いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 簡単に病気になる方法| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 簡単に病気になる方法
 

簡単に病気になる方法

日時: 2015/04/06 17:52 ( eonet)
名前: 1+

教えてください

イエローページ

Page: 1 | 2 |

Re: 病気になる方法 ( No.15 )
日時: 2015/04/07 08:50 (dion)
名前: 美咲

病気で苦しんで戦っている人がたくさんいるのに、なんであなたは病気になりたがるの?
病気になってもあなたが苦しいだけですよ?
親にも迷惑かけます。
精神的にも悪くなります。
それほど病気は嫌なものです
   メンテ
Re: 病気になる方法 ( No.16 )
日時: 2015/04/07 16:15 (spmode)
名前: 大河

病気になっても何一ついいことないですよ?
それまで当たり前にしてたことが出来なくなるし好きなものも好きなときに食べれなくなります
俺はバセドウ病を持ってるからいろんなものを我慢して生きてます

俺と同じ思いしてほしくないから病気にならないで今のまま健康体でいてくださいね
   メンテ
Re: 病気になる方法 ( No.17 )
日時: 2015/04/07 16:20 (plala)
名前: ゆい

皆さん。

スレ主は反省して「もう言わない」って言ってるんだし
これ以上責めたらスレ主が可哀想ですよ?
   メンテ
Re: 病気になる方法 ( No.18 )
日時: 2015/04/07 16:42 (yournet)
名前: N

病気になってもいいことない、病気の人の気持ち考えろ、簡単に言うな
確かに言いたいことは分かるけど、それは本人だって承知の上だと思うよ
それでも「病気になりたい」って思うんだから、それは仕方ないと思う
自分も病気になりたいって思ったことあるよ
でもそれは病気になったことがないから、病気の人の本当の辛さが分からないからそう思うんだよ
だから病気の人に「わたしは病気でこんなに辛いんだ、簡単に言うな!」って言われても、自分にはどういう風に辛いのか分からない
同じ目に遭うまで分からない
健康な人が病気の人の気持ちが分からないのと同じで、病気の人は病気になりたがってる人の気持ちは分からないよね
だから、「簡単に言うな」とかそういうことは言っちゃいけない
病気の人から見たら腹立たしいのかもしれないけど、主の気持ちも汲んであげて
   メンテ
Re: 病気になる方法 ( No.19 )
日時: 2015/04/08 12:18 (dion)
名前: 奏多

持病持ちです。病気になったらきついし、いつ死ぬか分からないしで最悪ですよ?
   メンテ
Re: 病気になる方法 ( No.20 )
日時: 2015/05/11 21:17 (spmode)
名前:

病気の人は病気じゃない人の気持ちは解らないと思います。病気の方は入院して、自由ではありません。不自由です。
ですが健康な方は自由です。
入院してるから解らないと思いますが自由だから辛いんですよ。
いじめとか辛いんですよ。作り笑いするのも辛いんですよ
だから病気になって入院したいんです。入院したら余り人と会えないから
苛められないから。病気になりたい人の気持ちも考えて下さい

   メンテ
Re: 病気になる方法 ( No.21 )
日時: 2015/05/11 21:39 (plala)
名前: ゅぃ

だからって病気になりたいなんて失礼だろ。


ていうかいつのスレをあげてるの?

古スレは下げようね?
   メンテ
Re: 病気になる方法 ( No.22 )
日時: 2015/05/12 15:33 (panda-world)
名前: ありま

病気とはサインである。

身体が発している、自分が辛い、しんどいということのサイン。

それがかたちとしてあらわれるのが病気。

持病とかでなければね。

だから、辛かったら、自然発生的に病気は生まれるよ。
   メンテ
Re: 病気になる方法 ( No.23 )
日時: 2015/07/10 16:51 (panda-world)
名前: めい

醤油を1ℓ飲むと死ぬって本当かな? 誰か勇者よ 試してくれー(笑)
   メンテ
Re: 病気になる方法 ( No.24 )
日時: 2015/08/18 02:23 (spmode)
名前: 莉子

病気は辛いです。本当に。
あたしは心臓に病気を抱えています。入退院を繰り返して
両親や友達に心配ばかりかけて…
やりたい事も出来ないし、健康だったらどれだけ幸せだろうと
自分で自分の体を恨みました。私事ですが、私は嵐が大好きでコンサートに
行きたいとずっと思っています。チケットが目の前にあるのに病気のせいで行けないと言う事が何度もありました。検査で担当医の先生に会うたんびに
「コンサートに行かせて欲しい!」と訴えても、発作がいつ起こるかわからないからとドクターストップがかかります。やりたい、みたい、行きたい、健康だったら出来る事が出来ないというストレスから親にあたったりしたこともあります…病気なんて何も良いことはない。
家族、友達、勉強、夢、すべてがめちゃくちゃにりました。
健康な体を持つと言う事は、とても幸せなことですよ?
なにがあっても病気になりたいなんて言わないで、立ち止まりながらでも前に進んで頑張ってください。
   メンテ
Re: 病気になる方法 ( No.25 )
日時: 2015/08/30 16:57 (spmode)
名前: りんか

皆さんへ あのさ。何わかってないからそんなことが言えるねん人と付き合いたくないって思うのは友達や先生とかのせいやろこれ以上責めたらもっと苦しむわ。病気は悪い事って知ってる知ってるけどなりたいって言うぐらい辛い思いしてるねん分かってあげろや。
精神的に追い詰めるのはやめなさい。
可哀想。この子が自殺したら責めたあんたらが悪いからな。
   メンテ
Re: 病気になる方法 ( No.26 )
日時: 2015/09/20 18:01 (mesh)
名前: すみっこ


                       
       
誰かー
助けてくれー
重い病気のなり方
教えてくれー
入院したいよー
病気に
なりたい!
お熱出したい!
流行っている!
なりたいーーーーーーー!
   メンテ
Re: 病気になる方法 ( No.27 )
日時: 2015/10/28 20:48 (spmode)
名前: 私も

私も父から言葉の暴力を受けています。
訳あって二人暮らしをしているのですが、あまり学校に行けない私をよく思ってないようです。確かに行かないのは良くない。けど具合悪くて休むと、仮病だろ、ズル休みだのと行ってきます。具合悪いからと言って早く帰ってくるわけでもない、ずっと一人にさせておいて、治療する気が見られないとまた怒り、家事を何もしないなら実家に帰れと怒られ仕事のストレスでか、母親に電話して私の悪口を目の前で永遠としゃべられもう限界です。
   メンテ
Re: 病気になる方法 ( No.28 )
日時: 2015/10/29 19:00 (au-net)
名前:

イグッペヨー
   メンテ
Re: 病気になる方法 ( No.29 )
日時: 2015/11/27 08:13 (dion)
名前:

私もすごく病気になりたいです。
むしろ死にたいです。
家族も私の気持ちをわかってくれる人わいません。パパもバカクズ以下など暴言ばかりです。それに本当の父親でわありません。ママも私の気持ちをわかってくれません。
私に居場所がないです。
最近じゃストレスがたまり過ぎてリスカもしたりしています。でも本当に辛すぎてどーしたらいーのかわかりません。
そして、私にわ夢もない。行きたいとこにだって行かせてもえない。鳥かごのなかにいるようです。自由に生きたいです。なのに親わなにもわかってくれない。周りの子わ好き勝手出来てるのに…。私の親わ周りの人と比べます。でも私が比べようとすると怒ります。親なんて子供を見下してるだけなんです。子供を道具としか思ってない。あれやれこれやれって自分わ何もやってないくせに…。
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.30 )
日時: 2016/01/10 06:03 (ocn)
名前: あすか

