いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 美人に生まれたかった・・・| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 美人に生まれたかった・・・
 

美人に生まれたかった・・・

日時: 2015/02/12 20:38 ( spmode)
名前:

美人に生まれたかったです。。
なんで世の中には美人とブスがいるの。
同じ人間なのにスタイル違いすぎたり
顔の大きさとか。
骨格?もはや遺伝子から違う?
どう頑張ってもブスは美人には
なれない。
美人な人はなんで美人なの。
羨ましすぎて死にそう。。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ( No.1 )
日時: 2015/02/12 20:49 (docomo)
名前: ツァバト

確かな理由は分からないが、劣があるから優があり、敗者がいるから勝者がいるってのと同じ。
みんな同じでは個性が消失するからだろう。

だから、綺麗事抜きにして美人な方が得なのは確かだ。

ただそれは美という観点で比べた時だけの話。

他にも財力や頭の良さや話の面白さや友達の多さや…比較できる所はいっぱいある。
美人がそれらで全て勝っているとは限らない。

   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.2 )
日時: 2015/02/12 20:56 (spmode)
名前: みなみ

見た目が可愛いと確かに得ですね
ちやほやされるし。
でもやっぱりそれだけじゃないと思います。
見た目とかじゃなく、自身を磨くことによって
醸し出せるオーラがあるのではないでしょうか。
そういった雰囲気の美しさ、所作の美しさを
目指すことで磨かれると思いますよ!

   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.3 )
日時: 2015/02/12 21:01 (spmode)
名前:

いやいや、美人ってだけで勝ってるし
勝ち組でしょ。
顔可愛いだけで周囲はチヤホヤするし
男にもモテるし。
話がおもしろいとか金持ってる=モテてる
人見たことない。結局顔なの。
不細工なお笑い芸人さんモテてないでしょ?
いくらおもしろくても。顔がキモけりゃ
異性からはいごめんなさい、ってなるでしょ。
お金もってても人から好かれなきゃ、
幸せとは思えない。
人間なんかみんな容姿だよ。
容姿がいいだけで可愛がられるし
男から可愛ね可愛ねっていいよられて・・
不公平だよ。
   メンテ
Re: ( No.4 )
日時: 2015/02/12 21:07 (docomo)
名前: ツァバト

>>3
視点が狭過ぎる。
所詮モテてるかどうかという観点でしか見てないだけ。

美でカバーできる範囲は確かに多いが、それがオールラウンドではないということ。

   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.5 )
日時: 2015/02/12 21:19 (panda-world)
名前: 女帝

そんなに美人が羨ましいんですか?美人な人は周りの女性から妬みや嫉妬が理由でいじめられる人だっているんですよ?それに、性格が良い美人はいますが、性格が悪い美人もけっこういるんです。そう考えたら、私は美人に生まれなくてよかったと思います。私は美人でもブスでもありませんが、今の自分の顔に満足しています。
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.6 )
日時: 2015/02/12 21:25 (panda-world)
名前: 女帝

私は容姿なんてどうでもいいですね。私は外見ではなく、中身をみるので。どれだけ、容姿が良くても必ずしもみんなに好かれるというわけではありません。
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.7 )
日時: 2015/02/12 21:26 (spmode)
名前:

でも内心みんな美人が羨ましいでしょ。
可愛がられたいでしょ。
女なら特に。
性格悪くても美人な子はなんか許せる。
可愛いし。っていうか可愛い子って
可愛がられて育つから性格悪いのあんま
見たことない。

   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2015/02/12 21:37 (panda-world)
名前: 女帝

> でも内心みんな美人が羨ましいでしょ。
> 可愛がられたいでしょ。
> 女なら特に。
> 性格悪くても美人な子はなんか許せる。
> 可愛いし。っていうか可愛い子って
> 可愛がられて育つから性格悪いのあんま
> 見たことない。
>
あなたは知らないだけです。何が許せるんですか?私は許せません。美人だから人から可愛がられるというわけではありません。性格の問題ですよ。美人な人は優しい理想の女性を演じているだけです。心の底では人を見下しているんです。
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.9 )
日時: 2015/02/12 21:50 (zaq)
名前: らいむ

わかります、凄い羨ましいよね(o﹃o )でもそうやっていつまで羨ましい、羨ましいって言っててもその人みたいになれる訳じゃないし…
与えられた自分の顔をどれだけ綺麗にしたり、可愛いくしたりって考えた方がいいと思う
女は顔って言うけどね
正直そういうところあると思う、美人だから許されるとか、でも例えばぶすな子でも笑顔を絶やさないとな、服にしわがないとか 清潔感があるとか そんなんで全然変わってくると思います ぶすでも結婚したりつき合ってる子なんて沢山いるけどね ぶすだからって諦めたらそこで終わりっすよ!!!!!
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.10 )
日時: 2015/02/12 21:56 (dip0)
名前: ひよこ

あなたがもし、あなたが理想とするような
美人、可愛い人になれたとしたら。
どういう生活、人生を送りたいと思いますか?

