いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 学校に行きたい。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 学校に行きたい。
 

学校に行きたい。

日時: 2015/03/07 15:05 ( ocn)
名前: 赤木

こんばんは、閲覧有難う御座います。
早速ですが私は(現在中学二年生)学校に行けてません。
一応通っては居ますが殆ど休んでます。
一週間丸々休んだこともあれば一週間の内、一日だけ行けた日もありました。
今は何とか週三日行けるように頑張っています。
学校に行けなくなった理由はいじめです。
その所為で欝になり、他にも様々な精神病を患っています。
周囲はきっと私のことを今の現状に甘えてる怠け者だと思ってるでしょう。
私も今の現状に甘えてると思います。
でも、自分では頑張らなきゃと思ってはいますがどうしても上手くいきません。
行かなきゃと思う反面休みたいと思ってしまいます。
これは私が患っている精神病の所為なのでしょうか?
それとも甘え?
自分でも分からなくなってしまいました。
朝が来るのが怖くて朝が来ると怠くなり、動きたくなくなります。
今年から受験生ですし頑張らないといけないのに空回りばかり。
どうしたら学校に行けるようになるでしょうか?
誰か教えて下さい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 学校に行きたい。 ( No.1 )
日時: 2015/03/03 23:20 (zaq)
名前: 匿名

不登校になってしまう子は
真面目な子が多いらしいですよ。
あなたもきっと真面目なんです。
真面目に考えすぎて、空回りしてるんじゃないかと思います。
学校に行きたいという気があるのであれば、
余計なことは考えず、行ったらいいのです。
学校には友達はいますか?
クラスに友達はいますか?
もういじめは解決してるのですか?
なにが嫌で学校に行きたくなくなるのか、
もう一度かんがえてみては?
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/03/03 23:40 (e-mobile)
名前: らん

 別に甘えていらっしゃるとは思いません。いじめで登校できなくなるのは当然ですし、鬱のような心の病気は実際には、分泌されるべきホルモンが正しく分泌されないというような、現実の身体の機能の病気を伴っていることも珍しくありません。
 心の病気=怠け、ということはないのです。
 通えないのであれば、無理に通うことはないのではありませんか。むしろ、学校に通わない赤木さんに合った生活を考えた方がよろしいと思うのです。
 赤木さんの文面は、中2生にしてはずいぶん高度な文章に見えるのですが・・・。疑っているのではなく、そんなハイレベルな学力があるのでしたら、むしろ嫌な思いをして学校に行かなくても人生どうにかなりそうな気がするのです。
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.3 )
日時: 2015/03/03 23:46 (softbank126091090192.bbtec.net)
名前: はてな

大丈夫ですか?私も不登校でした(高校ですけど)
いじめの程度はわからないけど、自殺とかは絶対駄目ですよ!
学校には行けなくても家で学校のワークとかしとくだけでもいいと思います。あとわたしの友達で不登校だった子が、フリースクール?みたいなところに行って友達もできて楽しそうにしてました。
担任の先生とか信頼できる先生がいたら相談してみるのもおススメです。私もどうしてもクラス離してほしい人がいて、先生に泣きながら訴えたら聞いてくれましたよ。本当に限界なら勇気がいるけど誰かに訴えましょう!(・ω・)ノ

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/03/04 15:40 (ocn)
名前: 赤木

> 不登校になってしまう子は
> 真面目な子が多いらしいですよ。
> あなたもきっと真面目なんです。
私は自分で言うのもなんですが結構真面目なタイプです。
だから親にも「もう少し馬鹿になれ」って言われてます。
どうしたら馬鹿になれるんでしょうかね…。
頭悪い癖に変なところは真面目なんです。
> 真面目に考えすぎて、空回りしてるんじゃないかと思います。
確かにそうかも知れません。
> 学校に行きたいという気があるのであれば、
> 余計なことは考えず、行ったらいいのです。
そうですよね。
> 学校には友達はいますか?
数人だけ居ます。
> クラスに友達はいますか?
クラスには一人だけ…。
> もういじめは解決してるのですか?
解決してません。
> なにが嫌で学校に行きたくなくなるのか、
> もう一度かんがえてみては?
分かりました。
レス有難う御座いました。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/03/04 15:44 (ocn)
名前: 赤木

