いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 顔が悪い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 顔が悪い
 

顔が悪い

日時: 2011/02/12 20:44 ( ocn)
名前: 次郎

大学3年 男です

顔が悪いんです。いや、気持悪いんです。

すれ違う人で私を見た人はほとんど引きつった顔をしていて、距離をとります。この視線というか人の表情を見るのがとても嫌です。

挙動不審なのかもしれないんですが。

そのせいか人と話す時顔を見て話すことができず、そっけない感じになってしまいます。

これから就活で嫌でも人と接することが多くなってきます。

外に出ることが辛いです。生きることも辛いです。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 顔が悪い ( No.1 )
日時: 2011/02/12 22:07 (softbank220034178132.bbtec.net)
名前: 多美

髪型を、変えてみたら。
   メンテ
Re: 顔が悪い ( No.2 )
日時: 2011/02/13 01:09 (srv1.surfert.nl)
名前: 痛行人

確かに顔のキモい人もいるかもしれない。
しかし見てみないとわからない。

   メンテ
Re: 顔が悪い ( No.3 )
日時: 2011/02/13 06:23 (ocn)
名前: 山口祐二郎

自分もそういう時期がありましたが今は大丈夫になりました。
   メンテ
Re: 顔が悪い ( No.4 )
日時: 2011/02/13 07:51 (ocn)
名前: かず

人はどうしても外見だけで判断してしまいがちだと思います。
自分も外見には自信がなくてこのことは痛感しています。

だからこそ内面、あなたの人間性が大事なのではないでしょうか
内側を磨く事で外見も印象が少しだけでも変わって見える事もありますし。


その内面に気づいてもらうには人と接しないと分かりません
初めて会った人はその人の判断基準は外見しかないのは当たり前です。
正直な話、外見はイマイチだけどいい人だよねとか、面白いよねとか

そう思わせたらこっちのもんですよ
外見に自信がないなら、内面を磨いてそれを伝えるのが良いのではないでしょうか
   メンテ
Re: 顔が悪い ( No.5 )
日時: 2011/02/13 12:16 (ocn)
名前:

気持ちが暗ければそれが顔にも出ます。
明るい気分でいるといいです。
というわけでインスタント沼という映画をみることをすすめます
   メンテ
Re: 顔が悪い ( No.6 )
日時: 2011/02/13 22:07 (ocn)
名前: 次郎

コメント有り難う御座います.

多美さん
過去に普通の(女子高生とかが通っているような?)美容室に行って試したのですがあまり周りの反応は変わりませんでした.

痛行人さん
なんかなんとも言えません

山口さん
出来ればどうやってそうなったのか詳しくお願いします.

かずさん
確かにそうですね!内面を磨こうと思います.
なんていうか,会ったばかりの人だったり,すれ違う人達の反応が嫌なんです.それはもう我慢しかないのでしょうか.

1さん
できるだけバラエティの番組を見るようにしてみます.その映画 メモっときます.




   メンテ
Re: 顔が悪い ( No.7 )
日時: 2011/02/14 17:49 (ocn)
名前: musuka

顔が悪いから・・・と言って暗い顔をしたりしていませんか?

人間って表情や態度で結構変わるもんですから、いつも堂々として『これが自分だ!文句あるか?』って感じにしとけば少しは周りの目も変わると思います^^

あまり気にしすぎるとマイナスの方にばかり考えてしまいますよ!
   メンテ

Page: 1 |

顔が悪い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板