他の人にどういう風に接したいと思いますか。
(ちやほやされるなど、どういう風に扱われるだろう。。という
予測ではなくて、あなたがどういう接し方をするか考えてください。)

周りを見下して、自分の美しさに惚れ惚れして
目一杯お洒落をしますか。
その姿を美しいと思いますか。
あなたの心は満たされるでしょうか。。
幸せになれるでしょうか。。

美人だからすべてがうまくいくわけではありません。
顔の造作の美しさも一つの美点ですが、
外見や身体的美しさだけでなくて、
性格(思いやり、誠実)の美しさというものもあります。
生き方(奉仕の心、勤勉、協力的)の美しい人もいます。

自分の美しさや才能を、自分のためだけに用いるのは
虚しいことです。
もちろん、私もオードリーヘップバーンなどは好きですよ。
美智子皇后なども、美しく、知的で、思いやりのある方だと思います。

好かれたりちやほやされるのは、愛されているのとは違います。
羨ましがられたい、優越感をもちたいというのは、精神的にいえば
美しいことではありません。

本当の意味で人から愛される人というのは、人を愛することができる人です。

   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.11 )
日時: 2015/02/12 22:05 (spmode)
名前: ぴかりん

ぴかりん可愛ぃから、性格悪ぃ不細工ちゃんに僻まれるの
美人も辛ぃの
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.12 )
日時: 2015/02/12 22:12 (au-net)
名前: 日本人

> ぴかりん可愛ぃから、性格悪ぃ不細工ちゃんに僻まれるの
> 美人も辛ぃの


はいはい、あんた絶対不細工でしょ(笑)
美人さんは男には追い回されてこんなとこに書き込む暇はないからね
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.13 )
日時: 2015/02/12 23:00 (so-net)
名前: 海座頭

女帝さんに同意ですね。

外見ばかりで、中身スッカラカン。
困れば、猫なで声で助けを求める。
会社で、毎日のようにやられたら、ウンザリする。
美人じゃなくて良いから、仕事できる人が良い。
「え〜!分かんない。」なんて、ウインクされた日には、家に帰りたくなる。

スレ主さんが、幻想を求めるのは勝手だけど。
美人に幻想を見過ぎ、美人=優遇される。って考えは捨てた方が良い。


   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.14 )
日時: 2015/02/12 23:22 (spmode)
名前: 匿名


以上のレスをまとめると、

美人で性格も良いヒト が理想ということです^^


性格だけ、とか、顔だけ、とか、極端な比較すんなよ。片方優れててもうか片方は標準ラインでいいって考え方もダメ。

どっちも恵まれている方が良いに決まってんだろ笑
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.15 )
日時: 2015/02/12 23:30 (megaegg)
名前: 名無し

容姿は性格よりも大事
愛し合う際、子づくりする際、気持ち良さ、満足度の度合いが違ってくる
上辺なんかじゃない 本能的にも満たされるかどうか関わってるし、大切な部分だよ 容姿って
何気ない外出も楽しくなるし







可愛いは正義
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.16 )
日時: 2015/02/12 23:47 (softbank060071188186.bbtec.net)
名前: .

顔なんて関係ないと思うんですが
顔が可愛くても性格悪いと付き合う気がしないし

若い美人じゃなきゃ嫌だとか言う人は
不細工なおっさんが多いし

デブスのおばさんが、イケメン年下以外不可とかw


仮に可愛いとしても40オーバーだと劣化します
可愛いが為に劣化の恐怖と戦う日々

   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.17 )
日時: 2015/02/13 01:21 (plala)
名前: あしゅりー

顔より性格が大事と言う人はそういう自分に酔ってるだけ。
心のキレイな自分を演じて他人にもそう思われたいだけ。

なんだかんだで結局顔がすべて。
美人だと清潔感があり性格が悪くても猫かぶって隠せば他人はそれをまんまと信じ寄って来る。
ブスはいくら清潔に過ごしても不潔に見える。

カラコンして付けまつげとアイプチして取り繕えばいいじゃない。

   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.19 )
日時: 2015/02/13 10:09 (spmode)
名前:

当たりさん


ですよね。ここにいる人綺麗事しか言わない。
私は容姿端麗な人で不幸な人見たことない。
しいて言えば、幸せそうに見えるから
不細工とか不幸そうな人に僻まれて何か言われたり
イジメにあったりだとかした時くらいでしょ。
男だってイケメンだと自分に自信あるから
かっこよくて更にモテるしね。
とにかく不細工は人に好かれないよ。
外見キモい時点で中身もそんなによくないよ。
私も不細工だけど不細工ってひねくれてる人
多い。なぜかというと不細工な時点で負け組だから。
だから性格歪むの。
イケテる人とそうでないやつの差。
オタクとかキモいでしょ。ダサいやつばっか。
不細工なんか所詮庶民的な二等市民だよ。
高級じゃない感じ。
皆さん綺麗事言わないでください。
不細工は負け組、貧乏人、いいとこや才能ない、
人間の中身も最悪。

   メンテ
No.19に対する返信 ( No.20 )
日時: 2015/02/13 13:13 (spmode)
名前: 匿名

> 当たりさん
>
>
> ですよね。ここにいる人綺麗事しか言わない。
> 私は容姿端麗な人で不幸な人見たことない。
> しいて言えば、幸せそうに見えるから
> 不細工とか不幸そうな人に僻まれて何か言われたり
> イジメにあったりだとかした時くらいでしょ。
> 男だってイケメンだと自分に自信あるから
> かっこよくて更にモテるしね。
> とにかく不細工は人に好かれないよ。
> 外見キモい時点で中身もそんなによくないよ。
> 私も不細工だけど不細工ってひねくれてる人
> 多い。なぜかというと不細工な時点で負け組だから。
> だから性格歪むの。
> イケテる人とそうでないやつの差。
> オタクとかキモいでしょ。ダサいやつばっか。
> 不細工なんか所詮庶民的な二等市民だよ。
> 高級じゃない感じ。
> 皆さん綺麗事言わないでください。
> 不細工は負け組、貧乏人、いいとこや才能ない、
> 人間の中身も最悪。
>


そんな極端なことは無いだろ。
「極端なこと」が無いと言っているだけで、割合的にみれば不細工は中身が美人より悪いかもしれないけど。お前の言い方だと不細工全員のこといってて結局極端な思考になってんだろ。


顔がよくても性格が〜 って話題は、不細工が自分のことを納得させる際に考えることだとは思う。成功者の成功した秘訣〜 とかと同じで、少なからず自分がやってきたこと、信じてきたこと、考えを肯定して納得させるために言っているところがある。

美人で性格良いのがサイコー()
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.21 )
日時: 2015/02/13 20:34 (asahi-u)
名前: スーパードライ

主さんは自分の不幸を遺伝子のせいにでもしたいのね。

ぴかりn☆さんみたいに美人(笑)・かわいい(笑)・頭悪い
人間はもてあそばれるだけ遊ばれて最後は捨てられるだけよ。

美人(笑)だけじゃ成り立たない。
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.22 )
日時: 2015/02/14 10:17 (spmode)
名前:

あ−、本当日本人ってひねくれてる人多いな。
不細工しかいないアジア人だから仕方ないか(笑)
外国人女性みたいに私は美しくなりたいの!
ブスで生きてて楽しい?
汚いものより、美しいもののほうがいいに
決まってるでしょ?
あ−、可愛くなりたい。
可愛いは正義。

   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.23 )
日時: 2015/03/21 11:11 (au-net)
名前: 美奈子

整形すれば
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.24 )
日時: 2015/03/21 11:28 (spmode)
名前: あざとい乙女

馬鹿らしい。
犬とか猫とかゴキブリとか他の動物からみたら人間はみんな同じ顔。
うちらが犬とか猫とかゴキブリとか顔を見分けられないように。
大差ないんだよ人の顔なんて。
ただ生殖とかそういうののためにおなじ種だとささいなことでみわける。
それだけ。
美人もブスもよぼよぼのおばあちゃんになっちまえばみんな一緒。
男にもてなくてもいいじゃんべつに。
結婚さえできればいいんですよ。
てか美人とブスの境界線なんてひとそれぞれだし、
外国のひとから見たらブスな日本人かわいいってこともありえる。

   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.25 )
日時: 2015/03/21 12:01 (spmode)
名前: ちょこ丸

イケメン系女子を目指すとかは?いっそのこと。

   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.26 )
日時: 2015/03/21 12:30 (spmode)
名前: Ai