病気になりたいと本気で思うから投稿したのに、批判のコメントが多くて腹立ちました。何を思おうが勝手でしょう。病気で戦ってる人もいる?そんな他人の音なんかどうでもいいんです。投稿者も私も病気になりたいんです。批判的な人はコメントしないであげて下さい何一つ質問に答えていませんし批判は投稿者に失礼です。私も答えは書いていませんが。一緒に病気になる方法を考えましょう。鬱主張が一番てっとり早いのですがそんな診断書を出して偏見の目にさらされるのは困りますからね。
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.31 )
日時: 2016/01/19 21:49 (ocn)
名前: あああ

事情はそれぞれあるのは知っています。
とりあえずここは病気になりたい人のための場所でしょう。
このスレタイを見かけたからといって、わざわざ自分の境遇と感情を押し付けにこないでください。病気を治したい人用に、もっとふさわしい場所があるのでは?

さて、とにかく体を冷やせば病気になると思います。冷えは万病の元ですので。

   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.32 )
日時: 2016/01/29 14:41 (au-net)
名前: まりこ

なんで病気になりたいって思うくらい辛いのかも考えないで、説教と不幸自慢ばっかり

でもうつ病の人が「辛い」とか「生きてるのが苦しい」って言ったら、
「もっと辛い人が居るんだから」とか「生きたくても生きられない人も居るのに」とか言うでしょう?
まるで病気に貴賤があるみたい。

客観的に見たらおかしいと気付けるけど、相談した時に説教や不幸自慢されたら精神的に追い詰められるよ。

   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.33 )
日時: 2016/02/02 01:44 (ztv)
名前: 彩乃

私も病気になりたいっ思ってた時期ありました。
寂しくて、みてもらいたくて。
だめとわかっていても。
けっか私は病気というか精神的にきつくなり
体に症状がでます。
病気にならないとにげられない、
病気になりたいわけじゃなく
それぐらいならないと回りが振り向かないから
そうおもってませんか?
かってなごらすみません
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.34 )
日時: 2016/03/05 22:07 (rev)
名前: みー

私も病気になりたいです
病気になっている人には、わるいですが
私の家は、どちらかというと
普通の家庭です。
でも、たまに妹と比べられて
勉強勉強勉強勉強
言っています
私も私なりには頑張っているのにそんな言わないでよ
私の事を誰か認めて
これは、親にも妹にも言わずに
一人で泣いて、リスカしておさめてましたが、もうダメです
認めてもらうのがダメなら
せめて誰か心配してよ
病気になりたい人は、いま病気と戦って
辛い人がいる
でもそれが承知でも、病気になりたい人はいるんです。
病気の人の気持ちを語るなら
病気になりたい人の気持ち考えてよ
そんな嫌でもだれもあなた達とはかわれないんだよ。
病気の人にはわからない自由の辛さがあるの
でも、健康な人にもわからない自由になりたい思いがあるんでしょう
健康な人にも辛いという感情はあるんです
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.35 )
日時: 2016/04/09 02:32 (panda-world)
名前: さー

子供の頃心臓病と癌で長期間入院していましたが奇跡的に回復して普通に学校に通い社会人になりました。
そして今病気になりたいと思っています。入院していた頃は毎日吐いてた時もあったし治療も辛かったし、同じ病室で仲が良かった子が生きたくても生きれなかったのを目の当たりにもしました。
それでも私も病気になりたいと思っています。
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.36 )
日時: 2016/04/20 22:56 (plala)
名前: 病気になりたい人

私は弱いです。
夢とか行きたい所とかそんなの一切ありません。
私の唯一の希望は、アニメと音楽です。
私は最近、家出をしました。
その理由は、自分の弱さを認めなにもやる気が起きなくなり学校にも行かず、ただ家でアニメを見たり、音楽を聴いたりして親を困らせ・・いや周りを困らせそれが嫌で家出を決意しました。だけど親が警察に通報して見つかってしまって帰ってきました。
僕は、この世界があまり好きではありません。なぜなら、この世界は理不尽すぎる。
私は神が嫌いです。神が人を作るのだとしたら、私は何もできないクズで自殺するように作られた人形になってしまう。
この苦しみを分かってくれるのは、病気になりたいと望んでいる人だけです。
ソード・アート・オンラインを知っている人はわかると思いますがシリーズ2の最終話でゼッケンのゆうきが死んでしまうシーンは私とほとんど考えてることが同じだったので共感してしまいました。
知らない人は見てみてください。
私は下のハムレットの詩が好きです。

  世の中の関節は外れてしまった
   なんと呪われたいんがか
 それを直すために生まれついたとは
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.37 )
日時: 2016/04/25 18:54 (dion)
名前: みーよ

私も病気なりたいです。

毎日毎日、ほんのちっぽけな事でもすぐ怒られて、
返答の間が開けば罵声と一緒に殴る蹴る。
私、わかってるんです。私の存在理由。
親のストレス発散用の人形なんですよ。
実際、そういう時以外で私と話なんかしてくれないですもの。
それどころか、『何話しかけてんだよ!気安く喋るんじゃねぇ!』って言ってまた暴力。
私、あいつは本物の親じゃないと思ってます。
本気で。

まあ、私が病気になったところで、
どうせ放置されるか棄てられるか、
もしくは最後の機会とか言って暴力ふるって終わるんでしょうけどね。

私の今の心のよりどころは猫だけです。
学校では、毎日そこらじゅうにある生傷を見て
ヤンキーとかそういうのと勘違いされてるので。
先生すらそう思ってるので私と目も合わせません。

まじで、
   死にたいです
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.38 )
日時: 2016/04/28 21:36 (dion)
名前: 病気になりたい

私は機能性心雑音という病気かわかりませんが、診断されました。その時、私は病気だと思い、喜びました。ですが、病気じゃなかったんです。なにも心配しなくていいものだったんです。
私は、友達が嫌いです。私の趣味を言ったら悪口、嫌なことを言われ、嫌がらせもしてきて、もう私は病気になりたいと思いました。私は嫌ことなどをため続けてストレスや一人で爆発するときがあります。皆さんの気持ちがよく分かります。病気になる方法、教えて下さい
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.39 )
日時: 2016/05/13 12:53 (spmode)
名前: にゃんぱすー

正論ばっかりの意見は腹立ちますね
私はスレ主さんの気持ち分かりますよ
そりゃ生きてりゃ人と関わらなくちゃいけないですよ
不自由で不健康な人からみたら健康体は羨ましいかもしれないですよ
結局どこだって誰だって、ないものは羨ましいんですよ
人から受ける差別でストレスを抱える人もいますよ
社会で生きてかなきゃいけないんですよ
そういう生き物なんですよ。人間は。
だから人間が、だいっきらいです。
病気になりたい。そう思う時点できっと病気です。わたしだって、
存在してることを否定してるんです。今の状況に、環境に、自分に、否定させてるんです。
病気じゃないほうが可笑しいでしょう。
存在してるのが、幸福であるはずなのに。
これはきっと精神科です。屁理屈ばっかりの話かもしれませんが、自分一人ださで性格や考え方を変えるのは無理です。
誰かに助けを求めましょう。