>  別に甘えていらっしゃるとは思いません。いじめで登校できなくなるのは当然ですし、鬱のような心の病気は実際には、分泌されるべきホルモンが正しく分泌されないというような、現実の身体の機能の病気を伴っていることも珍しくありません。
そうなんですか?
甘えじゃないと言って下さり有難う御座います。
少し安心しました。
>  心の病気=怠け、ということはないのです。
そうなんですね。
>  通えないのであれば、無理に通うことはないのではありませんか。むしろ、学校に通わない赤木さんに合った生活を考えた方がよろしいと思うのです。
私も無理に通うことはしたくないんですが両親がそれを許さないんです。
それに将来私は家族を養う身になりますからしっかりしないと…。
>  赤木さんの文面は、中2生にしてはずいぶん高度な文章に見えるのですが・・・。疑っているのではなく、そんなハイレベルな学力があるのでしたら、むしろ嫌な思いをして学校に行かなくても人生どうにかなりそうな気がするのです。
ええ!?私、頭悪いですよ?
国語が得意なだけでして成績は本当に底辺なんです…。
取り敢えず今は勉強を頑張りますね。
レス有難う御座いました。
それと私のこと褒めてくれて感謝しています。
少し自信がつきました。
本当に有難う御座います。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/03/04 15:48 (ocn)
名前: 赤木

> 大丈夫ですか?私も不登校でした(高校ですけど)
そうなんですか…。
私もこのままだと高校受かっても(受かるか分かりませんが…)不登校になっちゃいそうです。
高校にも別室登校みたいのがあるって聞きましたが本当ですか?
> いじめの程度はわからないけど、自殺とかは絶対駄目ですよ!
今まで何度も自殺未遂をしましたが今は自殺しようと思っていませんのでご安心を。
> 学校には行けなくても家で学校のワークとかしとくだけでもいいと思います。あとわたしの友達で不登校だった子が、フリースクール?みたいなところに行って友達もできて楽しそうにしてました。
私も今、中学校の別室登校をしています。
でも、そこでも上手くいかなくて…。
取り敢えず勉強は頑張りますね。
> 担任の先生とか信頼できる先生がいたら相談してみるのもおススメです。私もどうしてもクラス離してほしい人がいて、先生に泣きながら訴えたら聞いてくれましたよ。本当に限界なら勇気がいるけど誰かに訴えましょう!(・ω・)ノ
それがもうクラス替えないんです…。
分かりました、私はまだ限界ではないのでもう少し頑張ります。
限界が来たら信頼してる先生に報告しようと思います。
レス有難う御座いました。
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.7 )
日時: 2015/03/04 19:00 (ocn)
名前: 赤木

上げときます。
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.8 )
日時: 2015/03/04 20:24 (softbank126091090192.bbtec.net)
名前: はてな


> 高校にも別室登校みたいのがあるって聞きましたが本当ですか?

相談したら配慮してくれると思いますが、
高校は単位を落とすと卒業できないので中学より厳しいかと思われます。

> 今まで何度も自殺未遂をしましたが今は自殺しようと思っていませんのでご安心を。

えぇ!!駄目ですよ!思いとどまってくれて良かったです。
ていうか自殺未遂するレベルって結構限界来てるじゃないですか…

> 私も今、中学校の別室登校をしています。
> でも、そこでも上手くいかなくて…。
> 取り敢えず勉強は頑張りますね。

どのように上手くいってないのでしょうか?
良ければ話してください(*´ω`)
聞いてアドバイスするくらいはできますので(`・ω・´)

> それがもうクラス替えないんです…。
> 分かりました、私はまだ限界ではないのでもう少し頑張ります。
> 限界が来たら信頼してる先生に報告しようと思います。
> レス有難う御座いました。

それは残念ですね…
私から見たらもう十分限界だと思いますよ?
クラスの連中なんて卒業したら他人です。
偏差値の高い高校に行けばそういうやつはいなくなります。
いじめなんかしてる暇無くなりますからね笑
とにかく何か行動を起こすべきです。頑張ってください。

   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.9 )
日時: 2015/03/04 20:30 (dti)
名前: 愛美

赤木〜
おぼえてるかな・・・
ま,わすれてるよね・・・
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.10 )
日時: 2015/03/04 20:41 (ocn)
名前: 赤木

