いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 助けて下さい…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 助けて下さい…
 

助けて下さい…

日時: 2015/02/03 21:05 ( au-net)
名前: いお

ずっと普通に過ごしてきたつもりなのに、急に先輩や後輩から「最近元気無いですね、悩み事ですか」と言われました。

その言葉が頭どうしても頭から離れなくて、私は何に悩んでいるんだろう、そう考える度に何もわからなくなってイライラしてしまいます

悩みがあるなら空を見ろ、などと言われますが自分の気持ちとは裏腹にただ明るい空を見ていてもより憂鬱になります。

それでいて周りにいる人に八つ当たりしてしまった、ということがないようにしたいと言う面倒な事ばかり考えてしまいます。

もう、何もわからないんです、助けて下さい…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 助けて下さい… ( No.1 )
日時: 2015/02/03 21:14 (infoweb)
名前: アウラ◆fPXFCU/FuDw

書かれていることを見ると……

自分は普通にしているつもりでも、
やはり、先輩や後輩が声をかける前から、何かしら様子が違ったんじゃないでしょうか。

しばらく前の自分を思い出してみて、何かわからない状態になりかけてませんでしたか?

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/02/03 21:25 (au-net)
名前: いお

> 書かれていることを見ると……
>
> 自分は普通にしているつもりでも、
> やはり、先輩や後輩が声をかける前から、何かしら様子が違ったんじゃないでしょうか。
>
> しばらく前の自分を思い出してみて、何かわからない状態になりかけてませんでしたか?
>
コメントありがとうございます。

特にこれと言った事もなく、普通に過ごしてきたんです…
それなのに周りから「変わった」と思われてる事が怖くてしかたなくて。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



助けて下さい…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板