いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 苦痛なく私を殺してください| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 苦痛なく私を殺してください
 

苦痛なく私を殺してください

日時: 2011/04/11 01:24 ( ocn)
名前: LO

死にたい。今日離婚しました。自分の命よりも大事な奥さん、愛犬のLO、2つ一度に失いました。
今まで家庭のことを一番に自分なりに考えて行動していたのが、ばかみたいです。半年ほど前から、
奥さんの私に対する愚痴がひどくなってきましてそのころから不眠症にかかりました。
3ヶ月くらいたつとうつ病と診断されました。
それでもがんばって仕事をしていたのですが、
いきなり奥さんに離婚してくれとゆわれました。
仕事から帰ってきたときに尻尾が折れるのじゃないかと思うぐらい尻尾をふって寄ってきてくれる愛犬が、唯一の私の心の支えどころでしたが、
愛犬すら合えない状況におとしいれられました。
それでも、奥さんが忘れられません。
もともと人間をあまり信用しないタイプなのですが
信用していた奥さんにまで裏切られもう誰も信じられないです。最後ぐらい苦痛を感じることなく死にたいです

イエローページ

Page: 1 |

LOさん… ( No.1 )
日時: 2011/04/11 06:18 (jp-k)
名前: ワゴンR

おはようございます…かなり書き込み時間を見ますと遅く書かれていますね。
他人のスレ迄同じ文章を書かれていますのを観ました…。
私は独身ですが親の為に今迄色々と、して来たつもりです。
営業と言う仕事に打ち込みLOさんみたいに家族の為に‥と。
リストラにあい収入が途絶えた時に兄弟に助け船をだして欲しく。
しかし、誰一人も金銭的に助けてくれませんでした。
「何の為に家族に、して来たのだろう‥住まいは別に有るのに‥扶養なっていないのに」思ったものです。

楽な死に方は私も有れば‥と考えてました。
良く首吊りシーン等テレビで有りますが、あんな綺麗には人間は死ねません。
死んだら弛緩が弛み体の全ての水分が外に出ます。
便とか…。
人間が逝く時は瞼から涙が出ますが、あれも弛緩が弛み出ると言われています…。
しかし、私の父が病院で逝った時、同じ様に涙が出ましたが、もう少し生きたい…と言う泪と信じています。

年齢が判りませんが奥様から見切られた意味が掴みかねます。
仕事ばかりに打ち込んで来たのは判りますが休みの時は奥様と外に出掛けたりされたのでしょうか?
「貴方は、いつも仕事〃ばかりで私の話を聞いてくれないじゃないの!」とか‥だったのでしょうか‥。
奥様の相手を、されなかったのかな?と少し思いましたが…。
LOさんの性格や仕事を理解されてた筈なのでしょうが。
他に何かあるのでしょうか。
お子様が文章では居ないみたいですが…だから愛犬が心の、よりどころだったのがレスから伝わります。

今も命より大事な、ひとと思っているのが判りますが、一度気持ちをリセットして仕事に打ち込んでみたら思います。
そして気持ちが落ち着いて再度、元奥様に言ってみたら思います。
「やはり、自分には必要なんだ‥」と。LOさんの、そんな姿を見せればと思います。
復縁は出来るかもしれないし出来ないかも知れませんが。
気持ちのリセットは難しいと私も判りますが。
チャンスは有ると信じて…。

アドバイスには何にもなりませんがレスさせて頂きました。
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.2 )
日時: 2011/04/12 10:44 (yournet)
名前: D

こんにちは。

なぜ離婚に至ったのか、原因や経過は分かりますか?
肝心な部分がわからないと、アドバイスがとても難しいのです。
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.3 )
日時: 2011/04/12 12:56 (dion)
名前: mama-chan

殺して何になるん?
離婚したから言うて
殺してって
奥さんのコトを
時間は掛かるやろうけど
忘れたらイイだけのコト
離婚の原因は解らんけど
でも
これだけは言える
アナタが悪いんじゃない
アナタも仕事のコトで
愚痴言いたいのに
アナタの愚痴は聞かず
自分の愚痴しか言わない
奥さんが悪い
無理に人を信じろとは言わへん
だから殺してとか苦痛を感じんと死にたいって
言うもんちゃう