> 相談したら配慮してくれると思いますが、
> 高校は単位を落とすと卒業できないので中学より厳しいかと思われます。
やっぱりそうですよね…。
もしも高校に受かって限界が来たら相談してみますね。
>
> えぇ!!駄目ですよ!思いとどまってくれて良かったです。
そんなに心配してくれたのは貴方が初めてかも知れない。
有難う御座います。
> ていうか自殺未遂するレベルって結構限界来てるじゃないですか…
そうなんですかね?
限界という感覚が分からなくなっちゃいまして…。
>
> どのように上手くいってないのでしょうか?
> 良ければ話してください(*´ω`)
> 聞いてアドバイスするくらいはできますので(`・ω・´)
有難う御座います^^
実はですね、その別室に後輩が居るんです。
その子が結構利己的な子でして…。
私が喋ってる時とかも間に割って入ってきて邪魔するんです。
私は後輩が苦手で距離を置いて他の子と仲良くしています。
でも、その利己的な後輩が私からその子(私の友達)を取るんですよ。
他の子と一緒に歩いていてもわざとぶつかってきて私を省いてその子と喋り始めたり…。
それで行きたくないなーなんて。
我が儘ですよね、すみません。
昔は許せたのに今では許せないほど余裕がないんです。
>
> それは残念ですね…
正直まだこの現実を受け入れられてません。
情けないですよね。
友達全員とクラス離れたくらいで落ち込むなんて。
> 私から見たらもう十分限界だと思いますよ?
そうですかね?
> クラスの連中なんて卒業したら他人です。
そうですよね…。
> 偏差値の高い高校に行けばそういうやつはいなくなります。
> いじめなんかしてる暇無くなりますからね笑
ですねwww
> とにかく何か行動を起こすべきです。頑張ってください。
ですよね!頑張ります^^
レス有難う御座いました。
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.11 )
日時: 2015/03/04 20:42 (ocn)
名前: 赤木

> 赤木〜
> おぼえてるかな・・・
> ま,わすれてるよね・・・
えっと…すみません。
ちょっと分かりませんね…。
もしかして名前変えたりしましたか?
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.12 )
日時: 2015/03/04 20:57 (plala)
名前: あしゅりー

休みたいと思って休んで逃げれるのは学生のうち。
怠いから動きたくないという我儘で怠けれるのも学生のうち。

働くようになっていきなり毎日出勤するなんて事出来ないだろうし高校生になったらバイトするなりして
不調の体に慣れないと引きこもりニートの粗大ゴミになる。
病気なんて治そうとしないと治らない。

バカみたいにウジウジウジウジと悩んでリストカットして〜なんてしてたら人間からかけ離れるよ。

   メンテ
No.12に対する返信 ( No.13 )
日時: 2015/03/04 21:01 (spmode)
名前: 赤木

> 休みたいと思って休んで逃げれるのは学生のうち。
> 怠いから動きたくないという我儘で怠けれるのも学生のうち。
そうですよね・・・。
甘えてるのは承知しております。
甘えてばかりの自分が嫌になります。
>
> 働くようになっていきなり毎日出勤するなんて事出来ないだろうし高校生になったらバイトするなりして
> 不調の体に慣れないと引きこもりニートの粗大ゴミになる。
そうですよね。
まずは不調になれようと思います。
> 病気なんて治そうとしないと治らない。
薬を飲んだり運動したりしてるんですけどね・・・。
>
> バカみたいにウジウジウジウジと悩んでリストカットして〜なんてしてたら人間からかけ離れるよ。
今は自傷行為もなるべくしないようにしてます。
この調子で辞めれるように頑張りますね。
有り難う御座いました。
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.14 )
日時: 2015/03/04 21:15 (softbank126091090192.bbtec.net)
名前: はてな


> 限界という感覚が分からなくなっちゃいまして…。

それヤバいですよ!!急にプツンとキレちゃうかも…


> 有難う御座います^^
> 実はですね、その別室に後輩が居るんです。
> その子が結構利己的な子でして…。

別室登校の子かな?

> 私が喋ってる時とかも間に割って入ってきて邪魔するんです。
> 私は後輩が苦手で距離を置いて他の子と仲良くしています。
> でも、その利己的な後輩が私からその子(私の友達)を取るんですよ。
> 他の子と一緒に歩いていてもわざとぶつかってきて私を省いてその子と喋り始めたり…。

嫌なやつですね!その友達は後輩の事どう思っているんでしょうか?

> それで行きたくないなーなんて。
> 我が儘ですよね、すみません。
> 昔は許せたのに今では許せないほど余裕がないんです。

こういう時って余裕無くなりますよね…
我儘じゃないですよ。私も3人グループでハブられたことあります。
対策は…うーん。その友達としかできないような(後輩がわからない)
話をしてみる…とか?ごめんなさい(-_-;)

> 正直まだこの現実を受け入れられてません。
> 情けないですよね。
> 友達全員とクラス離れたくらいで落ち込むなんて。

あら〜それはキツイ。それでも行こうとしてるなんてえらいですよ!
私なんてぼっちが辛くて学校辞めたんです。
赤木さんは私よりえらいです!!

