いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 私って…?2| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 私って…?2
 

私って…?2

日時: 2015/04/05 11:12 ( dion)
名前: 森のくまさん

前のスレが荒らされたんで、新しいの作りました。
内容は前と同じです。

友達からは仲間外れや悪口、暴力。
母はママ友に私の悪口を私の前で。

私には特技と言えるものがありません。
習い事も部活も音楽系なんですが、上手くなりたいから必死でやって来たつもりです。毎日限界まで練習してました。
でもこれっぽっちも上手くならなくて。

だから皆冷たい目、呆れた目でみてくるのかな。
性格が悪いからかな。

もう自分が嫌いです。
出来ることなら死にたい。

学校に行けば先生、先輩、友達がいます。
死ねません。無責任だと思うから。

でももう正直、疲れました。
夢をみて朝早く、もしくは深夜に目が覚めるから
疲れがとれないし。

いくら泣いても笑ってもなにも変わりません。
疲れるだけで。

この状況から抜け出したいです。

アドバイス下さい。





イエローページ

Page: 1 |

Re: 私って…?2 ( No.1 )
日時: 2015/04/05 11:14 (softbank126216015203.bbtec.net)
名前: れお

痛いところを突かれちゃったらすぐ逃げるんだね

   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.2 )
日時: 2015/04/05 12:58 (ocn)
名前: 無人島

今は中学生か高校生ですよね??

悪口を言ったり嫌なことをする連中って、
「言われるあなたに理由や責任がある」とかいうメチャクチャな考え方を持ち出してくることが多いですが、それは完全な嘘です。

お母さんにいたっては異常としか思えないですよね。

ただ、音楽的な能力の向上と、周りの人間の反応は関係がないと思います。
そもそも、芸術的な能力を判断できる人なんて100人に1人もいませんし、人に嫌がらせをする人間は、あなたがチャイコフスキーコンクールで優勝しても嫌がらせをします。

自分の性格というのは、誰が見てもひどいレベルだと思っているのですか?
それなら、それなりに自分を変える努力は必要かもしれない。でも、「ものすごく性格が良い人」なんて会ったことないけどなあ。

それと、死んでしまいたいというつらい状況で、先生たちの事を思いやれるあなたはとても強い女の子ですよ。あなたは是非、広い世界に飛び出して羽を拡げる道を歩んだ方がいいと思います。
まだ、中学生か高校生なら、自分はこういう性格のこういう人間なんだ、なんて決め付けちゃダメ。まだまだこれから自分ができてゆくんですよ。

自分に自信が持てる様に、色々なことに全力投球で頑張りましょ。今、あなたの周りにいる嫌な人間たちには理解できないだけかもしれない。
だから、今周りにいる人間たちに自分を合わせていく様なことをしないで、まだ出会っていない、あなたを好きで、あなたを評価してくれる人たちを見つけることで、幸せな気持ちになって欲しいです。

   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.3 )
日時: 2015/04/05 13:49 (dion)
名前: ソルジャー

うん
嫌がらせする奴が悪い
あんたは自分が至らないからみたいに言うけどそんなの苛められている方が悪いとか言っているいじめっ子側の都合のいい言い訳と何も変わらないからね

あなたはあなたらしく堂々としていればいい
世の中には嫉妬や妬みからあなた自身に非がなくて何も悪くないのに一方的に嫌がらせしてくる奴もいるし苛めをするバカもいる

そういう奴らの勝手な苛めの口実や言い訳を鵜呑みにしてはいけない
あなたは被害者側で傷つけてくる奴が悪いのだから
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.4 )
日時: 2015/04/05 13:59 (asahi-net)
名前:

ヤッホー!
来たよ
ごめんね、これ見つけるのに若干時間がかかった。
悩みについてだけど、なんか自虐に追い込んでる、自分の事。そこまで自分を追い込まなくていいよ。たとえどんなに他人と比較されてもくまはくまじゃん。そこまで劣等感を持たなくていいよ。私もよく弟と比較されること多いけど、自分は自分だからたとえどんなに批判されようと自分は自分でいようと思っている。自分っていう人格を否定される筋合いなんてないからね。くまは全然性格悪くないよ。私はくまと話していて楽しいよ。妹がどんなに秀でていようと自分は自分だって自覚しなきゃ。言いたいやつには言わせておけばいいよ。私もくまみたいに劣等感を持ってた時期もあるけどさ、やっぱり自分という人格を消すことはできなかった。言いたい事は言いたいし言っちゃうもん。それで、喧嘩が起きればその時だしね。まあ、全部言っているわけではないけどね…
もうさ、自分を許してあげなよ。くまが限界まで部活や習い事や勉強を頑張ってきたのって、自分おためとあとお母さんに認めてもらうためでしょ。自分の強いところや優秀なところを見せるために頑張ってきたんじゃないかな。そこまで無理をしなくてもいいと思うよ。少なくとも私は今のくまのままでいいと思うよ。それがくまだもん。友達に私もはぶられたりしたけど、それでも自分の世界を作ってその中で趣味の会う人達と付き合ってやってきたかな。小学校の時は完全に自分の世界に入ってたね。けど、それでもそれなりに楽しかったよ。だって、無理に友人関係を作っても疲れるだけだもん。だったら、自分の趣味に没頭するね。だから、もうさ自分を解放してあげなよ。くまはずっと頑張ってきたじゃん、私よりもずっと立派だよ。
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.5 )
日時: 2015/04/05 15:22 (panda-world)
名前: れお

慰めが欲しいだけのかまってちゃんだったんだな。
ごめんごめん。
よかったじゃんみんながかまってくれて
   メンテ
無人島さんへ ( No.6 )
日時: 2015/04/05 15:48 (dion)
名前: 森のくまさん

返信ありがとうございます。

自分に自信を持つのはどうすれば出来るんでしょうか。
難しいですね汗
でももう一回頑張って見ます。




   メンテ
ソルジャーさんへ ( No.7 )
日時: 2015/04/05 15:52 (dion)
名前: 森のくまさん

言い訳ですか…
ありがとうございます

ここに来ると色々学べますね!
きて良かったです!


   メンテ
霊さんへ ( No.8 )
日時: 2015/04/05 16:06 (dion)
名前: 森のくまさん

返信ありがとう!
下と比べられるのが一番悔しいんだよね。

自分らしさかぁ…
もうなんか自分がどんな奴かわかんなくなってきたや笑


さっき親に野菜も切れないよねって言われたw
授業でやったし、テストにも出たよね。


自分を許して、もう一回頑張ってみるよ!
自由にね
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.9 )
日時: 2015/04/05 18:25 (asahi-net)
名前:

もうさ、型にはまらずに弾けちゃえばいいじゃん。ご両親も結構ひどいよね。勝手にいろんなこと決めつけちゃって。キツイ言い方かもしれないけどさ、くまがそこまで追い込まれたのってご両親が原因でしょ。ご両親がくまという人格を作ってきたからそんな感じで自分はくまの全てを知っているみたいになっちゃってるんじゃないのかな。私の母親も前そんな感じになっちゃってた時期があってさ。あ、間違ってたらごめんね。けど、私が見る限りそんな感じの節があると思うよ。そこまで子供を束縛する権利なんて親にはないのにね。そういう風に教育するほど自分の理想の子供にはならないっていうのに、どうして親ってそこまで躍起になってこのことに気がつかないんだろうね。結構不思議な生き物だわ。
話がズレちゃったね。ごめんね。話が逆転したけど、自分らしさがわからないって言ってるけどくまって結構自分らしさ出してるんじゃない?そこまで深く考えなくてもいいと思うよ。ただ深く考えずになんとなく生きていて、そこに出てきた性格こそが人格なんじゃないのかな?人格って作るものじゃないからさ、勝手に出てくると思うよ。とりあえず、問題解決してから人格に関してはまた考えよう。他になんか悩みあったっけ?もう全部話しちゃえば?学校の方だけだとなかなか進まないし、ツライんじゃない?
長文ごめんね。
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.10 )
日時: 2015/04/05 19:46 (dion)
名前: 森のくまさん

霊、ありがとう。

自分らしさね…
出てるのか!
それがいいのか悪いのかわからないけど、まぁ今のままで良いんだね!