   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.4 )
日時: 2011/07/23 13:33 (panda-world)
名前:

私も死にたい

   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.5 )
日時: 2011/07/23 22:37 (mesh)
名前: もう一人の私

そか
   メンテ
すみませんが ( No.6 )
日時: 2011/07/23 22:47 (ppp)
名前: st

2011/04/11 に立てられて以後、放置されているスレをこれ以上 上げるのはご遠慮ください。
スレ主さんも一度も来訪していらっしゃらないようなので。
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.7 )
日時: 2011/07/23 22:53 (mesh)
名前: もう一人の私

了解です
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.8 )
日時: 2011/09/03 22:21 (plala)
名前: たま

 重症筋無力症と言う、病気です。受け入れる事が出来きません。誰か私を殺して下さい。
   メンテ
病気には、負けません。 ( No.9 )
日時: 2011/09/25 19:28 (plala)
名前: たま

頑張って生きて行きます。
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.10 )
日時: 2012/02/13 22:43 (dion)
名前: 死神

僕は今学生ですが…
ある日学校で悪さをし一週間の停学処分を受けました…
そのあと普通に復帰したら…そのことをインターネットに流されて
ショックです><
付き合っていた彼女とも別れて…僕に残されているのは何も残っていません…
彼女の笑顔で救われていたのに…それまでもが失った…
確かに悪いことしたのは良くないのですが…
それでもインターネットに書く事はないと思っていました…
こんな僕は生きるすべをなくしました…
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.11 )
日時: 2012/02/18 15:45 (tcnet)
名前: ああ

ああああ
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.12 )
日時: 2012/02/25 23:49 (infoweb)
名前: 999

不愉快
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺し ( No.13 )
日時: 2012/02/25 23:53 (ginga-net)
名前:

何が?ふゆうかい?いきなりそんなこと
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.14 )
日時: 2012/03/07 22:01 (panda-world)
名前:

死にたい。私を殺して下さい。
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.15 )
日時: 2012/03/07 22:03 (panda-world)
名前:

楽に死なせて。もう辛い。
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.16 )
日時: 2012/03/16 20:14 (plala)
名前: 秋山

頑張っても苦痛の日々で何で悪い事をしていないつもりで奉仕活動などをしていたのに苦しい日々から解放されたいと思うのは悪い事では無いと思っています。
手、足には傷。
首には首つりの後。
書類を作成しましたが死にたくなり行動を起こす時はまだ発作的な所が有るので
きちんと後の残された人の事を考えて死を選んでいます。
他人に犯罪譲渡しその家庭が不幸になるのは個人的に望みません。
本当に辛いのなら私のように日々の肉体的痛みを感じて下さい。
他人を巻き込まないで。
自分の苦しさを他人に与えないで。
私は憎む相手はいますけどそれ以外の人は巻き込みたくないです。
楽に死ぬ方法は沢山有ります。
出来ないのは私のように綺麗に死にたいとの願望ではないですか?

   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.17 )
日時: 2012/04/21 01:24 (ocn)
名前: JOHNNY

人を殺して国家に殺されたい(死刑)と思っている人間がいます。
ここに、殺されたいと思っている人がいます。
死刑覚悟で殺したい人間が一人以上、殺されたい人間が三人以上集まれば、日本の判例では全員が望むべき結末を迎えることができ、
そして、死にたいなどと考えるダメ人間、ダメ遺伝子は抹殺されます!!!
しかも、殺される側は、「不幸な人間」として死後も表向きは大切に扱われるというおまけ付き!!!

なんと素敵なことでしょうか!!!
そういった、的になって我が身を捨てる人間がいれば、世の中うまく行くし、自然界の理にも叶っている!!!

   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.18 )
日時: 2012/04/21 01:41 (so-net)
名前:


死ぬ前に一つお聞きしてもいいかな。

みなさんは、人生で喜びとか、いわゆる幸せを感じたことって、一度もないの?


