いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 最近自殺に関するサイトを見るようになった| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 最近自殺に関するサイトを見るようになった
 

最近自殺に関するサイトを見るようになった

日時: 2015/03/11 22:02 ( au-net)
名前: そーだ

自殺しようとか具体的に考えてるわけじゃないけどそ〜ゆーサイトを転々としてる。

何もうまく行かない。
大学楽しくない、少し辞めたい、てか半分くらい辞めたい、夢ない、バイト憂鬱、親ムカつく、生きる意味が見いだせない、好きな人ともう会えない、てか会わないほうがいいから大事なものなどない

見た目や性格だって劣ってる。

すこし死にたくなる。
不安な日々をやり過ごすのは辛い



イエローページ

Page: 1 |

Re: 最近自殺に関するサイトを見るようになった ( No.1 )
日時: 2015/03/11 22:08 (au-net)
名前: そーだ

どうすればいいかな
   メンテ
Re: 最近自殺に関するサイトを見るようになった ( No.2 )
日時: 2015/03/11 22:18 (panda-world)
名前: ライチ

んー、典型的な『苦労知らず』のガキンチョ。
親に過保護に育てられたせいで、辛い思いを経験したことがない。
ユルユルのぬるま湯の中でしか生きてないから、本当の苦悩ってやつを知らない。
家や親から離れて生きてみたら?
とりあえず、他人から保護されないで生きる経験をしてみろよ。
社会てものがどれだけ厳しいかわかる。
一人前に悩みを口にするのはそれからだな。




   メンテ
Re: 最近自殺に関するサイトを見るようになった ( No.3 )
日時: 2015/03/11 22:18 (spmode)
名前: 当たり

心配いらないよ
自分も見てるから

どんな形でも死ぬ時は死ぬ時さ
その時が来たら死ぬだけ




   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/03/11 22:20 (au-net)
名前: そーだ

> んー、典型的な『苦労知らず』のガキンチョ。
> 親に過保護に育てられたせいで、辛い思いを経験したことがない。
> ユルユルのぬるま湯の中でしか生きてないから、本当の苦悩ってやつを知らない。
> 家や親から離れて生きてみたら?
> とりあえず、他人から保護されないで生きる経験をしてみろよ。
> 社会てものがどれだけ厳しいかわかる。
> 一人前に悩みを口にするのはそれからだな。
>
>
>
> 本当の苦悩ってなんですか?私の苦悩は苦悩じゃなくて甘えということですか?

   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/03/11 22:21 (au-net)
名前: そーだ

> 心配いらないよ
> 自分も見てるから
>
> どんな形でも死ぬ時は死ぬ時さ
> その時が来たら死ぬだけ
>
>
>
>

今が苦しかったら未来も見えなく無いですか?
   メンテ
Re: 最近自殺に関するサイトを見るようになった ( No.6 )
日時: 2015/03/11 22:24 (au-net)
名前: そーだ

社会の厳しさとか、よく言うけどわからない。わかるわけがない。学生という環境で。私だってぬるま湯で生きたいわけじゃない。夢がないぬるま湯だから辛いんだ
   メンテ
Re: 最近自殺に関するサイトを見るようになった ( No.7 )
日時: 2015/03/11 22:28 (au-net)
名前: そーだ

ただ偉そうなこと言っても大人からみればただの養われてるガキの言葉だから届かないよね
学費だって払ってもらってるんだし
家にただいるだけのゴミ
   メンテ
Re: 最近自殺に関するサイトを見るようになった ( No.8 )
日時: 2015/03/11 22:31 (panda-world)
名前: ライチ

うん。
甘えそのもの。
だって、お前は自分で生きてさえない。
そんなオコチャマが死にたいなんて、笑う。
苦労や苦痛なんて自分で生きてる人間しかわからない。
人に生かされてる奴に何の苦労があるの?
毎日の『生』を自力で勝ち取るようになってから、一人前のこと言いな。
苦労知らずのガキが愚痴ってんのはみっともない。
社会に出てホントの苦労をしてから生きることが苦痛って言うのは理解できる。
でも何にも知らないボンボンがそれを言っても大人に笑われるだけさ。





   メンテ
No.0に対する返信 ( No.9 )
日時: 2015/03/11 22:31 (dip0)
名前: ひよこ


> 何もうまく行かない。
何もというのは、具体的に何がうまくいかないのでしょうか?
そして、うまくいかない理由はわかりますか?
自分の努力が足らないのか、
努力だけではどうにもならない問題なのか。
やり方を変える必要があるのか。。など、

> 大学楽しくない、少し辞めたい、てか半分くらい辞めたい、夢ない、バイト憂鬱、親ムカつく、生きる意味が見いだせない、好きな人ともう会えない、てか会わないほうがいいから大事なものなどない

大学は楽しむために行くところではないですよね。
希望した学部、学科ではないのでしょうか?

