Re: アイプチを愛用している男は恋愛対象か ( No.1 ) |
- 日時: 2015/02/22 14:01 (spmode)
- 名前: 当たり
- 女のスッピンがブサイクなんてよくある話だ
化粧して可愛いかったらそれでOKじゃん
男だけダメって事は無いんだから別にイイでしょ
自称カッコいいと思ってるだけの可能性もあるから 女に判断しつもらえば
|
Re: アイプチを愛用している男は恋愛対象か ( No.2 ) |
- 日時: 2015/02/22 14:01 (spmode)
- 名前: あにゅー
- 私は顔よりも中身重視だから。
別に顔が全てってワケじゃないし、私は平気。
てか男の芸能人なんてほとんどかアイプチしてるし。 気にすんな。
|
No.0に対する返信 ( No.3 ) |
- 日時: 2015/02/22 14:07 (access-internet)
- 名前: 暗がり
- > こんにちは、僕は眼瞼下垂という病気を抱えていますが、手術費を自分で出すと言っても親に治療を反対されている学生です
はじめまして。 親御さんはどうして治療に反対されてるんでしょうか? 理由は教えてくれましたか? 治療されたほうがいいと思うのですが難しそうですか?
> 大人になってからも反対だそうなので治療は諦めています > 普段はほとんど黒目が見えないくらいしか開いていなくて、からかわれたりいじめられたり女子に避けられました いじめなんて、酷いことする人ですね。
> でも、アイプチをしたら小さい頃から悩んでいた肩こりなどが軽減され、自分で言うのもなんですが不細工なはずなのにかなりかっこいい部類の顔になります > しかし、アイプチで作った顔で恋愛できてもバレたら眼瞼下垂がである元の顔がバレて > キモい!こんなのと付き合えない!とか言われると思うと怖くて仕方が無いです > アイプチで病気を隠している男と恋愛できますか? > 御回答よろしくお願いいたします アイプチをすることになったきっかけはありますか? 外見を気にされてなのか、 視界をよくするためなのか、何かありますか? 私の意見ですが、アイプチをすることで肩こりが軽減されてるようですし 何より自分に自信を持てるならいいと思います。 かくいう私もアイプチ愛用者です。 ただ、これから先出会いがあってどなたかと恋愛されるとなったとき、 ファイアーバードさんはどうされますか? 隠し通されるのか、思い切って打ち明けられるのか。 どうお考えですか? 質問ばかりですみません。
|
Re: アイプチを愛用している男は恋愛対象か ( No.4 ) |
- 日時: 2015/02/22 14:09 (au-net)
- 名前: ファイアーバード
- >>当たりさん
レスありがとうございます 男にはかっこいいと言われましたが女性と関わったことがないのでわかりません
>>あにゅーさん レスありがとうございます そうなんですか? 女性はブサイクにしねってすぐいうイメージしかないんですが......(僕の経験則です)
|
Re: アイプチを愛用している男は恋愛対象か ( No.5 ) |
- 日時: 2015/02/22 14:12 (au-net)
- 名前: ファイアーバード
- >>暗がりさん
レスありがとうございます 理由は失明したりのリスクがあるからだそうです 眼瞼下垂手術で失明なんてきいたことがありませんが アイプチがあるとじしんがもてます アイプチを始めた理由が母が昔一重だったけどアイプチで二重になったからです いまでは超美人 僕にはまず女性の知り合いすらいないので打ち明けるも何もありませんし、学生ですから学校ではアイプチできません
|
Re: アイプチを愛用している男は恋愛対象か ( No.6 ) |
- 日時: 2015/02/22 14:16 (spmode)
- 名前: あにゅー
- 世の中いろんな女がいるからな。
私からすれば容姿がキモいからってすぐ死ねっていう女の方がありえないから。んなこといちいち気にすんなwww
|
No.5に対する返信 ( No.7 ) |
- 日時: 2015/02/22 14:50 (access-internet)
- 名前: 暗がり
- > >>暗がりさん
> レスありがとうございます > 理由は失明したりのリスクがあるからだそうです > 眼瞼下垂手術で失明なんてきいたことがありませんが そうなんですね。 定期的に病院眼科には行かれてるんでしょうか? 失明のリスクは、お医者さんから言われたことです? 親御さんが言われてるだけなのでしょうか。 私は詳しくないのでわかりませんが、本当に失明のリスクがあるのでしたら 親御さんが心配されるのもわかります。 間違った知識でしたら、心配しすぎなところがあるのかもしれませんね。
> アイプチがあるとじしんがもてます > アイプチを始めた理由が母が昔一重だったけどアイプチで二重になったからです > いまでは超美人 アイプチするだけで全然見た目違いますよね。 それだけで自分の気持ちが違ってきます。 これからもアイプチ使っていいと思いますよ。