   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.19 )
日時: 2012/04/22 00:18 (spmode)
名前: マユミ

53才です。波瀾万丈の人生です。子供三人です。特に新聞に載るような悪い子はいませんが、常に金銭的に苦労が絶えません…
育て方が悪かったんでしょうね。これから先、一人で生きて行く自信がなくなった…自ら死ぬ勇気!?もない…誰か殺して…


   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.20 )
日時: 2012/04/22 00:25 (au-net)
名前: 未来

ROさん…
またペットを飼ってみては?
心が安らぐかも知れませんよ?
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.21 )
日時: 2012/04/22 18:55 (vectant)
名前: 同類

同じです。
信頼してた奥さんに離婚の告白。
子供も2人。
発作的に自殺未遂もしました。
しかし奥さんにそれがばれて
もう一度頑張ろうと励まされ家に帰れば
離婚,子供達とも離され毎日精神的に
苦痛でたまりません。
何故死ななかったのかと後悔してます。
今でも死にたいですがやはり死ぬのは怖いですよね。
自分なりに勢いを付けれる方法を考えてます。
勢い付けてもう一度死にに行こうと思います。
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.23 )
日時: 2012/06/05 08:02 (plala)
名前: agasi

旦那の連子の犯罪やサラ金などで気が狂いそうです 障害を持った息子と(27歳)中3のむすめが心の支えですがむすめの人生も壊されてきています  三人で楽に死にたいです
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.24 )
日時: 2012/06/05 18:24 (eonet)
名前: たくと

死にたいなんて言わないでください。
死にたくないのに死んだ人だっているんです。
きっと、きっと、いきていれば
また、いい人にであえます。
信じられる人に出会えます
だから、死にたいなんて言わないでください。
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.25 )
日時: 2012/06/05 21:14 (softbank221083200137.bbtec.net)
名前: みっさん

一度きりの人生、終わらせたければ
自分で死んでください。

生きるのに大変なのは皆同じ。自分だけではない。
人に迷惑をかけて死ぬのが本望な訳ではないでしょう。

苦痛なくなんて甘い。
死ぬより心の傷はすごくすごくすごく痛い。
それでも頑張って生きてる人間だっている。

死にたいけど死んだら、こうしてパソコンもできない
食事も楽しめない、何も聞けないしゃべれない眠れない
見れない動けない。

私も苦しい。死んでたまるかって思ってたけど
もう正直、本当に限界で・・・死にたくはある。

でも死んで楽になれる保障はない。
だったら生きて少しでも人に抗って生きたい。
どうせ自分が死んだって、周囲の人間はいつもどおり笑って生きる。

だったら少しでも生きて抗いたい。
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.26 )
日時: 2012/06/05 21:51 (tokai)
名前: ぽお

そんな悲しい事いっちゃだめだ
精一杯生きろ!
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.27 )
日時: 2012/06/06 10:04 (bf)
名前:

死にたいです。
もう何日も1番汚くない死にかたを考えてばかりいます。
でも小心者で死ぬ勇気もありません。
生きていればいいこともあるなんて前向きなこと思えません。
テキトーに生きてきた代償なのかもしれません。
死にたいって言っても冗談のように受け取られます。

自分が死ぬだけならまだいいけど、
誰かを殺してしまったらどうしよう。

何もかも怖いです。
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.28 )
日時: 2012/06/10 16:56 (dion)
名前: K

俺の友達が病気で亡くなりました…
その一週間後先生も亡くなりました…
ショックで立ち直れません…
一層のこと死にたいです…。
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.29 )
日時: 2012/06/10 18:18 (spmode)
名前: あまの

お願いです。

生きてください
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.32 )
日時: 2012/06/15 00:16 (ocn)
名前: 匿名さん

こんなことを書いてもただの気休めと思われるかもしれません。

もしかしたらこの先、厄介なことに巻き込まれるかもしれない…
後々になって別れてよかったということがあるかもしれませんよ。

私も今生きていくのが苦しいです。

でも死ぬのが、自殺するのが痛いし苦しむのが嫌だから。
悔しいこと悲しいこといっぱいあります。
めげてしまいそうです。子供のこと、これからの生活のこと、仕事のこと、毎日泣いています。
この先どうなるんだろうと、不安で仕方ないけど、生きて寿命で死にたい。

LOさん、この先、いいことないかもしれません、でも生きてください。

お互いに苦痛を感じることなく寿命の時まで生きてみませんか。
お願いします。
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.35 )
日時: 2012/06/28 19:10 (au-net)
名前: らん