夢がない 就職してから適正がわかったり視野がひろがったら
夢といいますか、目標は見つかるかもしれませんよ。。

まずは、大学を留年せず卒業して自立するということを目的にしてもいいでしょう。

バイトで人間関係の問題でもあるのでしょうか。
親とうまくいかないのであれば、就職したら自立されればいいでしょう。

> 見た目や性格だって劣ってる。
彼女がいたのですよね。
すべての恋人たちや夫婦が、見目麗しい人ばかりではありません。
ただ、性格は。。多少は変えられます。

> すこし死にたくなる。
> 不安な日々をやり過ごすのは辛い
不安は、いろいろあるでしょうね。
でも、不安をなくすためには、なにか具体的な行動をした方がいいこともあります。

親から自立するためにも、就職がうまくいくようになにか
資格を取ったり企業研究でもされてはいかがでしょうか?

恋人は、社会人になってからでもできますよ。
   メンテ
Re: 最近自殺に関するサイトを見るようになった ( No.10 )
日時: 2015/03/11 22:35 (au-net)
名前: そーだ

どうしてここまで苦しいこと抱えて生きてきたのに苦労知らずなんて言われなきゃいけないんだ


生きたくなんかない
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.11 )
日時: 2015/03/11 22:40 (au-net)
名前: そーだ

>
> > 何もうまく行かない。
> 何もというのは、具体的に何がうまくいかないのでしょうか?
> そして、うまくいかない理由はわかりますか?
> 自分の努力が足らないのか、
> 努力だけではどうにもならない問題なのか。
> やり方を変える必要があるのか。。など、

努力しようと何度思っても気持ちが追いついていかない
頑張れないことによって自己嫌悪に陥る

> > 大学楽しくない、少し辞めたい、てか半分くらい辞めたい、夢ない、バイト憂鬱、親ムカつく、生きる意味が見いだせない、好きな人ともう会えない、てか会わないほうがいいから大事なものなどない
>

大学に行ってからうまく人間関係ができない
夢だと思っていたことがごっそり抜け落ちてしまった
> 夢がない 就職してから適正がわかったり視野がひろがったら
> 夢といいますか、目標は見つかるかもしれませんよ。。
>
> まずは、大学を留年せず卒業して自立するということを目的にしてもいいでしょう。
何を持ってして自立できるのかまったくわからないから不安
> バイトで人間関係の問題でもあるのでしょうか。
> 親とうまくいかないのであれば、就職したら自立されればいいでしょう。
>
> > 見た目や性格だって劣ってる。
> 彼女がいたのですよね。
> すべての恋人たちや夫婦が、見目麗しい人ばかりではありません。
> ただ、性格は。。多少は変えられます。
私は女だけど、好きな人がいて振られました。
その人に依存していたのかもしれない

> > すこし死にたくなる。
> > 不安な日々をやり過ごすのは辛い
> 不安は、いろいろあるでしょうね。
> でも、不安をなくすためには、なにか具体的な行動をした方がいいこともあります。

燃え尽きたみたいに何もやる気が起きない

> 親から自立するためにも、就職がうまくいくようになにか
> 資格を取ったり企業研究でもされてはいかがでしょうか?
>
> 恋人は、社会人になってからでもできますよ。

   メンテ
Re: 最近自殺に関するサイトを見るようになった ( No.12 )
日時: 2015/03/11 22:44 (au-net)
名前: そーだ

学生の死にたいという悩みは全部甘えっていうなら
全部じぶんがわるいっていうことになる

本当にそうなのか?

なら自殺したあの子も、全部自分のせいだったのか?


   メンテ
Re: 最近自殺に関するサイトを見るようになった ( No.13 )
日時: 2015/03/11 22:47 (panda-world)
名前: ライチ

ここまで苦しい?
なにが苦しいのかわからん。
夢がない?
夢なんて自分で決めて目指すもんだ。
苦しいなんて思ってるのは錯覚だよ。
甘えて他人に優しく同情されたいだけだよ。
世の中には毎日毎日、毎月毎月を必死に生きて乗り切ってる人間がごまんといる。
不確かな日常を何とか綱渡りで生きてる。
だから、生きてることのありがたみがわかる。
生かしてもらってるお前が苦しいなんて言ってることが滑稽だと思わないか?
与えられた生活に文句言ってるだけの奴が何を苦しいと言うの?
世の中の人はみーんなお前の何十倍も苦しんでる。
ホントの苦労を何にも知らない奴が苦しいとかほざいてるのは不快だわ!