親はもうどうしようもないね汗
動けなくても無理やり部屋から出そうとするんだよね。
出ないと怒鳴られる。

カウンセラーに病院進められたんだけど私病院苦手でつい断っちゃった…
カウンセラーから親に言ってもらえば良かったんだけど。


悩みねぇー…
もう何が何だかわかんないんだ。
ありすぎて笑


   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.11 )
日時: 2015/04/05 21:08 (asahi-net)
名前:

いったん紙に書いて悩みを整理してみたら?意外と少なかったり多かったりするし、すっきりすると思うよ。
自分らしさはもう出てきてるから、特にキャラ作りする必要は無いと思うよ。
ご両親についてはもう一回先生に頼んで言ってもらったら?さすがに先生から言われたらご両親も納得せざるおえないでしょ。
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.12 )
日時: 2015/04/06 21:21 (dion)
名前: 森のくまさん

日記書いてるんだ。
書ききれなくて、毎日同じというか、それでもう書いてない汗

先生にはいいずらいんだよね
なんか…


今日保健室で部活の同輩と歌ってたから元気だと思われてるかも笑
練習してただけなんだけどね。
鼻歌程度に笑

それでもっと話ずらい汗


明日授業だよね。
行けるかな…
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.13 )
日時: 2015/04/06 21:24 (dion)
名前: 森のくまさん

グレードのクラスが不安で仕方ないんだ。


   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.14 )
日時: 2015/04/06 21:30 (asahi-net)
名前:

グレードいくつ?私2だけど。
私もさ、親の前ではあまり本当の状態を隠してるんだよね…明日さ、私先生に話す予定なんだけど、そのあと話す?ツラければ、私から先に話を通しておくけど。言いづらいけど、話さないともっとつらくなるよ。
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.15 )
日時: 2015/04/06 21:33 (dion)
名前: 森のくまさん

同じ 私も2

私I先生に話してるんだ汗
どうしよう…
話そうかな…


   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.16 )
日時: 2015/04/06 21:36 (asahi-net)
名前:

話しちゃえば?どうしてもツラければ、付き添うよ。
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.17 )
日時: 2015/04/06 21:43 (dion)
名前: 森のくまさん

> 話しちゃえば?どうしてもツラければ、付き添うよ。

うん、ちょっと考えて見る、ありがとう。
お休み
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.18 )
日時: 2015/04/06 22:52 (asahi-net)
名前:

お休み
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.19 )
日時: 2015/04/07 22:03 (asahi-net)
名前:

ヤッホー!調子はどう?かなりやつれてるよ。ぱっと見わかんないけど、オーラ的に。まだ話せてないんでしょ。もう本当に行ったほうがいいよ。このままじゃくまが危ないよ。もうここまで悩んできたんだからさ、自分を解放してあげなよ。悩みの整理をつけてから話したほうがいいと思うけどね…
   メンテ
No.19に対する返信 ( No.20 )
日時: 2015/04/07 22:32 (dion)
名前: 森のくまさん

> ヤッホー!調子はどう?かなりやつれてるよ。ぱっと見わかんないけど、オーラ的に。まだ話せてないんでしょ。もう本当に行ったほうがいいよ。このままじゃくまが危ないよ。もうここまで悩んできたんだからさ、自分を解放してあげなよ。悩みの整理をつけてから話したほうがいいと思うけどね…

わかってくれて嬉しい。
話せない。
今日も元気って聞かれてうん元気、って答えちゃった。

   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.21 )
日時: 2015/04/07 23:06 (au-net)
名前: クララ

私の知ってる森のくまさんであってるかな?