私だって今、死にたいです。


先生の怒り方が私を侮辱するかのようで、もう学校に行きたくない。こんな環境に居たくない。クラスメイトもバカにしてくる。いい大人が、汚い言い方、行動してくる…


変わりたいのに、うまく変われない。気持ちなんて、すぐに変わらなくて…。



私は吹っ切れるという事を学びました。
残り、人生ずっとずっと長いし、憧れてる人間に、憧れられるような自分になるための期間なのかもって。

私は忘れているだけで、今軽かったと思うだけで、本当は重くて苦しい思いを背負ってきたんだとおもいます。

なぜ軽く感じたのか、乗り越えられてきたのか。

辛くて苦しかった事を、コツコツ味わい、それを結局消化できてきたからです。


今悩んで居た事も、過去となれば解消も近い。
変われます。まだ、生きる寿命がある限り、未来があるかぎり、変わっていけるんだと思います
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.36 )
日時: 2012/07/10 00:05 (au-net)
名前: 疲れた人

もお疲れた!疲れた疲れた疲れた…生きたくない、楽になりたい、いじめなんて、受けたくない。死にたいけど怖い。死にたいけど、死に方が分かんない。こんなに苦しいなら死にたい。親は転校もさせてくれない。中学からの友達も信用できない。だれか楽に殺して。俺を殺して殺して殺して…(涙)もおこんな世の中いやだ…
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.37 )
日時: 2012/07/10 00:09 (au-net)
名前: 疲れた人

アイツさえいなければアイツさえ…
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.38 )
日時: 2012/07/10 00:50 (au-net)
名前: rt

僕もいじめに悩んでいます。
やつらは自分の人間性の悪さに気づいていないんです。そして、自分が強いと思ってるんです。また、周りがペコペコするから更に調子に乗る……

いじめって、僕の場合は僕にも悪いところが確かにあったんですよ。
だけどやっぱり、相手が変わらないと、いくらこっちが変わったからって、現状は変わらない…

いじめって簡単に出来て、簡単に止められない…
相手を下とみて、嫌いだからといって、追い詰める…
こんなの無くなれば良いのに…
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.40 )
日時: 2012/07/10 04:11 (softbank126102138002.bbtec.net)
名前:

あなたはすべて人任せな人生なんですね。

死にたいから殺してくれだなんて。
しかも苦痛なく!?甘えんな。

自分が苦痛なく死ねれば、他人を犯罪者にすると言うのですか。

そんな情けない人だから離婚されるんです。

離婚だって一方的にはできないですから
あなたも同意して離婚に至ったんですよね?
後からグズグズ言うのは男らしくない。

あなたの事ですから
自分の意志を通さず奥さん任せに離婚してしまったのでしょうかね。

もっと自分の意志を持っていないとどんどん落ちますよ。



   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.41 )
日時: 2012/07/10 04:44 (so-net)
名前: マルちゃん

北斗有情拳
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.42 )
日時: 2012/07/10 08:56 (softbank126046157080.bbtec.net)
名前: ひろいΣねこ

もったいないですねえ。

それだけ愛してるなら、死ぬのではなく、
そのエネルギーを愛犬と分かれた奥さん以外に
振り分けては?

愛は返ってこないと、愛せませんか?


あなたと同じように、愛に失望して、死にたがってる人を、安楽死させることは、ありですか?

他の悩みもそうですが、
失敗すると、同じエネルギーでも、
下向きのエネルギーに変換する方が多いです。

だって、下向きならば、動かないですから。
また、失敗しにくいですよね。

本当は、同じ失敗を繰り返さないよう、少しずつ上向きに上方修正していけばいいだけなんです。

すべての失敗が、少しだけでも上向きならば、
世の中かなりよくなっていくと思うのは、私だけでしょうか。
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.43 )
日時: 2012/07/12 18:35 (au-net)
名前: 黒猫

僕も人を信じてないです(>_<)
それでもいいよと言ってくれる人もいます
だから貴方も少しずつ[それでもいいよ]と言ってくれる人を探してみてください
貴方にはその奥さんのほかにもきっと貴方を幸せにしてくれるかたもいます
だから諦めないで
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.44 )
日時: 2012/07/31 22:02 (dion)
名前: K