   メンテ
Re: 最近自殺に関するサイトを見るようになった ( No.14 )
日時: 2015/03/11 22:54 (panda-world)
名前: かき

甘えじゃないさ
自分のことにそうやって悩めて苦しんでるんだ
真剣に向き合ってるじゃないか
ただ答えが見つからず周りから見たら
足掻いてるだけかもしれないけど
それでも必死になれてるんだ
自分はすごいことだと思う

人間の感情には山と谷があるから
今はどん底でもいつか少し楽になる時がくる
アドバイスできるのはその谷のとき悲観に染まってるときに
決断しないこと
なにか決断するときは少し楽観的になったときに
したほうがいいですよ
   メンテ
Re: 最近自殺に関するサイトを見るようになった ( No.15 )
日時: 2015/03/11 22:57 (au-net)
名前: そーだ

お前って呼ぶな!

子供で何も社会のことをわかってないからって
そんなに見下すのは何でなんだよ

学校は学校の中で戦いがあったんだよ

優しくされたいと思うことの何がいけない?
傷つけてほしい人間などいるわけがない


もうなんと思われてもいい
どうせ人間扱いされない


こんな返事しかできない自分もクズだ
不愉快な思いをさせた 申し訳ない
もうここには来ない、さようなら。
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.16 )
日時: 2015/03/11 22:59 (dip0)
名前: ひよこ


> 努力しようと何度思っても気持ちが追いついていかない
> 頑張れないことによって自己嫌悪に陥る
たとえば、なにについて努力をしたいとおもってますか?
努力をするためには、明確な目的や熱意がないと続かないものです。

たんに〜しなければいけない、頑張らないといけないという、
強制や義務、恐れがあって努力をしても、ネルギーを無駄に消耗してしまったり、続かないと思いますよ。
一時的なやる気は起こった気にはなっても、続かないでしょう。

> 大学に行ってからうまく人間関係ができない
高校までは、友人関係などうまくいっていたのでしょうか?
高校と違って、クラス単位の講義も少なくて選択授業などで
ばらばらになるからでしょうか?

> 夢だと思っていたことがごっそり抜け落ちてしまった
夢だと思っていたことが抜け落ちた。
高校の時は夢があって、大学になにか希望を持って入ったら
思っていたのと違ったとか。。そういうことですか?

> 何を持ってして自立できるのかまったくわからないから不安
それは、卒業後仕事を見つけることでしょう^^
親は子供が自立できるまで、18〜23歳まで、サポートするのが
役割です。
(余程いいお給料と、家賃が手頃なところを見つけないと、一人暮らしは。。
けっこう。。かつかつの生活になりますからね。 仕事がきついと
自炊ができなくて、貯金してる余裕がないときもあります。)

あとは、自立は経済的なものだけでなくて、<精神的な自立>もありますね。
いまは学生さんですから、勉強が第一ですね。
バイトで娯楽費などを稼いだり、社会勉強をするのもいいですが、
学業に支障がない範囲にしたほうがいいと思います。
(私は夏休みなどのバイトをしてました。講義が多かったのと
レポートなどが厳しかったので^^)

休みの日には自分で洗濯をしたり、たまに買い出しを手伝うなり、
<共同生活をしている大人同士>として。。やるべきこと、
できることをしていればいいと思いますよ。
いすれ自立して暮らす日のための練習として、たまには
家族のために料理を作ってみるのもいいでしょう。

> 私は女だけど、好きな人がいて振られました。
> その人に依存していたのかもしれない
女性でしたか。失礼いたしました。

恋人ができたのは大学に入ってからですか?
初めて恋人ができたときは、距離感の取り方が難しいこともありますね。
相手と自分の。。価値観といいますか、心地よい距離というのが
違うこともありますからね。

> 燃え尽きたみたいに何もやる気が起きない
休息が必要なこともありますね。
大学の講義にはでられてますか?


