いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 私が生きる意味| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 私が生きる意味
 

私が生きる意味

日時: 2015/01/09 15:08 ( tachikawa)
名前: ユキ

私が生きてる意味って何?

私の持ってる全てのものが中間あるかないか。

得意な物があるとすれば絵位。

こんなんで将来やってける?

社会がそんな甘い訳無いし…

役に立たない私なら別に居なくてもいいよね。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 私が生きる意味 ( No.1 )
日時: 2015/01/09 15:18 (yournet)
名前: ・・・・

絵を描けばイイじゃない。

ラインのスタンプでも売ってみたら?


誰にも生きる意味なんてないでしょ。

親が勝手に産むんだし。

赤ちゃんが産んでくれと言うんじゃないし。


産まれたいかもしれないのに

中絶される赤ちゃんもいるんだし、

産まれたくないのに中絶してくれなかったり、

誰にも生きる意味なんかない。


勝手にこうだと考え生きてるだけ・・・
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/01/09 15:24 (tachikawa)
名前: ユキ

> 絵を描けばイイじゃない。
>
> ラインのスタンプでも売ってみたら?
>
え、そんなこと出来るんですか?やってみたいです!少し生きる理由を作れたと思います!
>
> 誰にも生きる意味なんてないでしょ。
>
> 親が勝手に産むんだし。
>
> 赤ちゃんが産んでくれと言うんじゃないし。
>
>
> 産まれたいかもしれないのに
>
> 中絶される赤ちゃんもいるんだし、
>
> 産まれたくないのに中絶してくれなかったり、
>
> 誰にも生きる意味なんかない。
>
>
> 勝手にこうだと考え生きてるだけ・・・

確かにそうですよね…。ご回答、ありがとうございました。
   メンテ
Re: 私が生きる意味 ( No.3 )
日時: 2015/01/09 15:25 (eonet)
名前: どれみ

そんなことない!
絵が得意なんやったら、漫画家とか、アニメを作る人、新しいゆるキャラを考える絵を描いたり、いっぱいあるんだから!
うちの将来の夢は漫画家。もし、絵を描くのが好きだったら、ぜったい楽しいと思う。
それに、お母さんだってあなたに生きてほしいから産んだんだと思うよ?自分の子供を嫌いな親なんていーひんねんから
それに、生きるために生まれてんから
   メンテ
Re: 私が生きる意味 ( No.4 )
日時: 2015/01/09 15:30 (eonet)
名前: どれみ

あと・・・・さんがいうことも正しいと思います。
生まれたいのに中絶される赤ちゃん、世の中に何百人いるかわからへんもん
もしかしたら何千人かもしれないし
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/01/09 15:31 (tachikawa)
名前: ユキ

> そんなことない!
> 絵が得意なんやったら、漫画家とか、アニメを作る人、新しいゆるキャラを考える絵を描いたり、いっぱいあるんだから!
> うちの将来の夢は漫画家。もし、絵を描くのが好きだったら、ぜったい楽しいと思う。

言われて気付きました。こんなに絵が関わる事があったんですね!確かに、楽しそうですね! 漫画家…素敵な夢ですね!ぜひ叶えてください、応援してます!

> それに、お母さんだってあなたに生きてほしいから産んだんだと思うよ?自分の子供を嫌いな親なんていーひんねんから
> それに、生きるために生まれてんから

親は兄弟の中で私にだけ厳しいところがあります。もしかしたら嫌われてるのかなと、考えてました。どれみsに言われて、少し考え方を改めてみようと思いました!
   メンテ
Re: 私が生きる意味 ( No.6 )
日時: 2015/01/09 15:40 (eonet)
名前: どれみ

良かった!
うち、人の悩みを解決して、元気になってくれることがひとつの夢でもあるから
うちも絵をかくのが得意。
音楽も得意。
うちにもそのくらいしかないけど、毎日が楽しいで?夢にむかって頑張れるから!

なんかきれーごとかもしれないけど、それがうちの本当の気持ち
   メンテ
Re: 私が生きる意味 ( No.7 )
日時: 2015/01/09 15:44 (zaq)
名前: みなと


   メンテ
Re: 私が生きる意味 ( No.8 )
日時: 2015/01/09 15:44 (softbank219211182013.bbtec.net)
名前: niko

世の中完璧な人なんて居ませんよ
絵を描くのが得意なんですね
でしたらその特技を伸ばしてみたらどうでしょう?