あれから考えてみたのですが…やっぱり友達の分も生きようかと思います。
友達も死ぬことを望んでないだろうし…時々つまずくこともあります。
その時は書き込みしてもいいのでしょうか…?
とりあえず今は前を向いて生きようと思います。
おさがわせしてすいませんでした。
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.46 )
日時: 2012/08/01 11:20 (au-net)
名前: 鏡華

離婚は辛いかもしれない。
でもね、それで死にたいとは思わないで。

俺の気持ちなんかわからないだろう!
って思ってるかもしれない。
あぁ、まだ結婚したことないからわからない。
離婚の辛さは知らない。
でも死にたいと思ったことはたくさんある。

あなたが学生だったり、若かったころ、一度は死にたいと思ったでしょ?
でもあなたは生きた。
生きたから、愛していた奥さんにも会えた。
可愛い犬もいとおしいとい思ったでしょう。

よく考えて。
なんで今あなたは生きているのか。
生かされているのか。

苦痛なく殺す?
馬鹿じゃないの?
しかも殺して欲しいって、何なのよ?
離婚する前は家族をすごく思っていたんでしょう?
で、死にたくなったら他人に頼むの?
無責任すぎやしない?

死ぬのには勇気がいる。
でもそれ以上い殺すのに勇気がいる。
辛いなら助けてあげたい。
でも、あなたを殺してこっちは何を得する?
何もないでしょ。

死にたいなんて、ただ逃げてるだけじゃない。
甘えてんじゃないよ。
つらくても、生きてみろ。


   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.47 )
日時: 2012/08/09 20:53 (yournet)
名前: まー

私も死にたいです。

心の底から愛していた人に裏切られ捨てられ

もう生きる希望がありません。

彼のいない人生なら死んだ方がいい。

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.48 )
日時: 2012/08/09 21:30 (au-net)
名前: 蒔田&◆.GnY9S1USp2

> 死にたい。今日離婚しました。自分の命よりも大事な奥さん、愛犬のLO、2つ一度に失いました。

大切なものを一気に失って、悲しいのはわかります。
すべて失ったと思うくらい…。わかります


> 今まで家庭のことを一番に自分なりに考えて行動していたのが、ばかみたいです。

純粋に、自分なりに尽くしてきたことは悪いことじゃない。
ばかみたい。という結果にしたのはあなたじゃないんですから



半年ほど前から、
> 奥さんの私に対する愚痴がひどくなってきましてそのころから不眠症にかかりました。
> 3ヶ月くらいたつとうつ病と診断されました。
> それでもがんばって仕事をしていたのですが、
> いきなり奥さんに離婚してくれとゆわれました。
> 仕事から帰ってきたときに尻尾が折れるのじゃないかと思うぐらい尻尾をふって寄ってきてくれる愛犬が、唯一の私の心の支えどころでしたが、
> 愛犬すら合えない状況におとしいれられました。
> それでも、奥さんが忘れられません。

忘れられないんですか。
あなたを病に追いやった人ですよ…
愚痴を言ってきた人ですよ。
けっきょく離婚しようと、あなたの心の支えを持っていった人ですよ。

いざ無くなると良い時ばかりが浮かぶ。
ですが失礼ながら奥さんはあまり考えてないでしょう。だって自分から裏切ったから。





> もともと人間をあまり信用しないタイプなのですが
> 信用していた奥さんにまで裏切られもう誰も信じられないです。最後ぐらい苦痛を感じることなく死にたいです


本当にあなたのすべては奥さん&愛犬との暮らしなんですか?
死にたいなんて言わないでください。

生きていれば、また大きなものに出会えるかもしれない
死んだら終わりですよ。本当に何も残らない。変えることもできない。チャンスは転がってるんです。ただあなたが奥さん&愛犬しか見ていないから。
ちなみに苦痛なくなんて死ねません。
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.50 )
日時: 2012/08/23 22:09 (ezweb)
名前: 鈴音