   メンテ
Re: 最近自殺に関するサイトを見るようになった ( No.17 )
日時: 2015/03/11 23:01 (spmode)
名前: 当たり

分かってるさ
スレ主さんの気持ちは

社会に出てないなら分からないのは当たり前
僕達社会人が今の学生の現状を分からないのと同じこと

死を考えてしまう程辛い

それならそれでイイじゃないか
これからひとつずつ解決していけば

   メンテ
Re: 最近自殺に関するサイトを見るようになった ( No.18 )
日時: 2015/03/11 23:10 (au-net)
名前:


甘えとは思いませんが

今現状の辛さや死にたいなぁという感情に押されていると
大人になってからが地獄になりますよ。

小さな事では悩む事すら馬鹿馬鹿しくなりますから。
   メンテ
Re: 最近自殺に関するサイトを見るようになった ( No.19 )
日時: 2015/03/11 23:44 (spmode)
名前: 当たり

相談しにきてこれじゃあ
可哀想過ぎるだろう
掲示板の意味を成してない

人には分からない現実で言えない辛さをネットで言って何が悪いのか
スレ主さんに非があるとは全然思わないが。。

見ているなら戻って来て欲しい
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.20 )
日時: 2015/03/12 02:35 (dion)
名前: おい

> ここまで苦しい?
> なにが苦しいのかわからん。
> 夢がない?
> 夢なんて自分で決めて目指すもんだ。
> 苦しいなんて思ってるのは錯覚だよ。
> 甘えて他人に優しく同情されたいだけだよ。
> 世の中には毎日毎日、毎月毎月を必死に生きて乗り切ってる人間がごまんといる。
> 不確かな日常を何とか綱渡りで生きてる。
> だから、生きてることのありがたみがわかる。
> 生かしてもらってるお前が苦しいなんて言ってることが滑稽だと思わないか?
> 与えられた生活に文句言ってるだけの奴が何を苦しいと言うの?
> 世の中の人はみーんなお前の何十倍も苦しんでる。
> ホントの苦労を何にも知らない奴が苦しいとかほざいてるのは不快だわ!
>
>
>

お前だって本当は優しくされたいんだろう?
素直になれないんだな^^?おー、よちよち。

   メンテ
Re: 最近自殺に関するサイトを見るようになった ( No.21 )
日時: 2015/03/12 08:05 (spmode)
名前: 通行人

気持ちわかりますよ主さん。
私は社会人だけどわかります。
死に踏み切る決定的な理由はないけど、なんとなく全てが嫌なんですよね。
生きる意味が見出せないのも辛いものです。
なんのために生きているのかわからなく、これから先幸せがあるのかも不確か。
いつまでこの辛い今が続くのか見えないから、死に憧れを持ってしまう。
きっとこういうことだと思うんです。
でもそのままだと辛すぎるから、改善できることはしていきましょう。
趣味はありませんか?
好きな芸能人はいますか?
少しでも好きなものがあるなら、それに関わる時間を増やしましょう。
最初はくだらないと思うかもしれないけど、無駄ではないと思いますよ。
バイトはやめましょう。
きっともっとやりがいを持ってできるバイトが他にありますよ。
自分のすこしでも得意だと思うことはありませんか?
あればそれを活かせるバイトがいいでしょう。
必ずしも外に働きに出ないといけないわけではありません。
今は家にいてもできるバイトも結構ありますよ。
生活は実家ですか?
どちらにしろ親の保護下にいるのである程度家庭のルールは守らなければいけませんが、あまり気にしすぎないことです。
親だって人間で、合わないときは合わないですから。
とにかく何でももう少し軽く考えてみましょう。
今失敗したってなんてことありませんよ。
辛いことばかり考えていたら余計に辛くなり、無限ループに陥ってしまいます。
あなたにも改善点はあるかもしれませんが、そういうことは心の余裕ができてから考えるのでいいと思います。
悩みの大きさは自分にしかわからないし、辛いか辛くないかは人に決められるものじゃありません。
馬鹿にしたり見下したようなことを言う人は精神年齢が低いので、子どもなんだなあと思ってスルーしましょう。
辛い時は甘えていいと思いますよ。
真剣に書いたので、主さんが見てくれていると嬉しいです。
   メンテ
Re: 最近自殺に関するサイトを見るようになった ( No.22 )
日時: 2015/03/12 11:36 (au-net)
名前: そーだ

ありがとう。
少し前向きになれる気がする

ギャーギャー騒いで申し訳なかった。
昨日は気分が特に沈んでて疲れてたんだ。

ここに書いてあるみんなの意見全部踏まえて前に進めるようにしていくよ


   メンテ
No.22に対する返信 ( No.23 )
日時: 2015/03/12 15:33 (spmode)
名前: 名無し

> ありがとう。
> 少し前向きになれる気がする
>
> ギャーギャー騒いで申し訳なかった。
> 昨日は気分が特に沈んでて疲れてたんだ。
>
> ここに書いてあるみんなの意見全部踏まえて前に進めるようにしていくよ
>
>


