いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。
 

真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。

日時: 2015/03/04 06:22 ( zaq)
名前: あやめ

匿名さん方
100いったのでもう一回作りました。
まだ解決してないんで
おねがいします。

批判などいりません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.1 )
日時: 2015/03/04 06:23 (zaq)
名前: あやめ

最初の匿名さん、
過去ログにいったスレに書いてることあるので
読んでください.


今日体育あるからリアルでたおれたい
   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.2 )
日時: 2015/03/04 06:30 (au-net)
名前: 名無し

どうなんだろう。
一日寝てないぐらいだと人によるからなんとも言えないけど、多分お昼ぐらいには眠気のピークが来ると思う。
体育とか体を動かしている最中はかえって平気で、その前に授業中にいつの間にか寝ちゃうパターンじゃないかな。
当たり前だけど授業中に寝てても注意されるだけだろうから、心配されたいならその前に倒れないとね。
体育の準備運動の時にうずくまるとかは?
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/03/04 06:34 (zaq)
名前: あやめ

> どうなんだろう。
> 一日寝てないぐらいだと人によるからなんとも言えないけど、多分お昼ぐらいには眠気のピークが来ると思う。
> 体育とか体を動かしている最中はかえって平気で、その前に授業中にいつの間にか寝ちゃうパターンじゃないかな。
> 当たり前だけど授業中に寝てても注意されるだけだろうから、心配されたいならその前に倒れないとね。
> 体育の準備運動の時にうずくまるとかは?


もう眠気のピークきたらきたで寝ようと思います。
もともとは勉強するためにオールしてたんで。
でもついでに倒れれたらなーとか思って。
そんなに都合よくいきませんよね笑
やっぱ仮病しか方法ないか・・。
   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.5 )
日時: 2015/03/04 07:25 (spmode)
名前: 匿名(最初の匿名)

よんだよー。

体育で倒れるの?

式錬までオールしたら?笑
さすがに無理だよね。
でも金曜日まで無理し続けたら
貧血とかそれ以上の症状出るかもよ
そしたら、倒れやすい笑
   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.6 )
日時: 2015/03/04 07:50 (au-net)
名前: 匿名

親に連絡行くよ!Σ( ̄□ ̄;)
いかないと思ってるけど、連絡いきますよ!
   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.7 )
日時: 2015/03/04 11:29 (spmode)
名前: 匿名(最初の匿名)

えっ。連絡しないでしょ。

倒れたくらいじゃ連絡することないやん
   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.8 )
日時: 2015/03/06 20:38 (zaq)
名前: あやめ

今日と昨日、練習ありました。
今日は体育館で初めてしました。
が、倒れれませんでした。
来週は4時間連続とかであります。
でも倒れたいけど、倒れれません。
どうやったら勇気でますか?
   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.9 )
日時: 2015/03/06 20:58 (au-net)
名前: 匿名

健康管理のため連絡いきますよ。
倒れるって確実にどこかに異常ですからね。
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.10 )
日時: 2015/03/06 21:07 (zaq)
名前: あやめ

> 健康管理のため連絡いきますよ。
> 倒れるって確実にどこかに異常ですからね。


倒れるっていうか座り込むって感じです
別に家に電話かかってもいいし・・。
   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.11 )
日時: 2015/03/06 21:13 (plala)
名前: あしゅりー

まだやってんのかよ。終わらせてあげたのに。

面倒だなあと思われながら保健室に連れていかれ、
いくら倒れた後ピンピンしていても念の為に何かの病気の可能性があるから親呼び出されて即早退させられて診断書の提出を求められるか、
保健医と一緒に病院に連れていかれるだろう。

今の時代の学校側はもしもの事があった場合に保護者に訴えられる問題を避ける為に、
倒れた人間を野放しにする事はしないだろう。
お前の身勝手な構ってちゃん行為で学校側は社交辞令で自宅へ謝罪に来るだろう。
そして担任は無意味に怒られ処分を食らう。最悪転勤になる。
歩く公害だ。

