっきと同じことを何回もしてきました。
面識もない子だったので、私っていろんな人に馬鹿にされてる?って思いました。
ジロジロ見られますし。

私は別に病気ではないです。
私の顔は美人とはいいませんが、誰もがいちいち振り向くようなブサイクではないと思います。
目は大きめの二重切れ長で、鼻は低いです。
口は大きすぐず、小さ過ぎない感じで、体型も普通です。自慢みたいでごめんなさい。
その前に顔で笑う人なんて、あんまりいないと思います。
服はアクシーズとゆう、ブランドのコートを良く羽織ってます。私腹のほぼはアクシーズです。調べればどうゆう服が多いか分かります。

ですが、ジロジロ見られすぎてると思います。
私はまだ中1ですし。特に珍しい感じでもないです。特に人気があるワケでもありません。
これは、やっぱり考え過ぎでしょうか?服が派手なんでしょうか。でもそんな目立ってませんし。
考え過ぎであれば、気にしないようにします。
長文失礼致しました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: これは私の考えすぎですか? ( No.1 )
日時: 2015/01/04 01:04 (so-net)
名前: 海座頭

考えすぎだと思いますよ。
他人の視線が気になる、年頃なのは分かりますが…。


   メンテ
Re: これは私の考えすぎですか? ( No.2 )
日時: 2015/01/04 01:40 (catv02)
名前: 七海

いますよね。そんな感じの子供w
昔はムキになってましたが最近は相手にせずにしら〜としてたらつまんなそうにしてどっかに行っちゃいましたよwwどーしてもうざい時は目で威圧してひるませました。ちびっ子相手にムキになる価値はありませんよ。相手にしないほうがいいです。
   メンテ
Re: これは私の考えすぎですか? ( No.3 )
日時: 2015/01/04 08:10 (au-net)
名前:

考え過ぎだと思います。
よっぽど変な格好をしているとかでなければいちいち他人を気にしないかと。
   メンテ
Re: これは私の考えすぎですか? ( No.4 )
日時: 2015/01/04 11:47 (spmode)
名前: j

スレ主さん、気が小さいのでは。
   メンテ
Re: これは私の考えすぎですか? ( No.5 )
日時: 2015/01/07 21:50 (spmode)
名前: ハル

そういう人を追いかけ回すゲームする子供は私の近所にもいますよ。
だから、しかしたらー…?そのゲームかも…?
あいまいですみません。
   メンテ

Page: 1 |



これは私の考えすぎですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板