お世辞・ご機嫌とりとかでそういうの言うなよ。

「甘い」だの「本当の苦悩を知らない」だの、そんなの言ってるヤツのことをしっかり考えて見ろ。

このスレでレスをしている人間は、他人にアドバイスするとか、参考になるような言葉なんて言えない。

このサイト(no suicide)に訪れてる時点で、訳ありのヤツらなんだよ。健常者とは何か違ってる。

厳しい言葉()をレスするヤツの意図が分かるだろ?
レスするヤツが、「スレ主より自分は大きな苦悩があるんだ」とか、持論により自信が持てるように、他人(スレ主のような)に持論を説いたり、そんな安っぽい理由だ。


   メンテ
Re: 最近自殺に関するサイトを見るようになった ( No.24 )
日時: 2015/03/12 16:02 (htoj)
名前: 匿名希望。

スレ主さんの気持ちわかるけど、少し外、社会に出てみたらどうだろう?
バイトするなり、習い事してみるとか?ボランティア活動してみるとか?
以外と自分が進むべき道が見えてくるかもよ?

自分もそういう時期があったけど、夢だったボランティア活動から職へ繋がった知的障害者さんの通所作業所に勤めながら家族を賄う位の野菜を育てながら半自給自足生活してるよ。

まだまだ若いんだし、自分のペース保ちつつゆっくりと前向きに生きてみよう。
   メンテ
Re: 最近自殺に関するサイトを見るようになった ( No.25 )
日時: 2015/03/13 15:37 (eaccess)
名前: yesterday

辛いなら、死にたいなら
なぜ死なない?

死なないまでも死ぬ努力ぐらいしてみれば?


   メンテ
Re: 最近自殺に関するサイトを見るようになった ( No.26 )
日時: 2015/03/13 16:24 (plala)
名前: あしゅりー

行動も苦労もしない奴が親にムカつくなんて言える資格もないわ。
死にたいなら死ねばいい。
誰も同情なんてしてくれないし何も手に入らないね。
楽しい人生を送ってる人は何かしらに努力しているよ。
何も努力も苦労も行動もしないで他人がスレ主に尽くしてくれるはずがない。
   メンテ
Re: 最近自殺に関するサイトを見るようになった ( No.27 )
日時: 2015/03/13 23:09 (au-net)
名前: そーだ

わかりました。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.28 )
日時: 2015/03/14 06:05 (plala)
名前: ネム

冷たい回答ばかりだ。
このくらいで悩みやがって…と言わんばかり。
悩みごとにランク付けでもしてるのかな。
回答見るなり、オコチャマだとか社会の厳しさを知らないだとか。
先に厳しさ植えつけて、そこに夢や希望見つけろって何か矛盾してませんか。
自分は一人前みたいなことばかり発言していて、
皆さんはそーださんみたいな時期を経験しないで大人になった人達ですか。
それか社会にもまれ過ぎて感情まで腐ってしまったか。
俺もこうしたんだから、お前もこうしろ。と押し付けしか感じないのが残念でならないです。

>最後にそーださんへ。
私が言いたいことはNo.21さんがほとんど言ってくれているんですが、
何でもいいから、小さい目標をクリアしていくのがとても良いと思います。
今日は早寝早起きする。とか些細なことでも良いです。
まず、何か出来るという自分に少しずつ自信を持って欲しいです。
難しいでしょうか、目標を低く持てば達成できますし自分を褒めてあげることができます。
あとは自分の怒りとか感情を自重してはいけない。
ギャーギャー騒ぎたいときは騒ぐ。
腹が立ったなら怒っていい。
此処の掲示板で自分が悪かったなんて頭を下げるものじゃないよ。
貴方は悩んでいて書き込んだんだから、此処はそういう場所です。
間違ったこと何もしてないです。

   メンテ
Re: 最近自殺に関するサイトを見るようになった ( No.29 )
日時: 2015/03/14 18:53 (tokai)
名前: G

辛くなっている理由が過去にあるのかもしれませんよ。

今の症状は大変ですね。

僕も学生時代から理由が分からず苦しんでいたので、なんとなく言いたいことは分かります。

まずは太陽の光を浴びることで気分をすこ〜〜〜〜しだけ変えることができるかもしれないですね。


いろいろ叩かれちゃって気の毒に思いました。

僕もみんなも苦しいって思ってる。苦しみ方は人それぞれ異なります。

一緒に耐えて生きていきましょうよ。特別に頑張らなくていいから
   メンテ
Re: 最近自殺に関するサイトを見るようになった ( No.30 )
日時: 2015/03/14 19:00 (plala)
名前: あしゅりー