私なんか160センチで64キロあって
デブで不細工だから、昔からバカにされる。
自分で働いてお金稼いでいけるように
なってからは、化粧を頑張って昔ほどは
言われなくなったけど、それでも
影でヒソヒソ言われます。
心の醜い人は人の嫌みばっか言いますね。
ほんとむかつきます!
だから歓迎会とか大勢集まる場では、たまに
適当に理由つけて欠席します。
たまには逃げてもいいですよ。
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.27 )
日時: 2015/03/21 12:38 (t-com)
名前: ねねさん

てか、嫌味言う人は暇人でおバカちゃんなのよみんな。
本当に努力してるひとは人の事きにする暇もない。
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.28 )
日時: 2015/03/21 13:46 (yournet)
名前: コワイ

親が悪いんだろ。

昔からの・・・




先祖がソレゾレに、カッコイイ男と美人の女と結婚し子が

生まれていけばイイし、心も考えも皆同じなら争いも何もない。

でも、それでイイのか?

色々な考えがあり、顔や体型があり・・・



神が決めた人間への試練なのでは?

   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.29 )
日時: 2015/03/21 14:09 (janis)
名前: ジャンヌのダルク

美人には美人の悩みがあると思います。
美人は性格にスポットライトが当ててもらえない。
自分の性格や個性も愛してもらいたいのに
外見ばかり重視されて、心は無視されがち。
悲しいことだと思います。
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.30 )
日時: 2015/03/21 16:26 (ocn)
名前: サエコlove

女はメイクがあるでしょ?
背が高い、低いは仕方ないにしてもザワチンみたいにメイクで変わるよ。
メイクで可愛いのも、私は自分の顔を活かすことだと思うからメイク勉学されては?
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.31 )
日時: 2015/03/21 19:29 (gifu1)
名前: 匿名

スタイルなんて自分の努力次第でどうにかなるじゃん。
太ってる人は努力が足りないってこと。
スタイルまで誰かのせいにするのはおかしい。

顔は生まれつき良い悪いがあるからしょうがないけど。
はっきり言ってこの世は見た目が一番。

ハロー効果っていうのもあるし。
心理学だけど、人は見た目をみて中身まで予想しちゃう。
だから、見た目がよければ性格もいいだろう、と考える。
逆に見た目が悪ければ性格もダメだと考える。
何故かそうやって関連づけるんだよ、人間って。

不細工から美人になるってことは無理だよ。
整形でもしない限りね。


   メンテ
No.31に対する返信 ( No.32 )
日時: 2015/03/21 19:34 (t-com)
名前: りり

> スタイルなんて自分の努力次第でどうにかなるじゃん。
> 太ってる人は努力が足りないってこと。
> スタイルまで誰かのせいにするのはおかしい。
>
> 顔は生まれつき良い悪いがあるからしょうがないけど。
> はっきり言ってこの世は見た目が一番。
>
> ハロー効果っていうのもあるし。
> 心理学だけど、人は見た目をみて中身まで予想しちゃう。
> だから、見た目がよければ性格もいいだろう、と考える。
> 逆に見た目が悪ければ性格もダメだと考える。
> 何故かそうやって関連づけるんだよ、人間って。
>
> 不細工から美人になるってことは無理だよ。
> 整形でもしない限りね。
>
>

うん間違ってない。スレ主さんだって無意識のうちにイケメン男子に目を奪われたことはあるはず。ただ一つこの回答で気にくわないのは、デブは努力不足だっていう偏見。病気でデブになってるひともいる。甲状腺からチロキシンがあんまり出なくなったりとか、膵臓のβ細胞が壊れてインスリンがでなくなるのとか。

   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.33 )
日時: 2015/03/22 19:47 (panda-world)
名前: n

雨月物語、読んでみたら。
昔から美人はそんなに幸せじゃないよ。
見た目で、社会での役割が決まってしまう面も確かにあるけれど、それでもその人がその役割を心地いいと思えなければ、その人にとって人生は過酷なものになるんだよ。美人の役割は二つしかない。とわたしは思ったの、
だから私は何度もこの顔を引っ掻いて中学生で鬱病になって、それでもまだ生きてる、泣きながら笑って、鏡に映った自分の笑顔に癒されたことがあったのは事実、でも誰もそれを望んじゃいないとしたら?