> > 偏差値の高い高校に行けばそういうやつはいなくなります。
> > いじめなんかしてる暇無くなりますからね笑
> ですねwww

国語が得意ということですので極めてみては?
私も国語得意なんです!それで受験突破したようなもんですから(笑)

なんか中学の頃の私と境遇が似てて勝手に親近感湧いちゃいました。
私はいじめられて泣き寝入りして性格も暗くなっちゃったけど、
赤木さんには明るく元気になってほしいです(*^-^*)

   メンテ
No.14に対する返信 ( No.15 )
日時: 2015/03/04 21:58 (ocn)
名前: 赤木

> それヤバいですよ!!急にプツンとキレちゃうかも…
そうならないように適度にストレス発散しておきますね^^
>
> 別室登校の子かな?
そうです。
説明不足で申し訳御座いません。
>
> 嫌なやつですね!その友達は後輩の事どう思っているんでしょうか?
嫌いだとは言ってましたが本当かどうかは不明です。
>
> こういう時って余裕無くなりますよね…
そうなんです…。
> 我儘じゃないですよ。私も3人グループでハブられたことあります。
うわ、それは辛いですよね…。
> 対策は…うーん。その友達としかできないような(後輩がわからない)
> 話をしてみる…とか?ごめんなさい(-_-;)
そうします!ナイスアイデアですね^^
有難う御座います^^
>
> あら〜それはキツイ。それでも行こうとしてるなんてえらいですよ!
そうですかね?
有難う御座います^^
> 私なんてぼっちが辛くて学校辞めたんです。
> 赤木さんは私よりえらいです!!
そんなことないですよ!
独りは苦しくて辛いものだから仕方ないですよ。
それでも頑張っていたはてなさんの方が凄いですよ!
僕なんて受験のプレッシャーに押しつぶされそうで…^^;
>
> 国語が得意ということですので極めてみては?
そうしますね!
> 私も国語得意なんです!それで受験突破したようなもんですから(笑)
そうなんですかwww
>
> なんか中学の頃の私と境遇が似てて勝手に親近感湧いちゃいました。
わあ!嬉しいです^^
> 私はいじめられて泣き寝入りして性格も暗くなっちゃったけど、
> 赤木さんには明るく元気になってほしいです(*^-^*)
僕も性格暗いですよwww
でも、なるべく明るく振舞ってみますね!
レス有難う御座いました!
それと僕の成りすましが出てるので気をつけて下さい。
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.16 )
日時: 2015/03/04 22:11 (panda-world)
名前: かき

休みたいと思って休んで逃げられるのは学生のうち
怠いから働きたくないという我儘で怠けられるのも学生のうち
だからこそ
自分に使える時間がたくさんあるからこそ
たくさん悩んで考えることができる
大人になったらすぐに答えを出さなきゃいけない
けど学生なら何日も悩んで考えて葛藤できる
自分は甘えなんかじゃなくて真剣に向き合える強い子だと思うな

今少しでも学校に行けてるのなら
次に挑戦することは
行きたくない
って思った日に午後からでもいいから登校すること
いじめがあるそうなので強制はできませんが
少しずつ無理やりを入れていくと案外治ったりします


   メンテ
No.16に対する返信 ( No.17 )
日時: 2015/03/04 22:22 (spmode)
名前: 赤木

> 休みたいと思って休んで逃げられるのは学生のうち
> 怠いから働きたくないという我儘で怠けられるのも学生のうち
そうですよね・・・。
これからは甘えずに頑張ろうと思います!
> だからこそ
> 自分に使える時間がたくさんあるからこそ
> たくさん悩んで考えることができる
確かにそうですね。
その所為で色々と嫌なことを考えてしまうのかも知れません。
> 大人になったらすぐに答えを出さなきゃいけない
大変ですね、大人って。
> けど学生なら何日も悩んで考えて葛藤できる
> 自分は甘えなんかじゃなくて真剣に向き合える強い子だと思うな
有り難う御座います!
そういって頂けると励みになります!
>
> 今少しでも学校に行けてるのなら
> 次に挑戦することは
> 行きたくない
> って思った日に午後からでもいいから登校すること
> いじめがあるそうなので強制はできませんが
> 少しずつ無理やりを入れていくと案外治ったりします
そうですね!
少しずつ頑張ろうと思います!
レス有り難う御座いました。
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.18 )
日時: 2015/03/04 22:28 (softbank126091090192.bbtec.net)
名前: はてな