学校で見るからに逆らったら後でなんかされそう…っていう人がクラスに一人はいるんです。みんなそいつらにペコペコしちゃってマジうざいですセ
そういうやつは態度がでかいやつとか中心格の子に良い顔して金魚のふんみたいにちょろちょろついて行って
こんな外だけの人間と一緒にいると本当にイライラする
自分ひとりでやって見ろよ
誰かにつきまとわないでマジでそういう人間だいっ嫌い

確かに周りに会わせることも大切だけど自分のことをやったり一人でも何かできるくらいにはなって欲しいです

まあ、みんな彼女ができたくらいで、誰と?とか友達の好きな人とか普通に陰でばらすしマジうざい
表では先生や男の子に媚びうってマジうっとおしい

そんな奴らをいつも殺したくてたまんない
頑張ってそれを押さえてる

でもこんな人生ストレス貯まりすぎて本当の自分隠すかのも疲れちゃった
だから誰か楽に殺してこんな世界を終わらせて

じゃないと僕いつかたくさんの同じ気持ちをもった人たちとテロでも起こしてこの腐った人間どもをこ・ろ・し・ちゃ・う(黒笑


   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.51 )
日時: 2012/08/23 22:33 (emobile)
名前: リザ

あのさあ

死ねば楽になるとでも思ってんの?

甘えるんじゃない!

世の中、生きたくても生きられずに人生を終えてしまう人がいるんだ
残された人々は、ただひたすらに一生懸命頑張って生きるしかないんだよ

たった一度きりの人生で、まだまだ生きる望みがあんたらにはあるのに
何で命を大切にしようとしない?
耐えきれない苦しみや悲しみなんてあるわけないだろう
もしあったら、みんなとっくに絶望してんだよ

それでも諦めずに生きようとするのは、負けたくないから

苦痛を味わうことなく死ぬなんて不可能
みんな、死ぬ間際に思い出すんだ
これまで味わってきた痛みを、そして死に誘われる苦しみを

それを第三者まで味わっても理不尽なだけ
本当に死にたいなら、自分で勝手に死ねばいい

だけどな、一つ言っとく

死ぬ勇気があるやつは
これからも生きていく勇気があるやつだ

どうせ死んだところで、世間に見捨てられんのと一緒
諦めんなよ、まだまだお前らにはやれることがあるんだから

今はそれが分からなくても、生きていけばいずれ答えが出るさ



   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.52 )
日時: 2012/08/24 18:44 (home)
名前: ジュン

私もリザさんと同感です!!

{苦痛なく私を殺して下さい}ですか?

苦痛なく?健全なのか分かりませんが・・・

殺して下さいですか・・・

何処のどなたか分からないのに貴方を殺す{殺める}

事は、不可能です。

もし宜しければ、

貴方が愛していた奥さん、愛犬となぜ別れる事になってしまったのかを

聞かせて頂けますか?

   メンテ
あのさぁ・・・ ( No.53 )
日時: 2012/08/24 18:49 (bit-drive)
名前: kazu

スレタイ( No.0)見て書き込みしてる人達へ

日付もちゃんと見てからにしてよね
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.54 )
日時: 2012/08/24 19:00 (home)
名前: ジュン




今、確認しました。

済みませんでした。

   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.55 )
日時: 2012/09/10 15:36 (softbank126109147056.bbtec.net)
名前: イチゴ

私は両親が毎日喧嘩ばっかで頭も悪くてドジで友達関係も上手くいきませんこんなに最悪な人生も〜嫌だと思ってました
でも
努力してたら頭も良くなり友達関係も上手くいき両親の喧嘩も慣れてきました
何がいいたいかは
逃げずに頑張ったら必ずいいことが訪れると言うことです
この世界には生きたくても生きられない人が何人もいるんです
今生きているのに死にたいだなんてただ逃げてるだけです
努力は必ずむくわれます
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.56 )
日時: 2012/09/10 15:45 (spmode)
名前: 変態

努力は必ず実る?
んなわけないだろ

   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.57 )
日時: 2012/09/15 17:52 (spmode)
名前: 通りすがり

人に迷惑をかけるな
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.58 )
日時: 2012/09/15 18:18 (tachikawa)
名前: みん

 