そんなウキウキと倒れれなかった〜貧血を装いたい〜勇気ちょーだい〜なんて書き込んでいるんだから
倒れた→心配してもらえるという軽い考えなんだろう。
何が死にたい程辛いんだか。アホか。
こんな下衆誰も心配なんてしねーよ。
批判されて当然だ。
   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.12 )
日時: 2015/03/06 21:49 (spmode)
名前: 当たり

悪いけど


こんなくだらないコト相談すればする程
幼稚っぷり晒すだけ

真剣に相談聞いた挙げ句の果てに
未成年の迷惑行為に同調する大人もいるとはね

   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.13 )
日時: 2015/03/07 02:47 (yournet)
名前:

あの…倒れるとかどうかとかはあやめさん自身の事なんで別にいいですけど○○式で倒れるとかは止めた方がいいですよ。周りに迷惑がかかります。自分の悩みなんでまわりに迷惑かけない方がいいです。

それに自ら体調悪くするのも止めた方がいいです。自分のこと大事にしない人がまわりから大事にされるわけない。心配されるはずがない。

あと私マジで倒れたことが何度かありますが(貧血持ちなので)家に電話、きますよ。
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.14 )
日時: 2015/03/07 03:08 (yournet)
名前: ???

> 別に家に電話かかってもいいし・・。

それって親に心配かけることになっちゃうんじゃないの…?

   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.15 )
日時: 2015/03/07 20:56 (eonet)
名前: あやめ

だから批判はいらないって。
私の気持ちなんて、あなたたちにはわからないんでしょうね。
どれだけ辛いか。
私だってできればこんなことしたくないですよ。
でもこの感情おさえれないんです。
あなたたちはこんな感情もったことないんですよ
じゃあ私の気持ちわかりませんよ。
これは障害なんですよ。
こんなこと考えてただの馬鹿とか思うかもしれませんが
障害なんです。
ほっといてください。
批判しないでください、
あと病院とかもいかないんで、
そういうの言うなら私のスレにこないで。
おねがいします。
   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.16 )
日時: 2015/03/07 21:18 (plala)
名前: あしゅりー

批判されて当たり前だからそういうレスばかり集まって来るだけ。

障害だと言えば何でも許されると思うな。
まあでも軽率な行動で周囲の人間の立場がどうなるかも考えられないからある意味障害か。

倒れたら有無を言わさず絶対に病院に連れていかれる事になる。
仮病がバレたら存在すらも否定されるね。

本当に周りの人間が可哀そう。こんな時限毒爆弾がそばに居て。
本当に気持ち悪い。4すぬ
   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.17 )
日時: 2015/03/07 21:28 (eonet)
名前: あやめ

あしゅりーって人最低ですね。
人間として。
どーせ私の気持ち、わかんないくせに。
勝手に私のスレにこないで。

あしゅりー立ち入り禁止。
くんなよ。まじで

   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.18 )
日時: 2015/03/07 21:39 (plala)
名前: あしゅりー

本文を一切見ずにただ否定された!というだけで衝動的に書き込みしてる奴ほど最低な奴はいない。
構ってチャン行動も人として最低な事。ブーメランだね。

普通の人間ならちょっと泣いただけで心配されるわ。
些細な事でも心配してくれる人が周りに存在しないなら
死んでも心配すらされないだろうね
   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.19 )
日時: 2015/03/07 21:45 (eonet)
名前: あやめ

だから構ってちゃんじゃない。
わたし、あなたの言葉で
傷つくんです。
だからもう、やめて。
なみだでるから。
本当に辛いから。
死にたくなるから。
私は死んでもだれも心配してくれなよ。
そうだよそのとおり。
だからなに?
もういいでしょ?
もういいから、ここにこないで。。
   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.20 )
日時: 2015/03/07 21:58 (softbank126092013000.bbtec.net)
名前: 翠雨