   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.40 )
日時: 2016/06/02 06:44 (dy)
名前: 凛菜

なんでみんな変なこと言ってるんだろう?
(・_・;

風邪とかにかかってお薬飲まなかったら普通に長引きますよ〜
私もインフルエンザにかかった時、お薬飲むのが苦手であんまり飲んでいなかったら、三週間ぐらいは休めました

あ、あと手っ取り早く熱が上がる、と醤油をイッキする、というのを見かけますが、あれは絶対ダメですよ!下手したら死んじゃいますから!
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.41 )
日時: 2016/06/10 00:48 (so-net)
名前: あああ

自分も主さんに同意です
なんかもう疲れました

テレビとかでもよく見ます、若いのに癌になったり、予期せぬ事故で亡くなったりしている人
世の中不公平ですよね、理不尽ですよね、自分みたいに何もない人間はのうのうと健康体で、周りに一緒に喜んだり悲しんだりしてくれる人ほどなぜか病気になったり早死にしたりする
病気が大変?健康ではないがために何も得られなかった?
では健康なのに何も得られなかった人は?個人の自己責任、因果応報で片付けますか?
健康でも孤立無援、もしくは孤立していなくとも充足感を得られず、自分と感情を共有できる人間がただの1人もいないのなら、それはどんな病気よりも不幸な人生だ
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.42 )
日時: 2016/06/27 20:15 (ctt)
名前: アマリス

私も病気になりたいです。
というよりガンになりたいです。
会社辞めたくても辞められない・・・
会社の悪口言えば親に叱られ・・・
もう嫌です。
脳腫瘍になって入院したいです。
とにかく今の会社で働くのが嫌で嫌でしょうがないです!
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.43 )
日時: 2016/06/28 07:58 (spmode)
名前: アマリス

私も病気になりたいです。
理由は、会社辞めたくても辞められないからです。親と同居してるのですが、会社辞めたら家に入れないと言ってました。
最悪です。
もう死にたい。
でも自殺する勇気がないので、悪性脳腫瘍になりたいです。
悪性脳腫瘍になれたら会社辞められるのに…
早く悪性脳腫瘍を発病して欲しいです!
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.44 )
日時: 2016/06/30 14:30 (au-net)
名前: 匿名

病気になりたいは言い方は悪いかもしれませんが、私は気持ちわかります。
病気もさまざまです。心の病気もつらいです。心から体にくることもあるんです。そして失うこともあるのです。なのでもっと考えてコメントしたほうがいいですよ。そんなに責め立てずに‥

   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.45 )
日時: 2016/07/07 01:04 (softbank126121170001.bbtec.net)
名前: さいれん

人を自分と同じように見る事しかできねぇのか

自分は病気で唸る日々、死が目の前まで迫ったとき、昨日まで話していた友人があっけなく死んだ姿全部見た。

それでも健康が一番とか自分がこんな目にあっても生きてるんだから健康な人は頑張るべきだとか絶対言わねぇよ。反吐が出るほど嫌いなんだよ病人は健康な人より頑張ってる前提。バカだろ。
普通に考えてみろよ。世の中健康な人が誰にも褒められない尊敬されない必要とされないと思って苦しみながら働いてるおかげで成り立ってんだよ。
一人でも多くの人材が社会に貢献して立派な国にしようそして一人でも多くの人が幸せになれる社会にしようと頑張ってるさなか毎日されるがままにベッドに横たわってるだけの奴が「私達が頑張ってるんだから健康で幸せな人はそういうことも考えて頑張れ」とかふざけてんだろ。


病気になりたいって言うやつはだいたいそれがわかってんだよ
自分だって死にかけてやっと今生きてるのにまた人と関わるくらいなら死にたいと思ってるよ。死にかけて痛い思いをしたが、そんな闘病の日々のほうが今の社会を生きるよりよっぽどマシだと思ってる。自分にとってこの世界は生きにくすぎる。死にたい。自分が社会不適合で生きてる意味が無いことはずっとずっと前からわかってる。

病気が辛い?自分はそうは思わないね
ゴミクズみたいな自分がゴミはゴミとして頑張るしかない社会で生きる方がよっぽど辛いね。病気の方がマシだ。ただ社会から、生きることから逃げてるだけなのに「頑張って闘病してる、辛いのに頑張ってる」とか評価されるからね。


健康になって、誰かの役に立つ人になるために毎日前向きに、必死に闘病している人がたくさんいる。きっと素敵な人間だ。到底理解出来ない。
本当に尊敬する。
しかし自分には無理だ。あんな世界に戻りたくない。


スレ主も自責が強くあるんだろ
「なんでそんなことが言えるんですか」とか言われることくらいわかってんじゃねぇの
普通こんなスレ立てる時に反感を買うつもりなんてなかったーなんて考えねぇだろ

もう皆にとって良い人になるつもりなんてないんだよ

それくらい追い詰められる原因が今の世の中腐るほどある。



病気になりたいって思う人がいるなんて当たり前だろ



   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.46 )
日時: 2016/07/18 23:51 (openmobile)
名前: 宮弧

俺は悪いけど病気持ちの人がここでどうこういうのおかしいと思うんだけど。

死にたいから病気になりたいって言って何が悪いの?俺も同じような考えもちだからさ、はっきり言うけどさ

「病気になったことないから、入院して辛い思いしたこと無いからそんなこと言える。」だぁ?

じゃあ、あんたらこそ俺らの辛さわかってんの?わからないくせに言うんじゃねーよ。

交通事故にでも合えば入院できるしへたすりゃ死ねるしどこか痛めてそこ病気になるんじゃね?

   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.47 )
日時: 2016/07/29 13:58 (yournet)
名前: 地球滅べ

「生きたくても生きられない人もいる」とかって要は偽善なんだよね
病気の人が言うならまだしも、健康な人がなぜそんなことをほざくのかが理解不能。そう言う頭の中がお花畑な奴は脳の病気かもしれないから一回精神科行ったほうがいいと思うよ?w
俺はこんなクソみてぇな現実で生きるよりは病気の方がいいね。ちょっとは心配してもらえるだろうし。
まあでも、そのうちこんなゴミ地球なんて戦争かなんかでほろぶだろうし、後は適当に生きるか適当に病気になるかすればいんじゃね?俺はネットでストレス発散するし(まあネットにも基地外はいるけどね。)
まあ、偽善者は死ね、スレ主達は頑張れ。
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.48 )
日時: 2016/07/29 13:59 (yournet)
名前: 地球滅べ

「生きたくても生きられない人もいる」とかって要はただの偽善なんだよね
病気の人が言うならまだしも、健康な人がなぜそんなことをほざくのかが理解不能。そう言う頭の中がお花畑な奴は脳の病気かもしれないから一回精神科行ったほうがいいと思うよ?w
俺はこんなクソみてぇな現実で生きるよりは病気の方がいいね。ちょっとは心配してもらえるだろうし。
まあでも、そのうちこんなゴミ地球なんて戦争かなんかでほろぶだろうし、後は適当に生きるか適当に病気になるかすればいんじゃね?俺はネットでストレス発散するし(まあネットにも基地外はいるけどね。)
まあ、偽善者は死ね、スレ主達は頑張れ。
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.49 )
日時: 2016/08/16 12:05 (spmode)
名前: なま

