いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 性について革命起こしたいです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 性について革命起こしたいです
 

性について革命起こしたいです

日時: 2011/01/30 05:33 ( ezweb)
名前: 匿名

題名の通り革命を起こせればいいかなと思っています。
まず異性装(男装、女装…)についてですがなぜ、異性装する人としない人がこの世の中に存在するのでしょうか。
この違いは?
人それぞれ考えが違うと思いますが…。
また似合う似合わないもありますが…。
一言と理由を知りたいです。
教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 性について革命起こしたいです ( No.1 )
日時: 2011/01/30 14:08 (plala)
名前: 政弥

そりゃ、それが好きな人としたくない人といるから?じゃないでしょうか。
皆同じじゃないんだし、趣味もちがいますよ。
   メンテ
政弥さんへ ( No.2 )
日時: 2011/01/31 12:36 (ezweb)
名前: 匿名

コメントありがとうございます。
ちょっと最初の方は、よくわからなかったけど後の方は、納得です。趣味でしている人もいれば何かしら病気とか症状というのかいるってことですよね。
世間はまだまだ理解できていないと思います。
こんなにテレビとかでも話題になっていても

この先、変わるのだろうか…
   メンテ
匿名さん ( No.3 )
日時: 2011/01/31 15:08 (jp-t)
名前: 小豆

確かにテレビは性同一性障害という障害の存在を日本に広めました。しかし彼ら、彼女らはそれでも少数派なことには変わりありません。
ドラマなんかに出るニューハーフのスナック(?)なんかもあまり見かけませんし、性同一性障害やニューハーフといった人たちもあまり見かけません。
ですから世間はただ単純に彼ら、彼女らの存在が珍しいのです。だから差別的視線を送ってしまったりしてしまうのでしょう。
こればかりは半分仕方ないような問題にも思えます。

   メンテ
Re: 性について革命起こしたいです ( No.4 )
日時: 2011/02/01 09:04 (yournet)
名前: D

こんにちは。

マイノリティにはマイノリティの良さがあると思いますから、
あまりそういうのが前面に出なくてもいいと思います。
革命ではなく、自分を認めて欲しいだけだと思うのですが、
それは程度の差こそあれ、どのように生きていてもある程度は付き纏う問題です。

私個人としては、ある程度「男性らしさ・女性らしさ」のはっきりした世の中のほうが好きですね。
そうでなくても複雑で「くどい」世の中だと私は感じているので、
ある程度したいことができる世の中で、自分がそれをできれば別に良いのではないかと思っています。

   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



性について革命起こしたいです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板