すみません、割り込みさせていただきます。

人に迷惑をかけない人間なんていません。
スレ主さんも、あしゅりーさんも、ほかの人もみんなも。

そんなことでつらいっていうなんて、とかそういう意見は間違っていると思います。
人にはそれぞれここが限界だ、という場所?があると思うのですが、
個人差があって当然ですので…。
あしゅりーさんと主さんの「常識」が違うだけです、きっと。

だから、主さんが傷つく必要はないし、迷惑をかけてしまう、などという心配はしなくてもいいと思います…。

ずうずうしく書き込んでしまい、失礼しました。

   メンテ
No.20に対する返信 ( No.21 )
日時: 2015/03/07 22:37 (eonet)
名前: あやめ

> すみません、割り込みさせていただきます。
>
> 人に迷惑をかけない人間なんていません。
> スレ主さんも、あしゅりーさんも、ほかの人もみんなも。
>
> そんなことでつらいっていうなんて、とかそういう意見は間違っていると思います。
> 人にはそれぞれここが限界だ、という場所?があると思うのですが、
> 個人差があって当然ですので…。
> あしゅりーさんと主さんの「常識」が違うだけです、きっと。
>
> だから、主さんが傷つく必要はないし、迷惑をかけてしまう、などという心配はしなくてもいいと思います…。
>
> ずうずうしく書き込んでしまい、失礼しました。
>


ありがとうございます。
少し救われました。
本当にあしゅりーって人の言葉に
傷ついてたんで。
こっちは真剣に悩んでるのに
こんなの真剣じゃないとか言われて。。
あしゅりーって人が何歳かしらないけど、
こんな人にはなりたくないなーって
おもいました。


   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.22 )
日時: 2015/03/08 00:18 (yournet)
名前:

すみません。私はあやめさんの悩みのこと、バカにしたつもりはありません。私も一度自分にナイフを向けたことがあります。でも死んでませんけど。でもそれぐらい悩んだことがあります。今では自分にナイフを向けたことすごく後悔してます。だからあやめさんに同じような後悔をしてほしくないので「自分を大切にして」と言いたかったんです。

私の言葉で傷つけてしまったなら謝ります。すみませんでした。
   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.23 )
日時: 2015/03/08 00:30 (au-net)
名前: あまねっこ

貧血なら 栄養をしっかり取りましょう
赤い食べ物を食べると赤血球がふえる
にんじん、トマト、ぶどう、肉など
まあ栄養素を学ぶとわかるよ

カルシウム不足もいけないけど 
食べることが基本ですけどね

悩みや辛いことは修行です それを克服することを
学んでいるのです

どうか 前向きにかんがえて 幸せを造り続けてください
それが多くの人が増えれば自然と世の中はしあわせに
なっていくのです

悩みを解決するのは 霊能者に相談するのがいいね
良い人悪い人もいるから注意してね
仏教も神道も学ぶことがいいな
人生をどう生きればいいか 教えてくれます
学びから人生が楽になれます

病気にもならない身体作りをします

   メンテ
No.20に対する返信 ( No.24 )
日時: 2015/03/08 01:15 (yournet)
名前:


> 人に迷惑をかけない人間なんていません。
確かにそうです。ですが…私は貧血で倒れることが何度かあります。そのたびに授業は中断するし式の練習もいったん止まってしまう。それを繰り返すと周りの人の目はどんどん冷たくなってしまいます…。最初は友達も「大丈夫?」って感じだったんですが今ではもう「またかよ。めんどくせー」という感じです。なにより自分が傷つきます。なので「迷惑をかけないほうがいい」と言いました。


あまねっこさんの貧血については私宛でしょうか?もしそうならお礼をいいます。ありがとうございます。




   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.25 )
日時: 2015/03/08 07:23 (spmode)
名前: 匿名

あっやっめーーーーーーーーーーーーーー。

久しぶりー。なゆか、大変だったね。
気にしなくていいよ。(。'-')(。,_,)ウンウン
で、金曜日卒練どうだった?倒れなかった?