私も病気になりたい
それで、仕方なく死んで行きたい
自殺って天国に行かれない
だから重い病気になって、死にたい
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.50 )
日時: 2016/09/04 17:29 (dion)
名前: 闇夜

私も病気になりたいです。
学校にも、部活にも行きたくない。
誰とも関わらずに過ごしたい。
スレ主さんの気持ち、分かります。
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.51 )
日時: 2016/09/21 14:13 (dion)
名前: カエカエ

僕も病気に為りたいです
学校に行っても楽しくないし
先輩しか友達がいません(´~`)
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.52 )
日時: 2016/10/11 16:09 (spmode)
名前: 琉璃

私も死にたい。
親は何も考えてくれない。
親が話しかけてくれたと思ってたら
いつも「あんたなんかいらない。消えて欲しい。」それしか言わない。
リスカしたらしたで怒られる。
もうこんな家にいたくない。
病気の人の前で病気になりたいって
言ったら、腹を立てるのはわかります。
でも、もう生きてても生きられないっていう限界が病気じゃない人にはあるんです。
どうか教えてください。
私も死にたいけど死に方がわからない。
私も病気になりたいんです。
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.53 )
日時: 2016/10/12 07:00 (au-net)
名前: クロニャン

その気持ちわかります。
今はやっと40過ぎて結婚できて実家洗脳から抜け出てストレスなくなったから病気になりたいという感情なくなったけれど、中学生から高校生のころ、クラスメート(女子)で盲腸で入院し、重度だったため長引き、勉強も運動もできる人気者でみんなが優しくしてくれた上、手術で太った?らしく今度は拒食症になって痩せこけたのを見て羨ましいと思いました。
当時自分は実親から厳しいしつけ受けていた上できのいい兄と比較されてたし、学校でもいじめられていて一人ぼっちで、カゴの中の小鳥でした。
でも悶々とした毎日の中、19歳の時ぬいぐるみ好きになってからは、このようなストレスあっても心の支えとなってこのような感情は消えてきました
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.54 )
日時: 2016/10/18 13:01 (catv02)
名前: えええ

死にたい
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.55 )
日時: 2016/10/19 17:25 (ap)
名前: 甘酢

私は軽い精神疾患ですが、主を批判したりしません。なぜなら責めて私のように精神疾患になっても意味ないでしょう。
主はちょっと辛い、けど学校には行けない。
というレベルを望んでいるんですから。

まぁ数日休むくらいならノーパニック症候群でいいかと思いますが、入院レベルは分からないですね…
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.56 )
日時: 2016/10/22 21:35 (home)
名前: マリン

私は病気になりたいと言うより、死にたいです、分かってますよ、死にたくなくても死んでしまった人に対して駄目な事を言っています、ですが死にたいです、私は今小6です、ずっと小さい頃から母親に傷つけられています、もう生きるのもイヤです、泣くのも疲れました、とてつもなく言われたくないことを他所でぺらぺらと喋り、裏切りも簡単にして、『私は悪くない』等、父親にも迷惑をかけます、私は母親の都合でいつもいじめられ、感情的になると、『病気』『普通の子じゃない』『悲劇のヒロイン』等と馬鹿にします、家庭内暴力も、家の中を荒らしたりもして、父親も怪我をします、見ている私は凄く辛いです、『もうやめて、お母さんなんか死んじゃえ』といってしまいました、それくらい苦しかった、このときから私は母親に『お前は独り』『誰もお前の味方なんていない』『こんな子供生まれなきゃ良かった』等と泣いているときも暴言を吐きますもう死にたいです、ほんと、味方なんて居ないんです、数えたら51人も私を笑ってきました、私が泣いているのを見て、助けてくれないのです、だから私は私を追い込んで来てしまいました、だってほんとに私は独りなんですから。
   メンテ
No.30に対する返信 ( No.57 )
日時: 2016/10/31 23:09 (au-net)
名前: にいな

生きていたくない人たちのサイトに反対意見を述べるのはお門違いです❗
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.58 )
日時: 2016/11/03 17:49 (ocn)
名前: セナ

病気になんてならないほうがいいですよ?私はがんでいつ死ぬかわかりません。すごく怖いです。死ぬのが怖いんじゃなく、親や友達が悲しむのが、つらいです。皆さんには、こんなおもいをしてほしくないんです。
長々とすみません。
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.59 )
日時: 2016/11/03 18:26 (ocn)
名前: ロビン

マリンさんの気持ちも分かります。小6です。
私は、赤ちゃんのとき母に首をしめられ死にかけました。お姉さんが助けてくれました。ですが、その後も暴力は続き、顔は腫れ、体には傷が残りました。私に父親はいなくて、お姉さんがいないときは、死ぬぐらい殴られました。母は、私を雑用として扱い、学校では傷あとや顔の腫れのことで友達にも、笑われました。母は自分のためにだけお金をつかい、私には何にもしませんでした。もういっそ病気になりたいです。死にたいです。どうせ母は治療費を出してくれませんし、治ったって母の暴力で死んでしまいます。
誰か絶対に治らない、確実に死ねる病気しりませんか?痛くてもいい
苦しくてもいい。死にたいんです。
お願いします。
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.60 )
日時: 2016/11/14 02:19 (softbank060091095038.bbtec.net)
名前: ふー

色々とコメント見ましたが、少しガッカリしました。人それぞれの悩みを批判する方が何人かおられたので。
病気の方はこんな言い方はアレかもしれませんが、そんなに批判する前にこのスレを見なければいいじゃないですか?私も病気になりたいんです。なりたい人は本気なんです。変だと思うかもしれませんが、私は疲れ切っています。普通に生きることに疲れました。
そして健康な方ですが…きっと貴方達には分かりませんよね。貴方達にはきっと大切な友達や家族がいるんでしょう。私にはいません。自分の中に閉じこもっています。
まぁ、長々と語りましたが、兎に角反発する方はここでは黙って愚痴掲示板にでもなんでも愚痴っていただいて構いません。ここは本当に悩む人が来る場所です。

長文失礼致しました。
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.61 )
日時: 2016/11/16 01:43 (ocn)
名前: あいすのみ

私も病気になりたい人間です。私は、両親に虐待されてます。病気になり入院すれば両親や、クラスメート、先生が心配し見舞いに来てくれるのだろう、点滴がしたいと思ってます。私の父親は数年前に入院しました。見舞いに来てくださったりして羨ましいと思ってます。私の父は高血圧で倒れ入院したので、ストレス、思いっきり怒ったりしたら病気に少しでも近づけるのではないでしょうか。(私もストレス感じたり、難聴になりたいと色々試しましたが難航しています。)
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.62 )
日時: 2016/11/16 01:45 (ocn)
名前: あいすのみ

私は、両親に虐待されてます。病気になり入院すれば両親や、クラスメート、先生が心配し見舞いに来てくれるのだろう、点滴がしたいと思ってます。私の父親は数年前に入院しました。見舞いに来てくださったりして羨ましいと思ってます。私の父は高血圧で倒れ入院したので、ストレス、思いっきり怒ったりしたら病気に少しでも近づけるのではないでしょうか。(私もストレス感じたり、難聴になりたいと色々試しましたが難航しています。)
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.63 )
日時: 2016/11/16 01:48 (ocn)
名前: あいすのみ

同じ投稿をしてしまいました。失礼しました。
   メンテ
同じ ( No.64 )
日時: 2016/11/16 15:20 (spmode)
名前: 病気になりたい

保険金を残してあげたい
うちは、貧乏でお母さんは、祖母のせいで癌に二回もなりました。治すお金もなく喉にまだ残っています。最初は、子宮を全てとって子供も無くし、それでも祖母にも父にも冷たく当たられていて、助けてあげたいです。いつも、母は、お金があったら出ていきたいと言っています。
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.65 )
日時: 2016/11/18 23:31 (au-net)
名前: an*

皆さん知ってますか〜?