   メンテ
No.33に対する返信 ( No.34 )
日時: 2015/03/22 20:05 (panda-world)
名前: n

それからもう一つ、一番幸せなのは、その他大勢のちょっとだけ可愛い子だよ。チヤホヤされたいけどされない彼女たちがすることはなんだと思う?努力する人もいるけど大抵は人間そんな強くないから(心理的にラクな)綺麗な子の揚げ足とって、殿を振り向かせるのが凄くお上手です。ずる賢く、考えて生きてきてる層だから強い。美人はありのままでいようとする傾向が強い分、演技はしないけど、彼女たちの演技力は女優さん並だよ。最近じゃ美人はモテないってリクルート系が流してるから噂になってるしね。
美人は人として同等に見てもらえない。上か、下か、
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.35 )
日時: 2015/03/22 20:38 (spmode)
名前: 不美人

美人は完成された人間なんだよ。
ブスは不完全な人間。
美人にしか分からない悩み〜とか、笑わせて
くれるわ。美人は人から好かれるし、
男から永遠にチヤホヤされんじゃん。
何私に当たり前のこと言わせてんだよ!
女でブスとか本当悲惨だから。
女は可愛いほうがいいに決まっているし。
スク−ルカ−ストでも上位にいるのは
みんな可愛い子だわ。女子って、
顔でしか判断しないし。私も可愛くない女なんかと
友達になんかなりたくない(まぁ、私もブスなほうだけど
可愛くなきゃいみないでしょ、女なんか
逆に可愛くない女ってなんで生きてんの?(笑)
存在価値ないじゃんwww
可愛いは正義!可愛くないは価値なし!
私の価値観は間違ってないしwww

   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.36 )
日時: 2015/03/22 20:53 (z93-08.opera-mini.net)
名前: やまだ

美人(もしくはイケメン)で性格のいい人と不細工で性格のいい人だったら
当然誰しも前者を選ぶでしょ。



   メンテ
No.35に対する返信 ( No.37 )
日時: 2015/03/23 09:56 (panda-world)
名前: n

> 美人は完成された人間なんだよ。
完成されてるからこそ、人は美人を見るとどっか悪いとこないかな?から入るでしょ、確かに高校生位までは美人のが得かもね
でも自分で自分をアピールしないといけなくなる大学とかになってくると違うんだよね。所詮図太い顔面中途半端がのし上がるの。
わたし女子大行ったけどはっきり言われたもん
美人で優しくて賢いとかムカつくwww
って、どうすればいいわけ?私は私を生きたいよ
> ブスは不完全な人間。
言っとくけど、ブスは優しい。
ちょっとだけ可愛い子が一番汚い。
> 美人にしか分からない悩み〜とか、笑わせて
> くれるわ。美人は人から好かれるし、
> 男から永遠にチヤホヤされんじゃん。
チヤホヤされるの嫌なんですけど、まるでドールのように扱われて最悪な気分

私が褒められてる横で苦笑いの哀しそうな友達を見るたびに苦しかった
そのうち私への虐めが始まるのがいつものパターン
そうやって友達を失っていって、

大学のスケベオヤジにセクハラされるし?
道で太ったお姉さんにいきなり体当たりされて睨みつけられるし?
ちょっとだけ可愛い子に散々ありもしない噂流されて彼氏なんかできないし?
通りすがりのおっさんに匂い嗅がれるし?
ちょっとでも臭い日には大袈裟に流布されるから好きな料理もろくに食べれないし?
化粧してオシャレした日には整形呼ばわりされるし?
整形した馬鹿はいいよね自分で望んでなってるから悔いはないでしょう
けど、元から美人の居場所なんて芸能界位にしかないのよ。あの見世物小屋くらいしかね。

> 何私に当たり前のこと言わせてんだよ!

> 女でブスとか本当悲惨だから。
> 女は可愛いほうがいいに決まっているし。
> スク−ルカ−ストでも上位にいるのは
> みんな可愛い子だわ。女子って、
> 顔でしか判断しないし。私も可愛くない女なんかと
> 友達になんかなりたくない(まぁ、私もブスなほうだけど
> 可愛くなきゃいみないでしょ、女なんか
> 逆に可愛くない女ってなんで生きてんの?(笑)
> 存在価値ないじゃんwww
> 可愛いは正義!可愛くないは価値なし!
> 私の価値観は間違ってないしwww
言ったでしょう。その人が自分の社会的役割を心地いいと思えなければそれはその人にとって不幸だって。
美人っていう一括りで見るなよ。
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.38 )
日時: 2015/03/23 13:04 (spmode)
名前: 匿名

美人は確かにモテると思いますが人それぞれ好みが違うので美人だからといって好きにはならないと思います。
美人でも性格悪ければ美人?なんて思わないし要は性格、内面です。明るくて笑顔で優しいこれが一番ですね。なかなかそんな人いなくて...性格悪い子好きになれない。
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.39 )
日時: 2015/03/23 15:22 (nttpc)
名前: 詣ッ

そう生まれながらに決まっている
美人かブスか美人は周りから大切にされブスは虫けらのような扱いを受けるこれは本能的なもの
美人なら愛想悪くてもクールと言われ一目置かれる
ブスなら暗くてキモいと言われいじめられる
顔の美醜によって優劣が決まるのだこれは揺ぎ無い事実
この事実の前では偽善者共の綺麗事も戯言に過ぎない
主は正しい!(キリッ
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.40 )
日時: 2015/03/23 15:56 (au-net)
名前: もち

見た目だけでお腹が膨れる訳じゃないしな〜
見た目が全てなら人形で事足りるね。
でも中身が全てだとも思えないな〜

美人だからこそ不幸になった人なんて沢山いるよ!