   メンテ
No.24に対する返信 ( No.26 )
日時: 2015/03/08 10:58 (eonet)
名前: あやめ

>
> > 人に迷惑をかけない人間なんていません。
> 確かにそうです。ですが…私は貧血で倒れることが何度かあります。そのたびに授業は中断するし式の練習もいったん止まってしまう。それを繰り返すと周りの人の目はどんどん冷たくなってしまいます…。最初は友達も「大丈夫?」って感じだったんですが今ではもう「またかよ。めんどくせー」という感じです。なにより自分が傷つきます。なので「迷惑をかけないほうがいい」と言いました。
>

私はそういう貧血になったって話を聞いても
いいなーとか思うんです。
あと前のスレにも何回も書きましたが、
これで最初で最後です。
中学生でいられて、中学校の先生に
心配されるのも最後なので。。
何回もやる気はありません。
まず、そんな勇気はありません。

あと
人に迷惑をかけない人はいない
たしかにそうですよね。
私もよく親とかに迷惑かけます。
だからってこの感情抑えれるわけじゃ
ないんです。


   メンテ
No.25に対する返信 ( No.27 )
日時: 2015/03/08 11:01 (eonet)
名前: あやめ

> あっやっめーーーーーーーーーーーーーー。
>
> 久しぶりー。なゆか、大変だったね。
> 気にしなくていいよ。(。'-')(。,_,)ウンウン
> で、金曜日卒練どうだった?倒れなかった?
>
> あ

ひさしぶりです。
最初の匿名さんですか?
それとも普通の匿名さんですか?笑

まあどちらでもいいのですが。

卒練倒れれませんでした。
まあ金曜日のは、初めてだったし
まだ倒れる気はなかったのですが。
やっぱり倒れるのって難しいですよね。
相当勇気がいる。。。
仮病じゃなくて、
本当に貧血になったらいいのにとか
思います。
   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.28 )
日時: 2015/03/08 13:55 (yournet)
名前: yu-

「倒れる」じゃなくて「しゃがみこむ」だけで多分心配されますよ。
しゃがみこむときは気持ち悪そうにしなきゃだけど。

あと勇気が出ないんなら式の練習中じゃなくて式練習の途中の5分休憩とかでやったらいいのかも…?
   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.29 )
日時: 2015/03/08 14:28 (megaegg)
名前: a

はいはい、通報しといたよ。
これで心配してもらいな。
   メンテ
No.28に対する返信 ( No.30 )
日時: 2015/03/08 14:46 (eonet)
名前: あやめ

> 「倒れる」じゃなくて「しゃがみこむ」だけで多分心配されますよ。
> しゃがみこむときは気持ち悪そうにしなきゃだけど。
>
> あと勇気が出ないんなら式の練習中じゃなくて式練習の途中の5分休憩とかでやったらいいのかも…?


そうですよね。
しゃがみこむ感じにします。
さすがに倒れるはできなさそうです。
   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.31 )
日時: 2015/03/08 15:56 (au-net)
名前: 名前が思いつかない

あのさ
無視してもらって構わないけど
きつい言い方だけど、内容は間違っていないあしゅりーさん
一見親切に感じるけど、やっちゃえ!とあおるだけの人たち
本当に優しくてあなたのことを考えてくれている意見って、どっちか分かる?
あしゅりーさんの普段の書き込みからするにあなたに対して親身になっているつもりはないだろうけど、あおる人たちに比べたらよっぽどまとも。

自分に障害があると思うなら病院で正式に診断を受けるべき。
私は知的&精神障害持ちだけど、出来るだけ早く治療を受けてればって後悔したからね。
病院には行きたくないっていう気持ちは分かるけど、自称障害持ちなら正直構ってちゃんって言われても仕方ないよ。