こういう、
死にたい〜
病気になりたい〜
もう誰も信じられない〜
リスカした...痛い...死にたい...

とか、そういうの『悲劇のヒロイン症候群』
っていうんですよ?w

あ、あと、もし倒たり死んだりしたら
誰が葬式代払うんですか?自分で出せるんですかね?
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.66 )
日時: 2016/11/21 18:23 (dz)
名前: ゴミクズ

病気になる方法ってスレなのになんで皆さんはならない方がいい、とか言ってるんですか??そりゃ、持病持ってる人からしたらむかつくかもしれないけど、持病持ってる人は学校とか毎日行ってますか??病気じゃない人でも辛いんですよ?
人と関わらないのは絶対無理って言ってますが、友達とは関わらないからいいじゃないですか?一生関わらないというわけじゃないけど、
病気になっていいことないって?
いいことないと思ったらまずなりたいと思わないでしょ(笑)
うちは、病気になって学校行かずにすんでよかったけど?そんなん痛くても我慢はできるんだし、学校行くよりましだわ。
ゲームもできるし、一日中のんびりできていい気分だわ。痛い?苦しい?皆や親からも優しくされてなんでも買ってもらえてほんとよかったわ。
病気になる=死ぬ可能性もある
そのことを考えて皆聞いてるんですから、死んでもいいから病気になりたいってことですよ?
いきたくても生きられない?
お前は生きてるくせに言うなや
病気の人は苦しいって言ってるけど、病気じゃなくても、同じくらい苦しいんだよ?
犠牲者ぶってんじゃねーよ
病気の人は辛いし痛いし死にたくない。
病気なんてやだって思ってるかもしれないけど、病気ない健康な人だっておなじで学校苦しいし辛いしいじめられてる人だってつらいんだよ?うちはそっち優先かな。



病気で死んだからなんですか、結局いつかは死にますよね?生きたくてもいきれない、それはあたりまえ。生きたくないって人もいるんだから、それで悩んでるほうがよっぽど辛い

   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.67 )
日時: 2016/12/04 20:45 (softbank060099038115.bbtec.net)
名前: ジャンプ

ははは。なんかみんなきもい
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.68 )
日時: 2016/12/19 01:05 (fctv)
名前: 社会不適合者

学校行きたくない
誰にも会いたくない
何もしたくない
産まれたくなかった
世界キライ
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.69 )
日時: 2016/12/28 14:45 (dion)
名前: ,

殺して
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.70 )
日時: 2016/12/29 23:40 (spmode)
名前: 未羅

私も病気になりたい人です。
私は今、大学受験生です。
これから人生の分岐点に入ります。
でもなんで生きるのか分からなくなります。
いつも頭の片隅に生きる意味を考えてしまうのです。

病気の人は「自由を奪われるから、やりたいことが出来なくなるから病気になりたいなんて言うな」って言うかもしれない。
でも、自由だからこそ辛い。

やりたいことなんてない。自由なんていらない。

そう思うと、病気になるほど羨ましいことはないです。

   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.71 )
日時: 2017/02/02 23:57 (dion)
名前: 通りすがりのこっぷ

偽善者大杉www
自分、家族、友達が病気?誰も聞いてねーよ。
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.72 )
日時: 2017/02/05 19:12 (dion)
名前: シロ

私も死にたい人間です。生きる意味も死ぬ意味も私にはありません。皆は1ヶ月に何回も休んでいますが、私は六年間皆勤です。学校に行くことに疲れました。いくら気分が悪くても絶対に休ませてくれないんです。気分が悪いのも3ヶ月に一回で、いつもこの位休ませて!と思ってしまいます。回答になっていなくてすいません。こんな思いをしてる人はたくさんいます。その人たちの為にも教えてください。あと、批判など避けてほしいです。お願いします。
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.73 )
日時: 2017/02/09 01:36 (spmode)
名前: あや

何故病気になりたいのかわかりません。私は最近肝硬変から肝がんだと告げられました。病気になりたい貴女。変われるものなら変わって頂きたい。あたしは病気になんて肝がんになんてなりたくなかった。
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.74 )
日時: 2017/02/09 01:41 (spmode)
名前: あや

このスレを立てた人
私のあと3ヶ月の命と、あなたの寿命交換してください、
私は死にたくない、まだまだやりたいこといっぱいあるし
何より子供の成長をみていたいんです。
生きたくても生きられない人が私だけではなくこの世には五万と居るのに

病気になりたいとかほんとふざけてます
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.75 )
日時: 2017/02/24 20:41 (zaq)
名前: ええええええええい

なんでそんなに人の気持ちを否定するんかな?病気になりたくて何が悪い。病気の人からしたらイラつくかもやけど、病気と同じくらい辛い思いしてるこっちのことも考えてよな。私にだって将来の夢とかこれからやりたい事とかあるけど、そんなんよりも辛い今の現状をどうにかしたくて悩んでる人だっていっぱいいるんやし。いいやん、病気になりたいとか思ったってそんなん自分の勝手やん。自分だって思ってるし。そうゆうのを否定されたこっち側の自分らはこうゆうのでもストレスになってくるわけ。ちょっと考えてよな。
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.76 )
日時: 2017/03/03 01:04 (softbank126159233029.bbtec.net)
名前: ( ; ; )

皆さん、何故スレ主さんを注意したり、説教してるんですか?良いじゃないですか。別に
自分が病気になりたいと決意したんですから
入院した事ないからーとかあーだこーだ言ってますけど…スレ主さんが自分の意思で決めたんですから病気になる方法を教えましょうよ。


病気になる方法は貧血になるとか寒い時に水風呂に浸かるとか…こんな感じですかね…?
お役に立てなくてすいません
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.77 )
日時: 2017/03/22 18:02 (home)
名前: 人狼厨

そろそろ精神的に限界なんだよね...自分母子家庭の長男で姉、弟がいるんだけどさ、正直1番最悪な立ち位置だとしか思えない、姉はなんもやんないし受験時とか親、学校でのストレス発散に俺を殴ってくる、勿論こっちからやり返す事なんて出来るわけない、女子だからだってさwwww弟は6歳分離れてるせいでこっちも殴れるわけないしw無駄に突っかかって来る上に論破されたらうっせー!!(大声)黙れ!!(大声)マジでなんなの?うっさいのお前なんだけど、悪いのもお前だろ?怒られるのが俺とか親まで頭おかしいしよw小4で学校に行けなくなったよwイジメだって相手は謝るタイミングが無いだけで本当は友達になりたいってwww脳内お花畑すぎかよwww要するに何が言いたいかって健康でも精神が崩壊しそうな人もいんのよ、お前等みたいに周りから優しくして貰ってるのとは違って、気遣う気持ちなんざ冷たくされた時から無くなってるよww
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.78 )
日時: 2017/03/28 14:08 (softbank060065114202.bbtec.net)
名前:

お醤油一気に飲む...しょっぱそうwww
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.79 )
日時: 2017/03/29 08:18 (au-net)
名前: 偽善者撲滅委員会

死にたい、死ぬ病気にかかりたいってのは自分に死ぬ勇気がないからさ。それなのに軽い気持ちで言うな?ふざけてる?そんなこと言う奴らの方が軽い気持ちでコメしてんじゃないの?あとは生きろとか何様だよお前が生かしてくれんのかよ。そうじゃないなら生きろとか言うなや。死にたいんだから後のことなんてどうでもいいんだよ。悲しむ人がいようが迷惑かかる人がいようが知ったこっちゃないんだよ。スレ主ごめん病気になる方法はわかりません。
   メンテ
No.63に対する返信 ( No.80 )
日時: 2017/03/30 17:09 (starcat)
名前: ま く ら

> 同じ投稿をしてしまいました。失礼しました。

   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.81 )
日時: 2017/04/03 13:58 (eonet)
名前: 顎シャベル

水風呂に入って、一夜ベランダで過ごす
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.82 )
日時: 2017/04/19 12:20 (dion)
名前:

私自身クラスの上のほうにいたと思いました。なのにある日、親友に話しかけたら無視をされ、遅刻するようになりました。(自分が)休み時間になると「なんで学校に来たの?」「もう来るんじぇねーよ」色々なことを言われました。それは中学校の話です。私は小学校の時も不登校でした。3,4,6年生の先生には見捨てられていました。5年の先生は、見捨てなかったのですが、私の不登校は直りませんでした。
中1の先生は毎日何回も何回も電話をしてくれました。その先生には見捨てられませんでした。でも私は学校に行きませんでした。3学期には遅刻も休むこともなくなりました。理由は、先生が命をかけては私を育ててくれたからです。
だから私は、「死なないでおこう」、「生きよう」と思いました。
私の友達の叔父は20歳という若さで亡くなったそうです。
私の母の兄は3歳の時に車の信号無視のせいで亡くなりました。一番下の妹も生まれたときには、息をしていませんでした。これから先、人生があると思っていても、いつ死ぬかわかりません。今日かもしれません。

親不孝という言葉を知っていますか?
子供が親より先に死んだときにその言葉を使います。そしたらかわいそうじゃないですか?悲しそうじゃないですか?
だから、死ぬなんてやめてください。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.83 )
日時: 2017/05/16 09:57 (tcn-catv)
名前: ここここここk

学校をやすみたいから!
>

   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.84 )
日時: 2017/05/18 22:38 (eonet)
名前: 世界破滅しろ

ここさ、病気になる方法書く場所だよね?なんで、方法じゃなくて自分の人生語ってんの?同情するくらいなら病気なる方法くらい書けよwwww     
ちなみに病気になる方法:錠剤をたくさん飲むなどしてみては?
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.85 )
日時: 2017/05/18 22:41 (eonet)
名前: てめーら、何様だww

ここさ、病気になる方法書く場所だよね?なんで、方法じゃなくて自分の人生語ってんの?同情するくらいなら病気なる方法くらい書けよwwww     
ちなみに病気になる方法:錠剤をたくさん飲むなどしてみては?
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.86 )
日時: 2017/05/22 06:56 (dion)
名前: K

本気で病気になりたい自分にとってこのスレの人生論語ってる奴らはマジでゴミ
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.87 )
日時: 2017/06/05 11:08 (dion)
名前: わらさん

そういうふうに強い考えができるなら病気になりたいなんて思わないんじゃないですかね。
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.88 )
日時: 2017/06/07 13:06 (home)
名前:

ここは病気になる方法知るところですよ。
ならない方が良いとか、そうゆうの要らないと思います。
そんなに自分の人生語りたいなら病気の人の為のスレでもたてて語りあえばいいんじゃないですかねぇ
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.89 )
日時: 2017/06/10 22:35 (panda-world)
名前: ジーザス

私も死にたい側です。
だいたい、死にたい人たちの気持ちが
あなた方批判している人にわかるんですか?
生きていた方がいいとか、スレ主を批判するようなこと書くとかふざけんじゃねぇよ。
こっちだってもう疲れたからこうなったんだよ。勝手なことゆうんじゃねぇクソが!

PS やっぱり水風呂入って冷房ガンガン効いた部屋で、薄着で寝るしかないんじゃないの?^_^

   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.90 )
日時: 2017/06/23 15:06 (spmode)
名前: 笹木

学生の頃は家庭崩壊とか虐待とかいじめとかレイプとか色々あって中絶も2回もして死にたくて死にたくて、動脈切って湯船に付けてみたけど死ねなかった。
飛び降りとか首吊りとか毎日実行しようと試みたけど、結局できなくてズルズル大人になって気付けば早24歳。
大人になって家族とも絶縁したし、地元離れて違う街にも来れたし、結婚もした。
学生の頃の悩みはもう解決したけどやっぱりダメだ大人になってもまた新たな辛さがある。
人生語りたかった訳じゃなくて書き込み見てて学生ちゃんが多いなーって思ったから大人になりれば多分今の悩みワンチャン消える事あるし、辛いだろうけど頑張って大人になるまで生きてみるのもありだよって助言がしたくなった。すまない。
私はもう本当にダメだ死んでしまいたい。友達も本気で居ない。知り合いもいない。金もない。精神的な病気だけど誰にも理解されない完治もしない。
脂質、糖分、塩分の過剰摂取、運動不足、ストレスに励んでるけど病気の兆候一切なし、インフルエンザにはなったけど治っちゃったよ。高熱出しながらこのまま死にたいと本気で願ったのにね。
持病で苦しんでる人、健康を願う人、病気で無くなった人、世の中は残酷だね、私はその人たちになりたい。明日を行きたくても生きられなかった人が羨ましい。私に明日の何て要らない。
病気になって早く死んでしまいたい。優しい旦那の精神が死ぬよりも早く死にたい、私にはもう保険金しか旦那にあげられるものがない。
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.91 )
日時: 2017/06/28 22:46 (au-net)
名前: .