辛いときは辛いといおうよ。
泣きたいときは泣いてほしいよ。
よく頑張ったよ。仕事大変だったでしょう。
だから、一休みしていいんだよ。
一休みしようよ。
じぶんをいじめちゃだめよ。
自分を自分で、よいしょっと持ち上げるんだよ。
あなたは、頑張ったから、一休みしていいんだよ。
マイペースにいきて。
自分を、きちんとあいしてあげて。

   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.59 )
日時: 2012/09/15 19:08 (ocn)
名前: 下衆

お 前 ら ス レ 勃 発 日 時 よ く 見 ろ
   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.60 )
日時: 2012/09/26 19:24 (163data)
名前: ドス

生きたくても生きられない人の苦しみ、そして、
死にたいのに生きなければいけない人の苦しみは、どちらも耐え難い苦しみです。
私は絶望してまい、死にたいのに生きなければいけない後者の方がより辛いと思います。

「死ぬ勇気があるなら生きていけるんじゃないか。」なんて、欝になり、絶望に打ちひしがれた事のない人が安易に考えることです。


本当の絶望がどう言うものか、わかっていないんだと思います。
絶望している人が、この先一体どう生きて行けと言うのでしょう。

何を思って幸せと思い、何を思って不幸と思うかは年を重ねる内に変わっていきます。
死にたいと思っていた辛い経験が、長い人生、いつかはそうでもなかったって思える日が来るかもしれませんよ。

とりあえず、今はゾンビのようにでも生きて見てみるのはどうでしょうか?

生きていれば、必ず時間が辛い気持ちを薄らえさせてくれるはずです。
辛いかも知れませんが、まずは心の変化を待って見てはどうでしょうか?

自殺は自己満足に過ぎません。
あなたが自殺しても、今度はあなたに自殺された、あなたの親や親戚、友達があなたの自殺を思い、一生消えない傷として残り、辛い人生を歩むかも知れません。
後追い自殺ってのもよくあるもんですよ。
あなたが自殺したことで、今度は他の人が不幸になり死んでいくこともあるんです。
まず、考えて見てください、そう言う人が周りにいるかどうかを。

うつ病って本当に何もやる気が起きないんです。
私も当時は仕事も辞め、貯金も尽き果て、家でただ餓死を待つだけの生活でした。
結局、部屋で倒れている私を発見され、病院に運ばれ、今でもこうして生きています。
今はまだ辛いけど、以前の辛い気持ちや価値観が少しずつ変わって行っているような気がするんです。
どうにか生きていけるかなって?
でも、まだウツが治ったわけではありませんが。

   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.61 )
日時: 2012/09/26 19:41 (au-net)
名前: 愚民





このスレってさ、結構前のだよねえ?

LOさん来てないわけだし、返信来るまで待たないかい?


   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.63 )
日時: 2012/09/26 21:51 (infoweb)
名前: オレンジ ジュエル



  わたしも おなじ 、、、

  でもね

  のこされた 側 は 
  ほんとうに  ・・・


  いつも
  空を みて
  今日は てんき いいなああ って

  雨の日は どうしてか
  凹凹凹
  体調も よくないい


  でも
  なんとか 、、、


  そのままで いいよねええ
  いまの ままで いいよねええ
  
  
  はやく あいたいです


  ごめんね


   
  

   メンテ
Re: 苦痛なく私を殺してください ( No.64 )
日時: 2012/09/26 22:43 (spmode)
名前: 離婚経験者

自分も離婚し辛かったです。
家のローンはあるしこれからどうやって支払っていけば
と考え悩まされる毎日でした。
給料が安いサラリーマンの仕事も辞めて個人で自営し返していく
ことを決め日々、頑張りました。乗り越えてきた分、今は新な人を
見つけて再婚しました。
頑張れば結果はついてきます。
諦めないで前へ進んでみて下さい。



   メンテ
考え方が甘い ( No.65 )
日時: 2012/09/27 01:01 (jp-t)
名前: ユンヒ

生も死も苦痛はつきもの。死んでも成仏できなければ生きているより苦痛が絶えないかもしれませんね。
そんな事よりもまずは次の再婚相手を探した方がいいと思います。私は何度も失恋しても前向きに出会い求めて色々していたので、その成果なのか今は探しだした男性と結婚できて幸せに暮らしてますよ。
   メンテ

Page: 1 |

親を殺したい。
2010年10月4日 ... 貴女の苦労や苦痛は掲示板でしか知り得ないけど、それだけは思いとどまって下さい。 .... 殺します。もしくは川や用水路に捨てる。親なんていなくても生きていける。親なんて 親なんて邪魔なだけ・・・ 私のことをどうでもいいとしかみていない?...