実行するなら相談してないで好きにすれば良いと思う。
なんか、結局何も出来ないまま卒業して、今度は高校で心配されたい!っていうスレを立てそうな気がするけど。

中傷のつもりは一切ないけど、この書き込みもあなたにとっては中傷になるんだろうね。
   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.32 )
日時: 2015/03/08 16:11 (eonet)
名前: あやめ

名前がおもいつかないさん

たしかにそうですよね。
よく考えたら。。。
でも今の私は実行するって決めたんで、
反対する意見はききたくないんです。
あなたの意見はきっと正しいです。
しかし今のわたしにはその意見を
受け入れたくありません。
あとから後悔するのがいやだから。。

でもやっぱりあしゅりーって人のことは
ゆるせませんね。
正しいこと言っていても
言い方ってものがあるし。

   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.33 )
日時: 2015/03/08 16:30 (au-net)
名前: 名前が思いつかない

あなたがあなたなりに悩んでいるのは確かなことだからね。
言い方があるのもごもっともだし、許せないなら許せないで仕方ない。
でも、本当にあなたのことを考えた上での意見と、面白がっているだけの意見の区別はつけられるようになると良いね。

それと、実行出来なかったら高校生になってからはもう引きずらないようにしなよ。
実行して大事になっても、逆に心配を全くされなくても、後悔はしないこと。
それが選びたい道ならね。
   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.34 )
日時: 2015/03/08 17:08 (yournet)
名前: コワイ

管理人様

ココも目を通したほうがイイと思います。
   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.35 )
日時: 2015/03/08 17:35 (plala)
名前: あしゅりー

翌日になってもまだネチネチ言ってんのかw
すっごい粘着質。

言い方がどうのこうのと拘っているあたりスレ主は文章の中身など見ていない事が明らかとなりました。
書き方を指摘してくるのはただの言い訳に過ぎない。
ただ自分が否定されたから癇癪起こしているだけ。
今スレ主は面子を保つ事に必死だから私に最低最低と言って来る。
自分は病気だから他人に迷惑掛けても良いと間違った認識としている人間のクズなのは否定できない事だ。
なんでも病気化すれば楽なもんだね。

どうしても否定されるのが嫌なら
丁寧語で返信してくれる人と100%味方になってくれる人がいる場所見つけて馴れ合いでもしてろ。

では、このスレッドが消えるか鍵掛けて凍結するかカンストするまでたまに観覧でもしています。

>>34
管理人にこのスレッドのURLと投稿者名を書かいたメールを送らなければ目を通さないと思います。
1スレ1スレ開いて不適切だと思ったら勝手に削除するという事はしないでしょう。
   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.36 )
日時: 2015/03/08 18:04 (megaegg)
名前: a

>35
管理人にも通報しといたから。
ちゃんと動いてくれっかなー。
   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.37 )
日時: 2015/03/08 18:47 (spmode)
名前: 匿名

なんで管理人に通報されなきゃいけないんですか?何がいけないんですか?えっ?えっ?えっ?

特に悪いことはしてないと思うんですけど?



   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.38 )
日時: 2015/03/08 18:54 (t-com)
名前: なのはな

あしゅりーさんに賛成します!
あしゅりーさんは言葉遣い正せば正論言ってます!
あしゅりーさんは最低人間ではありません。
スレ主さんのやってることは本当に具合悪くなった子に迷惑だと思います。スレ主さんへの対応がたいへんで本当に具合悪い子に充分対応できなかったらどうするんですか?
   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.39 )
日時: 2015/03/08 19:22 (eonet)
名前: あやめ

批判してくる方たくさんいますが、
まぁ、あなた達の考えが
普通に正しいでしょうね。
でも、私は無視をします。
あとなのはなってひとみたいに、
○○にさんせーいとか、
いらないんでまじで。


火曜日に4時間練習があります。
寝不足とかオールしたら
体に不調でますかね。。。
   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.40 )
日時: 2015/03/08 19:50 (spmode)
名前: 匿名(最初の匿名)

いけるんじゃん?