お前ら馬鹿なのかよ。死にたいなら死ねばいいだろ。それでもし死ねなかったらあんたはまだ生きたい、死にたくないって事だろ。
そんな根性ねー奴が簡単に死にたいとか言ってんじゃねーよ。ふざけてんのか
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.92 )
日時: 2017/06/28 22:48 (au-net)
名前:

死にたいなら死ねばいいだろ。それでもし死ねないあんたはまだ生きたい、死にたくないって事だろ。
そんな根性ねー奴が簡単に死にたいとか言ってんじゃねーよ。ふざけてんのか
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.93 )
日時: 2017/06/30 22:20 (home)
名前: 誰かさん

病気はダメって言っている人へ

病気にならない方がいいって言う人もいるけど、実際なんで病気になっちゃいけないのか分からないよね。辛いから?苦しいから?確かに辛くて苦しいよ。でもね、社会で生きる事だって辛くて苦しいよね。病気と同じくらいに。身内でも何でもない人が分かったように自分の意見を否定してきたらどうする?少なくとも私は嫌な気持ちになるね。病気と戦っているのは凄い事だと思う。でも、ちゃんと人の気持ちも考えた方がいいと思う。

病気になりたいと思っている人へ

確かにこの社会は辛くて苦しい。病気に逃げたい気持ちも分かる。でも、病気になって何か変わる?なんにも変わらないよね。そりゃ自分は少し楽になるかもしれない。でも結局この社会は変わらない。まだ病気になりたいと思っている人がいる現状は変わらない。じゃあ自分に何ができる?病気になりたいと思う気持ちが分かる自分には何ができる?人に寄り添う事ができる。暖かい言葉をかけてあげる事ができる。私はあなた達の意見を批判しているつもりは無い。ただ、自分がどうこうじゃなくて自分にできる事はなにかを考えた方がいいと思う。

私は自分の意見が正解だとは一切思っていない。だって肉体的に幸せな人、精神的に幸せな人、肉体的にも精神的にも幸せな人、またはその逆の人…色々な人がいるからね。
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.94 )
日時: 2017/07/10 07:39 (spmode)
名前: ねお

ここは病気になる方法をみにきたのに、病気になりたいってゆーてる人を責める人ばっか、その人なりに理由があるのに。
うちだって責められたくて学校をやすんでるじゃないのに責める人ばっか、
重い病気になりたい、
そしたら学校にいかなくてすむ、親もなっとくしてくれる、それがいちばんだよね。
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.95 )
日時: 2017/08/04 20:42 (au-net)
名前: 分かる人は分かる

私も、人生に疲れてきました、だからスレ主さんと同じ意見です。
もしやったらなれるかもしれないけど、死が待っているかもしれない方法は、やったことはないですけどご了承ください。
暖かい風呂にはいって、部屋暗くしてなにも着ないままクーラーがあったらつけて、もしくは扇風機か外に行くなど、をして、アイスでもなんでも冷たいもの食べて、それでもなにも起きないなら濃いめのしょっぱいものを食べて、太って、お菓子でもくって、はらいっぱいを越して腹を壊しながらも持った食べるとかしてたら何かしら病気にかかると思います
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.96 )
日時: 2017/08/16 20:12 (spmode)
名前: ゆきほ

病気と戦ってる人は確かに頑張ってて尊敬できて偉くて素晴らしいけれど、でもそのつらさをここで人に押し付けているのは見ていてみっともないです。
健康なんだから、病気じゃないんだから、と体や心が悲鳴を上げていても無理をし続けて頑張っている人がいるのに、その人がそんな現実から逃げたいと思うことに対して批判したり更に追い打ちをかけて更に無理させようとしているのは本当にみっともない。
病気なんだね、つらいね、頑張ってるね、といろんな人から理解されてきたであろうのに、他人のことを理解できないのは悲しいと思います。
特にここは病気になりたい、と悩んでいる人の場所です。そこに踏み込んできたくせに批判までするなんて正直考えられません。
私の妹は持病があって一生その病と付き合い続けるような体ですが、そんな心ない娘ではありません。同じ病気持ちで頑張っている人でもここで批判をしている人と私の妹とでは他人へ寄り添うという心に差がありすぎて正直ひいています。
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.97 )
日時: 2017/08/17 11:35 (fnnr)
名前: にこにこ

私も死にたいって思ってます。


部活も楽しいし、友達もいっぱいいます。そういうのはとても楽しいです。

でも、その楽しさを上回るくらい家が辛いです。

今年中3で受験のこともあり、母は口を開けば勉強勉強。

常に怒っていてそれを私にぶつけてくるのは本当に勘弁して欲しいです。

しかもてんかんという病気にかかってしまい、部活も怪しいです。

死にたいっていうより、じゆうになりたい。そのために病気になりたいって思ってます。


長々と失礼しました。
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.98 )
日時: 2017/08/20 13:30 (softbank126078037222.bbtec.net)
名前: 黒い幸子

いきなり病気になったら不審に思われるからまず体温計テッシュでこすって頻繁に熱出す所からやってみれば??てかこれで学校&会社休めばよくない?!病気になる必要ないよ!w
   メンテ
励まし ( No.99 )
日時: 2017/08/20 20:34 (ppp)
名前: グランツーリスモ

俺もいじめられて首に包丁を刺しかけました
死にたい病気になりたい人の気持ちよくわかります家ではなにもないですが酷いのは学校です勉強とかじゃありませんちょっとしたことで先生は殴ってくるし「その時目が潰れました」いじめてくるし目はみえません
ちょっとだけみえます警察にも言いましたが
「あなたが悪いんです」と言われました
好きなアニメキャラがいてそのイベントでもラブライバーに蹴られました俺が「俺はもうクズ以下だ」といったら好きなキャラにこう言われました「大丈夫よ貴方はクズなんかじゃないわよ」と励ましてくれました俺の気持ち解るのはこの子だけです

   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.100 )
日時: 2017/08/20 20:55 (ppp)
名前: デイトナ

死ぬのがだめなら二次元に行くのはかまわないだろ?
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.101 )
日時: 2017/08/20 20:59 (ppp)
名前: デイトナ

死ぬのがだめなら二次元に行くのはかまわないだろ?っていうか死にたいほど苦しんでる人間を責める奴らも可笑しいんだよ

添付:1503230366-1.jpg
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.102 )
日時: 2017/08/29 11:52 (au-net)
名前: かっちゃん

構って欲しいならミュンヒハウゼン症候群じゃない?
私もそうだから。
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.103 )
日時: 2017/08/30 01:43 (softbank126161186138.bbtec.net)
名前: 特に。

病気になりたいのは学校に行きたくなかったり会社に行きたくなかったり自由になりたいからですよね。わかります。私は特に学校や家で嫌なことはありません。しかし、なぜか病気になりたいって思ってしまうんですよね

なぜでしょうね。病気になっても休めるのは一時。その後休んだぶんのツケが回って来てしまう気がします。死にたい人はツケも何もいなくなるんですしまあいいんですけど。

病気になる方法、あったらもうちょっと知られている気がする。つまり、ないのでは?
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.104 )
日時: 2017/09/12 18:29 (softbank126124059096.bbtec.net)
名前: 紅佳

俺も死にたいがわ
理由は主と同じく、人と関わりたくないから。俺、運動神経が全くなくて、しかも、すっげー鈍いから、いつも先生に怒られてんだよ。部活の先生なんだけどな、まあ.....技術面ならね、俺もわかるよ。でもさ、人格をボロクソ言われるんだよ。本当に悲しかった。言われてさ、練習ももっと頑張って1つ1つこなそうとするんだけどさ、先生に何度言われても上手く出来なくて、叩かれたり、蹴られたりした。俺と同じ時期に入った二人、今ピッチャーしてんだよ。俺は、1人で、壁にボール投げて跳ね返ったのをキャッチするやつ。しかも、ずーっと
しかも、俺忘れっぽくて宿題よく忘れちゃてさ。ずっと続くから、わざととか言われて。もう信用もないし、友達もいないし、死んでいいかな。
もう、自殺は何回も試した。リストカットも、薬の大量摂取も。全部失敗した。
誰も気づいてくれなかった。
死ぬ前に少しでいいからこっちを見て欲しい。お願いだ、誰か教えてくれ
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.105 )
日時: 2017/09/13 16:11 (ocn)
名前: 何かしたい

