いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 教師に好かれるには。。?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 教師に好かれるには。。?
 

教師に好かれるには。。?

日時: 2015/04/17 17:52 ( au-net)
名前: 莉子

先生に好かれるにはどうしたらいいですか?
特に男の先生にです。
別に下心があるわけではありません。
どうやったら、この子はいい子だなーって
思われますか?
クラスメイトとかにあからさままに、
媚び売ってるって思われることはできません。
おしえてください。
高1です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 教師に好かれるには。。? ( No.1 )
日時: 2015/04/17 18:16 (spmode)
名前: JK

満面の笑顔で

「こんにちは〜!!」 っていうとか…!?


もし授業担当の人がいたら

目を見て話を聞きつつ
うんうんって相づちを打ったり!


私も出来るだけ良い印象持ってもらいたいから
計算でやってるとことかある(笑)



   メンテ
Re: 教師に好かれるには。。? ( No.2 )
日時: 2015/04/17 19:11 (plala)
名前: 匿名

挨拶とか
担当の教科先生ならば
提出物や成績をちゃんと
しとけば睨まれませんよ。
   メンテ
Re: 教師に好かれるには。。? ( No.3 )
日時: 2015/04/18 11:57 (ocn)
名前: たんぽぽ

私も高1です!
私はどうやったら先生に好かれるのかを先生に聞きました!
そしたら、タメ口で話せって言われて高校入ってから、タメ口で男の先生に話してます!相づちを打ったり、目をしっかり見て授業を受けたり、ひじをついて先生の話を聞くなんてことは絶対しなかったりしてます!
放課後に授業でわからなかったところを5分だけ質問しに行くのもめっちゃいいです!これで私の成績は上々です!
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
教師に好かれるには。。?
教師に好かれるには。。? 日時: 2015/04/17 17:52 (au-net); 名前: 莉子: 先生に好 かれるにはどうしたらいいですか? 特に男の先生にです。 別に下心があるわけでは ありません。 どうやったら、この子はいい子だなーって思われますか? クラスメイトとか に?...

25歳の男性教師について
2013年12月26日 ... 私の担任は25歳の男性教師です。 わたしは .... 思わせぶりなことばかり生徒に言う なんて教師としては、ダメダメですねー。 教師でも、どれだけ生徒に好かれるかそんな ことを平気で教員間で話す人もいますから過信にも気をつけて。 メンテ.

イケない恋愛
2012年5月19日 ... 高1の時に20代前半の若い男性教師に片思いしていたことがありましたが、「わ、若い !!(笑)」なんて自分で ... スレ主さんが先生に好かれるのも、男性としても、教師として も魅力を感じられる人物だから、なのではないでしょうか? 恥ずかしい?...

歳上が好きで辛い(それはいつも先生で・・・)
2013年7月12日 ... ただ今回、問題なのがバツイチ子持ち親権なしの教師だということです 男として行動して もいい職では・・・ それに自分に自信も ..... あやさん、先生から少しでも好かれるためにし ていることとかって、ありますか? 私、話しかけるのは苦手で…(笑)

不登校の人へ
2015年1月21日 ... 見た目良くない人はそこから挽回して好かれるようになるにはどうすれはいいのかな? 挽回しようとしても ..... 他の教師に勇気出して正直に言ったら教師とクラス全体で口裏 合わされて弱い自分は何の為す術もなく不登校になってハイ終わり。

嫌がらせばっかり
2011年4月12日 ... 嫌われてたら好かれるように頑張って嫌ってる奴を見返したらエエねんもし自分がその 人たちに悪いコトしたんやったらこれからはせぇへんかったらエエことやし .... その教師 が従わざるを得ない人に直接相談してしまうのが宜しいかと思います。

色々な精神病にかかっていて辛い。
2015年5月31日 ... 教師から嫌われるのって辛いですよね… 私も凄く嫌われる方でした。 教師も人間 ですから、好き嫌いがあるのは仕方ないことだけど、それを露骨に態度に出すのは どうかと思います。 私は結局好かれるのは諦めてしまいましたが、印象を変え?...

主婦とか母親の人は見ないでください。
2013年2月23日 ... 反面教師、それが身近にいるということだな。 ... 私は負けず嫌いだったので、母親を 反面教師にして絶対に似ないと強い気持ちを持っていました。 ... 人に好かれると言うの は、色んな人と色んな体験をするチャンスが増えるということです。



教師に好かれるには。。?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板