なんか、色んな人いて大変だね。

コメントすじらいわ
   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.41 )
日時: 2015/03/08 19:54 (t-com)
名前: なのはな

何があったかはわかりませんが、
自分のつらい状況を周りやネット上であたってハケ口にするのはやめてください。
人間生きてればつらいことなんて山ほどあるんですよ。
私だってありましたもん。泣 その度に死にたいなんて言ってたら命何個あっても足りないですよ。

   メンテ
No.40に対する返信 ( No.42 )
日時: 2015/03/08 19:58 (eonet)
名前: あやめ

> いけるんじゃん?
>
> なんか、色んな人いて大変だね。
>
> コメントすじらいわ


いけますかね。。。
なんか仮病っていうか、最近は
本当に体調不良になりたいなとか
思うんですよ。


いろんな人いて大変です。
まぁもう無視るんで大丈夫です(笑)
てか逆に綺麗事ならべられて
イライラします(笑)
   メンテ
No.42に対する返信 ( No.43 )
日時: 2015/03/08 20:02 (t-com)
名前: なのはな

> > いけるんじゃん?
> >
> > なんか、色んな人いて大変だね。
> >
> > コメントすじらいわ
>
>
> いけますかね。。。
> なんか仮病っていうか、最近は
> 本当に体調不良になりたいなとか
> 思うんですよ。
>
>
> いろんな人いて大変です。
> まぁもう無視るんで大丈夫です(笑)
> てか逆に綺麗事ならべられて
> イライラします(笑)


健常者が具合悪くなりたいとか言ってるのもいらいらします。
病気のつらさなんてわからないくせに。
いつ倒れるかわからないという恐怖も知らないくせに。
そんなに倒れたいんなら私と体交換してほしいくらいです。

   メンテ
No.43に対する返信 ( No.44 )
日時: 2015/03/08 20:08 (eonet)
名前: あやめ


>
> 健常者が具合悪くなりたいとか言ってるのもいらいらします。
> 病気のつらさなんてわからないくせに。
> いつ倒れるかわからないという恐怖も知らないくせに。
> そんなに倒れたいんなら私と体交換してほしいくらいです。
>

あなたさ、ほんといらない。
はいはいそうですよ。
あなたがいってること
正しいですよー。
はいもういいでしょ。
わたしのスレに来ないで。
邪魔。
体交換出来るわけねーだろ。
もうイライラさせないで
   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.45 )
日時: 2015/03/08 20:38 (softbank126092013000.bbtec.net)
名前: 翠雨

すみません、少し荒れているようだったので…
また失礼します。

スレ主さんは、きっと本気で悩んでいます。
些細なことで死にたくなったり、心配してほしくなっても
別に普通だと思います。

問題は、お互いの意見を尊重していないことではないのかと思います。
今、あしゅりーさんと主さんの意見で分かれていますが、
(すごく失礼ですがごめんなさい。ケンカはやめてください。
傷つけあわないでください。)

主さんは相談をしている身です。
意見をもとめておいて、自分に都合が悪くなる意見を罵倒するのはいけないと思います。

あしゅりーさんは、確かに悪意はないかもしれないけれど、
主さんの思いを完全否定するのはよくないと思います。
主さんは苦しんでいるので…。

すみません。無礼でごめんなさい。
でも、言い合いはやめてください。

   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.46 )
日時: 2015/03/08 20:57 (spmode)
名前: あらた

苦しんでいるのは分かりますが、批判している人達はあなたのことを考えて言っているのです。
口が悪いとか、正しいとかはともかく。

先生が嫌いなら心配してほしいなんて思いませんよね。
嫌いな相手ならともかく、嫌いな相手に迷惑を掛けて罪悪感は残りませんか?