教えて‼
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.106 )
日時: 2017/10/16 03:39 (ap)
名前: ityou-tomo

僕も病気になって死にたいです理由は1回気持ちが悪いと学校の先生に言ったのですが先生は「そんなんいいから」などと言って無理矢理授業をやらせられましました普通先生というものは生徒が体調不良をうったえた時保健室にいけなどというはずなのに「そんなんいいから」と言うのはおかしいと思いますぼくは言われた瞬間ぼくなんてこの世のゴミなんだと思いました
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.107 )
日時: 2017/10/17 05:00 (softbank060093080229.bbtec.net)
名前: 匿名患者

私も最近病気になろうと必死です。
生きるのって大変ですね、まだ子供だからそう思うんですかね。

あーまあそれは良いとして病気になる方法ですが、正直解りません。ですが私が思うに確実に病気で死ぬには、急に倒れる事、そして倒れてからなるべく早く死ぬ寸前まで持っていく事だと思います。
まず急に倒れる前にそれまでの準備が必要です、なりたい病気によって準備期間などが異なります。多分この過程が1番ワクワクすると思います。
で、病院に運ばれ治療を受ければ大体の物は治ると思っていいでしょう、ので治療を受ける前に死ぬ、もしくは死ぬ寸前になる必要があります。そうなるような病気を探しそれを目標に準備をしていけば確率は少しですが上がるかと。
ワンチャンどんな病気でも植物状態になる可能性がありますが、我々は寝てるだけで何もしなくていいのでそれもまあ良いでしょう。
最後に、どんな病気でも死ぬ時は物凄く辛い物なので覚悟してください。
まだ少しでも不安がある人は感情が無くなる程でない限り死ぬのは諦めましょう。そんな君はまだ生ける。んで、何故かというと感情が邪魔をして中途半端に生きることになります、例えば重い後遺症(話せない、動けない等)が残ったりします。そうなれば死ぬ事すら出来ないので今よりずっと辛いでしょう。

長くなってしまいすみませんでした。
それとちょいちょいふざけててすみませんでした。
全て私の考えですが参考程度にどうぞ。
多分また来ます。
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.108 )
日時: 2017/10/19 19:33 (au-net)
名前: キササササ


   メンテ
Re:簡単に病気になる方法 ( No.109 )
日時: 2017/11/07 09:01 (home)
名前: 蜜柑

私も病気になりたいです!
姉や兄はしっかりしているのに私はなにもしていません…。
勉強はきちんとしなきゃとは思っているのにきちんと出来ず…
休みたいと言ったらなんで?と言われます
私は聞き返されるとどうしても言ったあとのことを考えてしまいなにも言うことができません。
辛い…泣きたい…自由になりたい…でもなれない…
そう思うといつしか病気になりたい…死にたいと思うようになりました…。
ただ誰かに心配してもらいたい…褒められたい…そう思うだけなのです…。
学校の先生にもいつしか恐怖が現れ始めました…
部活の顧問にいじめられていると言ったらあなたはたくさん休んでいるからでしょ!?と…
話もちっとも聞いてくれず退部になりました…
休んでいるのはいじめで…精神が辛かったからなのに…

取り敢えず病気になりたいです!
長くなってしまいすみません…
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.110 )
日時: 2017/11/14 22:12 (au-net)
名前: ハル

病気になりたいです。 毎日が辛いです。
学校には行きたくありません。
何もしたくありません。
「行きたくない」と伝えても親は聞き流すばかりです。
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.111 )
日時: 2017/11/25 12:08 (so-net)
名前: えんぴつ

病気になりたいとか言ってるけど結局
病気になった人はいるのかなぁー・・・
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.112 )
日時: 2017/12/09 10:52 (ocn)
名前: あーちゃん

私もたまに死にたいとか、病気になりたいとか、思ってます。一度だけでいいので、入院したいです。入院したら、仕事にも、行かなくていいので。
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.113 )
日時: 2018/09/27 09:58 (softbank060091182152.bbtec.net)
名前: ハーデス

外耳炎のなり方ならありますよ
ひたすら小指で耳をほじって見てください
そこからバイ菌が入り腫れます
少々痛くなりますが
仮病を使いたいなら前日にするのを
オススメします
   メンテ
Re: 簡単に病気になる方法 ( No.114 )
日時: 2018/10/25 08:06 (plala)
名前: 通りすがり

私も死ねる病気になりたいです。
癌になった事がないので、癌になっている方には申し訳ないのですが、死ねる癌になりたいですね。
私は特定疾患に罹患しており筋力が徐々に落ちていき、杖、車椅子、寝たきりが確定しています。
治療法も薬もありません。
皆さんご存知のALSに近い病気ですが、余命が少し長いのです。
長いということはそのままで生きていると寝たきりの時間が長くなるということ。
家族に長く迷惑を掛けてしまうことになります。
その時には自殺すら出来ません。
それを考えると癌患者の方には本当に申し訳ありませんが、膵臓がんになって死ねればと思う今日このごろです。
自分で食事もできない、排泄も。
それって人間って言えるのでしょうか。
これも実際臥床状態で頑張っている方に申し訳ないのですが、私にはその勇気はありません。
早く別の病気で死ねればと毎日考えています。
病気になりたいなんて言うなって言う人、死にたいと言うなっていう人、それは将来を考えることが出来る人が言える言葉です。
私にはそんな事言えません。
   メンテ

Page: 1 | 2 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
拒食症 なりたいのお悩みまとめ
拒食症 なりたいのお悩みまとめ | 悩み相談-無料掲示板 ... 拒食症 なりたい. 日時: 2016/02/21 23:11 (au-net); 名前: 管理人: 『拒食症 なりたい』に関するまとめです。 Tweet ? RSS2.0 ▽?...

拒食症 モデルのお悩みまとめ
拒食症 モデル. 日時: 2016/02/21 23:11 (au-net); 名前: 管理人: 『拒食症 モデル』 に関するまとめです。 Tweet ? RSS2.0 ▽ ... 今、拒食症になりたいんですが、こんなこと 言ったら失礼だとわかってます。 でも、拒食症のモデルさんの写真を見るたび きれいだ ?...

体重の減少 がんのお悩みまとめ
3 日前 ... 今、拒食症になりたいんですが、こんなこと言ったら失礼だとわかってます。 .... 患者は 自己の体重が減少することに満足できるため、自殺が死因となることは神経性大食症( 過食症)と比較して少ないが、 抑うつ症状を伴うこともあり、自殺企図を?...

うつ病 入院 費用のお悩みまとめ
3 日前 ... 私が拒食症になったりして入院をしたとき毎日のようにお見舞いに来てくれました。 ... て しまいました ... 月21日 ... 普通は「病気になりたくない」なら分かりますが自分から病気 になりたいと言われること自体心が病んでるとしか思えないのですが。

体重の減少 ストレスのお悩みまとめ
3 日前 ... 頭痛脈が一定でない体重の減少などこれらの症状から考えて自分は自律神経失調症 ではないかと思っています。 ... 上記症状+息切れ・動悸・イライラ・呼吸困難・ 何もしたく 無い・自殺概念・体重減少 今現在の症状… ... 拒食症になりたい.



簡単に病気になる方法| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板