私と話したことある?ネットで。
   メンテ
No.21に対する返信 ( No.22 )
日時: 2015/04/07 23:19 (dion)
名前: 森のくまさん

> 私の知ってる森のくまさんであってるかな?
>
> 私と話したことある?ネットで。

無いです。
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.24 )
日時: 2015/04/07 23:36 (asahi-net)
名前:

強がっちゃダメだよ。もう見てるこっちが気が気でないよ。明日私がいつも乗っているバスに乗れる?その時に話そうよ。朝もう先生に会いに行こう。このままほって置くわけにはいかない。
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.25 )
日時: 2015/04/08 19:23 (au-net)
名前: クララ

人違いでした。大変申し訳ないです。すみません。
でも悩みに対する返信はさせてください。


私は兄と比べられます。いつも何かできないと「お兄ちゃんはできてたのに」と言われます。
私はそのときいつも思います。「私は私なのに」って。それに私はピアノを習っています。一曲がものすごく難しい時だってあるのにまわりは「ずっと習っててそんな曲も弾けないの」と言います。何も知らないまわりに今までの全てを否定されるって辛いですよね。そして私は練習をしなくなりました。そんな私にとって森のくまさんはすごいと思います。努力をしてたんだから。私なんて努力もせずうまくいかなかったらあきらめる場合が多いです。そしてどんどん追い込まれていきます。私の居場所がなくなっていきます。居場所がなくなるというの正直辛いです。ものすごく辛いです。そうならないためにも私は森のくまさんにもう少し頑張ることをお薦めします。

私がこんなこと言ってすみません…。




   メンテ
No.24に対する返信 ( No.26 )
日時: 2015/04/08 22:09 (dion)
名前: 森のくまさん

> 強がっちゃダメだよ。もう見てるこっちが気が気でないよ。明日私がいつも乗っているバスに乗れる?その時に話そうよ。朝もう先生に会いに行こう。このままほって置くわけにはいかない。

今日はありがとね
先生に話せたよ!

毎日朝練なんだ

   メンテ
クララさんへ ( No.27 )
日時: 2015/04/08 22:12 (dion)
名前: 森のくまさん

ありがとうございます。

もう少し頑張って見ます。
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.28 )
日時: 2015/04/08 22:34 (asahi-net)
名前:

よかった…今日言わなかったら半ば強引にでも先生のところに連れて行くところだったよ。見てるこっちが気が気でなかったからね。病院はどうする?行ったほうがいいと思うけどね…
   メンテ
No.28に対する返信 ( No.29 )
日時: 2015/04/08 23:04 (dion)
名前: 森のくまさん

> よかった…今日言わなかったら半ば強引にでも先生のところに連れて行くところだったよ。

気にしてくれてありがとう

見てるこっちが気が気でなかったからね。病院はどうする?行ったほうがいいと思うけどね

病院はわかんない

行きたくは無いんだ汗
病院嫌いすぎて笑



   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.30 )
日時: 2015/04/08 23:21 (asahi-net)
名前:

嫌いかもしれないけどさ、寝るために行ったほうがいいよ。寝ないとマジで過労死しちゃうからね。悩みは言わなくてもとりあえずさ、睡眠薬だけもらったら?
   メンテ
No.30に対する返信 ( No.31 )
日時: 2015/04/09 21:34 (dion)
名前: 森のくまさん

> 嫌いかもしれないけどさ、寝るために行ったほうがいいよ。寝ないとマジで過労死しちゃうからね。悩みは言わなくてもとりあえずさ、睡眠薬だけもらったら?

親の事とかいっぱいあるから、先生と相談して決める
ありがとう☆彡

でも体力が…
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.32 )
日時: 2015/04/09 22:06 (asahi-net)
名前:

体力が持たないか…
結構深刻だね。もっと早くできたらよかったんだけど、ごめんねすぐに気付かなくて。先生と相談する時間はないね。とにかく、睡眠薬だけもらいに行かないとダメだね。私みたいになる前に。私たちはまだ基本的に診察料とられないからさ、どこか近くの病院に行けない?お金あるんだったらある程度持って行って。もう、ご両親のこと云々にとらわれる時間はあまりないよとにかく行くだけ言ってそれから考えれば?
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.33 )
日時: 2015/04/10 20:32 (dion)
名前: 森のくまさん

ありがとう。
もうちょっと考えさせて
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.34 )
日時: 2015/04/10 20:55 (dion)
名前: 森のくまさん