「中身が全て」って言っている人達はきっと
「(財布の)中身が全て」って意味で言っているんだよ

美しい事はどの道良い事です、見た目だけに限らず。
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.41 )
日時: 2015/03/23 17:36 (spmode)
名前: 不美人

美人で不幸な人はまわりの男がほっとかないよ。
俺が助けてやりたい!ってなるじゃん。
事実さ、ロシアの美人兵士?だったっけ、目当てに
その軍隊に入る男が世界中から増えたんだって。
男なんかそんなもんじゃん。。
その兵士は男にモテたくて軍隊入ったわけでも
ないでしょうに。

   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.42 )
日時: 2015/03/23 17:46 (au-net)
名前: もち

美人故に性的被害にあって殺された人達もいるんだよ。
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.43 )
日時: 2015/03/23 18:06 (t-com)
名前: 名無し

馬鹿馬鹿しい。
男にもてたい願望あるのはイケメンな顔と金目当てだろ。
わがままきいてくれるATM欲しいだけだろう。
そんなん自分で働いて自分でリッチになりゃいい。
はっきり言って俺は俺の父を尊敬する。
ブスな母と結婚して。
でも2人は幸せそうだ。
結婚できりゃそれでいいんだよ。
変なチャラ男なんて美人のこと顔目当てだから、
万が一美人の顔が潰れたら捨ててしまう。浮気も平気でして、
美人妻が年取ったら、若い姉ちゃんとうわきすんだよ。
チャラ男より、裏切らない男のほうがよっぽどかっこいい。
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.44 )
日時: 2015/03/23 18:30 (asahi-net)
名前:

別にどうしても美人じゃないといけないと言うルールはないと思いますよ♪
私も美人じゃないけどそれでもうまくいっていますよ。美人でも性格が悪ければ総合的に負けですからね…大事なのは結果的に中身ですから♪
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.45 )
日時: 2015/03/23 22:17 (spmode)
名前: 皐月

男の人には良く分からないかもしれないけど女の人にとってブスに生まれるってすっごい不幸なことだよ。人は顔じゃない、性格だって言う人いっぱいいるけどそういう問題じゃないよ。醜いと美しいだったら絶対に美しいの方がいいし、少しでも可愛くキレイでいたいし。美人は顔をきちんとあげて綺麗に明るく笑えるけど、コンプレックス持ってる人は思いっきり笑ったりするのもできないし。そのせいで暗いって言われちゃうときもあるしね。だから簡単に人は顔じゃない性格だなんて言わないで欲しい。
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.46 )
日時: 2015/03/24 13:14 (nttpc)
名前: かわいいは正義

明るいブス←うざっキモッ勘違い乙!
暗いブス←卑屈でキモッこっちくんな!
これが現実
顔のよさで人間の価値が決まる間違いない

   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.47 )
日時: 2015/03/24 13:19 (home)
名前: hu-

中身がないといくら美人でも輝かない
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.48 )
日時: 2015/03/24 19:27 (spmode)
名前: 名無し

ブスで虐められるのと美人で妬まれるの、どちらが良いんですかね。ブスな私はプラスのことがなくマイナスです。
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.49 )
日時: 2015/03/24 19:36 (t-com)
名前: なー

わたしは自分のことブサイクだと思いますが、てかブサイクですが、
それでも中学では野球部の彼氏が、高校では帰宅部の彼氏がいます!
ブサイクでも、よさ見つけてくれるひとはいます
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.50 )
日時: 2015/03/25 12:03 (dion)
名前: みか

確かに人間は外見から入るから、顔は大事だと思います
不細工で気持ち悪い人と、交際したくないひとがたくさんだと思います
しかし顔だけで結婚できますか?わたしはそのひとが自立して仕事して、料理が上手いとかも大事だと思います
不細工なのは化粧である程度どうにかなるとは思いますが、美人は
美人でたしかにすごい得だと思います
しょせん男はかわいい女が好き、それは本当だと思います
でも、既婚の主婦みてみてくださいよ みんな美人ですか?
不細工でも既婚の主婦いっぱいいますよ
見た目の次に大事なことがあるからでしょう
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.51 )
日時: 2015/03/25 12:20 (softbank126025070095.bbtec.net)
名前: ばばあ