ん?君は本物の赤木さん??
なんか表示されてるアドレスが質問文と違うけど…
赤木さんは本当に悩んでここに相談に来てるみたいだし、
私も返信しづらくなるからなりすましはやめてもらえませんか?
   メンテ
No.18に対する返信 ( No.19 )
日時: 2015/03/04 22:37 (ocn)
名前: 赤木

>
> ん?君は本物の赤木さん??
> なんか表示されてるアドレスが質問文と違うけど…
> 赤木さんは本当に悩んでここに相談に来てるみたいだし、
> 私も返信しづらくなるからなりすましはやめてもらえませんか?
ごめんなさい!
お風呂入りながら返信してました。
スマホからだとspmodeになるんです…。
つまり僕は本物です。
迷惑掛けてごめんなさい。
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.20 )
日時: 2015/03/05 15:06 (spmode)
名前: 赤木

取り敢えず今日は行けました!
明日は卒業式なので頑張って行こうと思います。
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.21 )
日時: 2015/03/05 16:08 (spmode)
名前: なつき

私は、学校に行けているけどクラスの子に「お前全員から嫌われてるし!!!」
などと言われます。時には、叩かれたり、蹴れたり、殴られたり、突き飛ばされたりします。
でも、一週間すると大好きなアニメがあります。私は、アニメを支えとして毎日を頑張っています。何か支えを見つけてください。
私は、赤木さんの味方です!
小学生が一人味方になっても変わらないかも、知れませんが頑張ってください!
私も頑張ります!
   メンテ
No.21に対する返信 ( No.22 )
日時: 2015/03/05 17:40 (ocn)
名前: 赤木

> 私は、学校に行けているけどクラスの子に「お前全員から嫌われてるし!!!」
> などと言われます。時には、叩かれたり、蹴れたり、殴られたり、突き飛ばされたりします。
私も同じようなことを経験しています。
机の中や机の上にゴミを入れられたり。
背中を蹴られた時もありました。
辛いですよね…。
> でも、一週間すると大好きなアニメがあります。私は、アニメを支えとして毎日を頑張っています。何か支えを見つけてください。
支え、ですか…。
昔はあったんですけど今はもうなくなっちゃいました。
今からでも頑張って支えを探そうと思います。
> 私は、赤木さんの味方です!
ありがとう^^
> 小学生が一人味方になっても変わらないかも、知れませんが頑張ってください!
そんな!何歳であろうとも味方だと言ってくれると有難いです^^
> 私も頑張ります!
お互い頑張りましょうね!
レス有難う御座いました。
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.23 )
日時: 2015/03/05 22:34 (spmode)
名前: なつき

何かあったら書き込んでください!
私が相談に乗ります!はてなさんたちも味方ですよ(*´ω`*)
   メンテ
No.23に対する返信 ( No.24 )
日時: 2015/03/06 13:06 (ocn)
名前: 赤木

> 何かあったら書き込んでください!
> 私が相談に乗ります!はてなさんたちも味方ですよ(*´ω`*)
有難う御座います!
頼りにしてますね^^
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.25 )
日時: 2015/03/06 13:22 (ocn)
名前: 赤木

赤木◆inY9Usdvqis
↑これは僕の成りすましなので注意。
現在心カテに出没しています。
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.26 )
日時: 2015/03/06 13:30 (spmode)
名前: 赤木

僕は毎日死にたいことしか考えていません。悲惨なことしか。
   メンテ
No.26に対する返信 ( No.27 )
日時: 2015/03/06 13:32 (ocn)
名前: 赤木

> 僕は毎日死にたいことしか考えていません。悲惨なことしか。
あらら、成りすましだwww
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.28 )
日時: 2015/03/06 13:39 (spmode)
名前: 赤木

No.26に対する返信 ( No.27 )

日時: 2015/03/06 13:32 (ocn) 名前: 赤木

> 僕は毎日死にたいことしか考えていません。悲 惨なことしか。 あらら、成りすましだwww

成り済ましされました。
   メンテ
No.28に対する返信 ( No.29 )
日時: 2015/03/06 13:42 (ocn)
名前: 赤木

> No.26に対する返信 ( No.27 )
>
> 日時: 2015/03/06 13:32 (ocn) 名前: 赤木
>
> > 僕は毎日死にたいことしか考えていません。悲 惨なことしか。 あらら、成りすましだwww
>
> 成り済ましされました。
君が成りすましでしょ?
君のこと知ってるからもう辞めてくれる?
それが出来ないのなら続けても良いけど雑談の僕のスレにはもう来ないでね。
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.30 )
日時: 2015/03/06 13:45 (spmode)
名前: 赤木