今日学校の先生とお話しました。
ちょっと気持ちが楽になった気がします。

最近は周りの人から年頃の典型的な例だとよく言われます。
だとしたらただの甘えじゃないですか?
恥ずかしい限りです。

でも、この悩み昔からあるんです。
小学生位からずっと悩んでました笑
本当に年頃なんですかね…

今日は部活の発声練習中に立てなくなり、
しゃがみこんじゃいました(・_・;
体力がなくなってきているようで、歌ってられる時間が減ってきています。
合唱部なのに

最近はいろんな悩みを自分の思い込みだと考えるようにしています。
そうしたら思い込みか本当に疲れてるのかわかるかなって思って。

疲れました(・・;)

霊さん
病院は行きたくないですね…
学校の先生だけで充分です笑

ずっと気分が沈んでる状態から抜け出したいんです!




   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.35 )
日時: 2015/04/10 21:42 (dion)
名前: 森のくまさん

寝れない
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.36 )
日時: 2015/04/10 21:50 (ppp)
名前: みりりん

もし高校生なら
自分の高校にイジメ防止の連絡先などがあるので
自分の高校のサイトを覗いて見てください
それか中学生なら
イジメ防止の電話をかけてみたらいいのでわ⁇
確かに初めは恥ずかしくて…っと思いますが
電話したらなんとなく心がスッキリするものですよ

役に立てずにすみません
それから私も高校生になった始め何日かは友達ができず死にたい気持ちがたくさんでしたが勇気を出して今がんばっています
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.37 )
日時: 2015/04/10 22:01 (asahi-net)
名前:

甘えじゃないよ。それは助けが必要だということだよ。体力の低下は、寝不足が原因だろうね。病院行きたくないならいいけど倒れかけたりしたら絶対に行ってね。ストレスで病気とかしないようにしないと大変だからね。
   メンテ
No.36に対する返信 ( No.38 )
日時: 2015/04/10 22:03 (dion)
名前: 森のくまさん

ありがとうございます。

学校の先生に相談する前試みましたが、つながった瞬間やばいって思って
切りました(・_・;

それからはもうしてないです。

先生に話すだけでもだいぶ楽なんですけどね笑
つかれちゃって(・_・;




   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.39 )
日時: 2015/04/10 22:06 (dion)
名前: 森のくまさん

ありがとう。

寝なきゃね笑
がんばる!
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.40 )
日時: 2015/04/10 22:06 (ppp)
名前: みりりん

あ~確かに勇気はなかなか出せないものですね
でも無料のお悩み相談室の電話なら
顔も見れないし気楽にしゃべれるとおもいますよ⁇
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.41 )
日時: 2015/04/10 23:19 (asahi-net)
名前:

頑張って!私なんてストレスのせいで色々と大変な状態になっちゃってるっぽいから…スレッド見て貰えばわかるよ。
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.42 )
日時: 2015/04/12 14:23 (dion)
名前: 森のくまさん

先生と話した結果、理想と現実を紙に書いて整理する事になりました。
でも、なんか違うなと思っているんです。
私も話す事が苦手すぎて自分が何を言ってるのかわからなくなる事が多々あるの で先生もわかりにくいと思ってるかもしれません。
でも、劣等感はあるけど理想なんてありません。
今の自分に満足しているわけではありませんし、
嫌いな部分もあります。
負けたく無い一心でやってきたから出来ない事に焦りを感じるんです。
いつもの事です笑

それ以上にクラスにいて、部の同輩といて。
また嫌われちゃうんじゃないか、孤立しちゃうんじゃないか、
せっかく出来た友達を失いたくない。
またあの時みたいな思いはしたくない。

とにかくクラスの一部の子達からの冷たい目、同輩から、親の友達からの冷たい目が怖くてしょうがないんです。

怖いという感情を封印していましたがこれだけは本当に怖いです。
いろんな事を思い出してしまいます。
周りがいきなり静かになると心拍数が何故か上がります。

ずっと押さえ込んできたものが出てきそうです。
でも出てこない。

辛いです。

生きてるの、疲れました。


言ってることコロコロ変わっててわかりずらいですよね(・_・;
すみません。

体もかなり弱ってるみたいで、ずっとお腹下してます。
だるいし、頭痛いし、何もしたくないし。
最近はピアノをいつもの時間1時間半〜2時間弾いただけで手も足もボロボロです。