> 僕にはまず女性の知り合いすらいないので打ち明けるも何もありませんし、学生ですから学校ではアイプチできません 今のことでなくて、これからのことですね。 遠かれ近かれ、女性の知り合いや恋をすることもあるかもしれませんから。 学校にはアイプチして行ってないんですね。 校則厳しいですか? アイプチくらいならしても大丈夫じゃないかと思うのですが。 アイプチは光って目立ちますから、アイテープとかファイバーや 絆創膏にされたらどうですか? 私は絆創膏とファイバー普段使ってます。 アイプチは時間ないときだけですね。 参考までに。
|
Re: アイプチを愛用している男は恋愛対象か ( No.8 ) |
- 日時: 2015/02/22 15:42 (au-net)
- 名前: 雷電
- 何度も何度も悩み相談されていますよね。
それが悪いこととは言いませんが、いつまでも眼瞼下垂だけにこだわりすぎです。 私は違う名前で以前レスしたので今回は言うことはありませんが、眼瞼下垂に関して異常な執着があるように感じます。 ちなみに、重度の眼瞼下垂の場合はアイプチを使用するのは困難なはずなんですが… 自分自身眼瞼下垂で手術をしたので違和感を抱きました。
|
Re: アイプチを愛用している男は恋愛対象か ( No.9 ) |
- 日時: 2015/02/22 16:04 (au-net)
- 名前: ファイアーバード
- >>あにゅーさん
そうなんですか...... 少し希望がもてます
>>暗がりさん あくまで親の想像です、失明は 失明したということは聞いたことがないです 学校ではいじめられているので顔が変わるとからかわれると思ってつけられないと行った理由ですね いろいろ教えていただき、ありがとうございます
>>雷電さん レスありがとうございます いままでこちらから嫌がらせしたわけではなくて意味もなくいじめられたりすることが多かったので眼瞼下垂に一種の希望を持ってしまっている状況ですね 黒目の半分以上が隠れてしまっていますし、アイプチしても健常者のような目にはなりませんが幾分ましにはなるんです まぁ、アイプチ付けるのは大変ですね なかな 肌質的にか弾力が強いのか跳ね返らされずに付けるのが困難です
|
Re: アイプチを愛用している男は恋愛対象か ( No.10 ) |
- 日時: 2015/02/22 16:17 (spmode)
- 名前: あにゅー
- いちいち真に受けるとめんどくせぇから。
スルーできるようになんねぇとなwww
結論的にいうと、付き合える。
|
Re: アイプチを愛用している男は恋愛対象か ( No.11 ) |
- 日時: 2015/02/22 16:23 (au-net)
- 名前: ファイアーバード
- >>あにゅーさん
まじですか! やった! でももちろんアイプチつけてないときに出会ったらアウトですよね?ο(´・ω・`o)
|
Re: アイプチを愛用している男は恋愛対象か ( No.12 ) |
- 日時: 2015/02/22 16:40 (spmode)
- 名前: あにゅー
- 平気平気www
周りの男よりかは君の方が断然いい。(性格的に)
当然、最初は顔を見るけど私の一番の決め手は性格だから。
それにその症状? 調べたけど私は全然平気。
|
Re: アイプチを愛用している男は恋愛対象か ( No.13 ) |
- 日時: 2015/02/22 16:55 (au-net)
- 名前: 雷電
- 眼瞼下垂だと目つきが悪く見えますからね。
でも、アイプチが出来るぐらいですから、それほど重度ではないのでは? 私はアイプチは全く出来ず、手術をしても一年ぐらいでまた元に戻ってしまいました。
手術は駄目でアイプチはご家庭でOKなら、通常の病院でなく、美容整形で二重にするという手もあります。 通常眼瞼下垂の手術ですと好きな形の二重にしたりは出来ませんが、美容整形なら自分の好みの目の形に出来ますし、見た目がコンプレックスならそちらの方が良いと思いますよ。
それと、私は既婚者ですが、夫は見た目で損をするぐらいの人です。 はっきり言ってしまえば、かなり不細工の部類に入るでしょうね。 だけど見慣れたら性格しか気にならないですよ。
女性全員が見た目で判断するなら、ごく一部の限られた美青年しか恋人はいないことになりますが、そんなことはないでしょう? 見た目に自信をつけることも大切ですが、他にも大切なことは沢山ありますよ。 綺麗事ではなくて、実際にブサメンと結婚して子供もいる人間からのアドバイスです。 別に私も美人ではないですけどね(笑)。
|
Re: アイプチを愛用している男は恋愛対象か ( No.14 ) |
- 日時: 2015/02/22 18:16 (so-net)
- 名前: ぴー
全然構いません!!! だれでも気にしていることはありますからしょうがないです!むしろちょっと親近感を覚えます。
|
Re: アイプチを愛用している男は恋愛対象か ( No.15 ) |
- 日時: 2015/02/23 10:20 (au-net)
- 名前: ファイアーバード
- >>あにゅーさん
顔に自信がなくてアイプチとマスクなければ外に出れないレベルなのですが......