社会人になってから勉強を頑張り資格をとった人も居ます(私のいとこがそうです)
生きてれば何度もやり直せます
生きていることに意味なんて必要ないと思います

あとは自分を変えようとする気持ちです
私が自分を変えるためによくやっていたことは(ネットで見つけたものです)「自分の悪いところを紙に箇条書きで書いてその解決策を考える」というやつです
なにか苦手なものに少しでも取り掛かり、そこで成功すれば自信がつくと思います
たとえ失敗したとしても「次頑張ればいいや」という気持ちを持てば少しは心の負担が減ります
どんなことがあっても自分を責めたらだめですよ!
過去のことは変えられないし戻ってきませんからね

   メンテ
Re: 私が生きる意味 ( No.9 )
日時: 2015/01/09 15:55 (eonet)
名前: どれみ

ユキsのお母さんは、多分、ユキsに将来、社会で恥をかいてほしくないから兄弟の中でも厳しくしてるんじゃないかな?
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.10 )
日時: 2015/01/09 15:55 (tachikawa)
名前: ユキ

> 良かった!
> うち、人の悩みを解決して、元気になってくれることがひとつの夢でもあるから
> うちも絵をかくのが得意。
> 音楽も得意。
> うちにもそのくらいしかないけど、毎日が楽しいで?夢にむかって頑張れるから!
>
> なんかきれーごとかもしれないけど、それがうちの本当の気持ち

夢が有り、その夢に向かって楽しく頑張れるって素敵ですね。
私にも小さい頃夢がありました。
『私の能力では、やりとげることのできない夢だ』と思い知ったのが小学校中学年位の時です。それ以来こんな感じで生きてます。私も夢(自分の生きる理由)を見つけ、それに向かって頑張って走っていきたいと思いました。
   メンテ
Re: 私が生きる意味 ( No.11 )
日時: 2015/01/09 16:00 (eonet)
名前: どれみ

頑張って下さい!
うちも応援してるから
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.12 )
日時: 2015/01/09 16:01 (tachikawa)
名前: ユキ

> 世の中完璧な人なんて居ませんよ

私の幼馴染みが、何でも出来すぎて怖いです…;;((よくその子と比べられては、落ち込むんですよね…

> 絵を描くのが得意なんですね
> でしたらその特技を伸ばしてみたらどうでしょう?

みなさんのコメを見て、そうしてみようかと思いました!

> 社会人になってから勉強を頑張り資格をとった人も居ます(私のいとこがそうです)

いとこs凄いですね!!

> 生きてれば何度もやり直せます
> 生きていることに意味なんて必要ないと思います
>
意味は必要ないですかね…

> あとは自分を変えようとする気持ちです
> 私が自分を変えるためによくやっていたことは(ネットで見つけたものです)「自分の悪いところを紙に箇条書きで書いてその解決策を考える」というやつです
> なにか苦手なものに少しでも取り掛かり、そこで成功すれば自信がつくと思います

なるほど、参考になります!

> たとえ失敗したとしても「次頑張ればいいや」という気持ちを持てば少しは心の負担が減ります
> どんなことがあっても自分を責めたらだめですよ!
> 過去のことは変えられないし戻ってきませんからね

そうですよね、ずっとぐじぐじしてるだけじゃダメですもんね。ご回答ありがとうです。


   メンテ
No.9に対する返信 ( No.13 )
日時: 2015/01/09 16:03 (tachikawa)
名前: ユキ

> ユキsのお母さんは、多分、ユキsに将来、社会で恥をかいてほしくないから兄弟の中でも厳しくしてるんじゃないかな?

それは、わかりません…

私より何も出来ない、ゲームばかりやっている兄には特に何も言いませんし…;;
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.14 )
日時: 2015/01/09 16:04 (tachikawa)
名前: ユキ

> 頑張って下さい!
> うちも応援してるから

ありがとうございます(;∀;)
   メンテ
Re: 私が生きる意味 ( No.15 )
日時: 2015/01/09 16:09 (eonet)
名前: どれみ

お兄さんがそんな感じだから、妹の分、しっかりしてほしいんだと思います

あと、なんでもマイナスに考えるのではなくて、プラスにプラスに考えていくのも夢を叶える努力のひとつだと思います!
   メンテ
Re: 私が生きる意味 ( No.16 )
日時: 2015/01/09 16:15 (eonet)
名前: どれみ

あと、うちは生きる意味、必要やと思います。もし、誰も生きる意味をもってなかったら、それぞれいろんな夢だって無いと思うから。それに、今よりも自殺とかのニュースがあると思います
   メンテ
No.15に対する返信 ( No.17 )
日時: 2015/01/09 16:16 (tachikawa)
名前: ユキ

> お兄さんがそんな感じだから、妹の分、しっかりしてほしいんだと思います

そ、そうなのでしょうか?((

> あと、なんでもマイナスに考えるのではなくて、プラスにプラスに考えていくのも夢を叶える努力のひとつだと思います!