誰の事を言ってるの?怖いよ。知ってるなんて、ストーカー?通報してもらうね。僕の何を知ってると言うのさ。雑談のスレなんて行くわけないし。楽しくない、ただの、あなた見たいなおバカさんがたくさんいるからね。
   メンテ
No.30に対する返信 ( No.31 )
日時: 2015/03/06 13:47 (ocn)
名前: 赤木

> 誰の事を言ってるの?怖いよ。知ってるなんて、ストーカー?通報してもらうね。僕の何を知ってると言うのさ。雑談のスレなんて行くわけないし。楽しくない、ただの、あなた見たいなおバカさんがたくさんいるからね。
今更書き方変えたってバレバレだよ?
通報しても良いよ。
アク禁になったらそれはそれで構わないから。
「成り済まし」って書き方も(spmode)も同じ。
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.32 )
日時: 2015/03/06 13:50 (spmode)
名前: 赤木

同じ人はたくさんいるのに。気づかないの?あんた、成り済まし止めてくれない?僕にとっては迷惑。誰の事を言ってるのか言うてみ?



   メンテ
No.32に対する返信 ( No.33 )
日時: 2015/03/06 13:52 (ocn)
名前: 赤木

> 同じ人はたくさんいるのに。気づかないの?あんた、成り済まし止めてくれない?僕にとっては迷惑。誰の事を言ってるのか言うてみ?
成りすましは君でしょ?
僕からしたら君のやってることは滑稽でしかないんだよね。
誰のことを言ってるか言う訳ないでしょ。
もしも僕の言ってることが本当だとしたら今まで通りに話せないじゃないか。
僕は君のこと結構気に入ってたから。
一緒に話してて楽しいし。
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.34 )
日時: 2015/03/06 13:54 (spmode)
名前: 赤木

しかも、雑談に行き方もわからない、僕に来てほしくないと言われても行ったことがないのだから、分からない。あんたこそ成り済ましだろうが。認めたらどうかね?

僕にいじめられている人とレッテルをはった成り済まし君。
   メンテ
No.34に対する返信 ( No.35 )
日時: 2015/03/06 13:56 (ocn)
名前: 赤木

> しかも、雑談に行き方もわからない、僕に来てほしくないと言われても行ったことがないのだから、分からない。あんたこそ成り済ましだろうが。認めたらどうかね?
認めるもなにも違うのだから認めようがないよね。
>
> 僕にいじめられている人とレッテルをはった成り済まし君。
なんのことを言ってるのかサッパリだな。
根も葉もない嘘言わないでくれないか?
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.36 )
日時: 2015/03/06 13:59 (spmode)
名前: 赤木

言い訳ばかりのいじめられっ子が、よく言うわ。

嘘?嘘なんてついてないだろ。あんたが死ねば消えれば僕は満足。

中2じゃないだろ。
中2に成り済まして、何が楽しい?


   メンテ
No.36に対する返信 ( No.37 )
日時: 2015/03/06 14:02 (ocn)
名前: 赤木

> 言い訳ばかりのいじめられっ子が、よく言うわ。
うん、虐められっ子というのは否定しないよ。
でも、言い訳なんてしてないけどね。
成りすましをしてないってのも事実だし。
>
> 嘘?嘘なんてついてないだろ。あんたが死ねば消えれば僕は満足。
いつか死んであげるよ。
>
> 中2じゃないだろ。
> 中2に成り済まして、何が楽しい?
やっぱり君か。
中二だと知ってるのは君達くらいだからね。
聞くけど僕が中二だと言うのは何処で知ったの?
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.38 )
日時: 2015/03/06 14:04 (spmode)
名前: 赤木

自分で、上に書いたんだろうが。

早速ですが私は(現在中学二年生)学校に行けてま せん。


   メンテ
No.38に対する返信 ( No.39 )
日時: 2015/03/06 14:05 (ocn)
名前: 赤木

> 自分で、上に書いたんだろうが。
>
> 早速ですが私は(現在中学二年生)学校に行けてま せん。
あ、そっかwww
忘れてたwwww
僕って馬鹿だねwww

君が成りすましをしてないという証拠は?
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.40 )
日時: 2015/03/06 14:08 (spmode)
名前: 赤木

バカだろうな。いつか死ぬんじゃなくてこの時点で死ね。自殺しろ!