どうしたんですかね(^^;;





   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.43 )
日時: 2015/04/12 16:42 (dion)
名前: 森のくまさん

朝から吐き気が治らないです(・_・;
ご飯食べれない
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.44 )
日時: 2015/04/12 17:19 (spmode)
名前: チーズ

スレ主と霊って人話見てる限りリア友
ぽいけどなんでここで話す
必要あんの?
リア友ならLINEとかメアドとか
知らないの?
ネッ友なら別だけどさぁ。
間違ってたらすいませーん
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.45 )
日時: 2015/04/12 18:31 (asahi-net)
名前:

どうしても友達と付き合う必要は無いと思うよ。私はそうしてきたけどね。嫌いな友達とかと無理に付き合っていたらそれこそ疲れるじゃん。
負けたくないという姿勢はすごいけどさ、もう自分を許してあげなよ。誰だってできないことだってあるよ。私も完璧じゃないし、それでも私はいいと思うよ。
怖い感情を押し殺す必要は無いと思うよ。押し殺すほど感情が倍に返ってくるからね。もう自分を解放してさ、休ませてあげなよ。私も大変だよ。結構体調が悪くてぼろぼろだし。
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.46 )
日時: 2015/04/12 18:33 (asahi-net)
名前:

あと朝ごはんムリムリに食べなくていいよ。私も食べてないしさ。
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.47 )
日時: 2015/04/12 18:35 (asahi-net)
名前:

チーズさん
確かに私とクマは友人ですが、メルアドなどは知りません。
   メンテ
No.46に対する返信 ( No.48 )
日時: 2015/04/12 21:25 (dion)
名前: 森のくまさん

いろんなとこさまよった結果結局は怖いんだよね(・_・;
関わらない訳にはいかないし。
そこが辛い。

学校に行くまえ怖くて動けなくて…
思い込みじゃない。
今日何が起こるか不安で仕方ない。
起こるわけないのにね(^^;;


   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.49 )
日時: 2015/04/12 23:43 (asahi-net)
名前:

今までの過去に何があったのかは詳しくは知らないし話したくなければ話さなくていいけどさ、その過去がトラウマになっちゃっているんだね。私もかつていじめられていてそれ系がトラウマになっちゃっているんだ…んだけどさ、過去は過去今は今って思うようにしたんだよね。過去は変えられないから、ずっと過去にいないで現実にいようって。くまは今過去と決別をするときなんじゃない?過去にずっと身をおかずさ、こっちの世界に戻ってきなよ。
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.50 )
日時: 2015/04/13 20:25 (dion)
名前: 森のくまさん

何度も戻ろうとした。

忘れかけても何かがきっかけで思い出しちゃう。
今もそう。

小6終わりに忘れかけてたら中1で思い出した。
そっからずっと。


   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.51 )
日時: 2015/04/13 21:45 (asahi-net)
名前:

戻ろうとしたんだね。けどさ、何かがきっかけで戻ってしまうのであればそのたんびに大丈夫に訓練すれば?私もさ、何かがきっかけで思い出した時もあったんだよね。学校でも言ったけど…けど、今はたとえ思い出してもそんなことがあったんだなって思うようにしてるんだよね。そうしないと持たないから。
くまは戻ろうとしたと言ったけどさ、結局受け入れないでいるんだよ。少しずつ受け入らなきゃいつまでも戻れないよ。
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.52 )
日時: 2015/04/14 21:38 (dion)
名前: 森のくまさん

過去を思い出して気分が沈んだり、具合が悪くなったりするのは、私が過去にとらわれすぎているという事なのでしょうか…?