美人の命は短いのさ。
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.52 )
日時: 2015/03/25 12:30 (enjoy)
名前: おっさん

ババアになれば、全部一緒の小汚いババアさ(笑)

 男も同じ。ジジイになれば全部小汚いジジイ。今の若い瞬間のイケメンだとか関係ないね。

 芸能人のババアは、大金を掛けて整形したり、高い化粧品で化けているだけ。だから、美人だからってババアになっても美人なわけではないさ。

 見た目で女を選ぶ男は、将来の事を考えていない。今の瞬間、きれいな女とヤリたいだけの浅はかな男。女は心、性格だ。

 でも、勘違いしないでくれよ。

 別にブスを慰めているんじゃない。

 美人で性格良し>ブスで性格良し>美人で性格悪し>ブスで性格悪し

 の、順番だからね。ブスで性格悪かったら救いが無い。

 あんたは自分の顔に不満があるんだろうが、そのせいで性格までブスになったらお終いだ。心を磨いて、人の為に何ができるのか?と心を砕ける人になれば、まともな男ならあんたを選ぶ。

 ただ、まともな男と知り合うためには、あんたがまともじゃないとダメだろうよ。顔の事でコンプレックス持って、僻んでばかりいると、まともな男は敬遠するさ。資格でも、料理でも、なんでもいいから誰にも負けない特技を持とうか。自信を持てば気後れせずに生きていける。
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.53 )
日時: 2015/11/01 18:17 (spmode)
名前: ろん

容姿とかどーでもよくね?

俺顔はいいけど性格悪いってわかったやつとは別れるしw

小野小町の句にさ、「花の色は 移りにけりな いたづらに 我が身世にふる ながめせしまに」ってあるんだけど、小野小町は散々美人って騒がれた。

それである日長雨で色褪せてしまった桜を見て、すっかり私の美しさも色褪せてしまったってことなんだって。

だからそんなガッカリしなくていいだろ

皆同じ顔で可愛くても同じだったら怖いわw

俺は自分でいうのもあれだけど、顔だけ見て集まってくる女共がいるわけ

マジ鬱陶しい

顔がよかったら9割り得する?アホじゃね

顔がよくて苦労してるやつもいるってのに…

大丈夫、俺が言うと綺麗事に聞こえるけど女は笑ってさえいりゃ男から見たら可愛いって思えんだよ

あと男は女の涙に弱いしな…f(^_^;)

とりま、可愛くなりたいなら笑顔と性格磨け

それだけで充分可愛いんだから
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.54 )
日時: 2015/11/03 16:36 (au-hikari)
名前: 秋雨

まあ、確かに美人の方が得することもあるし、
最初から優位な立場であるのは事実だね。

外見より中身が重要と言うのも綺麗事みたいなものだから、軽く流しておけばいいよ。

美人になりたいっていう欲求が既に「私は美人じゃないんだ」って思い込んじゃうから一旦諦めてみたら?

根拠はないけど、スレ主は美人になれるから大丈夫。人間の可能性は無限だよ!
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.55 )
日時: 2015/12/04 22:24 (starcat)
名前: あああ

ブスの度合にもよるけどどうしようもない程ブスというのなら思い切って美容整形の手術を受けるのもいいと思う。少しブスという程度なら我慢した方がいい。(手術は健康的にも経済的にも負担がかかるから。)
   メンテ
Re: 美人に生まれたかった・・・ ( No.56 )
日時: 2018/09/05 22:50 (panda-world)
名前: みん