   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.47 )
日時: 2015/03/08 21:12 (au-net)
名前: 匿名

あのぉ〜う 僕は小6の男子ですけど…
昨日から上の方で鬱陶しいでぃす。
糞の役にも立たない です。

あと、ありしゅー は悪くないよん!
   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.48 )
日時: 2015/03/08 21:23 (ocn)
名前: ドリブラー

というか、死にたいって思ってここにスレ建てるような行動しか思いつかないの?
生まれたからには生き抜こうっていう考えは頭の中にないのか、本気で死にたいならそうすればいいさ、なんの関わりのないやつが死のうと関係ないんだよ、弱虫。
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.49 )
日時: 2015/03/08 21:53 (spmode)
名前: ミン

前の方で誰かがおっしゃっていたように、
式典で仮病で倒れるのは周りの迷惑ですよ
確かに人は周りに迷惑をかけながら生きるものですが、
それとこれとは話が別でしょう
迷惑がかかると事前にわかっててやるのは良くないです

スレ主さんがこれからやろうすることに、色んな人が反対するのは
スレ主さんを心配する優しさからです
ご自身の障害に気づいているなら、仮病で倒れるよりも、
病院などで、その問題としっかり向き合っていってほしいと思います

   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.50 )
日時: 2015/03/09 06:08 (spmode)
名前: 匿名(最初の匿名)

あのさー、自分が病気だから人には健康であって欲しいとか言ってる人いるけど、あんたの病気とスレ主は関係ないからね。確かにいつ倒れるか分からない恐怖とかあるかもしれないけど、そんなのスレ主にとっては関係ないし。病気を抱えてる人からしてみれば不謹慎かも知れないけど、本気で悩んでるわけじゃん?人によって悩みはそれぞれだし。その悩みをクソだとか弱虫だとかそんな言い方すること無い。


誰に賛成とか反対とか誰も聞いてないんで、そんなこと言いに来なくていいです。目ざわり。いちいち、反論してくるようなコメントするなら必要ない。スレ主の悩み解決に手助けをしてあげようと思う人だけにして下さい。
(※そんなことしても無駄とか誰も心配ないからやめろとか迷惑だとかそんな事はスレ主の悩みを手助けする事は無理ですので。コメントをやめてください。)

   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.51 )
日時: 2015/03/09 13:12 (megaegg)
名前: 通りすがり

「主さんかわいそう!」
「悩みを解決してあげたい!」
「相談乗るよ!」

↑こういう言葉を並べてるやつらは自分らが偽善者だということにいい加減気づけ。
この相談内容において「主の意志を尊重する」ことが何の意味もないことになぜ気づかない?
主が倒れたところで誰も幸せになれないだろう。
主も、その周りの人間(主の親、他の学生たちとその親、教師など)も。

式典で倒れることは大変迷惑だ。
スレ主だけの問題じゃない。
式の進行が止まり、スレ主以外の人間にとって、一生に一度の大切な式典が台無しになる。
スレ主がどうこうは関係ない、他の人間にとって迷惑だからやめろと言っている。

仮にそれを実行して「倒れて心配されて、あー幸せ」となった主。
その一瞬は良くても、今後どうするんだ?
スレ主のくだらん甘えを助長したやつら、責任を負えるのか?
まぁ顔も名前も知らない人間に対して匿名で無責任にヒーロー気取りで
コメントしているだけだろうからそこまで考えは及ばないんだろうがな。

つまりは誰も主のことを本当に心配していないという事だ。
それだけでも虚しくならないか?主と、主の味方さんよ。
   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.52 )
日時: 2015/03/09 14:56 (au-net)
名前: 無関係な匿名

前スレから見てて思ったんだけど、積極的にやるのをすすめてるのって一人しかいないんだよね。
あからさまに煽ってる感じだし。しかも主と同時間帯に現れることが多い。
もしや…
   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.53 )
日時: 2015/03/11 13:43 (zaq)
名前: あやめ