ふとした瞬間に空耳みたいな形で聞こえたり、何も無いのにその時の感情を思い出したり。

普段はなにも気にしてないんです。


今も部活の同輩や、同級生の一部の子達からの冷たい目が怖くて仕方ないんです。

なにも辛く無いはずなのに落ち込む→体調を崩す
の繰り返しです。

逃げ場ももうここしかありません。
ここにもあまりいれません。

吐き出したい事山程あります。
でも吐き出せないです。

助けて
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.53 )
日時: 2015/04/14 21:40 (dion)
名前: 森のくまさん

私は辛いという感情を表に出しすぎているのでしょうか…?
だから逆に年頃や寝不足、かまってちゃんなどと勘違いをされてしまうのかな…?

どうすればいいかわかりません。
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.54 )
日時: 2015/04/14 21:45 (dion)
名前: 森のくまさん

別に誰も私を必要としている訳じゃなさそうだし、
私がいなくて困る人もいないみたいだし!

私の事が邪魔だと思っている人の方が多いみたいだし。
思ってない人にはごめんなさいだけど、
死んじゃってもいいかなって
つかれたし笑
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.55 )
日時: 2015/04/14 22:08 (dion)
名前: 森のくまさん

爆笑
添付:1429016934-1.jpg
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.56 )
日時: 2015/04/14 22:11 (dion)
名前: 森のくまさん

爆笑

もう一つの方は97点だったww
添付:1429017079-1.jpg
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.57 )
日時: 2015/04/14 22:16 (spmode)
名前:

うわぁー…。まじのかまってちゃんw
引くんだけど。
マジで心配してほしいとしかとらえ
られない。

   メンテ
No.57に対する返信 ( No.58 )
日時: 2015/04/14 22:40 (dion)
名前: 森のくまさん

> うわぁー…。まじのかまってちゃんw
> 引くんだけど。
> マジで心配してほしいとしかとらえ
> られない。
>
ですよね(^∇^)
私はかまってちゃんです!

ていうか、今はただ吹っ切れてみてるだけなんですけど。
キャラ変えてみようかなって。

そしたらこの状況から抜け出せるかなって。

でもみんな私の事かまってちゃんって言うって事はきっと私はかまってちゃんなんですね

ありがうございます!
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.59 )
日時: 2015/04/14 22:46 (dion)
名前: 森のくまさん

どうしたら皆わかってくれるのか。
理解してもらえる方法が見つかりません。
   メンテ
Re: 私って…?2 ( No.60 )
日時: 2015/04/14 22:51 (spmode)
名前:

まぁ、かまってちゃんが
悪いとは言わないけどさー。
人受け悪いだけで。
なんかその皆に理解してほしい
ってのが意味わからんのよねー。
私をわかって!ってゆうのが。
私の近くにそうゆう人いたらうざいし。
そうゆう吹っ切れてるから〜とかも
は?ってなるよ。かまってほしいから
キャラ変したとしか思えないし。
一回そうゆうかまってちゃんに見られると
もう変わろうとしたって周りの目は
変わんないと思うけどwwどんまーいw

   メンテ
No.60に対する返信 ( No.61 )
日時: 2015/04/14 23:02 (dion)
名前: 森のくまさん

> まぁ、かまってちゃんが
> 悪いとは言わないけどさー。
かまってちゃんは最悪です。
かまって欲しいからって人に迷惑かけます。
事故中心的だと思います。
> 人受け悪いだけで。
> なんかその皆に理解してほしい
> ってのが意味わからんのよねー。
わからんならわからんでいいです。
> 私をわかって!ってゆうのが。
> 私の近くにそうゆう人いたらうざいし。
私をというよりかは…。
悩んでるという事を年頃とか、そういった理由にして来るのがムカつくんです。本気で悩んでる事を誰にも打ち明けられないから、
苦しんでるんです。
> そうゆう吹っ切れてるから〜とかも
> は?ってなるよ。かまってほしいから
> キャラ変したとしか思えないし。
自分が変わりたいからです。
> 一回そうゆうかまってちゃんに見られると
> もう変わろうとしたって周りの目は
> 変わんないと思うけどwwどんまーいw


世の中にはあなたみたいな人、いるんですね。
覚えておきます。

   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



私って…?2| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板