やっぱり、何もかもマイナスに捉えていてはダメですよね…。最近落ち込むこと続きで、昔よりさらにブルーになってます((きっと

少しでもプラス思考になれるよう努力します!
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.18 )
日時: 2015/01/09 16:29 (tachikawa)
名前: ユキ

> あと、うちは生きる意味、必要やと思います。もし、誰も生きる意味をもってなかったら、それぞれいろんな夢だって無いと思うから。それに、今よりも自殺とかのニュースがあると思います

た、確かに((  生きる意味の有無は人それぞれですね。
   メンテ
Re: 私が生きる意味 ( No.19 )
日時: 2015/01/09 16:33 (yournet)
名前: 菜々子◆sTpp./Gcli2

ゆきさんの絵を見てみたい^^
   メンテ
No.19に対する返信 ( No.20 )
日時: 2015/01/09 16:45 (tachikawa)
名前: ユキ

> ゆきさんの絵を見てみたい^^

ご希望であるならば、オリキャラの絵を今からお描きしますよ。ただし、色塗りに時間がかかるかと…;; もしかしたら、親のせいで投稿が遅れることも考えられます。
後、描いた物は写真を撮った後どこに載せれば良いのですか?宜しければ教えて下さい。((それは3DSでID登録をしてなくてもできるのかを知りたいです。
   メンテ
Re: 私が生きる意味 ( No.21 )
日時: 2015/01/09 20:05 (plala)
名前: ユキ

今は、祖母宅に泊まりに来ています。

母が『家に帰ったらすぐ勉強ね』と、

『勉強』『勉強』煩いです。

世の中って、人を成績だけで見るんですかね?

こっちが、吐き気・腹痛・頭痛などあってもお構いなしに・・・。

じゃあ、お前は勉強出来たのかよ。

勉強出来ないの私はお前の子供じゃないのか。

と思いました。((すいません、単なる愚痴ですね


   メンテ
Re: 私が生きる意味 ( No.22 )
日時: 2015/01/10 08:58 (plala)
名前: ユキ

折角皆さんから、暖かいコメントを貰い気が楽になったいたのに・・・

知人「そんなもので、将来生計を立てていけるわけが無いでしょ!!」

と言われました。

絵関係の仕事が出来ないとすれば、私に何が出来るのでしょうか・・・

ほんと、私から絵とったら何も残りませんよ


   メンテ
Re: 私が生きる意味 ( No.23 )
日時: 2015/01/10 10:00 (mesh)
名前: tarot13

はじめまして。

まわりが何と言おうとアナタの人生の中心はアナタです。
そして生きる意味を求めるのなら色んな人に出会いなさい。そこに答えがあります。
他人(自分以外の人全て)は自分の未来と過去と可能性を映し出す鏡のようなもの、アナタも誰かの過去であり未来であり可能性であるのです。

沢山悩んで沢山失敗もしちゃいましょう。そのステージにすら立たない人間の批判なんか、丸めてごみ箱に捨てちゃえ(^-^)
   メンテ
No.23に対する返信 ( No.24 )
日時: 2015/01/12 10:00 (plala)
名前: ユキ

> はじめまして。
>
> まわりが何と言おうとアナタの人生の中心はアナタです。
> そして生きる意味を求めるのなら色んな人に出会いなさい。そこに答えがあります。
> 他人(自分以外の人全て)は自分の未来と過去と可能性を映し出す鏡のようなもの、アナタも誰かの過去であり未来であり可能性であるのです。
>
> 沢山悩んで沢山失敗もしちゃいましょう。そのステージにすら立たない人間の批判なんか、丸めてごみ箱に捨てちゃえ(^-^)

今まで、周りのみんなから嫌われるのが嫌でずっと言われたとおりの
ことをやってきました。自分のやりたいことなんてしてきてません。
けど、このコメを読んだら、嫌われても良いから自分のやりたいこと
をやって突き進んで行ってみようかなと思いました。
コメ、ありがとうございます!