卒業式の練習中に倒れることできませんでした。
今日予行練習で、明日は本番です。
本番では倒れる気ありません。
自分が倒れれなくて、後悔というか、むなしさが残っています。
でもこれでよかったんだと思います。
なぜ倒れれなかったのかはわかりません。
単に勇気がなかっただけかもしれないし、
他の人に迷惑かけたくないって気持ちが強かったかもしれません。
でも、どっちにしろ、これでよかったんですよね。


最初の匿名さん
実行できませんでした。
たくさん話聞いてもらったり、アドバイスしてくれたり・・。
それなのになにもできませんでした。
でも、話聞いてくれただけで楽になれたし、
私はこれで満足しています
   メンテ
Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.54 )
日時: 2015/03/11 16:07 (spmode)
名前: 匿名

うん。それでよかったと思う。

なんか、私も煽ってるだけたいな感じで言われてあんまりいいアドバイスできなくてごめんね。

まぁ、人生に正解ないからね。
これからも色々頑張ってね!!


   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。
2015年3月4日 ... Re: 真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。 ( No.5 ). 日時: 2015/03/04 07:25 (spmode); 名前: 匿名(最初の匿名): よんだよー。 体育で倒れるの? 式錬までオール したら?笑さすがに無理だよね。 でも金曜日まで無理し続けたら?...

真剣に悩んでます。死にたいぐらい辛いです
真剣に悩んでます。死にたいぐらい辛いです. 日時: 2015/02/28 11:07 (zaq); 名前: あやめ: 先生に構ってほしい、なんでもいいから心配してほしいそういつも思っています。 階段から落ちたら心配してもらえるだろうなとか病んでるふりしたら話聞いてもらえる かな?...

真剣に悩んでます
2015年3月9日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 真剣に悩んでます| 悩み相談-無料掲示板 ... 自分がA君の立場だったらと考えるとでも好きな人とは付き合いたいと思うし、別れよう なんてゆわれたらつらいと思うのでよけいに別れようなんていえません?...

常に病んでます
いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 常に病んでます| 悩み相談-無料掲示板 ... 常に 病んでます. 日時: 2014/05/24 23:53 (pikara); 名前: 27: ここでは出来るだけ自分の 言葉を書こうと思っています。綺麗な言葉で取り繕わずに投稿 ... 結構真剣に悩んでいる ので、よろしくお願いします。 .... ポジティブに考えるにも表でしか出来なくて、辛いです。

もうひたすら死にたい
2013年3月15日 ... もうこれ以上親には迷惑かけられないしなにより自分がつらいです。3月末までには吊 ろうとおもいます。19年こんなウンコ ..... 釣りだろうがなんだろうが、同様に悩んでいる、 思い詰めている方が居るかもしれない内容ならば真剣に答えてゆく。

高2で自宅出産します。
2015年4月5日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 高2で自宅出産します。 ... 精神的にも辛いので 相談にのってください。 ... 図書館で調べたくらいの知識じゃ無理です出産中は何が おこるかわかりません危険です本当に赤ちゃんのことを思うならちゃんとしたとこ ... たくさん悩んであかちゃんポストに預けることにしました。 ...... ここにいるみんなキツイこと 言ってるけど、すべては貴方と赤ちゃんのことを真剣に考えているからなんだよ。

どうすればいいのでしょうか。真剣に悩んでいます。
2015年9月26日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, どうすればいいのでしょうか。真剣に悩んでい ます。 ... のでしょうか。真剣に悩んでいます。 ... 私は友達が全然いなく、大学が大嫌い だったので何か変えたいと思ったのが入ったきっかけです。 同じ学部の?...

死にたいもう限界
2010年7月14日 ... 死にたいもう限界です受験生です体をひきずって学校に行ってもう生きているのか死ん でいるのかわからないような状態 ... つらいことどうにかならないかって必死にがんばっ たけど ... 一緒に悩んで苦しんで解決していきましょう? ... 三日ほど学校を休んでいるの ですが、今日、担任が家に来ると言っています… .... しかし、どれだけ先生が真剣に聞い ても辛いと感じている本人の気持ちを100%理解は出来ないでしょう。



真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板