誰か殺して
2011年8月2日 ... 横じゃなく縦に深く切ればいいのですねやってみます ..... じゃあ早く死んじゃえば」って私 は言ってるの。 ... 誰か殺して」の言葉の本当の意味は、「誰かに殺してほしいほど苦しい んです、誰か助けてください」だと僕は思います .... ん・・・何回も同じことを繰り返し・・・ 後悔先に立たず・・を何度も繰り返してきました・・・甘ったれです・・・人に・・周りに・・逃げ てばかり・・・それでも、その先には苦痛の少ない人生・・・あるのかな?

エネルギー、生命力が足りません
2015年11月8日 ... その疾患が運動能力、知能にも影響しているようで、運動能力は、運動中やはり何度か 異変が起き、また知能も日本語 ... を認めてもらい生きるしかないかなおもいましたが、 世間が怖いし、あまりの苦痛から障害を持ち生きてくくときめても、結局、面接では健康 ですか? ... できるので治る前にすぐ警察にいってください普通の親なら(警察の事情 聴取)がきたら まずしばらく大人しくなります ... 私自身が大人になり、されてきたことの 強い憎しみを抱きすぎるあまり、実の親さえ殺しかねないので、警察に止めて?...

死ぬのって悪いことなんですか?
2015年5月29日 ... しかし死ぬ勇気もなく、痛いのも嫌で、どうやったら痛みも無く楽に死ねるのかを検索 する毎日です。 死ぬ勇気が ... のでしょうか また医学的に苦しまず死ねる方法など ご存知でしたらご教授ください .... これ以上迷惑かけるのも私の精神的苦痛となります また、国の .... 幸せとは、たんに楽しく過ごすことではなくて、わたしは平安があること、 自分が平常心をたもてることだとおもいます。 ..... また、ホッキョクグマも子供を殺して 共食いもするし、レミングというネズミは個体数調整のために集団自殺を敢行する。

早く楽になりたい
2009年1月28日 ... 精神的な苦痛や悩みなどといった苦しみとは比べものになりません! ... 大学病院では 治療法があまりなく、たとえ治療しても改善はされずただ痛みをこらえるだけです! ... 私 みたいな何の知識のない馬鹿に言われるのは嫌だと思いますが、絶対に楽になる方を 選ばず生きてください。 .... 腹の底から恨み、呪い、そんな相手が数人、殺したい、最後 に殺して自分も死を、毎日そん事考えてる、殺さないと殺していまいそう。

同じ症状の方にお聞きしたいです
2013年9月9日 ... 勉強しているときや友達と話しているときや家でのんびりしている時に意味もなく殺意が 湧き、困っております。 ... 同じ症状で悩んでおられる方のなかにこの苦痛を和らげる 方法をご存知でしたらぜひともお教えいただけますか? ... そういったとき、私は頭の中 で想像して殺したりしています今まで何人もの人を想像で殺しましたイメージがより鮮明 になるように大抵ナイフで首を切る、 ... golさんから見て私は気持ちが悪いですか頭が おかしいと思いますか ..... 私なんかでよければまたいつでも相談して下さいね。

解剖したい
2015年10月25日 ... それでも納得いかなくて、今日は釣りに行って、釣った魚を初めて解剖してみました。 少しは収まり ... 動物たちも、自分一人の欲求のために殺してはならないとわかってい ます。 ですが、この ... になります。勇気を出して一歩踏み出してください。

負のスパイラル
2012年9月5日 ... 彼氏さんが本当に辛そうにしてたり嫌そうにしてたりしたらやっぱりそこは意地にでも やめてあげてください。 ... 責める側より責められる側の方が興奮してより強い苦痛を 求め、段々とエスカレートしてプレイ中に相手を責め殺して ... 老舗のSM専門店で指導 を仰ぎ、道具も自己流のものではなく、プレイ専用のものをお勧めします。



苦痛なく私を殺してください| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板