   メンテ
Re: 私が生きる意味 ( No.25 )
日時: 2015/01/12 20:56 (tachikawa)
名前: ユキ

描いてみたやつです↓↓

雑&下半身無くてすいません><

本当に得意なのは風景画なので、どう

か暖かい目で見てやって下さい((
添付:1421063818-1.jpg
   メンテ
Re: 私が生きる意味 ( No.26 )
日時: 2015/01/12 21:49 (spmode)
名前: なごり雪

感想ね、

俺の好きなタッチだな、

喫茶店とか、銀行の壁紙に使ってもらえると面白いかな?

今、どうこうのレベルでは無いよ、
でも、自分をあっち、こっちに売り込に行くのも楽しいよ
   メンテ
Re: 私が生きる意味 ( No.27 )
日時: 2015/01/12 22:31 (gifu1)
名前: 匿名

イラスト見させて頂きました。
正直言ってまだ、絵を使ったことはできないレベルだと思いました。
ですが、これから生きてもっと上達することができれば必ず絵に関係する仕事はできると思います。
頑張ってください。

あなた一人がいなくなったところで、世界は変わりません。
ですが、あなたが生きていれば必ず世界は変わります。

   メンテ
Re: 私が生きる意味 ( No.28 )
日時: 2015/01/14 00:18 (mesh)
名前: tarot13

ユキさん

少しでもお役に立てたなら良かったです(^-^)

一つ面白い考え方を教えますね。
自分の歩いていく道中、それを批判してくる人間が現れたらラッキーだと思えるようにしましょう。
なぜなら、右があれば左があるように物事のとらえかたも同じです。批判してくる人間がいるという事は必ず賛成、協力してくれる人間もいるんです。
せっかく身近に批判してくれる人間がいるなら、なおさら「私はこれがやりたいんだ!」というのをもっと発信すべきです。必ず道標になってくれる人間や情報に出会えますから。
大丈夫!!(^-^)


絵を見させてもらいました。
お題があればそれにそった絵を書く事は可能ですか?動物だったりとか。。。
実はオリジナルのタロットカードを作りたいのですが、俺は恐ろしく絵が下手なんです。(-_-)
もし良かったら参考にしたり、その絵を使わせてもらえたらな〜とか思っりしました。

もし良かったらですが(^.^;
   メンテ
Re: 私が生きる意味 ( No.29 )
日時: 2015/01/14 00:50 (so-net)
名前: 匿名モモンガ

ユキさん、こんばんは。

絵がお好きなのですね。私は絵が下手なので上手な人が羨ましいです。
さて、絵で生計を立てていけるかということですが、できるかどうかなど誰にもわかりません。なぜなら、この世の現実はそんなに単純なものではなく、どの分野でも上手い人が必ず収入が良いとは限らないからです。

ですが、どの分野でもプロになろうと思えばその分野での「お約束」は学ばないといけません。「お約束」とはプロなら当然知っていなければならない知識や技術のことです。
仮に画家やイラストレーターを目指すのなら、基礎的な知識をしっかり学ばなければなりません。今の時代は情報は溢れるようにあります。
ユキさんまだ若いのですから時間は十分にあると思います。型破りという言葉がありますが、これは型を知っている人がやるから型破りなのです。

人間はごはんを食べないと生きていけませんので、収入を得ることは大切です。しかし、まだ若いのですから夢に向かってがむしゃらに行動することも大切です。言い換えれば、それができるのが今ではないでしょうか。

山あり谷ありかもしれませんが、自分が進むと決めた道なら耐えられるでしょう。まずはその道を頑張ってみてはどうでしょう。

   メンテ
Re: 私が生きる意味 ( No.30 )
日時: 2015/01/14 03:52 (spmode)
名前: ジェントルマン

こんにちは、29歳の方ですね 『絵』と云う武器を持っているなら とことんその武器を昇華させる、人と違う絵の世界を...自分にしか書けないオンリーワンを作って下さい、挑戦してみようよ♪楽しいじゃん v
『絵』=『起業』=『成功』ですよ!自分の存在を自ら作ってみてよ!
そして必ず幸せになろうよ♪
人を笑顔にして 自分も笑顔になれるようにさ。
俺は料理人だから 料理で勝負してるぜ、ユキさんは絵で勝負だぜ!すっげ−可能性があるじゃん、例えばネイル専門の可愛い絵とか、女の子用の顔にワンポイントで貼る可愛いシ−ル絵とか、自分の絵の感じが どんな人にウケる絵なのか、どの国にウケるのか、でもさ 人と同じことをやっても意味ないよね、人がまだやってないことを考えてみて!とことん考えて考えて悩んで悩んでさ、行き詰まってもさらに考えて絶対に諦めない!俺もそうしてます、フナッシ−だってそうでしょ?誰があんなこと考えた?(笑) 可能性なんて無限にあるっし〜(笑) 上を向いていこうぜ♪
   メンテ
No.26に対する返信 ( No.31 )
日時: 2015/01/14 08:19 (tachikawa)
名前: ユキ

