いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 疲れる…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 疲れる…
 

疲れる…

日時: 2015/04/19 22:09 ( dion)
名前: 匿名

私は、最近よく泣いてしまいます。
友達と話していても、テレビを見ていても、音楽を聴いていても、普段何気ないときに凄く悲しくなってしまうんです。
この前も、友達に泣いているのを気付かれてしまい、とても心配されました。
また、私は本を読むのが好きなのですが、小説の世界に入り込んでしまって、何故か無性に泣きたくなります。悲しい小説だと尚更です。
あと、朝は特に気分が重くて、休日は何もしたくありません…でも、通っている高校は好きなので、毎日登校してます。
下校時間になると、少しでも長く学校にいたくて、家に帰った瞬間また気分が重くなってしまいます。
少し前ですが、死にたいと思ったこともあり、どうやって死のうかずっと考えていました。
その時に思いとどまれたのは、好きな人がいたからです。
今でもその人のことは大好きなのですが、私の一方的な片想いで、奇跡が起きない限り付き合うなんてありえません…ましてや、滅多に会うことすら出来なくて、会いたくて家の近くまで行ってみても会えなくて、さらに落ち込んでいます…
正確な住所は分からないのですが、私の家から遠いことは事実なので、偶然会うなんてことはほとんど無いと思います。
もう辛いです。どうすればいいんでしょうか…
長文&駄文、本当に申し訳ありません。
読んで頂きありがとうございました。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/04/19 22:27 (home)
名前: 華菜

> 私は、最近よく泣いてしまいます。
> 友達と話していても、テレビを見ていても、音楽を聴いていても、普段何気ないときに凄く悲しくなってしまうんです。
> この前も、友達に泣いているのを気付かれてしまい、とても心配されました。
> また、私は本を読むのが好きなのですが、小説の世界に入り込んでしまって、何故か無性に泣きたくなります。悲しい小説だと尚更です。
おそらく、感情移入しやすいのではないでしょうか?
悲しい番組やドラマだったり、音楽だったりすると、後で思い出して悲しくなってしまうことがありますよ。

> あと、朝は特に気分が重くて、休日は何もしたくありません…でも、通っている高校は好きなので、毎日登校してます。
> 下校時間になると、少しでも長く学校にいたくて、家に帰った瞬間また気分が重くなってしまいます。
> 少し前ですが、死にたいと思ったこともあり、どうやって死のうかずっと考えていました。
> その時に思いとどまれたのは、好きな人がいたからです。
> 今でもその人のことは大好きなのですが、私の一方的な片想いで、奇跡が起きない限り付き合うなんてありえません…ましてや、滅多に会うことすら出来なくて、会いたくて家の近くまで行ってみても会えなくて、さらに落ち込んでいます…
あんまりその人の御自宅の近くまで行ってしまうと、下手すればストーカーと思われてしまう危険大ですから、気を付けてくださいね。

> 正確な住所は分からないのですが、私の家から遠いことは事実なので、偶然会うなんてことはほとんど無いと思います。
> もう辛いです。どうすればいいんでしょうか…
> 長文&駄文、本当に申し訳ありません。
> 読んで頂きありがとうございました。
何か好きなことや趣味はないんですか?

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/04/19 23:09 (dion)
名前: 匿名

返信ありがとうございます。
ピアノを弾くことが好きなのですが、最近は面倒臭くなってしまってあまり弾いてません…
好きな人には迷惑かけたくないので、家の近くにはあまり行かないようにします。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



疲れる…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板