>>雷電さん 僕の親は整形絶対反対派なので整形二重は難しいですし女性に気持ち悪がられたことしかないからせめて病気治さないとスタートラインにすら立てないと思うのです
>>ぴーさん レスありがとうございます でも、アイプチしてない状態だったら無理ですよね? やっぱありのままでは恋愛なんてできないと
|
Re: アイプチを愛用している男は恋愛対象か ( No.16 ) |
- 日時: 2015/02/23 13:10 (spmode)
- 名前: 当たり
モテ期なんて突然やってくるから心配するな 彼女の1人や2人できる できたら大事にしてやれ
だから ウジウジするな マスクも取れ
考えてみろ マスクして人目気にしてコソコソしてる方が よっぽどみっともないだろ
|
Re: アイプチを愛用している男は恋愛対象か ( No.17 ) |
- 日時: 2015/02/23 15:41 (spmode)
- 名前: あにゅー
- うん。
画像とかで重度?とか、軽度とかなんとかってやつも見たけど、ようは目が垂れれてるか垂れてないかの問題だけでしょ?
いろいろ調べたりもしたけど、あれでも普通に付き合えるって。 前から言ってるけど、顔だけが全てじゃないって。
いつか顔も中身も全て受け入れてくれる運命の人が現れるって。
|
Re: アイプチを愛用している男は恋愛対象か ( No.18 ) |
- 日時: 2015/02/23 16:19 (spmode)
- 名前: あゆ
- 私は中身重視なので外見などはあまりこだわりません。
死ねなんてすぐ言う女なんてろくなやつじゃないので付き合わなければいいだけです!
すべて受け入れてくれる人はいるはずですよ
|
Re: アイプチを愛用している男は恋愛対象か ( No.19 ) |
- 日時: 2015/02/23 17:45 (au-net)
- 名前: 雷電
- なんだか
今までのやり取りを見ていて、どんな言葉をかけても意味がないように思えますね。 ここまでくると正直病的です。 おそらく今までのいじめなどの辛い経験から、前向きな意見は一切受け入れられないようになっているのでしょうね。
主さんに必要なのは励ましよりも具体的な治療では? いつまでも親御さんの反対がどうこうおっしゃられていないで、早めに自立して治療を受けてください。 眼瞼下垂の方も、心の傷の方もね。
主さんが今後ずっと恋人が出来ないとしたら、見た目ではなく心の問題です。 卑屈なのに恋人がほしいという男性と親しくなりたい女性はまずいないですよ。 だって、一緒にいても楽しくないですから。
自分の見た目が気持ち悪いと思うなら、治すか開き直るしかありません。 どちらも出来ないけど恋人がほしいというなら、ただのワガママです。
|
Re: アイプチを愛用している男は恋愛対象か ( No.20 ) |
- 日時: 2015/02/23 22:39 (dion)
- 名前: ファイアーバード
- >>あにゅーさん
好きすぎた人にアタックしたけど恋愛対象に見れないとかいわれたので自信なくしてます
>>あゆさん 結構いるんですよね、以外と いい人見つけれるように頑張ります レスありがとうございます
>>雷電さん おっしゃることはごもっともなのですが傷つきました
|
Re: アイプチを愛用している男は恋愛対象か ( No.21 ) |
- 日時: 2015/02/23 22:59 (spmode)
- 名前: あにゅー
- んまぁ、人それぞれだからな。
みんながみんな広い心を持ってるとも限らないし。 めげずに堂堂としてれば貴方を好いてくれる人、いるよ。
|