じぶんは、前からこの名前でいた。

   メンテ
No.40に対する返信 ( No.41 )
日時: 2015/03/06 14:10 (ocn)
名前: 赤木

> バカだろうな。いつか死ぬんじゃなくてこの時点で死ね。自殺しろ!
嫌だよ。
痛いのなんて嫌いだからね。
それとネットでも自殺幇助は適用されるから気をつけてね。
僕は通報する気なんてないけど。
>
> じぶんは、前からこの名前でいた。
じゃあ今まで何処のスレに書き込んでた?
僕は数年前から此処に居るけど使ってた人なんて見たことなかったけどね。
それに君は僕のスレに僕として書き込んでいたじゃないか。
それについてはどう思う?
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.42 )
日時: 2015/03/06 14:12 (spmode)
名前: 赤木

コイツマジになってる。ネットごときに。笑えるわ。
   メンテ
No.42に対する返信 ( No.43 )
日時: 2015/03/06 14:13 (ocn)
名前: 赤木

> コイツマジになってる。ネットごときに。笑えるわ。
うん、僕はマジだよ。
心が狭いからね。
だから僕の質問に答えて。
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.44 )
日時: 2015/03/06 14:15 (spmode)
名前: 赤木

は?答える意味は?今すぐ、消えろ。うっとしいんだよ。糞真白糞赤木
   メンテ
No.44に対する返信 ( No.45 )
日時: 2015/03/06 14:16 (ocn)
名前: 赤木

> は?答える意味は?今すぐ、消えろ。うっとしいんだよ。糞真白糞赤木
答えたら君の無実が証明されるよ。
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.46 )
日時: 2015/03/06 14:19 (spmode)
名前: 赤木

だから?無実とか入らん。僕の成り済まししといて偉そうな口を叩いてるんじゃないよ。

死ねよ。キモいんだよ。この掲示板から消えろよ。マジレスしやがって糞なんだよ。

僕も成り済まし退治するのが疲れてきた。

寝るわ。
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.47 )
日時: 2015/03/06 14:21 (spmode)
名前: Bugia

どんどん化けの皮が剥がれてるね赤木ちゃん。
大変だなw

だいたい話してると文章でわかるwww
   メンテ
No.46に対する返信 ( No.48 )
日時: 2015/03/06 14:22 (ocn)
名前: 赤木

> だから?無実とか入らん。僕の成り済まししといて偉そうな口を叩いてるんじゃないよ。
だから成りすましという証拠は?
今、「赤木」でこの掲示板を調べたけど僕以外に使ってる人は居なかったよ。
答えないんじゃなくて答えれなかったんだよね?
>
> 死ねよ。キモいんだよ。この掲示板から消えろよ。マジレスしやがって糞なんだよ。
僕が嫌なら君が消えれば良いじゃないか。
>
> 僕も成り済まし退治するのが疲れてきた。
>
> 寝るわ。
おやすみ、良い夢を。
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.49 )
日時: 2015/03/06 14:23 (spmode)
名前: Bugia

逃げたな。
   メンテ
No.47に対する返信 ( No.50 )
日時: 2015/03/06 14:23 (ocn)
名前: 赤木

> どんどん化けの皮が剥がれてるね赤木ちゃん。
> 大変だなw
>
> だいたい話してると文章でわかるwww
僕さ、悪いけど君が犯人だと思ってるんだよね。
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.51 )
日時: 2015/03/06 14:25 (spmode)
名前: Bugia

俺?
酷いなw
   メンテ
No.51に対する返信 ( No.52 )
日時: 2015/03/06 14:27 (ocn)
名前: 赤木

> 俺?
> 酷いなw
ごめんね、(spmode)も一緒だし君が消えてから僕の成りすましは返信してきた。
そして成りすましが消えてから君が返信した。
「成り済まし」って字も一緒だったし。
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.53 )
日時: 2015/03/06 14:29 (spmode)
名前: Bugia

そっか。
じゃあ俺は消えるよ。

これで成り済ましが出ないといいね。
君とは仲良くなれると思ったんだけどな。

バイバイ
   メンテ
No.53に対する返信 ( No.54 )
日時: 2015/03/06 14:30 (ocn)
名前: 赤木

> そっか。
> じゃあ俺は消えるよ。
>
> これで成り済ましが出ないといいね。
無理だと思うけどね。
> 君とは仲良くなれると思ったんだけどな。
>
> バイバイ
僕の言葉で傷付けたのならごめんね。
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.55 )
日時: 2015/03/06 14:31 (spmode)
名前: 赤木