私はブスです。愛子さま似だと母親に言われる始末、でも品がある、優しい顔だと母は言います。母は何社ものモデル事務所にスカウトされるほどの美人です。そして兄は母似でイケメンだと言われます。私は父似なのです。アイプチではどうにもならない奥二重、小さい目。大きく左右非対称な鼻、歪んだ口、たらこ唇。顔が小さい事と身長、スタイルだけは母に似て恵まれれている方だと思います。友達は多い方だし今までブスだとかいじめられたことはありません。小顔だ、スタイルが良いなどと褒めてくれる子もいます。でも集合写真などを見るととても不細工ではないと言えない顔です。友達は容姿について悪口を言ったりは決してしません、とても優しく一緒にいて楽しいです。いつメン4人は私以外の3人はとても可愛い子ばかりです。なんでも話せるとても仲の良い関係です。でも体育祭や文化祭でとった私とのツーショットは誰もSNSにはあげません。他のいつメンとのツーショットは乗せるのに、、私の思いすぎかもしれませんが、やはり不細工な私とのツーショットは乗せたくないと内心思っているようで辛いです。外見なんかにとらわれないように、内面を磨こうと思って、性格は良いと誰もが言ってくれるぐらいになりました。明るく、面白く、出来るだけ良い人に見られるように、、、親切な行動も必ずするし、出来るだけ人に優しくなるように努めてきました。外見も良くしようと、メイクも一生懸命学んだし、体重はモデル体重をキープして、服装も出来るだけ気を使っています。それでもやはり元々顔立ちの美しい子達が簡単にやってのけてしまう事を、私は何倍も努力が必要なんだと痛感します。いじめられているわけでもバカにされているわけでもない。でも私との写真は決して載せない友達、、優しく接してくれてもどうしても美人な子が羨ましいのです。引き寄せの法則などできることは全部試しましたがやっぱり美人への憧れ、嫉妬が捨てられないのです。こんな自分が本当に嫌です。母の私が生まれる前の日記で、今度は女の子を産みたい、私にそっくりな美人な子が生まれるように、、と買いているのを見てしまいました。涙が止まりません。母は愛子さま似だとは言ってくるものの、人に愛される顔立ちだとか、決して私を貶めるような言葉は言いません。とても素直な良い子に育ててくれて感謝もしています。それでもやっぱり母似に生まれたかった。私は音楽を学んでいます。音楽界は芸術の世界、どれだけ技術を磨いても磨いても、同じ技量の美人とブスがいればどうしても美人を選びます。そんな厳しい世界です。このコンプレックスをどうしたら良いのでしょうか
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
可愛くなりたい
2016年1月31日 ... と思うほどの美人の集まりです。 綾瀬はるかさんにめっちゃ似てる子や、 あ、これ完璧 AKB入れるなって思う子やモデル向きの顔の子や、正統派系のめちゃくちゃかわいい子 とか本当に美人が多い ... 私もあんなに可愛く生まれたかったです。

ふつうの家族が良かった
2015年8月14日 ... わたしが小さい頃はふつうに話してたいましたが、最近知的障害が悪化したのか家では ほんとにうるさいし行動も気持ち悪いし、思ってはいけないことだと思う ... 金持ちじゃなく ても美人じゃなくてもいいから、ふつうの家族に生まれたかったです。

可愛い子ばかりが得をする。
2014年5月9日 ... 誰からも嫌われずにみんなに好かれてお気楽な人生歩めますよね? あー、マジで 可愛く生まれたかったわー。 可愛い子っていいなー。 何もしなくてもまわりが何かして くれるし、 みんなが助けてくれる。 いいなー。美人になりたかったなー。

可愛いと得する
2015年4月8日 ... だけだったのに彼女の時は直々にお願いされて最終的に五万円のエステチケットで話が ついたようです。 ... 私も可愛い顔で生まれたかったなぁ、 人生って絶対平等 ... 知り合い の牡丹の花みたいな美人が、・・・・・友達一人もいないうえ 女に口?...

どうしたら友達出来ますか コミュ障害です
2015年11月5日 ... 彼女に私は何を言って欲しかったのか分かりません 同情してもらいたかったのかもしれ ない話を聞いて欲しかっただけ ..... 好きで美人に生まれなかったわけでも頭が悪く 生まれたかったわけでも人付き合いが下手に生まれたかったわけでも?...

日本人に生まれて幸せだと思いますか?
2013年9月28日 ... 日本人に生まれて良かった事はありますか? 私は20歳の ... テレビや雑誌で見る白人 のセレブや美人は確かに美しいけど、不細工は悲惨な物だよ。 ..... 金髪青目の西欧系 の白人に生まれたかったと考えたり想像することもたくさんあります。

日本人は白人にはなれないのですか?
2015年12月13日 ... 私は生まれ変わっても日本人として生まれたい。 .... アカデミー賞とかYOUTUBEで見て みほんっと、美人すぎるくらい美人な人アメリカにわんさかいるから上流階級でお金持ち 、 ..... お話したかっただけなのに、なんで叩かれなきゃいけないの?

日本人に生まれたくなかったです
2013年10月18日 ... 欧米人はどこの国でも美人や美男だと思われるし、差別もされない。 金髪や青目 ..... 金髪青目の西欧系の白人に生まれたかったと考えたり想像することもたくさんあります。 日本人の ..... 日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。 できるなら?...



美人に生まれたかった・・・| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板