> 感想ね、
>
> 俺の好きなタッチだな、
>
> 喫茶店とか、銀行の壁紙に使ってもらえると面白いかな?
>
> 今、どうこうのレベルでは無いよ、
> でも、自分をあっち、こっちに売り込に行くのも楽しいよ

『好きなタッチ』と言ってくれてありがとうございます!

あの、あっちこっちに売りに行くってどういう意味でしょうk((殴
   メンテ
No.27に対する返信 ( No.32 )
日時: 2015/01/14 08:22 (tachikawa)
名前: ユキ

> イラスト見させて頂きました。
> 正直言ってまだ、絵を使ったことはできないレベルだと思いました。
> ですが、これから生きてもっと上達することができれば必ず絵に関係する仕事はできると思います。
> 頑張ってください。
>

やっぱ、まだまだですよね;;
生きて上達ですか…。

> あなた一人がいなくなったところで、世界は変わりません。
> ですが、あなたが生きていれば必ず世界は変わります。

少し前向きになれた気がします。コメありがとうございます。

   メンテ
No.28に対する返信 ( No.33 )
日時: 2015/01/14 08:27 (tachikawa)
名前: ユキ

> ユキさん
>
> 少しでもお役に立てたなら良かったです(^-^)
>
> 一つ面白い考え方を教えますね。
> 自分の歩いていく道中、それを批判してくる人間が現れたらラッキーだと思えるようにしましょう。
> なぜなら、右があれば左があるように物事のとらえかたも同じです。批判してくる人間がいるという事は必ず賛成、協力してくれる人間もいるんです。

協力してくれる人ですか…

> せっかく身近に批判してくれる人間がいるなら、なおさら「私はこれがやりたいんだ!」というのをもっと発信すべきです。必ず道標になってくれる人間や情報に出会えますから。
> 大丈夫!!(^-^)
>
> 出会いがあまり無い私にも、そういう機会はあるんでしょうか?

> 絵を見させてもらいました。
> お題があればそれにそった絵を書く事は可能ですか?動物だったりとか。。。

あ、ご希望でしたら((

> 実はオリジナルのタロットカードを作りたいのですが、俺は恐ろしく絵が下手なんです。(-_-)
> もし良かったら参考にしたり、その絵を使わせてもらえたらな〜とか思っりしました。
>
> もし良かったらですが(^.^;

へんてこな絵でもいいなら、描かせて頂きますよ!ただ、勉強などもあるのでここに載せるのには時間がかかるかと。それでも宜しければ。
   メンテ
No.29に対する返信 ( No.34 )
日時: 2015/01/14 08:32 (tachikawa)
名前: ユキ

> ユキさん、こんばんは。
>
> 絵がお好きなのですね。私は絵が下手なので上手な人が羨ましいです。
> さて、絵で生計を立てていけるかということですが、できるかどうかなど誰にもわかりません。なぜなら、この世の現実はそんなに単純なものではなく、どの分野でも上手い人が必ず収入が良いとは限らないからです。
>
> ですが、どの分野でもプロになろうと思えばその分野での「お約束」は学ばないといけません。「お約束」とはプロなら当然知っていなければならない知識や技術のことです。
> 仮に画家やイラストレーターを目指すのなら、基礎的な知識をしっかり学ばなければなりません。今の時代は情報は溢れるようにあります。
> ユキさんまだ若いのですから時間は十分にあると思います。型破りという言葉がありますが、これは型を知っている人がやるから型破りなのです。
>
> 人間はごはんを食べないと生きていけませんので、収入を得ることは大切です。しかし、まだ若いのですから夢に向かってがむしゃらに行動することも大切です。言い換えれば、それができるのが今ではないでしょうか。
>
> 山あり谷ありかもしれませんが、自分が進むと決めた道なら耐えられるでしょう。まずはその道を頑張ってみてはどうでしょう。
>
そうですよね、自分の進む道を歩く前から諦めてたら駄目ですもんね。回りのみんなを説得して、自分の道をがむしゃらに歩いていきたいと思いました!ありがとうございます
   メンテ
No.30に対する返信 ( No.35 )
日時: 2015/01/14 08:39 (tachikawa)
名前: ユキ

> こんにちは、29歳の方ですね『絵』と云う武器を持っているなら とことんその武器を昇華させる、人と違う絵の世界を...自分にしか書けないオンリーワンを作って下さい、挑戦してみようよ♪楽しいじゃん v

え、あの、29歳の方って誰ですか?;;

確かに、楽しいと思います!