勘違い荒いから嫌われるんだ。僕にも謝れよ。重たい人間だから嫌われんだ。それぐらい、現実で頑張れよ
   メンテ
No.55に対する返信 ( No.56 )
日時: 2015/03/06 14:34 (ocn)
名前: 赤木

> 勘違い荒いから嫌われるんだ。僕にも謝れよ。重たい人間だから嫌われんだ。それぐらい、現実で頑張れよ
嫌われても良いと思って素を出してるんだ。
それに謝るべきは君なんじゃないの?
てか、寝るんじゃなかったの?
   メンテ
No.52に対する返信 ( No.57 )
日時: 2015/03/06 15:49 (spmode)
名前: 赤木

> > 俺?
> > 酷いなw
> ごめんね、(spmode)も一緒だし君が消えてから僕の成りすましは返信してきた。
> そして成りすましが消えてから君が返信した。
> 「成り済まし」って字も一緒だったし。
本物です。
今はスマホからなのでspmodeになります。
パソコンからだとocnになります。

付け足し。
昼間はこの掲示板も利用者が減ります。 
だからspmodeも特定されていきます。
レスされた時間帯も同じだから僕は君が犯人だと思います。
spmodeだと自作自演を疑う人も居ると思いますが成りすましは十一時頃にもレスをしています。
僕はその時、卒業式に出てたので違います。
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.58 )
日時: 2015/03/06 18:53 (ocn)
名前: 赤木

他の方からの意見もお待ちしております。
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.59 )
日時: 2015/03/06 18:53 (spmode)
名前: なつき

成り済ましさん!いつか死ぬんだったら今死ねって言うのなら、人間誰しも今すぐ死ねってことになりますよ。しかも、そんなに赤木さんを成り済ましって言うのなら、あなたが名前を変えたらよいではないでしょうか?それに、例え赤木さんがあなたのスレを荒らしていたとしても、今してるんですか?そこなどを詳しく話してからの方が良くないですか?勘違いかもしれませんよ?
   メンテ
No.59に対する返信 ( No.60 )
日時: 2015/03/06 18:56 (ocn)
名前: 赤木

> 成り済ましさん!いつか死ぬんだったら今死ねって言うのなら、人間誰しも今すぐ死ねってことになりますよ。しかも、そんなに赤木さんを成り済ましって言うのなら、あなたが名前を変えたらよいではないでしょうか?それに、例え赤木さんがあなたのスレを荒らしていたとしても、今してるんですか?そこなどを詳しく話してからの方が良くないですか?勘違いかもしれませんよ?
なつきさん、有難う御座います^^
でも、僕の所為で貴方まで成りすましの被害に遭うといけないので僕には関わらない方が良いですよ。
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.61 )
日時: 2015/03/06 18:59 (plala)
名前: あしゅりー

そんなくだらん事やってないで普通に暮らせ。ネチネチうぜー
   メンテ
No.61に対する返信 ( No.62 )
日時: 2015/03/06 19:01 (ocn)
名前: 赤木

> そんなくだらん事やってないで普通に暮らせ。ネチネチうぜー
そうですね、もう気にしないことにします。
レス有難う御座いました。
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.63 )
日時: 2015/03/06 19:47 (spmode)
名前: 赤木

本物です。
誤解されるのも嫌なので書いておきます。
・今の僕は誰かを成りすまして居ません。
・今の僕は誰かのスレを荒らしてません。
・成りすましは嘘をついてただけで赤木と言う名前を使ってません(調査済みです)
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.64 )
日時: 2015/03/07 08:03 (ocn)
名前: 赤木

上げ。
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.65 )
日時: 2015/03/07 15:03 (ocn)
名前: 赤木◆4wPz8B0zccI

トリップをつけることにしました。
僕が本物です。
   メンテ
Re: 学校に行きたい。 ( No.66 )
日時: 2015/03/09 16:01 (spmode)
名前: なつき

赤木さん元気でね

   メンテ
No.66に対する返信 ( No.67 )
日時: 2015/03/09 16:20 (ocn)
名前: 赤木◆4wPz8B0zccI

> 赤木さん元気でね
はい、有難う御座います^^
なつきさんもお元気で。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



学校に行きたい。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板