生きる意味が見いだせない、好きな人が現れない、大事なものもない。そう決めつけているうちはそうなんだろう。
   メンテ
Re: 最近自殺に関するサイトを見るようになった ( No.31 )
日時: 2015/03/14 20:14 (au-net)
名前: もち

「生きる意味はあしゅりーさん、好きな人はあしゅりーさん、大事なのはあしゅりーさんです」
って言ってやれ!
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
誰でも来たれ!?Dの漂流出張所・???
2011年5月28日 ... に乗って、相談サイトを渡り歩く男、D!(東映スパイ○ーマン(風に) .... でも前まで本気 で自殺しようと自殺場所まで探して首吊りか溺死で死のうとしてた頃に比べれば大分よく なったなぁって (笑) やっぱり夢は叶えたい ... 何も言えないサイトになってきているようだ ね。 メンテ ... だと思うので、昨今の雑談板の場違いなスレや、全般に最近立つよく わからないスレについて、 ... それぞれに悩みがあって来ていると思いますので、それをD さんが否定された気持ちにさせて追い返すのを見るのは辛いです。 メンテ.

自殺失敗
2012年4月3日 ... 苦しくてもがいていて夜中なのに目の前が凄く眩しくなった時に枝が折れてしまい自殺を 失敗しました。暫く怖くて震えて ... 毎日、毎月、子供達にも会えず離婚しても親は親、 面会日を決めて会えるようにしてはどうでしょう。 ともかく、今生きていく?...

甘えんな
2013年9月26日 ... 相談センターも間に合ってませんよ自殺者が増えてる日本でだから、このようなサイトで 悩みを打ち明けて少しでも前向きになろうとしてるはずや ... と注意事項に書いて ありますいくら若者にカッとなったとしても口を滑らせないようにしてください。

霊的なものが昔から見える
2016年2月17日 ... 影がこちらを見ているかのように見えますがこの影右の手首がありません。 しかし、そこ には誰も ... チャントしたサイトを検索して写メを送ったらイイのでは? メンテ .... 霊的な ものを見るようになったのは父の死からです 霊能者の方に会った .

障がい
1 日前 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 障がい| 悩み相談-無料掲示板. no suicide。 悩み相談掲示板サイト。 ... 私の知り合いで、声優になった人がいます。 ... アニメや ゲームでその人の名前を見ると、死ね! ... コミュニティに関するご意見等の投稿は、 意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ 穴 ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信して ... 最近は自殺も考えてしまいます。

霊感と心の悩み
2015年4月7日 ... 悩み相談掲示板サイト。 ... 家族が味方してくれないというよりは、家族と対立していて 敵対状態になっているような感じです。 ... 家族に打ち明けていないのはここ最近の悩み です。1月などの前の悩みはすべて話しています。 .... 最近は少なくなったのでまだいい 方です。 ..... スレで、生まれつきの霊感により、それに関する悩み事と精神状態の不 安定さで、生きる意味と自分の存在理由を問いかけてきました。 .... 低レベルの霊を見る 必要は無いけど、私の守護霊である祖父のことを見ると落ち着きやすいので。

妹について。
13 時間前 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 妹について。| 悩み相談-無料掲示板. no suicide。悩み相談掲示板サイト。 ... 最近、スマホを持つようになって、 ... 見るツイート. ※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に 受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ 穴 ](匿名ご意見受付 ... 今までもですが 、妹の性格は、私のせいなのかと思うと、悲しくなり 自殺願望が強くなりました。

霊感の苦しみ
2015年1月20日 ... それに、私は、生まれつき、霊感があって、それに悩まされていて昔から今でもそれ に関することの悩み事が後を絶ちません。 ..... キリスト教読み物サイトの オカルトの力は どこからという項目にもかいてありますが悪霊の周波数に合う人と、合わない人がい ます。 ... 霊はエネルギーで波長を持っていますが、主さんの心の波長が低くなっている 状態なので同じようなエネルギーのものを .... あなたが予知夢のせいで、不眠症になっ たり精神が崩壊したり、自殺願望が芽生えてしまうのは、予知夢というものが?...



最近自殺に関するサイトを見るようになった| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板