> 『絵』=『起業』=『成功』ですよ!自分の存在を自ら作ってみてよ!
> そして必ず幸せになろうよ♪
> 人を笑顔にして 自分も笑顔になれるようにさ。

自分の幸せですか…

> 俺は料理人だから 料理で勝負してるぜ、ユキさんは絵で勝負だぜ!すっげ−可能性があるじゃん、例えばネイル専門の可愛い絵とか、女の子用の顔にワンポイントで貼る可愛いシ−ル絵とか、自分の絵の感じが どんな人にウケる絵なのか、どの国にウケるのか、でもさ 人と同じことをやっても意味ないよね、人がまだやってないことを考えてみて!とことん考えて考えて悩んで悩んでさ、行き詰まってもさらに考えて絶対に諦めない!俺もそうしてます、フナッシ−だってそうでしょ?誰があんなこと考えた?(笑) 可能性なんて無限にあるっし〜(笑) 上を向いていこうぜ♪

料理人って、凄いですね!絵で勝負ですか…。可能性有るんですかね…w

ふ、ふなっしーw確かに『どこから出てきたそんなん?』って感じですね。

色々と参考になりました!ありがとうございます!

   メンテ
Re: 私が生きる意味 ( No.36 )
日時: 2015/01/14 13:25 (spmode)
名前: 辻斬り

ユキさん

知り合いの女性がを絵をやっていてね、
住んでる町の行きつけの喫茶店とか、端数貯金してる同じ町の銀行に、飾ってもらってるよ、

まぁ、顔馴染みだからね、こんな外交交渉も出来るのかも、
   メンテ
Re: 私が生きる意味 ( No.37 )
日時: 2015/01/17 06:08 (mesh)
名前: tarot13

ユキさん

絵はどこで書いてますか?
もし積極的に出会いを求める事が出来ないなら、外で絵を書くというのも一つのてですよ。



   メンテ
Re: 私が生きる意味 ( No.38 )
日時: 2015/01/17 11:51 (yournet)
名前: Mr.無言◆sTpp./Gcli2

絵、拝見させていただきました^^

感想。

ス、スゲェwΣ(°0° )


あのちなみにですね、この絵は
私が絵心教室で描いた洋梨の絵です(

自分で言うのもアレですが、
上手にかけたと思いますw
(絵心教室で描いたからww)

私…風景はまぁまぁですけど
(人間を含む)生き物が、
めっちゃくっちゃくっそ下手です

上手にかけるユキさんは凄いと思いました
尊敬します(⌒ω⌒*)
添付:1421463106-1.jpg
   メンテ
No.37に対する返信 ( No.39 )
日時: 2015/01/18 13:28 (tachikawa)
名前: ユキ

> ユキさん
>
> 絵はどこで書いてますか?
> もし積極的に出会いを求める事が出来ないなら、外で絵を書くというのも一つのてですよ。
>
>
>
絵は部室か、自室で描いています。
外でですか…少し興味がありますね((
   メンテ
No.38に対する返信 ( No.40 )
日時: 2015/01/18 13:31 (tachikawa)
名前: ユキ

> 絵、拝見させていただきました^^
>
> 感想。
>
> ス、スゲェwΣ(°0° )

ありがとうござます
>
>
> あのちなみにですね、この絵は
> 私が絵心教室で描いた洋梨の絵です(
>
> 自分で言うのもアレですが、
> 上手にかけたと思いますw
> (絵心教室で描いたからww)
>
> 私…風景はまぁまぁですけど
> (人間を含む)生き物が、
> めっちゃくっちゃくっそ下手です
>
> 上手にかけるユキさんは凄いと思いました
> 尊敬します(⌒ω⌒*)

私は風景とかアニキャラしかあまり描けないので、逆に物を描けるのは凄いと思います。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



私が生きる意味| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板