いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 出会いがなくつらい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 出会いがなくつらい
 

出会いがなくつらい

日時: 2015/03/11 14:54 ( panda-world)
名前: 大学生

20歳の大学生です。
通っている大学が工学部ということもあり、全くと言っていいほど出会いがありません。
また私は背が低く、それが原因でかなり卑屈な性格です。
それを知ってか知らずか、友人に紹介をたのんでもあまり良い返事を貰えませんでした。
一応初対面の方には、明るく対応しているつもりなのですが、背が低く大人しいという見た目からいつもいじられキャラになってしまい、恋愛話にもっていくどころではありません。
私はどうしたらいいのしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 出会いがなくつらい ( No.1 )
日時: 2015/03/11 15:29 (spmode)
名前: 何だコイツ

そんなの
必死こいて探せ
積極的に動かなければ
出来るわけ無いだろ
ただでさえ野郎の方が人数多いんだから
いない方が多いのは当たり前
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/03/11 15:38 (panda-world)
名前: 大学生

返信ありがとうございます。
友人に相談した際も似たようなことを言われました。
ですが、その「必死こいて探す」
というものがどのような方法を取れば良いのか分かりません。
ナンパでもすればいいんですか?
良ければ教えてください
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/03/11 16:05 (wind)
名前: かゆがも

> 通っている大学が工学部ということもあり、全くと言っていいほど出会いがありません。
世の中、女しかいなくて困ってる大学や、学部だってあるんですよ。
そこを狙ってはどうでしょう。

> また私は背が低く、それが原因でかなり卑屈な性格です。
背が低いコンプレックスをバネに、社会で活躍する人は多いですよ。

> それを知ってか知らずか、友人に紹介をたのんでもあまり良い返事を貰えませんでした。
> 一応初対面の方には、明るく対応しているつもりなのですが、背が低く大人しいという見た目からいつもいじられキャラになってしまい、恋愛話にもっていくどころではありません。
> 私はどうしたらいいのしょうか。
友人に紹介を頼むのはよくある方法の一つですね。
しかし、それが駄目なら、一対一で紹介してもらえないなら、コンパなどのイベントを画策して、女性を巻き込むのはどうでしょう。

   メンテ

Page: 1 |



出会いがなくつらい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板